ICO情報
http://www.icocountdown.com/
https://icotracker.net/
https://tokenmarket.net/ico-calendar
前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 3個目 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497924469/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 4個目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 15:44:49.04ID:/GDq65o3952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:47:09.52ID:xlHumcIv >>950
ま、それは個人の自由だが、メジャーどころは儲かんねーって話じゃないの?
ま、それは個人の自由だが、メジャーどころは儲かんねーって話じゃないの?
2017/06/24(土) 11:50:44.73ID:dDsD6HAU
>>951
プリセールはやってたけどな
プリセールはやってたけどな
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 11:55:08.02ID:xlHumcIv >>953
誰がいつどのような形で?
ま、知らんならしょうがないが。
6/12の時点でcointalkでは、no token and bounty info available at this moment って回答してるけど?
誰がいつどのような形で?
ま、知らんならしょうがないが。
6/12の時点でcointalkでは、no token and bounty info available at this moment って回答してるけど?
2017/06/24(土) 11:58:52.18ID:72U2xNCQ
なんだこの露骨に連投してareglloあげてるやつは
最近スレに胡散臭い宣伝が入ってくるようになったし、要注意だな
最近スレに胡散臭い宣伝が入ってくるようになったし、要注意だな
2017/06/24(土) 11:59:22.95ID:dDsD6HAU
>>954
運営が個人に対して直接連絡してきたよ。
自分の場合はslackですげーっていってたらプリセールやるけど、興味ある?って連絡きた。
あるある!って返したら最低10BTCやで。って言われたから無理です…って返した
運営が個人に対して直接連絡してきたよ。
自分の場合はslackですげーっていってたらプリセールやるけど、興味ある?って連絡きた。
あるある!って返したら最低10BTCやで。って言われたから無理です…って返した
2017/06/24(土) 12:02:34.46ID:OYeKBSGb
アレグロは期待してたよ俺も
でもパス
でもパス
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 12:04:02.65ID:xlHumcIv2017/06/24(土) 12:05:29.67ID:dDsD6HAU
アグレロ露骨に叩き続けるやつもいるよなwwww
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 12:06:23.43ID:xlHumcIv ま、固めで言うなら今日のtenxかな?
2017/06/24(土) 12:21:47.24ID:bU6aI0HI
2017/06/24(土) 12:34:10.90ID:KMYJWLI9
TenXはいくらか入れる予定
Wirexのデビットカードを持ってるけど、それよりも手数料とか安いみたいだし応援
サービスが流行らんと意味ないけど、トークンホルダーにETHでの配当もあるしな
Wirexのデビットカードを持ってるけど、それよりも手数料とか安いみたいだし応援
サービスが流行らんと意味ないけど、トークンホルダーにETHでの配当もあるしな
2017/06/24(土) 12:37:47.74ID:bU6aI0HI
カードもついでにくれればいいのにねwww
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 12:44:27.48ID:px0nkoRS2017/06/24(土) 12:46:21.25ID:12EI04SD
んで、皆さんに再度質問です。
プレセールして上がったのって具体的にどれですか?
プレセールして上がったのって具体的にどれですか?
2017/06/24(土) 12:55:27.22ID:KMYJWLI9
2017/06/24(土) 13:01:39.29ID:+V5TWlXX
2017/06/24(土) 13:14:35.03ID:RS9X3QXD
クオンタってどうかな?
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:19:39.15ID:px0nkoRS2017/06/24(土) 13:28:34.14ID:0dJm/YBl
tenxっていつ頃上場するか目安は立ってるの?
ICOが1週間?上場が1週間とか?
最近のICOはICO終了も上場も早いから数か月かかるようだと資金拘束が痛い
ICOが1週間?上場が1週間とか?
最近のICOはICO終了も上場も早いから数か月かかるようだと資金拘束が痛い
2017/06/24(土) 13:29:48.84ID:0dJm/YBl
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:39:18.11ID:Q5aIlBd8 >>945
俺が教えてやる。
コイン名 cryptoping
業態 pump coin resarch
ICO締めきり 6月24日 20時 あと19時間
ICOのやり方
下記にアクセスし下の方にある水色のinvestをクリックする。
https://cryptoping.tech/ico?i=35783
sign inではなくsign upをクリックする。
連絡用のemailを入力。
バスワード を入力。
確認のバスワードを入力。
これで自分のICO画面ができます。
(確認用メールは来ない。)
左上のトークンセールボタンをクリック。
BTCをクリックしaddresを表示させる。
そのアドレスにビットフライヤ、zaifなどにあるビットコインを送る。
これで入金されたBTCがping coinに自動的に変換される。
レートは1BTC=9000ping。
最低投資額は0.001BTC(300円)
練習で300円投資してみればいんじゃない!
俺が教えてやる。
コイン名 cryptoping
業態 pump coin resarch
ICO締めきり 6月24日 20時 あと19時間
ICOのやり方
下記にアクセスし下の方にある水色のinvestをクリックする。
https://cryptoping.tech/ico?i=35783
sign inではなくsign upをクリックする。
連絡用のemailを入力。
バスワード を入力。
確認のバスワードを入力。
これで自分のICO画面ができます。
(確認用メールは来ない。)
左上のトークンセールボタンをクリック。
BTCをクリックしaddresを表示させる。
そのアドレスにビットフライヤ、zaifなどにあるビットコインを送る。
これで入金されたBTCがping coinに自動的に変換される。
レートは1BTC=9000ping。
最低投資額は0.001BTC(300円)
練習で300円投資してみればいんじゃない!
973承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:39:47.04ID:xlHumcIv >>967
現状wirexは結構ぼってるのは間違いないからな。
現状wirexは結構ぼってるのは間違いないからな。
2017/06/24(土) 13:42:48.01ID:nPff/P1c
2017/06/24(土) 13:46:18.89ID:V/11j1Nd
>>972
URLウィルス
URLウィルス
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 13:50:10.97ID:xlHumcIv2017/06/24(土) 13:52:09.17ID:0YnmCdal
tなんだよなあ
2017/06/24(土) 13:53:38.82ID:KMYJWLI9
ひでーな
俺もCryptoPing買ってるけど、こんな形でその名前を目にするとは思わなかったわw
俺もCryptoPing買ってるけど、こんな形でその名前を目にするとは思わなかったわw
2017/06/24(土) 13:59:58.72ID:12EI04SD
2017/06/24(土) 14:05:45.80ID:gjxVckmR
アグレロメール登録したんだから白書送れよ
2017/06/24(土) 14:08:16.19ID:0YnmCdal
アグレロ買う人って、ネズミ講とか好きそうだね
2017/06/24(土) 14:10:05.44ID:mIevYkFj
アレグロのホワイトペーパーって公開されてないの?
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:17:51.64ID:Q5aIlBd8 972
cryptopingのトークン買った後どうすればいいんですか?と質問がきたら誘導するから問題ないと思うぞ。
イーサと勘違いするのはその時教えてあげればいんだよ。
何故これを選んだかは私がこのICOに参加しているため。
確かにこの板で話題になったことないからマイナーと言われてもしょうがないね。
cryptopingのトークン買った後どうすればいいんですか?と質問がきたら誘導するから問題ないと思うぞ。
イーサと勘違いするのはその時教えてあげればいんだよ。
何故これを選んだかは私がこのICOに参加しているため。
確かにこの板で話題になったことないからマイナーと言われてもしょうがないね。
2017/06/24(土) 14:18:12.51ID:72U2xNCQ
Agrello気になって調べて見たけど、注目度高いの日本ぐらいだね。 Twitterなんか最近は90%日本人のツイートだし
推し始めたアカウントは過去の発言辿るとセミナー系やマルチ系みたいだ
そこらの人たちが2chでも宣伝始めたのは間違い無いっぽいな
コンセプトは良いけどきな臭すぎる
推し始めたアカウントは過去の発言辿るとセミナー系やマルチ系みたいだ
そこらの人たちが2chでも宣伝始めたのは間違い無いっぽいな
コンセプトは良いけどきな臭すぎる
2017/06/24(土) 14:24:38.69ID:nPff/P1c
2017/06/24(土) 14:24:57.98ID:8I0GTJmk
Agrelloに先行投資したグループが仕掛けてるんだろ
上場前後が荒れそう
上場前後が荒れそう
2017/06/24(土) 14:25:09.47ID:h+bEss5O
俺のscamセンサーがアレグロはやめとけって言ってる
代理店はscamだから論ずるに値しない
代理店はscamだから論ずるに値しない
2017/06/24(土) 14:27:50.52ID:0dJm/YBl
tenxっていつ頃上場するか目安は立ってるの?
ICOが1週間?上場が1週間とか?
最近のICOはICO終了も上場も早いから数か月かかるようだと資金拘束が痛い
ICOが1週間?上場が1週間とか?
最近のICOはICO終了も上場も早いから数か月かかるようだと資金拘束が痛い
2017/06/24(土) 14:35:05.00ID:12EI04SD
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:35:32.54ID:xlHumcIv >>988
興味あるなら、トークンのとこぐらいは白書読め。
興味あるなら、トークンのとこぐらいは白書読め。
2017/06/24(土) 14:35:58.44ID:1SxUnUot
notarytrade.io
2017/06/24(土) 14:36:35.25ID:CNNFN2hd
tenXの他との差別化なんて、あっという間に埋まりそうなんだよな
技術ではなく提携1つでひっくり返る
技術ではなく提携1つでひっくり返る
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:37:21.96ID:xlHumcIv994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:40:53.68ID:L4830VCB オミセゴーのSCAMサイトの方が入金方法がわかりやすくてワロタw
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 14:50:43.31ID:JQLof5Ut AgrelloはQuanta関係の人間が関わってるから売り方がMLM臭くなってって事なんだろうな
で、中身はどうなんだ?ってのは気になる
で、中身はどうなんだ?ってのは気になる
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:05:23.48ID:xlHumcIv >>992
Tenxはcommitネットワークってのをダイレクトにつなげてno time で精算時にfiatで支払いができるようにしようとしてる。
これを手数料ほぼゼロで。だから、単なるウォレットじゃなくて、あらゆる仮想通貨に対応できるようにすると言う目標がある点、他の単なるデビットカードより興味深い。
Tenxはcommitネットワークってのをダイレクトにつなげてno time で精算時にfiatで支払いができるようにしようとしてる。
これを手数料ほぼゼロで。だから、単なるウォレットじゃなくて、あらゆる仮想通貨に対応できるようにすると言う目標がある点、他の単なるデビットカードより興味深い。
2017/06/24(土) 15:12:43.19ID:gED8syTW
statusもAgrelloもそうだけど、日本人だけやたら盛り上がってる謎。通貨自体の中身はどうだか分からないけど。
2017/06/24(土) 15:20:10.18ID:0dJm/YBl
あれ?
tenxのICOもう始まってね?
tenxのICOもう始まってね?
2017/06/24(土) 15:23:32.92ID:0dJm/YBl
ボーナスがどうの言ってるのは詐欺サイトか?
危ないな・・・
危ないな・・・
2017/06/24(土) 15:26:42.73ID:0dJm/YBl
現在プレセールやってるように表示してるのが詐欺サイトで
今夜から始まるのが公式サイトってことかね
今夜から始まるのが公式サイトってことかね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 23時間 41分 54秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 23時間 41分 54秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【高市悲報】ハンターハンター、単行本1億部突破。史上16番目のビリオネアに。 [667773354]