Litecoinの保存って、取引所のウォレットに置いておくのが
一番簡単ですが、ハッキングで盗難される可能性がありますよね。
対処方法として、
ハードウエアウォーレット(Trezorなど)に保存するのが
良いと思いますが、「Litecoinウォレット」というのもあるようです。
https://litecoin.com/ja/#guide
これって使っている人いますか?
自分で仮想通貨を保存できるのでしょうか?