アグレロは日本人がどうってよりも、ICO前に日本の取引所に何億円分も枠を渡してること自体が怪しい
俺も正直入れるか迷ってたけど、クオンタ繋がりだと知ってやめたわ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 4個目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
936承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 10:17:34.44ID:wTLDRxijレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。