ちなみに、
自分も3台のパソコンでマイニングしています。
リーマンなので会社行ってる間にPC毎に5時間 2時間 1時間程度
PCつけっぱにしてマイニング終えたら自動でPC切る感じ。
まあ利益出すにはマイニングだけでなく収穫(こちらは手作業)も必須なのですが

システムは自分で設計してます。自分以外やってくれる人いないんだものwww
逆にシステム提供して人に利益を与えようと思う思考回路がいまいち理解できません。
面倒だし なんのメリットも無いんだもの。
こちらはマイニングを自分以外の誰かに委ねているそうですね。
自分としては考えられないことなんですよ。