ビットコイナー?のyoutubeで間違った知識で話し合って検討違いな不安材料話してたから、
あーこりゃ上がるなと思い底で買いを仕込めた。

有料ブログに携わってる人らは暗号通貨で大赤字だからか、ブログでのお金集めに必死だよなぁ。
ドヤ顔とハッタリで何とか頑張ってる感。
逆指標として一応twitterフォローして素人がどういう考えなのか参考にしてるけど。