暗号通貨のBitcoinについて語りましょう。
■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド35【仮想通貨】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498916885/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド36【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/07/07(金) 08:01:52.28ID:/6En1I/J
2017/07/07(金) 08:06:46.84ID:70A3E/56
さっさと下がるなら下がってほしい
2017/07/07(金) 08:11:49.30ID:c/f/Rn8I
ちゃんと下がってくださいお願いしますって言えや
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 08:18:03.13ID:I+ENNcUN はよ暴落しろ
お金は用意してるで
お金は用意してるで
2017/07/07(金) 08:25:01.43ID:U5qPw7LU
ビットフライヤーって、アプリ起動しただけでログインのメールきたっけ?
2017/07/07(金) 08:25:35.61ID:uw16KS/I
今日はどこまで上がりますかね?
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 08:30:06.52ID:RYIs5fHe どうせ上がるよ
uasfも投票遅れてるし
uasfも投票遅れてるし
2017/07/07(金) 08:32:34.00ID:hrkNuDqk
花金ぞ?そら朝まで上げよ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 08:33:42.30ID:I+ENNcUN いくら分裂を煽ってもプロレスだってことがばれてるから全然下がらないよ
2017/07/07(金) 08:33:46.14ID:cCx+MvQI
ビットコイナー代表、ねずみ男こと大石です。よろしくお願いします
2017/07/07(金) 08:34:39.22ID:8uERjJz7
自分の周りも最近買ってる人増えてますね
100から500btcくらい購入してるみたいです
100から500btcくらい購入してるみたいです
2017/07/07(金) 08:39:11.92ID:0jsiOusZ
しすぎでしょ。
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 08:44:58.91ID:bApS/b0f 13
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 08:47:23.38ID:RYIs5fHe 総楽観は売りだが、総楽観じゃないから買いだな。
2017/07/07(金) 08:50:26.27ID:8uERjJz7
2017/07/07(金) 08:58:00.66ID:wTOkwhEq
copayってハードフォーク対応表明してる?
17ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 09:26:15.25ID:zZ3AuIIe 前スレ
>>992
>取引所にストックがあるのは取引量などから推測した場合に
>今時点でどれくらいのストックがあるか割り出してた記事とか昔あったからググれカス
取引所も一プレイヤーとして売買できるし、しているだろうとは推測出来るが、「取引量などから推測」って客からの預かりストックだろ?
価格が1/10、1/100になったとしても、損失補填などせず出金要請があれば出すだけ。
自分のは全部売って更に空売り出来るでしょ。
空売り出来ない説明になってないの。
ふと勘違いする事は俺も結構あるが、客からの預かりストックに過ぎない話をされてもピンと来ないのって、貴方は元々理解していないよな。
あと、情報操作してはぐらかしているが、取引所の話ではなくマイナー(採掘屋)の話が元の話。
採掘屋の空売り出来ない論は頻繁に見るけど、元々理解していない奴の書き込みだったのな。
採掘屋の地下深くにはコインは埋まってないぞ。
それと、散々バカアホ呼ばわりしたり情報操作した事について謝意を述べるつもりは有るのかな?
>>998
>僕は常にエビデンスに基づいて発言してるので
え?空売り出来ない根拠って、産油国論だけ?
笑える。知ったかじゃん。
>>992
>取引所にストックがあるのは取引量などから推測した場合に
>今時点でどれくらいのストックがあるか割り出してた記事とか昔あったからググれカス
取引所も一プレイヤーとして売買できるし、しているだろうとは推測出来るが、「取引量などから推測」って客からの預かりストックだろ?
価格が1/10、1/100になったとしても、損失補填などせず出金要請があれば出すだけ。
自分のは全部売って更に空売り出来るでしょ。
空売り出来ない説明になってないの。
ふと勘違いする事は俺も結構あるが、客からの預かりストックに過ぎない話をされてもピンと来ないのって、貴方は元々理解していないよな。
あと、情報操作してはぐらかしているが、取引所の話ではなくマイナー(採掘屋)の話が元の話。
採掘屋の空売り出来ない論は頻繁に見るけど、元々理解していない奴の書き込みだったのな。
採掘屋の地下深くにはコインは埋まってないぞ。
それと、散々バカアホ呼ばわりしたり情報操作した事について謝意を述べるつもりは有るのかな?
>>998
>僕は常にエビデンスに基づいて発言してるので
え?空売り出来ない根拠って、産油国論だけ?
笑える。知ったかじゃん。
2017/07/07(金) 09:36:00.16ID:jFt6NbKv
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 09:40:38.93ID:bApS/b0f 19
2017/07/07(金) 09:44:45.69ID:+KZBvmP0
ビットコインの分裂とかまたガセネタだろ
2017/07/07(金) 10:08:16.05ID:V5JDIXFv
けっこうなマイニングシェア持つ中国マイナー次第でマジでハードフォークありえるでしょ
油断して後々泣きみてもしらんぞ
油断して後々泣きみてもしらんぞ
2017/07/07(金) 10:28:43.34ID:HpiQ99Zf
分裂の話は置いといて、もっと将来的な話。
採掘がどんどん難しくなってマイナーの報酬が減っていった場合、マイナーって撤退しないのかな。
そうなると取引承認ってどうなるの?
すみません、採掘システムに疑問を感じてしまったので…
採掘がどんどん難しくなってマイナーの報酬が減っていった場合、マイナーって撤退しないのかな。
そうなると取引承認ってどうなるの?
すみません、採掘システムに疑問を感じてしまったので…
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 10:32:05.42ID:bApS/b0f 23
2017/07/07(金) 10:34:43.75ID:HpiQ99Zf
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 10:36:02.05ID:K7vrb9qu2017/07/07(金) 10:36:38.53ID:9mVMfNm9
動かんなあ
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 10:36:49.60ID:4G1MDIMt 1BTCが10億ドルになるって記事出てるぞww
2017/07/07(金) 10:38:11.00ID:Ne6SrTBY
コテ同士のプライドを掛けた醜い争いが見れると聞いて
2017/07/07(金) 10:54:58.28ID:HpiQ99Zf
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 11:06:29.94ID:hNkpcSpx btcは中国コインにして好きにしてもらっていいんじゃないかな。
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 11:20:51.37ID:kfqdyiel 採掘し尽くすのって何年くらいかな?
2017/07/07(金) 11:24:04.68ID:HpiQ99Zf
多分尽くさないでしょ。
その代わり掘っても掘ってもなかなか報酬が貰えない時代が来る
その代わり掘っても掘ってもなかなか報酬が貰えない時代が来る
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 11:28:46.99ID:yW5rsQJK そんときってブロックチェーン維持できるのかな
2017/07/07(金) 11:29:49.42ID:9mVMfNm9
大口トレーダー仕事しろ
値動きしないとコバンザメが仕事にならない
値動きしないとコバンザメが仕事にならない
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 11:34:20.08ID:I+ENNcUN >>32
金と同じだな
金と同じだな
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 11:39:09.36ID:I+ENNcUN はやく動いてくれよマジで
2017/07/07(金) 11:39:36.86ID:ByCqjMh9
また採掘できるように仕様変更すればいいだけ
2017/07/07(金) 11:42:18.85ID:HpiQ99Zf
>>37
枚数を増やすってこと?
枚数を増やすってこと?
39ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 11:56:27.03ID:zZ3AuIIe >>18
ん?俺指名?
分裂ってどのレベルで?
チェーンの?
ジハンとコアの考え次第じゃね?
コア1つ取っても、Segwit2xのBIP91の80%ルールの正当性への疑問と、Segwit2xの正式版リリースから発動までの期間の短さで、対応が難しいよな。
1つ目の80%ルールは、80%の支持で発動し、ノードで非支持ブロックを認めず破棄するソフトフォーク。
投票中にそれをやるんだよ。
採掘機に実装されているノード部分でもな。そりゃ非支持票(ブロック)が採掘機の入り口で破棄されれば、中で支持率をカウントをすれば支持票しか入ってこないので95%ルールを達成出来る。
自ら非支持票(ブロック)を破棄してカウントし95%を超えたと言い張る実装。
ノードでやっている自主規制に過ぎないが、分裂しない様に95%の支持で発動と決めた目的とか精神とかは踏みにじってるよな。
11月までコアのSegwitの投票をやっている中で。
2つ目の期間の短さは、コアがSegwit2x互換バージョンを作るにしても時間が無さ過ぎ。
元々細かなルールと実装はソースを見ろって考えで、そのソースを見ようにも、まだ正式版は出来てもいません。製作中です。
各クライアントアプリもどうやって対応するのだろう?
自作アプリは?
Segwit支持は45%に上がった。
https://blockchain.info/ja/charts/bip-9-segwit
アンリミ支持を抜いてるし。
https://blockchain.info/ja/charts/bitcoin-unlimited-share
80%ルールの様な提案を閾値40%でして、コアのSegwitの支持が95%を達成したと言い張った方がマシと思うかも。
Segwitに対応したアプリは多いだろうし。
もしコアが40%ルールをSegwitより前に発動したら、Segwit2xはどうするのだろう?
コア自らUASFっぽい事をしだしたら。
ん?俺指名?
分裂ってどのレベルで?
チェーンの?
ジハンとコアの考え次第じゃね?
コア1つ取っても、Segwit2xのBIP91の80%ルールの正当性への疑問と、Segwit2xの正式版リリースから発動までの期間の短さで、対応が難しいよな。
1つ目の80%ルールは、80%の支持で発動し、ノードで非支持ブロックを認めず破棄するソフトフォーク。
投票中にそれをやるんだよ。
採掘機に実装されているノード部分でもな。そりゃ非支持票(ブロック)が採掘機の入り口で破棄されれば、中で支持率をカウントをすれば支持票しか入ってこないので95%ルールを達成出来る。
自ら非支持票(ブロック)を破棄してカウントし95%を超えたと言い張る実装。
ノードでやっている自主規制に過ぎないが、分裂しない様に95%の支持で発動と決めた目的とか精神とかは踏みにじってるよな。
11月までコアのSegwitの投票をやっている中で。
2つ目の期間の短さは、コアがSegwit2x互換バージョンを作るにしても時間が無さ過ぎ。
元々細かなルールと実装はソースを見ろって考えで、そのソースを見ようにも、まだ正式版は出来てもいません。製作中です。
各クライアントアプリもどうやって対応するのだろう?
自作アプリは?
Segwit支持は45%に上がった。
https://blockchain.info/ja/charts/bip-9-segwit
アンリミ支持を抜いてるし。
https://blockchain.info/ja/charts/bitcoin-unlimited-share
80%ルールの様な提案を閾値40%でして、コアのSegwitの支持が95%を達成したと言い張った方がマシと思うかも。
Segwitに対応したアプリは多いだろうし。
もしコアが40%ルールをSegwitより前に発動したら、Segwit2xはどうするのだろう?
コア自らUASFっぽい事をしだしたら。
2017/07/07(金) 12:00:03.48ID:aBWjoWe3
>>1
なんでテンプレからちゃんばばNGが消えてんの?
なんでテンプレからちゃんばばNGが消えてんの?
2017/07/07(金) 12:01:04.79ID:eJO735dI
ビットコインそのものはどうこうなるものでもないとして
取引所があつかわなくなった場合は換金もできず
どのマイナーにも扱われないなら自身のウオレットの中に存在するだけのごみになるだろ
上のはさすがに極論過ぎるけど
それと反対の意味で極論的な楽観論いってる
結局、紙くずごみになってもまぁいいやっておもえる範囲で扱えばいいだけだが
取引所があつかわなくなった場合は換金もできず
どのマイナーにも扱われないなら自身のウオレットの中に存在するだけのごみになるだろ
上のはさすがに極論過ぎるけど
それと反対の意味で極論的な楽観論いってる
結局、紙くずごみになってもまぁいいやっておもえる範囲で扱えばいいだけだが
2017/07/07(金) 12:03:51.54ID:70A3E/56
ライトコイン下がってるね
何かあった?
何かあった?
43ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 12:06:57.43ID:zZ3AuIIe >>37
>また採掘できるように仕様変更すればいいだけ
それは無いんじゃ?
採掘機は1台で回るし、送金手数料で回せるだろ?
送金も無くなってる?
取引所の入出金も無い?
そうなってれば、コインの価値も無くなってるんじゃ?
>また採掘できるように仕様変更すればいいだけ
それは無いんじゃ?
採掘機は1台で回るし、送金手数料で回せるだろ?
送金も無くなってる?
取引所の入出金も無い?
そうなってれば、コインの価値も無くなってるんじゃ?
2017/07/07(金) 12:07:58.02ID:HpiQ99Zf
>>39
ん?UASFは8/1に開始するのは確定だよな?
レガシーとBIP148のチェーン分岐。
bip148ハッシュが50%超えればレガシーは消え、自動的に95%を達成して、segwit導入。
それと同じような事をsegwit2でやろうとしてんだよな?
多分質問者の聞きたいことはHFという意味の分裂だと思う。これは、ちゃんばばの言う通り考え次第だけど。
7月以降、来年、再来年含めて、いつかするかもしれないし、しないかもしれない。
ん?UASFは8/1に開始するのは確定だよな?
レガシーとBIP148のチェーン分岐。
bip148ハッシュが50%超えればレガシーは消え、自動的に95%を達成して、segwit導入。
それと同じような事をsegwit2でやろうとしてんだよな?
多分質問者の聞きたいことはHFという意味の分裂だと思う。これは、ちゃんばばの言う通り考え次第だけど。
7月以降、来年、再来年含めて、いつかするかもしれないし、しないかもしれない。
45爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 12:18:32.05ID:tDGHF4es >>39
もっと要点をまとめて簡素に書けと言ってるだろカス
おまえのレスの8割は削っても意図が伝わるから、典型的な仕事できないタイプじゃねえか
んで、逆に聞くけど
取引所がストックを持ってないっていうんならそのエビデンスを持ってこい
持ってこれないんならただの知ったか
goxの時もgoxがストックを公表したわけではないのに、市場から割り出されてただろ
参照資料もないのに妄想で語るなよカス
見苦しい
僕を見習え
もっと要点をまとめて簡素に書けと言ってるだろカス
おまえのレスの8割は削っても意図が伝わるから、典型的な仕事できないタイプじゃねえか
んで、逆に聞くけど
取引所がストックを持ってないっていうんならそのエビデンスを持ってこい
持ってこれないんならただの知ったか
goxの時もgoxがストックを公表したわけではないのに、市場から割り出されてただろ
参照資料もないのに妄想で語るなよカス
見苦しい
僕を見習え
46爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 12:22:52.90ID:tDGHF4es2017/07/07(金) 12:24:12.91ID:Ht/buUao
>>42
なんもないから下がったんだろ
なんもないから下がったんだろ
2017/07/07(金) 12:28:34.86ID:rdggCruv
8/1が楽しみすぎる
どういう動きになるのかマジで気になる
どういう動きになるのかマジで気になる
2017/07/07(金) 12:31:36.41ID:Qw8N3w1A
UASFこのままだと10%後半くらいで終了か
ただ騒いで信用落としただけになっちゃうな
ただ騒いで信用落としただけになっちゃうな
2017/07/07(金) 12:31:44.98ID:poiVTgTc
うわあ、下がってきたあああ
逃げろおおおおおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおおおおおお
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 12:36:08.26ID:I+ENNcUN 今日なんか発表あるとか言ってたのなんだったんだよ
52爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 12:52:00.47ID:tDGHF4es >>44
segwit2xはBIP141アクティベート後に2Mハードフォークを予定してる
BIP141アクティベートまではsegwitも2xも大差ない、BIP91により閾値80%があるかないか程度
segwit2xの本題はその後の2Mハードフォーク
ハードフォークと公言しちゃってるわけで、デプロイ方式なんかもまだ不透明のまま
コアはハードフォークに反対している
そして数々ある仮想通貨グループの中でも、コアだけが利益を一切考えずに純粋にBTCを本来あるべき形で実現しようとしてる
だから俺様はコア支持
segwit2xはBIP141アクティベート後に2Mハードフォークを予定してる
BIP141アクティベートまではsegwitも2xも大差ない、BIP91により閾値80%があるかないか程度
segwit2xの本題はその後の2Mハードフォーク
ハードフォークと公言しちゃってるわけで、デプロイ方式なんかもまだ不透明のまま
コアはハードフォークに反対している
そして数々ある仮想通貨グループの中でも、コアだけが利益を一切考えずに純粋にBTCを本来あるべき形で実現しようとしてる
だから俺様はコア支持
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 12:58:17.27ID:UVcy1dyw 隙があるとどっかの勢力が暴落を狙ってくる
これぞ無法地帯仮想通貨市場って感じ
これぞ無法地帯仮想通貨市場って感じ
2017/07/07(金) 12:59:59.07ID:EqiKMp5m
しばらくジワ下げかダダ下がりでしょ
分裂問題とか色々不安定過ぎる
分裂問題とか色々不安定過ぎる
2017/07/07(金) 13:02:03.07ID:ss/PStmG
ビットを33万円で150btc買ったけど100倍以上上がると思うしうらないよ
2017/07/07(金) 13:04:18.53ID:VoGRx8nC
明日は土日で下がるぞおおおおおお、売れ売れええええええ
2017/07/07(金) 13:07:11.55ID:Jk0GYzmI
大暴落はど月末までにはしそうだな。
どうなるか分からないって点とビットコインの取引がしばらく出来ない可能性がある時点で逃げるって人は多いだろ。
どうなるか分からないって点とビットコインの取引がしばらく出来ない可能性がある時点で逃げるって人は多いだろ。
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 13:07:45.80ID:vDPgi3L3 ここの板?みてたら時々買いと売りがクロスするんだけど、そのタイミングで売買するとアービトラージになるのかな。https://finchat.net/
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 13:10:08.20ID:vDPgi3L3 >>57
みんな下がるとしたらどの辺まで下がると思ってるのだろう
みんな下がるとしたらどの辺まで下がると思ってるのだろう
60ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 13:12:28.18ID:zZ3AuIIe >>44
>ん?UASFは8/1に開始するのは確定だよな?
俺は知らんな。ポーズだけとって、支持が無く起動せずに止めるかも知れないし。
コアがその前にSegwit断念したら諦めるんじゃね?
ノードで重要なのは取引所と採掘屋だけで、一般ユーザーのノードでブロック無視しようとどうでも良いよね。
そいつに送る場合は困るけど。
まぁ、Segwitの支持率45%まで来たから、コアは今まで以上に強気に出るだろうけど。
>bip148ハッシュが50%超えればレガシーは消え
UASF(bip148)は、ノードが勝手にSegwit(bip141)非支持ブロックを破棄する実装で、採掘屋のハッシュ能力だとbip141じゃね?
あとレガシー支持者はUASFと同様に、Segwit(bip141)支持ブロックを破棄するパッチでも当てれば0.0001%の支持率になろうと消えない。
UASFのコードパクって、破棄ルールの非支持を支持に変えるだけで動かせる。
レガシーやSegwit2x支持ノードでは、bip148支持を名乗ってるノードから流れてくるトランザクションを全て破棄する実装をするかも知れないしね。
破棄して「トランザクションが届きませんよ」と0確認の店でも言える。小さく「Bitcoin払い対応(bip148支持を除く)」と書いて。
>ん?UASFは8/1に開始するのは確定だよな?
俺は知らんな。ポーズだけとって、支持が無く起動せずに止めるかも知れないし。
コアがその前にSegwit断念したら諦めるんじゃね?
ノードで重要なのは取引所と採掘屋だけで、一般ユーザーのノードでブロック無視しようとどうでも良いよね。
そいつに送る場合は困るけど。
まぁ、Segwitの支持率45%まで来たから、コアは今まで以上に強気に出るだろうけど。
>bip148ハッシュが50%超えればレガシーは消え
UASF(bip148)は、ノードが勝手にSegwit(bip141)非支持ブロックを破棄する実装で、採掘屋のハッシュ能力だとbip141じゃね?
あとレガシー支持者はUASFと同様に、Segwit(bip141)支持ブロックを破棄するパッチでも当てれば0.0001%の支持率になろうと消えない。
UASFのコードパクって、破棄ルールの非支持を支持に変えるだけで動かせる。
レガシーやSegwit2x支持ノードでは、bip148支持を名乗ってるノードから流れてくるトランザクションを全て破棄する実装をするかも知れないしね。
破棄して「トランザクションが届きませんよ」と0確認の店でも言える。小さく「Bitcoin払い対応(bip148支持を除く)」と書いて。
2017/07/07(金) 13:15:24.63ID:Jk0GYzmI
分裂するとしたら20万くらいまで下がっても何ら不思議ではないかと。
仮にそうならなかったとしても可能性があるって時点でそこまで下がる可能性もある。
仮にそうならなかったとしても可能性があるって時点でそこまで下がる可能性もある。
2017/07/07(金) 13:16:38.34ID:4Q1r0LYF
2017/07/07(金) 13:20:40.34ID:X3ABMhfn
20万は想定内だろ
それを切ったら雪崩のように下がると思う
それを切ったら雪崩のように下がると思う
2017/07/07(金) 13:21:11.70ID:X3ABMhfn
全ては20マン守るマンにかかっている
2017/07/07(金) 13:22:22.80ID:hrkNuDqk
わかりやすい売り煽りだこと
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 13:31:23.94ID:vDPgi3L3 >>61-64 をまとめると、
「全ては20マン守るマンにかかっている」が「20万は想定内」なので「雪崩のように下がる」が、「まともに下がったら15〜16万」
ということで、レンジは 20〜15で良い?
「全ては20マン守るマンにかかっている」が「20万は想定内」なので「雪崩のように下がる」が、「まともに下がったら15〜16万」
ということで、レンジは 20〜15で良い?
2017/07/07(金) 13:31:56.14ID:TjhW5k1a
イナゴはすでに逃げてると思うけどなぁ
そこまで落ちるか?
何より取引量が減ってるからな
そこまで落ちるか?
何より取引量が減ってるからな
2017/07/07(金) 13:34:27.93ID:ftWNPRr1
売り煽りが急に元気になってるの笑うわ
69ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 13:43:42.71ID:zZ3AuIIe >>45
>取引所がストックを持ってないっていうんならそのエビデンスを持ってこい
持ってこれないんならただの知ったか
元々採掘屋の話って事を忘れてるのか?
「取引所がストックを持ってない」って誰が言った?俺?言ってないけど。捏造は止めてね。
保有しておく必要が無いから売れる。だから空売り出来るのだろ。
産油国は地下深くに埋まってるから、直ぐに売って空には出来ないだろ。
それと違い採掘屋も取引所も直ぐに売れる。保有して置く必要性は無いからね。
それなのにストックがある前提で、空売り出来ないとか、やれば損をすると言い続けているのは貴方。
採掘屋や取引所の地下深くには、コインは埋まってないのだよ。何故それを説明されてもの理解出来ない?
改めて聞くが、ストックをしておく必要性って何?何か理由があるのか?売れない事情だよ。
>>46
>おまえその長文は>>18に対しての答えになってないの気づかない?
>>39で
>ジハンとコアの考え次第じゃね?
と答えてるけど。
その上で、コアの考えの話をしてるが。
駄目なの?意味が解らない。
>>44の人は
>多分質問者の聞きたいことはHFという意味の分裂だと思う。これは、ちゃんばばの言う通り考え次第だけど。
と、同意の考えの人もいるけど......
>取引所がストックを持ってないっていうんならそのエビデンスを持ってこい
持ってこれないんならただの知ったか
元々採掘屋の話って事を忘れてるのか?
「取引所がストックを持ってない」って誰が言った?俺?言ってないけど。捏造は止めてね。
保有しておく必要が無いから売れる。だから空売り出来るのだろ。
産油国は地下深くに埋まってるから、直ぐに売って空には出来ないだろ。
それと違い採掘屋も取引所も直ぐに売れる。保有して置く必要性は無いからね。
それなのにストックがある前提で、空売り出来ないとか、やれば損をすると言い続けているのは貴方。
採掘屋や取引所の地下深くには、コインは埋まってないのだよ。何故それを説明されてもの理解出来ない?
改めて聞くが、ストックをしておく必要性って何?何か理由があるのか?売れない事情だよ。
>>46
>おまえその長文は>>18に対しての答えになってないの気づかない?
>>39で
>ジハンとコアの考え次第じゃね?
と答えてるけど。
その上で、コアの考えの話をしてるが。
駄目なの?意味が解らない。
>>44の人は
>多分質問者の聞きたいことはHFという意味の分裂だと思う。これは、ちゃんばばの言う通り考え次第だけど。
と、同意の考えの人もいるけど......
70ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 13:44:46.47ID:zZ3AuIIe >>52
>segwit2xはBIP141アクティベート後に2Mハードフォークを予定してる
8MBでテストしてるって話もあったな。何かを実装して。
奴ら互換ソフト作ってる奴の事を考えているのだろうか?
>BIP141アクティベートまではsegwitも2xも大差ない、BIP91により閾値80%があるかないか程度
そこだけなんだろうか?「程度」って「だけ」じゃ無い所が。
>segwit2xはBIP141アクティベート後に2Mハードフォークを予定してる
8MBでテストしてるって話もあったな。何かを実装して。
奴ら互換ソフト作ってる奴の事を考えているのだろうか?
>BIP141アクティベートまではsegwitも2xも大差ない、BIP91により閾値80%があるかないか程度
そこだけなんだろうか?「程度」って「だけ」じゃ無い所が。
2017/07/07(金) 13:47:16.24ID:Jk0GYzmI
この1時間で2000億円くらいが仮想通貨市場から抜けた。
そしてその抜けた金は今月はもう戻って来ないだろ。
とりあえずしばらくジリジリ下がって月末にどうなるかどうか。
そしてその抜けた金は今月はもう戻って来ないだろ。
とりあえずしばらくジリジリ下がって月末にどうなるかどうか。
2017/07/07(金) 13:51:18.67ID:cpKUmQIL
>>71
その理論6月終了時点で既に1億回聞いてたけど7月に入ってから明らかに上昇してるんだよね…
その理論6月終了時点で既に1億回聞いてたけど7月に入ってから明らかに上昇してるんだよね…
2017/07/07(金) 13:56:53.92ID:Jk0GYzmI
74爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 13:57:21.77ID:tDGHF4es2017/07/07(金) 14:02:50.58ID:o/qtYkc/
xmrとdashとLTCはここ最近上げてたから売りが強くなってるな。
特にLTCは利益ある人は今の内に逃げといた方がいい。
詐欺師どもが自分の利益のために必死で買い煽ってた時点でその末路は見えてるしな。
特にLTCは利益ある人は今の内に逃げといた方がいい。
詐欺師どもが自分の利益のために必死で買い煽ってた時点でその末路は見えてるしな。
2017/07/07(金) 14:09:53.32ID:GIlDpgtL
>>73
そんな怒らないでよ
そんな怒らないでよ
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 14:40:39.18ID:CUnjvS5b2017/07/07(金) 15:16:25.45ID:0cnQ0QbI
とりま君らあたま悪そうだからこれ見といたほういいから
ビットコインの分裂について
https://youtu.be/LQKPNFnempw
イーサリアムの欠陥について
https://youtu.be/RE1srnrXHos
ビットコインの分裂について
https://youtu.be/LQKPNFnempw
イーサリアムの欠陥について
https://youtu.be/RE1srnrXHos
2017/07/07(金) 15:22:27.64ID:TjhW5k1a
ICOとかほざいて飲食店の費用集めたり
アフィ宣伝沸いたり
いよいよ仮想通貨もやばいことになってきたな
アフィ宣伝沸いたり
いよいよ仮想通貨もやばいことになってきたな
2017/07/07(金) 15:26:59.92ID:9mVMfNm9
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 15:28:36.54ID:RYIs5fHe82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 15:31:57.53ID:vDPgi3L3 まぁ、今月安くなるなら買いたいとは思ってる。問題は本当に下がるのか、いくらで買うか、そこで買えるのか。その後上がるのか。
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 15:39:28.36ID:vDPgi3L3 今日って 7/7/7 なんだな。めで鯛。
2017/07/07(金) 15:48:17.56ID:gNpb6xSg
この前の暴落前の動きにそっくりだな
土日が惨劇になりそう
土日が惨劇になりそう
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 15:50:07.94ID:EPdcA/KS poloの15:28から15:48の分足って、ショートの失敗ってことですか?
2017/07/07(金) 15:52:43.43ID:TjhW5k1a
値動きが小さすぎてチャートがおおげさに見えるなw
2017/07/07(金) 15:54:15.22ID:Jk0GYzmI
スレが総悲観になったら買い時だけどこの週末に暴落あってもそこまでではない気はするけどな。
この先まだもっと大きい暴落はある。
そしてスレで税金の話が出始めたらそこが売り時。
この先まだもっと大きい暴落はある。
そしてスレで税金の話が出始めたらそこが売り時。
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 15:57:54.26ID:zPhPCHHl 分裂になったら、なんで暴落しないといけないんだろうな
そのまま持っていれば、持ち分が2つに割れるだけだろ
無価値になるわけじゃないんだから、みんなしてホールドしておけば済む話じゃね?
そのまま持っていれば、持ち分が2つに割れるだけだろ
無価値になるわけじゃないんだから、みんなしてホールドしておけば済む話じゃね?
2017/07/07(金) 16:00:15.26ID:HpiQ99Zf
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 16:02:59.53ID:EPdcA/KS >>88
多くの人がそこまで理性的でないし、理性的な人も感情的になる条件だからと思う。
前例でも暴落しているわけだし、人はパターンを踏襲したがる。
スレチだけど通貨の半減期が近づくことが高騰材料と見なされれば、半減期を把握したがるように。
というわけで、どなたか通貨の半減期の調べ方教えてください
多くの人がそこまで理性的でないし、理性的な人も感情的になる条件だからと思う。
前例でも暴落しているわけだし、人はパターンを踏襲したがる。
スレチだけど通貨の半減期が近づくことが高騰材料と見なされれば、半減期を把握したがるように。
というわけで、どなたか通貨の半減期の調べ方教えてください
2017/07/07(金) 16:06:12.77ID:ss/PStmG
segwit入るんだから2、3倍にあがるだろ
2017/07/07(金) 16:09:45.28ID:X3ABMhfn
海外だとビットコ急落中だな
2017/07/07(金) 16:16:30.92ID:hrkNuDqk
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 16:17:20.64ID:lgRFyxJg 海外急落?!
ヤベーな!逃げろおおおおおおおおおおおお
ヤベーな!逃げろおおおおおおおおおおおお
2017/07/07(金) 16:21:31.49ID:JZIcYRpr
GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)、28年度の運用状況を発表 収益額:+7兆9,363億円(収益率:+5.86%) [無断転載禁止]©2ch.net [441889786]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1499411938/
Bitcoinに来たらなぁ
少額でもバクアゲだし、お前らも金持ちになれば消費するよな
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1499411938/
Bitcoinに来たらなぁ
少額でもバクアゲだし、お前らも金持ちになれば消費するよな
96ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 16:25:13.07ID:zZ3AuIIe >>74
>今更前言撤回とかツマらん奴だな
>取引所はストック持ってない体な発言しまくってただろ
何処で?
空売り出来ない理由は産油国論でストックがあるからなんだろ?
貴方は何度もストックがあるからと言ってるよね。
だから、ストックを抱えたまま売れない理由って何よ?
空売りするならストック売ってるだろ。
だからストックは無い旨は言ったかも知れないが、それは関係無い話だよな。
貴方は取引所についてもストックが取引に必要な旨言ってたよな。
取引量に応じた推計ストック量の話とかも。
全部客からの預かり分の話だろ。
これについてどう思ってるの?
で、もし取引所の自分の分だとして、ストックを売れない理由は何?
貴方は産油国論を述べたが、採掘屋や取引所の地下深くにはBitcoin埋まってないからな。
まだ埋まってると思ってるのか?
将来払われるブロック報酬はプログラムに基いて払われるだけで、ストックなんて何処にも無い事を知ってたの?
知ってれば産油国論は述べないと思うのだが......ど忘れならとっくに撤回してるだろうし。
ちなみに、かなり以前に仮想通貨に詳しくない経済評論家が産油国論を言っているのを見た事があるな。
空売り出来ない理由のストックがある産油国論を、未だに撤回しないのね。
無様とは考えないの?
>今更前言撤回とかツマらん奴だな
>取引所はストック持ってない体な発言しまくってただろ
何処で?
空売り出来ない理由は産油国論でストックがあるからなんだろ?
貴方は何度もストックがあるからと言ってるよね。
だから、ストックを抱えたまま売れない理由って何よ?
空売りするならストック売ってるだろ。
だからストックは無い旨は言ったかも知れないが、それは関係無い話だよな。
貴方は取引所についてもストックが取引に必要な旨言ってたよな。
取引量に応じた推計ストック量の話とかも。
全部客からの預かり分の話だろ。
これについてどう思ってるの?
で、もし取引所の自分の分だとして、ストックを売れない理由は何?
貴方は産油国論を述べたが、採掘屋や取引所の地下深くにはBitcoin埋まってないからな。
まだ埋まってると思ってるのか?
将来払われるブロック報酬はプログラムに基いて払われるだけで、ストックなんて何処にも無い事を知ってたの?
知ってれば産油国論は述べないと思うのだが......ど忘れならとっくに撤回してるだろうし。
ちなみに、かなり以前に仮想通貨に詳しくない経済評論家が産油国論を言っているのを見た事があるな。
空売り出来ない理由のストックがある産油国論を、未だに撤回しないのね。
無様とは考えないの?
2017/07/07(金) 16:48:29.96ID:GgKb1+a8
ちょっと聞きたいんですが
zaifの手数料-0.01ってどういうことなのでしょう…?
使っててちょっと不思議に思ったので
zaifの手数料-0.01ってどういうことなのでしょう…?
使っててちょっと不思議に思ったので
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 16:52:08.10ID:RuoDUWj0 こりゃもうビットコインはしばらくは上がらないな
2017/07/07(金) 16:58:54.61ID:JwV4t6rz
こんなの序章だわな
泣きたくなるような下りがまっている
泣きたくなるような下りがまっている
2017/07/07(金) 17:05:36.08ID:err/CJsp
>>97
本来なら手数料払うところを手数料分貰えるって取引ボーナス
本来なら手数料払うところを手数料分貰えるって取引ボーナス
2017/07/07(金) 17:07:37.72ID:DbogrZ1s
おい、七夕に記者会見とか発表とかウソだったのか
しねカス
しねカス
2017/07/07(金) 17:14:47.62ID:O06pfyzZ
逃げるなら今
ナウ
ナウ
2017/07/07(金) 17:17:27.27ID:GgKb1+a8
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 17:22:17.55ID:1NtuuDkt 今日の夜は暴落だな
なんと言ってもアメリカ経済指標発表日
なんと言ってもアメリカ経済指標発表日
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 17:24:00.02ID:zFAqUsxo いつも週末になると総じて急落するね
106承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 17:25:59.97ID:iT/rtqxp 仮想通貨って株とかFXと連動してるの?
2017/07/07(金) 17:26:42.99ID:hrkNuDqk
アメリカの経済指標なんて毎日発表されてるし発表されたら内容どうあれ下がるようなシロモノじゃないから
2017/07/07(金) 17:29:40.42ID:TjhW5k1a
売り煽りが必死だから今週末は多分上がると思うわ
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 17:29:50.56ID:1NtuuDkt >>107
君は一番重要なアメリカ経済指標発表日を知らないのかい?w
君は一番重要なアメリカ経済指標発表日を知らないのかい?w
2017/07/07(金) 17:30:21.79ID:4Z+u/qc3
直近の暴落は米ハイテク株の暴落に連動してた
無関係って訳じゃないかもね
無関係って訳じゃないかもね
2017/07/07(金) 17:31:57.26ID:A3+0U/t2
流石に雇用統計は知っとけよ
2017/07/07(金) 17:32:18.83ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 17:33:47.55ID:O06pfyzZ
アメリカ人がブルーになったのをみて中国人がブルーになる
最後は桶屋が儲かる
最後は桶屋が儲かる
2017/07/07(金) 17:33:51.77ID:TjhW5k1a
前は為替が影響するとか言ってる奴が居たな
2017/07/07(金) 17:34:27.51ID:Zhq5SabK
雇用統計も昔ほどじゃなくなって来てるよね
2017/07/07(金) 17:34:38.96ID:hrkNuDqk
雇用統計かよw
毎月発表するあれだろ?
毎月発表するあれだろ?
2017/07/07(金) 17:37:27.02ID:A3+0U/t2
ドル以外で見るなら為替はめちゃくちゃ関係あるだろ
2017/07/07(金) 17:39:15.23ID:hrkNuDqk
なんでドル以外で見ちゃうのかがよくわからん
ドル以外はドルを介したクロスレートにすぎないのに
ドル以外はドルを介したクロスレートにすぎないのに
2017/07/07(金) 17:42:16.19ID:70A3E/56
jpyが30万程あるんだけど何買えばよい?
いま下がってるから何か仕込みたい
いま下がってるから何か仕込みたい
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 17:44:34.10ID:1NtuuDkt2017/07/07(金) 17:45:11.08ID:hrkNuDqk
>>119
BTC以外はBTCが復調してもタイムラグあるから今仕込むならBTC
BTC以外はBTCが復調してもタイムラグあるから今仕込むならBTC
2017/07/07(金) 17:52:33.90ID:hrkNuDqk
>>120
激しく動くのなんて発表直後の15分程度でしょ
予想より上でも下でもBTCが売られるってどういう事なの。
雇用統計で動くのはどっかにぶちこめば儲かるとかじゃなくてドルと他フィアットのポジション調整を行うためだしその動きはヘッジファンドや銀行が主。
余剰金で個人が遊んでる仮想通貨に大きな影響なんてないよ
激しく動くのなんて発表直後の15分程度でしょ
予想より上でも下でもBTCが売られるってどういう事なの。
雇用統計で動くのはどっかにぶちこめば儲かるとかじゃなくてドルと他フィアットのポジション調整を行うためだしその動きはヘッジファンドや銀行が主。
余剰金で個人が遊んでる仮想通貨に大きな影響なんてないよ
2017/07/07(金) 17:54:40.65ID:hrkNuDqk
…もしかして指標ジャンケンの資金作りにBTCが売られると思ってるのかな
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:05:20.58ID:1NtuuDkt2017/07/07(金) 18:14:36.34ID:SLDsPB/h
このスレには他人の資産の心配をしてるやさしい方が多いですね
2017/07/07(金) 18:15:34.64ID:hrkNuDqk
>>124
ん?ヘッジファンドや銀行が主じゃないなら誰があのランコルゲを作るの?ん?
ん?ヘッジファンドや銀行が主じゃないなら誰があのランコルゲを作るの?ん?
2017/07/07(金) 18:16:05.01ID:SLDsPB/h
売り煽りが図星だとすぐキレる癖直したほうがいいですよ
128爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:16:06.03ID:8uTL02Nr >>96
痴呆すぎる
理解できないんなら黙ってろよ
空売りされて一番困るのはマイナーっていう周知の事実すら知らないバカが知ったかぶって内容の無い長文投下するからテンプレにも乗るんだよ
そろそろ気づけwwww
痴呆すぎる
理解できないんなら黙ってろよ
空売りされて一番困るのはマイナーっていう周知の事実すら知らないバカが知ったかぶって内容の無い長文投下するからテンプレにも乗るんだよ
そろそろ気づけwwww
2017/07/07(金) 18:18:30.32ID:19uzUaST
下がりが思ったよりはやいし、逆にアメリカ時間で上がるかな
2017/07/07(金) 18:22:17.57ID:DrwF10Zt
最近イーサスレよりひでーな
2017/07/07(金) 18:25:18.12ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 18:25:32.21ID:tI+cVbNg
オルトコインがアホみたいに上がらなくなったからイナゴがBTCに戻ってきたんでしょ
133承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:26:48.96ID:XdW+ml/w >>122
指標前後のファンドの動きは、単なる投機が全てだよ。別に調整も何も儲けるための資本がほぼ全て。
指標前後のファンドの動きは、単なる投機が全てだよ。別に調整も何も儲けるための資本がほぼ全て。
134承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:28:08.19ID:XdW+ml/w >>119
Btcのfxで、ショート仕掛けて落ちるまで待つか34万超えたら損切り。
Btcのfxで、ショート仕掛けて落ちるまで待つか34万超えたら損切り。
135承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:30:25.45ID:1NtuuDkt >>131
お前はアホ過ぎて会話にならないwww
お前はアホ過ぎて会話にならないwww
136承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:31:55.50ID:1NtuuDkt >>133
馬鹿は論破出来ないから教えてあげなくていいよw
馬鹿は論破出来ないから教えてあげなくていいよw
2017/07/07(金) 18:35:38.31ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 18:36:59.41ID:hrkNuDqk
139承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:42:35.33ID:+wHL/4CK こんなの変動のうちに入るかよ
動かなすぎて退屈で死にそう
動かなすぎて退屈で死にそう
140承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:44:18.53ID:1NtuuDkt2017/07/07(金) 18:45:24.91ID:KtMvLp6M
10%以上動かないと興奮できない!
2017/07/07(金) 18:48:02.77ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 18:50:43.66ID:hrkNuDqk
仮想通貨界隈の提灯係ってしたっぱとはいえこんな足りないのしか居ないのかね
2017/07/07(金) 18:55:55.33ID:eZ7wzGc7
米雇用統計で仮想通貨が動く説新しすぎるwww
145承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 18:58:32.64ID:1NtuuDkt >>143
お前が一番足りてないわwww
まずファンドの意味すらわかってなさそうw
とにかく今日の21時30分にドル円やドルユーロ、その他ドル絡みの為替チャート見とけやw
チャートを動かしてるのは投資家達なw
チャートの向こうには人(投資家達やファンド)がいるんだよアホw
お前が一番足りてないわwww
まずファンドの意味すらわかってなさそうw
とにかく今日の21時30分にドル円やドルユーロ、その他ドル絡みの為替チャート見とけやw
チャートを動かしてるのは投資家達なw
チャートの向こうには人(投資家達やファンド)がいるんだよアホw
2017/07/07(金) 18:59:41.47ID:vRkaLP6O
2017/07/07(金) 19:08:08.69ID:eZ7wzGc7
>>145
だから指標で為替チャートが動くのはわかってるんだよ理解力ないなw
そんで個人の投資家はHFが自動取引で動かす値動きになんとか付いてるいって鞘を取るだけで値を動かすには組織であるHFの資金力には到底及ばないの
ただのギャンブル資金調達の為にBTC売るって?
君じゃないんだから投資家はそんな刹那的な事しないってのw
もしする奴が居ても発表直前に用意するの?ちょっとは考えて
だから指標で為替チャートが動くのはわかってるんだよ理解力ないなw
そんで個人の投資家はHFが自動取引で動かす値動きになんとか付いてるいって鞘を取るだけで値を動かすには組織であるHFの資金力には到底及ばないの
ただのギャンブル資金調達の為にBTC売るって?
君じゃないんだから投資家はそんな刹那的な事しないってのw
もしする奴が居ても発表直前に用意するの?ちょっとは考えて
2017/07/07(金) 19:11:34.71ID:eZ7wzGc7
2017/07/07(金) 19:14:39.59ID:TjhW5k1a
ゴミサイトの宣伝来る奴って同一人物だよなぁ
いろんなスレに沸いてうっざ
いろんなスレに沸いてうっざ
150承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 19:15:18.99ID:1NtuuDkt151承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 19:16:54.75ID:1NtuuDkt >>147
無知丸出しの恥ずかしい発言しちゃったからってID変えんなハゲwww
無知丸出しの恥ずかしい発言しちゃったからってID変えんなハゲwww
152承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 19:17:01.86ID:YBrpknus 3日も停滞してるしそろそろ上に動きそうだな
まぁ30万超えたらまた戻りそうだけど底はどんどん上がってるから落ちても27万くらいだろうな
まぁ30万超えたらまた戻りそうだけど底はどんどん上がってるから落ちても27万くらいだろうな
2017/07/07(金) 19:21:14.59ID:hrkNuDqk
>>150
具体的に言ってくれないかな
さっきから思うんだけど言葉しか知らないようにしか見えないんだよね
先輩なそう言えってイワレマシタみたいな
どんな感じに指標の種類で発言変えてた?ちゃんと聞いてあげるから言ってみ?
俺わりと中高生に教えるの好きだよ
具体的に言ってくれないかな
さっきから思うんだけど言葉しか知らないようにしか見えないんだよね
先輩なそう言えってイワレマシタみたいな
どんな感じに指標の種類で発言変えてた?ちゃんと聞いてあげるから言ってみ?
俺わりと中高生に教えるの好きだよ
2017/07/07(金) 19:26:46.51ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 19:28:58.79ID:Jk0GYzmI
昨日からだと3000億円くらい市場から抜けたんだな。
土日だし先週考えるとまだまだ減りそう。
市場から金が抜けて今月はしばらく様子見する人多いだろうし上がる事は想像しにくい。
土日だし先週考えるとまだまだ減りそう。
市場から金が抜けて今月はしばらく様子見する人多いだろうし上がる事は想像しにくい。
2017/07/07(金) 19:29:09.85ID:TjhW5k1a
動かす人減ってるしやっぱり停滞だな
2017/07/07(金) 19:29:42.19ID:HwhQZJI7
気絶
2017/07/07(金) 19:30:10.24ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 19:31:55.27ID:hrkNuDqk
閑散相場こそ簡単に値が動くもんだよ
動かす意識のある人が居れば
動かす意識のある人が居れば
2017/07/07(金) 19:33:35.62ID:Jk0GYzmI
>>155
市場全体からは2日前よりフィアットに抜けてるけどな。
市場全体からは2日前よりフィアットに抜けてるけどな。
2017/07/07(金) 19:35:46.43ID:SLDsPB/h
資産公開してからウンチク語ってくれない?
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 19:36:39.02ID:1NtuuDkt 0107 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/07 17:26:42
アメリカの経済指標なんて毎日発表されてるし発表されたら内容どうあれ下がるようなシロモノじゃないから
ID:hrkNuDqk(4/19)
0122 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/07 17:52:33
>>120
激しく動くのなんて発表直後の15分程度でしょ
予想より上でも下でもBTCが売られるってどういう事なの。
雇用統計で動くのはどっかにぶちこめば儲かるとかじゃなくてドルと他フィアットのポジション調整を行うためだしその動きはヘッジファンドや銀行が主。
余剰金で個人が遊んでる仮想通貨に大きな影響なんてないよ
ID:hrkNuDqk(9/19)
0126 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/07 18:15:34
>>124
ん?ヘッジファンドや銀行が主じゃないなら誰があのランコルゲを作るの?ん?
ID:hrkNuDqk(11/19)
0131 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/07 18:25:18
>>124
はやく答えような
まさか個人投資家の資金で為替が大きく値動きするとか思ってないよな
そこまでお花畑じゃないよな
ID:hrkNuDqk(12/19)
↑こいつマジでアホ過ぎだろwww
ここまで間違った知識を持ってる無知なド素人が投資の世界に入ってきたことが驚きだわwww
アメリカの経済指標なんて毎日発表されてるし発表されたら内容どうあれ下がるようなシロモノじゃないから
ID:hrkNuDqk(4/19)
0122 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/07 17:52:33
>>120
激しく動くのなんて発表直後の15分程度でしょ
予想より上でも下でもBTCが売られるってどういう事なの。
雇用統計で動くのはどっかにぶちこめば儲かるとかじゃなくてドルと他フィアットのポジション調整を行うためだしその動きはヘッジファンドや銀行が主。
余剰金で個人が遊んでる仮想通貨に大きな影響なんてないよ
ID:hrkNuDqk(9/19)
0126 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/07 18:15:34
>>124
ん?ヘッジファンドや銀行が主じゃないなら誰があのランコルゲを作るの?ん?
ID:hrkNuDqk(11/19)
0131 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/07/07 18:25:18
>>124
はやく答えような
まさか個人投資家の資金で為替が大きく値動きするとか思ってないよな
そこまでお花畑じゃないよな
ID:hrkNuDqk(12/19)
↑こいつマジでアホ過ぎだろwww
ここまで間違った知識を持ってる無知なド素人が投資の世界に入ってきたことが驚きだわwww
2017/07/07(金) 19:38:45.86ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 19:40:05.64ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 19:41:42.87ID:TNPkl/xR
落ちることはあっても上がることなさそうだなこれ
2017/07/07(金) 19:42:14.00ID:Jk0GYzmI
2017/07/07(金) 19:45:27.57ID:hrkNuDqk
下値切り上げしかしてないのに下がらないと思うけどね
2017/07/07(金) 19:51:02.74ID:hrkNuDqk
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 19:54:16.31ID:1NtuuDkt >>165
すまんがガチのド素人でアホ過ぎるから君は論破出来そうにないw
これは逃げてるとかじゃなくて、チャートが動いてる根本的な理由すらわからない君を論破することは現実的に不可能だw
日本語が理解出来ない人間に、日本語で話しかけても理解出来るわけないだろ?
それと同じ理屈な〜
まず第一に投資家(副業含む)なら100%知ってるはずの経済指標すら知らなかったことに驚いたw
それを知らなかった時点で君は投資において初心者だと推測出来るw
今度からは基礎知識をちゃんと勉強してから出直してきましょうねw
すまんがガチのド素人でアホ過ぎるから君は論破出来そうにないw
これは逃げてるとかじゃなくて、チャートが動いてる根本的な理由すらわからない君を論破することは現実的に不可能だw
日本語が理解出来ない人間に、日本語で話しかけても理解出来るわけないだろ?
それと同じ理屈な〜
まず第一に投資家(副業含む)なら100%知ってるはずの経済指標すら知らなかったことに驚いたw
それを知らなかった時点で君は投資において初心者だと推測出来るw
今度からは基礎知識をちゃんと勉強してから出直してきましょうねw
2017/07/07(金) 19:57:53.43ID:Jk0GYzmI
2017/07/07(金) 20:03:27.30ID:hrkNuDqk
>>170
なに必死で改行含めて体裁整えてから結局vipの口喧嘩程度の内容しか書けないの?www
まず「経済指標」ってのが最近聞き齧った匂いがぷんぷんするよ
為替とかやってた人なら「指標」で済ませるし、もっと言うと雇用統計、FOMC、みたいに直で指し示すよ。
「今日は経済指標が発表されます!」って付け焼き刃丸出しなんだって
まあいいや9:30なんでしょ?ここ集合な
一緒に暴落するか観戦しようじゃないか
なに必死で改行含めて体裁整えてから結局vipの口喧嘩程度の内容しか書けないの?www
まず「経済指標」ってのが最近聞き齧った匂いがぷんぷんするよ
為替とかやってた人なら「指標」で済ませるし、もっと言うと雇用統計、FOMC、みたいに直で指し示すよ。
「今日は経済指標が発表されます!」って付け焼き刃丸出しなんだって
まあいいや9:30なんでしょ?ここ集合な
一緒に暴落するか観戦しようじゃないか
2017/07/07(金) 20:05:07.51ID:TjhW5k1a
為替が影響するってこの前も言ってて外れたよなぁ・・・
ただちょっと予想を書き込むだけならいいけど
目立とうと必死な予想師きえてほしいわ
ただちょっと予想を書き込むだけならいいけど
目立とうと必死な予想師きえてほしいわ
174ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:06:52.76ID:zZ3AuIIe >>128
>空売りされて一番困るのはマイナーっていう周知の事実
そんな周知の事実なんて無いよ。妄想。
トップクラスの採掘屋(マイナー)は1時間に1回位掘ってるが、掘った時に前回の掘った分の配当配ってるじゃん。プールのメンバーに。
その周知の事実の根拠がストックがある産油国論かよ。笑わせる。
採掘機は他のPoW使ってるコインには移行出来るのだから、困らないの。
値段が下がったまま戻らなければ他のコインの発掘に移行すれば良いだけ。
そもそも大手は複数のコインを採掘してるのでは?
単価が下がる事によって利益率が下がる、又は赤字になれば他のコインの発掘に移るだけ。
これは何度も説明してるからな。
知ってる奴はここで思い出すだろ?ど忘れならな。貴方は元々知らないの。自称に過ぎないから。
他のコインで空売りして儲けた採掘屋だって、Bitcoinを含めた他のコインの発掘に引っ越せるだろ。
別に難しい契約や金払う訳でも無いし。
それに比べて、原油の採掘権は例えば20年の採掘する権利を買って、半分税金として払う。価格が不服なら採掘権を売った国はその価格で買い取る事が出来ると言った契約の場合は、そもそも20年で吸い尽くす前提で設備を用意するんだよ。
って事は、地下にある原油のストックは国と採掘権の買った業者で半分づつ持ってるのと一緒。
採掘権無しで勝手に掘れるのがBitcoinを含めた仮想通貨。
それに比べて、原油だと産油国と採掘権を買った業者は、半分ずつ自分の物。ストックなんだよ。
だから、大量のストックを持っている奴は空売り出来ないのはその通り。20年分のストックを持って空売りするバカなどいないはその通り。
でもBitcoinは鉱区買ってないじゃん。
基本、採掘は勝手に只で誰でも参入出来るんだよ。
鉱区を買わなくても参入出来るの。
って事は、出入り事由って事。
俺は原油と比較して論じている奴は馬鹿にしか見えん。
>空売りされて一番困るのはマイナーっていう周知の事実
そんな周知の事実なんて無いよ。妄想。
トップクラスの採掘屋(マイナー)は1時間に1回位掘ってるが、掘った時に前回の掘った分の配当配ってるじゃん。プールのメンバーに。
その周知の事実の根拠がストックがある産油国論かよ。笑わせる。
採掘機は他のPoW使ってるコインには移行出来るのだから、困らないの。
値段が下がったまま戻らなければ他のコインの発掘に移行すれば良いだけ。
そもそも大手は複数のコインを採掘してるのでは?
単価が下がる事によって利益率が下がる、又は赤字になれば他のコインの発掘に移るだけ。
これは何度も説明してるからな。
知ってる奴はここで思い出すだろ?ど忘れならな。貴方は元々知らないの。自称に過ぎないから。
他のコインで空売りして儲けた採掘屋だって、Bitcoinを含めた他のコインの発掘に引っ越せるだろ。
別に難しい契約や金払う訳でも無いし。
それに比べて、原油の採掘権は例えば20年の採掘する権利を買って、半分税金として払う。価格が不服なら採掘権を売った国はその価格で買い取る事が出来ると言った契約の場合は、そもそも20年で吸い尽くす前提で設備を用意するんだよ。
って事は、地下にある原油のストックは国と採掘権の買った業者で半分づつ持ってるのと一緒。
採掘権無しで勝手に掘れるのがBitcoinを含めた仮想通貨。
それに比べて、原油だと産油国と採掘権を買った業者は、半分ずつ自分の物。ストックなんだよ。
だから、大量のストックを持っている奴は空売り出来ないのはその通り。20年分のストックを持って空売りするバカなどいないはその通り。
でもBitcoinは鉱区買ってないじゃん。
基本、採掘は勝手に只で誰でも参入出来るんだよ。
鉱区を買わなくても参入出来るの。
って事は、出入り事由って事。
俺は原油と比較して論じている奴は馬鹿にしか見えん。
2017/07/07(金) 20:08:15.33ID:hrkNuDqk
>>171
例えばgameが下ってる理由言える?OKが上がってる理由は?
値なんてとくに理由なくても動くもの
動きかたについてはテクニカルを理由にするのが無理がない
やばい、ってまーたおぼろげな言葉使う人なんだね売り煽りの人はw
なんならメアド交換してどっちの予想の方向行くか逃げ場ない形で見届ける?
例えばgameが下ってる理由言える?OKが上がってる理由は?
値なんてとくに理由なくても動くもの
動きかたについてはテクニカルを理由にするのが無理がない
やばい、ってまーたおぼろげな言葉使う人なんだね売り煽りの人はw
なんならメアド交換してどっちの予想の方向行くか逃げ場ない形で見届ける?
2017/07/07(金) 20:09:07.78ID:KtMvLp6M
まったり行こうよ〜
デコに血管浮いてそうなハゲ臭がひどいよ
デコに血管浮いてそうなハゲ臭がひどいよ
2017/07/07(金) 20:10:30.25ID:jBTQfTIn
初心者やけど仮想通貨ってチャートで動き予測できるもんなんか?ローソク足とかちんぷんかんぷん!
2017/07/07(金) 20:13:48.96ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 20:15:49.63ID:qloaEK9z
もしかして
UASFなんてのがなければ
ずっと値段上がり続けていたんじゃない?
UASFなんてのがなければ
ずっと値段上がり続けていたんじゃない?
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:16:37.37ID:1NtuuDkt >>172
>>為替とかやってた人なら「指標」で済ませるし、もっと言うと雇用統計、FOMC、みたいに直で指し示すよ。
月に一番大事な今日のアメリカ経済指標を知らなかった君が、為替やってる人の「用語」を知ってるわけがないでしょwww
あー言えばこういうダメだこりゃw
>>為替とかやってた人なら「指標」で済ませるし、もっと言うと雇用統計、FOMC、みたいに直で指し示すよ。
月に一番大事な今日のアメリカ経済指標を知らなかった君が、為替やってる人の「用語」を知ってるわけがないでしょwww
あー言えばこういうダメだこりゃw
2017/07/07(金) 20:18:31.72ID:KtMvLp6M
>>177
底と底と底を線描くか、山と山と山に線描くかするぐらいしかできないけど半分くらい当たるよ!w
底と底と底を線描くか、山と山と山に線描くかするぐらいしかできないけど半分くらい当たるよ!w
182爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:19:21.62ID:B+sXDqO22017/07/07(金) 20:19:45.84ID:hrkNuDqk
>>177
株や為替より読みやすいと思うよ
機関投資家がまだ本格的に参入してないからある程度素直に動く
って言ってもテクニカルは上げるか下げるかの予想ってより「どこで」「どのくらい」値が動くかの目安でしかないんだけどね
株や為替より読みやすいと思うよ
機関投資家がまだ本格的に参入してないからある程度素直に動く
って言ってもテクニカルは上げるか下げるかの予想ってより「どこで」「どのくらい」値が動くかの目安でしかないんだけどね
2017/07/07(金) 20:24:48.30ID:GuOpjB1O
2017/07/07(金) 20:25:09.48ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 20:26:35.72ID:+Iu7GeUw
2017/07/07(金) 20:27:41.09ID:9mVMfNm9
>>187
はい通報
はい通報
2017/07/07(金) 20:27:57.83ID:9mVMfNm9
>>187>>186
ぐはっ!
ぐはっ!
2017/07/07(金) 20:28:01.94ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 20:28:37.03ID:Jk0GYzmI
>>175
gameだろうが何だろうが全部アルトだろ。
見てる視点が狭すぎるよ。
市場が拡大しないとどの通貨も結局上がりようがない。
そして市場の拡大が今月見込みにくい以上は上抜けとかありえないよ。
中には一時的に上がる通貨はあってもそれは結局目先だけでの話。
ちょっと君は視野が狭すぎるからもっと大きく見た方がいいよ。
gameだろうが何だろうが全部アルトだろ。
見てる視点が狭すぎるよ。
市場が拡大しないとどの通貨も結局上がりようがない。
そして市場の拡大が今月見込みにくい以上は上抜けとかありえないよ。
中には一時的に上がる通貨はあってもそれは結局目先だけでの話。
ちょっと君は視野が狭すぎるからもっと大きく見た方がいいよ。
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:29:26.82ID:1NtuuDkt >>172
それと君は馬鹿だからBTCが21時30分に暴落すると勘違いしてるみたいだけど、俺は今日経済指標前に暴落だなってあくまで予想の範囲でレスしたんだからなw
まず21時30分丁度にBTCが暴落するわけがないw
ドル絡みの「為替」が21時30分に、上か下かに激しく動くって何回も言ってんだから日本語理解しようぜw
もう一回言うわ、BTCじゃなく「為替」なwww
毎月一度の今日、アメリカ経済指標だけで大儲けしてる投資家達なんてたくさんいるわw
それと君は馬鹿だからBTCが21時30分に暴落すると勘違いしてるみたいだけど、俺は今日経済指標前に暴落だなってあくまで予想の範囲でレスしたんだからなw
まず21時30分丁度にBTCが暴落するわけがないw
ドル絡みの「為替」が21時30分に、上か下かに激しく動くって何回も言ってんだから日本語理解しようぜw
もう一回言うわ、BTCじゃなく「為替」なwww
毎月一度の今日、アメリカ経済指標だけで大儲けしてる投資家達なんてたくさんいるわw
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:33:48.22ID:XdW+ml/w2017/07/07(金) 20:33:50.26ID:hrkNuDqk
>>190
わかったわかった
そう結論を急ぐ必用はないでしょ?週明けになったら暴落したかヨコヨコか上がったかは明白なんだから
なんだか暴落すると思って貰わないと困るかのような切羽の詰まり具合だよね?
相場のシステムから言って取引少ない=上がらないって論理を説明して欲しいけどまあ結果を待つのが早いでしょ
わかったわかった
そう結論を急ぐ必用はないでしょ?週明けになったら暴落したかヨコヨコか上がったかは明白なんだから
なんだか暴落すると思って貰わないと困るかのような切羽の詰まり具合だよね?
