探検


ビットクラブネットワーク BitClub NetWork [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 07:41:32.89ID:DEJttbv5
マイニング収益が見事に毎日右肩下がり。
言ってる事と現実が違いすぎ。
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 07:42:26.39ID:DEJttbv5
所詮ねずみ講。
人を紹介しないと儲からない。
2017/06/27(火) 07:47:16.70ID:6iVOmf6T
名前だけ聞いたことあるけどこれmlm?
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 07:49:28.03ID:DEJttbv5
GPUのマイニング報酬なんて当初の1/3になってる。
アップや運営側はペタハッシュを増やすからマイニング量が2倍3倍になる!
とか言ってるけど真逆じゃねーか。
これ詐欺だよな?
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 07:50:56.97ID:DEJttbv5
>>3
そう。
マイニングをネタにしたただのMLM

マイニングだけじゃ元金回収すら難しい
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 07:53:26.84ID:F94XWfA0
下がってるけど、いまだに電気代100円で300円以上リターンあるっておかしな話だぞ
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 07:59:59.87ID:DEJttbv5
現物買って寝かしておいた方がまし。
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 08:23:13.73ID:DEJttbv5
グループ内でネガティブ発言すると注意されるし新興宗教みたいで気持ち悪い。
2017/06/27(火) 09:56:02.67ID:hUyCQVky
なんでこんなネズミ講のスレばっかりなん?
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 10:16:33.65ID:STK1TLnj
確かにグループは気持ち悪い でも実際マイニングしてるから
2017/06/27(火) 17:34:19.31ID:WNdtbGXC
結論から言うとここは実際にマイニングはしてるけど
バイナリー等のMLMの報酬が大きいから半ポンジですよ。

タチが悪いのは実際にマイニングしてるということ。

だけどー。

それだけでは支払いがまかなえないから
会員の買ったパッケージから上の会員へバックもしている。

明細が見れるとか言う人いるけど
実際の電気代やら新規設備投資代は何も見えないからな。

このマシンがいくらマイニングしてるかだけは見える。

実際にプールなりソロでやってる人ならわかるけど
報酬ダダ下がりなのよね。
報酬減ってコインの価格上がるでないと辻褄合わないのね。
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 18:15:28.93ID:MUpqEu59
>>11
ほんとコインの価格が上がらないと元取るまで運営元があるかどうかもわからない。

ビットコインマイニング
はシェア増えても報酬増えるどころか減ってるし
GPUマイニングに関しては下がり方が尋常じゃなく話にならないレベル。
それでもアップの人達は
ビットクラブ最高♪
とか言っちゃってるし。
アホかっつーの。
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 18:18:29.37ID:MUpqEu59
>>6
ソースは?
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 18:19:48.83ID:MUpqEu59
>>10
マイニングはおまけ。
結局人を紹介しないと儲からない仕組み
2017/06/27(火) 19:00:20.87ID:2jrA93po
>>12
>>14
ほんとそう。
マイニングは本当にしてるから
それをビットコインじゃなく他のコインでやれば
かなり利益は確保できそうなんだけどね。

俺自身は5万円前後のグラボでプールマイニングやってるけど
プールだからクラウドと同じく集約されてるプールで条件は一緒。
割がめちゃくちゃいいコインでせいぜい1日300円ちょいくらいよ。
そっから電気代が1日100円だから利益は1日200円。
回収には250日掛かる。

でもビットクラブはマイニング以外の報酬のが遥かにでかいから
普通に考えると破綻してる半ポンジという結論になるもんな。
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 21:57:24.28ID:STK1TLnj
友人に進められて良く考えた上でとりあえず登録はした。今でも半信半疑でうさんくさいとは思ってる。
まあ自分で決めたから飛んでも友人を恨んだりはしないけど。
数十万でダメならダメだっただしやってみようかと。

アイスランド見学の話とかあるけどいつなのかな?
もし裏に犯罪組織が絡んでるならアイスランドに来た金持ちたちからお金かっぱらうとかあるんじゃないかと真剣に思ってる
2017/06/28(水) 03:00:13.41ID:PMjXCd4U
このマイニングって、普通のマルチが商材売ってるようなものでしょ?
2017/06/28(水) 13:36:42.50ID:bWD8lQuD
>>17
そうそう。
ただし、本当にマイニングはしているが
それを遥かに超える吐き出しがあるから
これは異常だと大半のマイナーは考える訳です。
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 14:56:25.63ID:M8esSW5d
近いうち飛びます?
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 15:12:38.87ID:UpBVFJif
この案件って、紹介出せない人は元取るまで相当かかるよ。

飛ぶ飛ばない以前に、そのお金があるんだったら
コツコツとトレードしたほうがまだ良い。
2017/06/28(水) 15:16:42.87ID:MvamujxB
典型的なねずみ講タイプの詐欺になんで騙されるんだろう
どこが収入源か考えろよ
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 16:19:10.97ID:M8esSW5d
詐欺ではないんじゃない?
2017/06/28(水) 19:40:32.93ID:Vw3SfLH/
詐欺ではないわろたw
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 19:49:37.82ID:2C0eUlYQ
ビットコインが今の10倍ぐらいに値上がりしてくれれば1番下のランク(約5万円の出資)でも毎日1000円ぐらい入ってくるからまぁまぁおいしい案件ではあるんだけどね。
てかそれを期待して入会したんだけど。
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 22:41:34.97ID:M8esSW5d
>>23
どの辺がおもろい?どの辺が詐欺か教えて下さい
2017/06/28(水) 22:44:29.26ID:M8esSW5d
マイニング目的でも長い目でみれば回収できるでしょ コイン高騰前提で
2017/06/28(水) 23:43:49.67ID:bWD8lQuD
>>22
吐き出し 〉マイニング報酬

これがポンジということ。

だから詐欺という。
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 08:44:58.34ID:zq83FwmL
ポンジって集めた資金運用せずに配当に回すんだよね?
一応マイニングのコンピューターに資金回してハッシュ上げてるってなってるから運用してるんじゃないの?

商品はマイニングであってこれはMLMですよね 紹介はおまけ

仮に今後消えるとしたら3年くらい待ってくれないかなw
2017/06/29(木) 11:34:39.16ID:mb2sl8+0
本当に透明性を謳うならば

集めた金の明細だすよね。
それが信用になって更に金が集まるんだから。

マイニングマシン購入費、電気代、家賃、人件費とか。

その辺りが全くないからな。
疑わざるを得ない。
2017/06/29(木) 11:35:14.59ID:mb2sl8+0
>>28
だから半ポンジなのさ
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 12:46:34.52ID:3OhPmmkq
Market Order 
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/85Y8iMk86vU!PL4yiWqnj-SHvDmhozvV-QxDY6L46tkkDg#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/85Y8iMk86vU/mqdefault.jpg
2017/06/29(木) 12:50:43.64ID:8VOMkn+0
ビットクラブ(提携先も)のマイニングシェア×全マイニング報酬

これよりも吐き出しの方が遥かに多いのね。
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 13:37:15.10ID:ykq3jH2l
もう騙されるな MLM からんでるやつは
紹介出せないと儲からないぞ!
上が儲かるだけ
トレードやりながらホールドしといたほうが無難
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 17:35:18.74ID:/QqFC7WS
6/1にGPUマイニングプール買ったけど、
まだ報酬がもらえない。
こんなもんなの?
35承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 17:36:23.90ID:UZo2/Z6F
再投資待機が10日から30日に延びるのは損ではない?
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/29(木) 18:52:27.70ID:UZo2/Z6F
>>34
7/1からって書いてあるよ
2017/06/30(金) 06:36:51.52ID:tXaGkJ3P
こういうBitclubの掲示板探したよ。収益が配当開始から日々2%の割合で減ってる。
hashrate分布は毎日平均5(2000万円相当)獲得してるのになぜか配当は減っていく一方。
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 09:11:27.20ID:iID0yRrC
>>36
ありがとう!
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 11:26:50.47ID:p6lk57WK
>>37
人数増えてるからとか?
2017/06/30(金) 12:56:48.54ID:pKgl+5bR
3500ドルのプランで一日1000円強出てる
単純に考えると登録料込でも一年でペイできる
たけど再投資の縛りがある
やるなら500ドルの子より2000ドルプラン複数付けるほうがいいのかもね
2017/06/30(金) 13:19:18.91ID:vW9GdD9J
>>37
1日たったの5の2000万なのに
上の人は毎日数ビットとか。
この時点でポンジが丸わかり。
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/30(金) 21:53:03.70ID:tXaGkJ3P
>>40

>3500ドルのプランで一日1000円強出てる

最初の配当が頂点で日ごとに収益減っていく。

釣った魚にエサはやらないということだ。
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 00:10:49.91ID:STzp5SAW
3500買ったらクラブコインとコインペイ貰えるんですよね?まだ反映されてないんですがいつ頃入るんでしょうか?
44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 04:29:05.41ID:QbBZxn50
今日も収益は昨日より1.5%の減配。
毎日毎日下がってそのうちゼロになるんじゃね。
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 09:56:54.91ID:GyE4nszE
>>44
ビットクラブのマイニングシェアがこの数日落ちていますね
ハッシュ増やしたからマイニング収入増えると聞いていたのに
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 09:57:28.14ID:ZCPvntk3
うちのアップはハワイに連れていってくれるぞ〜
2017/07/01(土) 10:14:13.45ID:iZk2LiqD
そんな無駄金あったら投資しろカス
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 13:54:20.17ID:STzp5SAW
>>45
困るんですがw
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 17:13:06.29ID:QbBZxn50
上納金40%、運営費20%、採掘設備投資40%との情報あり。

上納金でのんきにハワイなんか行く金があったら

採掘設備投資の比率上げて投資家へのリターンもっと増やせ。
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 17:26:16.03ID:OYKwTGYu
俺だったら投資家へのリターンなんか増やさずに
引き続きハワイを楽しむね。
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 18:04:42.54ID:QbBZxn50
>>50

そうやって十字架を背負って生きるがいい。
2017/07/01(土) 18:29:46.74ID:EmfimBYL
そもそも、マイニングだけでやっていけてないからな。
新規が止まると配当も減る。
下手すりゃ飛ぶだろ。
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 02:42:43.56ID:qQzgFABg
>>40
3500ドルのプランだけど自分はそんなにもらえてないんだが。
子ネズミは何人いるの?
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 02:59:36.29ID:qQzgFABg
>>14
マジでこれ。
BTCベースで考えると絶対元取れない。
JPYベースで考えれば価格上昇次第でいつか元は取れるかもだけど、単位がBTCだと完全に回収できない。
マイニング機の期限切れが先にくる。
入会時のセミナーの説明では再投資で子機が増えるから半永久的にマイニングが続くみたいに言ってたけど、子機は孫機を生まないという噂。

ちなみに自分は3500ドルプラン購入時に5BTC支払ったわけだけど、こんな事ならマイニングなんてしないで普通にホールドだけしてればよかったよ。
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 03:24:00.28ID:RJ0fsWLY
CoinPayっていつどうやって使えるか知ってる人いる?
株式ってことは売ることできるんだよね?
ビットクラブのサイトでビットコインに換金できるようになるのかな。
マイニングじゃ元本回収できなそうだからクラブコインとコインペイでちょっとでも穴埋めしたいんだけど、これについての情報が全然入ってこないんだよね。
うちのアップラインが音信不通で逃げたみたいでさ
2017/07/02(日) 03:51:01.79ID:M3Fd10g+
コインペイは将来のことだって書いてあるし
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 04:50:26.50ID:iLJfhrbT
6/1にGPU買って7/1からの収益楽しみにしてたのに
入ってない。
オーバーロードのせいで遅れるみたいな事言ってるけど、
そろそろヤバいんじゃ…
同じような方 、いますか?
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 05:44:35.82ID:mSWvi5sa
もうすぐ飛びそうなきがしてきた。
わりとガチで。
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 08:06:26.38ID:kM4tu/Kc
>>57
GPUを3月と6月に1シェアずつ買っているけど、
3月に購入した分も6月30日までの収益が入金されて、7月1日のは入金されていません。
あと1日だけ待ってみたら?
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 08:13:29.38ID:kM4tu/Kc
>>54
いつ始められたのですか?
3500ドルを5BTCで?一口ではないですよね

>ちなみに自分は3500ドルプラン購入時に5BTC支払ったわけだけど
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 08:49:54.20ID:iLJfhrbT
>>59
待ってみます。ありがとう。
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 11:22:19.10ID:HI0ADj+2
今日の収益は昨日と同配当。
毎日の配当は下げかヨコヨコ。
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 14:33:13.59ID:ibXZIkeI
>>62
マイニングの利益なんてこんなもんじゃないのか?
最近色んなところからマイニングの案件の話が来るけど月利20%とか利益率が異常なんだよな。
ビットクラブより固いマイニング先ってあるかな?
あればやりたいけどな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 16:02:31.18ID:Py5tJI+T
ビットクラブ、今朝のマイニング収益反映されてないんだけど、俺だけ?昨日の朝と同じ数字のまま
2017/07/02(日) 16:48:21.09ID:3BP7nCeT
>>64
ワイもや
2017/07/02(日) 17:51:26.72ID:DaLLC49P
マイニングで手堅いのなら
クラウドじゃなくてプールにすればいいのに。
クラウドは飛んだら何も残らないよ。

3500ドル分のグラボとPC買って
プールマイニングに登録してやる方がよほど良いよ。
通貨によっては1日6〜700円くらい掘れるんじゃないか。

ちなみに俺は14万円のPCで毎日3〜400円くらい掘れてるよ。
駄目になってもネットもメールもゲームも出来るしね。
なんならグラボ売ることもできるしね。

さすがにソロは全く掘れないからダメだけど。
>>63
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 18:44:25.60ID:bhzPIKJK
BTC、イーサ以外のごみ通貨いくら掘っても意味ないだろ。
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 18:51:34.99ID:bhzPIKJK
>>64

確かに俺も今日の収益反映されてないみたい。
もしかしてそろそろ来るのか?
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 21:38:43.11ID:IyZaWWar
>>68
いつもは早朝更新されてたマイニング収益が今見たらこのタイミングで更新されてた
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 21:47:58.00ID:iLJfhrbT
私もやっと反映された。
1000ドルのGPU2口で0.01イーサ。
こんなもんなの?
2017/07/02(日) 21:52:06.59ID:M3Fd10g+
2000日であること考えたらトクではある
GPUのは再投入枠がないから今後値上がりすることを踏まえるといいんじゃないかな
マイニング利益の正常な分配なのか心配されてるように運営キツくなってるのか知らんが
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 22:03:05.01ID:bhzPIKJK
>>69

確かに今見たら更新されてた。
しかしBTCの$500プールの配当は昨日よりまたもや-2%の減配だったよ。
2017/07/02(日) 22:29:48.54ID:DaLLC49P
>>67
まだイーサ掘れるよ。
他の通貨も取引所でビットコインに替えるから一緒。
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 02:47:04.66ID:JRH1GzTW
>>56
その将来っていつ…?
永久に来ない将来だったりして…
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 03:00:25.83ID:JRH1GzTW
>>60
一口ですよ。入会したのが去年の夏なので、当時はまだ1BTC=8万円前後だったんです。
なので、ホールドだけにしとけば良かった...な結果です。
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 06:05:02.54ID:kE/pWBFw
>>58
おれもそう思う。待機時間延長とかもなんか怪しいし。どうせ私達は採算がとれなくなった!とか言っておしまい。
1000日保証なんかもあてにせんふぁいいね
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 06:49:58.09ID:kE/pWBFw
アイスランド日本人も50人くらい行ったんだろ?アイスランド写真日本人載ってないんだけど
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 06:52:31.70ID:kE/pWBFw
連騰すまんが、6月30に始めてもう採掘始まってる 待機時間は?
2017/07/03(月) 13:50:57.79ID:JZxQN4Bb
半ポンジだからな。
説明会とかLINEで流れてくるけど
当然ながらその説明はせずに自己責任押し付けてるからな。
これも飛んだらD9と同じく訴訟になりそうだな。
2017/07/03(月) 16:24:01.40ID:G/6uzIB7
D9もビットクラブみたいに信者いたの?宗教ぽい感じの絶対いいです!すばらしいです!みたいな
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 21:18:11.01ID:v+fKg8eA
NEW GPU Mining Pools

$1000、$5000 リターンはどうよ?
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 21:25:47.86ID:nVGmWbh3
マイニングはハッシュレート上がって
子機も増えてるのに報酬増えるどころか
減ってってるじゃねーかよ。
GPUなんか始めた当初の1/4ぐらいになってるぞ。
上の連中説明してみろ!

グループではみんな呑気にポジティブな事ばかりほざいてる。
何かマイナスな発言すれば上の奴らに
注意されるからなにも言えない。
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 21:44:53.79ID:v+fKg8eA
ヘルプデスクに『なんで収益減ってんねん』と聞いてみたところ、以下のような回答を頂きました。

こんにちは、
Bitcoin鉱山の収益は多くの変数に依存しています。これには、Bitcoinの鉱山労働者数の増加、Bitcoinの採掘難易度、
BitClub NetworkのBitcoin採掘プールの株式数などがあります。 これらは、1日あたりの収益の低下を引き起こす最も
顕著な要因ですが、これをより多くの電力を追加することと闘います。 これは簡単です!
リアルタイムでパワー追加と統計情報を見るには、ここのリンクを参照してください:bitclubpool.com
これが役立つことを願っています。このリンクを見直して「統計」を選択した後、鉱山プールに必要な情報が表示されます。

とのこと、わかりやすい説明ですね。
2017/07/03(月) 21:46:47.80ID:5L9yZ+Hd
半ポンジというかほぼポンジw
マイニングはおまけ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 22:03:39.52ID:OR05y2ae
>>82
GPUは目も当てられない
買わなきゃ良かった。
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 22:06:18.36ID:lzJS4E56
なんでお前ら文句ばっかなんだよ。
マイニングしてることは確定なんだから他の案件よりはるかにまともだろ。
収入があるということは配当が止まる事はないということだからな。
他にまともなマイニング案件とかあるか?
詐欺っぽいマイニングの話はいっぱい聞くけどな
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 22:26:09.46ID:kE/pWBFw
少しでも多く回収してからドボンしてくれ それだけだわ 翻訳権使わずに日本訳をインドにお願いしてあるらしいけどほんまかいな
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 22:27:18.11ID:kE/pWBFw
翻訳の変な日本語じゃなくてって事です
2017/07/03(月) 23:40:04.14ID:LywphhgB
この種のねずみ講って最終的にドボンは大前提だけど
そうなる前に利益上げて損は小ネズミ達に押し付けてとっとと逃げるものでしょ?
2017/07/04(火) 02:41:35.21ID:hCTBH2Gt
自分でプールマイニングが一番マシ
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 07:00:00.39ID:+VymCzL0
本日の配当は前日比-1.2%。日毎に配当が減ってる。

#1の直近の収益下落率をもとにシミュレーションしたら、

3か月後 0.0001614 、6か月後 0.00005108 、1年後   0.00000511

というざま。
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 07:24:32.40ID:eVM2VplW
なぜ最近配当が減っているか、紹介者に聞いてみられると良いですよ。
納得いく回答が得られれば紹介ルートは正常です。
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 07:28:35.02ID:+VymCzL0
>>92 

配当は紹介ツリー毎に違うってこと?
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 07:52:13.87ID:eVM2VplW
>>93
すいません、表現が不適切でした
誰からの紹介でも配当は同じです。

紹介者が最近の配当が低い理由を説明できるかどうかで、ビットクラブの収益構造をどれだけ理解しているかが分かります
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 08:08:40.43ID:+VymCzL0
>>94

了解です。ありがとうございました。
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 08:10:57.30ID:+VymCzL0
もともとBitclubのことはよくわからないで、色々なブログを見て

よさそうなので入会した。ある日突然、『 登録ありがとうござます。

何かわからないことがあったら何でも聞いてください』という親切な

人からのメール。最初は、『このひと誰?』と思ったが、色々親切に教えて

くれ、ドカンと入金した。その後、この親切な人から、『入金確認できました。

これから私が配置しますので待っててください』とのこと。意味不明だった。

後に、下につくことでこの親切な人にコミッション料が入ったことを知り複雑だった。
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 08:25:42.69ID:XRJPLeNG
君のお金がマイニングじゃなくて紹介料に使われてるって事だ。
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 08:25:58.43ID:K+Vwvz27
500ドルの場合子機はいつ生まれますか?
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 12:07:38.91ID:MCw9qzij
再購入の配当が$500の0.25%溜まったら
だったかな確か。
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 12:09:42.89ID:MCw9qzij
正直500ドルの子機なんて増えても
ほとんど意味ないけどね〜
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 12:11:52.40ID:MCw9qzij
500ドルプランで再購入50%にしてても元金回収するのに
何年かかるんだよって話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況