>>901

なるほどね。

>> とりあえず運用はしてるし、一部でも回収はできてる…

運用しているという証拠は無いんじゃないでしょうか。
ポンジなのだから運用してるしてる詐欺ってやつです。
ハッシュレートが・・ とか言ってる方みえましたけど 確かな情報なのか調べてあるのでしょうかね。

あと 投資というものは内閣総理大臣が認可したものでないと運用できません。違法になります
ここももろに出資法に引っかかりそうですね。

ポンジだから言ってるのですよ。さっさと情報遮断して逃げろと。
金を返してほしいのならあがいてみてはいかがですか。 
やれることをやれるだけやって初めて勉強になると言えるのではないでしょうか。