ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498285590/
【金玉】ICO(未上場コイン)情報スレ 6個目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/30(金) 07:29:37.80ID:lqw6Tqkt2017/07/03(月) 02:31:09.41ID:Kh4lYy2/
モノリス君は最近モノリス(仮)について話さないから物足りない
2017/07/03(月) 02:59:27.49ID:BO6a+yJ5
>>647
わいはマイイーサから買ったけどなんかキツネのマークのだったら色々出来るらしい
わいはマイイーサから買ったけどなんかキツネのマークのだったら色々出来るらしい
2017/07/03(月) 03:35:03.03ID:8daAcEu1
EOSって今からICOで買っても値上がりしてんの?
2017/07/03(月) 03:41:30.32ID:nM+R4Awy
DECENTがBittrexにきたね
2017/07/03(月) 04:12:57.97ID:wnkTSF9B
Tezosがじわじわ伸ばして150億円くらいまで到達してますね。
やはり最終的に300億円あたりまで行くか?
長期投資間違いなしの基盤整備事業で大口を排除しつつも、
ここまで資金を集めるのは良い傾向だと思いますね。
暗号通貨市場に気長に取り組もうとする人々も沢山いるのだということの現れ。
やはり最終的に300億円あたりまで行くか?
長期投資間違いなしの基盤整備事業で大口を排除しつつも、
ここまで資金を集めるのは良い傾向だと思いますね。
暗号通貨市場に気長に取り組もうとする人々も沢山いるのだということの現れ。
2017/07/03(月) 04:24:10.60ID:8p3cqeh3
いつものようにイナゴが集まっているだけだよ
年末くらいかもしれないが、上場したら売り浴びせだろ
年末くらいかもしれないが、上場したら売り浴びせだろ
2017/07/03(月) 06:07:07.65ID:KUyQyVw4
startaってもしかしてキャップないの?
無制限なら上場後に買えばいいや
無制限なら上場後に買えばいいや
662承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 07:55:59.37ID:XpS/GV8b2017/07/03(月) 08:16:14.63ID:wnkTSF9B
>>660
んー、その辺りはもはやイナゴによるDOS攻撃みたいなものなのかも知れませんね。
こんな調子だとICO後、上場前にイナゴより先にフィアットに換金するプロジェクトも多くなって行きそう。
当面の対策としては、ICOにCAPは設けず期間も長く設定する、
IPOまでの期間を長く設ける、などそういう方針になってしまいますよね。
この状況であえてイナゴを釣ろうとするプロジェクトも返って怪しいですし。
んー、その辺りはもはやイナゴによるDOS攻撃みたいなものなのかも知れませんね。
こんな調子だとICO後、上場前にイナゴより先にフィアットに換金するプロジェクトも多くなって行きそう。
当面の対策としては、ICOにCAPは設けず期間も長く設定する、
IPOまでの期間を長く設ける、などそういう方針になってしまいますよね。
この状況であえてイナゴを釣ろうとするプロジェクトも返って怪しいですし。
664承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 08:43:00.47ID:tdeyp8WO 今しかない貴重な時期を投資で過ごすか、投機で過ごすかによって
その後の成果は大きく変わる
ICOはちゃんと選ばないとね 投機銘柄おおい
その後の成果は大きく変わる
ICOはちゃんと選ばないとね 投機銘柄おおい
665承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 08:46:50.36ID:EI3vlP/7 >>657
自分は既に倍になってるけど、初めてのICO投資だからこれ以上上がるのかよくわからないね。一応、EOSETHで0.1ぐらいまでは考えてる。
自分は既に倍になってるけど、初めてのICO投資だからこれ以上上がるのかよくわからないね。一応、EOSETHで0.1ぐらいまでは考えてる。
666承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 08:46:51.80ID:vhgEXBfO 上場直後に売ろうってもくろみだけでtezosに大金入れる奴って単なるアホだろう
としか思えんよ。
としか思えんよ。
2017/07/03(月) 08:52:25.48ID:EdYs019K
あれ、あんなにプレセール否定してたのになんで普通に認めたんだ?わけわからんな
2017/07/03(月) 09:02:38.94ID:8SmqBkWa
>>665
EOSのICOってどこにある?
EOSのICOってどこにある?
2017/07/03(月) 09:03:38.28ID:v6All8ze
icoなんて全部投機だろ
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 09:10:45.80ID:vhgEXBfO2017/07/03(月) 09:11:15.94ID:0JTR1vNH
てか、
ビットコインで普段の生活で少しだけ使えるレベルなのに、ICOのコインなんて、ゴミクズやろ。
ビットコインで普段の生活で少しだけ使えるレベルなのに、ICOのコインなんて、ゴミクズやろ。
2017/07/03(月) 09:11:33.44ID:cAgAWYMV
2017/07/03(月) 09:30:38.23ID:8SmqBkWa
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 09:31:47.99ID:87VwpLpA >>671
スマコン上のトークンのicoとbtcを一緒くたにして、しかも自分の生活の範囲でしか価値が想像できないなら、そうなんだろうな君にとっては。
スマコン上のトークンのicoとbtcを一緒くたにして、しかも自分の生活の範囲でしか価値が想像できないなら、そうなんだろうな君にとっては。
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 09:34:19.37ID:87VwpLpA >>673
いいか悪いかは、icoの仕組みなんかを理解した上でチキンレースに乗っかれるかにかかってるからそんなのわからん。
EOSの将来に期待して投資したいなら、少なくとも適正価格がよくわからん今買うのはやめた方が無難。
いいか悪いかは、icoの仕組みなんかを理解した上でチキンレースに乗っかれるかにかかってるからそんなのわからん。
EOSの将来に期待して投資したいなら、少なくとも適正価格がよくわからん今買うのはやめた方が無難。
2017/07/03(月) 09:43:43.06ID:8SmqBkWa
2017/07/03(月) 10:08:23.53ID:leZl5ygr
nimiq意外と伸びてないな
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 10:42:22.41ID:XpS/GV8b 皆ICO疲れしてるんじゃない?
リスク背負って買っても上場後儲からなくて
リスク背負って買っても上場後儲からなくて
2017/07/03(月) 10:49:25.64ID:OGpintvp
それ位が丁度いい
リスク取りたいやつはICO
取りたくないやつは上場まで待つ
リスク取りたいやつはICO
取りたくないやつは上場まで待つ
2017/07/03(月) 12:11:45.78ID:jaDZmUov
2017/07/03(月) 12:11:52.10ID:qeMjar5i
EOSに関してはこれから毎日ICOで放出していくから
需給が悪くなるという理解でおk?
(ネットワーク効果や新規に取引所上場などの外部要因を除く)
需給が悪くなるという理解でおk?
(ネットワーク効果や新規に取引所上場などの外部要因を除く)
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 12:27:15.53ID:87VwpLpA Eosがなんでこんなに上げてるのかと思ったら、ほとんどはチャイニーズじゃん。
チャイニーズのイナゴが高値で売れるから、finexやkrakenで手っ取り早く買っても儲かるから上がってるだけって感じだな。
近いうちに落ちると思う。
チャイニーズのイナゴが高値で売れるから、finexやkrakenで手っ取り早く買っても儲かるから上がってるだけって感じだな。
近いうちに落ちると思う。
2017/07/03(月) 12:39:14.70ID:IBiLUvV1
中国人が価格を維持しようとしとるな
2017/07/03(月) 13:21:53.32ID:OB6+S3f6
イナゴは中国より日本だよ
日本は中国よりもなかり情報が遅れてる
日本は中国よりもなかり情報が遅れてる
2017/07/03(月) 14:26:54.67ID:uBUp6b2E
Tezosは160億以上集まったか
プロジェクト失敗したことにして現金化して逃げたほうが効率良いだろうな
プロジェクト失敗したことにして現金化して逃げたほうが効率良いだろうな
2017/07/03(月) 14:56:03.23ID:r2NWDma6
これ出資法違反でアウトじゃね?
1ETH=5000SAT (1SAT=1円)とか酷い内容だけど
ホワイトペーパー見ない脳死ツイカスは大量に釣れてるみたいだな
ttps://twitter.com/starnouldnagoya/status/881724919012237312
1ETH=5000SAT (1SAT=1円)とか酷い内容だけど
ホワイトペーパー見ない脳死ツイカスは大量に釣れてるみたいだな
ttps://twitter.com/starnouldnagoya/status/881724919012237312
2017/07/03(月) 14:56:59.35ID:8z3rH2qZ
EOSすげー、もう4倍
2017/07/03(月) 15:01:13.50ID:a5j9HmuT
EOSはICOで買ったらその時に買う人数と額によって価格変わるんだよね
2017/07/03(月) 15:16:44.44ID:VRlOU013
2017/07/03(月) 15:22:21.24ID:hEwythsv
>>686
こーいうのはICOという言葉は使わず「寄付」の呼びかけにしてもらいたいな
ICOという言葉が悪い方向に独り歩きするし(もうしてるかもだけど)
ETH以外のcontributionはトークンも発行しないって…
こーいうのはICOという言葉は使わず「寄付」の呼びかけにしてもらいたいな
ICOという言葉が悪い方向に独り歩きするし(もうしてるかもだけど)
ETH以外のcontributionはトークンも発行しないって…
2017/07/03(月) 15:26:59.21ID:E0NsgaEW
仮に1ETHが5000未満になったときの対応が見物だな
2017/07/03(月) 15:34:00.53ID:uBUp6b2E
日本の零細企業や酒屋さんまでICOで金集めとは、もうだめだな
2017/07/03(月) 15:44:34.02ID:jfJ6x6Wr
あの酒屋は曲者だよな
よく商売できてると思う
よく商売できてると思う
2017/07/03(月) 16:03:27.67ID:ctZVim6S
2017/07/03(月) 16:11:35.45ID:bG8T+O1O
>>694
そのあたりの説明も事前に全部やってるぞ
その上でzaifの社長なんかもポケットマネーで500万円出すわとか言ってたしな
仮想通貨好きが集まる名物店で移転費用必要だからとノリでICOで資金集め
さすがに好条件トークン配布したら建てた店潰れるから少しの割引で勘弁してねって流れ
そのあたりの説明も事前に全部やってるぞ
その上でzaifの社長なんかもポケットマネーで500万円出すわとか言ってたしな
仮想通貨好きが集まる名物店で移転費用必要だからとノリでICOで資金集め
さすがに好条件トークン配布したら建てた店潰れるから少しの割引で勘弁してねって流れ
2017/07/03(月) 16:14:00.92ID:kYdSYeB2
仮想通貨に好きも嫌いもなかろうがと思うん私
Twitterのノリ気味が悪い
Twitterのノリ気味が悪い
2017/07/03(月) 16:30:19.60ID:bG8T+O1O
まあどっちもどっちだよ
内容もよく分からずとりあえず叩く2chのノリも
内容もよく分からずとりあえず叩く2chのノリも
2017/07/03(月) 16:31:55.07ID:OGpintvp
Ahoolee行ってみた
残り1%@プレセール
残り1%@プレセール
2017/07/03(月) 16:54:03.62ID:hEwythsv
それにしてもEOSよく上がってるなぁ
たしか俺、btcで買ったけど(ちょっと記憶があやふや)今5倍ぐらいだもんな
さすがに半分売っちゃった
たしか俺、btcで買ったけど(ちょっと記憶があやふや)今5倍ぐらいだもんな
さすがに半分売っちゃった
2017/07/03(月) 17:18:10.00ID:8p3cqeh3
知識を与えてやれば、白書も読まず目前の上場で小さな利益を貪ろうとするイナゴだって
新たな時代を予見してガッチリ有望なコインを握るホルダーに昇格するかも知れない
日本人は協力しようよ
新たな時代を予見してガッチリ有望なコインを握るホルダーに昇格するかも知れない
日本人は協力しようよ
2017/07/03(月) 17:22:22.66ID:hlOWz2+j
dimコイン誰も話題にしてないのな
Twitterみても公式がひとりで頑張ってるだけという
Twitterみても公式がひとりで頑張ってるだけという
2017/07/03(月) 17:28:03.59ID:Om7tK3wx
>>700
寝ぼけてんの?
寝ぼけてんの?
2017/07/03(月) 17:32:04.88ID:cAgAWYMV
イナゴ被害の方が甚大
704承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 17:35:49.58ID:bJKJkwaU2017/07/03(月) 17:38:22.97ID:r2NWDma6
ツイカスはScammerばっかりだからな
腐りきってる
腐りきってる
2017/07/03(月) 17:39:11.26ID:Z9Fh2NnH
知識なんてそこらへんに落っこちてるのに最低限のこともやろうとしないで金が欲しいなんてふざけてると思うけど?
本当に識字率の高い教育先進国なんですかあ?
本当に識字率の高い教育先進国なんですかあ?
2017/07/03(月) 17:45:36.35ID:cAgAWYMV
今で知識を得にくいとか言ってる奴なんていつまで経ってもイナゴから脱皮しないよ
株やFXやってる層を連れてくるなら話は別だけど
株やFXやってる層を連れてくるなら話は別だけど
2017/07/03(月) 17:46:33.87ID:JZxQN4Bb
日本は金融に関しては後進国というのが世界の常識
2017/07/03(月) 17:48:54.83ID:kYdSYeB2
そもそも今日本が先進してることなんてそんなにないよな
明らかに教育失敗してるし
明らかに教育失敗してるし
2017/07/03(月) 17:51:05.91ID:hlOWz2+j
大学みてもだれもかれもバイトにサークルにソシャゲ三昧
ゼミに入って勉強するべき2〜3回でろくに勉強しないで就職にむけて小手先の面接と情報集め
誰もプログラミングもしない経営学も金稼ぎは汚いと勉強もしない
バカにしてる中国や東南アジアの奴は毎日必死に勉強してるしこれからのiotやai、ブロックチェーンの時代に日本が勝てる訳がない
もう電線地中に埋めてギリシャのような観光国にするべきだな
ゼミに入って勉強するべき2〜3回でろくに勉強しないで就職にむけて小手先の面接と情報集め
誰もプログラミングもしない経営学も金稼ぎは汚いと勉強もしない
バカにしてる中国や東南アジアの奴は毎日必死に勉強してるしこれからのiotやai、ブロックチェーンの時代に日本が勝てる訳がない
もう電線地中に埋めてギリシャのような観光国にするべきだな
2017/07/03(月) 17:52:49.28ID:Z9Fh2NnH
悲しいな、次の世代に期待して眠るか
2017/07/03(月) 17:57:19.87ID:kYdSYeB2
観光国にすべきってのはかなり同意だが学芸員はガンとか言われて拒否反応示してるうちはうまくいかんだろうな
結局のところ教育が悪い
結局のところ教育が悪い
2017/07/03(月) 18:00:58.63ID:hEwythsv
別に買い煽りとかしているわけじゃないけど
EOSみたいなのがあるとICOもまだまだ捨てたもんじゃないと思うな
詐欺とかscamとか中国とか関係なく、上がるヤツは上がるし売れば儲かる
売っちゃったらさらに上がって儲け損なうかもしれんし
逆に、売って手に入れた資金で別のICOに参加すればさらに儲かるかもしれん
(もちろん、儲け損なう上に別のICOでダブルパンチを食らう可能性も)
結果論的にしか正解は語れない話だけど、おもしろい
EOSみたいなのがあるとICOもまだまだ捨てたもんじゃないと思うな
詐欺とかscamとか中国とか関係なく、上がるヤツは上がるし売れば儲かる
売っちゃったらさらに上がって儲け損なうかもしれんし
逆に、売って手に入れた資金で別のICOに参加すればさらに儲かるかもしれん
(もちろん、儲け損なう上に別のICOでダブルパンチを食らう可能性も)
結果論的にしか正解は語れない話だけど、おもしろい
2017/07/03(月) 18:01:05.68ID:UeBGvLge
むしろ鎖国して土人を入れないでほしいわ
2017/07/03(月) 18:02:12.40ID:uBUp6b2E
外に敵を作って人民が一丸となって立ち向かうしかないな
2017/07/03(月) 18:24:37.92ID:rcZ4oLxs
Santimentは詐欺サイトがふたつある上に、slackbotもなりすましで荒れてんね
2017/07/03(月) 18:56:09.28ID:ctZVim6S
オリンパス粉飾決算
リコー粉飾決算
日興コーディアル粉飾決算
カネボウ粉飾決算
富士フイルム粉飾決算
東芝粉飾決済や原発失敗で実質消滅
不適切会計(笑)
国と企業がこれだからな
そら終わるわw
リコー粉飾決算
日興コーディアル粉飾決算
カネボウ粉飾決算
富士フイルム粉飾決算
東芝粉飾決済や原発失敗で実質消滅
不適切会計(笑)
国と企業がこれだからな
そら終わるわw
2017/07/03(月) 19:02:08.89ID:iORS2ue/
当たりのICOは1割だね
最近は普通に割れるからよく吟味しないと
最近は普通に割れるからよく吟味しないと
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 19:19:58.85ID:eM3fk6E9 Liquiが時々、引き出し不能になるんだが…私だけ?
2017/07/03(月) 19:30:18.08ID:5ezAPiqU
EOSちょっとこれやばくない?
最初1EOSが90円くらいだったのに今は600円越えてる
今日のトークンセールも計算したら1ETH=800円越えてる
同じ規模で1年続いたら800円×9億EOS=7200億円っていう
とんでもないICOになるぞこれ・・・
最初1EOSが90円くらいだったのに今は600円越えてる
今日のトークンセールも計算したら1ETH=800円越えてる
同じ規模で1年続いたら800円×9億EOS=7200億円っていう
とんでもないICOになるぞこれ・・・
2017/07/03(月) 19:30:44.47ID:rYCS7PnO
dposワロタ
2017/07/03(月) 19:32:50.68ID:8SmqBkWa
2017/07/03(月) 19:33:19.47ID:5ezAPiqU
2017/07/03(月) 19:33:37.37ID:aAh4+C/U
>>717
タカタ、シャープも混ぜてあげて
タカタ、シャープも混ぜてあげて
2017/07/03(月) 19:34:00.96ID:zzeO+QYJ
>>686
100歩譲って店舗取得費とか運営費は良いとして、東京視察に10ETHってどんなブルジョア視察だよw
あと什器別で店舗内装改装費に1400万ってお抱えの内装業者に頼んでキックバックか?ww
うちの知り合いの内装業者に1400万って言ったら裸で走り回って喜ぶわw
100歩譲って店舗取得費とか運営費は良いとして、東京視察に10ETHってどんなブルジョア視察だよw
あと什器別で店舗内装改装費に1400万ってお抱えの内装業者に頼んでキックバックか?ww
うちの知り合いの内装業者に1400万って言ったら裸で走り回って喜ぶわw
2017/07/03(月) 19:36:00.50ID:r2NWDma6
2017/07/03(月) 19:36:48.67ID:zzeO+QYJ
>>705
しかもあいつら誰にでも聞けばなんでも教えてもらえると思ってる甘ったれだからなw
しかもあいつら誰にでも聞けばなんでも教えてもらえると思ってる甘ったれだからなw
2017/07/03(月) 19:37:02.10ID:aAh4+C/U
海外はまともにホワイトペーパーとコード書いてるのに日本は何やってんのよ
2017/07/03(月) 19:38:23.77ID:ctZVim6S
訳の分からん奴の飲食店に金プレゼントするアホなんているの?
2017/07/03(月) 19:40:38.05ID:IIyNWI4H
悪いけど日本語のホワイトペーパーがあるICO見たら超警戒するかも
2017/07/03(月) 19:41:32.11ID:hEwythsv
2017/07/03(月) 19:53:45.82ID:Fvn/HiWg
2017/07/03(月) 19:56:34.38ID:zzeO+QYJ
2017/07/03(月) 19:58:56.57ID:8SmqBkWa
2017/07/03(月) 20:08:12.71ID:cAgAWYMV
2017/07/03(月) 20:08:58.75ID:cAgAWYMV
ん、安価間違えたな
2017/07/03(月) 20:11:36.18ID:8SmqBkWa
2017/07/03(月) 20:17:41.34ID:cAgAWYMV
2017/07/03(月) 20:20:51.05ID:8SmqBkWa
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 20:26:07.54ID:QkD9ps3d てかちゃんとEOSのホワイトペーパー読んでるか?痛い目見るぞ。
2017/07/03(月) 20:28:55.40ID:zzeO+QYJ
2017/07/03(月) 20:29:55.58ID:xxNn3r0O
2017/07/03(月) 20:31:15.62ID:r2NWDma6
2017/07/03(月) 20:37:38.42ID:8z3rH2qZ
>>740
真面目にEOSの将来性に投資しようと考えてるのなんて最初からおらんでしょw
短期で利鞘掠め取れればいいだけ。GameやBATのようなちゃんとしたプロダクトあって、
本当に今後が楽しみで長く保有しておきたいICOなんて一握りよ。
真面目にEOSの将来性に投資しようと考えてるのなんて最初からおらんでしょw
短期で利鞘掠め取れればいいだけ。GameやBATのようなちゃんとしたプロダクトあって、
本当に今後が楽しみで長く保有しておきたいICOなんて一握りよ。
2017/07/03(月) 20:38:59.21ID:5ezAPiqU
https://www.youtube.com/watch?v=lS58BJvxpBg
EOSのトークン申請方法の動画貼っとく
自分からトークンくれってリクエストしないと一生もらえないシステムだから注意な
既にICO割れしてるからお早めに
今日の分もたぶんトークンもらえるはず
EOSのトークン申請方法の動画貼っとく
自分からトークンくれってリクエストしないと一生もらえないシステムだから注意な
既にICO割れしてるからお早めに
今日の分もたぶんトークンもらえるはず
2017/07/03(月) 20:45:52.88ID:ufdiL7Da
FXから流れてくる人もいるんだな
俺、株が10年以上、FXもちょろちょろやってる程度かな
基本的には中長期でじわじわ資産を増やす程度にしかやってないけど
仮想通貨は暴落したときに買って放っときゃ大概儲かるから楽でいいや
ある日突然無価値に近くなることもあるかもしれんが、それもまた一興
俺、株が10年以上、FXもちょろちょろやってる程度かな
基本的には中長期でじわじわ資産を増やす程度にしかやってないけど
仮想通貨は暴落したときに買って放っときゃ大概儲かるから楽でいいや
ある日突然無価値に近くなることもあるかもしれんが、それもまた一興
2017/07/03(月) 20:48:46.48ID:wnkTSF9B
>>731
見掛け自前の取引所を開いてICOしている感じなんだよね。
でも、これ内側がハイポになってるんじゃない?
例えばEOSがインサイダー(ハイポ会員)に対して100円で売る、
これを外部からの出資者に101円で買い取らせる、
高利回りの配当を受けたハイポ会員は気を良くして102円で買う、
またこれを外部からの出資者に103円で買い取らせる。
というサイクルをグルグル回しているんじゃないかとも思える。
回転が悪くなったらレートを少し下げてみる(レートと言っても単なるEOSの言い値なんだが)
つまり自転車漕いで資金をグルグルやってるわけだから見掛けほどは実際には集まってないわけ。
ま、あくまで俺が想像力を駆使してトレースオンしたプロファイリングだけどね。
この推察が御名答ならドキュメントは真面目に書いてるのに資金集めのやり方は結構エグいな。
見掛け自前の取引所を開いてICOしている感じなんだよね。
でも、これ内側がハイポになってるんじゃない?
例えばEOSがインサイダー(ハイポ会員)に対して100円で売る、
これを外部からの出資者に101円で買い取らせる、
高利回りの配当を受けたハイポ会員は気を良くして102円で買う、
またこれを外部からの出資者に103円で買い取らせる。
というサイクルをグルグル回しているんじゃないかとも思える。
回転が悪くなったらレートを少し下げてみる(レートと言っても単なるEOSの言い値なんだが)
つまり自転車漕いで資金をグルグルやってるわけだから見掛けほどは実際には集まってないわけ。
ま、あくまで俺が想像力を駆使してトレースオンしたプロファイリングだけどね。
この推察が御名答ならドキュメントは真面目に書いてるのに資金集めのやり方は結構エグいな。
2017/07/03(月) 20:50:53.46ID:wnkTSF9B
2017/07/03(月) 20:50:55.87ID:V+FNvL3M
>>747
気持ち悪いから帰って
気持ち悪いから帰って
2017/07/03(月) 20:54:04.47ID:xxNn3r0O
2017/07/03(月) 20:56:39.59ID:wnkTSF9B
>>749
え?まさか図星か?
でもこの仕組み考えたやつは中々の切れ者だと思う。
俺くらい想像力豊かじゃないと「内側がハイポになってんのかな?」という考えには至らない。
といってもオーソドックスに「この形である必要性」から逆算したら、
「ハイポであるなら必然性がありそうだ」との仮説に至った感じだけど。
え?まさか図星か?
でもこの仕組み考えたやつは中々の切れ者だと思う。
俺くらい想像力豊かじゃないと「内側がハイポになってんのかな?」という考えには至らない。
といってもオーソドックスに「この形である必要性」から逆算したら、
「ハイポであるなら必然性がありそうだ」との仮説に至った感じだけど。
2017/07/03(月) 20:58:18.60ID:V+FNvL3M
>>751
いや単純に文面と思考が気持ち悪いの
いや単純に文面と思考が気持ち悪いの
2017/07/03(月) 21:03:46.40ID:wnkTSF9B
あっそw
2017/07/03(月) 21:04:56.96ID:IAFh+Hh8
>>701
ICOの世界も甘くないんやね
ICOの世界も甘くないんやね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震