※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1403569044/
【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/05(水) 08:52:48.38ID:c46IDxej2017/08/20(日) 18:17:41.24ID:6YLrIYkj
dashとかライトコインとかコンチェックにあるアルトって具体的な実用予定がないのに上がってるクソコインが多い
2017/08/20(日) 18:21:41.75ID:DySEev9W
ダッシュはジンバブエで使われてるだろ!
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 18:50:48.47ID:9OEJdAB8812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 19:31:35.34ID:9OEJdAB8 じわじわきてる、ような感じ。
2017/08/20(日) 21:17:28.85ID:sbRsAHrL
少し残してたけど撤退します
814承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/20(日) 23:29:14.49ID:9vt31dLr liteは忘れられた頃に急騰するイメージ
2017/08/21(月) 10:06:12.72ID:82xAAdUX
>>811
ビットコインの手数料が安くなることってないの?
ビットコインの手数料が安くなることってないの?
2017/08/21(月) 20:27:28.93ID:9yhqQrx+
あるよ
ライトニングネットワークで安くなる
だからしばらくはライトコインは不要
ライトニングネットワークで安くなる
だからしばらくはライトコインは不要
2017/08/21(月) 20:44:53.93ID:8Bcp9CL1
>>816
じゃあライトコインなんて永久にいらないやん
じゃあライトコインなんて永久にいらないやん
2017/08/21(月) 20:48:07.74ID:9b2Q+INk
1satoshiが法定通貨の最小以上になったら、ltcが必要になる
2017/08/22(火) 10:11:03.70ID:oJJ5bSLa
こいつがHODLしてて一番安心だわ
2017/08/22(火) 10:21:35.46ID:FdXnm78O
Litecoinの評価上がってるからね。BTCの逃避先として、BCCではなくLTCが推奨されてる。
2017/08/22(火) 10:30:17.61ID:2d4Akp/1
また避難先かよ
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 12:04:40.01ID:ffBd0n/T 暗号通貨界の駆け込み寺ことライトコイン
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/22(火) 15:53:03.56ID:+gx0f4lf 驚異の安定感
2017/08/23(水) 14:59:00.03ID:G8VpoEW1
上げ相場でも安定(´・ω・`)
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/23(水) 19:29:16.56ID:xxZlU+Uy LTC買ってる日本人は全然いないね。
それともじっとチャート見てるだけなのかな
それともじっとチャート見てるだけなのかな
2017/08/23(水) 19:32:48.30ID:OEZ0wRA5
取引所のとりあえずLTCも入れとこう感
2017/08/23(水) 20:34:32.93ID:6VxBJVz+
とりあえずBTC下落局面ではLTCになんども助けられてる。
これからもそうだと思う。BTC上昇局面でLTC落ち着いたらゆっくり枚数を増やすそんなかんじ。
これからもそうだと思う。BTC上昇局面でLTC落ち着いたらゆっくり枚数を増やすそんなかんじ。
828▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/24(木) 06:03:15.29ID:qSD7upVy イナゴが来ているようだね。
適当なところでBTCに移った方がいいんじゃないか?
適当なところでBTCに移った方がいいんじゃないか?
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 06:07:43.97ID:Y6yP073L 今、北予感したんだよね、そしたら
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/24(木) 06:08:37.15ID:Y6yP073L 爆騰!きたー
831▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/24(木) 06:09:36.47ID:qSD7upVy 暴騰といっても円建て、BTC建てどちらでも6〜7月より低い。
やっぱりBTCに軍配が上がる。
やっぱりBTCに軍配が上がる。
2017/08/24(木) 06:16:31.86ID:E/TcraIO
どんだけ利確されるやら…
2017/08/24(木) 07:57:58.39ID:0z56NECG
いつもの?
