>>869
本人がわざわざツイートしてるだろ
今後一切のアドバイザリー業務は行わない。公式にアドバイザーとなる最後のICOはOmiseGoとKybrerだって

https://twitter.com/VitalikButerin/status/874521946079232000

https://twitter.com/VitalikButerin/status/874522987885670400

エイダとヴィタリク一緒にするとか仮想通貨投資辞めといた方がいいぞ