探検


【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 20:08:26.80ID:eQqUJj8O
大石:ザ・クリプトエンタメキング 実はバーチャルトレーダー?
KOJI:反省会プリンス
イナゴ:資本主義の亡者
トレスト:新気鋭クリプトトレーダー
タヌキ:スキャムハンター 実は朝山ベツアカ?

※前スレ
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/
412承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 23:41:35.49ID:Dt4Ivlb9
>>411
言い訳はいいからwww
いくら言ってもここで愚痴ばかりww
ネクラかな?
413承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 23:43:16.54ID:XewftHaJ
ダブスタ狸沈黙
2017/07/14(金) 23:43:27.91ID:WSauOlmY
2chはそういうとこだからwww
2017/07/14(金) 23:47:22.25ID:WSauOlmY
ほんとよっぽど都合悪いんだねぇww
2017/07/14(金) 23:55:14.85ID:Dt4Ivlb9
>>414
ファーwww
開き直ってて草

「2chはそういうところだからwww」

違うんですがそれは
2017/07/14(金) 23:55:36.75ID:Dt4Ivlb9
>>415
都合が悪いのはお前だろアスペwww
2017/07/15(土) 00:00:44.20ID:E7ZtVww0
顔もIDも真っ赤ww
情報商材は売れてますか〜?w
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 00:04:03.56ID:Mo804LYG
>>418
鏡見てるの?www
こんなとこに書き込んでないで本人が見えるツイッターで発言してどうぞ
2017/07/15(土) 00:08:40.43ID:E7ZtVww0
嫌だなぁ、なんでそんなことしなきゃならないの?w
おれツイッターもアカウント持ってないしw
2chから安全にマウント取らせてもらうからよろしくねww
2017/07/15(土) 01:03:13.06ID:4QBF3N58
サンタル沸点低すぎだろw
422承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 01:14:58.87ID:3R0JjYGg
http://grampus21876900.hatenablog.com/entry/2017/07/03/223811

この記事ってマジ?サンタルヌー店主が情報商材を売ってたってあるんだが
HYPEやるだけでスキャマー扱いされたんだが情報商材はいいんかい
2017/07/15(土) 01:39:36.30ID:5tYDPPlG
>>418効いてる効いてるwww
2017/07/15(土) 01:41:42.50ID:4QBF3N58
サンタル航空の飛行機が飛び回ってますねぇ
2017/07/15(土) 03:49:05.94ID:BUULB/wt
サンタル早く東京でてこいや
クソまずい料理とビール飲みに行くわ、クレカ払いしてやるからちゃんと準備しとけよ
後、食べた後は食べログにもレビュー書いてやるから喜べや
2017/07/15(土) 03:54:04.52ID:7Kj8fUku
>>425
クレカお断り
2017/07/15(土) 05:39:52.62ID:Mo804LYG
>>420
逃げてて草
やっぱりその程度wwww
それマウントじゃなくて怖くて影で喚いてるだけやろアホ
2017/07/15(土) 08:47:32.44ID:VzUGoWjw
全ツイート追ったけどタヌキが一切サンタルネタを拡散していなかった
2017/07/15(土) 08:52:51.79ID:1OZJUdav
本当はタヌキも詐欺師擁護のサンタルヌー嫌いなんだろ。タヌキは詐欺師嫌いだから。最近絡みもない。
2017/07/15(土) 09:06:03.37ID:Mo804LYG
>>428
そもそもその2人はフォローしあってるのか?
2017/07/15(土) 09:29:20.48ID:5tYDPPlG
>>425どうせビビって行けないだろwww
2017/07/15(土) 10:23:31.37ID:dKY/jSza
タヌさんも大変だな
詐欺師や基地外に粘着されまくって
2017/07/15(土) 11:13:16.85ID:ag5sZcyT
スズキアキヒロ
他人と異なることをするのは勇気がいるけど、起業した頃かな〜、くっそ辛くて挫けそうなときに見て、何度も何度も何度も勇気をもらった動画。Appleの「Think different」キャンペーンのときのCM。


ペーパーカンパニーを起業してドヤツイートwww
くっさ
2017/07/15(土) 11:22:56.09ID:iG7bx/wg
>>433
まーた本人の見えないところで嫉妬かよ
悔しいんだったら本人に言うかICOやったり起業してみろよ
どうせできないくせにこんなところで文句言うだけとかダサすぎるわ
2017/07/15(土) 11:26:25.49ID:BYS21fH7
地獄のミサワw
2017/07/15(土) 11:28:18.72ID:BYS21fH7
>>434
おまえ、2chは初めてか?
力抜けよw
2017/07/15(土) 11:38:20.20ID:VzUGoWjw
本人降臨と聞いて
2017/07/15(土) 11:53:51.42ID:bc/Wvho9
名古屋からビュンビュン飛行機飛んでるな
2017/07/15(土) 13:01:26.63ID:4QBF3N58
単発w
2017/07/15(土) 13:24:20.15ID:ag5sZcyT
>>434
ペーパーカンパニーにどうやって嫉妬すればいいの?
441承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 13:32:41.94ID:3R0JjYGg
ペーパーカンパニーで企業ってなに?なにがしたいの?
2017/07/15(土) 14:00:15.76ID:oVhZRFwM
>>441
ドヤ顔がしたいんだろ
2017/07/15(土) 14:44:07.14ID:gOXUSipb
サンタルヌーICOに関してはジミーも大石もノリノリなのがアホかこいつらって思った。
しかし、サンタルヌーICOに関しては本当に一部の奴しか参加してないだろ。ツイッター見てたらなんとなくそう思う。
失敗に終わるでしょ。けど、失敗の場合って必要経費を差し引いて返還だっけ?
444承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 15:27:59.89ID:3R0JjYGg
失敗したら確実に揉めそうだな
返金ゴロとかいそう
2017/07/15(土) 15:43:38.97ID:uvtZ58bI
髭面聖人、調子こいて、朝山社長の申し出断って後悔してるだろうな。

https://twitter.com/TakaoAsayama/status/877780130394816512
2017/07/15(土) 15:53:39.34ID:7Kj8fUku
>>445
ネーミングライツで500マンは安い
店代全部出すくらいでないと少なすぎる
2017/07/15(土) 16:11:08.67ID:uvtZ58bI
え、ちょっと粋がり過ぎでは?
一生じゃなくて、一年契約更新とか
交渉すればよかったのにw
448承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 16:19:23.28ID:3R0JjYGg
いつ畳んでもおかしくない個人店に500万だぞ
少ないとかサンタルヌーのオヤジかよ
2017/07/15(土) 16:19:23.62ID:PC/tgivY
ネーミングライツで500万は朝山がせこい
サンタルヌーのホワイトペーパーはホワイトどころかブラック
2017/07/15(土) 21:02:58.57ID:Mo804LYG
>>440
何もしてなくてこんなところに書き込んでる時点でww
隠れて嫉妬してないでスズキアキヒロに直接言えよww
2017/07/15(土) 21:04:52.32ID:Mo804LYG
>>443
リア充と非リアの違いじゃね?
お前らってまず否定から入るじゃん?
くだらない人生だよな
452承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 21:06:23.97ID:3R0JjYGg
じゃあHYIP否定すんな
2017/07/15(土) 21:13:57.62ID:uvtZ58bI
ID:Mo804LYG
何こいつw
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 21:15:34.93ID:3R0JjYGg
加入もせずアフィもはらずHYIP楽しんでただけでスキャマー扱いされたからな
情報商材、ペーパーカンパニーは許されるんけ?
否定から入ったのは腐れ狸とその仲間な
2017/07/15(土) 21:22:53.03ID:uvtZ58bI
タヌキは自分や身内には甘いからな。
自浄がー自浄がーとか言ってるが、
こいつが一番できて無いというブーメランが今起こってる。
nem,エコビット,サンタルヌー,etc
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 22:59:07.55ID:3R0JjYGg
そして鍵垢ヒキコモリとかほんと糞野郎だな
2017/07/15(土) 23:49:39.87ID:r3BcovuB
>>450
ばーか
直接言ったらブロックされてウォッチできないだろ
死ねよスズキ
2017/07/16(日) 02:04:32.21ID:Aal4G8oT
スズキ君はどうやらzcashをマイニングを全力でやりたい模様。
今日マイニングの勉強会で「zcashはPOS移行ってないんですか?大丈夫ですか?」とか聞いてた。
2017/07/16(日) 08:32:05.99ID:3i1rqgAI
犬のイメージ画像見つけたw
http://i.imgur.com/jQajvQZ.jpg
2017/07/16(日) 08:49:13.01ID:6u0NALQ+
>>458
てかそんなの開発者でもない奴がわかるわけないじゃん
アホ丸出しの質問だな
◯◯って上がりますか?と同程度
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 09:33:51.44ID:dIJWEwIn
ペーパーに相応しいな
2017/07/16(日) 13:17:07.48ID:pUbGKKWP
マウンティングしたいのか、賢く思われたいのか
どいつもこいつも?くさいツイートばかりだな
2017/07/16(日) 13:29:10.40ID:gfu9Hi5I
タヌキはエコビットについていい加減なんか言えや詐欺師
2017/07/16(日) 14:48:40.92ID:EtpQvrs7
一応kojiのyoutubeでエコビットの言い訳してたぞ。

フォローするのはキツイとはいってるが
詐欺として叩かない方向らしい。
465承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 15:21:57.24ID:dIJWEwIn
ふざけんなよ糞狸
HYIPやってるだけで詐欺師扱いされた恨みは忘れないからな
2017/07/16(日) 15:24:02.61ID:3i1rqgAI
被害者だったの?w
2017/07/16(日) 15:53:55.18ID:sxFB/8aP
>>465
次元が違うだろ HYIPは最低だぞ?
罪の意識が全く無いお前とICO失敗コインの差は歴然だろ
468承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 16:12:47.17ID:bxLNTG6v
>>467
狸尻尾出てるぞ
人を損させて鍵垢で逃げるのはいかんでしょ
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 16:13:37.34ID:dIJWEwIn
最低ってそれはお前がそう思うだけだろ
アフィはって勧誘して情報商材屋みたく情弱を騙してるならまだしも
個人で楽しむ分には別にいいだろ
逃げ時が問題なだけだし
粛々と結果をツイートしてるだけなのに詐欺扱いっておかしいだろ
でもってそんだけ厳しいのに身内は許すからな腐れ狸はいい加減にしろ
2017/07/16(日) 16:27:49.75ID:EtpQvrs7
確かに。違法性もなければ倫理的な問題も無い。
バイオプやってたら詐欺師と言われたような感じかw
タヌキは正義暴走って感じかw
471承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 16:29:42.68ID:vKEx4ayg
このLINE@めっちゃ良い情報くれるよ
https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/07/16(日) 16:50:08.52ID:3i1rqgAI
アフィカス死すべし慈悲はない
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 16:59:55.69ID:dIJWEwIn
アフィやってねぇから
糞狸は自分と身内に甘すぎて腹がたつわ
2017/07/16(日) 17:05:21.98ID:3i1rqgAI
サンタルヌが堀江に寄生して宣伝してる件w
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 17:13:32.03ID:dIJWEwIn
http://grampus21876900.hatenablog.com/entry/2017/07/14/212900

サンタルヌーICOにスマートコントラクトジャパンの関係者が関与してるってマジ?
これでも許されんのか自浄とか全くねぇな
マジでこれでHYIP嫌う意味がわかんない
2017/07/16(日) 17:33:11.38ID:6u0NALQ+
>>475
おいおい、掘れば掘るほど出てくるな
477承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 17:35:38.53ID:bf+9oTkt
>>469
俺も同じ
一人で紹介も出さずに黙々とやってて
ブログで経過書いてたらタヌ神にボロクソに叩かれ
詐欺師呼ばわりされてタヌ神の信者からもボロクソに言われた
ハイプの紹介リンクも貼ってない個人的にハイプやってるだけのブログだ

タヌ神曰くハイプを発信するだけでハイプ助長してるからぶっ叩くそうだ

俺ブログでハイプの注意喚起までしてるのに
タヌ神信者が
ブログでハイプの注意喚起してる所々の文字をわざと入れ替え変えて
いかにも俺がハイプ勧めてるかの様に見せかけてツイッターに流してた
都合の悪い所はコピペして無かった

ブログを最初から見れば俺が個人的にやってて勧誘とかしてないのは明白だが
ツイッターにブログの一部だけ抜いて晒し
俺がハイプ勧誘してる様に見せかけてた

しかも俺やってもいないビットリージョンやTCCまでやってるクズだからこいつに騙されるな近寄るなと拡散されたよ

一気に俺はハイプ勧誘してるクソ野郎のレッテル貼られてタヌ神達に袋叩きにあった

本当にタヌ神と信者クズだと思ったよ
478承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 18:18:08.86ID:qziidBga
スズキっていつも帽子被ってるけど禿げなの?
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 18:25:08.87ID:qziidBga
サンタル危険だよね。
客商売であんなに敵作って頭いいとは思えない。
どんな頭おかしい奴いるかわからないのに
実店舗名出してるのに俺だったらなにされるかわかんないし
怖くてとてもできない。
嫌がらせ程度で済めばいいけど飲食店なんて
潰そうと思ったら簡単に潰されちゃうのに。
とりあえず無事であることを願うよ。
2017/07/16(日) 20:00:12.72ID:sxFB/8aP
>>477
タヌキが注意喚起してたHYIPバカの集まりのBK関係者か? 自業自得だろ
HYIPはそれぐらい叩かれて良い 慈悲はない
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 20:21:55.23ID:bxLNTG6v
>>480
狸尻尾ぴょんぴょんで草
勧誘してるマルチ関係者との区別くらいつけたれや
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/16(日) 21:56:40.48ID:dIJWEwIn
>>477
俺と同じだな
原資はコインのあぶく銭だからギャンブル感覚で楽しんでただけ
30倍に増えたコインの一部をHYIPで回して遊んでただけなのに
詐欺師認定されてブログにまで糞狸の信者が誹謗中傷書き込みまくったからやめたわ
単に情報交換ぐらいのつもりだったんだけどな

>>480
うるせーよ糞狸
ならてめーはエコビットを発信してたんだから鍵垢やめて謝罪しろよ
2017/07/16(日) 22:24:55.89ID:3i1rqgAI
ここのところの下げはBTC分裂の影響だけでなく
日本のアルト課税を前提にした納税資金確保の売りだと思ってる。
別名ヒヨコショックと名付けようw

需給反転のキッカケはSBIVCの開始日の発表かなぁ。
本当に夏かは当てにならんけど。
2017/07/17(月) 01:44:21.94ID:Abs8Zlyn
HYIPやってるのなんて馬鹿か詐欺師しかいないんだから、
そのどちらが叩かれるのも自然な話
注意喚起してたとか言い訳にもならん
詐欺の儲けに貢献して、詐欺の片棒を担いでた事実は変わらん
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 02:34:07.64ID:sbwsXuoL
エコビットやってるのなんて馬鹿か詐欺師しかいないんだから、
そのどちらが叩かれるのも自然な話
注意喚起してたとか言い訳にもならん
詐欺の儲けに貢献して、詐欺の片棒を担いでた事実は変わらん
2017/07/17(月) 02:44:09.86ID:jM9Apief
>>484その壮大なブーメランお前タヌ様に言えるの?
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 03:18:56.49ID:l/im0Q4T
スキャムハンターハンターが必要な時代
488承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 03:28:50.69ID:YYr1K95q
スキャム取りがスキャムになる典型
結局大して儲けてないらしいしただの自己顕示欲の塊か
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 07:08:00.62ID:JLA3QuuO
なんだこれwww
ハイプとかいう詐欺確定案件やってる連中がここで暴れてたのか
そらツイッターで直接言えんよなww
黙れ詐欺師!で即死させられるの見えてるし
2017/07/17(月) 07:11:04.44ID:L24I3mPv
>>484
>>485
ワロタwww
そのまんまやんけwww
491承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 07:45:24.01ID:ahqk3oew
僕は原資は抜きませんとか言ってたマナちゃん元気かな。
2017/07/17(月) 08:50:34.34ID:eQZ3FVtZ
>>491
ちょっと前に「最後の買い場終了〜♪」とかいって買い増してたからけっこう消耗してると思うよ
493承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 09:09:17.36ID:sbwsXuoL
なんだこれwww
エコビットとかいう詐欺確定案件やってる連中がここで暴れてたのか
そらツイッターで直接言えんよなww
黙れ糞狸!で即死させられるの見えてるし
2017/07/17(月) 09:16:09.40ID:JWRmRWvb
いらいらしてんな詐欺狸
495承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 09:27:16.87ID:x0Oo67Up
そこでミスビットコイン
2017/07/17(月) 10:15:12.68ID:JLA3QuuO
>>493
支離滅裂で草
タヌはツイッターで呟き続けてんだよなあ
ハイプとかいう廃品がここで喚いてるだけwww
2017/07/17(月) 10:16:12.67ID:JLA3QuuO
つーかエコビットは返金やってるだろ
ハイプは自己責任で終わってね?
2017/07/17(月) 10:20:56.04ID:eQZ3FVtZ
なんかもうたぬきどうでもよくね?
どうせ信用もなくしたし誰も聞く耳持たないだろ
たぬきネタつまんね
2017/07/17(月) 10:23:01.25ID:f8+hpd+5
皆、納税資金はFIATで確保してるん?
フィアットいらねって言っても納税はフィアットだからね。
最悪、年末に全部決済すれば税金で破産することはないけど。
500承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 10:35:07.61ID:sbwsXuoL
都合が悪くなるとコソコソ隠れる糞狸
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 12:32:42.60ID:6hMXXhSq
2chで匿名でやるのも気が引けるようなレッテル貼り&囲いを動員して袋叩きを繰り返してた狸が叩かれるのは残念でもないし当然 コテつけて糞みたいな煽りしてたことを鑑みると実名住所が特定されて晒されていないだけましなレベル 狸は早く全員に謝罪して垢消しした方がいい
2017/07/17(月) 12:59:08.74ID:ahqk3oew
↓こいつの方が問題。
http://grampus21876900.hatenablog.com/

実在する店舗と店主に対する威力業務妨害と誹謗中傷だからな。
サンタルヌはこいつ訴えて人生ぶち壊してやった方がいい。
2017/07/17(月) 13:09:06.54ID:YNgiIAQm
ほぇ〜事実書いたら誹謗中傷扱いで訴えられるんですねぇ
情報商材を売ってたサンタルヌー店主こと佐藤さん、必死すぎん?w
504承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 13:16:04.07ID:sbwsXuoL
嘘ではないから威力業務妨害も誹謗中傷も成り立たないだろうな
真実と信用するに足る根拠もあるから無理だな
しかも情報商材を売っていたとすることのどこが威力業務妨害で誹謗中傷なんだ
相手を詐欺師ともなんとも書いていない情報商材を売っていたようだとしただけ

HYIPやってる人を公然と詐欺師呼ばわりしてた糞狸の方が誹謗中傷と威力業務妨害で訴えられるレベル
2017/07/17(月) 13:28:14.76ID:SKxvk5iF
グランパスってすみこ(のちの佐藤)だよな
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 14:04:39.85ID:sbwsXuoL
何を叫ぼうが全部特大ブーメランだな
これまでやってきたことがそのまま狸とサンタルヌーに返ってきてる
HYIPをやっているだけで詐欺師認定して信者とリンチ
リップルやリップル信者にに対する差別発言
2017/07/17(月) 14:08:33.42ID:YNgiIAQm
グランパス君見てるゥ〜〜??
応援してるけど2chの書き込み引用するのは臭いから止めた方が良いよ〜〜
2017/07/17(月) 14:14:34.52ID:ahqk3oew
grampus21876900はツイッターでも違法だとかゴミクズになるとか中傷してたし合わせ技で行けると思う。
2017/07/17(月) 14:18:53.58ID:YNgiIAQm
>>508
お、そうだな頑張れ✊
510承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 14:20:19.15ID:sbwsXuoL
https://twitter.com/grampus21876900/status/885448485197172736

これが中傷になるなら狸に詐欺師呼ばわりされた人全員いけるな
しかもこれもまた根拠があるグランパス氏完璧
http://www.so-law.jp/wp-content/uploads/2016/06/%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E6%B3%95FAQ1606252.pdf
2017/07/17(月) 14:32:44.93ID:ahqk3oew
精神科行ってくださいね。僕は行ったよw少なくとも統合失調症じゃなかったよ。
https://twitter.com/grampus21876900/status/886553120213315584

もっと重症だったのかな。ガチキチじゃん。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況