ホルダーの情報共有用
詐欺コインでありません様に…
【ATB】ATB coin(ATBコイン) part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 21:00:05.40ID:0OMHKjrH471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:46:24.41ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:47:53.79ID:QCkv4UY5 チャート上は一応上昇してるけれどなんか信用できない…。
ウクライナ銀行の決済システムと絡む可能性はまだ捨てきれないがウクライナ銀行側の発表は何らない感じだしねー。
まぁもしかしたら発表は表向きにはしないという可能性もあるけれど…。
とりあえずお知らせとかにはなかった(´・ω・`)
ウクライナ銀行の決済システムと絡む可能性はまだ捨てきれないがウクライナ銀行側の発表は何らない感じだしねー。
まぁもしかしたら発表は表向きにはしないという可能性もあるけれど…。
とりあえずお知らせとかにはなかった(´・ω・`)
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:54:07.99ID:QCkv4UY5 ATBのトラブってる問題もう一か所記事になってたので一応リンク貼っておきます。
いい情報も悪い情報も載ってないといけないと思うので。
https://www.ccn.com/atbcoin-hit-with-class-action-lawsuit-after-20-million-ico/
いい情報も悪い情報も載ってないといけないと思うので。
https://www.ccn.com/atbcoin-hit-with-class-action-lawsuit-after-20-million-ico/
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:13:11.31ID:QCkv4UY5 記事の内容から一部抜粋
『興味深いことに、この訴訟では、ATBCoinの共同設立者の一人であるHerbert Hoover氏が、Herbert Clark Hoover米国大統領とHoover Companyを設立したHooverファミリーの子孫であると信じられていると主張している。
"これらの主張は無関係であるため、これらの主張は不可能です。
さらに、被告フーバーが自らの「伝記」をアクセントで明瞭に読んだビデオで明らかなように、被告フーバーが彼が主張している人物であるとは思えない。』
だそうです。翻訳サイトで変換したものです。
以前に「あれカンペ読んでない?一点ばっか見てる気がしてw」と書いたんですが同じようなこと思ってる人が海外にもいるようでしたw
フーバー大統領関連と絡みがなくなるとなると、マーケティングもコネで拡大はきびしいのか!?
ほんとにフーバー大統領の子孫かどうかに注目していきたいです
『興味深いことに、この訴訟では、ATBCoinの共同設立者の一人であるHerbert Hoover氏が、Herbert Clark Hoover米国大統領とHoover Companyを設立したHooverファミリーの子孫であると信じられていると主張している。
"これらの主張は無関係であるため、これらの主張は不可能です。
さらに、被告フーバーが自らの「伝記」をアクセントで明瞭に読んだビデオで明らかなように、被告フーバーが彼が主張している人物であるとは思えない。』
だそうです。翻訳サイトで変換したものです。
以前に「あれカンペ読んでない?一点ばっか見てる気がしてw」と書いたんですが同じようなこと思ってる人が海外にもいるようでしたw
フーバー大統領関連と絡みがなくなるとなると、マーケティングもコネで拡大はきびしいのか!?
ほんとにフーバー大統領の子孫かどうかに注目していきたいです
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:42:59.19ID:MlfwuDsC これはもうだめかもわからんね
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:52.12ID:QCkv4UY5 なんかコインデザインとか動画とかはいいのに…
最近はネガキャン状態ですね( ;∀;)
最近はネガキャン状態ですね( ;∀;)
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:41.34ID:iIUwDFLk 完全終了
ありがとうございました
ありがとうございました
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:36:36.22ID:QCkv4UY5 ATBホルダーの先輩方教えてほしんで書き込みさせていただきます。
このコイン、運営側の言い分ではテクノロジーはブロックの有効量を最大4Mb まで増やすことができますと言われています。
BCH分岐の時は確かSegWitっ最大2MBって言ってたような気がするんですがATBLLCの言う通り、ブロックの有効量を最大4Mb まで増やすこができるんでしょうか?
この4MBってBCHよりも容量的にはすくないわけじゃないですか。今更SegWit対応って意味あるものなんでしょうか?
ライトニングネットワークとSegWitペアで意味があるんでしょうか?
このコイン、運営側の言い分ではテクノロジーはブロックの有効量を最大4Mb まで増やすことができますと言われています。
BCH分岐の時は確かSegWitっ最大2MBって言ってたような気がするんですがATBLLCの言う通り、ブロックの有効量を最大4Mb まで増やすこができるんでしょうか?
この4MBってBCHよりも容量的にはすくないわけじゃないですか。今更SegWit対応って意味あるものなんでしょうか?
ライトニングネットワークとSegWitペアで意味があるんでしょうか?
479承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:27:22.91ID:3HAwRq84 なんか、爆上げ来てね?
現在158円か?
現在158円か?
480承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:29:58.72ID:kFJSH+6d なんでか上昇してる…。意味不。公式HPにも何の発表もないけど…
481承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:36:36.10ID:z2rDa1wZ ついに時代がATBコインに追いついたか
482承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:41:12.12ID:kFJSH+6d 買うか❗(俺は買わないけど)
483承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:45:27.20ID:3HAwRq84 なんだかんだで、上場してからの高値更新してるし
484承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:57:09.02ID:3HAwRq84 え?まだ上がってる…アルトバブってんな
485承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:59:53.86ID:G/xCIkgW なんか上がってる?ICO組ですが売れないので持ってただけ。でも最近はめっちゃ掘れるので値段気にせずマイニング楽しんでました。とにかく良く掘れます。まあゴミに近いけど・・・。
486承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:33:57.79ID:TMwE6OEC 10000枚ホルダーのワイ歓喜
487承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:48.21ID:kFJSH+6d ここ見てる人たちでは上昇理由不明ですね…。取引量もなぜかいきなり上昇。
ATB2018年の予算には屋外広告があるらしい…
おいネット媒体が主戦場なのに屋外広告で大丈夫か?
屋外広告で入ってくる新規ってWPも読まずに入ってくるような気がする
正直今現在トラブってる問題を先に解決してほしいんだが…
ATB2018年の予算には屋外広告があるらしい…
おいネット媒体が主戦場なのに屋外広告で大丈夫か?
屋外広告で入ってくる新規ってWPも読まずに入ってくるような気がする
正直今現在トラブってる問題を先に解決してほしいんだが…
488承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:24:54.55ID:kFJSH+6d これ個人的な感想だけど(掲示板だから感想でもいいよね?)運営が釣り上げた可能性があると考えてる。
exrates見てると急激上がりで一回下がって下がった分とほぼ同じ分だけ戻す。そしてそのご微動。で売買がほぼ同じ量でのチャート。
バーコードっぽい感じの状態じゃない?
exrates見てると急激上がりで一回下がって下がった分とほぼ同じ分だけ戻す。そしてそのご微動。で売買がほぼ同じ量でのチャート。
バーコードっぽい感じの状態じゃない?
489承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:29:25.97ID:kFJSH+6d とあるサイトのチャートからの予想。
https://walletinvestor.com/forecast/atbcoin-prediction
まぁあくまでも過去チャートからの判断になるけれどね。
日本語変換されてなかったらクロームの翻訳機能でページごと変換すればok
今の上げを維持できなければ予想の結果になる可能性もあって、維持できればワンチャンなんじゃないかな??
https://walletinvestor.com/forecast/atbcoin-prediction
まぁあくまでも過去チャートからの判断になるけれどね。
日本語変換されてなかったらクロームの翻訳機能でページごと変換すればok
今の上げを維持できなければ予想の結果になる可能性もあって、維持できればワンチャンなんじゃないかな??
490承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:44:15.63ID:kFJSH+6d で運営が価格上昇させた理由として考えるのは現在トラブっている問題回避。
ICO割れたというのはおそらく投資者側として結局元が取れてなく怒りを買いやすい。
なのでそれと同等(もしくは微上昇)まで一度上げてATBでもここまで行くことはできるんだよアピなんじゃないかと考える。
そうするとホルダー側の心理としてまぁ望みがなくはないからとかで売りさばかないとかなのでは?
ICO割れたというのはおそらく投資者側として結局元が取れてなく怒りを買いやすい。
なのでそれと同等(もしくは微上昇)まで一度上げてATBでもここまで行くことはできるんだよアピなんじゃないかと考える。
そうするとホルダー側の心理としてまぁ望みがなくはないからとかで売りさばかないとかなのでは?
491承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:10:09.66ID:7mKcO+Ie 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
492承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:17:19.30ID:kFJSH+6d うrlにID付きはアフィだから
493承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:35:41.67ID:kFJSH+6d あんだけ一気に上げてこんなにヨコヨコとか普通じゃないでしょ…。
494承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:07:54.29ID:g78/LjG/ 価格戻ると考えてるけど皆さんはどう?
腑に落ちないのがツィッターで広告費とかをこれだけ使います!みたいなのあげたけどあれが出てホルダーがスゲー!買うよ!ならわかるんだけど価格上昇のあとにツィッターあげたと思うんですよね。
逆さまじゃない?
あと今日も公式からATBが評価され高騰してきたよ!みたいなのあげてたけどチャート的には一気過ぎて仕手上げみたいにも見える。
あげたあとのだらだら感が通常運転っぽい。
腑に落ちないのがツィッターで広告費とかをこれだけ使います!みたいなのあげたけどあれが出てホルダーがスゲー!買うよ!ならわかるんだけど価格上昇のあとにツィッターあげたと思うんですよね。
逆さまじゃない?
あと今日も公式からATBが評価され高騰してきたよ!みたいなのあげてたけどチャート的には一気過ぎて仕手上げみたいにも見える。
あげたあとのだらだら感が通常運転っぽい。
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:57:09.08ID:2T5g8rOo まあ上がればなんでも良いっす
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:16:54.00ID:FblGSrdI なんでもとなると下がりやすい。
なぜ上がったのかは非常に大事
なぜ上がったのかは非常に大事
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:22:54.94ID:FblGSrdI 言わんこっちゃない。順調に下げてるw…。
爆あげ見て入ってきたガチホ勢分は上がるだろうがそこまでは落ちるかな。
ビットレ上場ぐらいのニュースがないと…
ウクライナ銀行と絡むのチャットで聞いたけど向こうの発表はあるかないか不明だってさ。
じゃぁどうやってATBの発表を信じれるのって聞いたらそれは私が言ったから、だってさ。
信憑性が…
爆あげ見て入ってきたガチホ勢分は上がるだろうがそこまでは落ちるかな。
ビットレ上場ぐらいのニュースがないと…
ウクライナ銀行と絡むのチャットで聞いたけど向こうの発表はあるかないか不明だってさ。
じゃぁどうやってATBの発表を信じれるのって聞いたらそれは私が言ったから、だってさ。
信憑性が…
498承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:11:32.29ID:RyxnSq++ ツィッター更新されましたね!しかも日本人が参加したようです!!
って3人とも日本人…。ブロックチェーンのサトシナカモトに便乗するような形でとりあえず日本人書いてる(はずはないと思いたい)。
で絵はどう見ても日本人に思えない。
って3人とも日本人…。ブロックチェーンのサトシナカモトに便乗するような形でとりあえず日本人書いてる(はずはないと思いたい)。
で絵はどう見ても日本人に思えない。
499承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:43:53.42ID:0a90f/Nu 最近のATB胡散臭過ぎw
このまま運営が釣り上げて売り払って逃げて行きそうw
このまま運営が釣り上げて売り払って逃げて行きそうw
500承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:41:53.45ID:K5je+MMO オルトの爆上げも暴落も無関係ですね。
無人島で船が通らないかPoSしながら待ってる感じ。
無人島で船が通らないかPoSしながら待ってる感じ。
501承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:15:24.08ID:8qT04weQ 開発陣が増えることは良いことなんだが顔写真載せてほしい。
開発者がしっかり見えないのは手を付けるべきじゃないようにも感じる。
もちろん顔がわかればスキャムじゃにないのかと言われればそうではないがお金を投資してもらうという立場で考えるなら見せて安心感を与えてほしい。
今は前向きな情報がなさすぎる
開発者がしっかり見えないのは手を付けるべきじゃないようにも感じる。
もちろん顔がわかればスキャムじゃにないのかと言われればそうではないがお金を投資してもらうという立場で考えるなら見せて安心感を与えてほしい。
今は前向きな情報がなさすぎる
502承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:17:28.16ID:mcAAGnUR 俺が開発者なら顔写真なんか拒否するわ
いつ恨まれて誘拐なりなんなりされるかわかったもんじゃないしな
いつ恨まれて誘拐なりなんなりされるかわかったもんじゃないしな
503承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:25.54ID:8qT04weQ あれ?ウクライナの銀行、デジタル通貨やるらしいけどブロックチェーン使わないみたい…
504承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:49.43ID:8qT04weQ あれ?ウクライナの銀行、デジタル通貨やるらしいけどブロックチェーン使わないみたい…
505承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:33.05ID:gJ8c7g0S なんで2回言うねん
506承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:38.02ID:5DBWaKQx ceで買えるからZCC買っとけ
507承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:44:10.99ID:8qT04weQ あれ?ウクライナの銀行、デジタル通貨やるらしいけどブロックチェーン使わないみたい…
508承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:45:19.46ID:8qT04weQ ごめん。なんか変に連続で書き込みしてしまった。
申し訳ないです。
申し訳ないです。
509承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:52:22.53ID:gJ8c7g0S ちょっと時間おいて3回目の書き込みはさすがに草
510承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:49.05ID:5NX+9kNW すまんよw
今もそうなんだけど何でかコメントの部分かずっと残るんだよwいちいち文章消してる(^o^;)
今もそうなんだけど何でかコメントの部分かずっと残るんだよwいちいち文章消してる(^o^;)
511承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:21:01.93ID:GppbojrY あれ?ウクライナの銀行、デジタル通貨やるらしいけどブロックチェーン使わないみたい…
512承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:21:20.46ID:GppbojrY あれ?ウクライナの銀行、デジタル通貨やるらしいけどブロックチェーン使わないみたい…
513承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:57:14.11ID:B/UAjGm8 そもそもウクライナ経済が終わってるのに・・・
514承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:55:12.54ID:wCPAdzVs パソコンかスマホか知らないが再起動しろよ>>510>>511
515承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:36:57.77ID:QgPRf3uA 今日はマイニング始めたけど468ATBで190ATB掘れたww
ジャブジャブすぎん???
ジャブジャブすぎん???
516承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:48:53.35ID:o6QgWCyT >>515
ワロタ
ワロタ
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:32:55.39ID:prdjWhL6 ウォレットから出されて売却されてる可能性もあることを忘れるなよ。マイニングでもうかるということはそれだけ通貨が動いてるんやから
518承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:12:08.22ID:ZoskZEgj ATBのマイニングってウォレット入れてメニューのStart miningポチるだけでええの?
520承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:53:55.71ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな