Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part18
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497949167/
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part19 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/22(木) 05:55:56.05ID:7S1Q3wAG
2017/06/22(木) 16:56:21.60ID:T3yBWqfg
>>356
3万で買って暴騰してまだまだいけると思い42,000で倍以上買い増し
今日の朝パニックで34,000で全部売りました
自分にセンスがなくても仮想通貨に未来があれば稼げるはずなのでまだ退場したくないです…
3万で買って暴騰してまだまだいけると思い42,000で倍以上買い増し
今日の朝パニックで34,000で全部売りました
自分にセンスがなくても仮想通貨に未来があれば稼げるはずなのでまだ退場したくないです…
2017/06/22(木) 16:57:16.22ID:J1BzNRmg
未来を信じるなら売るなよ
2017/06/22(木) 16:57:37.82ID:+c+AlrkI
2017/06/22(木) 16:58:14.41ID:p++Fcky2
>>351
ガチホ勢って言うから・・・
ガチホ勢って言うから・・・
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 16:59:06.41ID:/fQVsqXp むしろ買い増しするべきだったと思うよ
2017/06/22(木) 17:02:18.88ID:+c+AlrkI
>>357
ガチホ勢ってのは暴騰暴落あっても放置する事だよ。
新分野なのにこの先も何も問題ないわけなんかないし問題ある前提で不動ってのがガチホ勢だから。
退場したくないなら34000を下回ったら買いなされ。
ガチホ勢ってのは暴騰暴落あっても放置する事だよ。
新分野なのにこの先も何も問題ないわけなんかないし問題ある前提で不動ってのがガチホ勢だから。
退場したくないなら34000を下回ったら買いなされ。
2017/06/22(木) 17:03:14.26ID:b6gVKgwN
夜はまた一段と落としてきそうだな
2017/06/22(木) 17:04:59.40ID:TDbSVYWI
急落ですぐブン投げるのがガチホだったのか
2017/06/22(木) 17:05:01.68ID:Oet0Xxd6
掘っても掘っても値下がりで相殺されてウケる
2017/06/22(木) 17:06:00.52ID:dQA+Fblg
こういうのが出るから必死にネガキャンやるんだよな
2017/06/22(木) 17:06:41.13ID:A3/qdW2c
えーいままよ!
ここで買い増しだ〜!
ここで買い増しだ〜!
2017/06/22(木) 17:09:32.63ID:+c+AlrkI
売った方がいいよとか暴落必至って言う奴は売り煽り。
ここが底値でイナゴ焼き払ったからここから上がるとか言ってるのが買い煽り。
ネガティブの売り煽りとポジティブの買い煽りを逆で見たら面白いよ。
ここが底値でイナゴ焼き払ったからここから上がるとか言ってるのが買い煽り。
ネガティブの売り煽りとポジティブの買い煽りを逆で見たら面白いよ。
2017/06/22(木) 17:10:55.16ID:WsszCOtV
2週間程ジワ下げと予想
2017/06/22(木) 17:13:19.15ID:FtiyvRFI
371アガメムノン@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:14:19.01ID:ccqb0F3T >>357
男なんてのは、自分が一番良いと思う事をやるしかないんだ・・・たとえそれが、他人から見て、どう映っていようと・・・・な。 そして、一度決めたら状況がどうなろうと信じるしかない
男なんてのは、自分が一番良いと思う事をやるしかないんだ・・・たとえそれが、他人から見て、どう映っていようと・・・・な。 そして、一度決めたら状況がどうなろうと信じるしかない
2017/06/22(木) 17:14:29.92ID:WsszCOtV
>>370
そんなに下げないと思う
そんなに下げないと思う
2017/06/22(木) 17:21:14.36ID:+c+AlrkI
下がって0.11くらいかな。
2017/06/22(木) 17:26:02.92ID:WsszCOtV
そんなもんかな
2017/06/22(木) 17:31:25.00ID:RBZn01O4
>>167
10倍っていう根拠は何だよ?
10倍っていう根拠は何だよ?
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:32:51.91ID:/J50mWFh _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! ETHが基軸見てる〜?
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! ETHが基軸見てる〜?
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
2017/06/22(木) 17:36:27.59ID:Pym9Up4C
>>257
なるほどイーサリアムが社会で認められてもイーサに必ずしも価値が生まれるわけじゃ無いんだな
てことは今のEAAなんかはイーサの価値向上のための団体だと思ってたけど
イーサリアムを企業で運用していけるかの値踏みをしているって考えの方が近い感じなの?
なるほどイーサリアムが社会で認められてもイーサに必ずしも価値が生まれるわけじゃ無いんだな
てことは今のEAAなんかはイーサの価値向上のための団体だと思ってたけど
イーサリアムを企業で運用していけるかの値踏みをしているって考えの方が近い感じなの?
2017/06/22(木) 17:37:06.40ID:jwOuPJTI
>>167
瞬間的に普及するもんちゃうやろ
瞬間的に普及するもんちゃうやろ
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:37:40.77ID:Go6laYWy いま全部売ってきた
1万円の損だったけど
なんかうんざりしたんでもういいやって
1万円の損だったけど
なんかうんざりしたんでもういいやって
2017/06/22(木) 17:38:56.96ID:6ICGuo94
>>357
上がる時に買うんじゃなくて下がる時に買うんや
上がる時に買うんじゃなくて下がる時に買うんや
2017/06/22(木) 17:39:05.12ID:dnyv6MUg
>>379
ということは、ここが底か。
ということは、ここが底か。
2017/06/22(木) 17:39:20.82ID:AAeoYJ0Q
あんまり上がりすぎるのもプラットホームとしての普及の障壁になるだろうから難しいとこだよね
2017/06/22(木) 17:42:12.32ID:KZba5S0Y
ライトコインまたえっらい上がってるな
これBTCと同じで通貨としての価値しかないんだろ?
これBTCと同じで通貨としての価値しかないんだろ?
2017/06/22(木) 17:45:21.84ID:KZba5S0Y
2017/06/22(木) 17:45:26.27ID:b6gVKgwN
>>383
LTCはsegwit採用だしETHが崩れた今、8/1問題で資金逃がす先はLTC
LTCはsegwit採用だしETHが崩れた今、8/1問題で資金逃がす先はLTC
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:46:37.71ID:qdUYt756 Bibit Post @bibitpost_japan https://twitter.com/bibitpost_japan
過去最大級のICO!?Statusの調達額が350億円!?
http://www.bibitpost.com/status-ico-raised-35-billion-us-dollars/ …
もっとも期待されていたICOのひとつ、Statusの資金調達は20日に開始。注目度がずば抜けていただけあり、1時間以内に120億円程度を調達、3時間以内に350億円以上のイーサリアムETHが指定の契約用アドレスに送金された模様だ。
あっという間の資金調達であったが本来7月4日まで予定されていた。偽送金サイトやイーサリアムネットワーク遅滞により注文処理がスムーズに行われない事態が発生。そんな中、cap取引の有利な顧客の300000イーサリアムが速やかに着金、あっという間の終了となった。
Status.imはオープンソースのモバイルDAppブラウザで、Ethereum用に構築されたメッセンジャー。
Statusの公式ホームページ https://status.im/
参考元:themerkle、Trustnodes
過去最大級のICO!?Statusの調達額が350億円!?
http://www.bibitpost.com/status-ico-raised-35-billion-us-dollars/ …
もっとも期待されていたICOのひとつ、Statusの資金調達は20日に開始。注目度がずば抜けていただけあり、1時間以内に120億円程度を調達、3時間以内に350億円以上のイーサリアムETHが指定の契約用アドレスに送金された模様だ。
あっという間の資金調達であったが本来7月4日まで予定されていた。偽送金サイトやイーサリアムネットワーク遅滞により注文処理がスムーズに行われない事態が発生。そんな中、cap取引の有利な顧客の300000イーサリアムが速やかに着金、あっという間の終了となった。
Status.imはオープンソースのモバイルDAppブラウザで、Ethereum用に構築されたメッセンジャー。
Statusの公式ホームページ https://status.im/
参考元:themerkle、Trustnodes
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:48:51.07ID:yVknoElr ガスリミット21000ってあるけど最大でどれくらい入力できるの?
ガス価格60gweiっていくら?
ガス価格60gweiっていくら?
2017/06/22(木) 17:49:17.54ID:8xex9cL/
朝山が湧いているイーサスレ
2017/06/22(木) 17:51:08.06ID:nUKWHT2r
>>385
またイナゴが阿鼻叫喚するような事を言うなよw
またイナゴが阿鼻叫喚するような事を言うなよw
2017/06/22(木) 17:55:42.09ID:WsszCOtV
流れは完全LTCだろうけどな
まだ始まったばかりだと思う
まだ始まったばかりだと思う
2017/06/22(木) 17:56:02.44ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 17:56:27.51ID:FtiyvRFI
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 17:56:51.90ID:TQ1KxvaL まだまだ下がるなコレ
逃げろおおおお
逃げろおおおお
2017/06/22(木) 17:58:26.90ID:Ur/CMaQL
>>383
81の逃げ先かつビットフライヤーが7月から取り扱う
81の逃げ先かつビットフライヤーが7月から取り扱う
2017/06/22(木) 18:02:58.18ID:WsszCOtV
>>392
上げの終わりなのか始まりなのかは、誰にも分からんな。
上げの終わりなのか始まりなのかは、誰にも分からんな。
2017/06/22(木) 18:04:02.02ID:q4jG8Wy2
2017/06/22(木) 18:04:21.01ID:+c+AlrkI
LTC持ってる奴が必死に買い煽ってるなw
これに左右されて高値掴みするのはもはや自業自得。
投資の信念何もない奴が上がってるからって理由だけで飛びついてたら退場するだけってのに。
LTCは専用スレでやれよ。
わざわざ宣伝する時点で・・あとは分かるな
これに左右されて高値掴みするのはもはや自業自得。
投資の信念何もない奴が上がってるからって理由だけで飛びついてたら退場するだけってのに。
LTCは専用スレでやれよ。
わざわざ宣伝する時点で・・あとは分かるな
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:04:32.29ID:m1lzbNov >>396
DDoSに耐えるって技術的に不可能
DDoSに耐えるって技術的に不可能
2017/06/22(木) 18:04:57.48ID:Ur/CMaQL
>>392
ビットフライヤーで取り扱うからまだまだよ
ビットフライヤーで取り扱うからまだまだよ
2017/06/22(木) 18:06:32.13ID:WsszCOtV
>>398
xrpは?
xrpは?
2017/06/22(木) 18:08:25.88ID:nUKWHT2r
>>400
リップルはブロックチェーンじゃないじゃん
リップルはブロックチェーンじゃないじゃん
2017/06/22(木) 18:09:07.69ID:WsszCOtV
>>401
なるほど
なるほど
2017/06/22(木) 18:09:25.72ID:xEj8eYTA
もう一回でかいトラブル来たらヤバイな
いずれは解消される不具合なんだろうけど
いずれは解消される不具合なんだろうけど
2017/06/22(木) 18:09:30.71ID:FtiyvRFI
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:09:40.81ID:m1lzbNov ビットフライヤーで扱うからどうしたんだよ
2017/06/22(木) 18:10:25.75ID:6VuJZf0t
2017/06/22(木) 18:10:57.88ID:WsszCOtV
>>399
流れがLTCなのはわかるが、これは影響ないと思う
流れがLTCなのはわかるが、これは影響ないと思う
2017/06/22(木) 18:13:33.48ID:E3dxpB+W
2017/06/22(木) 18:13:46.14ID:+c+AlrkI
流れが一つ変わるだけでLTCもジャンピングキャッチ君になるだけ。
ビットフライヤーで扱うとか何一つ関係ないしそこで買うくらいの奴はもうとっくに持ってるよ。
ビットフライヤーで扱うとか何一つ関係ないしそこで買うくらいの奴はもうとっくに持ってるよ。
2017/06/22(木) 18:13:46.63ID:r2o9P4Es
Statusのicoで集めた金の4割だかを、イーサリアム変動リスクに備えてfiatに変えるとか
そうホワイトペーパーに書いてあると昨日のどこかのスレで見たよ
下がってる原因はそれじゃない?
そうホワイトペーパーに書いてあると昨日のどこかのスレで見たよ
下がってる原因はそれじゃない?
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:14:16.27ID:OcrMCF+w まずなビットコがこの先分裂でもう駄目だぁ!
ってなった場合、
既にビットコ決済を導入したチャレンジングな企業が
その代替としてライトコイン選ぶと思う?
次の通貨として
ってなった場合、
既にビットコ決済を導入したチャレンジングな企業が
その代替としてライトコイン選ぶと思う?
次の通貨として
2017/06/22(木) 18:14:41.81ID:J5bYnqhY
リップラー消えたと思ったら今度はライトコインねえ
ピョンピョンイナゴしてるとスプレッドで死ゾ
ピョンピョンイナゴしてるとスプレッドで死ゾ
2017/06/22(木) 18:15:06.44ID:A3/qdW2c
icoで集めたイーサって一定期間ロックされるんじゃないの?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:15:17.61ID:OcrMCF+w >>412
どんどん損重ねて必死なんだろ
どんどん損重ねて必死なんだろ
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:15:37.77ID:Ik8IciQE 草コインがpoloやらtrexに上場するならわかるけどフライヤーごときじゃ少しも変わらないよ
2017/06/22(木) 18:16:24.53ID:b6gVKgwN
>>411
選ぶだろうし現にLTC導入の流れはできつつあるよ
選ぶだろうし現にLTC導入の流れはできつつあるよ
2017/06/22(木) 18:17:32.96ID:+c+AlrkI
ピョンピョンイナゴ君がETH底値からLTC高値に移動したから必死なのかね。
そんな動きしてたら確かになり振り構ってられずに他スレに宣伝来るわなぁ・・
そんな動きしてたら確かになり振り構ってられずに他スレに宣伝来るわなぁ・・
2017/06/22(木) 18:18:15.38ID:y3DKn4+A
流れを読めない奴はいずれ退場する
それだけのこと
それだけのこと
2017/06/22(木) 18:19:20.67ID:E3dxpB+W
ID:b6gVKgwN
↑
まあこいつのID抽出して見ればただのポジショントークしてるだけだって丸わかりだからな
俺ならもっと巧妙にやるのに
↑
まあこいつのID抽出して見ればただのポジショントークしてるだけだって丸わかりだからな
俺ならもっと巧妙にやるのに
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:19:36.61ID:Ik8IciQE ライトコインなんかBTCのマイナーチェンジだからな
逃がす先になるわけない
まだイーサのほうがマシなレベル
逃がす先になるわけない
まだイーサのほうがマシなレベル
2017/06/22(木) 18:21:16.17ID:WsszCOtV
>>416
俺も昨日ethの半分をltcに移した人間だが長期的には無理があるよ。
LTCはアルトであるeth,xrp,xemら辺に比べるとやっぱ魅力を感じれない
btcの代替という話しなら、そんなものいらないと思う
俺も昨日ethの半分をltcに移した人間だが長期的には無理があるよ。
LTCはアルトであるeth,xrp,xemら辺に比べるとやっぱ魅力を感じれない
btcの代替という話しなら、そんなものいらないと思う
2017/06/22(木) 18:21:43.78ID:eh1nprUU
あんまり構うとリップラーとかロジカルボイランみたいにムキになって居着くからそのへんにしとけ
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:21:55.65ID:OcrMCF+w >>416
どこに?
どこに?
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:23:30.83ID:TQ1KxvaL ほとんどのコインが前日比真っ赤っかだわ
終わりの始まり
終わりの始まり
2017/06/22(木) 18:24:18.50ID:TeKouDIp
>>424
俺のmgoは爆上げだが
俺のmgoは爆上げだが
2017/06/22(木) 18:24:25.94ID:b6gVKgwN
>>423
https://www.athenabitcoin.com/news/2017/6/20/athena-bitcoin-is-now-selling-litecoin
ビットコインATMにライトコイン導入テスト
https://www.athenabitcoin.com/news/2017/6/20/athena-bitcoin-is-now-selling-litecoin
ビットコインATMにライトコイン導入テスト
2017/06/22(木) 18:25:09.84ID:+c+AlrkI
>>421
まあそこなんだよな。
btcみたいなのは新しい代替にはならないし。
長期的に見て何の魅力もない。
今の投機的な面だけで乗っかる程度ならいいが流れ変わったらすぐ逃げなきゃいけない。
そこがイナゴには判断出来ないじゃん。
まあそこなんだよな。
btcみたいなのは新しい代替にはならないし。
長期的に見て何の魅力もない。
今の投機的な面だけで乗っかる程度ならいいが流れ変わったらすぐ逃げなきゃいけない。
そこがイナゴには判断出来ないじゃん。
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:26:48.34ID:OcrMCF+w2017/06/22(木) 18:27:33.46ID:b6gVKgwN
いや、思ってない
そもそも暗号通貨で覇権ってw
そもそも暗号通貨で覇権ってw
2017/06/22(木) 18:27:48.54ID:lkBddPAW
やっぱビットコインの代わりだとライトコインになるのか
でも既に時価総額上位でしょ
でも既に時価総額上位でしょ
2017/06/22(木) 18:28:42.19ID:WsszCOtV
2017/06/22(木) 18:29:12.24ID:b6gVKgwN
8/1問題で一時的に逃がすならLTCが今はベターかといったまで
俺は税金大したことないからフィアットに逃げるが
俺は税金大したことないからフィアットに逃げるが
2017/06/22(木) 18:29:13.10ID:nUKWHT2r
The #Ethereum network is returning to normal operation. We are beginning to resume #ETH withdrawals. Thank you for your patience.
2017/06/22(木) 18:30:48.37ID:UxrI/wkc
別にライトコインは持ってないが、
ただ単純に通貨としての役割(それ以外の機能がない)を持つコインってのは必要な役割だと思うけどな
ビットコインが滅びるかは知らないし、
滅びた後のポストビットコインがライトコインになるかもわからんが、
シンプルな非中央集権通貨の需要はあるんじゃないか?
ブロックチェーンとの親和性を考えれば、
「シンプルにただの通貨」って強いと思うぞ
ビットコインがそのポジションを持ってる以上、他のコインは現在デファクトとなり得ないが、
大きな転換期ではあるわけで
少なくともETHがビットコインに変わる「通貨」となるには機能が多すぎる
ただ単純に通貨としての役割(それ以外の機能がない)を持つコインってのは必要な役割だと思うけどな
ビットコインが滅びるかは知らないし、
滅びた後のポストビットコインがライトコインになるかもわからんが、
シンプルな非中央集権通貨の需要はあるんじゃないか?
ブロックチェーンとの親和性を考えれば、
「シンプルにただの通貨」って強いと思うぞ
ビットコインがそのポジションを持ってる以上、他のコインは現在デファクトとなり得ないが、
大きな転換期ではあるわけで
少なくともETHがビットコインに変わる「通貨」となるには機能が多すぎる
2017/06/22(木) 18:31:33.98ID:FtiyvRFI
>>433
ツイッターのURLもはろうや
ツイッターのURLもはろうや
2017/06/22(木) 18:31:54.56ID:UxrI/wkc
あ、ID変わっちゃったけど
ID:2CXoeR5qです
ID:2CXoeR5qです
2017/06/22(木) 18:32:32.57ID:lkBddPAW
イーサリアムは通貨として扱うには問題がありすぎるな
ただ社会を変える可能性を持ってる
イーサではなくイーサリアムにだけど
その点で期待は大きい
ただ社会を変える可能性を持ってる
イーサではなくイーサリアムにだけど
その点で期待は大きい
2017/06/22(木) 18:32:36.00ID:WsszCOtV
>>434
機能が多いから通貨としてダメってゆう理論は、すんなり納得出来ないな
機能が多いから通貨としてダメってゆう理論は、すんなり納得出来ないな
439承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:33:32.88ID:OcrMCF+w2017/06/22(木) 18:34:44.19ID:FtiyvRFI
8/1のやつでETHにぜんぶかえたくちだが、
なんだかなぁ
なんだかなぁ
2017/06/22(木) 18:35:46.15ID:b6gVKgwN
2017/06/22(木) 18:37:01.47ID:lkBddPAW
てかイーサってイーサリアムのブロック間借りの賃料で払う使用料みたいな扱いで合ってるよね?
443承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 18:37:13.79ID:TQ1KxvaL 今夜のアメリカ人叩き売ってきそうだな
毎度のことだけど
毎度のことだけど
2017/06/22(木) 18:39:06.13ID:UxrI/wkc
>>438
機能が多すぎるということは、
その分、それらの機能のバグやらアップデートやらで値段の変動要因になり得るし、
最悪の場合はそれが原因でHFし得ると理解してる
機能を沢山抱えるということは、
メリットでもあり、デメリットでもあり得るんだよ
ビットコインの分裂騒動は機能起因ではなく、
マイナーとユーザーとの戦争な訳で
それが起きた原因は当初の設計の問題。
そこが解決されてればいい訳で
単純な通貨としての問題ではないと考えてるよ
機能が多すぎるということは、
その分、それらの機能のバグやらアップデートやらで値段の変動要因になり得るし、
最悪の場合はそれが原因でHFし得ると理解してる
機能を沢山抱えるということは、
メリットでもあり、デメリットでもあり得るんだよ
ビットコインの分裂騒動は機能起因ではなく、
マイナーとユーザーとの戦争な訳で
それが起きた原因は当初の設計の問題。
そこが解決されてればいい訳で
単純な通貨としての問題ではないと考えてるよ
2017/06/22(木) 18:39:57.57ID:lkBddPAW
別にイーサが下がろうがイーサリアムの可能性自体変わるわけじゃないから良くね?
それにイーサリアムのシステム周りが普及して使われだしたら使用料としてイーサ買う人増えるから価値も伴って上がっていくだろうし
トレードとしてしか見れないならあと数年は動きないと思うぞ
下手したら半額だってあり得るだろうし
仕込み終わった奴は気絶ホールド前提だろ
それにイーサリアムのシステム周りが普及して使われだしたら使用料としてイーサ買う人増えるから価値も伴って上がっていくだろうし
トレードとしてしか見れないならあと数年は動きないと思うぞ
下手したら半額だってあり得るだろうし
仕込み終わった奴は気絶ホールド前提だろ
2017/06/22(木) 18:40:37.83ID:G+10o/ZA
もうお金だけじゃなくてMicrosoftが開発してくれればいいのに
2017/06/22(木) 18:41:37.72ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 18:41:54.20ID:WsszCOtV
>>444
なるほど!
なるほど!
2017/06/22(木) 18:42:18.55ID:CMWHQs27
バグだらけに成って月例パッチあたる通貨など要らんわ
2017/06/22(木) 18:42:24.23ID:eh1nprUU
>>438
付帯するシステムが多いほど通貨本来の値動きにノイズが入るでしょ
そもそもの仮想通貨の基本理念は自由な通貨なわけで、国家に依存しない=ノイズが少ない通貨としての価値
国家がシステムに置き換わっただけなら、仮想通貨とは関係ないシステムエラーまで通貨の価値に織り込まれてしまう
まして上でも言われてるがETHはあくまでイーサリアム上で動く統括的ネットワークの一部でしかないわけでその傾向が顕著
まあ悪い点ばかり上げたが、逆にシステムが評価されることで通貨の価値が高まるということもある
ETHは通貨というより株券に似てると思うよ
ノイズのない通貨は派手さはないにせよ何かに振り回されるリスクは小さいって事
付帯するシステムが多いほど通貨本来の値動きにノイズが入るでしょ
そもそもの仮想通貨の基本理念は自由な通貨なわけで、国家に依存しない=ノイズが少ない通貨としての価値
国家がシステムに置き換わっただけなら、仮想通貨とは関係ないシステムエラーまで通貨の価値に織り込まれてしまう
まして上でも言われてるがETHはあくまでイーサリアム上で動く統括的ネットワークの一部でしかないわけでその傾向が顕著
まあ悪い点ばかり上げたが、逆にシステムが評価されることで通貨の価値が高まるということもある
ETHは通貨というより株券に似てると思うよ
ノイズのない通貨は派手さはないにせよ何かに振り回されるリスクは小さいって事
2017/06/22(木) 18:43:51.11ID:dQA+Fblg
ライトコインは相当な数のイナゴが勝ったようだからデジバイトと同じことになるだろうな
2017/06/22(木) 18:44:09.55ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 18:45:45.96ID:sgPu8qLq
>>357
これがイナゴもとい養分か
これがイナゴもとい養分か
2017/06/22(木) 18:46:40.53ID:UxrI/wkc
>>452
おれがMSなら買収はしないな
オープンソースなんだから
企業向けにイーサリアムのアプリケーションプラットフォームをパッケージ化して
プライベートチェーンで使えるようにして売るね
保守サービスとかつけてさ
おれがMSなら買収はしないな
オープンソースなんだから
企業向けにイーサリアムのアプリケーションプラットフォームをパッケージ化して
プライベートチェーンで使えるようにして売るね
保守サービスとかつけてさ
2017/06/22(木) 18:47:11.59ID:qlAa0AzN
価格はメトロポリスで動くと思うぞ
あとみんな忘れてるがETFというイベントもある
あとみんな忘れてるがETFというイベントもある
2017/06/22(木) 18:48:10.82ID:DS4pXktR
>>335
なんかトヨタが採用するとか噂があるけどどう利用するのか想像出来ない
なんかトヨタが採用するとか噂があるけどどう利用するのか想像出来ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!