2017/08/24(木) 08:29:28.42ID:FI/d7fAa
新参ですが10万ほど買いますので先輩方よろしくっす
2017/08/24(木) 08:34:31.10ID:bq6diclw
この手の暴騰はLTCらしくなくて、困るパターン。
乱高下に巻き込まれずBTC補完通貨として安定している、それがLTCの長所。
乱高下に巻き込まれずBTC補完通貨として安定している、それがLTCの長所。
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 02:35:17.25ID:LyILo6hs 中国御用達から韓国御用達コイン化へ
2017/08/25(金) 06:45:50.50ID:l9t2YhiR
韓国兄さん助けてください😭
2017/08/25(金) 08:47:50.47ID:+Y+UnwJW
国名に兄とか父とか母とかつけるやつのキモさは凄まじいものがある
ある意味究極に完成されたラベリング、レッテル張り
ある意味究極に完成されたラベリング、レッテル張り
2017/08/25(金) 10:57:11.11ID:wnkEqqIj
韓国って単語が出ると荒れるからヤメテ
2017/08/25(金) 12:48:38.53ID:WsJNm3BK
>>838
ネタにマジレス発狂するからネトウヨはオモチャにされちゃうんだ😀
ネタにマジレス発狂するからネトウヨはオモチャにされちゃうんだ😀
2017/08/25(金) 13:18:29.58ID:s4+5C4aa
ネトウヨとか大嫌いなんだけど
あいつらもラベリング大好きね
あいつらもラベリング大好きね
2017/08/25(金) 13:36:16.36ID:wnkEqqIj
政治談義したいなら他でやれ
2017/08/25(金) 13:47:25.70ID:si58bYTU
ネトウヨ兄さんw
2017/08/26(土) 16:28:33.71ID:qt2S6bqk
2017/08/26(土) 17:20:57.99ID:VQJ0HVps
スレチなんだ😰
2017/08/26(土) 17:22:16.65ID:m+ejurE9
ゴミも上がり出してるからこれも上がるぞ
お前ら逃げる準備しとけ
お前ら逃げる準備しとけ
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 22:45:06.66ID:TowX4RAu おい、みんなLTCを売り払ってXMRとかに参戦しているのか?
848承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 23:00:50.10ID:TowX4RAu LTC持ってたらそのうちにいいことあるかな?
2017/08/26(土) 23:05:29.64ID:t2+NA5M8
LTCは輝きますよ。11月だけど。少しずつ買い増し中。
2017/08/27(日) 00:25:15.42ID:fLr/mfSf
>>845
話題がないんだからスレチとか堅いこというな。
話題がないんだからスレチとか堅いこというな。
2017/08/27(日) 08:26:16.55ID:8az0+3NP
ウェブボットでは、うっとりするような値動きって書いてあったよ
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 09:13:36.91ID:kMEIofPH 地味に上げてるのな
2017/08/27(日) 10:01:18.38ID:7N35DZzK
まだこの状況でははうっとりとはいえないな。これからなのか??
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 12:25:05.38ID:uI3OCT8V 少し上がってるし
855承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 12:46:33.88ID:7N35DZzK 6000突破
2017/08/27(日) 14:03:14.88ID:Ws3aFxzx
やったね
おめでとう
おめでとう
2017/08/27(日) 14:59:38.36ID:VfO06WBf
案の定、韓国イナゴが来ているようですね(;^_^A・・・
858承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 15:09:00.61ID:6dm2dd2W2017/08/27(日) 15:10:37.82ID:VfO06WBf
860承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 15:12:53.28ID:FCjK6ARh2017/08/27(日) 15:31:06.39ID:7N35DZzK
もっとあがってもおかしくないな
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 16:48:21.46ID:ScO1GXdT ダブルボトムだな
ダブルイナゴだし
ダブルイナゴだし
2017/08/27(日) 20:02:40.80ID:ORP9vU6C
20%あがってもなぁ
10万くらいにならんと
10万くらいにならんと
2017/08/27(日) 20:54:23.86ID:7N35DZzK
ここは、ガチホでいく
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/27(日) 21:13:09.44ID:OyYPedtl 順調にジワッてるな
バブリーな上がり方をしない分暴落するイメージも沸かない
バブリーな上がり方をしない分暴落するイメージも沸かない
2017/08/27(日) 21:15:35.36ID:7N35DZzK
Coincheckで6,500円になった
2017/08/27(日) 21:39:24.59ID:7N35DZzK
今宵はLTCの独擅場だな 6,600円
2017/08/27(日) 21:44:57.18ID:VfO06WBf
まさかLTCまで韓国イナゴに目を付けられるとは・・・ですよね(;^_^A
草コイン仕入れ用に安いうちに仕入れておいて良かったです( ^ω^ )
だんだん手あたり次第になって来ましたから当分市場を荒らされそうですね(-_-メ)
草コイン仕入れ用に安いうちに仕入れておいて良かったです( ^ω^ )
だんだん手あたり次第になって来ましたから当分市場を荒らされそうですね(-_-メ)
2017/08/27(日) 21:55:35.41ID:FWF5ZvdQ
あぁやめてくれ・・・
採掘の触媒に使えなくなる・・・・
あぁ・・・
採掘の触媒に使えなくなる・・・・
あぁ・・・
2017/08/27(日) 21:56:20.47ID:7N35DZzK
70 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/08/27(日) 16:55:21.57 ID:ScO1GXdT
BCCの金がLTCに逃げてると聞いた
韓国と中国が逃してるらしい
BCCの金がLTCに逃げてると聞いた
韓国と中国が逃してるらしい
2017/08/28(月) 00:41:20.44ID:axm6mpH8
上がると買い増ししたくなるもんだな
2017/08/28(月) 01:36:09.87ID:tHckkyNd
始まったな
873承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 01:55:42.83ID:RszmumQD めちゃ上がってんじゃん
2017/08/28(月) 02:08:31.38ID:hFJMCYr9
このクソコイン知名度だけ高いよな
他に流れる分がここに流れて無駄だからさっさと消滅すればいいのに
他に流れる分がここに流れて無駄だからさっさと消滅すればいいのに
2017/08/28(月) 02:18:57.74ID:04oqWXBS
売り払った後に上がってるから苛ついてるんだろう?
2017/08/28(月) 02:43:41.80ID:by2wT93Z
さすが韓国イナゴパワーと言ったところですね(;^_^A
これだけ上げられるとウォレット(Electrum)からLTC取り出して売り飛ばしたい気持ちになります( ^ω^ )・・・
(駄目だ駄目だ、このLTCはトークンエコノミー社会の発展のために投資する資金なのだから)
これだけ上げられるとウォレット(Electrum)からLTC取り出して売り飛ばしたい気持ちになります( ^ω^ )・・・
(駄目だ駄目だ、このLTCはトークンエコノミー社会の発展のために投資する資金なのだから)
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 03:19:50.87ID:v8pYk1La Coincheckで7,000円!
どこまでいくのか?
どこまでいくのか?
2017/08/28(月) 06:03:02.72ID:bjPXvFcq
いつの間にかノーポジ撤回してる汗豚氏に草
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 06:42:10.15ID:v8pYk1La 韓国・中国の投資熱はすごい。なぜなの?
880承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:48:08.37ID:0qISJmt8881承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 10:49:13.40ID:0qISJmt8 LTCありがとう
次はMONEROに移動みたいだぞ
次はMONEROに移動みたいだぞ
2017/08/28(月) 14:03:36.59ID:OrxsZG5R
マジかよ韓国人になりたい
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:33:33.63ID:12ev+RFU 仮想通貨は先行者有利だから早めに金入れたら
韓国が仮想通貨資産大国になるからな
韓国が仮想通貨資産大国になるからな
2017/08/28(月) 14:38:28.80ID:MEuovtcl
だよなぁ
ジャップもはよ仮想通貨決済なら無税とかにして仮想通貨大国にせなあかんのに仮想通貨法()ビットコインで殺人!とかだからなwもう終わりよ
ジャップもはよ仮想通貨決済なら無税とかにして仮想通貨大国にせなあかんのに仮想通貨法()ビットコインで殺人!とかだからなwもう終わりよ
885承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 14:46:25.41ID:12ev+RFU 仮想通貨が普及し出してから遅れをとった日本は高い金で韓国さんから仮想通貨買うのって
2017/08/28(月) 15:07:58.66ID:uTGoHO3j
ジャップさんは英語教育をまともに受けていないから、国内に閉じ込められて外へ稼ぎにも行くこともできず、ガラパゴス化していくしかないの。
887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 16:17:55.50ID:PSJDhBNJ そのガラパゴス日本でお山の大将になるために
今からせっせと仕込んで億り人を目指している人が集まるスレだと思っていたんだけど違った?
今からせっせと仕込んで億り人を目指している人が集まるスレだと思っていたんだけど違った?
2017/08/28(月) 17:14:24.29ID:1ebv8j3P
2017/08/28(月) 17:57:32.28ID:Gwmip/80
何この怒涛の自演
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/28(月) 21:36:09.35ID:v8pYk1La なぜコインチェックよりビットフライヤーの方が値段が高いのかな?
ぐるぐる回せば儲かるかな?
ぐるぐる回せば儲かるかな?
2017/08/28(月) 21:46:01.61ID:04oqWXBS
購入価格はどっちの販売所もかなりスプレッド高くしてるから損するぞ
売る時はビットフライヤーの方がほぼ原価で買ってくれてるので良心的。CCは…
売る時はビットフライヤーの方がほぼ原価で買ってくれてるので良心的。CCは…
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 06:17:43.01ID:P+4JRjvb まず取引所、交換所(笑)のレベルが低過ぎよな
破綻させないのは大前提だけど明らかに
仮想通貨普及の邪魔してると思うわ
破綻させないのは大前提だけど明らかに
仮想通貨普及の邪魔してると思うわ
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 16:13:48.36ID:cAxZfuU3 おーい、みんな騰がってるよー
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 17:45:24.71ID:2SoBQ+D2 円建てだと最高値じゃない?
2017/08/30(水) 22:07:43.23ID:q9M1Z3vF
こんなに上がってるのに〜静か過ぎ
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:01:10.16ID:wEqMo44j ビットコや他のアルトが派手に上げ下げしてる中で
ライトコインはひっそりジワ上げでいいんだよ
ライトコインはひっそりジワ上げでいいんだよ
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 00:30:02.63ID:e3reTnli うむ。ジワ上げがいい。でも、なぜ変動が少ないのかな?発行枚数が多いのか、所有者が多いから変動が平均化されるのか、不思議だ。
2017/08/31(木) 03:23:45.97ID:aGCRwcoA
今のペースで上がっていけば年末には1万位ですかね
1万でも売るつもりは無いが2〜3年後が楽しみな通貨だと思うよ
1万でも売るつもりは無いが2〜3年後が楽しみな通貨だと思うよ
899承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 08:55:17.72ID:EwodQ7TF 跳ねたぞ
2017/08/31(木) 11:50:30.18ID:A1BwlRV+
地味だけど上がってるな
このまま頑張ってくれ
このまま頑張ってくれ
2017/08/31(木) 11:53:41.46ID:hgKTVhRU
LTCのAtomic Swapってどれくらい開発進んでんの?
これ次第ではもっと注ぎ込んでもいいんだが…
これ次第ではもっと注ぎ込んでもいいんだが…
2017/08/31(木) 13:32:47.02ID:YAo0oiH1
どれだけ上げてもスレは過疎なのがLTCの凄い所
2017/08/31(木) 13:43:03.30ID:Bm7eqflE
5000→7000ってたった40%だからな
他の通貨の伸び率には及ばん
まあ40%も充分イカれた伸び率だけどそれ以上に仮想通貨全体が延びてる
他の通貨の伸び率には及ばん
まあ40%も充分イカれた伸び率だけどそれ以上に仮想通貨全体が延びてる
2017/08/31(木) 14:22:56.44ID:aGCRwcoA
5月から取引始めてるけど、その時BTCが25万位でLTCが3500円位だったから
伸び率で言えば両方とも三ヶ月で100%位
十分だと思うよ
伸び率で言えば両方とも三ヶ月で100%位
十分だと思うよ
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 14:45:13.97ID:Rh2QIjT5 最近寝不足でまずい。こういうことには向いてない。気絶します。
2017/08/31(木) 15:48:02.84ID:eS/8RRIN
マイニングしてるがたまらんw
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/31(木) 18:06:48.98ID:HYRiSVnb2017/08/31(木) 18:33:32.97ID:gqW5OivB
>>906
HASHNESTでやってるけど、最近reportのダウンロードができないからいくら掘れてるのかよくわからない...
HASHNESTでやってるけど、最近reportのダウンロードができないからいくら掘れてるのかよくわからない...
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ブラックホールって本当にあるんですか?
- 【画像】まんさん「娘の宿題で“自我”出してぇなぁ〜………せや!w」