相場のシステムから言って取引少ない=上がらないって論理を説明して欲しいけどまあ結果を待つのが早いでしょ
194承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:36:02.49ID:1NtuuDkt2017/07/07(金) 20:39:51.47ID:hrkNuDqk
>>191
いやここ仮想通貨の板なんですけどwwwwww
俺は米雇用統計があるからBTCが暴落するっていう君の説に異を唱えてたんだよ?
なんで指標ギャンブルにおける為替レートの話になってるんだよ
若いのに痴呆発症してないで自分のレス読み返してほしい
いやここ仮想通貨の板なんですけどwwwwww
俺は米雇用統計があるからBTCが暴落するっていう君の説に異を唱えてたんだよ?
なんで指標ギャンブルにおける為替レートの話になってるんだよ
若いのに痴呆発症してないで自分のレス読み返してほしい
2017/07/07(金) 20:40:15.69ID:Jk0GYzmI
>>193
まあ今月の話だからね。
週末に上がる事はない。
良くてジワ下げくらいだろ。
btcのテクニカル云々を見るんなら市場全体のテクニカル見た方がいい。
ファンダ的にも今月は市場に金が入る要素はないけどな。
まあこれは今月の話で来月再来月の話は別だけどね。
結論を急いでるのは君でしょ。
今月は上がらないって俺は言ってるんだけど君はこの週末に上がるって目先ばかりの急いでる事ばかり言ってるから。。
まあ今月の話だからね。
週末に上がる事はない。
良くてジワ下げくらいだろ。
btcのテクニカル云々を見るんなら市場全体のテクニカル見た方がいい。
ファンダ的にも今月は市場に金が入る要素はないけどな。
まあこれは今月の話で来月再来月の話は別だけどね。
結論を急いでるのは君でしょ。
今月は上がらないって俺は言ってるんだけど君はこの週末に上がるって目先ばかりの急いでる事ばかり言ってるから。。
2017/07/07(金) 20:40:46.45ID:XyhoZhQn
スレも末期状態
オワタ
オワタ
2017/07/07(金) 20:43:38.96ID:O06pfyzZ
下がったらイライラするからね
仕方ないね
仕方ないね
2017/07/07(金) 20:43:48.48ID:hrkNuDqk
>>194
「今日 経済指標」とかでぐぐってみ
何個も出てくるから。ユーロもイギリスももちろん日本も含めてね
指標発表なんて毎日あるってまず知った方がいい
あとその月に一番影響力がある指標が米雇用統計じゃない事もあるってのも
「今日 経済指標」とかでぐぐってみ
何個も出てくるから。ユーロもイギリスももちろん日本も含めてね
指標発表なんて毎日あるってまず知った方がいい
あとその月に一番影響力がある指標が米雇用統計じゃない事もあるってのも
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:45:22.59ID:Z5roobH1 http://www.digitalmoney.or.jp/2014/01/bitcoin-sikumi2/
ここに発掘終わった後のこと書いてるよ、記載手数料がマイナーの取り分なのかな
ここに発掘終わった後のこと書いてるよ、記載手数料がマイナーの取り分なのかな
2017/07/07(金) 20:45:47.36ID:o/qtYkc/
総悲観は買い時だけどまだまだ総悲観じゃないよな。
すんごいのが来た時はとりあえず買い時なんかな。
この週末でも来そうだけど。
でも本当の大暴落はまだちょっと先なんだろうけど。
すんごいのが来た時はとりあえず買い時なんかな。
この週末でも来そうだけど。
でも本当の大暴落はまだちょっと先なんだろうけど。
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:45:49.04ID:1NtuuDkt >>107
FXから今は離れてるって過去にFXしてた奴が今日の日を知らないわけねーだろwww
間違いなく君は初心者だけど、仮にFXをやめたんだったら負けたんでしょーね、勝てるなら続けてるはずだからw
それにBTCチャートが為替より読みやすいとかド素人の嘘はやめましょーねw
これだけは言えるお前は100%ド素人で間違いないwww
FXから今は離れてるって過去にFXしてた奴が今日の日を知らないわけねーだろwww
間違いなく君は初心者だけど、仮にFXをやめたんだったら負けたんでしょーね、勝てるなら続けてるはずだからw
それにBTCチャートが為替より読みやすいとかド素人の嘘はやめましょーねw
これだけは言えるお前は100%ド素人で間違いないwww
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 20:50:07.74ID:1NtuuDkt2017/07/07(金) 20:50:12.68ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 20:53:27.61ID:KtMvLp6M
2017/07/07(金) 20:54:26.03ID:hrkNuDqk
>>202
知らないだろうけど指標の発表って毎月同じ日にやるわけじゃないのよw
それにそういうのまとめてるサイトがあるから覚えてる必用がないわけ
知り合いにでも聞いてみな「来月の米雇用統計っていつでしたっけ?」って
笑われるぞw
知らないだろうけど指標の発表って毎月同じ日にやるわけじゃないのよw
それにそういうのまとめてるサイトがあるから覚えてる必用がないわけ
知り合いにでも聞いてみな「来月の米雇用統計っていつでしたっけ?」って
笑われるぞw
2017/07/07(金) 20:57:14.64ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 21:00:00.86ID:+6fZFuLz
8/1にビットコインが分裂したら実際どうなるの?
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:02:47.00ID:1NtuuDkt >>206
ダメだこりゃwww
どの指標よりも大事な月一番のイベント、アメリカ指標発表日は毎週第一金曜日な覚えとけwww
発表が前予想より上回れば円安、下回れば円高なw
21時30分前後はお前みたいな素人の相手出来ないから、とにかくチャート見て勉強しとけw
お前は知らなかったけどチャートを動かしてるのは投資家達なんだよアホw
ダメだこりゃwww
どの指標よりも大事な月一番のイベント、アメリカ指標発表日は毎週第一金曜日な覚えとけwww
発表が前予想より上回れば円安、下回れば円高なw
21時30分前後はお前みたいな素人の相手出来ないから、とにかくチャート見て勉強しとけw
お前は知らなかったけどチャートを動かしてるのは投資家達なんだよアホw
2017/07/07(金) 21:03:16.16ID:oNKtqQsH
>>208
大混乱するから全部のコインが大暴落するんじゃないかな
大混乱するから全部のコインが大暴落するんじゃないかな
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:07:18.12ID:1NtuuDkt2017/07/07(金) 21:10:47.60ID:hrkNuDqk
>>209
大事な大事なってどんどけ重宝してるんだよ君FXやった事ないでしょ?
花火見るような感覚なのかな。
それだったらドル円よりユーロ円とか見た方が値動き派手だからオススメ
ドル関係ないじゃん!とか思うだろうけど騙されたと思って見てみ
あと、予想よりどっちに振れたかで円高安どっちか決まるわけじゃない。
逆行く事だって当たり前にある。
だからギャンブルなんだな
大事な大事なってどんどけ重宝してるんだよ君FXやった事ないでしょ?
花火見るような感覚なのかな。
それだったらドル円よりユーロ円とか見た方が値動き派手だからオススメ
ドル関係ないじゃん!とか思うだろうけど騙されたと思って見てみ
あと、予想よりどっちに振れたかで円高安どっちか決まるわけじゃない。
逆行く事だって当たり前にある。
だからギャンブルなんだな
2017/07/07(金) 21:12:34.24ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 21:13:10.14ID:NqBxta4Z
貧乏人はこうだから嫌だねぇ
2017/07/07(金) 21:13:39.11ID:hrkNuDqk
>>214
わかるわ〜
わかるわ〜
2017/07/07(金) 21:14:20.25ID:Cdr6ZX+2
毎日必死こいて買い集めた3000btc売るに売れねえ
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:19:43.81ID:X0Wbi5di >>215
お前のことな笑
お前のことな笑
2017/07/07(金) 21:20:43.87ID:hrkNuDqk
>>217
人の心読めるのかよすげーな
人の心読めるのかよすげーな
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:26:05.52ID:1NtuuDkt220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:26:06.06ID:+wHL/4CK 曹丕桓は買い
2017/07/07(金) 21:28:45.25ID:bZml8xSm
こ、これはヤバい
逃げろおおおおおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおおおおおお
222承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:29:48.38ID:+wHL/4CK >>203
よく分からんが大きく動いたな
よく分からんが大きく動いたな
2017/07/07(金) 21:31:47.36ID:bZml8xSm
うわあああああああああ
暴落だああああああああああああああ
暴落だああああああああああああああ
2017/07/07(金) 21:33:17.41ID:Gxnsrtvw
BTC下がるとアルトが下がる
ETH下がるとアルトまた下がる
bot禁止しようぜ
ETH下がるとアルトまた下がる
bot禁止しようぜ
2017/07/07(金) 21:34:45.05ID:BQTndFSR
ぎゃああああああああああああああああああ
逃げろおおおおおおおおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおおおおおおおおお
2017/07/07(金) 21:37:44.40ID:3rXBEZnK
売り煽りが安っぽすぎる、もう少しマシな言葉ないの?
2017/07/07(金) 21:37:45.62ID:35hZImIe
騒いでるやつがいるってことは安心か、心配させやがって
2017/07/07(金) 21:43:37.93ID:hrkNuDqk
やべえな
雇用統計でドル円が±20銭しか動いてないじゃねえかw
雇用統計でドル円が±20銭しか動いてないじゃねえかw
2017/07/07(金) 21:45:12.97ID:O06pfyzZ
安心してるやつがいるぞ!逃げろ!
2017/07/07(金) 21:45:53.83ID:SLDsPB/h
いつものアメリカ時間の売りじゃねーか
2017/07/07(金) 21:46:41.42ID:BmduJHS0
指標は全モ!
2017/07/07(金) 21:47:48.05ID:Jk0GYzmI
2017/07/07(金) 21:49:55.48ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 21:54:19.32ID:Gxnsrtvw
スーパー塩漬けタイム来てしまうのか
今日明日が日足でみると上昇下降分岐点
今日明日が日足でみると上昇下降分岐点
2017/07/07(金) 21:54:21.46ID:Gxnsrtvw
スーパー塩漬けタイム来てしまうのか
今日明日が日足でみると上昇下降分岐点
今日明日が日足でみると上昇下降分岐点
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:55:18.56ID:1NtuuDkt >>212>>228
おいド素人二度としゃしゃり出てくんなよwwwwwwwwww
おいド素人二度としゃしゃり出てくんなよwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:56:44.75ID:1NtuuDkt >>233
知ったか君のド素人が他人様に嘘の情報教えんなカスwww
知ったか君のド素人が他人様に嘘の情報教えんなカスwww
2017/07/07(金) 21:57:45.35ID:hrkNuDqk
>>236
彼女を花火に連れてったらくそしょぼかった気分だろw
彼女を花火に連れてったらくそしょぼかった気分だろw
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 21:58:27.06ID:zPhPCHHl 分裂となったら大暴落する…というなら、いま大暴落していないということは、まだ分裂しない可能性もあるということか?
世間は分裂を前提に話しているように思うが…
世間は分裂を前提に話しているように思うが…
2017/07/07(金) 22:00:49.96ID:a59ahd+X
つか、いま、仮想通貨に手を出している人間で8/1のことを知らん奴はおらんやろ。
その状況で暴落してないってことはそういうことだよ。
その状況で暴落してないってことはそういうことだよ。
2017/07/07(金) 22:02:31.99ID:Cdr6ZX+2
>>240
8月1日ってなんですか?
8月1日ってなんですか?
2017/07/07(金) 22:02:33.11ID:Jk0GYzmI
>>239
今の段階は分裂するかどうかの段階ではなくて分裂するかもしれないという可能性の不安で市場から金が抜けてる。
だから市場規模が上がらないから今月は下がる事があっても上がる事は考えにくいんだよ。
今の段階は分裂するかどうかの段階ではなくて分裂するかもしれないという可能性の不安で市場から金が抜けてる。
だから市場規模が上がらないから今月は下がる事があっても上がる事は考えにくいんだよ。
243sage@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 22:04:54.33ID:Y40MbhaH いま1BTCもってたとして、
分裂するとどうなるの?
1BTCはそのまま?2つに、ある比率で分裂するの?
分裂するとどうなるの?
1BTCはそのまま?2つに、ある比率で分裂するの?
2017/07/07(金) 22:08:26.66ID:BvaHeJuy
2017/07/07(金) 22:11:13.67ID:Y40MbhaH
2017/07/07(金) 22:13:39.30ID:zgA+HeyB
2017/07/07(金) 22:14:47.31ID:Gxnsrtvw
ゆーちゅーばー&アフィブロガー「ビットが4つか5つに割れるかも!!!ほらまとめ見ないと危ないよ!!!」
2017/07/07(金) 22:16:40.54ID:TjhW5k1a
おいおい
なんで急にホールド煽りが各地で始まってんだよ
露骨すぎるぞ
なんで急にホールド煽りが各地で始まってんだよ
露骨すぎるぞ
2017/07/07(金) 22:17:35.29ID:TjhW5k1a
BTCスレと貧乏スレで買い煽り、ホールド煽りを確認
数時間前までの売り煽りはどこにいった?
数時間前までの売り煽りはどこにいった?
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 22:22:20.44ID:zPhPCHHl >>240
何だかんだ言っても、本当に分裂が決定したら大暴落する気がするんだよな
いっぽうで、分裂し終わったら、問題解決で急騰するようにも思う
底値を拾おうと待ち構えている連中もいるから、大暴落は一瞬で終わるんじゃなかろうか?
何だかんだ言っても、本当に分裂が決定したら大暴落する気がするんだよな
いっぽうで、分裂し終わったら、問題解決で急騰するようにも思う
底値を拾おうと待ち構えている連中もいるから、大暴落は一瞬で終わるんじゃなかろうか?
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 22:24:04.38ID:X0Wbi5di >>228
こういう馬鹿がレスにいると困る
こういう馬鹿がレスにいると困る
2017/07/07(金) 22:28:30.23ID:hrkNuDqk
>>251
スレにいると困るって言いたいのかな?
スレにいると困るって言いたいのかな?
2017/07/07(金) 22:31:38.41ID:bZml8xSm
また下げてきた
逃げろおおおお
逃げろおおおお
2017/07/07(金) 22:33:14.09ID:fqpkDdPT
おおおとあああをNGワードに入れるだけですっきりするな
2017/07/07(金) 22:33:39.28ID:Gxnsrtvw
とりあえず2300$割ってから騒ごう
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 22:35:37.80ID:X0Wbi5di >>252
そうね間違えてるねスレスレ。貴方って無知過ぎだよ。
そうね間違えてるねスレスレ。貴方って無知過ぎだよ。
2017/07/07(金) 22:39:16.14ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 22:44:27.79ID:UY+nMNgQ
しかしなんでこんな強いんBTC?
他壊滅やぞ
他壊滅やぞ
2017/07/07(金) 22:52:04.35ID:Cdr6ZX+2
>>258
暴騰します
暴騰します
260承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 22:58:55.43ID:X0Wbi5di >>257
わかる人からすれば貴方のレスを見て無知なのがよくわかる。知らないことは知らないって認めないと。自分で馬鹿だって認めないんだったら馬鹿だって気付かないんだから一生わからないだろうね。
わかる人からすれば貴方のレスを見て無知なのがよくわかる。知らないことは知らないって認めないと。自分で馬鹿だって認めないんだったら馬鹿だって気付かないんだから一生わからないだろうね。
2017/07/07(金) 23:00:58.98ID:m2TK56MQ
やはり8月中旬ぐらい過ぎるまで静観が正解だったようだね
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:01:41.02ID:EPdcA/KS だださがりから2300-2450定位安定ヨコヨコからのへなちょこリバウンド繰り返しから、2000ドルを割る暴落が来たら、ひとまず5%利確して、次の暴落に備えろ。
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:07:30.88ID:3mXMzUfi そろそろ逃げる人続出して一旦は落ちるかな?
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:07:58.25ID:1NtuuDkt2017/07/07(金) 23:09:02.86ID:Jk0GYzmI
2017/07/07(金) 23:11:18.30ID:hrkNuDqk
267承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:17:17.18ID:1NtuuDkt2017/07/07(金) 23:21:23.24ID:hrkNuDqk
2017/07/07(金) 23:22:23.87ID:PkO8MYRd
金持ち喧嘩せずという言葉の意味が染み渡るスレの流れ
2017/07/07(金) 23:23:26.17ID:TjhW5k1a
なんかまた土日に下げそうだな
土日はチャートを見るビギナーが多いだろうから土日に大きく動かしそう
土日はチャートを見るビギナーが多いだろうから土日に大きく動かしそう
2017/07/07(金) 23:25:02.27ID:LX4xs7FK
marketcapも減ってきたな
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:25:38.83ID:3mXMzUfi 来週の土曜とかヤバそう
2017/07/07(金) 23:29:17.61ID:PkO8MYRd
下がると思う、リバウンドは多少あっても。数年前の暴落の時とチャート同じに進んでる。2番底がいつになるか
2017/07/07(金) 23:33:54.48ID:hrkNuDqk
もう資金尽きて掲示板戦かあ
2017/07/07(金) 23:38:28.63ID:+t6E/GAN
もう終わりだな
2017/07/07(金) 23:38:40.88ID:TjhW5k1a
BTC暴落かと思ったらアルトだけ暴落してワロタw
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:42:11.60ID:VF1BotMJ あがるかさがるか、ハッキリ予想せんかい!
このド素人どもが!
このド素人どもが!
2017/07/07(金) 23:42:36.19ID:9bdze2Qk
あぼーん多すぎだろ
2017/07/07(金) 23:45:58.04ID:O06pfyzZ
引くぐらい下がります
2017/07/07(金) 23:52:24.65ID:a59ahd+X
下がらない。たぶん下がらないと思う。下がらないんじゃないかな。
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:53:56.90ID:1NtuuDkt 一旦下がるから見とけ
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 23:56:22.37ID:+wHL/4CK 代わりにイーサがめっちゃ下がった
2017/07/08(土) 00:00:15.04ID:O5hfHFaX
ビットコインの代わりに他が暴落しますよ
ビットコインだけ暴騰します
ビットコインだけ暴騰します
2017/07/08(土) 00:13:10.96ID:I4v3q8Fu
3万以上で買った奴全員が焼かれたって考えると凄いな
2017/07/08(土) 00:36:24.16ID:3Go+p8a2
これビットコインの価格以上にアルトの方から抜けてるね。
市場全体の下がり幅に対してのビットコインの下がり幅が小さすぎる。
その代わりアルトの下がり幅はかなり大きくなってる。
市場全体の下がり幅に対してのビットコインの下がり幅が小さすぎる。
その代わりアルトの下がり幅はかなり大きくなってる。
2017/07/08(土) 00:38:21.31ID:I4v3q8Fu
ビットコイン騒動でアルトへの逃避がされるかと思いきや
真逆の動きだね
真逆の動きだね
2017/07/08(土) 00:45:43.41ID:3Go+p8a2
ビットコイン騒動でアルトに行くってのは税金対策が関係ある人限定での話でイナゴはフィアット抜けしとくのが当たり前だけどな。
持ってるポジションと枚数で動きは全然変わる。
まぁイーサ3万以上で買っても持ってりゃいつかは助かるんだけど機会損失しちゃったねーって話だけどね。
持ってるポジションと枚数で動きは全然変わる。
まぁイーサ3万以上で買っても持ってりゃいつかは助かるんだけど機会損失しちゃったねーって話だけどね。
2017/07/08(土) 00:49:50.07ID:Yet2wYG/
まっかっか
2017/07/08(土) 00:53:00.35ID:UasWQJ8+
来月BTCが40万に行くんなら問題無し。
来月は無理かもしれんが再来月にでも行けば問題なし。
来月は無理かもしれんが再来月にでも行けば問題なし。
2017/07/08(土) 01:02:12.50ID:FwtKvfzo
BTC、ここまで強いと言うことは多分海外では暴落ムードが完全に消えてるなぁ
ここまで強いと逆に週末上がりそうな気がしてきた
てかそれ以上にほとんど悪材料がないのにアルトが暴落してるのが謎だ…
ここまで強いと逆に週末上がりそうな気がしてきた
てかそれ以上にほとんど悪材料がないのにアルトが暴落してるのが謎だ…
2017/07/08(土) 01:06:53.50ID:pgXi2cee
>>290
ICOクソ通貨ETHに道連れにされてる
ICOクソ通貨ETHに道連れにされてる
2017/07/08(土) 01:07:14.01ID:Ic4tvUVa
ブロックチェーン技術自体これだけ注目浴び始めてるのにこんな下げなんでもない
正直短期であがりすぎた調整程度にしか思ってないわ
もっともっと下げても問題ない
正直短期であがりすぎた調整程度にしか思ってないわ
もっともっと下げても問題ない
2017/07/08(土) 01:09:31.08ID:2gA8Teq5
ビットコイン、買い板が厚いのはまぁわかる
だが売り板がこんなにスッカスカなのはどういうことだ…
アルト暴落してたら、ただでさえ分裂を控えてるビットコインは売りたくなるもんじゃないのか
誰も売らねぇせいで逆に相場が上がってきてるぞ
だが売り板がこんなにスッカスカなのはどういうことだ…
アルト暴落してたら、ただでさえ分裂を控えてるビットコインは売りたくなるもんじゃないのか
誰も売らねぇせいで逆に相場が上がってきてるぞ
2017/07/08(土) 01:12:44.80ID:3Go+p8a2
>>290
BTCの価格見るんじゃなくて市場規模の推移見た方がいいよ。
仮想通貨市場からフィアットに抜けてる。
価格差から見るとアルトからそれが抜けてるんだけど抜ける前にBTCに一旦行くでしょ?
だからBTCが強いわけじゃなくてフィアットへ抜ける経由になってるだけだから今は意外と減ってないだけだと思う。
こういう場合はBTCの価格見ても意味ないから市場全体の規模を見た方が分かりやすい。
BTCの価格見るんじゃなくて市場規模の推移見た方がいいよ。
仮想通貨市場からフィアットに抜けてる。
価格差から見るとアルトからそれが抜けてるんだけど抜ける前にBTCに一旦行くでしょ?
だからBTCが強いわけじゃなくてフィアットへ抜ける経由になってるだけだから今は意外と減ってないだけだと思う。
こういう場合はBTCの価格見ても意味ないから市場全体の規模を見た方が分かりやすい。
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 01:21:55.07ID:7lXMzwcx なんか上げそうやね
2017/07/08(土) 01:22:08.19ID:tP503pAD
やばい
一旦逃げよ
一旦逃げよ
2017/07/08(土) 01:33:45.10ID:ghHDtt9k
>>285
若いベンチャーがGoogleやAppleに買われることを目標にするのと同じで
BTC以外のコインはブロックチェーンに於ける通貨発行の要素技術を検証する価値しかないと見られ始めてる
で市場はBTCにその素養を要求してる、なう
若いベンチャーがGoogleやAppleに買われることを目標にするのと同じで
BTC以外のコインはブロックチェーンに於ける通貨発行の要素技術を検証する価値しかないと見られ始めてる
で市場はBTCにその素養を要求してる、なう
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 01:34:27.43ID:U0XpHddi >>293
売り板がスッカスカってどこみてるの? コインチェック?
売り板がスッカスカってどこみてるの? コインチェック?
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 01:46:45.02ID:rNjcC8ZJ 暴落じゃー
2017/07/08(土) 03:00:37.73ID:zPZVwAaA
Fiatへ抜けるって具体的にはどこ?
やはりイタリア・リラか?
やはりイタリア・リラか?
301▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/08(土) 03:07:16.63ID:6ehtpopT 採掘で増えていくコインの枚数と
事故死などで回収不可能になるコインの枚数
どっちが多いと思う?
事故死などで回収不可能になるコインの枚数
どっちが多いと思う?
302▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/08(土) 03:08:08.69ID:6ehtpopT なんとなく後者の方が多いと思うんだよな。
完全に感覚値だけど。
これからどんどん回収不能のコインが増えていって希少価値が上がっていくんじゃないか?
というか開発者はこの辺の対策をとってるのか?
完全に感覚値だけど。
これからどんどん回収不能のコインが増えていって希少価値が上がっていくんじゃないか?
というか開発者はこの辺の対策をとってるのか?
2017/07/08(土) 03:40:15.39ID:HC2ViiTe
segwit派急に増える
http://i.imgur.com/Fe88uW7.jpg
http://i.imgur.com/Fe88uW7.jpg
304▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/08(土) 04:19:17.08ID:6ehtpopT 世界で二番目の売上高を誇るウォルマートがVISAカード取扱停止。
理由は手数料が高いからだと。
これ、仮想通貨業界にとっては大きな追い風じゃないのか?
理由は手数料が高いからだと。
これ、仮想通貨業界にとっては大きな追い風じゃないのか?
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 07:08:46.56ID:/SH18JaX >>304
ウォルマートアマゾンがVISAと手を切って仮想通貨を採用する未来・・・(*´Д`)ハアハア
ウォルマートアマゾンがVISAと手を切って仮想通貨を採用する未来・・・(*´Д`)ハアハア
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 07:28:29.61ID:MOr5fNop 何にも起こらなさすぎて気が狂いそう
2017/07/08(土) 08:01:05.65ID:f9pmE+aW
全面売りだなw
流石に期待も剥げ落ちてオワコン
流石に期待も剥げ落ちてオワコン
2017/07/08(土) 08:26:32.97ID:2xfpnqYB
これ全部UASFのやつらのせいなんでしょ?
あいつらさえいなければ値段上がり続けていたのに・・・
あいつらのせいで俺のアルト崩壊じゃないか
ふざけんな!!!!!!!!!!!!
あいつらさえいなければ値段上がり続けていたのに・・・
あいつらのせいで俺のアルト崩壊じゃないか
ふざけんな!!!!!!!!!!!!
2017/07/08(土) 09:07:57.66ID:EUPmdO9W
短い仮想通貨元年だったなぁ
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 09:11:14.31ID:9+OirJJS 少しずつアルトとビットコインの買い増しを始めた
まだ下がると思うが、上がる時は急なので、だんだんと買い始めないと間に合わない
上げ相場で「下落した時に買う」と言っている人も、いざ下がると買えないんだよな
下がる時は、下がるなりの理由があるし、市場全体が下げムードだから、それに逆らうのは難しい
じっさい、買い進んでいる俺自身も、本能に逆らう行動なので、なんかやりにくいわ
まだ下がると思うが、上がる時は急なので、だんだんと買い始めないと間に合わない
上げ相場で「下落した時に買う」と言っている人も、いざ下がると買えないんだよな
下がる時は、下がるなりの理由があるし、市場全体が下げムードだから、それに逆らうのは難しい
じっさい、買い進んでいる俺自身も、本能に逆らう行動なので、なんかやりにくいわ
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 09:12:11.75ID:Q7JDpXGT 311
312ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 09:16:45.97ID:SQ3bt1Hl >>182
>>トップクラスの採掘屋(マイナー)は1時間に1回位掘ってるが、
>
>ここでもう既にデタラメだらけで読むのやめたわ
これも「デタラメ」と言ってるの?
Bitcoinは10分に1ブロックだから1時間に6回。
1/6はシェア17%。
>AntPool: 17%
https://blockchain.info/pools
ピッタリなんだけど......
結局貴方は、大量のストックがあるから空売りしないと思い込んでいただけだよな。
それを知ったかぶりで書いていた。
採掘屋の話を取引所の話に替えて、指摘されると情報操作をする。
採掘屋の地下深くにはコインが埋まってると思いこんでいたのだよね?
産油国論を引っ込めなかったのでそうなのでしょ?今でも。
取引所は仲介しているのでは無く販売していると思ってたのだろ?
だからストックが必要と。
ど忘れなら指摘されれば直ぐに気づくが、ずっと思い込んだまま。
結局、全然知らない奴だった。
>>トップクラスの採掘屋(マイナー)は1時間に1回位掘ってるが、
>
>ここでもう既にデタラメだらけで読むのやめたわ
これも「デタラメ」と言ってるの?
Bitcoinは10分に1ブロックだから1時間に6回。
1/6はシェア17%。
>AntPool: 17%
https://blockchain.info/pools
ピッタリなんだけど......
結局貴方は、大量のストックがあるから空売りしないと思い込んでいただけだよな。
それを知ったかぶりで書いていた。
採掘屋の話を取引所の話に替えて、指摘されると情報操作をする。
採掘屋の地下深くにはコインが埋まってると思いこんでいたのだよね?
産油国論を引っ込めなかったのでそうなのでしょ?今でも。
取引所は仲介しているのでは無く販売していると思ってたのだろ?
だからストックが必要と。
ど忘れなら指摘されれば直ぐに気づくが、ずっと思い込んだまま。
結局、全然知らない奴だった。
2017/07/08(土) 09:19:10.64ID:KFyR9Msl
8年も頑張ったからな
もう終わる
もう終わる
2017/07/08(土) 09:24:30.74ID:OPPd74X/
>>310
8/1までには半値になるのに今買う必要ある?
8/1までには半値になるのに今買う必要ある?
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 09:26:58.45ID:9+OirJJS >>314
これから一ヶ月ぐらいかけて、淡々と買い進むよ
これから一ヶ月ぐらいかけて、淡々と買い進むよ
2017/07/08(土) 09:33:49.73ID:V8apXhld
317ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 09:44:45.01ID:SQ3bt1Hl 価格操作したと突っ込まれない様に大量空売りしたいファンドは、予想より悪い下げ材料の統計が出た時を狙う。
統計が原因なのか思惑が原因なのかは微妙だよな。
統計が原因なのか思惑が原因なのかは微妙だよな。
2017/07/08(土) 09:58:31.85ID:f9pmE+aW
ビットコインに何を求めて買ってるのか?w
319ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 10:04:25.81ID:SQ3bt1Hl >>304
>世界で二番目の売上高を誇るウォルマートがVISAカード取扱停止。
何処情報?
去年のカナダでの話?
1月に取扱い開始した。VISAが折れたと思われる。
マスターで自社カード発行してるから、そっちに誘導したいだけじゃね?
自社カードも14年に提携先変えてるし。
自社店舗では、国際ブランド使わずに精算出来る様にしてるのかも。
またやったとしても仮想通貨には関係無いんじゃね?
>世界で二番目の売上高を誇るウォルマートがVISAカード取扱停止。
何処情報?
去年のカナダでの話?
1月に取扱い開始した。VISAが折れたと思われる。
マスターで自社カード発行してるから、そっちに誘導したいだけじゃね?
自社カードも14年に提携先変えてるし。
自社店舗では、国際ブランド使わずに精算出来る様にしてるのかも。
またやったとしても仮想通貨には関係無いんじゃね?
320爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 10:34:03.96ID:AHLJM9px >>312
全然関係ない話してるからバカ丸出しって意味なwwwwww
全然関係ない話してるからバカ丸出しって意味なwwwwww
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 10:48:18.10ID:kSFSmUHW323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 11:33:10.31ID:JzCyFNAc 取り敢えず、8月に向けて2000ドルは割って来る気がすんな
取り敢えず2000ドル割れで一旦拾おうと思う
取り敢えず2000ドル割れで一旦拾おうと思う
324ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 11:48:05.03ID:SQ3bt1Hl >>320
>全然関係ない話してるからバカ丸出しって意味なwwwwww
何が関係あるかは貴方が決めるのか?
貴方がどう言う根拠で関係無いと判断したのか。関係あると思ってる俺が事前に認識するの?
ストック、産油国って関係したの?
俺は関係無いと思って指摘をしてるのだが、どう関係してるの?採掘屋が空売り出来ない根拠に。
採掘屋が空売り出来ない根拠に、ストック、産油国論があるのだが、貴方以外で関係あると思ってる人いる?
もしかして、このスレで「空売り出来ない」と何度も言ってたの貴方だけ?誰からも支持されていない?
採掘屋が空売り出来ない根拠の話で、貴方は1つでも関係ある話をしたのか?
したつもりでいるのか?
まだ採掘屋の地下深くにコインが埋まってると思ってるのか?
埋まってないのなら、ストック、産油国の話って何?
どう関係してるの?説明して、俺にはさっぱり解らん。
>全然関係ない話してるからバカ丸出しって意味なwwwwww
何が関係あるかは貴方が決めるのか?
貴方がどう言う根拠で関係無いと判断したのか。関係あると思ってる俺が事前に認識するの?
ストック、産油国って関係したの?
俺は関係無いと思って指摘をしてるのだが、どう関係してるの?採掘屋が空売り出来ない根拠に。
採掘屋が空売り出来ない根拠に、ストック、産油国論があるのだが、貴方以外で関係あると思ってる人いる?
もしかして、このスレで「空売り出来ない」と何度も言ってたの貴方だけ?誰からも支持されていない?
採掘屋が空売り出来ない根拠の話で、貴方は1つでも関係ある話をしたのか?
したつもりでいるのか?
まだ採掘屋の地下深くにコインが埋まってると思ってるのか?
埋まってないのなら、ストック、産油国の話って何?
どう関係してるの?説明して、俺にはさっぱり解らん。
2017/07/08(土) 11:55:48.67ID:ssJ85lAe
なーんかリップル値段下がったから50,000円分衝動買いしちゃった大丈夫かな
2017/07/08(土) 12:04:42.79ID:UasWQJ8+
そういえばリップルスレにリップルが43円くらいの時に3600万円を全力で買ってた人いたけど息してるかな?
2017/07/08(土) 12:08:27.86ID:Nn9DbPFI
これまだ入口だろ
8月1日に近付くほどに酷い急落が待ち受けるってやつ
ヤバいよ、これ
8月1日に近付くほどに酷い急落が待ち受けるってやつ
ヤバいよ、これ
328▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/08(土) 12:12:18.06ID:6ehtpopT 今のところ底はどんどん上がってるんだけどな
2017/07/08(土) 12:13:27.19ID:3Go+p8a2
もしそうだったとしても余剰資金ない奴はもう放置しかないだろうしな。
下手に動かしたら枚数減らすだけだし
下手に動かしたら枚数減らすだけだし
330▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/08(土) 12:15:25.44ID:6ehtpopT ビットコインはGMOに入れておこうかしら
2017/07/08(土) 12:16:02.37ID:3Go+p8a2
2017/07/08(土) 12:18:45.24ID:Nn9DbPFI
これは、どこかのタイミングで超絶ナイアガラ来ると予想
2017/07/08(土) 12:20:52.70ID:0Jv9Qu2g
アルトからbtcに戻して逃げてるから次はbtcから逃げる展開では?
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 12:21:56.14ID:7TReRbVh また暴落きた
逃げろおお
逃げろおお
2017/07/08(土) 12:25:40.52ID:naa2CKH+
アルトを売っても元々持ってたBTCが手元に戻るだけだからBTCの値に関係しないよ
だからアルト売りでBTCが値下がりに耐えてるってのは間違え
だからアルト売りでBTCが値下がりに耐えてるってのは間違え
336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 12:28:55.38ID:02/Jy6Da ポジを軽めにしたから余裕で観てられる
2017/07/08(土) 12:32:00.88ID:ssJ85lAe
BTCが暴落したらアルトも暴落するって聞くけど何でなの?
2017/07/08(土) 12:32:21.52ID:naa2CKH+
BTCの上下に反応してbotが売り買いしてるのがこのアルト全下げの実態だと思うよ
今BTCが時間足の移動平均を抜けて上昇が期待される局面だけど、ここでアルトを見るとタイムラグ無しで全面的に上げてきてるのが見てとれる
BTCが固く上昇するようになればアルトもすぐに元通り
今BTCが時間足の移動平均を抜けて上昇が期待される局面だけど、ここでアルトを見るとタイムラグ無しで全面的に上げてきてるのが見てとれる
BTCが固く上昇するようになればアルトもすぐに元通り
2017/07/08(土) 12:35:03.95ID:m05E+H8O
一週間前落ちたときはイーサやリップルはそれなりに耐えてたわけですが
2017/07/08(土) 12:39:37.96ID:naa2CKH+
そりゃbotだけが市場のすべてを占めてるわけじゃないからねえ
上昇基調な通貨ならbotが売ろうが上がるでしょ
それにbotのアルゴリズムは様々だろうけど、上がり調子な通貨ならホールドするような判断にするのは難しくない
上昇基調な通貨ならbotが売ろうが上がるでしょ
それにbotのアルゴリズムは様々だろうけど、上がり調子な通貨ならホールドするような判断にするのは難しくない
341承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 12:42:57.49ID:OnDQ8R4q 早いとこビットコイン分裂するかしないか決めてくれないかな〜
いつ決まるの?
いつ決まるの?
2017/07/08(土) 12:43:09.01ID:fg3ddd3W
単にフィアットで買えないからでしょ(笑)
2017/07/08(土) 12:49:49.26ID:XP5mBdHF
前回はビットコインに引っ張られて他が落ちたのに今回はビットコインだけ比較的ダメージ少ないな。なんなのこれ。
2017/07/08(土) 12:53:21.62ID:ryXpiEon
“148 Bitcoin”, “NewPoW Bitcoin”, “Bitcoin ABC”, “Legacy Bitcoin” みんな、英語読めないと大損するよ。
2017/07/08(土) 12:57:06.23ID:2mUECLxN
>>344
そんなアホアホアッフィー動画ですら言ってる内容を得意げにレスされても
そんなアホアホアッフィー動画ですら言ってる内容を得意げにレスされても
2017/07/08(土) 12:57:18.37ID:fg3ddd3W
poloだとxrpとかltcをusdtで売るにしても板が薄すぎてすぐにたくさん売るってできないんよね
BTCにしておくのがどうにでも動けて楽
BTCにしておくのがどうにでも動けて楽
2017/07/08(土) 13:05:02.85ID:+AL/qpTA
とりま君らあたま悪そうだからこれ見といたほういいから
ビットコインの分裂について
https://youtu.be/LQKPNFnempw
イーサリアムの欠陥について
https://youtu.be/RE1srnrXHos
ビットコインの分裂について
https://youtu.be/LQKPNFnempw
イーサリアムの欠陥について
https://youtu.be/RE1srnrXHos
348承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 13:11:07.33ID:2YTC/ogR >>347
何度も同じ動画貼るなよ馬鹿
何度も同じ動画貼るなよ馬鹿
2017/07/08(土) 13:15:06.03ID:3Go+p8a2
>>343
アルトからビットコインに避難orフィアット抜けしてるからだよ。
一時避難としてはビットコインが一番ボラが少ないからだろ。
仮想通貨市場全体の推移見たら7/2の暴落の時よりも今日の方が金が抜けてるから。
アルトからビットコインに避難orフィアット抜けしてるからだよ。
一時避難としてはビットコインが一番ボラが少ないからだろ。
仮想通貨市場全体の推移見たら7/2の暴落の時よりも今日の方が金が抜けてるから。
2017/07/08(土) 13:18:28.08ID:lsm7pM7k
>>303
これSegregated Witnessの支持がドンドン伸びてるよね
分裂問題全然理解出来てないんだけど仮にSegregated Witnessの支持が急上昇すれば8/1日を待たずにSegWit導入とかあるの?
これSegregated Witnessの支持がドンドン伸びてるよね
分裂問題全然理解出来てないんだけど仮にSegregated Witnessの支持が急上昇すれば8/1日を待たずにSegWit導入とかあるの?
2017/07/08(土) 13:21:46.18ID:XP5mBdHF
>>349
0801問題控えてるのにビットコインが避難先になるのはなんでなん
0801問題控えてるのにビットコインが避難先になるのはなんでなん
2017/07/08(土) 13:28:51.68ID:m05E+H8O
アルトが避難先にならないことが先週判明したからじゃないの
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 13:30:31.59ID:Wq6JRML6 ところで、今回はなんで暴落してるの?
なんか悪い材料あった?
なんか悪い材料あった?
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 13:31:44.60ID:Wq6JRML6 今はFXが美味しいからそっちに資金が流れてるとか、そういうやつ?
2017/07/08(土) 13:36:35.21ID:naa2CKH+
個人的には8/1を危惧する雰囲気を利用した売り仕掛けだと思ってる
2017/07/08(土) 13:40:41.92ID:sf17lYd8
昨日売り煽りすごかったからな
2017/07/08(土) 13:48:39.25ID:XP5mBdHF
>>355
でもBTC下がらないんじゃショーターも得しないし何のメリットがあんのよ。仕込み?
でもBTC下がらないんじゃショーターも得しないし何のメリットがあんのよ。仕込み?
2017/07/08(土) 13:53:31.50ID:naa2CKH+
359承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 13:59:14.15ID:sdKZvnr2 こんな感じじゃつまらんし、FXから来てる奴は速攻帰るだろ
2017/07/08(土) 14:01:47.61ID:uu0Ozw54
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 14:05:04.19ID:Wq6JRML6 やっぱり明確な悪材料は無いんだねー
じゃあ長くは下げないかな?
じゃあ長くは下げないかな?
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 14:07:26.72ID:Wq6JRML6 >>360
まあこないだ買い煽ってた金男じゃね?w
まあこないだ買い煽ってた金男じゃね?w
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 14:22:58.22ID:JzCyFNAc どっちにしてもこの時点で全力いってる奴はアホウだ
普通余力半分じゃね
普通余力半分じゃね
2017/07/08(土) 14:26:01.71ID:KU6ypGQ/
必死こいて売り煽りしまくってたのにほんとさがらんな
つまんねぇ・・・
つまんねぇ・・・
365ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 14:28:41.15ID:SQ3bt1Hl Bithumbのニュースって嘘?マジ?
2017/07/08(土) 14:28:43.09ID:Nn9DbPFI
とりあえず、まだまだ下がりそうだな
騙しであげたりしても雰囲気からビンビン伝わってくるわ
騙しであげたりしても雰囲気からビンビン伝わってくるわ
2017/07/08(土) 14:29:39.77ID:O5hfHFaX
安いから買いまくってるよ
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 14:57:04.13ID:fjEuQrPz 368
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 15:05:28.35ID:JzCyFNAc 日足クロスすんな
ポジ解消売りはこれから
取り敢えず7末に向けて仕込むアホウはいないからな
ポジ解消売りはこれから
取り敢えず7末に向けて仕込むアホウはいないからな
2017/07/08(土) 15:09:59.60ID:naa2CKH+
日足の確定は明日の9時
まどあわおわてるような時間じゃなあ
まどあわおわてるような時間じゃなあ
2017/07/08(土) 15:34:19.22ID:UbORhLJS
ズル下がりするパティーンか
2017/07/08(土) 15:43:39.57ID:RNbeqIih
レバ5倍で10ビットコイン放置しているんだけど
2017/07/08(土) 15:50:15.53ID:naa2CKH+
>>372
祈ってます
祈ってます
2017/07/08(土) 15:59:32.16ID:xtBCBs9g
これ今のうちに仕込まれてるよ
アルトを安く買いたい仕掛けがミエミエ
アルトを安く買いたい仕掛けがミエミエ
2017/07/08(土) 16:15:00.31ID:YdTPz2/2
中国マイナーが団結してレガシー蹴落とすことって可能?
もしそうならいくらあいつらがレガシー支持表明しても安心できない
あいつら信用できないし騙されたものが負けの考えだしむしろ企んでるのではないか
もしそうならいくらあいつらがレガシー支持表明しても安心できない
あいつら信用できないし騙されたものが負けの考えだしむしろ企んでるのではないか
376ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 16:28:16.68ID:SQ3bt1Hl >>375
>もしそうならいくらあいつらがレガシー支持表明しても安心できない
あいつらが支持してるのはSegwit2xだろ?
>SegWit2x (intention)
>(85.6%)
https://coin.dance/blocks
が、その結果。
>Segregated Witness (BIP 141)
>(47.1%)
Segwitが次に支持してる奴。
>もしそうならいくらあいつらがレガシー支持表明しても安心できない
あいつらが支持してるのはSegwit2xだろ?
>SegWit2x (intention)
>(85.6%)
https://coin.dance/blocks
が、その結果。
>Segregated Witness (BIP 141)
>(47.1%)
Segwitが次に支持してる奴。
2017/07/08(土) 16:33:39.56ID:twPV2l3N
2017/07/08(土) 16:36:45.07ID:YooXxQ0p
急に不安になってきた・・・
2017/07/08(土) 16:41:20.98ID:GnwtC5KU
>>378
お薬もらってこよう
お薬もらってこよう
2017/07/08(土) 16:49:34.91ID:naa2CKH+
そんな時に笑いヨガ
381承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 17:11:44.17ID:RVxEVknu こんなもん動いてるうちに入るかよ
値が30%くらい一気に動いてから騒げ
値が30%くらい一気に動いてから騒げ
2017/07/08(土) 17:21:08.33ID:naa2CKH+
口を慎め
>>372みたいな人も居るんだぞ
>>372みたいな人も居るんだぞ
2017/07/08(土) 17:30:22.88ID:UiQfl5EV
そりゃ最近になって最悪4つに分裂する、取引所売買停止で現金に換えられないかもっていう記事が続々と出てくりゃ
不安にもなるわな
不安にもなるわな
2017/07/08(土) 18:06:45.95ID:ril2upW8
ジハンはSegwit2xなんて最初からやる気ないんだろ。みんな古い情報で何言ってるの?
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 18:09:10.04ID:qH2QgCcU 素人だけどユーザー側が勝って問題にならんと思う
不安を利用した売り仕掛けはあると思うけど、押し目が来たら買いたい人は多い筈
不安を利用した売り仕掛けはあると思うけど、押し目が来たら買いたい人は多い筈
2017/07/08(土) 18:12:39.23ID:ssJ85lAe
SBIの北尾さんはどうして周りから叩かれてるのだろう....
2017/07/08(土) 18:16:13.49ID:HQJVmErb
むしろ北尾をよく言う人を見たことがない
2017/07/08(土) 18:27:07.43ID:4bHTsTAq
あいつその辺の人より頭は悪いって感じる
389承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 18:27:53.86ID:RVxEVknu サイコパスのホリエモンがサイコパスと断言する男だからな北尾
2017/07/08(土) 18:31:54.23ID:2xuZM6XX
ところで何でビットコイン以外のコインは暴落してるんだ?
2017/07/08(土) 18:32:05.25ID:A8BKe/6J
とりあえず8月1日にビットコインが分裂濃厚な所まではわかった
で、近況はどうなの?
で、近況はどうなの?
392▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/08(土) 18:33:05.85ID:6ehtpopT 仮想通貨ファンドのHDDが故障してバックアップもしてなかったから3500BTCが消失したらしいな。
こうやって市場に流通するBTCはどんどん減っていくんだろうな。
こうやって市場に流通するBTCはどんどん減っていくんだろうな。
2017/07/08(土) 18:34:43.81ID:4bHTsTAq
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 18:35:11.99ID:/SH18JaX 北尾は典型的な面の皮の厚さでのし上がってきたタイプだろ
あいつの面の皮の厚さは信用しても発言は信用しない方がいいぞ
あいつの面の皮の厚さは信用しても発言は信用しない方がいいぞ
2017/07/08(土) 18:36:57.78ID:r1ykd3xt
福本伸行作品に出てきそう
396承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 18:37:12.85ID:EWXyFP7+ >>391
はあ?
はあ?
2017/07/08(土) 19:21:47.72ID:2xuZM6XX
>>392
消失といいつつスキャムったんだろ
消失といいつつスキャムったんだろ
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 19:24:08.72ID:t+aK/xYh 北尾はでも金持ちだし、実績あるからいいよ
2017/07/08(土) 19:28:36.27ID:VvTsogve
2017/07/08(土) 19:32:07.38ID:JSL0Kp5F
O石、北京に辿りつけなくて草
自称俺ビットコイン詳しいでも有料サロンやってりゃ
このレベルだわな(笑)
自称俺ビットコイン詳しいでも有料サロンやってりゃ
このレベルだわな(笑)
2017/07/08(土) 19:32:44.97ID:cd3BGmlk
バカアホだろうがサイコだろうが
確信もって決断し堂々と私を信じろと言い、さらに着いてきなさいと言って周りをぶん回せる人がリーダーになるんだよ
確信もって決断し堂々と私を信じろと言い、さらに着いてきなさいと言って周りをぶん回せる人がリーダーになるんだよ
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 20:16:21.29ID:/SH18JaX ポイントは、北尾はSBIのリーダーであってリップラーのリーダーでは無いということなんだよね
なぜかリップラーはSBIがバックに付いたような気になってるけど、それは勘違い
なぜかリップラーはSBIがバックに付いたような気になってるけど、それは勘違い
2017/07/08(土) 20:18:44.46ID:2mUECLxN
今日のリップルスレはここでつか?
2017/07/08(土) 20:22:32.66ID:r1ykd3xt
リップラーも北○もホリ○モンも仮想通貨業界から消えてくれ
2017/07/08(土) 20:27:12.75ID:HvVH657m
2017/07/08(土) 20:30:10.84ID:r1ykd3xt
>>405
こいつリップルスレの通報ガイジだからNG安定
こいつリップルスレの通報ガイジだからNG安定
2017/07/08(土) 20:32:37.46ID:8lepUfR1
北尾がバックについてるって普通マイナス要因だと思うけど
リップラーって頭CCなん?
リップラーって頭CCなん?
2017/07/08(土) 20:33:09.63ID:0Jv9Qu2g
北尾ってxrpについてTwitterで直接推したことは一回もないんだよね
全部リツイート。あくまで他人の意見ですってスタイル
全部リツイート。あくまで他人の意見ですってスタイル
2017/07/08(土) 20:33:23.02ID:HvVH657m
>>406
嫉妬するなよ笑
嫉妬するなよ笑
410承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 20:33:46.43ID:/SH18JaX2017/07/08(土) 20:33:56.27ID:HvVH657m
>>408
経営報告会みてからいえ笑
経営報告会みてからいえ笑
2017/07/08(土) 20:34:15.48ID:HvVH657m
>>410
ま、経営報告会みなはれ。
ま、経営報告会みなはれ。
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 20:34:38.15ID:/SH18JaX >>408
面の皮厚いよな
面の皮厚いよな
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 20:35:29.07ID:/SH18JaX415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 20:37:58.28ID:P3WhXKU62017/07/08(土) 20:38:44.37ID:HvVH657m
>>414
みにいきなよー
みにいきなよー
417承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 20:40:16.78ID:/SH18JaX2017/07/08(土) 20:41:42.58ID:HvVH657m
>>417
ま、みにいきなよー
ま、みにいきなよー
2017/07/08(土) 20:42:42.76ID:r1ykd3xt
リップラーガイジには触れずに黙ってNGしとけ
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 20:47:36.49ID:ab5gfpjv 420
2017/07/08(土) 20:49:53.82ID:HvVH657m
>>419
3939
3939
2017/07/08(土) 20:54:36.05ID:FwtKvfzo
数週間前まではビットコインが分裂で大暴落、避難先のアルトが上がるって意見が多数だったのに
現実はアルトが大暴落でビットコインはまだ高水準でヨコヨコ
相場ってのは本当に分からんね
現実はアルトが大暴落でビットコインはまだ高水準でヨコヨコ
相場ってのは本当に分からんね
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 20:58:43.30ID:/SH18JaX そうか?
イーサのやらかしでアルトはこれから選別されてくって流れだったじゃん
現状、ビットしか信用できるものが無いんだから、ビットは一番最後まで耐えるよ
ビットが崩れるときは仮想通貨市場自体が崩れるとき
まあそれは無いと思ってるけどね
イーサのやらかしでアルトはこれから選別されてくって流れだったじゃん
現状、ビットしか信用できるものが無いんだから、ビットは一番最後まで耐えるよ
ビットが崩れるときは仮想通貨市場自体が崩れるとき
まあそれは無いと思ってるけどね
2017/07/08(土) 20:58:45.73ID:tMZK1bZW
市場が小さすぎるから大口は大衆が思ってるのとは逆方向に幾らでも
動かせるんじゃないの。数十億円使った蓋作れる奴が居るんだし
動かせるんじゃないの。数十億円使った蓋作れる奴が居るんだし
2017/07/08(土) 20:59:32.35ID:naa2CKH+
>>415
キャラ変えてから書き込んだ方がいいと思うよw
キャラ変えてから書き込んだ方がいいと思うよw
426承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:01:46.77ID:RoHT1Gum 俺も金有るならAsic作って売り捌くわ
金持ちはマネロンにしか興味無いだろ
金持ちはマネロンにしか興味無いだろ
2017/07/08(土) 21:02:16.71ID:HvVH657m
で、分裂の話の最新は?
2017/07/08(土) 21:02:35.40ID:QIALiVAA
なんかビットコインのチャート不自然だな
平均線に上値抑えられて下がるならまだ分かるけど
ビットコインは今日だけでも5回以上ゴールデンクロス→明確に平均線上抜けして程よく上がったところで突然謎の叩き落とし
を繰り返してる
市場の空気としては上がりたがってるのに大口が無理矢理それを抑えてる感じがする
平均線に上値抑えられて下がるならまだ分かるけど
ビットコインは今日だけでも5回以上ゴールデンクロス→明確に平均線上抜けして程よく上がったところで突然謎の叩き落とし
を繰り返してる
市場の空気としては上がりたがってるのに大口が無理矢理それを抑えてる感じがする
2017/07/08(土) 21:03:00.91ID:DHcq4Iw6
でも、実際にビットコインでトラブルが出るかどうかが重要だと思う
まだ8月1日が来ていない時点であーだこーだ言っても
しょうがなくないか?
まだ8月1日が来ていない時点であーだこーだ言っても
しょうがなくないか?
2017/07/08(土) 21:04:47.29ID:HvVH657m
2017/07/08(土) 21:06:43.98ID:naa2CKH+
8/1を控えての大暴落自体が誇大妄想もしくは印象操作なんじゃない?
少なくとも自分はまったくピンときてないけど
少なくとも自分はまったくピンときてないけど
2017/07/08(土) 21:06:54.38ID:FwtKvfzo
そもそもHFは言うほど悪材料でもないのにやたら不安が煽られすぎ
CCでは分裂でビットコインが消滅するよ!逃げろー!とか訳わからん売り煽りが沸いてるし
CCでは分裂でビットコインが消滅するよ!逃げろー!とか訳わからん売り煽りが沸いてるし
2017/07/08(土) 21:07:35.57ID:HvVH657m
素人の心理なんてそんなもんなんじゃね?
2017/07/08(土) 21:09:02.09ID:vijIWs9Q
8/1にビットコイン消滅って・・・
なんか集団的自衛権で徴兵令復活!と同じような煽り方だなぁ
なんか集団的自衛権で徴兵令復活!と同じような煽り方だなぁ
2017/07/08(土) 21:10:09.21ID:naa2CKH+
>>428
時間足の話ならボリバン中央線で抵抗されてるのがわかると思う
時間足の話ならボリバン中央線で抵抗されてるのがわかると思う
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:12:06.73ID:qH2QgCcU チャートなんてオカルトだよ
2017/07/08(土) 21:13:17.22ID:jlNC4KG5
>>434
これみたら消滅もありえるとおもえるよ。
ビットコインの分裂について
https://youtu.be/LQKPNFnempw
イーサリアムの欠陥について
https://youtu.be/RE1srnrXHos
これみたら消滅もありえるとおもえるよ。
ビットコインの分裂について
https://youtu.be/LQKPNFnempw
イーサリアムの欠陥について
https://youtu.be/RE1srnrXHos
2017/07/08(土) 21:15:10.59ID:jlNC4KG5
2017/07/08(土) 21:15:25.23ID:7PZzh92I
>>437
死ね
死ね
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:18:32.46ID:P3WhXKU62017/07/08(土) 21:20:29.59ID:jlNC4KG5
>>439
ん?
ん?
2017/07/08(土) 21:21:07.94ID:DHcq4Iw6
HFが起こった場合、ビットコインの価値が2つに割れてBTCとBTUを
2つ持つことになったり、不具合が起こって、一部のビットコインが消えたりする
可能性あるんだろ?
十分危険だし、実際そうなるかどうかで全くシナリオが異なると思うが
2つ持つことになったり、不具合が起こって、一部のビットコインが消えたりする
可能性あるんだろ?
十分危険だし、実際そうなるかどうかで全くシナリオが異なると思うが
2017/07/08(土) 21:21:34.69ID:naa2CKH+
2017/07/08(土) 21:21:49.22ID:jlNC4KG5
2017/07/08(土) 21:22:32.20ID:naa2CKH+
>>441
その宣伝手動だったのか
その宣伝手動だったのか
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:22:34.00ID:P3WhXKU6 >>443
いやお前だなワロタwww
いやお前だなワロタwww
2017/07/08(土) 21:22:42.59ID:jlNC4KG5
2017/07/08(土) 21:23:59.81ID:jlNC4KG5
2017/07/08(土) 21:27:18.07ID:naa2CKH+
2017/07/08(土) 21:29:48.50ID:naa2CKH+
>>448
ねらー以上でどういうベクトルの話か知らないけどけどアホ動画ペタペタ貼るのやめてね
ねらー以上でどういうベクトルの話か知らないけどけどアホ動画ペタペタ貼るのやめてね
451承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:29:50.63ID:5EFYUqN/ >>131
個人投資家達のお金で為替は動きますけど…
個人投資家達のお金で為替は動きますけど…
2017/07/08(土) 21:30:10.95ID:vPxmi99L
去年の7月頃も二ヶ月くらいかけて、半額近くまで暴落したよな
まだ下げて一ヶ月くらいだし、もうちょい様子見るか
セルインメイで売って夏は遊ぶのが1番だな
まだ下げて一ヶ月くらいだし、もうちょい様子見るか
セルインメイで売って夏は遊ぶのが1番だな
2017/07/08(土) 21:33:54.40ID:naa2CKH+
>>451
指標の激しい値動きが個人投資家によるものじゃない、って言ってるんだけどそこの認識はok?
指標の激しい値動きが個人投資家によるものじゃない、って言ってるんだけどそこの認識はok?
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:38:18.53ID:5EFYUqN/ >>453
指標の激しい値動きは個人投資家達の投機によるものが一番大きいんですけど…
指標の激しい値動きは個人投資家達の投機によるものが一番大きいんですけど…
455承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:38:25.74ID:DHcq4Iw62017/07/08(土) 21:40:31.13ID:naa2CKH+
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:42:16.21ID:5EFYUqN/ >>456
何を根拠って…大丈夫ですか?
何を根拠って…大丈夫ですか?
2017/07/08(土) 21:42:43.05ID:xJLHO6w4
7月はズルっと下がるやろな
2017/07/08(土) 21:44:57.79ID:naa2CKH+
460承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:50:59.20ID:5EFYUqN/2017/07/08(土) 21:52:36.60ID:DHcq4Iw6
2017/07/08(土) 21:54:36.55ID:naa2CKH+
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 21:54:57.74ID:P3WhXKU6 >>460
トウシロもいいとこだろ?相手にすんなwww
トウシロもいいとこだろ?相手にすんなwww
2017/07/08(土) 21:55:31.48ID:naa2CKH+
>>463
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
2017/07/08(土) 21:56:24.23ID:vPxmi99L
>>458
8/1辺りまでで、ビットコインは2000ドルくらい、
アルトは平均-30%までのダブルパンチ下落を覚悟しとこうかな
日本円で今の半額くらいまでは耐えてみようかとおもふ
電波届かない山にでも行ってくるかぁ
8/1辺りまでで、ビットコインは2000ドルくらい、
アルトは平均-30%までのダブルパンチ下落を覚悟しとこうかな
日本円で今の半額くらいまでは耐えてみようかとおもふ
電波届かない山にでも行ってくるかぁ
466承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 22:08:09.76ID:P3WhXKU6 >>460
トウシロがBTCを語ってんだからビビるわなwww
トウシロがBTCを語ってんだからビビるわなwww
2017/07/08(土) 22:39:11.95ID:lsm7pM7k
ポロのBTCLENDINGのレートが跳ね上がった。何かが起こる予感
2017/07/08(土) 22:43:26.81ID:M/XR1ki8
てか普通に市場が上げたがってるのに抑えられすぎ感がある
なんで分裂控えてるのにBTCが上げたがってるのかは分からんが
なんで分裂控えてるのにBTCが上げたがってるのかは分からんが
2017/07/08(土) 22:50:14.79ID:lsm7pM7k
分裂が控えてるとも言えるがスケーラビリティ問題解決が控えてるとも言えるんじゃないの?
仮想通貨市場がこのまま無くなってくとは考えにくいし、スケーラビリティ問題が解決したら上がる公算の方が高いんじゃないの
仮想通貨市場がこのまま無くなってくとは考えにくいし、スケーラビリティ問題が解決したら上がる公算の方が高いんじゃないの
2017/07/08(土) 22:57:21.70ID:jlNC4KG5
>>469
スケーラビリティ解決したらほんと勝ち。
スケーラビリティ解決したらほんと勝ち。
2017/07/08(土) 23:00:05.26ID:naa2CKH+
2017/07/08(土) 23:15:32.11ID:c2XSPrjG
poloのチャートで見ると
5波.3波.5波.3波で収束してるから
今回の下げが最後の5波になるだろうけど
調整ラインキープ出来るんだろうか
5波.3波.5波.3波で収束してるから
今回の下げが最後の5波になるだろうけど
調整ラインキープ出来るんだろうか
2017/07/08(土) 23:24:58.11ID:vPxmi99L
2017/07/09(日) 00:21:55.27ID:G2juFset
ビットコイン
イーサリアム
リップル
にやっぱ分散させてたら勝率100パーだとがちでおもう
イーサリアム
リップル
にやっぱ分散させてたら勝率100パーだとがちでおもう
2017/07/09(日) 00:25:27.35ID:F3DvefxJ
2017/07/09(日) 00:28:34.23ID:G2juFset
2017/07/09(日) 00:28:40.87ID:lAe07AMO
とりあえず月曜に確定する
週足の終値を見て判断したい
週足の終値を見て判断したい
2017/07/09(日) 00:32:35.60ID:7Lsld+DT
rippleはいらないだろw
2017/07/09(日) 00:33:04.58ID:F3DvefxJ
2017/07/09(日) 00:33:51.29ID:F5Ujdp6c
リップル入れたら他の利益全部ふっ飛んで草
2017/07/09(日) 00:34:08.72ID:69nSubUF
リップル損はしないと思うけど、大して得もしない気がする
2017/07/09(日) 00:44:09.83ID:G2juFset
2017/07/09(日) 00:47:07.22ID:G2juFset
2017/07/09(日) 00:51:18.62ID:F3DvefxJ
2017/07/09(日) 00:52:41.81ID:CpM6uu6s
良くも悪くも安定ってリップラーは本当現実見えねえんだな
普通にチャート見たら右肩下がりにしか見えんが
普通にチャート見たら右肩下がりにしか見えんが
2017/07/09(日) 00:53:39.16ID:G2juFset
2017/07/09(日) 00:54:34.34ID:G2juFset
分裂まとめ
7/14 BTC-1の正式リリース
7/21 BIP-91のシグナリングスタート。bits4が立ち始める。
7/25位 BIP-91のアクティベート。
7/29 この日までにBIP-91が有効では無い場合(bits4が80%未満)、ビットコイン分裂リスクが高まる。
8/1 UASF発動。BIP-91がロックインまたはアクティブになっている場合は、チェーン分岐は起きない。チェーン分岐が起きた場合は、「148BTC」と「Legacy Bitcoin」の2つが一時的に生まれる。あとは両陣営のハッシュパワー次第。
8/4 Jihan率いるBitmain社による、”BitcoinABC”のローンチ。8/1までにBIP-91がアクティブではない場合、Bitmain社はこのプランを実行に移すと宣言している。このソフトウェアを入れたマイナーは”BitcoinABC”のビットコインを掘れる。
8/15 位 さらに新しいビットコインである“NewPoWBTC.”の登場?
BIP148のハッシュレートが極めて低い場合、ユーザー側はPowアルゴリズム変更に関するハードフォークを実装する?(ここ、良くわかりません)
7/14 BTC-1の正式リリース
7/21 BIP-91のシグナリングスタート。bits4が立ち始める。
7/25位 BIP-91のアクティベート。
7/29 この日までにBIP-91が有効では無い場合(bits4が80%未満)、ビットコイン分裂リスクが高まる。
8/1 UASF発動。BIP-91がロックインまたはアクティブになっている場合は、チェーン分岐は起きない。チェーン分岐が起きた場合は、「148BTC」と「Legacy Bitcoin」の2つが一時的に生まれる。あとは両陣営のハッシュパワー次第。
8/4 Jihan率いるBitmain社による、”BitcoinABC”のローンチ。8/1までにBIP-91がアクティブではない場合、Bitmain社はこのプランを実行に移すと宣言している。このソフトウェアを入れたマイナーは”BitcoinABC”のビットコインを掘れる。
8/15 位 さらに新しいビットコインである“NewPoWBTC.”の登場?
BIP148のハッシュレートが極めて低い場合、ユーザー側はPowアルゴリズム変更に関するハードフォークを実装する?(ここ、良くわかりません)
2017/07/09(日) 00:55:06.69ID:m14btrmG
リップルは発行量が桁違いすぎる
2017/07/09(日) 00:55:40.29ID:F3DvefxJ
2017/07/09(日) 00:56:02.32ID:G2juFset
>>489
がんばれ笑
がんばれ笑
2017/07/09(日) 01:10:45.80ID:XJNXsH5M
BitcoinABC発表のせいでハードフォークに向けて上げていってないか?
16倍だっけ?
16倍だっけ?
2017/07/09(日) 01:13:50.39ID:my6doWCQ
なんかこのまま上がっていって
分裂!避難!って売り煽ってる連中やショーターが置いていかれる展開になれば良いのになぁ
ただの願望だけど
分裂!避難!って売り煽ってる連中やショーターが置いていかれる展開になれば良いのになぁ
ただの願望だけど
2017/07/09(日) 01:18:41.81ID:BKvdADvj
2017/07/09(日) 01:21:35.55ID:oFoMlDjM
願望書き込まれただけでそんなイライラすんなよ
2017/07/09(日) 01:25:37.93ID:7Lsld+DT
いや短期トレードは普通に枚数減るリスクある
2017/07/09(日) 01:33:32.12ID:YZJLJCWg
短期厨、期待値はインデックス以下なのによく頑張るわw
ちゃんと税金も払えよ短期厨は。
ちゃんと税金も払えよ短期厨は。
2017/07/09(日) 02:06:43.68ID:BKvdADvj
またBTCとアルトが連動するようになってんなぁ
498▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 02:30:57.50ID:C3w6zehM 俺は1BTC=1億JPY超えすることを本気で信じてる。
その頃にはBTCという単位は使われなくなって、μBTCやsatoshiが標準単位になっているだろうな。
つか今でもMBTC標準でいいくらいだ
その頃にはBTCという単位は使われなくなって、μBTCやsatoshiが標準単位になっているだろうな。
つか今でもMBTC標準でいいくらいだ
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 02:54:26.16ID:FFYBQEze 分散でもなんでも好きにやってビットコ手放せ
落ちたところで俺が買う
落ちたところで俺が買う
2017/07/09(日) 03:26:38.55ID:2y2IjdyO
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 03:43:36.62ID:JeruDELi 29万は高いなぁー
2017/07/09(日) 03:50:17.65ID:lAe07AMO
買わず、売らず。
放置して夏休みや。
放置して夏休みや。
503承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 04:01:57.93ID:BL/HKt7/ ショーターは性格もショーターだった
2017/07/09(日) 04:03:54.65ID:CpM6uu6s
これまでのを利確して夏休みまで放置が一番か
2017/07/09(日) 04:12:09.58ID:tcg263bj
売り煽りしまくってたのに急にホールド連呼沸いてんね
わかりやすいにも程があるだろ・・・
わかりやすいにも程があるだろ・・・
2017/07/09(日) 04:13:21.23ID:tcg263bj
BTC分裂があるからこっから半額ぐらいまでに暴落するんだろ?w
数日前まで満場一致で同意見だったが?w
なんで急にホールド派が増えたの?www
数日前まで満場一致で同意見だったが?w
なんで急にホールド派が増えたの?www
2017/07/09(日) 04:17:43.76ID:B3AAImaU
普通になかなか下がらないから売り煽りの元気が無くなってきただけじゃないの
2017/07/09(日) 04:19:04.91ID:F3DvefxJ
満場一致で同意見だったが?w
満場一致で同意見だったが?w
満場一致で同意見だったが?w
満場一致で同意見だったが?w
満場一致で同意見だったが?w
2017/07/09(日) 04:22:36.23ID:tcg263bj
リップルおすすめしてるキチガイに絡まれちゃったよwwww
2017/07/09(日) 04:24:09.13ID:F3DvefxJ
オススメですよ
2017/07/09(日) 04:28:11.13ID:tcg263bj
上げ仕手きてんね
安値でアルト仕入れたから今日は上げる気か
安値でアルト仕入れたから今日は上げる気か
2017/07/09(日) 04:32:35.86ID:o70hAd+e
なんでもかんでも仕手に絡めるのもねぇ…
普通に下がった後は上がるだろ
普通に下がった後は上がるだろ
513ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 04:34:03.25ID:jA58a7DQ >>294
>BTCの価格見るんじゃなくて市場規模の推移見た方がいいよ。
>仮想通貨市場からフィアットに抜けてる。
この市場規模って、Bitcoinのでは無く仮想通貨の全体ので、株で言えば日経225を見るべきって話?
両方見るべきって意味かな?
Bitcoinの価格は見ないの?
>BTCの価格見るんじゃなくて市場規模の推移見た方がいいよ。
>仮想通貨市場からフィアットに抜けてる。
この市場規模って、Bitcoinのでは無く仮想通貨の全体ので、株で言えば日経225を見るべきって話?
両方見るべきって意味かな?
Bitcoinの価格は見ないの?
2017/07/09(日) 04:34:03.66ID:XJNXsH5M
とはいえビットコインは大して下げてなかったのにアルトのついでに一緒に上がらせてもらってなんか悪いな
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 04:39:03.93ID:9wS9k8TJ2017/07/09(日) 04:41:17.64ID:tcg263bj
>>515
おまえそれリップラーにもおなじこと言えんの?
おまえそれリップラーにもおなじこと言えんの?
2017/07/09(日) 04:52:55.62ID:tcg263bj
リップルなんて5月17日の24000から暴落して今8800だけど
ここまで手放してなかったら相当なバカだよなw
ここまで手放してなかったら相当なバカだよなw
2017/07/09(日) 06:06:17.48ID:KQZJ6Xh/
24000とか8800とか何の数字?
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 07:15:10.80ID:2IxPhSCK でも、このままうまく行く方に合意形成出来たらどうなるの?売り方死ぬの?
2017/07/09(日) 07:30:08.38ID:KQZJ6Xh/
CCってアルトコインのスプレッド広いね。でも他の取引所でリップル買う気になれないな。
521承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 08:33:03.34ID:HeD0XRBz >>518
ビットコイン建ての数字
ビットコイン建ての数字
522承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 08:51:03.93ID:UaFvJEii 今日は上がるね。
夜に落ちそうだけど。
夜に落ちそうだけど。
2017/07/09(日) 08:53:59.65ID:T19jqoTt
なんかもう分裂問題の不安感消え去ってるやん
7月大暴落とはなんだったのか
7月大暴落とはなんだったのか
2017/07/09(日) 08:54:27.75ID:NRFhwK++
初歩的な質問で悪いが
8/1以降に、Legacy Bitcoin以外に変われば
ASICのマイニングは出来なくなるってこと?
だとすると今までASICに大量投資した人(中華)は死活問題だよね。
8/1以降に、Legacy Bitcoin以外に変われば
ASICのマイニングは出来なくなるってこと?
だとすると今までASICに大量投資した人(中華)は死活問題だよね。
2017/07/09(日) 09:01:32.79ID:0e98apTg
526承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 09:02:59.95ID:UaFvJEii527爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 09:14:36.00ID:DQpDldHc2017/07/09(日) 09:15:45.39ID:gGKgVqfL
8/1に向けて、取引所からcopayに移動しておいた方がいい?
529▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 09:19:23.74ID:C3w6zehM 手持ちのBTCはコインチェックに入ってるわ。
トレザーも持ってるけどトレザーの安全性には疑問があるからSBIに預けたい。
トレザーも持ってるけどトレザーの安全性には疑問があるからSBIに預けたい。
2017/07/09(日) 09:24:50.88ID:I0p5OZJg
531▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 09:25:39.22ID:C3w6zehM 8/1に向けてはGMOに入れとくのがいいのか?
532爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 09:35:56.00ID:DQpDldHc ローカルウォレットが一番安全だつってんだろ
533▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 09:42:33.02ID:C3w6zehM ローカルウォレットってググるとPCの環境によっては不具合起こして送金できないみたいな話ちらほら出てくるのが不安
ローカルウォレットってタンス預金みたいなもんだろ
信用できる銀行が登場したらそっちのほうがいいように思えるわ
ローカルウォレットってタンス預金みたいなもんだろ
信用できる銀行が登場したらそっちのほうがいいように思えるわ
2017/07/09(日) 09:48:49.05ID:EdzhdmjV
不具合起こして送金できなくなっても他のソフトつかっていくらでも送金できるのがローカルの強み
取引所で送金できなくなったら取引所側で対応してくれるのを待つしかない
取引所で送金できなくなったら取引所側で対応してくれるのを待つしかない
535承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:04:13.35ID:+1TqGiIE 535
536▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:04:15.83ID:C3w6zehM そんなことが出来るのか?
アルタウォレットとかいうやつはどうだ?
アルタウォレットとかいうやつはどうだ?
2017/07/09(日) 10:05:41.44ID:F5Ujdp6c
夏ですなあ〜
538▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:08:08.53ID:C3w6zehM トレザーもなんか不安なんだよなぁ
539爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:14:49.95ID:DQpDldHc そもそもBTC作られたときのコンセプトが中央サーバーや銀行を挟まない電子通貨
ローカルで持っていても全体を管理できるブロックチェーンによる分散データベース
世界中のどこのだれにでも手数料いらずで短時間で送金
今では皆その利点をいくつか切り捨てて平気で取引所に預けちゃってるけど
このイレギュラーなときにこそローカルウォレットの利点を再確認してもらいたい。
取引所に預けたまま1/8を迎え、さらにその先何があるかもわからん、未だかつて前例もない
なのに安心して取引所なんかに預けてられる神経がわからない
ローカルで持っていても全体を管理できるブロックチェーンによる分散データベース
世界中のどこのだれにでも手数料いらずで短時間で送金
今では皆その利点をいくつか切り捨てて平気で取引所に預けちゃってるけど
このイレギュラーなときにこそローカルウォレットの利点を再確認してもらいたい。
取引所に預けたまま1/8を迎え、さらにその先何があるかもわからん、未だかつて前例もない
なのに安心して取引所なんかに預けてられる神経がわからない
2017/07/09(日) 10:15:20.75ID:F5Ujdp6c
ガイジに長文マジレス
真夏ですなあ〜
真夏ですなあ〜
541▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:17:38.58ID:C3w6zehM 仮に分裂したとして、ローカルウォレットに入れてるBTCも勝手に分裂するのか?
取引所のほうがその辺対応してくれそうだけど
ちゃんと調べとくか
取引所のほうがその辺対応してくれそうだけど
ちゃんと調べとくか
542▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:17:58.43ID:C3w6zehM >>540
おいおい、リップル買ってる奴が他人をガイジ扱いすんのか??あぁ??
おいおい、リップル買ってる奴が他人をガイジ扱いすんのか??あぁ??
2017/07/09(日) 10:21:13.84ID:1+/deZwO
現状BTCの価値は取引所でフィアットと取引できるから支えられてるのであって
ローカルウォレットに入れてても取引所が死んだら価値は大暴落じゃん
そこまで取引所が信用ならないならフィアットかテザーに変えるのが一番いいでしょ
ローカルウォレットに入れてても取引所が死んだら価値は大暴落じゃん
そこまで取引所が信用ならないならフィアットかテザーに変えるのが一番いいでしょ
2017/07/09(日) 10:25:09.15ID:F5Ujdp6c
このBTCスレに将来1円に戻るXRPなんて持ってるガイジおらんやろお〜
猛暑ですな〜
猛暑ですな〜
545爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:52:25.18ID:DQpDldHc >>543
segwitや2xに未知なバグ、もしくはチェーン分裂などによって、BTCを盗むことができるセキュリティホールが生まれたとする
そのときに真っ先に狙われるのは?
個人のはした金?取引所の大量なBTC?
言わずと知れてるだろ
segwitや2xに未知なバグ、もしくはチェーン分裂などによって、BTCを盗むことができるセキュリティホールが生まれたとする
そのときに真っ先に狙われるのは?
個人のはした金?取引所の大量なBTC?
言わずと知れてるだろ
546爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:53:47.06ID:DQpDldHc あと取引所が数千BTC単位で紛失してるけど、
全然値下がりしないよね
全然値下がりしないよね
547▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 10:59:31.79ID:C3w6zehM 紛失はむしろ値上がり材料じゃないのか?
2017/07/09(日) 11:00:41.50ID:PtH+Y2GT
そりゃBTCが紛失されたり消失したりしたら上がる一方だろ
549承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 11:04:40.62ID:1+/deZwO2017/07/09(日) 11:10:21.90ID:1+/deZwO
ウォレットに入れて回避できるのは取引所がミスやハッキングでやらかして直接BTCを失うことだけであって
それ以外のBTCの価値は取引所にあろうとウォレットだろうと一緒
そしてBTCの今の価値は取引所がフィアットとの仲介をしてくれるのが前提で成り立ってる
取引所が何かやらかすと思ってんならBTCで持ったまま8/1を迎える理由は何一つ無い
それ以外のBTCの価値は取引所にあろうとウォレットだろうと一緒
そしてBTCの今の価値は取引所がフィアットとの仲介をしてくれるのが前提で成り立ってる
取引所が何かやらかすと思ってんならBTCで持ったまま8/1を迎える理由は何一つ無い
2017/07/09(日) 11:11:00.65ID:LzpEMGcE
将来的には発行量制限が無い別の通貨が価値持ち出す気がするけどな
552ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 11:13:51.19ID:jA58a7DQ >>541
>ちゃんと調べとくか
え?知らんのに取引所預けたまま論語ってるの?
びっくりだな。
あるチェーンを支持してる取引所は、他のチェーンで他のアドレスに送金済みの使用済みコインでも入金で受け入れる可能性がある。2重送金な。
採掘した奴や手数料として採掘屋が得たのも受け入れる。
って事は、それが出金に使われるって事。
これらに関わっていないコインは全対応だよ。
本来取引所は当面全対応のコインだけ受け入れるべきなの。
採掘屋同士で決闘でもして決着ついてから、負けた方は戦闘中の報酬無し。
その方が良いのにな。
真っ先に1つを支持するのなんて、分裂を誘ってる様にしか見えん。
ちなみに今だって分岐した他のチェーンを本チェーンと思い続けている奴が居れば分裂してるはず。
で、コインの分裂は、採掘屋や2重送金に関わったら起きる。そして感染していく。混ぜるな危険。
>ちゃんと調べとくか
え?知らんのに取引所預けたまま論語ってるの?
びっくりだな。
あるチェーンを支持してる取引所は、他のチェーンで他のアドレスに送金済みの使用済みコインでも入金で受け入れる可能性がある。2重送金な。
採掘した奴や手数料として採掘屋が得たのも受け入れる。
って事は、それが出金に使われるって事。
これらに関わっていないコインは全対応だよ。
本来取引所は当面全対応のコインだけ受け入れるべきなの。
採掘屋同士で決闘でもして決着ついてから、負けた方は戦闘中の報酬無し。
その方が良いのにな。
真っ先に1つを支持するのなんて、分裂を誘ってる様にしか見えん。
ちなみに今だって分岐した他のチェーンを本チェーンと思い続けている奴が居れば分裂してるはず。
で、コインの分裂は、採掘屋や2重送金に関わったら起きる。そして感染していく。混ぜるな危険。
553▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/09(日) 11:16:31.57ID:C3w6zehM ビットコインの発行量2100万枚って何があっても絶対に変わらないのか?
554承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 11:18:35.46ID:llycvBc7 何で取引所は何も反応しないのか?
555ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 11:26:07.31ID:jA58a7DQ2017/07/09(日) 11:31:54.84ID:G2juFset
一度暴落するのにホールドするってなんなの?あたまCC?
2017/07/09(日) 11:38:43.49ID:1yePlRk/
一度暴落するかしないかは誰にもわからない
すると思ってるやつは逃がしたろうし、しないと思ってるやつはガチホ
あと必ず買えるという保証はないよ
すると思ってるやつは逃がしたろうし、しないと思ってるやつはガチホ
あと必ず買えるという保証はないよ
2017/07/09(日) 11:42:23.63ID:bobQDr+U
すると思っていてもしないと思っていてもガチホだよ
スイングなんて期待値はインデックス以下なんだから
スイングなんて期待値はインデックス以下なんだから
559ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 11:45:39.41ID:jA58a7DQ >>553
>ビットコインの発行量2100万枚って何があっても絶対に変わらないのか?
何故ググらん?
プログラムのソースコードに書いてある。
半端な数字の根拠は、発行はブロック報酬で行うが4年毎に半額にして行くから。
半分にしてくのは2進数のビットと一緒だから、初めの4年間で発行する額と以後発行する総額と一緒になる。
って事は、100✕4✕365✕24✕6=21024000。
ここから来てる。で、その手前で2100万のキリ番で弾いてる。
絶対に変わるか否かは、プログラムを書き換えれば簡単に変えれるよ。
当然12.5払われている今の報酬を100とかに変えても、合意形成が出来なければ無効として扱われるだけ。
>ビットコインの発行量2100万枚って何があっても絶対に変わらないのか?
何故ググらん?
プログラムのソースコードに書いてある。
半端な数字の根拠は、発行はブロック報酬で行うが4年毎に半額にして行くから。
半分にしてくのは2進数のビットと一緒だから、初めの4年間で発行する額と以後発行する総額と一緒になる。
って事は、100✕4✕365✕24✕6=21024000。
ここから来てる。で、その手前で2100万のキリ番で弾いてる。
絶対に変わるか否かは、プログラムを書き換えれば簡単に変えれるよ。
当然12.5払われている今の報酬を100とかに変えても、合意形成が出来なければ無効として扱われるだけ。
2017/07/09(日) 11:46:24.68ID:KOiajS/O
今の値動きで織り込んでないとは思えないな
その上で相場が上向きそうだから、逃げた人も買いたくて仕方なくなってる頃合いだろう
その上で相場が上向きそうだから、逃げた人も買いたくて仕方なくなってる頃合いだろう
561ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 11:50:21.94ID:jA58a7DQ >>558
譲渡所得5年長期の1/2狙いだと、動かさない方が得かも?って考えはあるかもな。
譲渡所得5年長期の1/2狙いだと、動かさない方が得かも?って考えはあるかもな。
562承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 12:19:36.39ID:HBHQ5miS ≫561 ソレダー
2017/07/09(日) 12:46:30.36ID:FJuEqFsQ
銀行がガンガン潰れ出したら仮想通貨バク上げだろうな〜
2017/07/09(日) 12:49:24.60ID:yy6g6CQV
業績と違ってシステムそのものの根幹だから織り込みようがない。
下手したらビットコインそのものの崩壊につながるわけだから、
当日になってみないと手の打ちようがない
下手したらビットコインそのものの崩壊につながるわけだから、
当日になってみないと手の打ちようがない
2017/07/09(日) 12:54:43.88ID:wqvOP/gG
とりま君らあたま悪そうだからこれ見といたほういいから
ビットコインの分裂について
https://youtu.be/LQKPNFnempw
イーサリアムの欠陥について
https://youtu.be/RE1srnrXHos
ビットコインの分裂について
https://youtu.be/LQKPNFnempw
イーサリアムの欠陥について
https://youtu.be/RE1srnrXHos
2017/07/09(日) 13:07:35.54ID:9fnx7Vej
神王株で素人から稼げなくなったから仮想通貨に来てんのか
清々しいカスっぷりだな
清々しいカスっぷりだな
567承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 13:08:30.00ID:llycvBc7 神王なんかの情報は遅すぎるんだよ
568承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 13:18:05.05ID:nKtNShN7 こいつとウルフの広告が出るたびモニータを破壊したくなる
シャネル似合ってないし気持ち悪すぎ
シャネル似合ってないし気持ち悪すぎ
2017/07/09(日) 13:19:02.53ID:+eIuEsFR
スーパークソコテ対戦スレになっててワロタ
何一つ有益な情報交換できてないじゃん
何一つ有益な情報交換できてないじゃん
2017/07/09(日) 13:19:25.07ID:G2juFset
2017/07/09(日) 13:19:27.95ID:Ewrdd2yP
世界の人口74億人
ビットコインの総発行枚数2140年で2100万枚
ゴールドより希少価値がある
ビットコインの総発行枚数2140年で2100万枚
ゴールドより希少価値がある
2017/07/09(日) 13:19:36.06ID:MEQXxo56
>>564
それはヤベエな!
そんな危険な市場からは今すぐ逃げなきゃ!
って思うけどなんでみんな逃げないの?
大した上昇局面でもないのに留まる理由ないじゃない。
暴落起こってから投げ売りするスリルでも楽しみたい層が多いの?
それはヤベエな!
そんな危険な市場からは今すぐ逃げなきゃ!
って思うけどなんでみんな逃げないの?
大した上昇局面でもないのに留まる理由ないじゃない。
暴落起こってから投げ売りするスリルでも楽しみたい層が多いの?
2017/07/09(日) 13:54:50.32ID:XhuV9z/e
>>553
今回の分裂騒動みたいにハードフォークって分裂覚悟の大博打で仕様変更することは不可能ではない
掘れなきゃマイニング誰もやんなくなるから総発行枚数がほぼ変動しなくなる前に相当なマイナーたちからの圧力がかかるのは想像に難くない
今回の分裂騒動みたいにハードフォークって分裂覚悟の大博打で仕様変更することは不可能ではない
掘れなきゃマイニング誰もやんなくなるから総発行枚数がほぼ変動しなくなる前に相当なマイナーたちからの圧力がかかるのは想像に難くない
574承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 13:59:55.66ID:v3gSNO// >>131みたいな為替すら知らない頭コインCCがいるのかこのスレは
575爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 14:16:53.01ID:DQpDldHc >>549
昔取引所に預けてGOXされても
今のBTCは昔に比べて暴落してるか?
むしろ暴騰してるだろ
今回も同じようにgoxされても
少したてばまた暴騰するけど、紛失して返ってこなくなればそれまでよ
昔取引所に預けてGOXされても
今のBTCは昔に比べて暴落してるか?
むしろ暴騰してるだろ
今回も同じようにgoxされても
少したてばまた暴騰するけど、紛失して返ってこなくなればそれまでよ
576承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 14:22:40.30ID:nKtNShN7 下田
2017/07/09(日) 14:25:51.14ID:KOiajS/O
2017/07/09(日) 14:38:19.32ID:NRFhwK++
2017/07/09(日) 15:18:35.84ID:a/Hmn06A
580ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 15:18:41.90ID:jA58a7DQ2017/07/09(日) 15:20:10.78ID:+lhmIqlb
2017/07/09(日) 15:21:17.57ID:X007f6Gk
今日になって急に買い煽りが各地に沸いてほんと草www
数日前の暴落確実な空気はどこへwwww
数日前の暴落確実な空気はどこへwwww
583承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 15:25:12.58ID:ALaLuYCx >>579
君がいうから流し見してみたけど、こんな雑な説明で上がる下がるってのも
かなりテキトーなもんだなあと思ったけど。
仮想通貨市場の時価総額が10兆円ぐらいで、これがどのくらいの規模かと言ったら
トヨタ自動車一社が15兆円前後。
そう考えたら、長期的に考えたら市場規模としては全然小さいと思うでしょ?
短期的に暴落はもちろんありうるけどね。
君がいうから流し見してみたけど、こんな雑な説明で上がる下がるってのも
かなりテキトーなもんだなあと思ったけど。
仮想通貨市場の時価総額が10兆円ぐらいで、これがどのくらいの規模かと言ったら
トヨタ自動車一社が15兆円前後。
そう考えたら、長期的に考えたら市場規模としては全然小さいと思うでしょ?
短期的に暴落はもちろんありうるけどね。
2017/07/09(日) 15:29:30.31ID:gcWnolqO
bitflyerだけで取引してる奴は暴落したらブレーカー発動で
売ることさえできずに逃げ遅れるから注意な
売ることさえできずに逃げ遅れるから注意な
2017/07/09(日) 15:32:59.98ID:taeeB07Z
というかハッシュの76%が2x支持してるらしいけどお前ら逃げなくてええの?
586承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 15:40:20.60ID:v3gSNO// 動画見たけどアップしてる奴=正解じゃないからな。
そもそもハードフォークとソフトフォークを間違えてんじゃん。
後、イーサリアムとイーサリアムクラシックも間違えてたな。
そもそもハードフォークとソフトフォークを間違えてんじゃん。
後、イーサリアムとイーサリアムクラシックも間違えてたな。
587爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 15:40:32.41ID:DQpDldHc >>580
フィアットに変えるってことは退場ってことだから
もし1/8後に下がるどころか、暴騰したとしたらもう今の値段で買えなくなるぞ
リスクと利益は紙一重だからな
それに全員が全員フィアットに変える目的で一斉に売りに出すと暴落になるかはフィアットって考えは好きじゃない
フィアットに変えるってことは退場ってことだから
もし1/8後に下がるどころか、暴騰したとしたらもう今の値段で買えなくなるぞ
リスクと利益は紙一重だからな
それに全員が全員フィアットに変える目的で一斉に売りに出すと暴落になるかはフィアットって考えは好きじゃない
2017/07/09(日) 15:53:09.63ID:aS5Sr8mE
http://www.mag2.com/p/money/260075
乱高下!暴落くるぞー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
乱高下!暴落くるぞー! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2017/07/09(日) 15:57:44.47ID:2y2IjdyO
>>559
今回のクーデターが成功すると発行数量も変わる可能性ある。ビットコはオープンソースやめるかもしれん。
今回のクーデターが成功すると発行数量も変わる可能性ある。ビットコはオープンソースやめるかもしれん。
2017/07/09(日) 16:07:32.01ID:CvEHF/pr
はっきりしてることは
当日にリスクが無くなりクリアになることはありえないというのが確定してることだな
残るはは当日に暴落するか近いうちに暴落もしくは古い方を消滅させるか、
それはハッシュパワー握ってるもの次第
当日にリスクが無くなりクリアになることはありえないというのが確定してることだな
残るはは当日に暴落するか近いうちに暴落もしくは古い方を消滅させるか、
それはハッシュパワー握ってるもの次第
2017/07/09(日) 16:11:59.42ID:Fabqy3kr
なら8月1日以降の爆上げ見込んでリスク覚悟で残るのは百害あって一利なしやったんか…
2017/07/09(日) 16:16:33.58ID:ZaTJmeH4
心配すんな
結局なんも起こらないし起こっても結局は上げてくから元通りになる
結局なんも起こらないし起こっても結局は上げてくから元通りになる
2017/07/09(日) 16:17:24.56ID:wqvOP/gG
2017/07/09(日) 17:04:36.17ID:+czZwTq8
神王wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/07/09(日) 17:12:33.41ID:XWvBkmhm
596ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 17:35:03.76ID:jA58a7DQ >>585
>76%が2x支持
86.5%
https://coin.dance/blocks
と言うか、発表時に85%くらいで、どっか間違って入れてて実際は83%くらいだったはず。
で、元々80%超えてる。
今更何を.......
80超えを維持出来るかはジハン次第。
俺は46.9%のSegwitのコアの動向の方が気になるけど。
https://blockchain.info/ja/charts/bip-9-segwit
のグラフの勢いだと過半数超えそう。
経緯って、Segwitは95%支持での発動のルールで3割しか取れず、buは95%ルールを無視し6,7割の支持で発動させると言って4割しか取れず。
結果身動き出来ず。Segwitの投票は11月まで続く。
で、一部の跳ね返りのUASFがノードで非支持を認めないと言う暴挙に出る。
それに対抗する為にSegwit2xが80%の支持で、UASFの様にノードで非支持を破棄する事で、95%ルールを突破する考え。
Segwitは署名除いたのでサイズカウントして1.7倍の1.7MBしか入らない。
これ飽和状態の糞詰まり対策としては不十分と思い、Segwit2xはブロックサイズアップも入れようとしてるだけじゃね?
