大石:ザ・クリプトエンタメキング 実はバーチャルトレーダー?
KOJI:反省会プリンス
イナゴ:資本主義の亡者
トレスト:新気鋭クリプトトレーダー
タヌキ:スキャムハンター 実は朝山ベツアカ?
※前スレ
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:08:26.80ID:eQqUJj8O655承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 10:22:09.15ID:o2+gJnhV656承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 10:23:43.49ID:tjD+nQfQ ICOでルール作っても守ってないんだから意味ない
タヌキ信者は害児
タヌキ信者は害児
657承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 10:24:12.51ID:wl6WH94O2017/07/19(水) 10:37:28.91ID:ijhhsQur
鍵掛けで見えないんだけど、タヌキってツイートしてんの?
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 10:38:05.50ID:o2+gJnhV >>657
アホかwww
ICO後の動きに関して妄想して文句つけるならそれなりのソース出してから語れや
ちなみにHYIPってのはそういうルール作ってやってんの?ww
無理だよなあETFも蹴られてる状態でどう担保すんのかと
アホかwww
ICO後の動きに関して妄想して文句つけるならそれなりのソース出してから語れや
ちなみにHYIPってのはそういうルール作ってやってんの?ww
無理だよなあETFも蹴られてる状態でどう担保すんのかと
2017/07/19(水) 10:39:14.37ID:6/V3sK5M
どっちも詐欺にはかわりないんだよなあ
こっちは良い詐欺であっちは悪い詐欺と言ってる様なもんだなあ
ハイプが減ってきて今度はICO詐欺が増えてきてるしい
こっちは良い詐欺であっちは悪い詐欺と言ってる様なもんだなあ
ハイプが減ってきて今度はICO詐欺が増えてきてるしい
661承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 10:42:36.89ID:tjD+nQfQ2017/07/19(水) 10:47:07.81ID:6/V3sK5M
ついでにブロックも解いてくれんかなあ
ブロックされてるから見れないんだよねえ
こっちはブロックしてないんだけどねえ
ブロックされてるから見れないんだよねえ
こっちはブロックしてないんだけどねえ
663承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 10:59:19.22ID:wl6WH94O >>659
ルールってスマコンのこと?
それならトークンは発行してるからルールに反してはないでしょ
ただそれは開発が進むことを担保してるわけじゃないしだからICO詐欺があるわけでEcobitは金集めて使い物にならないトークンだけ発行して逃げたわけだけど
これを詐欺と言わずになんというのか
タヌカスさえ詐欺だと認めてるんだからICO後にまともに開発すると思うならお前がソース出せや
ルールってスマコンのこと?
それならトークンは発行してるからルールに反してはないでしょ
ただそれは開発が進むことを担保してるわけじゃないしだからICO詐欺があるわけでEcobitは金集めて使い物にならないトークンだけ発行して逃げたわけだけど
これを詐欺と言わずになんというのか
タヌカスさえ詐欺だと認めてるんだからICO後にまともに開発すると思うならお前がソース出せや
2017/07/19(水) 11:03:36.53ID:wBidbO1L
見るだけなら見れるぞ。
ブラウザでログインしてない状態にするか、
chromeのシークレットタブみたいな機能使えばいい。
ブラウザでログインしてない状態にするか、
chromeのシークレットタブみたいな機能使えばいい。
2017/07/19(水) 11:16:00.17ID:6/V3sK5M
2017/07/19(水) 13:55:52.54ID:eqNZ5tM4
目くそ鼻くそだろ。
HYIPは存在そのものが詐欺だし(例外無し)、
エコビットは怪しさ満点で、結果詐欺だっただけだし。
全部のICOが詐欺でもないけど、
どっちも詐欺には変わりない。目くそ鼻くそ。
HYIPは存在そのものが詐欺だし(例外無し)、
エコビットは怪しさ満点で、結果詐欺だっただけだし。
全部のICOが詐欺でもないけど、
どっちも詐欺には変わりない。目くそ鼻くそ。
667承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 14:05:04.48ID:tjD+nQfQ 発信してただけで詐欺師認定したタヌキとその信者は責任とらんとな
2017/07/19(水) 16:46:47.57ID:gsLagR3f
タヌキはEcobitやめろ真似すんなってずっと言ってただろバカなの?w
669承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 17:04:17.13ID:0RBT/gM+ タヌキは発信しただけで詐欺の片棒を担いだから詐欺師認定な
HYIPの注意喚起ぐらいはこっちもやってたからな
HYIPの注意喚起ぐらいはこっちもやってたからな
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 18:19:27.30ID:mxC6vjhS >>663
お前自分で支離滅裂なこと言ってんのわかってるか?
その理論だとIPOやって上場廃止したら詐欺、融資受けて倒産したら詐欺と言ってんのと同じだわ
やっぱHYIP信者って根本から狂ってるの多いのか?
お前自分で支離滅裂なこと言ってんのわかってるか?
その理論だとIPOやって上場廃止したら詐欺、融資受けて倒産したら詐欺と言ってんのと同じだわ
やっぱHYIP信者って根本から狂ってるの多いのか?
2017/07/19(水) 18:27:23.60ID:7upHLTfe
どういう基準で詐欺師認定になるんだか。詐欺師ではない、単なる宗教。本質も見抜けず、この場合調べもせず教祖を信じて入ったんだから、手のひら返しで被害者ぶるのはよくないな。この界隈ではよく言うでしょ、投資は自己責任って。
ところでタヌキがプロフィール所在地を東京町田市で設定しているな、これはカムフラージュだ、身バレを恐れはじめている。やはりこのスレをコインチェックしているな。
ところでタヌキがプロフィール所在地を東京町田市で設定しているな、これはカムフラージュだ、身バレを恐れはじめている。やはりこのスレをコインチェックしているな。
672承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 18:33:53.54ID:mxC6vjhS >>671
でたアホ解釈www
このスレ基本的に低脳多いからこういうの多いよな
サンタヌ東京に出店したい
じゃあ町田は?
は?神奈川じゃなくて東京だと言ってるだろが
いや町田は東京だけど
この流れからのネタなのにカムフラージュwww
でたアホ解釈www
このスレ基本的に低脳多いからこういうの多いよな
サンタヌ東京に出店したい
じゃあ町田は?
は?神奈川じゃなくて東京だと言ってるだろが
いや町田は東京だけど
この流れからのネタなのにカムフラージュwww
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 18:42:22.74ID:M0i5+W/m HYIPだって回ってるうちは全然詐欺じゃないんだがタヌキ信者は頭悪い
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 18:42:43.40ID:9Gaa8FCY タヌキ叩いてんのってHYIPでボコされて涙目敗走したスキャマーでしょ
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 18:44:48.85ID:M0i5+W/m そりゃ叩かれるだろうな
陰湿タヌキは拡散しただけで詐欺って断言してたからな
ecobit拡散した責任とらないとな
陰湿タヌキは拡散しただけで詐欺って断言してたからな
ecobit拡散した責任とらないとな
676承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 18:50:05.93ID:mxC6vjhS2017/07/19(水) 18:50:29.89ID:Fg4bCq8L
どっちも詐欺でよくないですか?
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 18:54:54.49ID:0m73xS35 >>670
みっともないからもういいよ
当のタヌカスですらScamだって認めてるんだからBitcointalkも知らないような素人の出る幕じゃないしおとなしく黙っとけばいいのに
まともな思考力のある人が見ればEcobitの運営がICOで出資だけ募って開発せず逃げるのが目的だったのは明白
間違ってると思うなら狸本人に聞いてみろやガイジ
みっともないからもういいよ
当のタヌカスですらScamだって認めてるんだからBitcointalkも知らないような素人の出る幕じゃないしおとなしく黙っとけばいいのに
まともな思考力のある人が見ればEcobitの運営がICOで出資だけ募って開発せず逃げるのが目的だったのは明白
間違ってると思うなら狸本人に聞いてみろやガイジ
679承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 18:56:10.68ID:M0i5+W/m タヌキ理論でどっちも詐欺でも別に構わんよ
それならそれでタヌキと信者は叩いてた責任とれやカスが
それならそれでタヌキと信者は叩いてた責任とれやカスが
2017/07/19(水) 18:58:54.77ID:l0T/g7/n
ecobitもHYIPも目くそ鼻くそ50歩100歩どんぐりの背比べどっこいどっこいの同じ穴のムジナだろ
それよりも酷いのがサンタルヌーICOだけどな
それよりも酷いのがサンタルヌーICOだけどな
2017/07/19(水) 19:01:13.10ID:7upHLTfe
待て待て待て待て‼︎‼︎‼︎
タヌキの話で持ちきりのようだが、これはもう結果のわかった話だ。あとはタヌキの始末をどうするかってだけ。そんなことより、これからが楽しみのサンタルヌーの話はしないのか?それとも誰かが話題にしたがらないのか?
ははーん、これはカムフラージュだな。やはりサンタルヌーもこのスレをチェックしている。
タヌキの話で持ちきりのようだが、これはもう結果のわかった話だ。あとはタヌキの始末をどうするかってだけ。そんなことより、これからが楽しみのサンタルヌーの話はしないのか?それとも誰かが話題にしたがらないのか?
ははーん、これはカムフラージュだな。やはりサンタルヌーもこのスレをチェックしている。
682承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 19:08:26.48ID:M0i5+W/m >日本では仮想通貨法により、金融庁に認定された仮想通貨のみ、
金融庁に登録を受けた交換事業者で取り扱い可能となっており、
市場での売買が可能となるまでのハードルは相応に高い。
このため、投資家が仮想通貨を受け取っても、
登録仮想通貨交換所で取り扱いがなされていなければ、
売却し利益を実現する手段が限られることになる。
http://btcnews.jp/3yul2byr11782/
サンタルヌーアウトー
金融庁に登録を受けた交換事業者で取り扱い可能となっており、
市場での売買が可能となるまでのハードルは相応に高い。
このため、投資家が仮想通貨を受け取っても、
登録仮想通貨交換所で取り扱いがなされていなければ、
売却し利益を実現する手段が限られることになる。
http://btcnews.jp/3yul2byr11782/
サンタルヌーアウトー
683承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 20:08:25.54ID:FSbrKZZN684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 20:12:45.44ID:M0i5+W/m HYIPは支払いが滞らない限りは詐欺ではない勝手に詐欺認定するな
685承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 21:12:17.02ID:0m73xS35 >>683
オラオラレスおせーぞガイジ それともついに反論すら出来なくなったのか
オラオラレスおせーぞガイジ それともついに反論すら出来なくなったのか
2017/07/19(水) 22:17:12.55ID:jOe5FJbR
今北。
とりあえず証拠もなしに住民同士で殴り合ってるのは不毛だからやめない?
皆んな損して気が立ってるのもわかるけど。
とりあえず証拠もなしに住民同士で殴り合ってるのは不毛だからやめない?
皆んな損して気が立ってるのもわかるけど。
2017/07/19(水) 23:19:34.20ID:9goF5sq1
このid:FSbrKZZNってのはなんなの?とにかく妄想がすごい。リアルでもこんな感じだとしたらまじでやばすぎ、無差別やりかねん精神状態。まじでこわいです。
>>686
いやたぶんこのid:FSbrKZZNがわめき散らしてるだけだ。すごい執念で絡んでる。タヌキとHYIPに敏感に反応してる。正気の沙汰とは思えない。
>>686
いやたぶんこのid:FSbrKZZNがわめき散らしてるだけだ。すごい執念で絡んでる。タヌキとHYIPに敏感に反応してる。正気の沙汰とは思えない。
688承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 23:24:30.70ID:M0i5+W/m タヌキ信者は頭悪い
689承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 23:28:51.68ID:tjD+nQfQ 頭が悪いから腐れタヌキの信者なんだろ
690承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/19(水) 23:37:11.91ID:tjD+nQfQ691承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 08:48:55.14ID:5RNT1wJa 取引停止になる13の取引所で仮装通貨を買ってる人はアルトコインに長期投資して儲けておけ
https://yobit.io/?bonus=cjboI
https://yobit.io/?bonus=cjboI
692承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 09:21:13.00ID:lT83OFqS お前タヌキ本人じゃないの?
タヌキ擁護し過ぎて異常なんだがw
タヌキの為に過剰反応し過ぎw
タヌキもういいから全部ブロック解除しろw
今度はお前が叩かれる番だぞw
オラワクワクすんぞw
タヌキ擁護し過ぎて異常なんだがw
タヌキの為に過剰反応し過ぎw
タヌキもういいから全部ブロック解除しろw
今度はお前が叩かれる番だぞw
オラワクワクすんぞw
2017/07/20(木) 09:40:02.50ID:OH5iP3LV
大石はまた嘘情報流したのか
ソース確認しないのかな
ソース確認しないのかな
694承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 09:50:40.16ID:7uryRczW695承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 10:45:18.64ID:G2aJYEzD >>694
お前人のレスに反論できなくて逃げたくせにくっさい文体変える努力もせずに同じスレにのこのこ出てくんなや
お前人のレスに反論できなくて逃げたくせにくっさい文体変える努力もせずに同じスレにのこのこ出てくんなや
2017/07/20(木) 11:26:10.12ID:7Y6scvBv
大石さんは現実見えてないからなw
697承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 11:46:26.44ID:fsU/veid 大石って何者なの?
698承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 11:50:26.10ID:A5cwHJal テレビ報道?なんのこっちゃ
エコビットは詐欺確定したからな
タヌキとその信者は責任取れって
エコビットは詐欺確定したからな
タヌキとその信者は責任取れって
2017/07/20(木) 12:09:25.36ID:F4dh3fsG
>>697
日本のビットコイン界のパイオニア
日本のビットコイン界のパイオニア
700承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:13:44.06ID:yL6wnF9J701承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:16:55.74ID:7uryRczW2017/07/20(木) 12:30:13.42ID:I6zmhbq/
不毛だ。
イケハヤの頭のように不毛。
イケハヤの頭のように不毛。
703承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 12:30:58.74ID:ROYOEbA52017/07/20(木) 12:43:18.73ID:EbE0BaKk
大石の嘘ってなに?
2017/07/20(木) 12:49:52.28ID:iW3MTKlW
サンタICOのコード読んでみたけど、総量の10%をオーナーが貰えるってやつ、何回も呼べるようになってない?
2017/07/20(木) 12:50:40.88ID:w+1LEV+R
大阪に暗号通貨バーできるらしいな。
サンタルヌー完全にオワコンw
サンタルヌー完全にオワコンw
707承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 13:40:25.79ID:3c54qdZs2017/07/20(木) 14:14:06.68ID:7Y6scvBv
正直大石さんは小石さんだけどBTC関連については有益な情報を呟いてくれるから英語苦手にはありがたい
日本のクリプト界のパイオニア大石さんとXRPアンチ小石さんは別人
日本のクリプト界のパイオニア大石さんとXRPアンチ小石さんは別人
709承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 14:37:52.98ID:ROYOEbA5710承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 16:15:06.45ID:fsU/veid よくさ、英文のやつリツイートする奴いるけど
あれって 俺英語わかるんだぜスゲーだろ
ってしょーもない自慢だからな。
あれって 俺英語わかるんだぜスゲーだろ
ってしょーもない自慢だからな。
711承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:05:39.17ID:VEbTJuRP712承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:38:04.28ID:0PScdB3k713承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:42:53.98ID:DctmbvT8714承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 17:56:04.42ID:nmrqvlTD >>713
いや当の狸が詐欺だと認めてるんだからお前が詐欺じゃないソースを出せや ガイジなの?
いや当の狸が詐欺だと認めてるんだからお前が詐欺じゃないソースを出せや ガイジなの?
715承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:01:55.89ID:DctmbvT8716承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:06:48.31ID:nmrqvlTD >>715
草生やしてロンスリしてないで詐欺じゃないソース出せやガイジ
草生やしてロンスリしてないで詐欺じゃないソース出せやガイジ
717承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:14:35.04ID:DctmbvT8718承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:20:51.42ID:A5cwHJal タヌキ信者必死すぎでしょ
HYIPを発信しただけで詐欺師呼ばわりして信者と叩きまくったんだから
エコビットを発信したタヌキと信者は責任取らないとな
HYIPを発信しただけで詐欺師呼ばわりして信者と叩きまくったんだから
エコビットを発信したタヌキと信者は責任取らないとな
719承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:33:20.84ID:nmrqvlTD >>717
狸が出た回のビットコイナー反省会でも見とけ
狸が出た回のビットコイナー反省会でも見とけ
720承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 18:48:21.04ID:A5cwHJal2017/07/20(木) 19:53:33.60ID:IMCs6OG8
ボイチェンデコードしたら肉声が聞けるね
2017/07/20(木) 21:27:35.87ID:/hweKFkx
タヌキ今度は鈴木に叩かれてるじゃないの。
叩くってより余りのタヌキの酷さに見るに見かねた感じではあるけど
叩くってより余りのタヌキの酷さに見るに見かねた感じではあるけど
2017/07/20(木) 21:36:19.31ID:7Y6scvBv
鈴木くん、賢いのは分かったし意識高いのももうなんとも思わないけど尊師みたいな髪型何とかなんないの?
正直ダサいんだけどw
正直ダサいんだけどw
724承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:37:43.47ID:C0EQsMl5 アキヒロやっちまったな
売り抜け仕手野郎のクズのくせによ
みんな思ってるよw
売り抜け仕手野郎のクズのくせによ
みんな思ってるよw
2017/07/20(木) 21:39:52.37ID:aGJKEbCX
尊師www
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:51:24.28ID:r2XRx1Hg727承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 21:55:02.72ID:Cl/bjbuI 結局KOUJIとタヌキの喧嘩はなんだったの?
まぁ、たぬきの事嫌ってる人多そうだから
SUZUKIの株はあがったんじゃない?
まぁ、たぬきの事嫌ってる人多そうだから
SUZUKIの株はあがったんじゃない?
2017/07/20(木) 22:05:09.68ID:WcxQXiTv
kojiブロックしてないぞ。
後のツイートでタヌキがいいねしてる。つまりプロレス。
後のツイートでタヌキがいいねしてる。つまりプロレス。
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 22:32:59.55ID:A5cwHJal スズキペーパーCEOが何かしたの?
730承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:01:14.28ID:EOOSPQze >>728
と見せかける為の精いっぱいのタヌキの強がり。
と見せかける為の精いっぱいのタヌキの強がり。
731承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:29:36.60ID:X98RvxyV メモリーチェーンのテレグラム覗いて来いよ。普通にタヌ神発言してるぞ
732承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/20(木) 23:38:46.29ID:r2XRx1Hg733承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 00:26:43.32ID:SwbmeU/0 タヌキの茶番
信者とタヌキは責任とれや
信者とタヌキは責任とれや
2017/07/21(金) 01:38:18.58ID:WiFTITQ3
なんだこの自信家のナルシストのガキは。ピアノ動画弾いたアップでもしてろよ。こっちくんな。
これ大抵の暗号通貨アカウントが思ってそう
これ大抵の暗号通貨アカウントが思ってそう
735承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 01:42:29.38ID:tm7vHtvZ イケメン氏の狸ディスにいいね付きまくってるの笑える
頭弱くて文脈も読めずネタをネタと気づけない奴にはイケメンがいいこと言ってるように思えんだねw
頭弱くて文脈も読めずネタをネタと気づけない奴にはイケメンがいいこと言ってるように思えんだねw
2017/07/21(金) 01:50:07.41ID:yNMTrWkV
ネタと言えば勝利宣言出来るのか
論破されても本人が宣言すれば信者にとっちゃプロレスなんだから都合の良い取り巻きを手に入れたね〜
論破されても本人が宣言すれば信者にとっちゃプロレスなんだから都合の良い取り巻きを手に入れたね〜
737承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 01:57:10.27ID:dzQ+vRUq タヌキはほんとどうしようもないな
この調子じゃ私生活も寂しい人生なんだろうね
この調子じゃ私生活も寂しい人生なんだろうね
2017/07/21(金) 02:03:03.29ID:yNMTrWkV
狸は煽られ慣れてるというか、ブロックしてしまえば負けってことが良く分かってる
だからいくら相手に正論で詰められてもいいねしてプロレス宣言すれば信者は担いでくれる
沸点の低い詐欺業者共を相手してきただけあるわ
だからいくら相手に正論で詰められてもいいねしてプロレス宣言すれば信者は担いでくれる
沸点の低い詐欺業者共を相手してきただけあるわ
2017/07/21(金) 02:14:18.46ID:NZIcAByz
鈴木はタヌキの個人情報チラつかせてマウント取る書き込みが性格出てて笑える
740承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 02:38:18.07ID:1DEEZtCa タヌキってToru Kazamaなのかよ
2017/07/21(金) 02:42:39.08ID:N4zey3/F
鈴木はまともなアカデミアに所属した経験がないからサイエンスに変な夢見てんだろうね
まあB3が作ってくるような単純なPythonのヒートマップでちやほやするような連中だから、まともなラボにいたことあるやつなんてほとんどいないんだろうけど
まあB3が作ってくるような単純なPythonのヒートマップでちやほやするような連中だから、まともなラボにいたことあるやつなんてほとんどいないんだろうけど
2017/07/21(金) 03:30:37.66ID:V1AQupQk
なんか変に意識高い本当に賢いのか怪しいやつばかりになってきたね
2017/07/21(金) 05:17:43.94ID:IYRsldUg
タヌキはこないだのヨーロピアンとのことと言い今回の鈴木のことと言い本人には直接言わないのな。
反論してこない業者相手には強いけど攻められるとまるっきり弱いなこいつ
反論してこない業者相手には強いけど攻められるとまるっきり弱いなこいつ
2017/07/21(金) 05:24:55.40ID:mq0VGet0
タヌキは底が見えた。もうここまで
2017/07/21(金) 06:26:33.68ID:v/70an8m
Suzukiが勘違いして上から目線で狸に絡んだくせに、
ブロックされたら捨て台詞とか最高にダサいな
そもそもecobitはscamだって狸が最初から何度も言ってたんだから
その時点でSuzukiは論破されてるんだよ
自分が論破されてることにも気づいてないのかな
ブロックされたら捨て台詞とか最高にダサいな
そもそもecobitはscamだって狸が最初から何度も言ってたんだから
その時点でSuzukiは論破されてるんだよ
自分が論破されてることにも気づいてないのかな
2017/07/21(金) 06:28:28.44ID:v/70an8m
洗脳を解くのに爆弾処理のような緻密さが必要って
プロレスに勘違いして首突っ込んで赤っ恥晒して爆死してる奴が言うことかよ
プロレスに勘違いして首突っ込んで赤っ恥晒して爆死してる奴が言うことかよ
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 07:04:20.22ID:EHy+E8C1 >>739
名古屋のミートアップで参加者が予想したタヌキプロファイリングの与太話を信じてるんだろう。あいつも参加してたから。 (笑)
名古屋のミートアップで参加者が予想したタヌキプロファイリングの与太話を信じてるんだろう。あいつも参加してたから。 (笑)
2017/07/21(金) 07:37:27.36ID:yNMTrWkV
凄いな、信者には鈴木が論破されたように見えるのか
どうみても何も言い返せずイライラして吠えてるジジイにしか見えないがw
どうみても何も言い返せずイライラして吠えてるジジイにしか見えないがw
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 07:54:56.43ID:MyUAPjEV750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 07:56:08.27ID:MyUAPjEV 両方と仲良くしてるやつは
どっちとも絡みづらいだろうなw
どっちとも絡みづらいだろうなw
2017/07/21(金) 08:31:55.97ID:v/70an8m
狸は最初からecobitはscamって書いてるんだから、前のツイートたどれよ
scamです、価格上がらないです、上場したら奇跡、って言ってるのに
HYIPで叩かれた奴がそういう事実を無視して仕返ししてるんだろ
scamです、価格上がらないです、上場したら奇跡、って言ってるのに
HYIPで叩かれた奴がそういう事実を無視して仕返ししてるんだろ
2017/07/21(金) 08:39:13.08ID:v/70an8m
suzukiは狸がscamを煽ったと言った
↓
狸はscamだって最初から言ってると反論
↓
ツイートを辿ると確かに言ってる(suzukiの間違いが確定)
↓
suzuki、自分の間違い確定は棚に上げてブロックせず討論すべきと負け惜しみ
↓
狸はscamだって最初から言ってると反論
↓
ツイートを辿ると確かに言ってる(suzukiの間違いが確定)
↓
suzuki、自分の間違い確定は棚に上げてブロックせず討論すべきと負け惜しみ
753承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/21(金) 08:44:13.02ID:mFdS9xww 昔いっててもちゃらけて推すのはよくないだろ。過去ログぜんぶよんでるやつとかいないんだから
2017/07/21(金) 08:54:45.62ID:wqYyPtmM
これ両方糞だから地獄絵図という現実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる