>>813
元々公式でスマートトークンを買うためのものだからな。スプレッドなしで、直前イーサウォーレットからだからその辺のメリットを考えるか。
よく知らんが、長期的には公式も板注文にしたいのではないかと。今は流動性がないからそうしてないだけで。