で、buは、ブロックサイズ拡張のアルゴリズムが頻繁に分岐を生む仕様で嫌われ、バグ取りも疑問視され。
Segwit2xは、突貫工事でバグ取りも疑問視され、突貫工事じょ為に署名を除く部分はSegwitのを採用するっぽい。
じゃ取り敢えずSegwit採用でも良いんじゃね?と考える採掘屋が出始めてる。
某コインの分裂は、盗難で巻き戻すかの是非だから、そのコインの扱いの是非でもあるので合流すると言うのは不可能。
それに対して今回のBitcoinの分裂騒動は巻き戻しではなく、発動後の採掘屋の報酬と手数料、それと2重送金を除けば、全対応コインしか受け付けないで済む話。
取引所が率先してやるべきと思うのだが。
採掘屋の報酬と手数料は、PoWで決着付ければ良いし。
ソフトを誰が開発し続けるかは、コアとSegwit2xで勝手にやれば良い。
細かな仕様はソースコードを見ろって考えがおかしいんだよ。それだとコアがルールになってしまう。
>76%が2x支持
86.5%
https://coin.dance/blocks
と言うか、発表時に85%くらいで、どっか間違って入れてて実際は83%くらいだったはず。
で、元々80%超えてる。
今更何を.......
80超えを維持出来るかはジハン次第。
俺は46.9%のSegwitのコアの動向の方が気になるけど。
https://blockchain.info/ja/charts/bip-9-segwit
のグラフの勢いだと過半数超えそう。
経緯って、Segwitは95%支持での発動のルールで3割しか取れず、buは95%ルールを無視し6,7割の支持で発動させると言って4割しか取れず。
結果身動き出来ず。Segwitの投票は11月まで続く。
で、一部の跳ね返りのUASFがノードで非支持を認めないと言う暴挙に出る。
それに対抗する為にSegwit2xが80%の支持で、UASFの様にノードで非支持を破棄する事で、95%ルールを突破する考え。
Segwitは署名除いたのでサイズカウントして1.7倍の1.7MBしか入らない。
これ飽和状態の糞詰まり対策としては不十分と思い、Segwit2xはブロックサイズアップも入れようとしてるだけじゃね?
で、buは、ブロックサイズ拡張のアルゴリズムが頻繁に分岐を生む仕様で嫌われ、バグ取りも疑問視され。
Segwit2xは、突貫工事でバグ取りも疑問視され、突貫工事じょ為に署名を除く部分はSegwitのを採用するっぽい。
じゃ取り敢えずSegwit採用でも良いんじゃね?と考える採掘屋が出始めてる。
某コインの分裂は、盗難で巻き戻すかの是非だから、そのコインの扱いの是非でもあるので合流すると言うのは不可能。
それに対して今回のBitcoinの分裂騒動は巻き戻しではなく、発動後の採掘屋の報酬と手数料、それと2重送金を除けば、全対応コインしか受け付けないで済む話。
取引所が率先してやるべきと思うのだが。
採掘屋の報酬と手数料は、PoWで決着付ければ良いし。
ソフトを誰が開発し続けるかは、コアとSegwit2xで勝手にやれば良い。
細かな仕様はソースコードを見ろって考えがおかしいんだよ。それだとコアがルールになってしまう。
2017/07/09(日) 17:46:18.58ID:Ewrdd2yP
2017/07/09(日) 17:47:35.55ID:v76YChyv
で、結局どうなるん?
segwit2xの支持が圧倒的だけど誰もどうなるかわからないの?
segwit2xの支持が圧倒的だけど誰もどうなるかわからないの?
599ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 17:56:52.21ID:jA58a7DQ >>587
>もし1/8後に下がるどころか
>>539でも
>取引所に預けたまま1/8を迎え
って言ってたね。
まさか、半年後と思ってるんじゃないよね?
>>593
>どう間違えてんのか言うてみ?
俺も微妙だなと思った点はあったな。
バックドアの話は、削除されてる古い機能の残骸と他者による分析が出てたはず。
バックドアとして機能しない様な事も書かれていた。
晒した奴の結果は出ない旨もあったと思うが。
って事は晒した奴には情報操作の疑惑があるんだよ。
あとは消滅する危険性をあれだけアピールするが、全対応コインはその後も全対応って事を解ってるのだろうか?と疑問に感じたな。
と言うかレベルが低過ぎる話しかしないので時間の無駄。
具体的な点は省略してるから、見ても解るはず無いと思うが。
>もし1/8後に下がるどころか
>>539でも
>取引所に預けたまま1/8を迎え
って言ってたね。
まさか、半年後と思ってるんじゃないよね?
>>593
>どう間違えてんのか言うてみ?
俺も微妙だなと思った点はあったな。
バックドアの話は、削除されてる古い機能の残骸と他者による分析が出てたはず。
バックドアとして機能しない様な事も書かれていた。
晒した奴の結果は出ない旨もあったと思うが。
って事は晒した奴には情報操作の疑惑があるんだよ。
あとは消滅する危険性をあれだけアピールするが、全対応コインはその後も全対応って事を解ってるのだろうか?と疑問に感じたな。
と言うかレベルが低過ぎる話しかしないので時間の無駄。
具体的な点は省略してるから、見ても解るはず無いと思うが。
600ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 18:06:21.03ID:jA58a7DQ >>597
>8/1は分裂しないってこと?
そんなの判る訳無いじゃん。
>>598
>segwit2xの支持が圧倒的だけど誰もどうなるかわからないの?
segwit2x1つとっても、
https://blockchain.info/pools
の様に、上位プールの1つが抜けるだけで閾値の80%を達成出来ない。中堅なら2つ。
どんなソフトが出来上がるかすら解らん。
良い物が例え出来ても糞呼ばわりして降りる口実にするかも知れないしね。
>8/1は分裂しないってこと?
そんなの判る訳無いじゃん。
>>598
>segwit2xの支持が圧倒的だけど誰もどうなるかわからないの?
segwit2x1つとっても、
https://blockchain.info/pools
の様に、上位プールの1つが抜けるだけで閾値の80%を達成出来ない。中堅なら2つ。
どんなソフトが出来上がるかすら解らん。
良い物が例え出来ても糞呼ばわりして降りる口実にするかも知れないしね。
2017/07/09(日) 18:14:40.97ID:+lhmIqlb
なんか最近ちゃんばばが少しまともな事言い出しててこわい
前は完全に偏った目線しかなかったのに
前は完全に偏った目線しかなかったのに
602承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 18:17:07.34ID:5DHorJi5 あがりもせずさがりもせず
2017/07/09(日) 18:27:01.55ID:v76YChyv
何がまともなのか知らんが、少なくとも何が起こるのかさっぱりわからないみたいだな
2017/07/09(日) 18:30:44.63ID:6ELyGMjA
ちゃんばばってたまに聞くけど誰?
2017/07/09(日) 18:34:00.08ID:4yYKqz3L
ちゃんばば褒めたらもう1人のコテハンが嫉妬して荒れそう
2017/07/09(日) 18:35:41.47ID:7Lsld+DT
ライトコインにスマコン搭載するんだな
2017/07/09(日) 18:47:24.25ID:DkbK6X4A
segwit2xが実行されたとしても1回は暴落来るだろうな
2017/07/09(日) 18:50:06.50ID:KOiajS/O
609承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 18:57:42.87ID:v3gSNO//2017/07/09(日) 18:59:20.48ID:E6lz1P9I
暴落してもガチホしておけばいいってことです
611承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 19:00:31.62ID:v3gSNO// >>577
は?何こいつ
は?何こいつ
2017/07/09(日) 19:03:34.72ID:HDOAf9QQ
空売り失敗して27万まで下がるの待ってるんですがまだですか?
このまま上がるんですか?
このまま上がるんですか?
2017/07/09(日) 19:06:42.50ID:EKnjyuLg
たぶん今は変動前の空売り豚焼き尽くし期間だと思う
ほんとエグいわ
ほんとエグいわ
2017/07/09(日) 19:08:58.45ID:vhnOH2RI
>>612
ビットコインのスケーラビリティ問題はまったく解決してないから、ジワッと上がったとしても、どこかのタイミングで暴落が来るから安心しなさい
その暴落に合わせて行動できるように今はチャートから目を離してはいけない時期
ビットコインのスケーラビリティ問題はまったく解決してないから、ジワッと上がったとしても、どこかのタイミングで暴落が来るから安心しなさい
その暴落に合わせて行動できるように今はチャートから目を離してはいけない時期
2017/07/09(日) 19:24:33.41ID:usFvteDs
ウォレットに突っ込んで半年後くらいに戻せばええだけやん
2017/07/09(日) 19:27:34.86ID:7Lsld+DT
空売りしてる最中に分裂のしたらどうなるんだ?
617承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 19:29:53.73ID:GLGYxSLB618ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 19:33:42.45ID:jA58a7DQ >>601
>前は完全に偏った目線しかなかったのに
俺は変わったつもりは全くないが。
貴方が変わったんじゃね?
と言うか、どの話?
それ以前にどっち側に偏ってるって話すら解らん。
貴方の推測と違っただけじゃね?
>前は完全に偏った目線しかなかったのに
俺は変わったつもりは全くないが。
貴方が変わったんじゃね?
と言うか、どの話?
それ以前にどっち側に偏ってるって話すら解らん。
貴方の推測と違っただけじゃね?
2017/07/09(日) 19:34:40.89ID:YNMJNeV9
>>614
底を見極めて買えるかどうか…
底を見極めて買えるかどうか…
2017/07/09(日) 19:36:48.36ID:BZ0xVgp2
>>596
何か言いたいのか全く分からん長文って気持ち悪いから安価つけないで
何か言いたいのか全く分からん長文って気持ち悪いから安価つけないで
2017/07/09(日) 19:50:25.44ID:G2juFset
年末には50万円はいくよ
8月一回さがってもね
8月一回さがってもね
622ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 19:58:05.90ID:jA58a7DQ >>614
>ビットコインのスケーラビリティ問題はまったく解決してないから、
そうだけどさ、原因は?と考えるとコアの責任は非常に重いよな。
95%ルールの中、ちょっと前まで3割しか支持を得られないのに仕掛けた。
それも11月まで投票を続ける。
一般の選挙の投票って、記期日前投票を含めて2週間位だよな。1000ブロックでの投票なら1週間プラスするとしても。
Segwit2xが署名分をSegwitをそのまま実装すると言う話が流れて支持率を50%弱まで広めたが、それ結果論だよな。
95%には程遠いし。
その間、飽和状態での糞づまり発生。
テロリストに近い存在に感じる。
まぁ開発を続けたいコアの開発陣としては、結果論であってもSegwitが実装されそうなのでウマウマだろうけどな。
技量や実績があっても、異常に長い投票期間を設定したのは重い罪だな。精神が汚染されてる気がする。
>ビットコインのスケーラビリティ問題はまったく解決してないから、
そうだけどさ、原因は?と考えるとコアの責任は非常に重いよな。
95%ルールの中、ちょっと前まで3割しか支持を得られないのに仕掛けた。
それも11月まで投票を続ける。
一般の選挙の投票って、記期日前投票を含めて2週間位だよな。1000ブロックでの投票なら1週間プラスするとしても。
Segwit2xが署名分をSegwitをそのまま実装すると言う話が流れて支持率を50%弱まで広めたが、それ結果論だよな。
95%には程遠いし。
その間、飽和状態での糞づまり発生。
テロリストに近い存在に感じる。
まぁ開発を続けたいコアの開発陣としては、結果論であってもSegwitが実装されそうなのでウマウマだろうけどな。
技量や実績があっても、異常に長い投票期間を設定したのは重い罪だな。精神が汚染されてる気がする。
2017/07/09(日) 20:00:52.91ID:X1Wkt1F6
50万とかしょぼくね?
問題解決したら年内100万ぐらいは言ってほしいけど
いよいよ実用始まるレベルなんだから
問題解決したら年内100万ぐらいは言ってほしいけど
いよいよ実用始まるレベルなんだから
624ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 20:00:54.16ID:jA58a7DQ2017/07/09(日) 20:03:13.33ID:7Lsld+DT
これから半年ごとに2倍になっていった場合
2017年冬 60万円
2018年夏 120万円
2018年冬 240万円
2019年夏 480万円
2019年冬 960万円
2020年夏 1920万円
2017年冬 60万円
2018年夏 120万円
2018年冬 240万円
2019年夏 480万円
2019年冬 960万円
2020年夏 1920万円
2017/07/09(日) 20:39:26.63ID:2y2IjdyO
>>613
一緒に空売り踏み上げようぜ
一緒に空売り踏み上げようぜ
2017/07/09(日) 20:46:02.87ID:BZ0xVgp2
>>624
気持ち悪いから絡んでるくるなガイジ
気持ち悪いから絡んでるくるなガイジ
628爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 20:52:23.19ID:DQpDldHc ちゃんばばの長文レス毎回同じこと言ってるな
聞いてもないのに無理矢理それに持って行くのな
聞いてもないのに無理矢理それに持って行くのな
2017/07/09(日) 20:57:18.45ID:2y2IjdyO
>>623
8/1に問題解決するし、そっからバクあげよ
8/1に問題解決するし、そっからバクあげよ
630爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 21:15:47.85ID:DQpDldHc 解決しねえよ
1/8から問題が始まるんだよ
1/8から問題が始まるんだよ
2017/07/09(日) 21:17:29.97ID:2y2IjdyO
632承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 21:20:55.03ID:pbm7R1JZ 632
2017/07/09(日) 21:30:59.81ID:YtJXxhaB
>>631
織り込み済じゃないよ
織り込み済じゃないよ
2017/07/09(日) 21:44:58.70ID:L550Tc79
今の半値ぐらいに暴落しそう
2017/07/09(日) 21:51:36.18ID:9FU1ehsA
空売りしてる最中に分裂か
面白い
面白い
2017/07/09(日) 22:01:32.83ID:IoywSm3+
>>630
この1/8の書き方が無性に腹立つ件
この1/8の書き方が無性に腹立つ件
2017/07/09(日) 22:03:31.97ID:rZqMTAlT
教えて君ばかりで腹立つ。
このスレ投資素人しかいないのか?
このスレ投資素人しかいないのか?
2017/07/09(日) 22:07:58.22ID:jUguXAoo
>>637
ビットコインを指して投資と呼んでるお前も初心者じゃねえか
ビットコインを指して投資と呼んでるお前も初心者じゃねえか
2017/07/09(日) 22:08:36.20ID:YtJXxhaB
2017/07/09(日) 22:09:08.08ID:KBcneEBv
教えてくれてくれくれれーい
2017/07/09(日) 22:10:13.57ID:O0SEoig8
今夜もアメリカン爆撃酷いなこりゃ
明日の朝はおはぎゃーくさい
明日の朝はおはぎゃーくさい
2017/07/09(日) 22:11:56.46ID:IoywSm3+
2017/07/09(日) 22:12:08.80ID:usFvteDs
勢いの推移見てくとこの板の大半は6月以降参入組だし
まあちょっと前みたく税金の話しだしたりする奴いなくなっただけマシでしょ
まあちょっと前みたく税金の話しだしたりする奴いなくなっただけマシでしょ
2017/07/09(日) 22:15:26.49ID:YtJXxhaB
2017/07/09(日) 22:16:30.54ID:IoywSm3+
>>644
そうゆわずにゆってくれよ!
そうゆわずにゆってくれよ!
2017/07/09(日) 22:16:55.40ID:dhOg5sRH
お?
なんか暴落派が各地で沸き始めたな
売ったのか
わかりやすいなw
なんか暴落派が各地で沸き始めたな
売ったのか
わかりやすいなw
2017/07/09(日) 22:27:38.46ID:c3E/R8jS
聞きたいんだけどelectrumのprivate keyをcounter walletにsweepしようとしてるんだけど何回やってもcounter walletでエラーになって出来ないんだけど分かる人いる?
2017/07/09(日) 22:29:48.78ID:vByrL5G7
ビットコイン問題に乗じて売りを仕掛けてる集団がいるんだろうなぁ
ということで、底はまだまだ深いと思います
ということで、底はまだまだ深いと思います
2017/07/09(日) 22:42:29.22ID:dhOg5sRH
ほんとに急に売り豚が沸いて笑えないんだけど
こんなところで工作しない〜とか口だけでおもいっきり操作しようとしてんじゃねーか
毎度毎度売り豚買い豚ホールド豚沸きすぎ
こんなところで工作しない〜とか口だけでおもいっきり操作しようとしてんじゃねーか
毎度毎度売り豚買い豚ホールド豚沸きすぎ
2017/07/09(日) 22:47:33.33ID:M8i5tr8W
急に売り豚が沸いてきたのは相場が少しだけ下がったからだぞ
上がってる時は元気なくなって黙りこくってるけど、ちょっとでも下がれば発情して売り煽り始めるからな
上がってる時は元気なくなって黙りこくってるけど、ちょっとでも下がれば発情して売り煽り始めるからな
2017/07/09(日) 22:58:21.78ID:2y2IjdyO
売り豚を踏み上げようぜ
2017/07/09(日) 23:01:01.06ID:2y2IjdyO
とりあえず30万に戻ろうな
2017/07/09(日) 23:14:44.11ID:WdP452nn
株だとブレグジットの時もアメリカ大統領選挙の時も暴落するって騒がれてたけどイベント通過で爆上げしてるんだよね
8/1の件も同じようにならんかね
8/1の件も同じようにならんかね
2017/07/09(日) 23:25:42.72ID:KBcneEBv
実際大したことが起きなかったとしても集団心理がどうなるかだよね
安く拾いたくて注文だしても約定しない可能性あるし、張り付けないし、俺は少額残して静観
当日儲かるんだろうな〜
安く拾いたくて注文だしても約定しない可能性あるし、張り付けないし、俺は少額残して静観
当日儲かるんだろうな〜
655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 23:26:03.46ID:UaFvJEii うーん、下がらないにしても上げる要素もなくね?
2017/07/09(日) 23:34:22.06ID:y/uP+IXk
>>653
時期が悪いよな
夏枯れの時期だし欧米だと8月ってもうバカンスだったりすんだろ
日本もお盆あるし
そういうときは資金抜けるよね
中国がどこまで頑張るかなんじゃね
中国コミュニティに人気の銘柄は言うほどさげてないし、あげてるのもあるし中国人の力はかなりあると思いたい
時期が悪いよな
夏枯れの時期だし欧米だと8月ってもうバカンスだったりすんだろ
日本もお盆あるし
そういうときは資金抜けるよね
中国がどこまで頑張るかなんじゃね
中国コミュニティに人気の銘柄は言うほどさげてないし、あげてるのもあるし中国人の力はかなりあると思いたい
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 23:34:26.01ID:93WLnv0s >>655
Segwit で LN とか Tumblebit とか
Segwit で LN とか Tumblebit とか
2017/07/09(日) 23:36:18.14ID:2y2IjdyO
2017/07/09(日) 23:36:33.36ID:MIeNXhFo
>>655
SBI、コンビニ決済、送金詰まり改善
SBI、コンビニ決済、送金詰まり改善
2017/07/09(日) 23:46:23.22ID:F5Ujdp6c
SBIなんて何の足しにもならんだろ
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/09(日) 23:55:37.87ID:nKtNShN7 バックに上場しているsbiがいるのは安心感が違う
取引所リスクについてほとんど考える必要がない
取引所リスクについてほとんど考える必要がない
2017/07/09(日) 23:55:49.72ID:WknxlOzw
SBIはジェミニ以下の糞取引所で終わることが見えてる
2017/07/09(日) 23:56:33.44ID:y/uP+IXk
2017/07/09(日) 23:59:58.28ID:F5Ujdp6c
頭ccのリップラーはSBI好きだから上がるかもな
どうでもよー
どうでもよー
2017/07/10(月) 00:02:41.25ID:W3sjlRdf
SBIは
ええーっ!?
XRPを基軸通貨にして便利になるとでも思ってるのかい??
で終わるw
ええーっ!?
XRPを基軸通貨にして便利になるとでも思ってるのかい??
で終わるw
2017/07/10(月) 00:02:49.75ID:aYJaZsPE
2017/07/10(月) 00:04:06.85ID:cfZ15ME9
ccの方が取引の敷居が下がったって意味で効果はある。
sbiには貯金箱以外に意味は無い。
sbiには貯金箱以外に意味は無い。
2017/07/10(月) 00:05:31.41ID:47lfKFBR
SBIが仮想通貨取引始めたら一気に敷居が低くなって資金が流入しそうだけどな
実際俺もSBI来るまで仮想通貨の世界には来ないつもりだったし(まぁ結局今取引してるんだけど)
実際俺もSBI来るまで仮想通貨の世界には来ないつもりだったし(まぁ結局今取引してるんだけど)
2017/07/10(月) 00:06:06.66ID:UQGDZahf
SBIは薄い糞板の取引所になるよ
基軸XRPならなおさらw
基軸XRPならなおさらw
2017/07/10(月) 00:06:21.99ID:fXMEm2kT
いやSBIとか大手に期待できるのは手数料でしょ
FXも大手参入で手数料安くなったんだし
そのときに懸念されるのは小さい取引所の閉鎖だよ
FXも大手参入で手数料安くなったんだし
そのときに懸念されるのは小さい取引所の閉鎖だよ
2017/07/10(月) 00:07:06.77ID:1c0m3Qrz
>>668
ここのやつらは想像力足らんのよ
ここのやつらは想像力足らんのよ
2017/07/10(月) 00:07:46.66ID:DLKwNP4o
リップル基軸とかリップラーすら思ってないだろ
なにいってんだ?
なにいってんだ?
2017/07/10(月) 00:08:59.12ID:UQGDZahf
>>672
じょうじゃかー乙
じょうじゃかー乙
2017/07/10(月) 00:10:32.05ID:GRewVSFx
基軸の意味わかってないアホおる?
2017/07/10(月) 00:12:06.44ID:584FgmvB
2017/07/10(月) 00:20:16.32ID:qG5O7WV8
SBIVC、7月中か8月くるぞ
あんだけリップル推しのSBIが。
どうなるか想像つかないばかいるの?
あんだけリップル推しのSBIが。
どうなるか想像つかないばかいるの?
2017/07/10(月) 00:22:01.76ID:cfZ15ME9
>>676
どうなるの?
どうなるの?
2017/07/10(月) 00:23:36.00ID:hjgQM1/r
>>676
魚拓ガイジはさっさとリップルスレにお帰りください
魚拓ガイジはさっさとリップルスレにお帰りください
2017/07/10(月) 00:24:26.23ID:qG5O7WV8
>>677
はい、リップルスレ荒らしのうんこまんだな笑
はい、リップルスレ荒らしのうんこまんだな笑
680承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 00:24:35.20ID:w2r2QDUD 特に意味のない上げがショーターを襲う!
2017/07/10(月) 00:26:27.95ID:MAdlDBGr
流石に7月はこねーだろ
きたらアホだろw
きたらアホだろw
2017/07/10(月) 00:29:16.77ID:cfZ15ME9
>>679
誤解だよぅ
誤解だよぅ
683▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/10(月) 00:29:51.85ID:7129eE5f 7月か8月、または9月か10月の可能性もあり得る。
だがその更に先、11月〜6月の可能性も考慮しなければならない。
だがその更に先、11月〜6月の可能性も考慮しなければならない。
2017/07/10(月) 00:30:14.70ID:holTly5k
アホが7月くるって言ってるから11月だな
2017/07/10(月) 00:31:07.64ID:2+4pvAll
SBIはXPRを送金に利用するってだけで取引所とは別だろ
意味わかってないのか?
意味わかってないのか?
2017/07/10(月) 00:32:02.32ID:MAdlDBGr
来るのは落ち着いた9月とかになる気がする
8月開始ならもう先行受付しないとだめだろ?
8月開始ならもう先行受付しないとだめだろ?
687▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/10(月) 00:32:10.68ID:7129eE5f 株主総会で夏って言うんだから夏に来るだろ
688爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 00:32:50.82ID:wSFblxKF >>631
バカか
何が分かり切ってんだよアホ
スケジュールがでてるけとスケジュール通りに進んだらどうなるか誰にもわからねえよカス
おまえみてぇなカスは死んだ方がましだな
二度と発言するんじゃねえ
口くせえ
あー口くせえ
バカか
何が分かり切ってんだよアホ
スケジュールがでてるけとスケジュール通りに進んだらどうなるか誰にもわからねえよカス
おまえみてぇなカスは死んだ方がましだな
二度と発言するんじゃねえ
口くせえ
あー口くせえ
689▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/10(月) 00:38:59.63ID:7129eE5f ビットコイン強いな。
イーサは情けないことになってる。
イーサは情けないことになってる。
2017/07/10(月) 00:42:17.11ID:1gXXgawF
691▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/10(月) 00:49:53.83ID:7129eE5f まぁ俺が集め終わるまで待ってくれや
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 01:01:47.01ID:w2r2QDUD alt組は死んでるみたいだけど、結局ビットコインは下がらないな。
27〜29万のレンジでウロウロしてるだけ。
27〜29万のレンジでウロウロしてるだけ。
2017/07/10(月) 01:16:03.73ID:1gXXgawF
2017/07/10(月) 01:17:58.19ID:KUVFfzdx
1年気絶してりゃ誰だって金持ちよ
3年気絶すれば自宅ATMの完成よ
5年〜知らん
今はまだビルゲイツの資産で市場全てのビットコ買い取れる位小さな仮想通貨の世界
3年気絶すれば自宅ATMの完成よ
5年〜知らん
今はまだビルゲイツの資産で市場全てのビットコ買い取れる位小さな仮想通貨の世界
2017/07/10(月) 01:36:39.27ID:sukVW8ZV
俺だってジンバブエドルは買い取れたよ
2017/07/10(月) 02:36:50.09ID:qG5O7WV8
>>678
リップル荒らしのうんこまん
リップル荒らしのうんこまん
2017/07/10(月) 04:03:53.88ID:1gXXgawF
ビットコどうした
2017/07/10(月) 04:14:46.08ID:YjgYbhwC
どうしたと言われるような変な値動きしてないだろ
699▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/10(月) 04:16:56.71ID:7129eE5f 明らかに底値が上がってきてる。
8/1でどう動くか。
あと3週間しかない。
8/1でどう動くか。
あと3週間しかない。
2017/07/10(月) 04:49:06.00ID:YjgYbhwC
正直7/20くらいに一番動きそうだよな
多分上に
多分上に
2017/07/10(月) 05:27:48.70ID:1gXXgawF
>>700
上に行くしかないよ
上に行くしかないよ
2017/07/10(月) 05:38:29.22ID:KmJvwz/Q
JPY入金して暴落待ちしてるのになかなか来ないな
2017/07/10(月) 05:40:17.99ID:Vi6DKaDW
いちいち叩き落とそうとして長い下ヒゲつけまくるのうざいよー
諦めてくれねぇかなこれ
諦めてくれねぇかなこれ
2017/07/10(月) 05:46:02.31ID:Dlf1a9jd
Poloってなんでこんなに売り必死なんだろうな
謎だわ
謎だわ
2017/07/10(月) 06:00:41.84ID:1gXXgawF
おれも今日入金して29万で拾う
706承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 06:29:36.46ID:P/f9qMbC2017/07/10(月) 06:50:07.80ID:caLCSeDp
ついに週足が変わる。ドキドキやで
2017/07/10(月) 06:57:28.19ID:eOW+Ozyk
暴落待ちの奴っていくらぐらいの指値入れてんの?
2017/07/10(月) 07:11:13.05ID:vHvNoR3x
もう意図的な暴落に備えてる奴は1000%ガチ体制だろ
モニターやらスマホに24h張り付き状態だよ
モニターやらスマホに24h張り付き状態だよ
2017/07/10(月) 07:17:01.90ID:holTly5k
暴落を待って拾って爆益みたいな
ミジンコが考えそうな作戦が成功すると思ってんのか?
そんなんじゃ大口様は儲けが出ないんだよ
ミジンコが抹殺されるストーリーを考えるわけ
ミジンコが考えそうな作戦が成功すると思ってんのか?
そんなんじゃ大口様は儲けが出ないんだよ
ミジンコが抹殺されるストーリーを考えるわけ
711名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 07:52:59.56ID:4uZ3pzIR 買い煽りが多いから、暴落あるな。
2017/07/10(月) 07:54:10.72ID:5A2LHcDL
ミジンコが抹殺されるかどうかはともかく、分裂問題の時の暴落を拾って大儲け!は絶対成功しないわ
100人中120人が同じこと考えてるっつーの
100人中120人が同じこと考えてるっつーの
2017/07/10(月) 07:57:58.07ID:cfZ15ME9
暴落厨も上がってしまわないか心配なんだろ
2017/07/10(月) 07:58:40.51ID:eseZHZqP
>>119
モナーコイン一択!
モナーコイン一択!
715名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 08:09:23.84ID:4+t47DaI たかだか時価総額1000憶ドル程度の相場に大口様が本気出すかよw
大口様が本気出すのはもっと市場が育ってからだよ
大口様が本気出すのはもっと市場が育ってからだよ
2017/07/10(月) 08:11:03.19ID:BMvwI852
市場が育ってないからこそ大口の影響がでかいから本気だしまくるんですがそれは…
717名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 08:16:21.90ID:4+t47DaI 頭悪いな
自分が大金持ってる立場になってもうちょっと考えてみろ
自分が大金持ってる立場になってもうちょっと考えてみろ
2017/07/10(月) 08:17:22.98ID:Dlf1a9jd
こんなに簡単に大口の思うがままに相場を動かせるのなんて今のうちしかないし本気出さない理由がない…
2017/07/10(月) 08:18:06.06ID:holTly5k
>>715
市場が育ってから大口様がどう動くと考えてるんです?
市場が育ってから大口様がどう動くと考えてるんです?
2017/07/10(月) 08:18:26.23ID:1gXXgawF
暴騰させてショーターを薙ぎ払って
2017/07/10(月) 08:20:00.08ID:cfZ15ME9
俺が金持ちなら操作するな
今がチャンスだし
でも他の金持ちに食われたら怖いなー
今がチャンスだし
でも他の金持ちに食われたら怖いなー
722名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 08:20:27.74ID:2WQHGwMT 722
2017/07/10(月) 08:25:14.49ID:E9JBEhIn
なんかこのままなかなか下がらずに8/1を迎えたら、押し目を狙ってた人たちが慌てて買いが殺到して上がりそうな気がしてきた
724名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 08:25:31.64ID:4+t47DaI なんだ、貧乏人ばっかりかよ
まあ小さい板でもいいから、自分がトリガー引けるくらいの金持ってみれば分かるよ
まあ小さい板でもいいから、自分がトリガー引けるくらいの金持ってみれば分かるよ
2017/07/10(月) 08:27:51.24ID:cfZ15ME9
>>724
そう気張らずに
そう気張らずに
2017/07/10(月) 08:30:29.94ID:6Gy6x7YE
痛すぎる
727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 08:33:52.91ID:4+t47DaI あらら、珍しくほんとのこと教えてやったのに、拗ねちゃったか
ま、いいけどね
ま、いいけどね
2017/07/10(月) 08:35:20.25ID:cfZ15ME9
>>727
そう気張らずに
そう気張らずに
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 08:36:30.19ID:4+t47DaI >>728
一番スルー出来てない雑魚じゃん
一番スルー出来てない雑魚じゃん
2017/07/10(月) 08:39:05.40ID:X+sxvgRc
お前らバカか
八月になったところで何も変わらないよ
八月になったところで何も変わらないよ
2017/07/10(月) 08:41:55.65ID:cfZ15ME9
>>729
そう気張らずに
そう気張らずに
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 08:43:18.24ID:QqlKNUY0 なんでビットコインが落ちずにイーサが落ちるんだよお…
2017/07/10(月) 08:45:08.17ID:hjgQM1/r
だってイーサとかあいつ発行上限ないし
さらにPOSに移行しようとマイナー説得しようとしてるけど
ジーハンの例からも明らかで簡単に了解得られるわけ無いじゃん
さらにPOSに移行しようとマイナー説得しようとしてるけど
ジーハンの例からも明らかで簡単に了解得られるわけ無いじゃん
734承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 08:45:58.69ID:5rmXW15A 暴落の匂いがプンプンするな
2017/07/10(月) 08:50:17.40ID:cWNIRW56
発行上限ないのはBTCも同じだぞ
俺らが生きてる間には上限来ないんだから
俺らが生きてる間には上限来ないんだから
2017/07/10(月) 08:56:20.65ID:1gXXgawF
ビットコどうした
2017/07/10(月) 08:59:26.64ID:hjgQM1/r
2017/07/10(月) 09:04:26.44ID:eseZHZqP
8月までにもう一山くるかと思ってたんだが予想日すぎてもダメやな
2017/07/10(月) 09:07:01.70ID:2SS6UNCx
半減期とは違うけどイーサリアムも採掘難易度は上がっていくよ
2017/07/10(月) 09:07:28.28ID:1gXXgawF
2017/07/10(月) 09:09:00.09ID:hjgQM1/r
742承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:19:35.62ID:uXvpTocS 俺の293200での全力Sが爆益起こすのはいつですか?
2017/07/10(月) 09:20:48.72ID:u7bXsS5H
壮絶なガラがおんどれらを襲う
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:23:11.78ID:4+t47DaI 全力Sとかマ?
ギャンブラーすぎんだろ
ギャンブラーすぎんだろ
745承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:24:18.34ID:WwmmnhwH DASHのコレ見つけないと話にならない
http://i.imgur.com/nqh6XFW.jpg
http://i.imgur.com/nqh6XFW.jpg
746承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:26:39.47ID:uXvpTocS >>744
ロスカ仕掛けてるし、レバは5倍程度だけども。
ロスカ仕掛けてるし、レバは5倍程度だけども。
2017/07/10(月) 09:27:24.28ID:SO3lJ70P
32万で700枚ロングや
100万までいくで
100万までいくで
2017/07/10(月) 09:28:06.54ID:SO3lJ70P
どーんと構えておけばいいんや
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:40:21.69ID:uXvpTocS >>747
それはそれでかっこええわ。
それはそれでかっこええわ。
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:40:45.64ID:4+t47DaI >>746
レバ5倍とか余裕で胃痛で眠れなくなるけどな、俺はw
レバ5倍とか余裕で胃痛で眠れなくなるけどな、俺はw
751承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:44:26.77ID:4+t47DaI >>747
ちな日割手数料なんぼ?
ちな日割手数料なんぼ?
752承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:45:17.53ID:uXvpTocS753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:49:22.77ID:4+t47DaI >>752
まあ確かに、一回下がっといてくれればそういうこと出来るから胃痛にはならないかw
まあ確かに、一回下がっといてくれればそういうこと出来るから胃痛にはならないかw
754承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 09:53:08.08ID:5rmXW15A 5月末に起きた暴落の匂いがプンプンするな
2017/07/10(月) 09:53:48.28ID:uK3uGQhl
暴落なんてあった?
2017/07/10(月) 09:54:35.95ID:hjgQM1/r
動いてくれれば上でも下でもええわ
さっさと動け
さっさと動け
2017/07/10(月) 09:54:49.81ID:SO3lJ70P
買い下がってる
レバかけてあと2000btcくらい買える
レバかけてあと2000btcくらい買える
2017/07/10(月) 09:58:40.12ID:wliLiOGV
7月暴落説を必死で喧伝してた連中が最後っぺでショート仕掛けてるだけ
ある程度で買い戻さなきゃならないから戻りは速い
ある程度で買い戻さなきゃならないから戻りは速い
2017/07/10(月) 10:02:02.95ID:wliLiOGV
毎回ダブルトップからだからわかりやすいわ
2017/07/10(月) 10:04:41.07ID:YwShbino
まだ下げの入口だぞ
これからが本番、買いが軽口叩けるのも今だけだよ
で、下がりまくって長期停滞
まぁこうなるから見ててみ
これからが本番、買いが軽口叩けるのも今だけだよ
で、下がりまくって長期停滞
まぁこうなるから見ててみ
2017/07/10(月) 10:06:01.55ID:SO3lJ70P
買い支えるから下がるわけがない
2017/07/10(月) 10:09:25.88ID:SO3lJ70P
買い板出してブロックしとけばショーターは必ず買い戻す
2017/07/10(月) 10:16:03.76ID:aW1kJc3J
ビットコインは下げると15万ラインまでいくと思われる
2017/07/10(月) 10:18:06.72ID:JL00TzyR
根拠がないのが売り煽りの特徴
2017/07/10(月) 10:21:16.88ID:JL00TzyR
買い煽りも一緒か
イーサの時の「8月までに10万はいくと思う」とかの買い煽りが大量発生してたなw
イーサの時の「8月までに10万はいくと思う」とかの買い煽りが大量発生してたなw
766承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 10:25:21.67ID:4+t47DaI 俺は根拠ないけどそろそろ反発すると思うお
2017/07/10(月) 10:25:29.90ID:cfZ15ME9
わかんねーから持っとく
思考停止戦法
思考停止戦法
2017/07/10(月) 10:27:45.15ID:SO3lJ70P
ビットコインを信じるんだ
2017/07/10(月) 10:28:53.01ID:SO3lJ70P
フルせばかけて1万btc買い板出すかな
770承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 10:31:54.51ID:sS2rMORe これからしばらく上がるね。
2017/07/10(月) 10:36:09.24ID:eTTOa873
>>731
あんたEQ高いな
あんたEQ高いな
772承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 10:38:29.90ID:4+t47DaI 1万btc持ち逃げ出来ないかなあ
そしたらもう二度と相場なんてやらないんだけど
そしたらもう二度と相場なんてやらないんだけど
773承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 10:39:07.73ID:QqlKNUY0 「暴落したら底値で買って爆益や!」
100人中100人がそう考えてお金を握りしめて待ってる状態だから下がるわけがない
100人中100人がそう考えてお金を握りしめて待ってる状態だから下がるわけがない
774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 10:43:42.02ID:5rmXW15A >>772
持ち逃げ?借りてるの?
持ち逃げ?借りてるの?
775承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 10:54:39.79ID:k2Onyy+0 >>773
これ正論
これ正論
2017/07/10(月) 10:57:34.51ID:cfZ15ME9
>>773
頭がよい!
頭がよい!
2017/07/10(月) 11:09:22.85ID:uPTDRoA+
>>773
お金を握りしめてると下がらないの?
お金を握りしめてると下がらないの?
778承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 11:11:12.02ID:QqlKNUY0 >>777
少なくとも動かない
少なくとも動かない
2017/07/10(月) 11:15:23.75ID:JVXpbwVG
2017/07/10(月) 11:24:56.31ID:TU7z+qyI
ボラが一番少ないビットコインに退避して実質的にはアルトから抜けてるね。
今10兆円くらいまで下がってるから5月の暴騰考えるとあと2兆円くらいは市場から抜けてもおかしくないな。
今10兆円くらいまで下がってるから5月の暴騰考えるとあと2兆円くらいは市場から抜けてもおかしくないな。
2017/07/10(月) 11:30:13.61ID:JL00TzyR
アルトはもう抜けきってbotだけが売り買いしてる状態
下がるかはBTC次第だね
下がるかはBTC次第だね
2017/07/10(月) 12:01:04.80ID:NHmBPS4G
BTCもアルトも売りたい奴はもう売ったでしょ
上がるも下がるも乱高下はするだろうね
上がるも下がるも乱高下はするだろうね
783ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 12:05:36.81ID:g7GKL7Mb2017/07/10(月) 12:16:04.98ID:kfI+mJNV
取引量減りすぎだろ・・・
マジでもうBOTしか売買してないんじゃねーの
マジでもうBOTしか売買してないんじゃねーの
2017/07/10(月) 12:25:32.86ID:mRUG2Fp/
みんな死んだか売却済みで仮想通貨市場から去っていったんだろう
残ってるのは逃げ遅れた素人とガチホ勢だけだよ
残ってるのは逃げ遅れた素人とガチホ勢だけだよ
786爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 12:33:24.05ID:M/j2TAKh この局面で取引してるのは一部のデイトレーダーだけだろ
なんだかんだで一番の勝ち組なのはgoxショック前からのガチホ勢
なんだかんだで一番の勝ち組なのはgoxショック前からのガチホ勢
787承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 12:33:52.64ID:kS7seEiL 取り引き量とかの話題出てるから貼っておきます
ピーク時
Market Cap: $112,141,513,755 / 24h Vol: $5,122,532,641 / BTC Dominance: 39.0%
↓
現在
Market Cap: $93,204,668,751 / 24h Vol: $1,908,243,711 / BTC Dominance: 44.4%
ピーク時
Market Cap: $112,141,513,755 / 24h Vol: $5,122,532,641 / BTC Dominance: 39.0%
↓
現在
Market Cap: $93,204,668,751 / 24h Vol: $1,908,243,711 / BTC Dominance: 44.4%
2017/07/10(月) 12:59:12.95ID:J7XZt0yb
初期組のガチホ勢は余裕だが
最近参入組のガチホ勢は死にそうだな
彼らも撤退するとおわり
最近参入組のガチホ勢は死にそうだな
彼らも撤退するとおわり
789承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 13:04:11.45ID:4+t47DaI 最近参入組は8/1問題は織り込み済みだろう
8/1を知らずに新規参入した奴は自業自得
8/1を知らずに新規参入した奴は自業自得
2017/07/10(月) 13:07:34.75ID:o1frJo9c
明日裁判行く人いる?
居たらレポしてね。
居たらレポしてね。
791承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 13:07:55.23ID:5rmXW15A アルトとビットコインの流れを見てビットコインが上がるとは思えないね。
昨日は反発してたけど今日は下がる一方だわ。
昨日は反発してたけど今日は下がる一方だわ。
2017/07/10(月) 13:08:45.44ID:PEmR+laM
市場から金はそんなに減ってないけどな
短期勢が集まってた中位〜下位通貨が暴落してむしろ健全になってきたまである
短期勢が集まってた中位〜下位通貨が暴落してむしろ健全になってきたまである
2017/07/10(月) 13:08:51.05ID:eseZHZqP
BTC初期組って現存してたらものすげー資産になってるのだろうな
家とかも余裕で建てれそう
家とかも余裕で建てれそう
794承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 13:10:58.44ID:I8RwJmAv2017/07/10(月) 13:11:07.40ID:4KavOOTW
今年前半のage相場は結局何がきっかけだったんだ?
突然来たよな
あんな急に始まるんじゃ予測なんて誰にもできないだろ
突然来たよな
あんな急に始まるんじゃ予測なんて誰にもできないだろ
2017/07/10(月) 13:12:02.45ID:xOLjX0lN
初歩的な事で申し訳ないんだけど、分裂した通貨の発行上限ってどうなるの?2つとも2100万枚?
2017/07/10(月) 13:12:12.03ID:JL00TzyR
>>791
ジジイの与太話程度の事しか言ってないな
ジジイの与太話程度の事しか言ってないな
798承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 13:12:19.52ID:EFR8WIja >>790
明日なんの裁判があるの?
明日なんの裁判があるの?
799承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 13:17:44.15ID:E7kfSe6T 素人「よし285000円まで落ちたまた290000円に上がるから買おう」
ってなり逆方向に下がっていく
それを考えればどうすればいいかはわかるよな?
ってなり逆方向に下がっていく
それを考えればどうすればいいかはわかるよな?
800承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 13:19:15.62ID:uXvpTocS2017/07/10(月) 13:20:03.18ID:wTt//K3z
802承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 13:34:22.35ID:E7kfSe6T スケーラビリティの問題でビットコインがなくなる可能性もあるのに、今日、今月暴騰する確率は限りなくゼロに近い。
それに引き換え暴落する可能性は大。
後はどうすればいいかわかるよな?
それに引き換え暴落する可能性は大。
後はどうすればいいかわかるよな?
2017/07/10(月) 13:34:43.78ID:Sv9h1JEJ
売り煽り乙
2017/07/10(月) 13:41:27.66ID:o1frJo9c
>>798
GOX初公判
GOX初公判
2017/07/10(月) 13:42:24.46ID:ob2ivDL4
もうちょっとマシな根拠示せないのかね
2017/07/10(月) 13:46:55.28ID:hjgQM1/r
収束したぞ
はよ動かせ
はよ動かせ
2017/07/10(月) 13:55:27.77ID:wTt//K3z
下のトレンドラインにタッチしてないから
まだ収束になってないよ
日足で見ても後数日はかかる
重要なのはそこにタッチしてから上のトレンドラインを抜けれるかどうか
8/1まで元気が無いのであれば、割っちゃいそうだけどね
まだ収束になってないよ
日足で見ても後数日はかかる
重要なのはそこにタッチしてから上のトレンドラインを抜けれるかどうか
8/1まで元気が無いのであれば、割っちゃいそうだけどね
2017/07/10(月) 13:57:56.30ID:wTt//K3z
ごめん、日足で見ると収束してるように見ることできるな
809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 14:10:36.81ID:GhUKUXe0 あがったあがったと一番有名なビットコインが一ヶ月近くほとんど動かず
他の通貨はほとんどが下げ
しかも近々なんかやっかいなことがあるらしいと聞けば勢いで参入したヤツは距離をとるわな
他の通貨はほとんどが下げ
しかも近々なんかやっかいなことがあるらしいと聞けば勢いで参入したヤツは距離をとるわな
2017/07/10(月) 14:14:41.77ID:kfI+mJNV
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 14:18:56.84ID:yvnFBU0r ステラに仕手情報あり
2017/07/10(月) 14:19:15.32ID:JL00TzyR
その一週間前のブレイクから下落トレンドを絶ちきってるのわからん奴おったんか…
2017/07/10(月) 14:31:32.99ID:JBiGTJNC
チャートが去年の今頃とそっくりじゃん
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 14:32:38.67ID:I8RwJmAv うんちして♡
2017/07/10(月) 14:36:42.55ID:JL00TzyR
去年の11月とも似てるな
2017/07/10(月) 14:37:12.72ID:Y0ejb5cO
>>735
えっ!?
えっ!?
817承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 14:38:24.87ID:QQEAaxOX どうチャート似てるか貼って
2017/07/10(月) 14:46:00.54ID:3XJIM4O0
2017/07/10(月) 14:47:20.69ID:mNXavVAX
何年の何月にチャートが似てるとか意味ないって事
調整からの持ち合いなんていくらでもあるしどっちに抜けるかはその時による
調整からの持ち合いなんていくらでもあるしどっちに抜けるかはその時による
820承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 14:47:57.28ID:QQEAaxOX 中国の公式通貨になったりしてな
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 14:53:01.74ID:k2Onyy+0 2016年から、政府が動き、法律を造り、日銀が動き、銀行や法律事務所、証券会社、大手企業も事業として参入している現在のこの流れを長い目で見れないやつは買わない方がいい
2017/07/10(月) 15:08:44.79ID:TU7z+qyI
長い目で見れば上がるの分かってても今すぐに上がって欲しいってもんだ。
それが人情ってもんだよ。
それが人情ってもんだよ。
2017/07/10(月) 15:13:59.06ID:HH98VG8L
なんだよこのアンメルツ状態
はよ動け
はよ動け
824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 15:18:17.38ID:GhUKUXe0 まあこう言うときは仕事しててよかったと思うよ
無職でこんな状態だと気が気じゃないと思うわ
無職でこんな状態だと気が気じゃないと思うわ
2017/07/10(月) 15:21:34.36ID:sSVIUQQC
>>818
それだと、保有してるBTCが2つに別れるって言ってる人の意味が分からなくなる
例えば2BTCが2BTCと2BTUになるなら両方2100万枚で辻褄会うけど、2BTCが1BTCと1BTUになって2100万枚のままなら減少分のBTCはどこにいくの?
分裂の意味がよく分からん
それだと、保有してるBTCが2つに別れるって言ってる人の意味が分からなくなる
例えば2BTCが2BTCと2BTUになるなら両方2100万枚で辻褄会うけど、2BTCが1BTCと1BTUになって2100万枚のままなら減少分のBTCはどこにいくの?
分裂の意味がよく分からん
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 15:22:44.29ID:5SNkPOFi ビットコインのゴタゴタも、せいぜいあと一ヶ月だろ?
分裂となって下落(大暴落?)して、10月とか11月とかになって、それでも下落したままとは考えにくいな。
あるとすれば、暗号通貨が事実上、終焉に向かうシナリオだけれど、まだその段階ではないと思うんだよ。
結局のところ、騒動を無視してホールドを続けていれば、マイナスにはならないんじゃないか?
分裂となって下落(大暴落?)して、10月とか11月とかになって、それでも下落したままとは考えにくいな。
あるとすれば、暗号通貨が事実上、終焉に向かうシナリオだけれど、まだその段階ではないと思うんだよ。
結局のところ、騒動を無視してホールドを続けていれば、マイナスにはならないんじゃないか?
2017/07/10(月) 15:25:27.71ID:nGOJV4Bu
まだ市場規模が10兆円くらいだろ?
下がれば誰か買うし大暴落来ても数ヶ月後には元に戻るだろ。
今月来月くらいは上げれないだろうけど少なくとも100兆円単位の規模くらいにはなるでしょ。
大暴落来たらとりあえず買い増しするための準備だけしてるわ。
下がれば誰か買うし大暴落来ても数ヶ月後には元に戻るだろ。
今月来月くらいは上げれないだろうけど少なくとも100兆円単位の規模くらいにはなるでしょ。
大暴落来たらとりあえず買い増しするための準備だけしてるわ。
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 15:29:21.02ID:5SNkPOFi うん。もちろん、今のうちに売って、分裂騒動で暴落したところを買い戻して、その後で急騰の波に乗れれば一番良い。
でも、そんなに理想的に売買できるわけがないしな。
俺としては、先月ぐらいにいったん、売ることは考えたんだわ。
でも、おきまりの税金の心配があって、売却は控えた。
税負担も避けたいが、何よりも「税制がまだ決まっていない」のが面倒くさかった。
でも、そんなに理想的に売買できるわけがないしな。
俺としては、先月ぐらいにいったん、売ることは考えたんだわ。
でも、おきまりの税金の心配があって、売却は控えた。
税負担も避けたいが、何よりも「税制がまだ決まっていない」のが面倒くさかった。
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 15:33:51.19ID:0xurAo1P BTCの分裂が確定したらとんでもねー大暴落が確定するから今はチャートから目を離すなよ
そして、日本円を握り締めて準備を整えておけ!!
そして、日本円を握り締めて準備を整えておけ!!
2017/07/10(月) 15:37:25.69ID:Avn4i7dM
欧米人がたくさん持ってるならクリスマス商戦の前に確実に売りが出るよ
それは吸収できるかできずに下がるかは知らん
それは吸収できるかできずに下がるかは知らん
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 15:37:39.58ID:QQEAaxOX >>828
損してる私は税金関係ないから気楽だな
損してる私は税金関係ないから気楽だな
2017/07/10(月) 15:45:17.56ID:4FWL/hJd
税金なんて払わなくていいだろ
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 15:55:06.65ID:QQEAaxOX 儲けてる人は現金利確=税金の説があってBTC持って震えてるんでしょ?
2017/07/10(月) 15:59:27.08ID:nGOJV4Bu
みんなが暴落待ちしてる状態が一か月も続くんかよ。
2017/07/10(月) 16:22:30.18ID:a5aCNJmN
暴落せずにバカあげだったりな
2017/07/10(月) 16:26:22.61ID:TU7z+qyI
爆上げはないわな。
みんな暴落待ちなら売りも弱まって買いも弱まって出来高下がってヨコヨコってのがありそうだけどHFあったら暴落するんだろうけどさ。
みんな暴落待ちなら売りも弱まって買いも弱まって出来高下がってヨコヨコってのがありそうだけどHFあったら暴落するんだろうけどさ。
2017/07/10(月) 16:30:04.74ID:holTly5k
ビットコイン崖っぷち状態だな
耐えきれんのかこれ
耐えきれんのかこれ
2017/07/10(月) 16:43:46.26ID:LYiTt4ss
耐えれないかもな
ニュース一つで吹き飛ぶ状態
ニュース一つで吹き飛ぶ状態
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:01:21.55ID:joz71pn1 マウントゴックスの話題がないとかこのスレ終わってんな
2017/07/10(月) 17:01:48.83ID:m+BtR5WB
凄く綺麗な三角持ち合いじゃん。どっちに飛ぶのか…
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:04:12.82ID:I8RwJmAv うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/07/10(月) 17:05:03.30ID:hjgQM1/r
>>840
5倍にして返してくれるなら文句ねえからさっさと返して
5倍にして返してくれるなら文句ねえからさっさと返して
2017/07/10(月) 17:10:56.21ID:kfI+mJNV
取引量減ってる時点で底で買おうとしてる奴が大量に居る証拠でもあるんだよなぁ確かに
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:11:39.14ID:ftHcw3tN 仕手が狙ってんじゃねーの?
5月の暴落からの暴騰は仕手の仕業だろ?
5月の暴落からの暴騰は仕手の仕業だろ?
846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:12:54.92ID:I8RwJmAv 仕手って言いたいだけですよね
2017/07/10(月) 17:24:19.60ID:mNXavVAX
5月のは単に日足レベルの調整じゃない?剥離が酷かったから
個人的には今は単に週足レベルの調整だと思ってる
8/1とか関係なく
個人的には今は単に週足レベルの調整だと思ってる
8/1とか関係なく
2017/07/10(月) 17:26:39.23ID:eOW+Ozyk
剥離?
ペリペリwww
ペリペリwww
2017/07/10(月) 17:29:50.41ID:mNXavVAX
>>848
うるさお!
うるさお!
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:31:20.27ID:4+t47DaI 暇すぎてアニメ視聴が捗るわ
うらら迷路帳の癒し効果ヤバいンゴ
疲れた心にはやっぱりキャバクラよりも萌えアニメだな!
うらら迷路帳の癒し効果ヤバいンゴ
疲れた心にはやっぱりキャバクラよりも萌えアニメだな!
851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:32:27.23ID:FBagzmyE うるさお!
釣り道具屋のJK娘が継ぎたくないと言ってた家業を継いで一人前の釣り師になる物語
釣り道具屋のJK娘が継ぎたくないと言ってた家業を継いで一人前の釣り師になる物語
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:35:55.99ID:4+t47DaI あまんちゅ!
って海女さんアニメはあるぞ
って海女さんアニメはあるぞ
2017/07/10(月) 17:41:24.76ID:eOW+Ozyk
なんかこういう無関係トークしてんの懐かしいっすね
2017/07/10(月) 17:43:07.30ID:mNXavVAX
せやな俺たちは少しギスギスしすぎだったのかもわからん
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:46:27.91ID:4+t47DaI たまにはこういう静かなのも良いもんだな
和楽器バンドカッコいいンゴねぇ(´ω`)
和楽器バンドカッコいいンゴねぇ(´ω`)
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 17:58:58.02ID:I8RwJmAv アニオタが嫌われる理由
2017/07/10(月) 17:59:56.30ID:iHNGMplL
佃煮になった6月イナゴがいかに荒ぶってたか分かるな
これからはまったりほんわかで行こうぜ
これからはまったりほんわかで行こうぜ
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 18:06:30.66ID:5SNkPOFi ビットコイン分裂。下落すると、待ち構えていた買いが入って、あまり下がらず。
分裂騒動が終了。材料出尽くしで、意表をついて暴落。
こんなシナリオどうよ。
分裂騒動が終了。材料出尽くしで、意表をついて暴落。
こんなシナリオどうよ。
859ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 18:06:46.27ID:UHy1Jg+U >>802
>スケーラビリティの問題でビットコインがなくなる可能性もあるのに、今日、今月暴騰する確率は限りなくゼロに近い。
「なくなる可能性」って某動画とか見てそう思ってるの?
4つに分裂しても、分裂前にローカルで保存してるのは4つ全てに対応してるぞ。
それと投機しない俺が言うのもなんだが、決着が付くのは8月かは解らん。7月末かも知れない。
例えば、11月に投票締め切りのSegwitだが、95%ルールで95%以上必要なのに、一寸前まで3割しか取れていなかった。
と言うか、トップクラスの採掘屋(のプール)は2割弱、中堅でも1割な訳で、合意形成もしないで独りよがりしてただけ。
で、投票締め切り日で決着するの?
長い期間設定して何ダラダラやってるの?と思ってる奴は多いのでは?
1000ブロック投票なら1週間掛かるが、2、3日もあれば推測出来るよな。
Segwit2xを支持して2日後不支持に付く採掘屋があるの?
80%強だからこそ、投票開始直後から支持表明しないと割っちゃう場合がある。
だから、投票開始直後で決する可能性が高い。
>スケーラビリティの問題でビットコインがなくなる可能性もあるのに、今日、今月暴騰する確率は限りなくゼロに近い。
「なくなる可能性」って某動画とか見てそう思ってるの?
4つに分裂しても、分裂前にローカルで保存してるのは4つ全てに対応してるぞ。
それと投機しない俺が言うのもなんだが、決着が付くのは8月かは解らん。7月末かも知れない。
例えば、11月に投票締め切りのSegwitだが、95%ルールで95%以上必要なのに、一寸前まで3割しか取れていなかった。
と言うか、トップクラスの採掘屋(のプール)は2割弱、中堅でも1割な訳で、合意形成もしないで独りよがりしてただけ。
で、投票締め切り日で決着するの?
長い期間設定して何ダラダラやってるの?と思ってる奴は多いのでは?
1000ブロック投票なら1週間掛かるが、2、3日もあれば推測出来るよな。
Segwit2xを支持して2日後不支持に付く採掘屋があるの?
80%強だからこそ、投票開始直後から支持表明しないと割っちゃう場合がある。
だから、投票開始直後で決する可能性が高い。
2017/07/10(月) 18:12:28.52ID:DBK5DOdm
そもそもsegwitも導入できん1,7xはコードガバガバ、レガシーは時代遅れの遺物と詰んでるよな
861承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 18:20:19.10ID:5SNkPOFi うん。次代を担うのはモナーコインだなw
2017/07/10(月) 18:29:01.15ID:ipgPB5oI
2017/07/10(月) 18:30:32.27ID:hjgQM1/r
>>862
早く洗脳が解けるといいですね
早く洗脳が解けるといいですね
2017/07/10(月) 18:47:41.55ID:oAwAZdqS
2017/07/10(月) 18:47:51.27ID:kygJ2yTW
アルトコインバブル終了してるくさいし問題解決したらビットコインだけに金集中ありえるな
2017/07/10(月) 18:49:12.62ID:TU7z+qyI
どこに集中してもいいけど市場に金が戻って来なけりゃ論外だわな。
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 19:06:58.29ID:ftHcw3tN >>859
ハードフォークが行われた後に送受信した場合の履歴が、ブロックチェーンに組み込みされなくて消える可能性がある。
ハードフォークが行われた後に送受信した場合の履歴が、ブロックチェーンに組み込みされなくて消える可能性がある。
868爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 19:11:05.90ID:hWGMN/QM >>859
消えるのはUASFチェーンに越されたレガシーチェーンだけね
消えるのはUASFチェーンに越されたレガシーチェーンだけね
869ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 19:13:17.52ID:UHy1Jg+U >>825
>2BTCが1BTCと1BTUになって2100万枚のままなら減少分のBTCはどこにいくの?
理解してるのか怪しい動画解説とかを見るから混乱してるのでは?
ブロックチェーンが台帳。帳簿だ。
で、チェーンとは、署名の連鎖。ブロックチェーンはブロックを署名の連鎖で繋いだもの。
ブロックとは、送金指示であるトランザクションを入れる箱。ブロックは平均10分毎に作られる。
で、PoWの0当てゲームをやって、最初に見つけた奴がブロックを作ったとして認める。認めたくない奴は認めなくてもOK。当然そういう奴はブロックを作っても他者からも認められなくなる。
今回の問題は、違うルールに変えてブロックを作る奴が出る。
それを支持者は認めるが、非支持者からは壊れたブロックにしか見えない。当然、無かったとして扱う。
と言う事は、同番のブロック番号のが出来る。
ブロック報酬12.5Bitcoinと手数料収入はブロックを作った奴(採掘屋)が貰うのだが、貰った奴は2人いる。ダブルの。
また、ブロック自体が違うのだから、2重送金で同じコインからの送金でも、違うアドレス宛に送る場合もある。
で、ダブった相手のチェーンでは認めらないコインと一緒にして送金したコインの送金指示(トランザクション)は、他のチェーンでは無効なコインを含んでいるので認められない。
ダブったコインはブロックチェーンに載ってる方しか当然認めない。
よって、2重送金、採掘、手数料を巧みに混ぜる事で、他のチェーン支持の所には、送金済みコインをまた送れる。
ここがミソ。
例えば4つに分裂したとして、4つコインアドレスを作って同じ全対応のコインそこに送る。トランザクションは各支持派に別々に。
繰り返せば、同じコインを4つに分裂させられる。
AチェーンではAアドレス宛、BチェーンではBアドレス宛に送ったと事になる。
それぞれの支持している取引所に入金出来る。
で、過去に某コインが分裂したのは、大量に盗まれたコイン(だいぶ状況を省いているが)を巻き戻しを認めて元の持ち主に戻すかだから、そもそもコインの所有権の争いだったの。
だから、チェーンの合流は不可能。
大量に盗まれれば巻き戻すが、少額の窃盗は頻繁に起きているが、毎日の様に巻き戻すのか?って、巻き戻し否定論じゃとのぶつかり合い。
1000円盗まれました。番号を控えていてこれです。その紙幣を無効にして新券を下さい。これを認めるかみたいな感じ。
盗まれたのか?その事実が真実なのかすら知らんよな。
店で使った後にやった場合、どうやって調べる?
それと状況が全然違う。
コインを認めるか否かじゃ無く、プログラムを作る中心メンバーはコアなのかSegwit2xなのか?と、どのブロックの規格を採用するか?の争い。
全対応のまま持っていて、お前ら勝手に決闘でもして2週間程で結論出して、誰がその間の報酬を得るのか決めても良いんだよな。
分裂させたコインなど無効にして、全対応コインだけ認める実装でも良いよな。
>2BTCが1BTCと1BTUになって2100万枚のままなら減少分のBTCはどこにいくの?
理解してるのか怪しい動画解説とかを見るから混乱してるのでは?
ブロックチェーンが台帳。帳簿だ。
で、チェーンとは、署名の連鎖。ブロックチェーンはブロックを署名の連鎖で繋いだもの。
ブロックとは、送金指示であるトランザクションを入れる箱。ブロックは平均10分毎に作られる。
で、PoWの0当てゲームをやって、最初に見つけた奴がブロックを作ったとして認める。認めたくない奴は認めなくてもOK。当然そういう奴はブロックを作っても他者からも認められなくなる。
今回の問題は、違うルールに変えてブロックを作る奴が出る。
それを支持者は認めるが、非支持者からは壊れたブロックにしか見えない。当然、無かったとして扱う。
と言う事は、同番のブロック番号のが出来る。
ブロック報酬12.5Bitcoinと手数料収入はブロックを作った奴(採掘屋)が貰うのだが、貰った奴は2人いる。ダブルの。
また、ブロック自体が違うのだから、2重送金で同じコインからの送金でも、違うアドレス宛に送る場合もある。
で、ダブった相手のチェーンでは認めらないコインと一緒にして送金したコインの送金指示(トランザクション)は、他のチェーンでは無効なコインを含んでいるので認められない。
ダブったコインはブロックチェーンに載ってる方しか当然認めない。
よって、2重送金、採掘、手数料を巧みに混ぜる事で、他のチェーン支持の所には、送金済みコインをまた送れる。
ここがミソ。
例えば4つに分裂したとして、4つコインアドレスを作って同じ全対応のコインそこに送る。トランザクションは各支持派に別々に。
繰り返せば、同じコインを4つに分裂させられる。
AチェーンではAアドレス宛、BチェーンではBアドレス宛に送ったと事になる。
それぞれの支持している取引所に入金出来る。
で、過去に某コインが分裂したのは、大量に盗まれたコイン(だいぶ状況を省いているが)を巻き戻しを認めて元の持ち主に戻すかだから、そもそもコインの所有権の争いだったの。
だから、チェーンの合流は不可能。
大量に盗まれれば巻き戻すが、少額の窃盗は頻繁に起きているが、毎日の様に巻き戻すのか?って、巻き戻し否定論じゃとのぶつかり合い。
1000円盗まれました。番号を控えていてこれです。その紙幣を無効にして新券を下さい。これを認めるかみたいな感じ。
盗まれたのか?その事実が真実なのかすら知らんよな。
店で使った後にやった場合、どうやって調べる?
それと状況が全然違う。
コインを認めるか否かじゃ無く、プログラムを作る中心メンバーはコアなのかSegwit2xなのか?と、どのブロックの規格を採用するか?の争い。
全対応のまま持っていて、お前ら勝手に決闘でもして2週間程で結論出して、誰がその間の報酬を得るのか決めても良いんだよな。
分裂させたコインなど無効にして、全対応コインだけ認める実装でも良いよな。
870ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 19:36:17.83ID:UHy1Jg+U >>828
>税負担も避けたいが、何よりも「税制がまだ決まっていない」のが面倒くさかった。
貴方は勘違いしてる気がする。
特例が無ければ本側が原則。
決まってるじゃん。何言ってるの?
ルールを今作っても、過去に遡っての適用なんて有り得ないぞ。
根本的に勘違いしてるのでは?
消費税について非課税にするだけで、財務省のサイトには他に何もないだろ?
消費税だって施行日があり、過去に遡ってはいない。6月の特例(仕入税額控除に入れれない)があるだけ。
特例は消費税の課税事業者が6月に100億分買って、7月以降に売ったら7億4千万の消費税の還付申請は認めないからな。と言ってるだけだろ。
って事は5月に買えば認めると言う事。
節税はルールに基づいてガチ勝負だろ。
まぁ、俺は投機して無いけど。
>税負担も避けたいが、何よりも「税制がまだ決まっていない」のが面倒くさかった。
貴方は勘違いしてる気がする。
特例が無ければ本側が原則。
決まってるじゃん。何言ってるの?
ルールを今作っても、過去に遡っての適用なんて有り得ないぞ。
根本的に勘違いしてるのでは?
消費税について非課税にするだけで、財務省のサイトには他に何もないだろ?
消費税だって施行日があり、過去に遡ってはいない。6月の特例(仕入税額控除に入れれない)があるだけ。
特例は消費税の課税事業者が6月に100億分買って、7月以降に売ったら7億4千万の消費税の還付申請は認めないからな。と言ってるだけだろ。
って事は5月に買えば認めると言う事。
節税はルールに基づいてガチ勝負だろ。
まぁ、俺は投機して無いけど。
871承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 19:36:21.09ID:937w73/N872ちゃんばば@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 19:38:06.80ID:UHy1Jg+U873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 19:38:46.33ID:937w73/N それにBTCが基軸で上がっていくなら、アルトも同時に上がる奴ならそれ以上に
儲かるし
そもそもアルトの供給量1億〜30億ぐらいなら単独でも十分上がる
儲かるし
そもそもアルトの供給量1億〜30億ぐらいなら単独でも十分上がる
2017/07/10(月) 19:42:22.44ID:t1iAp2Kh
875承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 19:51:59.46ID:TlBXXudH >>874
ビットコイン黎明期の逸話としてwikiに補足されそうだな。 いい話じゃん。
ビットコイン黎明期の逸話としてwikiに補足されそうだな。 いい話じゃん。
2017/07/10(月) 19:52:14.40ID:TU7z+qyI
>>871
それずっと言われてるけどbtcですら10倍にはなると思うけどな。
それずっと言われてるけどbtcですら10倍にはなると思うけどな。
2017/07/10(月) 19:56:00.90ID:/j02ShIh
明日いよいよ東京地裁で大型イベントが開催されるけど、これで暴落クルーなのかな?
それとも満額弁済の見込みが立ったから上がったりして?
それとも満額弁済の見込みが立ったから上がったりして?
2017/07/10(月) 19:57:09.41ID:WlER5kKW
BTCですら時価総額で考えると10倍でも安すぎるだろ
100倍〜500倍は行くと思うぞ、ネタ抜きで
100倍〜500倍は行くと思うぞ、ネタ抜きで
2017/07/10(月) 19:57:54.30ID:WlER5kKW
コインで弁済されるってことはこれから50万BTCの買いが入るってこと?
2017/07/10(月) 19:58:53.91ID:YnJ9T5GT
これから淘汰に生き残って一般で使われる通貨は100倍は悠に超えると思う
2017/07/10(月) 20:16:03.00ID:nGOJV4Bu
ビットコインて8年で1500万倍くらいになったんだろ。
市場規模が拡大してる内は上限なんてないと思うんだけどビットコインが1万円の時とかもこれ以上は上がらんとか言われてたしそっからでも30倍になってるってのにその壊れた物差しで10倍とか言われてもな。
まだ10兆円規模でこれなのに常識的に考えても10倍レベルってことはないでしょ。
市場規模が拡大してる内は上限なんてないと思うんだけどビットコインが1万円の時とかもこれ以上は上がらんとか言われてたしそっからでも30倍になってるってのにその壊れた物差しで10倍とか言われてもな。
まだ10兆円規模でこれなのに常識的に考えても10倍レベルってことはないでしょ。
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 20:17:02.07ID:2DVBruNd 今頃ポロで燻ってるコインが
メジャーコインになるとかも多いにあり得るしな
正直解らんでしょ〜まぁ買わんけど
メジャーコインになるとかも多いにあり得るしな
正直解らんでしょ〜まぁ買わんけど
2017/07/10(月) 20:22:24.95ID:NHmBPS4G
BTCとよく比較されるのがGOLD市場
GOLDの時価総額は800兆円、この地球上にあるGOLDは限りがあり
それよりもBTCの方が少ないので希少価値があると言われている
BTCの時価総額はまだ4.6兆円、ビルゲイツやウォーレンバフェットの資産より少ない
もしGOLDと同じ時価総額になるのなら今から173倍の上昇になる
1BTC5000万円
GOLDの時価総額は800兆円、この地球上にあるGOLDは限りがあり
それよりもBTCの方が少ないので希少価値があると言われている
BTCの時価総額はまだ4.6兆円、ビルゲイツやウォーレンバフェットの資産より少ない
もしGOLDと同じ時価総額になるのなら今から173倍の上昇になる
1BTC5000万円
2017/07/10(月) 20:24:52.82ID:WlER5kKW
ゴールドも10年後には1.5倍くらいの価格になってそうだな
2017/07/10(月) 20:27:35.53ID:97vDDmRX
暇な人はGOXニュースのヤフコメ欄見てみて
生きた化石がいっぱい蠢いてる
どういう生活、思想で生きてるんだろうマジで理解できない
生きた化石がいっぱい蠢いてる
どういう生活、思想で生きてるんだろうマジで理解できない
2017/07/10(月) 20:28:07.27ID:NHmBPS4G
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/commodity/lineup/gold/long_chart.html
GOLDも1980年以前は200$以下、いま1350$
GOLDも1980年以前は200$以下、いま1350$
2017/07/10(月) 20:29:33.81ID:mpWNt0Nk
goldは変えが効かないから価値があるけどbtcは…
888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 20:38:40.21ID:q4VN+mV/ やっぱりコインチェックが熱いですよ〜https://coincheck.com/?c=Ss58C0QEX3A
2017/07/10(月) 20:39:31.97ID:dAljfvCs
>>885
マウントゴックス=ビットコイン=詐欺=価値0 とドヤ顔で批判してる低リテラシーの人達でしょ?
後々、こいつらは手のひら返して、知ったような顔してまたドヤ顔で参入してくるから、まだ上がる余地は十分にあるよ。
マウントゴックス=ビットコイン=詐欺=価値0 とドヤ顔で批判してる低リテラシーの人達でしょ?
後々、こいつらは手のひら返して、知ったような顔してまたドヤ顔で参入してくるから、まだ上がる余地は十分にあるよ。
2017/07/10(月) 20:40:08.13ID:SJRRfTnQ
空売りしまくりー
2017/07/10(月) 20:40:16.09ID:hjgQM1/r
892爆発大魔王@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 20:42:53.79ID:wSFblxKF2017/07/10(月) 20:46:15.97ID:97vDDmRX
2017/07/10(月) 21:01:51.43ID:hbm5Lo9g
>>885
URL教えて
URL教えて
2017/07/10(月) 21:02:17.10ID:WlER5kKW
もうだめだあ
なーんてね(^。^)
なーんてね(^。^)
2017/07/10(月) 21:02:22.60ID:xs+1xLbJ
2017/07/10(月) 21:08:21.36ID:E0qHDbGE
>>893
うちの母親みたいな主張で笑った
うちの母親みたいな主張で笑った
2017/07/10(月) 21:09:55.07ID:1oHZo5A+
今回の問題が解決してもまた同じような問題で分裂を繰り返すんだろう
中央集権じゃない自由な通貨が理念だったのに結局権力闘争とか笑える
結局仮想通貨の問題は人間が運用してることなんだろうな
中央集権じゃない自由な通貨が理念だったのに結局権力闘争とか笑える
結局仮想通貨の問題は人間が運用してることなんだろうな
2017/07/10(月) 21:12:34.06ID:Avn4i7dM
そもそも全部金儲けのためにやってる以上しょうがないね
2017/07/10(月) 21:13:14.03ID:DZ9eW7lg
全てUASFのせい
一体誰が言い出したんだ?
UASF
最悪の手法で最悪のやつらが群がっている
一体誰が言い出したんだ?
UASF
最悪の手法で最悪のやつらが群がっている
2017/07/10(月) 21:13:21.02ID:CyIvYER/
22時から爆上げくるで
お前ら仕込んどけよ
お前ら仕込んどけよ
902承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:13:41.11ID:sS2rMORe 反発くるぞー
903承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:14:39.23ID:mLqFuNoZ 人工知能が思考して仕様を変える仮想通貨が出て来たらいいですよね
2017/07/10(月) 21:15:05.47ID:KFvqKWoP
マイニングって要素なしに発行量を増やす事ってできないの?
マイナーって権力が害悪としてしか働いてないよね
マイナーって権力が害悪としてしか働いてないよね
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:15:14.89ID:v8rIStwk 下田
2017/07/10(月) 21:16:54.73ID:UJoG1dHA
もうだめだぁー
たかだか10ドルやそこらの反発があれば御の字とかなんでしょう…
たかだか10ドルやそこらの反発があれば御の字とかなんでしょう…
2017/07/10(月) 21:21:06.18ID:DBK5DOdm
まんま顛末が社会主義国家と同じ
制度は素晴らしいけど人間のモラルがそれに追いつかない
制度は素晴らしいけど人間のモラルがそれに追いつかない
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:24:09.83ID:CJV57IQC >>900
ウミは早く出し切ったほうが良いんだよ
ウミは早く出し切ったほうが良いんだよ
909承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:26:41.33ID:ftHcw3tN 暴落じゃー
910▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:28:03.60ID:7129eE5f なんで俺が今から集めようとしてるビットコインだけあんまり下がってないんだよボケ
2017/07/10(月) 21:28:41.87ID:nwn4Soiq
ぎゃあああああ
逃げろおおおおおおおお
逃げろおおおおおおおお
2017/07/10(月) 21:33:00.55ID:sukVW8ZV
1ビットコイン金貨とかあったら買いたい
913▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:33:53.18ID:7129eE5f ところで分裂した直後って取引所での扱いはどうなるんだ?
8/1に分裂した瞬間から2つのビットコインが取り扱われるのか?
それとも臨時取扱休止になるのか?
8/1に分裂した瞬間から2つのビットコインが取り扱われるのか?
それとも臨時取扱休止になるのか?
2017/07/10(月) 21:36:27.65ID:NHmBPS4G
自分の首を自分で締めているマイナーって本当に消えてもらいたい
915承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:36:57.58ID:9xumC8Uj 915
2017/07/10(月) 21:38:14.06ID:CGnkXUYN
>>914
おっPoW否定か
おっPoW否定か
917承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:38:27.95ID:I8RwJmAv アーハキソ・・・
918承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:41:11.57ID:K737ZTSE >>913
取引所によって現状対応が違う。
取引所によって現状対応が違う。
2017/07/10(月) 21:41:34.68ID:SO3lJ70P
ビットコ明日も買うぞ
920承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:44:15.70ID:ftHcw3tN >>914
マイナーがいないとビットコイン自体が成り立たないのに何を言ってんだ?自己中過ぎ
マイナーがいないとビットコイン自体が成り立たないのに何を言ってんだ?自己中過ぎ
921承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:46:08.77ID:QzYuVKtW uasf が7月頭とかだったらよかったのでは?
2017/07/10(月) 21:48:56.76ID:2VE0G2Pi
結局人が関わる限り権力から離れることは出来ないんだな
しかも非中央集権とは真っ向から対立する中国人に握られるとか
しかも非中央集権とは真っ向から対立する中国人に握られるとか
923承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:49:56.35ID:5SNkPOFi もう待てんわ。買い増しのスピードを早めることにした。今の雰囲気から言って、今は買いどきだ。
2ヶ月後ぐらいには、どんな判断が正しかったか分かるはず。
2ヶ月後ぐらいには、どんな判断が正しかったか分かるはず。
2017/07/10(月) 21:51:27.15ID:TU7z+qyI
この1時間で5000億円くらい抜けてるな。
ビットコインはボラが少ないからアルトからビットコインで一旦待機してる人もいればそのままフィアットに抜けてる人もいるんだろうな。
だからビットコインの価格は市場から金が抜けてる割には下がってないみたいな。
明日暴落時の買い増し用に日本円入金しとくかね。
ビットコインはボラが少ないからアルトからビットコインで一旦待機してる人もいればそのままフィアットに抜けてる人もいるんだろうな。
だからビットコインの価格は市場から金が抜けてる割には下がってないみたいな。
明日暴落時の買い増し用に日本円入金しとくかね。
2017/07/10(月) 21:51:31.22ID:s8kH7fkc
2017/07/10(月) 21:51:37.42ID:NHmBPS4G
非中央集権を批判している訳じゃない
一部のマイナーの影響力が強いからBTC政治の中央集権になってんじゃん
何がマイナーいないとビットコイン自体が成り立たないとか訳の分からないこと言ってんだよ
そんなん百も承知だが
一部のマイナーの影響力が強いからBTC政治の中央集権になってんじゃん
何がマイナーいないとビットコイン自体が成り立たないとか訳の分からないこと言ってんだよ
そんなん百も承知だが
2017/07/10(月) 21:56:36.22ID:SO3lJ70P
>>923
俺が買うからお前は買うな
俺が買うからお前は買うな
928承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:01:36.08ID:ftHcw3tN もうすぐアメリカが活発になる時間
外国人と日本人の発想を同じにするなよ
日本人は細かいから安くなったよし買おう
外国人→よし売ろう
外国人と日本人の発想を同じにするなよ
日本人は細かいから安くなったよし買おう
外国人→よし売ろう
2017/07/10(月) 22:03:34.04ID:byaAx79+
多くの人はコインチェックがメインの取扱所ですか?
2017/07/10(月) 22:09:18.21ID:BWxY4t+r
下げ下げ言ってるから見てみたら5,000円くらいしか下げてなくてワロタ
売り煽りなんでこんなに必死なん
売り煽りなんでこんなに必死なん
2017/07/10(月) 22:11:18.12ID:97vDDmRX
オルトがエグいからビットコに戻ってきたいとか
分からん
分からん
2017/07/10(月) 22:19:47.92ID:g3jDhHJo
下げ下げはアルトだな
リスク分散してたやつのほうがつらい罠
リスク分散してたやつのほうがつらい罠
2017/07/10(月) 22:20:40.19ID:0E/nc9jn
みんな思考停止しようぜ
2017/07/10(月) 22:21:44.04ID:5KRuutwc
分散した方が良いとか避難先は◯◯とかが全て罠でカネに戻さないなら
btcに留まるのが一番だったとか被害者だらけだろうな
btcに留まるのが一番だったとか被害者だらけだろうな
2017/07/10(月) 22:22:59.84ID:Y0riL9Jj
ぶっちゃけアルト下がりまくってるの意味わからんよなぁ
ビットが下がるならまぁ分かるんだがアルトは今の所ほとんど悪材料出てないじゃん
敢えて言うならイーサのトラブルはあったけどもう前の話だし
ビット無事なのにアルト全般ここまで下げ下げしちゃうと後で一気にリバりそうだな
ビットが下がるならまぁ分かるんだがアルトは今の所ほとんど悪材料出てないじゃん
敢えて言うならイーサのトラブルはあったけどもう前の話だし
ビット無事なのにアルト全般ここまで下げ下げしちゃうと後で一気にリバりそうだな
2017/07/10(月) 22:25:10.87ID:kiiaS+8e
2017/07/10(月) 22:25:38.82ID:2b1uZA1w
>>934
分散させてるからエグいことになってるわ
分散させてるからエグいことになってるわ
2017/07/10(月) 22:26:46.74ID:g3jDhHJo
避難先としてイーサ選んだ俺にはいたい話だ
なんやかんやビットコインはたいして下がらなさそうだねえ
ちょっとさがったら買いくらいなもんよ
と油断しております
なんやかんやビットコインはたいして下がらなさそうだねえ
ちょっとさがったら買いくらいなもんよ
と油断しております
2017/07/10(月) 22:27:12.82ID:kHo69M7Q
2017/07/10(月) 22:29:06.82ID:mNXavVAX
だからアルトの価格変動がBTCを参照して売り買いしてるbotに依るところが大きいんだよ
BTCが1動けばアルトは1.5とか動く。
それはアルト個別のトレンドやらなにやらより支配的にね
BTCが1動けばアルトは1.5とか動く。
それはアルト個別のトレンドやらなにやらより支配的にね
2017/07/10(月) 22:29:22.93ID:2VE0G2Pi
六月にbtc買った人はまだプラスかヨコヨコも多いし高値で掴んでても
半値とかはない。アルトは軒並み半値か半値割ってるのもある
半値とかはない。アルトは軒並み半値か半値割ってるのもある
2017/07/10(月) 22:32:01.81ID:ERbz6ZtX
これからだよ
943承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:39:14.94ID:iPId7fii 全然底見えない感じが恐ろしい
今年参戦だから下手したら7月中に含み損抱えることになりそうだ
そのまま暗号通貨市場ずーっと低迷したりして
今年参戦だから下手したら7月中に含み損抱えることになりそうだ
そのまま暗号通貨市場ずーっと低迷したりして
2017/07/10(月) 22:49:23.41ID:FaB3VUWu
おれはビットコしか買ってない
一点張り
一点張り
945承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 22:52:07.42ID:v8rIStwk 下田
2017/07/10(月) 22:52:43.22ID:NHmBPS4G
当のBTCは全然下がっていなくて、ETHは高値から40%超の下落
他のアルトも高値から50%下落とかザラ
避難先がどうとかそういった類じゃなく暗号通貨全体としてやばい
他のアルトも高値から50%下落とかザラ
避難先がどうとかそういった類じゃなく暗号通貨全体としてやばい
2017/07/10(月) 22:52:49.38ID:y4RSPV+A
2017/07/10(月) 22:55:46.52ID:2VE0G2Pi
ただ下がってるだけじゃなく市場からまだ資金が抜けていってるらしいな
2017/07/10(月) 22:55:57.87ID:FaB3VUWu
2017/07/10(月) 22:57:09.87ID:nDB1bqb9
アルトに避難してた奴らがみんなビットコ経由してフィアットに戻すわけだから見かけ上下がってないだけじゃね 仮想通貨市場の規模自体は小さくなっていってるし
2017/07/10(月) 23:01:50.77ID:97vDDmRX
>>787
これ見たときピーク時の4割残ってるなんて多すぎって思ったんだよね
これ見たときピーク時の4割残ってるなんて多すぎって思ったんだよね
2017/07/10(月) 23:09:46.55ID:9/sVd3I2
>>949
凄まじいな
凄まじいな
2017/07/10(月) 23:17:13.29ID:H5eBE9UC
飲み会終わって確認したら何だこれ
追証発生オワタ
明日中央線止めたらゴメンな
追証発生オワタ
明日中央線止めたらゴメンな
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:19:37.02ID:b3HD/GVr2017/07/10(月) 23:22:26.73ID:hjgQM1/r
人身事故なんて家族や親戚も巻き込む最低な最期だぞ
破産で裸一貫スタートすればええんや
葉っぱ一枚あればええんや
破産で裸一貫スタートすればええんや
葉っぱ一枚あればええんや
2017/07/10(月) 23:24:41.92ID:j3VIx/HG
売り豚焼き払ったあとに暴落
新小岩量産しようとしててこええよ
新小岩量産しようとしててこええよ
2017/07/10(月) 23:26:12.08ID:E0qHDbGE
いま買ってホールドしてればむしろ儲かる?もっと下がるか
2017/07/10(月) 23:26:47.34ID:1gXXgawF
>>957
ショーターが買い戻すから買い板出しとけ
ショーターが買い戻すから買い板出しとけ
2017/07/10(月) 23:28:05.33ID:0K31aSoe
おっ下げ来てるやん俺も始めてみるかーとか思って入金したものの思ったよりヤバげで手を出せず
2017/07/10(月) 23:28:25.76ID:c8BOAloK
今こそ…資金投入!!!
2017/07/10(月) 23:28:40.90ID:4FWL/hJd
ぎゃあああ
逃げろおおお
逃げろおおお
2017/07/10(月) 23:28:57.39ID:Tpo6mQyS
てか28万割ろうとして割れなくて痺れを切らして買われ始めてるからな
ビットコインの下げはこの辺で止まりそうだけどアルトの暴落は凄まじいな
ビットコインの下げはこの辺で止まりそうだけどアルトの暴落は凄まじいな
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:29:08.08ID:b3HD/GVr 落ちるナイフは拾うなって言うじゃん
完全な底で買えなくても
上がる局面が見えてから買えよ
株なんかよりも極端な動きするから気をつけろ
完全な底で買えなくても
上がる局面が見えてから買えよ
株なんかよりも極端な動きするから気をつけろ
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:30:06.73ID:qmzS2mfk 『石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ | まいじつ』が投資家の間で話題に。
下げ原因これか…
下げ原因これか…
2017/07/10(月) 23:31:19.42ID:E0qHDbGE
石原さとみ「やれ」
BTC「はい」
ETH「はい」
BTC「はい」
ETH「はい」
966承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:33:29.73ID:qmzS2mfk ◆2016年日経平均ショック
優香ショック −582円
清原和博ショック −559円
北川景子ショック −479円
SMAPショック −474円
ベッキーショック −423円
※2015年
堀北真希ショック −895円
福山雅治ショック −714円
優香ショック −582円
清原和博ショック −559円
北川景子ショック −479円
SMAPショック −474円
ベッキーショック −423円
※2015年
堀北真希ショック −895円
福山雅治ショック −714円
2017/07/10(月) 23:34:59.36ID:JBiGTJNC
問題が解決したならともかく
これから問題が起きるのに今拾うのか?
これから問題が起きるのに今拾うのか?
2017/07/10(月) 23:39:12.58ID:H5eBE9UC
あーくそマジ終わった
入金はもう元手ないから無理だし借金かよ
クソクソホントにクソ
お前らは慎重にいけよ
俺は一足先にゴールするわ
入金はもう元手ないから無理だし借金かよ
クソクソホントにクソ
お前らは慎重にいけよ
俺は一足先にゴールするわ
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:39:48.61ID:b3HD/GVr2017/07/10(月) 23:40:12.63ID:E0qHDbGE
しかしなんで今日暴落したんだ?7月後半になると思ったんだが
971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:40:44.69ID:b3HD/GVr2017/07/10(月) 23:41:13.14ID:O8pos+A8
大口が逃げて他の奴らがあ、8/1の来たのか怖いって言って逃げてるから
2017/07/10(月) 23:41:38.69ID:H5eBE9UC
クソクソ損切りもうまくいかねぇ
ここにきて下がりすぎだろ
ここにきて下がりすぎだろ
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:41:58.29ID:v8rIStwk 下田です
約定してしまいましたがまだ下でしょう
約定してしまいましたがまだ下でしょう
2017/07/10(月) 23:42:34.28ID:vg/FqzVJ
2017/07/10(月) 23:43:20.26ID:H5eBE9UC
ふざけんなよ何でもう270k代まできてんだよ
そもそも今日月曜なのに飲みに誘った上司が悪いんだあいついなけりゃチャート見て逃げれたのにホントろくなことしねぇ疫病神だ
そもそも今日月曜なのに飲みに誘った上司が悪いんだあいついなけりゃチャート見て逃げれたのにホントろくなことしねぇ疫病神だ
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:43:42.13ID:qmzS2mfk Gox返済用の資金利食いしてたのかな?
2017/07/10(月) 23:44:05.44ID:LQzYBgDR
仕事してるときにポジってるお前が悪い
2017/07/10(月) 23:45:02.12ID:H5eBE9UC
2017/07/10(月) 23:45:09.65ID:j3VIx/HG
やっとビットコハメたろうも暴落始まったか
さてどこまで地獄になるのか
さてどこまで地獄になるのか
2017/07/10(月) 23:46:20.74ID:E0qHDbGE
1日でここまで下がるか
寝て起きた時に画面見るのが怖いな
寝て起きた時に画面見るのが怖いな
2017/07/10(月) 23:46:23.82ID:+bp3yMOj
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:46:37.10ID:b3HD/GVr2017/07/10(月) 23:47:28.38ID:p+dcL1OL
ビットコ逝ったああああああああああああああああああああ
2017/07/10(月) 23:47:53.07ID:dtwMk57+
これヤバすぎでしょ
直角ですやん
直角ですやん
2017/07/10(月) 23:48:44.09ID:1gXXgawF
買い増し買いまし
ショーターに買い戻させろ
ショーターに買い戻させろ
2017/07/10(月) 23:49:02.54ID:2N8tfFuk
btc握ってる奴も殺してようやく終わりだろうからなぁ
ここからは容赦ないぞ。アルトコインは更に巻き込まれるだろう
ここからは容赦ないぞ。アルトコインは更に巻き込まれるだろう
2017/07/10(月) 23:51:26.90ID:0K31aSoe
これ落ち着くまで待って次買うとしたらアルトよりビットコイン?
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:51:57.30ID:qmzS2mfk んぎゃああああ
2017/07/10(月) 23:52:17.17ID:PEmR+laM
2017/07/10(月) 23:52:30.45ID:qPzARLbm
wbsで天井
gsの買い推奨に数ヶ月で5000数年5マンドルの買い煽りで公務員にボーナスでつかませて完全に天井
もう仮想通貨は完全に終わったな
gsの買い推奨に数ヶ月で5000数年5マンドルの買い煽りで公務員にボーナスでつかませて完全に天井
もう仮想通貨は完全に終わったな
2017/07/10(月) 23:53:57.06ID:ERbz6ZtX
ここまできたら8月まで逃しとこ
2017/07/10(月) 23:56:30.72ID:kfI+mJNV
2017/07/10(月) 23:56:54.77ID:sukVW8ZV
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2017/07/10(月) 23:57:04.71ID:E0qHDbGE
1日で、1万!
2017/07/10(月) 23:58:02.39ID:H5eBE9UC
お少しは上がってきたか?
はよ損切りさせろや
はよ損切りさせろや
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 23:58:22.32ID:mLqFuNoZ >>991
バブルは繰り返すものなのでまた上昇機会は来ると思いますよ
バブルは繰り返すものなのでまた上昇機会は来ると思いますよ
2017/07/10(月) 23:59:50.67ID:1gXXgawF
ここで買わずしていつ買うんだよ!!!!
買ってドーンと構えてればいいんだよ
買ってドーンと構えてればいいんだよ
2017/07/11(火) 00:00:51.79ID:afAQcCTq
$2606Sが輝いてる
2017/07/11(火) 00:01:12.77ID:tL5Oa5pZ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 15時間 59分 21秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 15時間 59分 21秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]