大石:ザ・クリプトエンタメキング 実はバーチャルトレーダー?
KOJI:反省会プリンス
イナゴ:資本主義の亡者
トレスト:新気鋭クリプトトレーダー
タヌキ:スキャムハンター 実は朝山ベツアカ?
※前スレ
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:08:26.80ID:eQqUJj8O685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 21:12:17.02ID:0m73xS35 >>683
オラオラレスおせーぞガイジ それともついに反論すら出来なくなったのか
オラオラレスおせーぞガイジ それともついに反論すら出来なくなったのか
2017/07/19(水) 22:17:12.55ID:jOe5FJbR
今北。
とりあえず証拠もなしに住民同士で殴り合ってるのは不毛だからやめない?
皆んな損して気が立ってるのもわかるけど。
とりあえず証拠もなしに住民同士で殴り合ってるのは不毛だからやめない?
皆んな損して気が立ってるのもわかるけど。
2017/07/19(水) 23:19:34.20ID:9goF5sq1
このid:FSbrKZZNってのはなんなの?とにかく妄想がすごい。リアルでもこんな感じだとしたらまじでやばすぎ、無差別やりかねん精神状態。まじでこわいです。
>>686
いやたぶんこのid:FSbrKZZNがわめき散らしてるだけだ。すごい執念で絡んでる。タヌキとHYIPに敏感に反応してる。正気の沙汰とは思えない。
>>686
いやたぶんこのid:FSbrKZZNがわめき散らしてるだけだ。すごい執念で絡んでる。タヌキとHYIPに敏感に反応してる。正気の沙汰とは思えない。
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 23:24:30.70ID:M0i5+W/m タヌキ信者は頭悪い
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 23:28:51.68ID:tjD+nQfQ 頭が悪いから腐れタヌキの信者なんだろ
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 23:37:11.91ID:tjD+nQfQ691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 08:48:55.14ID:5RNT1wJa 取引停止になる13の取引所で仮装通貨を買ってる人はアルトコインに長期投資して儲けておけ
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 09:21:13.00ID:lT83OFqS お前タヌキ本人じゃないの?
タヌキ擁護し過ぎて異常なんだがw
タヌキの為に過剰反応し過ぎw
タヌキもういいから全部ブロック解除しろw
今度はお前が叩かれる番だぞw
オラワクワクすんぞw
タヌキ擁護し過ぎて異常なんだがw
タヌキの為に過剰反応し過ぎw
タヌキもういいから全部ブロック解除しろw
今度はお前が叩かれる番だぞw
オラワクワクすんぞw
2017/07/20(木) 09:40:02.50ID:OH5iP3LV
大石はまた嘘情報流したのか
ソース確認しないのかな
ソース確認しないのかな
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 09:50:40.16ID:7uryRczW695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 10:45:18.64ID:G2aJYEzD >>694
お前人のレスに反論できなくて逃げたくせにくっさい文体変える努力もせずに同じスレにのこのこ出てくんなや
お前人のレスに反論できなくて逃げたくせにくっさい文体変える努力もせずに同じスレにのこのこ出てくんなや
2017/07/20(木) 11:26:10.12ID:7Y6scvBv
大石さんは現実見えてないからなw
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 11:46:26.44ID:fsU/veid 大石って何者なの?
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 11:50:26.10ID:A5cwHJal テレビ報道?なんのこっちゃ
エコビットは詐欺確定したからな
タヌキとその信者は責任取れって
エコビットは詐欺確定したからな
タヌキとその信者は責任取れって
2017/07/20(木) 12:09:25.36ID:F4dh3fsG
>>697
日本のビットコイン界のパイオニア
日本のビットコイン界のパイオニア
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:13:44.06ID:yL6wnF9J701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:16:55.74ID:7uryRczW2017/07/20(木) 12:30:13.42ID:I6zmhbq/
不毛だ。
イケハヤの頭のように不毛。
イケハヤの頭のように不毛。
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:30:58.74ID:ROYOEbA52017/07/20(木) 12:43:18.73ID:EbE0BaKk
大石の嘘ってなに?
2017/07/20(木) 12:49:52.28ID:iW3MTKlW
サンタICOのコード読んでみたけど、総量の10%をオーナーが貰えるってやつ、何回も呼べるようになってない?
2017/07/20(木) 12:50:40.88ID:w+1LEV+R
大阪に暗号通貨バーできるらしいな。
サンタルヌー完全にオワコンw
サンタルヌー完全にオワコンw
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 13:40:25.79ID:3c54qdZs2017/07/20(木) 14:14:06.68ID:7Y6scvBv
正直大石さんは小石さんだけどBTC関連については有益な情報を呟いてくれるから英語苦手にはありがたい
日本のクリプト界のパイオニア大石さんとXRPアンチ小石さんは別人
日本のクリプト界のパイオニア大石さんとXRPアンチ小石さんは別人
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 14:37:52.98ID:ROYOEbA5710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 16:15:06.45ID:fsU/veid よくさ、英文のやつリツイートする奴いるけど
あれって 俺英語わかるんだぜスゲーだろ
ってしょーもない自慢だからな。
あれって 俺英語わかるんだぜスゲーだろ
ってしょーもない自慢だからな。
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:05:39.17ID:VEbTJuRP712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:38:04.28ID:0PScdB3k713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:42:53.98ID:DctmbvT8714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:56:04.42ID:nmrqvlTD >>713
いや当の狸が詐欺だと認めてるんだからお前が詐欺じゃないソースを出せや ガイジなの?
いや当の狸が詐欺だと認めてるんだからお前が詐欺じゃないソースを出せや ガイジなの?
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:01:55.89ID:DctmbvT8716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:06:48.31ID:nmrqvlTD >>715
草生やしてロンスリしてないで詐欺じゃないソース出せやガイジ
草生やしてロンスリしてないで詐欺じゃないソース出せやガイジ
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:14:35.04ID:DctmbvT8718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:20:51.42ID:A5cwHJal タヌキ信者必死すぎでしょ
HYIPを発信しただけで詐欺師呼ばわりして信者と叩きまくったんだから
エコビットを発信したタヌキと信者は責任取らないとな
HYIPを発信しただけで詐欺師呼ばわりして信者と叩きまくったんだから
エコビットを発信したタヌキと信者は責任取らないとな
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:33:20.84ID:nmrqvlTD >>717
狸が出た回のビットコイナー反省会でも見とけ
狸が出た回のビットコイナー反省会でも見とけ
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:48:21.04ID:A5cwHJal2017/07/20(木) 19:53:33.60ID:IMCs6OG8
ボイチェンデコードしたら肉声が聞けるね
2017/07/20(木) 21:27:35.87ID:/hweKFkx
タヌキ今度は鈴木に叩かれてるじゃないの。
叩くってより余りのタヌキの酷さに見るに見かねた感じではあるけど
叩くってより余りのタヌキの酷さに見るに見かねた感じではあるけど
2017/07/20(木) 21:36:19.31ID:7Y6scvBv
鈴木くん、賢いのは分かったし意識高いのももうなんとも思わないけど尊師みたいな髪型何とかなんないの?
正直ダサいんだけどw
正直ダサいんだけどw
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:37:43.47ID:C0EQsMl5 アキヒロやっちまったな
売り抜け仕手野郎のクズのくせによ
みんな思ってるよw
売り抜け仕手野郎のクズのくせによ
みんな思ってるよw
2017/07/20(木) 21:39:52.37ID:aGJKEbCX
尊師www
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:51:24.28ID:r2XRx1Hg727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:55:02.72ID:Cl/bjbuI 結局KOUJIとタヌキの喧嘩はなんだったの?
まぁ、たぬきの事嫌ってる人多そうだから
SUZUKIの株はあがったんじゃない?
まぁ、たぬきの事嫌ってる人多そうだから
SUZUKIの株はあがったんじゃない?
2017/07/20(木) 22:05:09.68ID:WcxQXiTv
kojiブロックしてないぞ。
後のツイートでタヌキがいいねしてる。つまりプロレス。
後のツイートでタヌキがいいねしてる。つまりプロレス。
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:32:59.55ID:A5cwHJal スズキペーパーCEOが何かしたの?
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:01:14.28ID:EOOSPQze >>728
と見せかける為の精いっぱいのタヌキの強がり。
と見せかける為の精いっぱいのタヌキの強がり。
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:29:36.60ID:X98RvxyV メモリーチェーンのテレグラム覗いて来いよ。普通にタヌ神発言してるぞ
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:38:46.29ID:r2XRx1Hg733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 00:26:43.32ID:SwbmeU/0 タヌキの茶番
信者とタヌキは責任とれや
信者とタヌキは責任とれや
2017/07/21(金) 01:38:18.58ID:WiFTITQ3
なんだこの自信家のナルシストのガキは。ピアノ動画弾いたアップでもしてろよ。こっちくんな。
これ大抵の暗号通貨アカウントが思ってそう
これ大抵の暗号通貨アカウントが思ってそう
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 01:42:29.38ID:tm7vHtvZ イケメン氏の狸ディスにいいね付きまくってるの笑える
頭弱くて文脈も読めずネタをネタと気づけない奴にはイケメンがいいこと言ってるように思えんだねw
頭弱くて文脈も読めずネタをネタと気づけない奴にはイケメンがいいこと言ってるように思えんだねw
2017/07/21(金) 01:50:07.41ID:yNMTrWkV
ネタと言えば勝利宣言出来るのか
論破されても本人が宣言すれば信者にとっちゃプロレスなんだから都合の良い取り巻きを手に入れたね〜
論破されても本人が宣言すれば信者にとっちゃプロレスなんだから都合の良い取り巻きを手に入れたね〜
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 01:57:10.27ID:dzQ+vRUq タヌキはほんとどうしようもないな
この調子じゃ私生活も寂しい人生なんだろうね
この調子じゃ私生活も寂しい人生なんだろうね
2017/07/21(金) 02:03:03.29ID:yNMTrWkV
狸は煽られ慣れてるというか、ブロックしてしまえば負けってことが良く分かってる
だからいくら相手に正論で詰められてもいいねしてプロレス宣言すれば信者は担いでくれる
沸点の低い詐欺業者共を相手してきただけあるわ
だからいくら相手に正論で詰められてもいいねしてプロレス宣言すれば信者は担いでくれる
沸点の低い詐欺業者共を相手してきただけあるわ
2017/07/21(金) 02:14:18.46ID:NZIcAByz
鈴木はタヌキの個人情報チラつかせてマウント取る書き込みが性格出てて笑える
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 02:38:18.07ID:1DEEZtCa タヌキってToru Kazamaなのかよ
2017/07/21(金) 02:42:39.08ID:N4zey3/F
鈴木はまともなアカデミアに所属した経験がないからサイエンスに変な夢見てんだろうね
まあB3が作ってくるような単純なPythonのヒートマップでちやほやするような連中だから、まともなラボにいたことあるやつなんてほとんどいないんだろうけど
まあB3が作ってくるような単純なPythonのヒートマップでちやほやするような連中だから、まともなラボにいたことあるやつなんてほとんどいないんだろうけど
2017/07/21(金) 03:30:37.66ID:V1AQupQk
なんか変に意識高い本当に賢いのか怪しいやつばかりになってきたね
2017/07/21(金) 05:17:43.94ID:IYRsldUg
タヌキはこないだのヨーロピアンとのことと言い今回の鈴木のことと言い本人には直接言わないのな。
反論してこない業者相手には強いけど攻められるとまるっきり弱いなこいつ
反論してこない業者相手には強いけど攻められるとまるっきり弱いなこいつ
2017/07/21(金) 05:24:55.40ID:mq0VGet0
タヌキは底が見えた。もうここまで
2017/07/21(金) 06:26:33.68ID:v/70an8m
Suzukiが勘違いして上から目線で狸に絡んだくせに、
ブロックされたら捨て台詞とか最高にダサいな
そもそもecobitはscamだって狸が最初から何度も言ってたんだから
その時点でSuzukiは論破されてるんだよ
自分が論破されてることにも気づいてないのかな
ブロックされたら捨て台詞とか最高にダサいな
そもそもecobitはscamだって狸が最初から何度も言ってたんだから
その時点でSuzukiは論破されてるんだよ
自分が論破されてることにも気づいてないのかな
2017/07/21(金) 06:28:28.44ID:v/70an8m
洗脳を解くのに爆弾処理のような緻密さが必要って
プロレスに勘違いして首突っ込んで赤っ恥晒して爆死してる奴が言うことかよ
プロレスに勘違いして首突っ込んで赤っ恥晒して爆死してる奴が言うことかよ
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 07:04:20.22ID:EHy+E8C1 >>739
名古屋のミートアップで参加者が予想したタヌキプロファイリングの与太話を信じてるんだろう。あいつも参加してたから。 (笑)
名古屋のミートアップで参加者が予想したタヌキプロファイリングの与太話を信じてるんだろう。あいつも参加してたから。 (笑)
2017/07/21(金) 07:37:27.36ID:yNMTrWkV
凄いな、信者には鈴木が論破されたように見えるのか
どうみても何も言い返せずイライラして吠えてるジジイにしか見えないがw
どうみても何も言い返せずイライラして吠えてるジジイにしか見えないがw
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 07:54:56.43ID:MyUAPjEV750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 07:56:08.27ID:MyUAPjEV 両方と仲良くしてるやつは
どっちとも絡みづらいだろうなw
どっちとも絡みづらいだろうなw
2017/07/21(金) 08:31:55.97ID:v/70an8m
狸は最初からecobitはscamって書いてるんだから、前のツイートたどれよ
scamです、価格上がらないです、上場したら奇跡、って言ってるのに
HYIPで叩かれた奴がそういう事実を無視して仕返ししてるんだろ
scamです、価格上がらないです、上場したら奇跡、って言ってるのに
HYIPで叩かれた奴がそういう事実を無視して仕返ししてるんだろ
2017/07/21(金) 08:39:13.08ID:v/70an8m
suzukiは狸がscamを煽ったと言った
↓
狸はscamだって最初から言ってると反論
↓
ツイートを辿ると確かに言ってる(suzukiの間違いが確定)
↓
suzuki、自分の間違い確定は棚に上げてブロックせず討論すべきと負け惜しみ
↓
狸はscamだって最初から言ってると反論
↓
ツイートを辿ると確かに言ってる(suzukiの間違いが確定)
↓
suzuki、自分の間違い確定は棚に上げてブロックせず討論すべきと負け惜しみ
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:44:13.02ID:mFdS9xww 昔いっててもちゃらけて推すのはよくないだろ。過去ログぜんぶよんでるやつとかいないんだから
2017/07/21(金) 08:54:45.62ID:wqYyPtmM
これ両方糞だから地獄絵図という現実
2017/07/21(金) 08:55:10.49ID:IYRsldUg
タヌキは自分の事エコビットコイナーとか言ったりicoを散々宣伝してたからなぁ
エコビットはscamって言ってたから問題ないって言うんなら、詐欺師が投資は自己責任です、損する可能性もありますって言えば何やっても責任問われなくなるわ
エコビットはscamって言ってたから問題ないって言うんなら、詐欺師が投資は自己責任です、損する可能性もありますって言えば何やっても責任問われなくなるわ
2017/07/21(金) 09:26:36.92ID:P/p5bGzV
HYIP野郎も免罪符のつもりなのかポンジ・スキームだから自己責任だのって書いてるんですがそれは
757承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 09:32:40.75ID:u7EG63Zo タヌ神が情けないったらありゃしねえ
タヌ神擁護してたけどさすがにもうダメだこのタヌキ
人として終わっとる
正論吐かれていい大人がガキみたいにわめいてるだけじゃねえか
フォローはずすわ
タヌ神擁護してたけどさすがにもうダメだこのタヌキ
人として終わっとる
正論吐かれていい大人がガキみたいにわめいてるだけじゃねえか
フォローはずすわ
2017/07/21(金) 09:35:30.58ID:vYEr1EDd
こうやって頭の悪い信者と揚げ足を取りたいアンチしかフォローしなくなるんだろうな
これが物申すマンの末路
これが物申すマンの末路
759承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 09:46:27.47ID:P/p5bGzV 糞狸、ナルシストのガキ呼ばわりした若者にド正論で憐れまれてて草
ttps://twitter.com/akhr1120/status/888087919251955712
狸は他の重鎮面と違って多少信用できると思ってたけど今回の一件で対応含めマジで幻滅したわ
ttps://twitter.com/akhr1120/status/888087919251955712
狸は他の重鎮面と違って多少信用できると思ってたけど今回の一件で対応含めマジで幻滅したわ
760承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 10:08:30.85ID:SwbmeU/0 だからタヌキは何をどう書いていようと発信した時点で詐欺師認定してただろ
HYIPは詐欺だから注意喚起しようがHYIPを扱ったら詐欺師
自分はスキャムって書いてたからって何の言い訳にもならん
お前も立派な詐欺師だよ
自分には甘いダブスタタヌキほんとこいつカスだな
HYIPは詐欺だから注意喚起しようがHYIPを扱ったら詐欺師
自分はスキャムって書いてたからって何の言い訳にもならん
お前も立派な詐欺師だよ
自分には甘いダブスタタヌキほんとこいつカスだな
2017/07/21(金) 10:09:39.81ID:oDpxW4No
これからは最初にスキャムって言ってから煽れば破綻したときにジョークだと逃げらることができる
762承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 10:12:21.85ID:SwbmeU/0 逃れられねーよスキャムだと思うんなら最初から発信するなよ
HYIPやってるやつは散々詐欺師扱いしたくせに自分はいいのか
自分はプロレス、スキャムと言ってれば許されるとかタヌキはほんと最悪だな
HYIPやってるやつは散々詐欺師扱いしたくせに自分はいいのか
自分はプロレス、スキャムと言ってれば許されるとかタヌキはほんと最悪だな
763承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 10:34:30.18ID:6IfQtdbl アキヒとくっさいやり取りしてるyasuてのも上から目線で煽りばっかりだな
意識高いふりして生体データビジネス語ってるけど少し調べれば誰でも言えることしか言ってないw
意識高いふりして生体データビジネス語ってるけど少し調べれば誰でも言えることしか言ってないw
2017/07/21(金) 10:39:59.07ID:AjauQaAX
scamer片っ端からブロックして酷評したくせに自分がscam拡散してんのか
765承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 10:49:28.40ID:GzyS8MBx 狸アカが全てジョークなんだから
日本のコミュニティいくつか立ち上げたりしてるんだから本当に推してるのは探せばわかる
エコビットがこんなに話題になるとはw
日本のコミュニティいくつか立ち上げたりしてるんだから本当に推してるのは探せばわかる
エコビットがこんなに話題になるとはw
2017/07/21(金) 11:06:37.86ID:QuPCXZ9u
yasuは数百億円持ってる天才だぞ
767承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 11:13:42.80ID:pUWVE+f0 三桁億持ちの行動じゃないよね
脱税示唆したり必死こいてアフィ煽ったり
脱税示唆したり必死こいてアフィ煽ったり
768承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 11:18:07.72ID:6IfQtdbl2017/07/21(金) 12:08:28.74ID:R0z5Idcz
全部後出しでプロレスでーすジョークでーすってのが死ぬほどダサいのは確か
770承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 12:44:58.80ID:MyUAPjEV 立場が悪くなるとネタだよジョークだよ
プロレスだよワロスwww
ダサすぎだよおっさん。
プロレスだよワロスwww
ダサすぎだよおっさん。
2017/07/21(金) 12:47:52.87ID:R9xq7Mcm
772承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 12:48:20.74ID:MyUAPjEV 仮に100歩譲ってネタだったとしても
suzukiに注意された後の対応がガキ過ぎて
冷めたわ。
器が小さすぎ。
suzukiに注意された後の対応がガキ過ぎて
冷めたわ。
器が小さすぎ。
773q@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 12:49:25.92ID:TLeJSIYI ピアノがネタにマジレスして顔真っ赤w
でもそのピアノをToru Kazamaが批判してるのが良くわからん
でもそのピアノをToru Kazamaが批判してるのが良くわからん
774承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 12:50:17.04ID:MyUAPjEV あういう時に人の本性が出る。
2017/07/21(金) 12:56:04.86ID:yNMTrWkV
タヌキはプライドが高いんだろうな。だから自虐して、プロレス扱いにして、ネタアピールして、保険をかけることで他人からのマジレスを防いでる
だから図星を突かれると打たれ弱いw
だから図星を突かれると打たれ弱いw
2017/07/21(金) 12:58:39.63ID:8Y9anKEw
777q@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 13:00:11.33ID:TLeJSIYI ピアノといい、価格相関のヒートマップ作ってドヤってるCCMINEとかGAMIといい
クッサい奴が次々と馬脚を現してるね
クッサい奴が次々と馬脚を現してるね
2017/07/21(金) 13:06:28.23ID:2LwII8dX
スズキは頭の悪さが滲み出てる
不愉快だから消えて欲しい
不愉快だから消えて欲しい
2017/07/21(金) 13:14:16.97ID:6UYJCEd3
2017/07/21(金) 13:22:21.58ID:Rp22L6+9
これから詐欺師も仕事がしやすくなるな
最初に、scamです、ネタですって言っときゃ何拡散してもいいんだろ?
最初に、scamです、ネタですって言っときゃ何拡散してもいいんだろ?
781承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 13:24:55.20ID:MyUAPjEV >>780
タヌキは悪い前例を作ってそれを証明してしまった。
タヌキは悪い前例を作ってそれを証明してしまった。
2017/07/21(金) 13:24:59.27ID:y4/QI93q
Twitterで資産家ごっこしてる奴らって中途半端にフォロワーも増えてきてるから引くに引けないんだろうな
2017/07/21(金) 13:28:48.70ID:O2I+JvkE
サンタルヌは聖地自称してるけどいつから聖地になったの?
マジで疑問なんだけど
マジで疑問なんだけど
2017/07/21(金) 13:32:51.73ID:GlXoGsNh
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