こんな事書いてるサイトもあるからねw
俺もこれ見て一時期再投資100%にしちゃったんだよね、、

http://www.ida-itten.com/%E9%87%91%E9%81%8B/%E5%86%8D%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%AF%94%E7%8E%87%E3%81%AE%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E%EF%BC%81/

再投資を繰り返すことで複利の効果で
将来受け取れる配当が爆発的に増えると。

まぁ、確かに複利の効果は凄いけど
ビットクラブがそれまで続くかわからんし。