私が思うに「コンセンサスアルゴリズムを統一すること」こそ絵空事だと思いますし、
間接民主制が所詮は妥協による空虚なものだと解釈する理由なのです。

どの部分を評価して欲しいなんて話は人によって違って当然です。

東京大学やハーバード大学を出ているエリートがそこを理解していない現状は問題だと思いますね。
所詮、勉強など出来たところで真理には一向に近づけないのだな。と。

私が哲学板などで一部のシンパから圧倒的な支持を集めている理由は、
真理と共に在らんこと、むしろそればかり追求している聖者だからだろうと思います。

そうして私は新思想・σ原理を創始するに至ったのですが、
私は真理と共に在るために知ではなく無知を用いる方式に至ったのです。

果てしない修行の果てに知の銀河の中枢には無知が存在することを見定めた、と言いますか。