大石:ザ・クリプトエンタメキング 実はバーチャルトレーダー?
KOJI:反省会プリンス
イナゴ:資本主義の亡者
トレスト:新気鋭クリプトトレーダー
タヌキ:スキャムハンター 実は朝山ベツアカ?
※前スレ
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:08:26.80ID:eQqUJj8O2017/07/23(日) 23:47:41.25ID:ofI73LpK
てかタイトルに個人名いる?
仮想通貨と愉快な仲間たち
でいいよ
仮想通貨と愉快な仲間たち
でいいよ
2017/07/23(日) 23:48:13.14ID:DrNePNZD
タイトルにはトレストだけ入れておけW
2017/07/23(日) 23:50:22.17ID:DrNePNZD
トレスト:新気鋭クリプト女子おじさん
2017/07/24(月) 00:00:46.95ID:Bu5Tb9Qh
IN:性格と顔を悪くした阿佐ヶ谷姉妹
956承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 00:04:15.41ID:bAEX8ExA トレスト話題性0。
こいつの代わりはsuzuki。
こいつの代わりはsuzuki。
2017/07/24(月) 00:11:53.44ID:Dr3jwAUk
INババァは個別スレあるしテンプレにも入れなくていい。
それより仮想通貨女子で可愛いの入れたい
デリヘルも今はもう顔出ししていないが相当な美人だった
あとミスビットコインとかしゅうまい、ふうかとかMって人も可愛い
それより仮想通貨女子で可愛いの入れたい
デリヘルも今はもう顔出ししていないが相当な美人だった
あとミスビットコインとかしゅうまい、ふうかとかMって人も可愛い
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 00:12:00.86ID:cyY/HEKc2017/07/24(月) 00:21:59.19ID:FUTGBaoc
題名に名前入れなくてもいいね
一応自演も考えて17人入れるつもり
ただしこのスレの1に解説が無く、かつ誰も解説を出さなかったらその他扱いで名前だけまとめて書くつもり
動きがなければ次のスレから消えるかも
一応自演も考えて17人入れるつもり
ただしこのスレの1に解説が無く、かつ誰も解説を出さなかったらその他扱いで名前だけまとめて書くつもり
動きがなければ次のスレから消えるかも
2017/07/24(月) 00:29:57.13ID:kBdqfOiG
次スレまでに解説が出なかったら、除外で良いんじゃないの。話題にも上がらないなら必要ないっしょ
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 00:37:34.19ID:aBp8vgQn スズキは若い頃の写真を加工しまくってプロフィールに載せてるらしいからキモい
2017/07/24(月) 00:43:35.06ID:FUTGBaoc
解説がつかないという事は話題性がないという事
確かにそうだ
解説が付かなかったら書かない事にするか
確かにそうだ
解説が付かなかったら書かない事にするか
2017/07/24(月) 02:02:50.96ID:pM6W2ugp
退避需要で上がると思ってたLTCがいまいちパッとしない
逆神ってネタ半分で言ってたがガチ洒落にならないと思う
逆神ってネタ半分で言ってたがガチ洒落にならないと思う
964承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 02:26:58.04ID:HDWI2XSd タヌ神様は大物のスキャマーには噛みつかないのなー
スキャム発信してる大元知ってる癖にそこはスルーなんだよなー
下っ端の養分ばかり叩いて仲間内でドヤ顏してるからなー
ありゃダメだわw
有名どころの大元のスキャマー叩いてこいやw神様w
そういやお前の発信してたエコビットはどうしたw
ブロックばかりしてる場合じゃねーぞー
スキャム発信してる大元知ってる癖にそこはスルーなんだよなー
下っ端の養分ばかり叩いて仲間内でドヤ顏してるからなー
ありゃダメだわw
有名どころの大元のスキャマー叩いてこいやw神様w
そういやお前の発信してたエコビットはどうしたw
ブロックばかりしてる場合じゃねーぞー
2017/07/24(月) 05:39:19.00ID:chMhOluy
狸自体が大物のスキャマーで小物が跋扈してるせいで稼ぎが悪くなったから小物を一掃しに来てたんだろ エコビットの件を見れば火消しに習熟していることは明らか
2017/07/24(月) 07:22:27.32ID:ojyBnc4C
大石、KOJIはスレタイに入れておくべき。
これを入れる事によって、汚いスレが多少華やかになる。ブランドみたいなもんだな。
なので、大石、KOJI、タヌキ、ススギ、サンタルヌー、トレストが適当。
これを入れる事によって、汚いスレが多少華やかになる。ブランドみたいなもんだな。
なので、大石、KOJI、タヌキ、ススギ、サンタルヌー、トレストが適当。
2017/07/24(月) 07:35:41.30ID:Lm1p8/PW
まあ、なんだ、あれだ。◯石なんて、これからトレーニングイベントで勉強する
ぐらいの専門家だからな。さすがだよ。
ぐらいの専門家だからな。さすがだよ。
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 08:43:25.99ID:nCLaclnx >>964
大物って例えば?
大物って例えば?
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 09:22:29.92ID:lYB11lqJ あんまり表に出てこないけど、1,2年前からRipple、NEM押してた人らでそこそこ金つぎ込んでた人ら、
まだ押してる人らとか軽く億越えだろ。 ぎゃーぎゃーわめいてる奴らよりその人らの方が普通にすげーわ
まだ押してる人らとか軽く億越えだろ。 ぎゃーぎゃーわめいてる奴らよりその人らの方が普通にすげーわ
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 09:25:13.79ID:lYB11lqJ 春ぐらいから徐々に炎上アフェか新規参入かで出てきて、必死にキャラ作ってる奴ら・・
みてるとなんだかなぁ〜〜と思ってしまう
みてるとなんだかなぁ〜〜と思ってしまう
2017/07/24(月) 10:37:49.60ID:DZuiDK9W
>>970
それが若さである
それが若さである
972承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 11:04:57.80ID:ZlRcw+tO 馬鹿野郎基本タヌ神様は噛み付くとメンドくさくなりそうな奴には噛みつかねーんだよ
コイツなら大丈夫そうだなと思うのは全力で噛みつく
有名人に噛みつくとその取り巻きの総攻撃に合うだろそんなメンドくさいことはせん
だから有名どころはスルーするのさ
それがスキャムハンタータヌ神様カッケー
ますますファンが増えるぜ
エコビーエコビーエコビーエコビーエコビーエコビーバンザーイ
エコビーはICO失敗であってスキャムではない!
騙す気は無かったんだようようようよう
とにかくワシは悪くないICO失敗したエコビーが悪い
半額返すって言うから我慢しろ
まだ返ってきてないがw
返ってきたら報告しろよwみんなw
ワシの威厳が保てるからなw
ワシはエコビーはスキャムじゃないと自分に言い聞かせながら平常心保ってるぞw
ワシの間違いでぶっ叩いたスキャマー達ゴメンねwテヘwペロw
ワシは悪くないぞwwwお前らが悪いんだぞwwwスキャム宣伝するから叩かれてもしょうがないwww
わかったかw愚民どもがw
お前ら所詮愚民なんだよwww
わかったら次はワシの名前外せよなw
byタヌ神の言い訳
コイツなら大丈夫そうだなと思うのは全力で噛みつく
有名人に噛みつくとその取り巻きの総攻撃に合うだろそんなメンドくさいことはせん
だから有名どころはスルーするのさ
それがスキャムハンタータヌ神様カッケー
ますますファンが増えるぜ
エコビーエコビーエコビーエコビーエコビーエコビーバンザーイ
エコビーはICO失敗であってスキャムではない!
騙す気は無かったんだようようようよう
とにかくワシは悪くないICO失敗したエコビーが悪い
半額返すって言うから我慢しろ
まだ返ってきてないがw
返ってきたら報告しろよwみんなw
ワシの威厳が保てるからなw
ワシはエコビーはスキャムじゃないと自分に言い聞かせながら平常心保ってるぞw
ワシの間違いでぶっ叩いたスキャマー達ゴメンねwテヘwペロw
ワシは悪くないぞwwwお前らが悪いんだぞwwwスキャム宣伝するから叩かれてもしょうがないwww
わかったかw愚民どもがw
お前ら所詮愚民なんだよwww
わかったら次はワシの名前外せよなw
byタヌ神の言い訳
973承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 11:16:09.03ID:0BO8bL5r2017/07/24(月) 11:31:03.04ID:prrOkay4
>>973
大石、ジミーあたりって億いってるの?ぎゃあぎゃあ言ってるだけでトレーダーの資質を感じられない
大石、ジミーあたりって億いってるの?ぎゃあぎゃあ言ってるだけでトレーダーの資質を感じられない
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 11:32:54.36ID:UT7P0mPc 大半はエアだからギャーギャー喚いてるんだろうな
こんなに上がったっしょ俺目をつけるの早かったっしょ
こんなに上がったっしょ俺目をつけるの早かったっしょ
2017/07/24(月) 11:38:26.20ID:ddgsC8Sq
残り少ないのに解説がほとんどないな
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 11:44:20.49ID:prrOkay4 だいたい、先生ってベトナム?で億越えだったら副業で自分でノードマシンのせっせとセットアップしなくても
アルバイトにでもやらせればいいのにねw こいつらの資産公開してほしいわ。
ずっと胡散臭く思ってた
アルバイトにでもやらせればいいのにねw こいつらの資産公開してほしいわ。
ずっと胡散臭く思ってた
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 11:45:01.78ID:KCimTlnb Kojiの周りって在日韓国系多くね?
何繋がりなんだろ。
何繋がりなんだろ。
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 11:47:35.87ID:UT7P0mPc 大石:ニワカキング、他人が損すると喜ぶ、実はバーチャ?
KOJI:反省会プリンス
タヌキ:エコビットスキャマー
ススギ:尊師、ペーパーCEO
サンタルヌー:寝てフェラ情報商材屋、ICO実施
KOJI:反省会プリンス
タヌキ:エコビットスキャマー
ススギ:尊師、ペーパーCEO
サンタルヌー:寝てフェラ情報商材屋、ICO実施
980承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 12:14:41.91ID:0BO8bL5r >>974
わからんけどいってると思うよ
BTC以外にもいくつか手出してたから
俺の元本300万円でも最大1億5千万円までいったし
日本は名の知れてる人で誰が一番含み益多いんだろうね
クリカンかなGGOXもえげつない量のXRP持ってるらしいけど真相はどうなのかね
わからんけどいってると思うよ
BTC以外にもいくつか手出してたから
俺の元本300万円でも最大1億5千万円までいったし
日本は名の知れてる人で誰が一番含み益多いんだろうね
クリカンかなGGOXもえげつない量のXRP持ってるらしいけど真相はどうなのかね
2017/07/24(月) 12:16:09.42ID:D2GExXMk
「ニシノカズが仲間になりたそうにこちらを見ている」
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 12:24:05.12ID:xMzwJ5h3 ニシノは話題性も面白味もないからなあ
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 14:02:27.58ID:kOaCF+tj ニシノって何一つ役に立つこと書いてない劣化コピペマン
取り上げれば取り上げたで喜びそうだしいらんな
取り上げれば取り上げたで喜びそうだしいらんな
2017/07/24(月) 14:05:33.78ID:CFKwtjFq
>>981
女に関してなら含蓄の一つや二つあるみたいだがなwww
女に関してなら含蓄の一つや二つあるみたいだがなwww
2017/07/24(月) 14:09:52.92ID:1jR/B86W
ニシノカスだな
仮装通貨にたいした知識は無い
ここで取り上げれば名前が売れたと勘違いするタイプだ
ほっとけ
仮装通貨にたいした知識は無い
ここで取り上げれば名前が売れたと勘違いするタイプだ
ほっとけ
2017/07/24(月) 14:21:35.23ID:UGrUMoKQ
ニシノカズにはtefu君成分が足りない
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 15:13:56.34ID:nCLaclnx ニシノカズは、あの調子でどこに行ってもやっていけるでしょ。
中身がからっぽだからすぐに飽きられて終わるけど。
中身がからっぽだからすぐに飽きられて終わるけど。
2017/07/24(月) 15:54:14.54ID:HqIt1b52
トレードで勝てないからゲーム実況に精を出す
2017/07/24(月) 16:11:41.72ID:9CZ8iEFv
2017/07/24(月) 16:29:32.42ID:Z/DjOYLh
991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 16:35:50.54ID:KCimTlnb >>942
そろそろ次スレたのむ
そろそろ次スレたのむ
2017/07/24(月) 16:36:47.20ID:NkxMpMDL
はっきりいってICOもハイプも一緒だぞ
ハイプに引っ掛かる奴が居なくなったから
似たような詐欺だがICOと言った方が
スキャムっぽくないから
今はICO謳った詐欺に移行してるだけ
ハイプに引っ掛かる奴が居なくなったから
似たような詐欺だがICOと言った方が
スキャムっぽくないから
今はICO謳った詐欺に移行してるだけ
2017/07/24(月) 17:06:24.43ID:5lIHAkv1
>>990
レス感謝です。知人止めるのに自信つきました。マルチ界隈の香ばしい奴らの中でしか話題になってないのは大概アレですよね。
レス感謝です。知人止めるのに自信つきました。マルチ界隈の香ばしい奴らの中でしか話題になってないのは大概アレですよね。
2017/07/24(月) 18:47:47.88ID:G82M6qmH
ぶっちゃけ今はHYIPよりICOの方が儲りそう
サイト作ってホワイトペーパー書いてトークン発行するだけでリスクフリーで何百何千万とかんたんに集まるんならそりゃみんなやるさ
サイト作ってホワイトペーパー書いてトークン発行するだけでリスクフリーで何百何千万とかんたんに集まるんならそりゃみんなやるさ
2017/07/24(月) 18:54:17.22ID:HqIt1b52
HYIPは規制が厳しくなって一気に廃れたけどICOに移った奴も多いだろうな
2017/07/24(月) 20:28:04.52ID:RUEMr0zU
※次スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.4
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500895582/
テンプレは>>979を拝借
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.4
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500895582/
テンプレは>>979を拝借
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 21:13:14.03ID:1HfmOjdO Kojiもだいぶ調子のってるね
メモリーチェーンていうスキャムやってるらしいじゃん
メモリーチェーンていうスキャムやってるらしいじゃん
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 21:42:57.00ID:yf1v4bF9 kojiはおちゃらけてるが、エコビットカジュアルに叩くとか一貫性あって結構いい。
2017/07/24(月) 21:49:30.02ID:lCxFBg4b
いや、kojiさん叩くとかコインチェックやザイフ叩くのとは訳が違うぞ?
あの人は身銭を斬りまくるエンターテイナーだ。
ダセえしオタクくせえけど。
俺は尊敬するよ、マジで。
あの人は身銭を斬りまくるエンターテイナーだ。
ダセえしオタクくせえけど。
俺は尊敬するよ、マジで。
2017/07/24(月) 21:52:13.15ID:prrOkay4
おわり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 34日 1時間 43分 47秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 34日 1時間 43分 47秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