1)AppleStoreのアプリ[LoafWallet]の第2版 全面改定。
 Litecoinを送受信できるよ。
 米国限定(Coinbaseと契約?)だが各国へ広げて行くよ。
 Android版も予定。
2)Lightning Networkはαバージョンをテスト中。期待してね。
 BOLTっていうプロトコルを各社に提供してます。
3)専用ハードウエアウォレット 値段は決まったら教えるね。
4)Litecoinにカラーをつける案 どうかな?みんなに聞いてるところだ。
5)Sharon?は別企業に引っこ抜かれた。でも連絡はとってるよ。
 代わりの技術者を募集しているのでよろしく。
6)Litecoin基金で活動しているよ。サンキュー
 ソフトウエアは全部公開しているから見てね。