Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part18
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497949167/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part19 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/22(木) 05:55:56.05ID:7S1Q3wAG
2017/06/22(木) 18:40:37.83ID:G+10o/ZA
もうお金だけじゃなくてMicrosoftが開発してくれればいいのに
2017/06/22(木) 18:41:37.72ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 18:41:54.20ID:WsszCOtV
>>444
なるほど!
なるほど!
2017/06/22(木) 18:42:18.55ID:CMWHQs27
バグだらけに成って月例パッチあたる通貨など要らんわ
2017/06/22(木) 18:42:24.23ID:eh1nprUU
>>438
付帯するシステムが多いほど通貨本来の値動きにノイズが入るでしょ
そもそもの仮想通貨の基本理念は自由な通貨なわけで、国家に依存しない=ノイズが少ない通貨としての価値
国家がシステムに置き換わっただけなら、仮想通貨とは関係ないシステムエラーまで通貨の価値に織り込まれてしまう
まして上でも言われてるがETHはあくまでイーサリアム上で動く統括的ネットワークの一部でしかないわけでその傾向が顕著
まあ悪い点ばかり上げたが、逆にシステムが評価されることで通貨の価値が高まるということもある
ETHは通貨というより株券に似てると思うよ
ノイズのない通貨は派手さはないにせよ何かに振り回されるリスクは小さいって事
付帯するシステムが多いほど通貨本来の値動きにノイズが入るでしょ
そもそもの仮想通貨の基本理念は自由な通貨なわけで、国家に依存しない=ノイズが少ない通貨としての価値
国家がシステムに置き換わっただけなら、仮想通貨とは関係ないシステムエラーまで通貨の価値に織り込まれてしまう
まして上でも言われてるがETHはあくまでイーサリアム上で動く統括的ネットワークの一部でしかないわけでその傾向が顕著
まあ悪い点ばかり上げたが、逆にシステムが評価されることで通貨の価値が高まるということもある
ETHは通貨というより株券に似てると思うよ
ノイズのない通貨は派手さはないにせよ何かに振り回されるリスクは小さいって事
2017/06/22(木) 18:43:51.11ID:dQA+Fblg
ライトコインは相当な数のイナゴが勝ったようだからデジバイトと同じことになるだろうな
2017/06/22(木) 18:44:09.55ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 18:45:45.96ID:sgPu8qLq
>>357
これがイナゴもとい養分か
これがイナゴもとい養分か
2017/06/22(木) 18:46:40.53ID:UxrI/wkc
>>452
おれがMSなら買収はしないな
オープンソースなんだから
企業向けにイーサリアムのアプリケーションプラットフォームをパッケージ化して
プライベートチェーンで使えるようにして売るね
保守サービスとかつけてさ
おれがMSなら買収はしないな
オープンソースなんだから
企業向けにイーサリアムのアプリケーションプラットフォームをパッケージ化して
プライベートチェーンで使えるようにして売るね
保守サービスとかつけてさ
2017/06/22(木) 18:47:11.59ID:qlAa0AzN
価格はメトロポリスで動くと思うぞ
あとみんな忘れてるがETFというイベントもある
あとみんな忘れてるがETFというイベントもある
2017/06/22(木) 18:48:10.82ID:DS4pXktR
>>335
なんかトヨタが採用するとか噂があるけどどう利用するのか想像出来ない
なんかトヨタが採用するとか噂があるけどどう利用するのか想像出来ない
457承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:49:56.69ID:KZba5S0Y こんなレベルで落ちるようなETHって、今後世界中で使われるようになったら、使い物にならなくなるんじゃねーの。どうなの?教えて。
2017/06/22(木) 18:50:49.73ID:9RJFXd66
>>457
まさかと思うけどイーサで買い物するとか考えてるの?
まさかと思うけどイーサで買い物するとか考えてるの?
2017/06/22(木) 18:53:21.86ID:XMa1cBMn
そろそろ上昇トレンド来てもよくね?
2017/06/22(木) 18:53:43.63ID:sgPu8qLq
ETHは業務の自動化が目的だろ
2017/06/22(木) 18:54:43.71ID:ogs0OkXt
もういい加減上がれ
2017/06/22(木) 18:55:15.74ID:9RJFXd66
イーサってイーサリアムのレンタル料でしょ
だからシステムが普及することに意味がある
取引そのものはビットコイン介して行われるんじゃねえの
使用者が多ければ多いほど使われて求められるから自然と価値も上がる
だからシステムが普及することに意味がある
取引そのものはビットコイン介して行われるんじゃねえの
使用者が多ければ多いほど使われて求められるから自然と価値も上がる
463承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:57:45.59ID:Go6laYWy イーサリアムに絡んでる企業のプロジェクトがどれも全部ゴミでやる気ないって聞いたけど
2017/06/22(木) 18:59:27.49ID:eh1nprUU
>>455
ETF早くて秋くらいだっけ?
通ったらいいなーレベルだが
>>456
http://jp.techcrunch.com/2017/05/23/20170522toyota-pushes-into-blockchain-tech-to-enable-the-next-generation-of-cars/
>トヨタTRIの最高財務責任者で、モビリティー・サービスのディレクター、Chris Ballingerは声明で、
>「安全かつ信頼性の高い自動運転車を実現するためには延べ何千億キロもの人間による運転データが必要になる。
>ブロックチェーン・テクノロジーを用いた分散台帳(distributed ledger)システムは個人オーナー、企業の運行管理者、
>自動車メーカー間での安全な情報共有を可能にするだろう。自動運転車の安全性、効率性、利便性が広く利用されるようになるという目標への到達を早めることが期待される」と述べた。
>当面、自動運転車が走行するつど運転データを共有する点にブロックチェーン利用の努力が集中されるという。
>自動車共有を容易にし、ユーザーが望めば走行距離ベースの自動車保険も利用できるようなツールの開発が目標だ。
ブロックチェーン自体の有用性ってか可能性は通貨のみじゃないから仮想通貨をシステムの一部と言い切るイーサリアムは面白い
今んとこは空回り中だがな!w
ETF早くて秋くらいだっけ?
通ったらいいなーレベルだが
>>456
http://jp.techcrunch.com/2017/05/23/20170522toyota-pushes-into-blockchain-tech-to-enable-the-next-generation-of-cars/
>トヨタTRIの最高財務責任者で、モビリティー・サービスのディレクター、Chris Ballingerは声明で、
>「安全かつ信頼性の高い自動運転車を実現するためには延べ何千億キロもの人間による運転データが必要になる。
>ブロックチェーン・テクノロジーを用いた分散台帳(distributed ledger)システムは個人オーナー、企業の運行管理者、
>自動車メーカー間での安全な情報共有を可能にするだろう。自動運転車の安全性、効率性、利便性が広く利用されるようになるという目標への到達を早めることが期待される」と述べた。
>当面、自動運転車が走行するつど運転データを共有する点にブロックチェーン利用の努力が集中されるという。
>自動車共有を容易にし、ユーザーが望めば走行距離ベースの自動車保険も利用できるようなツールの開発が目標だ。
ブロックチェーン自体の有用性ってか可能性は通貨のみじゃないから仮想通貨をシステムの一部と言い切るイーサリアムは面白い
今んとこは空回り中だがな!w
2017/06/22(木) 19:00:17.91ID:v32ATf6H
>>463
1マンの八つ当たりかww
1マンの八つ当たりかww
2017/06/22(木) 19:00:21.56ID:qlAa0AzN
ETHでも買い物はできるぞ
2017/06/22(木) 19:03:34.27ID:y03o26C/
>>463
1万円程度で情けないぞ
1万円程度で情けないぞ
2017/06/22(木) 19:03:39.44ID:9RJFXd66
まだ理想に技術力が追いついてない感じはするな
でもやる気あるし応援したいわ
資金も企業も集まってきてるからなんとかこぎつけてほしい
でもやる気あるし応援したいわ
資金も企業も集まってきてるからなんとかこぎつけてほしい
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:03:40.84ID:mtCnuHpa >>452
買収出来るんですか?
買収出来るんですか?
2017/06/22(木) 19:04:26.09ID:7yCqE/Tj
ETH買ったんなら、細かい値動き確認するのやめて気絶しとくに限るよ
四半期に1回見るとかで十分
四半期に1回見るとかで十分
2017/06/22(木) 19:04:48.21ID:DS4pXktR
>>464
仮想通過に直接関係ある話に見えないよな。
仮想通過に直接関係ある話に見えないよな。
2017/06/22(木) 19:05:54.66ID:qlAa0AzN
ETHはイーサリアムプラットフォーム上の基軸通貨だよ
2017/06/22(木) 19:05:56.73ID:9RJFXd66
>>471
いやだからイーサリアムが流行ればイーサの価値も上がっていくって
いやだからイーサリアムが流行ればイーサの価値も上がっていくって
2017/06/22(木) 19:06:21.95ID:DS4pXktR
2017/06/22(木) 19:07:19.37ID:9RJFXd66
正直な話をリップルのが年単位で根回ししてるし浸透自体は早いと思うわ
ただ全くかち合わんだろうし気にしてないが
ただ全くかち合わんだろうし気にしてないが
2017/06/22(木) 19:08:34.11ID:9RJFXd66
2017/06/22(木) 19:11:52.95ID:+c+AlrkI
上がってるものは良く見えて下がってるものは糞に見える不思議。
上がってる通貨に飛び付きたくなって下がってる通貨を捨てたくなるイナゴ達
上がってる通貨に飛び付きたくなって下がってる通貨を捨てたくなるイナゴ達
2017/06/22(木) 19:12:54.69ID:9RJFXd66
2017/06/22(木) 19:13:06.26ID:eh1nprUU
システムとしても通貨としてもライデン来てからが本番だよなあ
さっさと完成させろ
さっさと完成させろ
2017/06/22(木) 19:13:34.74ID:Egqf38te
いつからライデンが実装されると錯覚していた?
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:15:19.89ID:mtCnuHpa 大きな金の移動があって上がったから
さらに金が入ってきて
実はたいした理由が無くて最後に掴んだイナゴが死ぬの繰り返し
さらに金が入ってきて
実はたいした理由が無くて最後に掴んだイナゴが死ぬの繰り返し
2017/06/22(木) 19:15:37.75ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 19:16:48.09ID:873doBr/
>>468
それ。過去レスでインターネット導入時の話出てたけど、イーサも同じようになってほしい
それ。過去レスでインターネット導入時の話出てたけど、イーサも同じようになってほしい
2017/06/22(木) 19:18:04.32ID:+c+AlrkI
2017/06/22(木) 19:19:09.15ID:UxrI/wkc
>>476
うん、おれもそう思うよ
さっきも言ってるが、おれはETHを使わないプライベートチェーンを大企業は使うと考えてるけど、
ETHを使うパブリックチェーン自体がなくなるわけじゃないし、使われなくなる訳でもないと思う。
普及するにしたがってそれなりに価値は上がるとは考えてる
ただ、1ethが100万とかそういうレベルになるか?って言われると懐疑的。
イーサリアムの価値はETHではなく、そのシステムや仕組みがオープンにされてるところだからね
ETHの価値だけ高めたいなら、オープンソースやめてパブリックチェーンを使う以外に選択肢をなくさせることが一番効果的。
見向きされなくなったり、WAVESに取って代わられたりするだろうけど。
うん、おれもそう思うよ
さっきも言ってるが、おれはETHを使わないプライベートチェーンを大企業は使うと考えてるけど、
ETHを使うパブリックチェーン自体がなくなるわけじゃないし、使われなくなる訳でもないと思う。
普及するにしたがってそれなりに価値は上がるとは考えてる
ただ、1ethが100万とかそういうレベルになるか?って言われると懐疑的。
イーサリアムの価値はETHではなく、そのシステムや仕組みがオープンにされてるところだからね
ETHの価値だけ高めたいなら、オープンソースやめてパブリックチェーンを使う以外に選択肢をなくさせることが一番効果的。
見向きされなくなったり、WAVESに取って代わられたりするだろうけど。
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:19:46.44ID:DRElPt8v まあ普通4時間足で中期線割ったら売るよな
ある程度は
2割減までポジそのままとかありえんわ
ある程度は
2割減までポジそのままとかありえんわ
2017/06/22(木) 19:23:11.52ID:9RJFXd66
2017/06/22(木) 19:25:04.25ID:WsszCOtV
長期目線にしてもスケーラビリティ問題はどうにかせんといかんな
ライデンの実行目処は全くたってないんか?
ライデンの実行目処は全くたってないんか?
2017/06/22(木) 19:25:12.66ID:+c+AlrkI
2017/06/22(木) 19:29:57.05ID:z9o0Mrkp
いやー昨日ビットフライヤーからのメールのスクショが明らかになった直後から
ライトコイン上がりだしたし、ライトコインだけ上がった
正直な話、ビットフライヤーの影響は相当大きいと思うよ
それぐらい明らかな動きだったと思う
ライトコイン上がりだしたし、ライトコインだけ上がった
正直な話、ビットフライヤーの影響は相当大きいと思うよ
それぐらい明らかな動きだったと思う
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:30:02.44ID:mtCnuHpa まぁ投機だろうがどういう奴がいてもいいし
むしろ歓迎だけどな煽り過ぎはウザいが
まずは参加者増やしたいわ
口コミで広がれば入り口は投機でも
認知されれば実用化も早まるわ
むしろ歓迎だけどな煽り過ぎはウザいが
まずは参加者増やしたいわ
口コミで広がれば入り口は投機でも
認知されれば実用化も早まるわ
492承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:30:16.00ID:DRElPt8v カスも当然やってるべ
イーサだけ盲信してるわけねえじゃん
基本はビット
糞コインは流動性ねえからな
そんなのに何百万も突っ込むわきゃない
イーサだけ盲信してるわけねえじゃん
基本はビット
糞コインは流動性ねえからな
そんなのに何百万も突っ込むわきゃない
2017/06/22(木) 19:31:53.61ID:VQohXkCp
今のイーサの問題点って
・スケーラビリティ
・ddos
・送金速度?
??
・スケーラビリティ
・ddos
・送金速度?
??
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:32:30.35ID:DRElPt8v 投機以外に目的なんかあんのか
イーサなんてどこでもつかえねえのに
イーサなんてどこでもつかえねえのに
2017/06/22(木) 19:32:47.20ID:y3DKn4+A
>>485
値段については誰も分からんよ。前例がないのだし、何が適正かなんてましてや将来の価格なんて誰にも分かるわけない。
100万が適正かっていったって単なる単位の問題でしかないし。
その時、マーケットで取引された価格が適正。そうとしか言えない。
値段については誰も分からんよ。前例がないのだし、何が適正かなんてましてや将来の価格なんて誰にも分かるわけない。
100万が適正かっていったって単なる単位の問題でしかないし。
その時、マーケットで取引された価格が適正。そうとしか言えない。
2017/06/22(木) 19:33:32.48ID:F5DCRKsE
ビットフライヤー来てあげてもトラブルが起きたら確実に下がるからな
安定してから買っても悪くない
安定してから買っても悪くない
2017/06/22(木) 19:34:17.77ID:vg/OSlJG
ホールド煽りカスも大概にせえよ
いったん逃げて底で買い直しがセオリーだろうが
いったん逃げて底で買い直しがセオリーだろうが
2017/06/22(木) 19:35:19.14ID:y3DKn4+A
>>490
普通に考えれば、bfが取扱うの始めるまでに唾つけといて損はないって事くらいは分かるわな
普通に考えれば、bfが取扱うの始めるまでに唾つけといて損はないって事くらいは分かるわな
2017/06/22(木) 19:37:22.81ID:z9o0Mrkp
日本の影響が意外に大きいとなると、7月1日に消費税がなくなることや、
ビットポイントがコンビニ決済でイーサが使えるようにする件などは
もしかしたら期待できるかもしれない
ビットポイントがコンビニ決済でイーサが使えるようにする件などは
もしかしたら期待できるかもしれない
2017/06/22(木) 19:38:42.96ID:QmyDtold
暗号通貨って材料云々よりもよく分からない流れってのがあるよな
2017/06/22(木) 19:38:44.13ID:UxrI/wkc
>>495
そうだね、確かに100万という数字出したのは間違ってた
言いたかったことは、
ETHの価値はイーサリアムのパブリックチェーンがどこまで普及するかで決まるよ、という話
そしておれはプライベートチェーンでの使用が本命と考えてるってこと
そうだね、確かに100万という数字出したのは間違ってた
言いたかったことは、
ETHの価値はイーサリアムのパブリックチェーンがどこまで普及するかで決まるよ、という話
そしておれはプライベートチェーンでの使用が本命と考えてるってこと
502承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:41:37.44ID:n+6ymxiy2017/06/22(木) 19:46:16.92ID:sIDcYDin
取引回数が少なければ少ないほど
リスクも手数料も減らすことができる。
リスクも手数料も減らすことができる。
2017/06/22(木) 19:47:56.02ID:vg/OSlJG
505承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:50:15.52ID:mtCnuHpa リップラーきてんね
2017/06/22(木) 19:50:24.66ID:QmyDtold
長期的な上昇相場なら
最大利益を目指すなら短期売買。だけどリスクあり
安定して確実な利益を求めるならガチホ
投資スタイルの違いを議論しても仕方ないぞ。人それぞれ
最大利益を目指すなら短期売買。だけどリスクあり
安定して確実な利益を求めるならガチホ
投資スタイルの違いを議論しても仕方ないぞ。人それぞれ
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:50:33.02ID:nNHPxMkM ETHの不完全さが露呈しちゃったからな
またガクンと下がるぞ
ちゃんと逃げないと死ぬぞ
またガクンと下がるぞ
ちゃんと逃げないと死ぬぞ
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:52:43.62ID:n+6ymxiy >>504
ひえー怖いよー
ひえー怖いよー
2017/06/22(木) 19:53:46.94ID:F5DCRKsE
将来的に上がるのは間違いないからホールドしていても悪くない
日中のチャンスで頻繁に売り買い出来る人ばかりじゃないしな
日中のチャンスで頻繁に売り買い出来る人ばかりじゃないしな
2017/06/22(木) 19:55:19.70ID:vg/OSlJG
2017/06/22(木) 19:57:44.96ID:CvaI1wCi
>>445
しかし、ブロックチェーンが目指している世界って本質的に「お金が存在しない、必要のない世界」だろうからな。
そこを勘違いしてお金目当ての蛆虫が群がってる状況ってどうなんだと思う。
仮想通貨を買うという行為は旧世界を捨て新世界へ移住することだと心得て欲しいよね。
それは貯金や資産運用、投機とは根本的に異なる行為なんだ。
今は意味が分かってない人が殺到して移住コストが急上昇している状況だから、
少し静観していた方が良いのかも知れない。
“新しい世界”では特に先行者利益などのバイアスは撤廃されるようだし、
そこまで急いで移住する必要もなく5年以内、10年以内に移住完了できれば大丈夫だと思う。
(これはまだ旧世界が10年くらいはもつだろうという予測だと言える)
しかし、ブロックチェーンが目指している世界って本質的に「お金が存在しない、必要のない世界」だろうからな。
そこを勘違いしてお金目当ての蛆虫が群がってる状況ってどうなんだと思う。
仮想通貨を買うという行為は旧世界を捨て新世界へ移住することだと心得て欲しいよね。
それは貯金や資産運用、投機とは根本的に異なる行為なんだ。
今は意味が分かってない人が殺到して移住コストが急上昇している状況だから、
少し静観していた方が良いのかも知れない。
“新しい世界”では特に先行者利益などのバイアスは撤廃されるようだし、
そこまで急いで移住する必要もなく5年以内、10年以内に移住完了できれば大丈夫だと思う。
(これはまだ旧世界が10年くらいはもつだろうという予測だと言える)
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 19:58:44.52ID:mtCnuHpa ↑なんなんこの人…新興宗教家か何か?
2017/06/22(木) 19:59:00.92ID:MnF4I2gm
何言ってんだ
2017/06/22(木) 19:59:18.34ID:sgPu8qLq
>>476
どこに保存してんの?
どこに保存してんの?
515承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:00:26.77ID:mtCnuHpa2017/06/22(木) 20:01:50.29ID:ezreNgPt
おまえらの意見なんて誰も求めてない
黙ってろ
黙ってろ
2017/06/22(木) 20:02:41.83ID:DS4pXktR
>>516
はい
はい
2017/06/22(木) 20:03:27.98ID:vg/OSlJG
>>515
アラートかけてスマホでちょいちょいだろ
アラートかけてスマホでちょいちょいだろ
519承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:04:13.52ID:mjGLtEE+ >>493
スケーラビリティもだし、POS移行も出来るか疑問。
スケーラビリティもだし、POS移行も出来るか疑問。
520承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:06:54.63ID:mtCnuHpa >>518
やらなきゃダメ?
やらなきゃダメ?
2017/06/22(木) 20:07:16.89ID:CvaI1wCi
>>491
しかし正直、本音として旧世界の崩壊に併せて一部の馬鹿も滅んで欲しいって気持ちがある。
一部の馬鹿ってのがいわゆる「マネー教」の連中と「データ教」の連中なんだ。
お金や情報を神様だと崇めている連中のことね。
(聖地はマンハッタンだろうか?シリコンバレーだろうか?)
お金や情報の価値をゼロにすることがブロックチェーン本来の野望であり新世界のルール。
この話を理解出来てるのがこのスレに何人いるのだろうか?
なので本来、仮想通貨というものは「お金や情報の価値をゼロにしたい!」と思うものが買うものなんだよ。
しかし、現状はそこが分かってない連中まで殺到してる。
我々が作ろうとしている世界をもっと啓蒙せねばならないだろう。
しかし正直、本音として旧世界の崩壊に併せて一部の馬鹿も滅んで欲しいって気持ちがある。
一部の馬鹿ってのがいわゆる「マネー教」の連中と「データ教」の連中なんだ。
お金や情報を神様だと崇めている連中のことね。
(聖地はマンハッタンだろうか?シリコンバレーだろうか?)
お金や情報の価値をゼロにすることがブロックチェーン本来の野望であり新世界のルール。
この話を理解出来てるのがこのスレに何人いるのだろうか?
なので本来、仮想通貨というものは「お金や情報の価値をゼロにしたい!」と思うものが買うものなんだよ。
しかし、現状はそこが分かってない連中まで殺到してる。
我々が作ろうとしている世界をもっと啓蒙せねばならないだろう。
2017/06/22(木) 20:08:09.46ID:vg/OSlJG
523承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:09:32.16ID:VWJnm4c8524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:09:39.66ID:EWutBoyy525承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:12:51.86ID:mtCnuHpa >>521
これから全部三行にしてくれる?
これから全部三行にしてくれる?
2017/06/22(木) 20:13:17.41ID:vg/OSlJG
>>524
は? 何を押し付けた?
は? 何を押し付けた?
2017/06/22(木) 20:17:42.50ID:g2mlv9Do
上がってきた
2017/06/22(木) 20:20:50.25ID:b6gVKgwN
Vitalik Buterin @VitalikButerin
Yes, this is now happening.
ヴィタリックがなんかつぶやいてんな
Yes, this is now happening.
ヴィタリックがなんかつぶやいてんな
2017/06/22(木) 20:23:05.72ID:MnF4I2gm
下がってきた
530承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:24:30.90ID:TQ1KxvaL また垂直落下して新参がやられる展開じゃないのか
2017/06/22(木) 20:25:11.45ID:g2mlv9Do
37000復帰おめ
2017/06/22(木) 20:39:36.63ID:y3DKn4+A
>>528
Status買えなかった人用か
Status買えなかった人用か
533承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:40:42.54ID:O8It8GsP 533
2017/06/22(木) 20:44:49.88ID:FtiyvRFI
>>528
ハプニングって何怖い
ハプニングって何怖い
2017/06/22(木) 20:45:40.49ID:bnActADq
英語出来ないんすかね
2017/06/22(木) 20:47:18.16ID:z9o0Mrkp
>>534
ワラタw
ワラタw
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:48:02.50ID:yXoa++pk これがイーサ買ってる層のレベル
538ニコニコ四季報@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 20:50:25.04ID:yXoa++pk ほんと、底辺投資家ちゃんばっかり(*´ω`*)
仮想通貨は全てが新興株だからんね。
今の価格なんてどうでもいいの。
5年後を見据えているからね。(*´ω`*)
仮想通貨は全てが新興株だからんね。
今の価格なんてどうでもいいの。
5年後を見据えているからね。(*´ω`*)
2017/06/22(木) 20:51:27.17ID:l+d3l5fy
>>538
5年後のxrpはどう思う?
5年後のxrpはどう思う?
2017/06/22(木) 21:01:24.84ID:vg/OSlJG
>>538
消えろカス
消えろカス
2017/06/22(木) 21:03:51.34ID:alcUONyn
顔文字使うやつの厨房率は異常
2017/06/22(木) 21:07:11.63ID:XGQZ2zxY
>>325
すまんシステムの価値とコインの価値がイコールになってるってどういうこと?たとえばどんなコイン?
すまんシステムの価値とコインの価値がイコールになってるってどういうこと?たとえばどんなコイン?
2017/06/22(木) 21:07:40.48ID:8xex9cL/
538は買えてないレールしか走れない思い上がりの勉強オタクで540は単細胞のあほ
2017/06/22(木) 21:09:24.32ID:8xex9cL/
>>542
相手すんな、こいつもアホだから解釈いれんと気がすまんのや
相手すんな、こいつもアホだから解釈いれんと気がすまんのや
2017/06/22(木) 21:16:01.94ID:3K63sWwW
上昇しつつあるわ
すまんな
すまんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています