大石:ザ・クリプトエンタメキング 実はバーチャルトレーダー?
KOJI:反省会プリンス
イナゴ:資本主義の亡者
トレスト:新気鋭クリプトトレーダー
タヌキ:スキャムハンター 実は朝山ベツアカ?
※前スレ
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:08:26.80ID:eQqUJj8O809承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 18:20:36.49ID:DxTemYmI >>808
壊れたロボットなのかな?
壊れたロボットなのかな?
2017/07/21(金) 18:22:35.98ID:2LwII8dX
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 18:24:23.17ID:hAGG+ATB 性欲猿のおっさん多すぎ
812承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 18:25:03.68ID:SwbmeU/0 エコビットコインを発信し続けた信者も含めてタヌキ理論なら詐欺師認定だから諦めろ
プロレスでした、注意してました、ネタでしたっていって誤魔化せると思うなよ
プロレスでした、注意してました、ネタでしたっていって誤魔化せると思うなよ
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 18:25:32.87ID:DxTemYmI >>810
他人にプレゼントしてんのを批判するとかそっちのがキモいわ
他人にプレゼントしてんのを批判するとかそっちのがキモいわ
2017/07/21(金) 18:26:49.79ID:Q178ZmOT
ショーター脂肪の可能性で
O石が嬉しそうでワロタ
O石が嬉しそうでワロタ
2017/07/21(金) 18:32:05.67ID:2LwII8dX
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 18:36:55.73ID:MzCKfaDX ただHYIPやってるってツイートしただけなんだが狸が取り上げて暴言きまくったな
ダブスタ野郎で周りもそれを許してるからな身内には甘い
自浄ガー自浄ガーとか叫んでるけどお前とお前周辺の人間が一番自浄作用がない
ダブスタ野郎で周りもそれを許してるからな身内には甘い
自浄ガー自浄ガーとか叫んでるけどお前とお前周辺の人間が一番自浄作用がない
2017/07/21(金) 18:47:17.50ID:R9xq7Mcm
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 18:51:19.41ID:YPqjIHaY ショーターは昨日の暴騰で普通に損切してるだろ
819承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 19:36:12.72ID:DxTemYmI >>815
納得いかないと本人乙って小学生かよwww
納得いかないと本人乙って小学生かよwww
2017/07/21(金) 19:45:22.05ID:2LwII8dX
>>819
虚栄張ってるペーパーCEOよりはマシだろ
虚栄張ってるペーパーCEOよりはマシだろ
2017/07/21(金) 21:46:13.03ID:mks5cBX3
タヌキ信用なくしたな
今のタヌキに付いてる信者はどうしようもない
タヌキが白なのに黒だと言うとそのまま信じてしまう
事実確認もしなくなった信者は
他人から何を言われても聞く耳を持たないし
自分で調べようともしない
そういう奴らは村八分にされてる事を知らない
信者同士で仲良くやってるからな
他の奴らがおかしいと思ってる
正に井の中の蛙状態
タヌキのツイートのイイネ見てたら本物のタヌキ信者10人位しかいないぞ
今のタヌキに付いてる信者はどうしようもない
タヌキが白なのに黒だと言うとそのまま信じてしまう
事実確認もしなくなった信者は
他人から何を言われても聞く耳を持たないし
自分で調べようともしない
そういう奴らは村八分にされてる事を知らない
信者同士で仲良くやってるからな
他の奴らがおかしいと思ってる
正に井の中の蛙状態
タヌキのツイートのイイネ見てたら本物のタヌキ信者10人位しかいないぞ
822承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 22:56:05.96ID:SwbmeU/0 タヌキおよびその信者は責任を取れ
823承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 23:18:25.86ID:193h+UWv824承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 23:32:50.91ID:SwbmeU/0 HYIPを発信しただけで詐欺師呼ばわりして信者とともに罵った責任な
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 23:35:31.00ID:kKQHoovj 鈴木の指パッチンからの下手なピアノは吹いたwww
狸は人格破綻してるからね、争いは同レベルでしか発生しないから
つまり、そういうことだよ
狸は人格破綻してるからね、争いは同レベルでしか発生しないから
つまり、そういうことだよ
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 23:36:00.22ID:1DEEZtCa タヌキが信用なくしたっていうより(もとよりあいつに信用とかない)、そのタヌキに吊られていいねやリツイートで馬脚を現した奴らが低レベって話だろ
HYIPかばいのかなぴっぴとか
トレーダーガチ勢(笑)の田中とか
ナルシス鈴木君とか
Zaifトークン買い煽りのデヴィ夫人とか
あと関係ないけど意識激高日本代表(笑)とか、その日本代表に肩を持たれて喜んじゃう小物タヌキとか色々ひっでえ&くっせえやり取りだったわな
HYIPかばいのかなぴっぴとか
トレーダーガチ勢(笑)の田中とか
ナルシス鈴木君とか
Zaifトークン買い煽りのデヴィ夫人とか
あと関係ないけど意識激高日本代表(笑)とか、その日本代表に肩を持たれて喜んじゃう小物タヌキとか色々ひっでえ&くっせえやり取りだったわな
827承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 23:42:33.03ID:1DEEZtCa Zaifのチャットのデヴィ夫人のトークは単純にキモイ
舞衣はHYIP・SCAMグループ?
サンタルヌー佐藤は寝てフェラ情報商材カス
白奈須はガイキチ
タヌは舞い上がった低学歴&声キモイ&どもり
ヨーロピアンはプライドお化け
O石はBTC手放すショーターが焼けたり、BTCのライバルのイーサリアムのParityのバグで喜ぶガキofガキ
Kojiは声が腹立つ
舞衣はHYIP・SCAMグループ?
サンタルヌー佐藤は寝てフェラ情報商材カス
白奈須はガイキチ
タヌは舞い上がった低学歴&声キモイ&どもり
ヨーロピアンはプライドお化け
O石はBTC手放すショーターが焼けたり、BTCのライバルのイーサリアムのParityのバグで喜ぶガキofガキ
Kojiは声が腹立つ
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 23:44:30.68ID:1DEEZtCa もっとお前らも仮想通貨界隈の連中でガシガシ書き込んでいこうぜ
829承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 00:16:54.27ID:fvpBenOA 大石は取引関係でトンチンカンなことを言うことが多い。
CCがショーターにはBCC払わすよっていう宣言にも意味不明なことを返してる。
多分こいつ株もFXもまともにやったことないだろ。
知らないことは黙ってればこいつはそれほど悪いやつじゃないのに。
CCがショーターにはBCC払わすよっていう宣言にも意味不明なことを返してる。
多分こいつ株もFXもまともにやったことないだろ。
知らないことは黙ってればこいつはそれほど悪いやつじゃないのに。
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 00:25:44.72ID:hxUh70Tc O石は知らんことを知ったかぶってしゃべりたがるってのは確かにあるな。
まあ、それも目に付くけど、個人的に気にくわんのは「そのあと関係ないのに無理筋を叩く」ことだな。
ショーターの話は多分「BTC売るとかざまあwwBTC最強なんじゃボケww」というガキっぽい心理からだと思う。
同じような感じで、あんまり知らんくせにイーサリアムのICOのParityウォレット問題も「TheDAO再びwww」とか言ってイーサリアム叩こうとするし、リップルも然り。
あいつは本当にBTCのポジトークしかしないしちょくちょく情弱だし、本当邪魔だわ
まあ、それも目に付くけど、個人的に気にくわんのは「そのあと関係ないのに無理筋を叩く」ことだな。
ショーターの話は多分「BTC売るとかざまあwwBTC最強なんじゃボケww」というガキっぽい心理からだと思う。
同じような感じで、あんまり知らんくせにイーサリアムのICOのParityウォレット問題も「TheDAO再びwww」とか言ってイーサリアム叩こうとするし、リップルも然り。
あいつは本当にBTCのポジトークしかしないしちょくちょく情弱だし、本当邪魔だわ
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 00:27:00.53ID:hxUh70Tc 逆にO石に対して好感が持てるのは、デューデリがそこそこ上手い(論理的)こと。
そんぐらいしか好感は持てない。
そんぐらいしか好感は持てない。
2017/07/22(土) 00:40:22.68ID:YPaOG/5w
suzukiはツイッターのくっそもっさいアイコン変えろよ
きもすぎて吐き気するわ
乞食そのものじゃねえか
きもすぎて吐き気するわ
乞食そのものじゃねえか
833承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 00:40:26.99ID:fvpBenOA 上品に喧嘩売りつつセミナー屋でいっちょ噛みでポジション築いて給料貰う存在だって想像がつく分、
鈴木みたいな分けわかんねえやつより生理的嫌悪感は少ない。
鈴木みたいな分けわかんねえやつより生理的嫌悪感は少ない。
834承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 00:41:04.33ID:JBlbglyc 大石うざいけどBTCに関してはやつより詳しい日本人はほぼいない
もう人格はバレてるんだから意味不明な発言はスルーでいいだろ
もう人格はバレてるんだから意味不明な発言はスルーでいいだろ
2017/07/22(土) 00:48:22.01ID:4kUMczNS
大石より詳しい日本人なんていくらでもいるだろ・・・
よく技術記事書いて間違い指摘されてんじゃん
よく技術記事書いて間違い指摘されてんじゃん
836承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 00:56:46.06ID:ZE2/k3xT Oの自演www
837承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 01:02:53.78ID:JBlbglyc2017/07/22(土) 01:20:08.13ID:4kUMczNS
>>837
最近だと
https://twitter.com/techmedia_think/status/887164737011593216
というか、プログラマー系の人は全員大石より詳しいと思うよ
みんなほとんど情報発信してないから目立たないけど
最近だと
https://twitter.com/techmedia_think/status/887164737011593216
というか、プログラマー系の人は全員大石より詳しいと思うよ
みんなほとんど情報発信してないから目立たないけど
2017/07/22(土) 01:47:46.14ID:yheCJPxv
みんなも一気に成長したいのであれば死に限りなく近い場所に身を置くといいですよ。
物理的な死でもいいし、精神的な死(自分の存在を否定されるような場所)
でもいいけど、このときの「生き残りたい」「認めさせたい」という欲求は、
生物に眠るはるかに大きなエネルギーと問題解決能力を開花させるので
物理的な死でもいいし、精神的な死(自分の存在を否定されるような場所)
でもいいけど、このときの「生き残りたい」「認めさせたい」という欲求は、
生物に眠るはるかに大きなエネルギーと問題解決能力を開花させるので
2017/07/22(土) 06:01:59.76ID:Q+rUrNe3
サイヤ人理論
841承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 06:05:17.99ID:56jsd5jR なんか仮想通貨女子のアイコンが出会い系の
サクラ画像にあるやつと同じのいるらしいな。
あいつら自分の画像が使われてると
思ってんの?w
ツイート主が言ってるのはそこから
画像パクってきてなりすましてる奴がいるって
事だっつーのww
サクラ画像にあるやつと同じのいるらしいな。
あいつら自分の画像が使われてると
思ってんの?w
ツイート主が言ってるのはそこから
画像パクってきてなりすましてる奴がいるって
事だっつーのww
842承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 06:08:15.99ID:56jsd5jR なりすましなんて画像検索すればすぐバレるのにさw
桃とかって名前のシマシマ服着て
巨乳なアイコンの奴いたけど
あれ拾い画だからなw
今は別のアイコンにしてるけど。
桃とかって名前のシマシマ服着て
巨乳なアイコンの奴いたけど
あれ拾い画だからなw
今は別のアイコンにしてるけど。
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 06:21:06.10ID:PHNYzKN7 >>839
慢性中二病芸乙
慢性中二病芸乙
2017/07/22(土) 07:09:18.78ID:Yxs7MmK1
m(_ _)m
845承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 07:41:23.52ID:UoXsufIm846承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 09:55:05.01ID:56jsd5jR タヌキってマジで頭おかしいのかな?
ぽよよと絡んでる人のフォロワーまで
クズ呼ばわりしてるよアイツ。
仲間内でふざける分には勝手にやってて
って感じだけどなんの関係もない人の事まで
クズ呼ばわりってコイツなんなん?
子供の頃イジメに遭ってたとか
人格障害の人なのかな。
ぽよよと絡んでる人のフォロワーまで
クズ呼ばわりしてるよアイツ。
仲間内でふざける分には勝手にやってて
って感じだけどなんの関係もない人の事まで
クズ呼ばわりってコイツなんなん?
