探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part19 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/22(木) 05:55:56.05ID:7S1Q3wAG
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part18
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497949167/

次スレは>>950が立ててください
2017/06/22(木) 16:12:33.92ID:TDbSVYWI
>>330
踏んだならクッキー削除でいいぞ
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:17:00.12ID:TQ1KxvaL
>>329
今の所まったく必要じゃない
しかも脆弱さが露呈してしまってるしw
みんなが正気に戻ったら大暴落必須の円天みたいなシステムと言っても過言ではないw
2017/06/22(木) 16:20:30.27ID:Egqf38te
>>319
醜過ぎて草
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:21:32.67ID:aTUbXjRF
真面目な質問なんだけど、>>320みたいなアフィリエイトでは、みんな購入したくないって気持ちになるのは何故?

死ねとか言ってる人もいるし。

購入者の手数料が上がるわけでもなく、誰も損するわけじゃないし、自分は商品が本物だったら別にそれでいいと思う。

何処で買おうが全く関係ない。
2017/06/22(木) 16:22:49.97ID:Oet0Xxd6
>>329
SuicaとかEdyみたいな電子マネーと同じで、必須ではないけど、
それを使い始めたら「今までなんて不便な思いをしていたんだろう」と
感じるようなポテンシャルが暗号仮想通貨にはあると思うよ
2017/06/22(木) 16:23:40.33ID:+c+AlrkI
>>334
それが許されるならアフィリンクだらけになるよ。
本当にいいものを勧めるんじゃなくて自分にメリットがあるものだけが横行して情報の質がどんどん下がっていく。
2017/06/22(木) 16:23:43.31ID:6FiP/WI2
>>334
疑心暗鬼に陥ってるからな。
100人中5人でもキチガイがいれば
匿名だから誰も信じられないし、誰でもヘイトが高い
とくに5人のキチガイはネットでは常人の何倍も活動するわけで書き込み数が数十%に及んでしまう。もう疑心暗鬼だよ本当
2017/06/22(木) 16:24:50.72ID:8xex9cL/
>>333
草不可避 www
一体何ノード間でテストしたんかな?


ネム使うくらいならVisaでええわ

まじうける
2017/06/22(木) 16:26:51.06ID:lL9VWY0U
>>1
950ぐっじょぶ
スレ建て乙です。
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:27:52.29ID:qdUYt756
仮想通貨ビットコインに迫る2番手イーサが値下がり、人気で取引混雑 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-22/ORXACT6KLVR401 @bloombergjapanさんから
2017/06/22(木) 16:29:54.08ID:3n3P36u9
在庫情報教えたんで投げ銭下さい!って併記すれば納得感あるし必要な物なら払うけど
シレッと仕掛けてあるのが回りくどくてキモいんだよな
つーわけで仮想通貨で投げ銭文化到来まだ?
2017/06/22(木) 16:30:39.55ID:T3yBWqfg
まだまだ下がるって言うから売ったらそこが底値じゃねーか
誰でも儲かる時期は終わったんやね…
2017/06/22(木) 16:31:30.61ID:KQHhjlS4
>>334
アフィであることを告げないのはよくないと思う

購入者を道具として金儲けに使ってるわけだからね

もちろんアフィであることを告げた上でアフィリエイトに誘導するのは構わないよ
購入者も道具にされることを了承して買ったことになるからね
2017/06/22(木) 16:32:03.85ID:jQfk8DQt
>>342
売りで儲けるのは、難しいと思うわ。
2017/06/22(木) 16:35:06.65ID:J1BzNRmg
mistを数日ぶりに同期しようとしたらちょこちょこ止まる
2017/06/22(木) 16:36:51.13ID:dQA+Fblg
>>342
やたらと買いの雰囲気になったら売り、
売りの雰囲気になったら買いなのは常識


例↓

498 2017/06/20(火) 04:29:11.23 ID:gM0DI5tU [7/22]
>>495
うるせえお前が間抜けで大量に掴んだくせに八つ当たりかよ女々しいな
お前はスレの戯言に一喜一憂してたんだろうけどこっちは単純に適当なポジティブ発言してるだけなんだよいい加減気付け
朝っぱらなんだ典型的おはぎゃー野郎めが

502 2017/06/20(火) 04:34:40.20 ID:gM0DI5tU [9/22]
>>499
この発言だけで仕込んだ奴が居たら確実に間抜けだよ
もしかしてお前はそうやって買っちゃったのか?
まあそれは仕方ないとしていい勉強になったとなぜ今後に生かそうとしない負け犬野郎めが
2017/06/22(木) 16:37:11.74ID:T3yBWqfg
>>344
ガチホ勢やったのにビビって損切りしたんやで…
次また買い時来るんかいな
2017/06/22(木) 16:38:11.67ID:+c+AlrkI
>>347
え、利確じゃなくて損切りなの?
2017/06/22(木) 16:38:23.02ID:dQA+Fblg
こういうクズばっかだから、真に受けないほうがいい


■リップルホルダー 「リップルのポジティブ情報を信じる奴はバカ」

▼「リップルホルダーって嘘や詐欺レベルの買い煽りが多くて酷いね」というただの真っ当な感想に対しての反応がこちら
145 ポジ発言の何が悪いの?煽られて踊る方の責任じゃん!その発言の根拠を調べて判断して買うか辞めるか考えれば良いだけでしょ
153 むしろ誰かに強制されたわけでもなく自分で責任で売買してるのに、他人の責任にしてるのがホント見苦しい。小学生かよ。どういう教育受けてきたのかなって思う。
155 怒り方が、「○○くんが悪いんだー><。僕は悪くないもん!」としか聞こえない。自分のお金なんだから、自分で考えろよと。
167 人のせいにすんなって
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495827531/

完全にサイコパス
2017/06/22(木) 16:39:03.81ID:uNvbMCJD
五月までにやってれば二万円代だもんな
正直利確であっても損切りではない
2017/06/22(木) 16:45:35.06ID:T3yBWqfg
>>348
今月から始めた新参です
天井で買って底値で売って総資産10%マイナスになっちまいました…
今月はじめの暴動で調子乗っていつ買っても儲かるもんやと思ってました
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:45:49.04ID:lQUzIY25
>>349
リップラー森へおかえり
ここはお前の住む世界じゃないのよ
353承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:46:54.44ID:lQUzIY25
ハードフォーク乗り越えてここまできたコインがこの程度でやられてたまるかよ!
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:47:34.58ID:qdUYt756
みんなのビットコインでトレイダーズが盛り上がる
イナゴは株へ
2017/06/22(木) 16:48:44.68ID:FtiyvRFI
>>351
ちょっと遅いけど買うなら今じゃない?
それか明日の朝…
2017/06/22(木) 16:48:45.03ID:x1JjTYFn
>>351
そうなんか・・
天井で買っていくらで売ったの?
2017/06/22(木) 16:56:21.60ID:T3yBWqfg
>>356
3万で買って暴騰してまだまだいけると思い42,000で倍以上買い増し
今日の朝パニックで34,000で全部売りました

自分にセンスがなくても仮想通貨に未来があれば稼げるはずなのでまだ退場したくないです…
2017/06/22(木) 16:57:16.22ID:J1BzNRmg
未来を信じるなら売るなよ
2017/06/22(木) 16:57:37.82ID:+c+AlrkI
>>351
とりあえずそのまま持っときゃ戻るぞ。
今の流れは1週間くらい続くかもしれんけど下で買えば増えせるかもしれんし早目に動くのはリスク管理だけど焦って動くと大体間違うよ。
2017/06/22(木) 16:58:14.41ID:p++Fcky2
>>351
ガチホ勢って言うから・・・
361承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 16:59:06.41ID:/fQVsqXp
むしろ買い増しするべきだったと思うよ
2017/06/22(木) 17:02:18.88ID:+c+AlrkI
>>357
ガチホ勢ってのは暴騰暴落あっても放置する事だよ。
新分野なのにこの先も何も問題ないわけなんかないし問題ある前提で不動ってのがガチホ勢だから。
退場したくないなら34000を下回ったら買いなされ。
2017/06/22(木) 17:03:14.26ID:b6gVKgwN
夜はまた一段と落としてきそうだな
2017/06/22(木) 17:04:59.40ID:TDbSVYWI
急落ですぐブン投げるのがガチホだったのか
2017/06/22(木) 17:05:01.68ID:Oet0Xxd6
掘っても掘っても値下がりで相殺されてウケる
2017/06/22(木) 17:06:00.52ID:dQA+Fblg
こういうのが出るから必死にネガキャンやるんだよな
2017/06/22(木) 17:06:41.13ID:A3/qdW2c
えーいままよ!
ここで買い増しだ〜!
2017/06/22(木) 17:09:32.63ID:+c+AlrkI
売った方がいいよとか暴落必至って言う奴は売り煽り。
ここが底値でイナゴ焼き払ったからここから上がるとか言ってるのが買い煽り。

ネガティブの売り煽りとポジティブの買い煽りを逆で見たら面白いよ。
2017/06/22(木) 17:10:55.16ID:WsszCOtV
2週間程ジワ下げと予想
2017/06/22(木) 17:13:19.15ID:FtiyvRFI
>>369
どこまで下げると思う?
3万切っちゃうのかな
371アガメムノン@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:14:19.01ID:ccqb0F3T
>>357
男なんてのは、自分が一番良いと思う事をやるしかないんだ・・・たとえそれが、他人から見て、どう映っていようと・・・・な。 そして、一度決めたら状況がどうなろうと信じるしかない
2017/06/22(木) 17:14:29.92ID:WsszCOtV
>>370
そんなに下げないと思う
2017/06/22(木) 17:21:14.36ID:+c+AlrkI
下がって0.11くらいかな。
2017/06/22(木) 17:26:02.92ID:WsszCOtV
そんなもんかな
2017/06/22(木) 17:31:25.00ID:RBZn01O4
>>167
10倍っていう根拠は何だよ?
376承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:32:51.91ID:/J50mWFh
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  ETHが基軸見てる〜?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
2017/06/22(木) 17:36:27.59ID:Pym9Up4C
>>257
なるほどイーサリアムが社会で認められてもイーサに必ずしも価値が生まれるわけじゃ無いんだな
てことは今のEAAなんかはイーサの価値向上のための団体だと思ってたけど
イーサリアムを企業で運用していけるかの値踏みをしているって考えの方が近い感じなの?
2017/06/22(木) 17:37:06.40ID:jwOuPJTI
>>167
瞬間的に普及するもんちゃうやろ
379承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:37:40.77ID:Go6laYWy
いま全部売ってきた
1万円の損だったけど
なんかうんざりしたんでもういいやって
2017/06/22(木) 17:38:56.96ID:6ICGuo94
>>357
上がる時に買うんじゃなくて下がる時に買うんや
2017/06/22(木) 17:39:05.12ID:dnyv6MUg
>>379
ということは、ここが底か。
2017/06/22(木) 17:39:20.82ID:AAeoYJ0Q
あんまり上がりすぎるのもプラットホームとしての普及の障壁になるだろうから難しいとこだよね
2017/06/22(木) 17:42:12.32ID:KZba5S0Y
ライトコインまたえっらい上がってるな
これBTCと同じで通貨としての価値しかないんだろ?
2017/06/22(木) 17:45:21.84ID:KZba5S0Y
>>314
>>312
>ここでは全く話題になってないがダークマッケットで遅延問題解消するまでイーサ決算停止になった
>たぶんこれが原因


これまじ?2万から4万までいきなり上がった原因てこれだろ?
2017/06/22(木) 17:45:26.27ID:b6gVKgwN
>>383
LTCはsegwit採用だしETHが崩れた今、8/1問題で資金逃がす先はLTC
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:46:37.71ID:qdUYt756
Bibit Post‏ @bibitpost_japan https://twitter.com/bibitpost_japan
過去最大級のICO!?Statusの調達額が350億円!?
http://www.bibitpost.com/status-ico-raised-35-billion-us-dollars/

もっとも期待されていたICOのひとつ、Statusの資金調達は20日に開始。注目度がずば抜けていただけあり、1時間以内に120億円程度を調達、3時間以内に350億円以上のイーサリアムETHが指定の契約用アドレスに送金された模様だ。
あっという間の資金調達であったが本来7月4日まで予定されていた。偽送金サイトやイーサリアムネットワーク遅滞により注文処理がスムーズに行われない事態が発生。そんな中、cap取引の有利な顧客の300000イーサリアムが速やかに着金、あっという間の終了となった。
Status.imはオープンソースのモバイルDAppブラウザで、Ethereum用に構築されたメッセンジャー。
Statusの公式ホームページ https://status.im/
参考元:themerkle、Trustnodes
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:48:51.07ID:yVknoElr
ガスリミット21000ってあるけど最大でどれくらい入力できるの?
ガス価格60gweiっていくら?
2017/06/22(木) 17:49:17.54ID:8xex9cL/
朝山が湧いているイーサスレ
2017/06/22(木) 17:51:08.06ID:nUKWHT2r
>>385
またイナゴが阿鼻叫喚するような事を言うなよw
2017/06/22(木) 17:55:42.09ID:WsszCOtV
流れは完全LTCだろうけどな
まだ始まったばかりだと思う
2017/06/22(木) 17:56:02.44ID:FtiyvRFI
>>373
3万3000くらいか
俺の4万3000…(白目)
2017/06/22(木) 17:56:27.51ID:FtiyvRFI
>>390
でもすでに上げてない?
高値掴み怖い
393承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 17:56:51.90ID:TQ1KxvaL
まだまだ下がるなコレ
逃げろおおおお
2017/06/22(木) 17:58:26.90ID:Ur/CMaQL
>>383
81の逃げ先かつビットフライヤーが7月から取り扱う
2017/06/22(木) 18:02:58.18ID:WsszCOtV
>>392
上げの終わりなのか始まりなのかは、誰にも分からんな。
2017/06/22(木) 18:04:02.02ID:q4jG8Wy2
>>281
逆に言えばつまり
DDoSに耐えられる仕組みを作った通貨が覇権を握るってことだな
2017/06/22(木) 18:04:21.01ID:+c+AlrkI
LTC持ってる奴が必死に買い煽ってるなw
これに左右されて高値掴みするのはもはや自業自得。
投資の信念何もない奴が上がってるからって理由だけで飛びついてたら退場するだけってのに。
LTCは専用スレでやれよ。
わざわざ宣伝する時点で・・あとは分かるな
398承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:04:32.29ID:m1lzbNov
>>396
DDoSに耐えるって技術的に不可能
2017/06/22(木) 18:04:57.48ID:Ur/CMaQL
>>392
ビットフライヤーで取り扱うからまだまだよ
2017/06/22(木) 18:06:32.13ID:WsszCOtV
>>398
xrpは?
2017/06/22(木) 18:08:25.88ID:nUKWHT2r
>>400
リップルはブロックチェーンじゃないじゃん
2017/06/22(木) 18:09:07.69ID:WsszCOtV
>>401
なるほど
2017/06/22(木) 18:09:25.72ID:xEj8eYTA
もう一回でかいトラブル来たらヤバイな
いずれは解消される不具合なんだろうけど
2017/06/22(木) 18:09:30.71ID:FtiyvRFI
>>393
まだ下げるなっていうか、日本だけ上げすぎてるだけだと思う
ドル円見てないけど円安か何か?
405承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:09:40.81ID:m1lzbNov
ビットフライヤーで扱うからどうしたんだよ
2017/06/22(木) 18:10:25.75ID:6VuJZf0t
>>379
安い時に買って高い時に売るから儲かる
まだまだ上がると思った時には何もしないか売るかどっちか
2017/06/22(木) 18:10:57.88ID:WsszCOtV
>>399
流れがLTCなのはわかるが、これは影響ないと思う
2017/06/22(木) 18:13:33.48ID:E3dxpB+W
>>405
何でもいいからLTCが上がると思わせられれば勝ちなんだよ
買い煽りなんてそんまもん
2017/06/22(木) 18:13:46.14ID:+c+AlrkI
流れが一つ変わるだけでLTCもジャンピングキャッチ君になるだけ。
ビットフライヤーで扱うとか何一つ関係ないしそこで買うくらいの奴はもうとっくに持ってるよ。
2017/06/22(木) 18:13:46.63ID:r2o9P4Es
Statusのicoで集めた金の4割だかを、イーサリアム変動リスクに備えてfiatに変えるとか
そうホワイトペーパーに書いてあると昨日のどこかのスレで見たよ
下がってる原因はそれじゃない?
411承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:14:16.27ID:OcrMCF+w
まずなビットコがこの先分裂でもう駄目だぁ!
ってなった場合、
既にビットコ決済を導入したチャレンジングな企業が
その代替としてライトコイン選ぶと思う?
次の通貨として
2017/06/22(木) 18:14:41.81ID:J5bYnqhY
リップラー消えたと思ったら今度はライトコインねえ
ピョンピョンイナゴしてるとスプレッドで死ゾ
2017/06/22(木) 18:15:06.44ID:A3/qdW2c
icoで集めたイーサって一定期間ロックされるんじゃないの?
414承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:15:17.61ID:OcrMCF+w
>>412
どんどん損重ねて必死なんだろ
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:15:37.77ID:Ik8IciQE
草コインがpoloやらtrexに上場するならわかるけどフライヤーごときじゃ少しも変わらないよ
2017/06/22(木) 18:16:24.53ID:b6gVKgwN
>>411
選ぶだろうし現にLTC導入の流れはできつつあるよ
2017/06/22(木) 18:17:32.96ID:+c+AlrkI
ピョンピョンイナゴ君がETH底値からLTC高値に移動したから必死なのかね。
そんな動きしてたら確かになり振り構ってられずに他スレに宣伝来るわなぁ・・
2017/06/22(木) 18:18:15.38ID:y3DKn4+A
流れを読めない奴はいずれ退場する
それだけのこと
2017/06/22(木) 18:19:20.67ID:E3dxpB+W
ID:b6gVKgwN
  ↑
まあこいつのID抽出して見ればただのポジショントークしてるだけだって丸わかりだからな
俺ならもっと巧妙にやるのに
420承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:19:36.61ID:Ik8IciQE
ライトコインなんかBTCのマイナーチェンジだからな
逃がす先になるわけない
まだイーサのほうがマシなレベル
2017/06/22(木) 18:21:16.17ID:WsszCOtV
>>416
俺も昨日ethの半分をltcに移した人間だが長期的には無理があるよ。

LTCはアルトであるeth,xrp,xemら辺に比べるとやっぱ魅力を感じれない

btcの代替という話しなら、そんなものいらないと思う
2017/06/22(木) 18:21:43.78ID:eh1nprUU
あんまり構うとリップラーとかロジカルボイランみたいにムキになって居着くからそのへんにしとけ
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:21:55.65ID:OcrMCF+w
>>416
どこに?
424承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:23:30.83ID:TQ1KxvaL
ほとんどのコインが前日比真っ赤っかだわ
終わりの始まり
2017/06/22(木) 18:24:18.50ID:TeKouDIp
>>424
俺のmgoは爆上げだが
2017/06/22(木) 18:24:25.94ID:b6gVKgwN
>>423
https://www.athenabitcoin.com/news/2017/6/20/athena-bitcoin-is-now-selling-litecoin

ビットコインATMにライトコイン導入テスト
2017/06/22(木) 18:25:09.84ID:+c+AlrkI
>>421
まあそこなんだよな。
btcみたいなのは新しい代替にはならないし。
長期的に見て何の魅力もない。
今の投機的な面だけで乗っかる程度ならいいが流れ変わったらすぐ逃げなきゃいけない。
そこがイナゴには判断出来ないじゃん。
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 18:26:48.34ID:OcrMCF+w
>>426
おーサンクス
で、君はライトコインが覇権を握ると思ってるんだね
2017/06/22(木) 18:27:33.46ID:b6gVKgwN
いや、思ってない
そもそも暗号通貨で覇権ってw
2017/06/22(木) 18:27:48.54ID:lkBddPAW
やっぱビットコインの代わりだとライトコインになるのか
でも既に時価総額上位でしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています