ここで愚痴っててもしょうがないけど
詐欺まがいのシステムを見抜けなかった自分が
バカだったと諦めてる。

ここを見てこれ以上被害者が出ないように
なればなと思って現状を書いていこうと
思ってる。

別に正義感とかじゃなく
俺達を養分にしていい思いしてる上の奴らが
気に入らないだけ。