子供の頃イジメに遭ってたとか
人格障害の人なのかな。
2017/07/22(土) 10:38:18.45ID:FM/S6Idi
タヌキ周辺見苦しいよな。
便器
ほよよ
トレスト
詐欺師を撲滅したいという気持ちより、ストレス解消みたいな感じが。
便器
ほよよ
トレスト
詐欺師を撲滅したいという気持ちより、ストレス解消みたいな感じが。
2017/07/22(土) 11:00:20.14ID:2AFYg2qd
ここで文句書き込んでるやつらはなんだろね〜。
こいつらをいっぺん同じ立ち位置につかせてやりたいわ、立ち振る舞いのお手本見せてみてよ。
ちゃんとできるの?できないの?答えてよ。
あ、本人乙とかの書き込みは無意味だからね。
こいつらをいっぺん同じ立ち位置につかせてやりたいわ、立ち振る舞いのお手本見せてみてよ。
ちゃんとできるの?できないの?答えてよ。
あ、本人乙とかの書き込みは無意味だからね。
849承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 11:01:30.68ID:56jsd5jR サルタルヌーもツイートしてたよね
なんでそんなに詐欺師を叩くかわからない。
自分に関係ない情弱が詐欺に引っかかろうが
どうでもよくね?って。
場末の元デリヘルも正義感面して詐欺師
叩いてる意識高い系のツイートはもう
うんざりってツイートしてたしね。
なんでそんなに詐欺師を叩くかわからない。
自分に関係ない情弱が詐欺に引っかかろうが
どうでもよくね?って。
場末の元デリヘルも正義感面して詐欺師
叩いてる意識高い系のツイートはもう
うんざりってツイートしてたしね。
850承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 11:02:56.02ID:56jsd5jR2017/07/22(土) 11:12:59.61ID:Uzr6MAW1
>>848
本人乙
本人乙
852承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 11:19:11.10ID:a1PmFvex2017/07/22(土) 11:31:40.43ID:VLmGauoV
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 11:37:25.69ID:GAFaEglU >>848
で?狸が屑なのは変わらないし屑を叩いて非難される筋合いはないだろ
で?狸が屑なのは変わらないし屑を叩いて非難される筋合いはないだろ
2017/07/22(土) 11:41:45.80ID:FM/S6Idi
何?詐欺師叩き?
お前が勝手にやればw
叩けば叩き返される事が理解できなければ、自制心を持つことですねwww
お前が勝手にやればw
叩けば叩き返される事が理解できなければ、自制心を持つことですねwww
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 11:50:24.43ID:GAFaEglU857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 11:54:46.77ID:56jsd5jR2017/07/22(土) 11:57:23.51ID:FM/S6Idi
859承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 12:06:45.54ID:56jsd5jR 苦労した過去を語る女大抵メンヘラ
2017/07/22(土) 12:07:56.78ID:fEiouHj/
そうそう。
無駄な罵り合いよりは面白くなってきた。
無駄な罵り合いよりは面白くなってきた。
2017/07/22(土) 12:08:27.74ID:fEiouHj/
もっと言い合いたまへ
862承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 12:15:17.76ID:a1PmFvex >>855
そんなことに怖気づいてるのかw 情けないやつ
そんなことに怖気づいてるのかw 情けないやつ
863承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 12:47:21.34ID:ZE2/k3xT タヌキは頭の悪い薄ら寒いおっさんだったってわけだ
それが周知されて良かったんじゃないか
それが周知されて良かったんじゃないか
2017/07/22(土) 13:11:35.11ID:PkPdWpbj
ここで狸叩いてるのってスズキだろ
自分への矛先逸らしたいからって最低だな
自分への矛先逸らしたいからって最低だな
865承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 13:17:52.80ID:BgzKdj9W ビットコイナー?のyoutubeで間違った知識で話し合って検討違いな不安材料話してたから、
あーこりゃ上がるなと思い底で買いを仕込めた。
有料ブログに携わってる人らは暗号通貨で大赤字だからか、ブログでのお金集めに必死だよなぁ。
ドヤ顔とハッタリで何とか頑張ってる感。
逆指標として一応twitterフォローして素人がどういう考えなのか参考にしてるけど。
あーこりゃ上がるなと思い底で買いを仕込めた。
有料ブログに携わってる人らは暗号通貨で大赤字だからか、ブログでのお金集めに必死だよなぁ。
ドヤ顔とハッタリで何とか頑張ってる感。
逆指標として一応twitterフォローして素人がどういう考えなのか参考にしてるけど。
2017/07/22(土) 13:36:07.00ID:tOqOv73d
2017/07/22(土) 13:44:45.99ID:vSZQeTlP
>>865
玄人さんマジカッケェっす、尊敬っす(笑)
玄人さんマジカッケェっす、尊敬っす(笑)
868承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 13:56:02.72ID:dV8ivczW 以前から逆指標として利用してる人は多いでしょ。
その中でも逆神さんなんかは特に。
その中でも逆神さんなんかは特に。
869承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 14:08:51.50ID:hILpIu1L あの知識で本当に取引してたら値動きが逆に行ってばかりだから借金レベルだからバーチャルじゃね?
もしくは嘘の情報をあえて流して自分はこっそり逆のポジション取って稼いでるとか。
もしくは嘘の情報をあえて流して自分はこっそり逆のポジション取って稼いでるとか。
870承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 14:09:59.02ID:dV8ivczW 有料ブログに必死って時点でどちらかは暗号通貨取引ではどうなってるかはお察し。
2017/07/22(土) 14:16:13.77ID:z3oK/D1Y
人様の著作権侵害してるアイコンで何を偉そうに言ってんだとしか思わないな。タヌキもほよよも
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 14:41:58.17ID:JwxtbAxm アニメ 漫画のアイコンの奴は漏れなくつまらん
特に最近でてきたバカのひとつ覚えでxrpばっか言ってるリップラーはほんとうざい
それと同じぐらいうざいのがakihiro suzuki
特に最近でてきたバカのひとつ覚えでxrpばっか言ってるリップラーはほんとうざい
それと同じぐらいうざいのがakihiro suzuki
2017/07/22(土) 15:48:29.57ID:GR1+KKC4
鈴木ってマジでヤバくねえか
精神年齢中学生ぐらいで止まってるだろ
精神年齢中学生ぐらいで止まってるだろ
874承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 15:54:00.53ID:ZE2/k3xT それここの登場人物全員だろw
O石、タヌキ、トレスト、鈴木
大人が一人もいない
O石、タヌキ、トレスト、鈴木
大人が一人もいない
2017/07/22(土) 16:13:54.62ID:hwxn5A+a
ここに登場してなくても程度の差はあれ年齢相応でない奴がほとんどだぞ
社会不適合暗号成金ばっか
反対にこういう性質でないと早いうちの手を出さない出せない
社会不適合暗号成金ばっか
反対にこういう性質でないと早いうちの手を出さない出せない
876承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 16:17:45.53ID:56jsd5jR じゃ逆に、この人凄い って人いる?
フォローしたいから教えて。
冷やかしじゃなくてマジメに。
フォローしたいから教えて。
冷やかしじゃなくてマジメに。
2017/07/22(土) 16:26:04.58ID:mhlsSRHf
>>842
オカマのねーさん
オカマのねーさん
2017/07/22(土) 16:39:02.67ID:FM/S6Idi
879承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 16:54:23.53ID:xDVpIQiK びっとぶりっとさんはBTC ショートしてるようだが、彼の感は果たして当たるのだろうか
下がるとしたらいつだろう
下がるとしたらいつだろう
2017/07/22(土) 16:59:59.21ID:ywgKifYA
日本人は異様にショーター多いな
どうなってるんだろ?
普通は長期分散継続投資するだろ
どうなってるんだろ?
普通は長期分散継続投資するだろ
2017/07/22(土) 17:11:08.93ID:hwxn5A+a
モナコインおじさんでもフォローしておけばOK
882承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 17:14:12.86ID:fvpBenOA >>879
ポジションスクエアだって本人言ってるだろ理解してるのか?
しかしこの戦略うまくいくのかね、当然レバレッジきかせてショートしてるんだろうけど、
レバ2でも仕手と価格高騰と異常値が重なればロスカされそう。
ポジションスクエアだって本人言ってるだろ理解してるのか?
しかしこの戦略うまくいくのかね、当然レバレッジきかせてショートしてるんだろうけど、
レバ2でも仕手と価格高騰と異常値が重なればロスカされそう。
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 19:17:37.76ID:a1PmFvex まともなのは便器さんぐらいか
2017/07/22(土) 19:21:10.48ID:GmPAzimD
2017/07/22(土) 20:07:56.71ID:FM/S6Idi
886承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 21:35:57.85ID:ZE2/k3xT887承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 21:43:25.21ID:JBlbglyc888承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 22:19:06.84ID:AAJv1+7p >>873
アキヒロスズキさん、スゴいアントレプレナーなんだろうなって思っていたんですよ。
ところが検索しても名前は出ませんし、驚くべき事に暗号通貨の原資が300万円らしいじゃないですか。
ご持論のサイヤ人理論で死線を潜りぬけ、飛躍的に成長し、大成したアントレプレナーだと思っていたらたったの300万円て。え、サラリーマン?
とりあえずボンボンっぽいですよね。
パパママから貰ったお小遣いで起業家気取りなんでしょうか。
控えめに言って椎名さんでしたっけ、女子高生起業家とうたわれたあの子と同等かそれ以下ではないですか?彼女は一応名前が売れていますし。
アキヒロスズキさん、虎かと思ったらバンビでした。
バンビが大口叩いても…滑稽なだけですよね…
アキヒロスズキさん、スゴいアントレプレナーなんだろうなって思っていたんですよ。
ところが検索しても名前は出ませんし、驚くべき事に暗号通貨の原資が300万円らしいじゃないですか。
ご持論のサイヤ人理論で死線を潜りぬけ、飛躍的に成長し、大成したアントレプレナーだと思っていたらたったの300万円て。え、サラリーマン?
とりあえずボンボンっぽいですよね。
パパママから貰ったお小遣いで起業家気取りなんでしょうか。
控えめに言って椎名さんでしたっけ、女子高生起業家とうたわれたあの子と同等かそれ以下ではないですか?彼女は一応名前が売れていますし。
アキヒロスズキさん、虎かと思ったらバンビでした。
バンビが大口叩いても…滑稽なだけですよね…
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 22:29:16.31ID:n6Rz23OD >>888
何が言いたいのかわからないw
スズキは300万から一時的に含み益億になっただけだよ。
テレビ取材1回受けて自撮り動画上げてはちやほやされてるだけで。
相当勘違いしてるし周りも勘違いしてるけどそれだけの奴だぞ。
何が言いたいのかわからないw
スズキは300万から一時的に含み益億になっただけだよ。
テレビ取材1回受けて自撮り動画上げてはちやほやされてるだけで。
相当勘違いしてるし周りも勘違いしてるけどそれだけの奴だぞ。
890承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 22:38:35.54ID:FkMsCdSY 何も知らない素人がたまたま暗号通貨で宝くじに当たったような人だし、そのうち消えるでしょ。
他の素人有料ブロガーの取り巻き古参含めて。
他の素人有料ブロガーの取り巻き古参含めて。
891承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 22:39:27.72ID:ZEFhVlGu >>876
マスオさん
マスオさん
892承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 22:42:42.41ID:JZU7Gb3y ドヤ顔で適当な事を言ってる古参の発言見てると笑えるよね。
たいてい間違った情報だし。まぁ昔からやってた自分すげぇしたいんだろうが。
たいてい間違った情報だし。まぁ昔からやってた自分すげぇしたいんだろうが。
893承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 22:58:30.53ID:AAJv1+7p >>889
そうだったんですか?
すいません、お恥ずかしながらスズキさんに一時期心酔していたもので。
流石、成功したアントレプレナーは言うことが我々凡人とは違うなと。
それがマグレあたりで世に出てきただけのただのバンビだっただなんて…バンビスズキさん、あの純粋な私の気持ちに謝罪して欲しいです。
勘違い野郎…彼のコメントが全て気持ちの悪いポエムにしか見えなくなりました…
そうだったんですか?
すいません、お恥ずかしながらスズキさんに一時期心酔していたもので。
流石、成功したアントレプレナーは言うことが我々凡人とは違うなと。
それがマグレあたりで世に出てきただけのただのバンビだっただなんて…バンビスズキさん、あの純粋な私の気持ちに謝罪して欲しいです。
勘違い野郎…彼のコメントが全て気持ちの悪いポエムにしか見えなくなりました…
894承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/22(土) 23:16:57.65ID:NUP8yNml デリヘルは鈴木の事をイナゴロン毛と呼んでたらしい
2017/07/22(土) 23:42:40.05ID:x+wtPewq
896承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 01:25:28.67ID:+qHWh8h+ 勘違い野郎ペーパー鈴木
陰湿エコビット詐欺タヌキ
パーチャニワカO石
陰湿エコビット詐欺タヌキ
パーチャニワカO石
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 02:02:07.42ID:eJDYJ0NN 誰にでも絡みに行ってるやんちゃんって奴
なんなの?うざくね?
いつも意味不明な上から目線だし。
なんなの?うざくね?
いつも意味不明な上から目線だし。
2017/07/23(日) 02:05:55.95ID:hCSg1Ji2
ただのトレーダーでしょ
少なくとも暗号通貨アカウントの中ではまともなテクニカルの知識はある
少なくとも暗号通貨アカウントの中ではまともなテクニカルの知識はある
2017/07/23(日) 04:52:59.35ID:KiUS17Oa
別にいいんだけど、知識人ぶってるマナの予測って大体外れるよな
最後の買い場終了!とか言った後、さらに大暴落したり、
BAT買いました!MobileGo買いました!
ってドヤ顔で高らかに宣言して、クソほど上がらなかったり
恥ずかしくないんだろうか
最後の買い場終了!とか言った後、さらに大暴落したり、
BAT買いました!MobileGo買いました!
ってドヤ顔で高らかに宣言して、クソほど上がらなかったり
恥ずかしくないんだろうか
2017/07/23(日) 05:07:11.34ID:hCSg1Ji2
マナは知識人というよりは常識人でしょ
トレーダーとしての知識はほとんどない
よくお前らが言うただの宝クジに当たっただけの男の典型
トレーダーとしての知識はほとんどない
よくお前らが言うただの宝クジに当たっただけの男の典型
901承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 08:00:27.53ID:eJDYJ0NN2017/07/23(日) 09:06:38.70ID:/r/Yzbt2
マナはHumaniqなんか買ってたから投資センスは0だね
そんなものが何故上がると思ったんだか
まあでもブログは初心者向けに丁寧に解説してるし、まともな人でしょ
そんなものが何故上がると思ったんだか
まあでもブログは初心者向けに丁寧に解説してるし、まともな人でしょ
2017/07/23(日) 09:10:44.21ID:/r/Yzbt2
ぽいんとか言う人も最初は詐欺セミナーで仮想通貨知ったようで投資センスは全くないね
参入時期が早かったのもあるし、まなもぽいんも間接的にクリカンの影響受けてるね
それだけが儲かった理由
参入時期が早かったのもあるし、まなもぽいんも間接的にクリカンの影響受けてるね
それだけが儲かった理由
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 11:53:26.34ID:aCRpSs1W >>その方法を探すのもありだと思いますよ!
僕にとって一気に成長できる環境が自分を追い込んで快適じゃない環境に身を置くことだったので。
精神力強い人じゃないと自信なくして終わっちゃうかもしれないし。
自分にとって成長を最大化できる方法を探すのがいいと思います :)
お前それサバンナでも同じ事言えんの?
僕にとって一気に成長できる環境が自分を追い込んで快適じゃない環境に身を置くことだったので。
精神力強い人じゃないと自信なくして終わっちゃうかもしれないし。
自分にとって成長を最大化できる方法を探すのがいいと思います :)
お前それサバンナでも同じ事言えんの?
905承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 13:06:22.06ID:eJDYJ0NN 高橋
906承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 13:27:02.44ID:nCA2IXnx 鈴木「イスラエルいきてえー死を感じてえー」
やんちゃん「口だけ野郎」
鈴木「口だけのカスと一緒にすんなし!俺は昔アメリカで〜〜」
なんなんこいつらwww
やんちゃん「口だけ野郎」
鈴木「口だけのカスと一緒にすんなし!俺は昔アメリカで〜〜」
なんなんこいつらwww
907承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 13:27:26.62ID:eNrsVQXg ttps://www.youtube.com/watch?v=w3n6RMrzjlU
有名億り人Twitter人が生放送してる
有名億り人Twitter人が生放送してる
908承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 13:42:20.39ID:+t3sISJH ペーパーもタヌキもその他も精神年齢低すぎ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん