※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/
【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 08:52:48.38ID:c46IDxej952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 00:26:09.91ID:Qn8O37Wx ふとしたことから7中旬過ぎに暗号通貨のハードフォーク問題を知り、
価格の高騰予想を知って、これは参入せねばと思い、
数日後には一丁前にアルトコインの高速売買(Coincheck)を繰り返し、
手数料によって赤字に転落しました。(ビジネスは難しい・・)
対策として、手数料の安いビットコイン取引に注力する方針に変更し、
周期をよく読み、安くで買い、高くで売るという基本技術によって、
結局、ショート(売却)後に高値掴みをまたもや繰り返し、
赤字はさらに続きました。(相場読みってなんと難しい・・)
最終的には、ライトコインに全財産を入れたところ、この高騰で
なんとか救われました。
やっと黒字になったぞー
価格の高騰予想を知って、これは参入せねばと思い、
数日後には一丁前にアルトコインの高速売買(Coincheck)を繰り返し、
手数料によって赤字に転落しました。(ビジネスは難しい・・)
対策として、手数料の安いビットコイン取引に注力する方針に変更し、
周期をよく読み、安くで買い、高くで売るという基本技術によって、
結局、ショート(売却)後に高値掴みをまたもや繰り返し、
赤字はさらに続きました。(相場読みってなんと難しい・・)
最終的には、ライトコインに全財産を入れたところ、この高騰で
なんとか救われました。
やっと黒字になったぞー
2017/09/02(土) 00:29:17.71ID:2CRGaCeG
今年中に1万いけばと思ったけど今の上昇率だと今月中に余裕でいきそうな勢いだな
2017/09/02(土) 00:54:18.39ID:t181JWhg
>>952
君はbtc一本でいったほうがいい。
君はbtc一本でいったほうがいい。
2017/09/02(土) 01:26:53.47ID:BmEP7vlx
LTCも10000見えてるよな
買い増か
買い増か
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 02:19:07.48ID:Qn8O37Wx coincheck 9129円 記念カキコ!
2017/09/02(土) 03:02:01.50ID:x2UwmAtw
ライトコインのいいところは暴騰暴落しないことだな
とりあえず今のところは
逆にそういうのがないから注目度が低いのかもしれんが
とりあえず今のところは
逆にそういうのがないから注目度が低いのかもしれんが
2017/09/02(土) 03:18:30.58ID:att7ChkS
ちょっと買い増ししとくか
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 03:43:38.35ID:Qn8O37Wx 9800円。あとすこし
2017/09/02(土) 03:54:57.01ID:2CRGaCeG
90ドルの壁がちょっと厚いからギリ1万届かなさそうね残念
まぁすぐに超えると思うけど
まぁすぐに超えると思うけど
2017/09/02(土) 04:11:35.20ID:cTeGRfvZ
bfだと1万超えてるね
LTC/BTCが0.018越えで0.02まであと少し
LTC/BTCが0.018越えで0.02まであと少し
2017/09/02(土) 04:25:18.89ID:zoUCdfhc
ライトニングネットワーク一番乗りかこりゃこるな
2017/09/02(土) 05:09:10.58ID:KAthv12I
coinmarketcap.comを見ると案の定、中韓猿が殺到してるんですよね(;^_^A
2017/09/02(土) 06:03:16.42ID:ida/zOcd
凄い上がってますね
買っとけば良かった
イーサリアム超えはあるのかな
買っとけば良かった
イーサリアム超えはあるのかな
2017/09/02(土) 06:04:46.57ID:p8rdmWIr
でなんでこんな急騰してるんだ
意味が解らないんだが
意味が解らないんだが
2017/09/02(土) 06:11:16.64ID:ida/zOcd
ライトニングネットワークで初の取引が行われたとかなんとか
2017/09/02(土) 06:11:30.91ID:ida/zOcd
詳しくは製作者のツイッター
2017/09/02(土) 06:35:52.58ID:SvmfYhjv
ビットフライヤーよりコインチェックの方が安いからコインチェックで買った方が良い?
2017/09/02(土) 06:37:56.46ID:zoUCdfhc
スプレットでぼったくられてもいいなら買えば
2017/09/02(土) 07:09:57.03ID:cTeGRfvZ
アルトコインは日本の取引所で買わない方がいい
2017/09/02(土) 07:11:13.34ID:att7ChkS
bittrexで買ってるわ
暴落怖いからちょっとしか買ってない
ヨコヨコになったらまたきます
暴落怖いからちょっとしか買ってない
ヨコヨコになったらまたきます
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 07:24:58.78ID:zAq+vo2U 1週間で2倍か
嬉しいけどこのコインはそんな動きしてほしくない
嬉しいけどこのコインはそんな動きしてほしくない
973承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:38:19.97ID:Qn8O37Wx LitecoinはCoincheckで買って、最終的にはBitflyerで売った方が
特な感じはするが、まだガチホなので1円も売っていないので、
よくわからない。
この上昇ぶりなら別にBitFlyerで買ってもいいはず。
高騰に拍車がかかっているから、5%程度の手数料であれこれ言ってられない。
日数経る毎に高額になるから、買えるうちに買うべきではないかな。
これはアレヨアレヨというまに数万円にはなりうるよ。
ただし自己責任で。
特な感じはするが、まだガチホなので1円も売っていないので、
よくわからない。
この上昇ぶりなら別にBitFlyerで買ってもいいはず。
高騰に拍車がかかっているから、5%程度の手数料であれこれ言ってられない。
日数経る毎に高額になるから、買えるうちに買うべきではないかな。
これはアレヨアレヨというまに数万円にはなりうるよ。
ただし自己責任で。
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:43:14.37ID:Qn8O37Wx 10,000円達成
2017/09/02(土) 09:47:36.17ID:ida/zOcd
11月のビットコイン分裂問題の噂もあるしビットコインの避難先と考えられてるならまだまだ上がりそうだが上がらない気もするし買うか迷う
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 09:48:50.31ID:5aqOMFQb アメリカ、カナダで地味に普及してってるからな。
これからも地味ーに上がってく。
これからも地味ーに上がってく。
2017/09/02(土) 10:01:13.69ID:FEoct4wn
ビットフライヤーからビットレックスにライトコイン送金したんだけど7時間たっても届かない
2017/09/02(土) 10:07:12.92ID:att7ChkS
アドレスミスったんじゃないの
2017/09/02(土) 10:16:40.65ID:FEoct4wn
もう一度確認したけど間違ってない
7時間て掛かり過ぎよね
7時間て掛かり過ぎよね
2017/09/02(土) 10:19:42.24ID:u9jJebRY
メールの送金認証みたいなやつ忘れてるだけじゃない?
2017/09/02(土) 10:20:08.83ID:zAq+vo2U
BTCの伸びも凄いけどLTCは対BTCでさらに伸びてるのが凄いね
2017/09/02(土) 10:20:42.02ID:u9jJebRY
フライヤーじゃそういうのはないか。
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 10:21:11.29ID:Qn8O37Wx コインチェックで買ったZcashを昨晩3,000円分、
Trezorへ送ったが、10時間ほど経つがまだ着かない。
こんなものかもよ。ガクブルしながら待とう。
Trezorへ送ったが、10時間ほど経つがまだ着かない。
こんなものかもよ。ガクブルしながら待とう。
2017/09/02(土) 10:22:46.23ID:FEoct4wn
ビットフライヤー側の取引レポートを見ると午前2時に外部送付ってなってるから
それは問題ないと思うんだよ
それは問題ないと思うんだよ
2017/09/02(土) 10:24:16.85ID:FEoct4wn
とりあえず月曜まで待ってダメなら問い合わせてみる(
2017/09/02(土) 10:27:29.51ID:g7kr/D+g
前poloからyobitにLTC送ろうとしたら承認待ちで詰まって40日もかかったぜ
2017/09/02(土) 10:28:37.94ID:ida/zOcd
一度ウォレットはさむと何か変わりますかね
2017/09/02(土) 10:37:50.32ID:FEoct4wn
今ライトコインの取引が多いからつまってるんかもしれないんだね
2017/09/02(土) 10:51:56.32ID:t5r4Ecg+
Litecoin Block Explorerなんかでトランザクション見たりしたの?
まだなら何承認されてるか見たら?
まだなら何承認されてるか見たら?
2017/09/02(土) 10:58:32.98ID:mlar3r5i
取引所から取引所への送金はトラブった時にややこしいことになるからめんどうでも一旦自分のウォレットに送ってから送金した方がいいぞ
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 12:16:40.39ID:i5mJmgvW 過疎ってるなぁ
2017/09/02(土) 12:32:04.12ID:ida/zOcd
もっとガン!と上がると思ったけど10000前後か
2017/09/02(土) 12:33:29.53ID:/hwnhvre
あと1ヶ月見てみれば0.5BTC程度にはなるかも
2017/09/02(土) 12:49:28.08ID:R7CP/RIz
0.5まで上がっちゃったら大騒ぎだな…
2017/09/02(土) 13:10:05.06ID:cTeGRfvZ
BTCの時価総額超えちゃう
2017/09/02(土) 13:20:05.14ID:zoUCdfhc
まあ0,1はあってもいいと思うよこれ
2017/09/02(土) 13:34:03.18ID:zAq+vo2U
0.2は言い過ぎだけど0.1ぐらいはあって良いな
2017/09/02(土) 13:45:09.15ID:gxI5FMRg
1.0でもいいんじゃないか
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/02(土) 14:09:39.96ID:0RPpzcqT こんなおめでたい日にこの地合いは気の毒だな
2017/09/02(土) 15:01:31.02ID:FEoct4wn
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 59日 6時間 8分 43秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 59日 6時間 8分 43秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- チュニ〇〇、処刑開始 [782460143]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]