>>232
俺も結局イーサのスマコンだけ研究されてそこからmijinみたいなもの使って企業ごとにトークンエコノミーを形成する流れじゃないかなと思う
まあここも上げ下げしか興味ないギャンブル中毒のイナゴ増えたよねぇ…もうTwitterとかの方が有益だよ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part19 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/22(木) 14:02:55.13ID:Ur/CMaQL
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています