探検


【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 20:08:26.80ID:eQqUJj8O
大石:ザ・クリプトエンタメキング 実はバーチャルトレーダー?
KOJI:反省会プリンス
イナゴ:資本主義の亡者
トレスト:新気鋭クリプトトレーダー
タヌキ:スキャムハンター 実は朝山ベツアカ?

※前スレ
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/
2017/07/13(木) 17:27:37.99ID:kobxzbjB
ID変える必要あったか?
なんで名古屋店閉めるんだよ
サンタルヌー は ICO で集めた金で 風俗通い でもするのか?
2017/07/13(木) 17:31:21.78ID:cgvixFgg
>>262
お前が一番無意味なレスしてて悲しくなるわ
お前レスする必要ないやろ
2017/07/13(木) 17:32:12.74ID:cgvixFgg
>>263
お前みたいな引きこもりにはわからんやろが移動したら変わるんだよ
ちったあ頭使えや無能
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 17:40:12.97ID:3XXM7ZPp
>>260
中国が独占して中央集権化しない事を祈るよ
この問題早めに解決してね
2017/07/13(木) 17:41:06.71ID:kobxzbjB
>>265
別に東京に出店することは否定してないよ、なんで名古屋店を閉める必要があるのか知りたいんだよ
利益取れてるなら名古屋店閉める必要ないだろ
2017/07/13(木) 17:43:41.49ID:xd4PqSIp
>>266
そもそも中国の寡占状態解消のための動きだと理解してなくて草生える
そしてリップルがクソなの全く反論できてないww
2017/07/13(木) 17:44:17.83ID:xd4PqSIp
>>267
本人に聞かないとわからん問題をグダグダと
マジで基地外なの?
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 17:44:21.41ID:Z1M/7zOq
あんな場末のバーが儲かるとは思えないからね
口では大きいこと言ってても投資もできずカツカツなんだよ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 17:50:17.39ID:lB4Fgyuh
店主の気まぐれ移転。暗号通貨以外でついてくれた既存のお客さん、どう思うんだろ。こんなの。
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 17:50:42.49ID:lB4Fgyuh
店主の気まぐれ移転。暗号通貨以外でついてくれた既存のお客さん、どう思うんだろ。こんなの。
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 18:01:13.88ID:3XXM7ZPp
>>268
今しか見てないんだな
その先見ろよ

今やってるのは問題の先伸ばしだぞ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 18:05:46.58ID:3XXM7ZPp
>>268
リップルのどこがクソなのか教えろよ?
俺はリップルのどこがクソなのか知らねーからよ
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 18:17:17.24ID:lB4Fgyuh
>>274
リップルネットワークはいいかもしれないけど、XRPは使われるか不明。
実証実験では使ったけど、その先は何も公式が触れてないはず。
ただの金集めの可能性も否めない。以上。
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 18:26:51.26ID:3XXM7ZPp
>>275
え?それだけ?それ君の憶測だよね?
他に無いの?
もっとすごいの無いの?
リップル捨てたくなるようなの?
2017/07/13(木) 18:47:40.80ID:IwMmo7Q1
>>264

うわ、哀れwww
大草原フカヒレ
2017/07/13(木) 18:51:13.50ID:IwMmo7Q1
店主の気まぐれ移転サラダ
これ名物になりそうw
佐藤さん使ってやw
2017/07/13(木) 18:54:16.50ID:sWdEPmf/
ぼぼぼくも寝てるだけでふぇらーりほちいでつ!!
じょうほうしょうざい買わせてくだたい!!!!
サンタルさん!!お願い!!!!!
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 18:56:01.05ID:Z1M/7zOq
HYIPや詐欺をあれだけ嫌ってた陰湿狸は情報商材に何も言わんのか?
2017/07/13(木) 18:57:05.56ID:IwMmo7Q1
タヌキ、名誉毀損と営業妨害で訴えられんの?
誰か、詳細教えて。
それで鍵垢なんか。
2017/07/13(木) 19:01:15.10ID:lB4Fgyuh
>>276
XRPを買う理由にしても、リップラーの勝手な憶測だろ。
「リップルネットワークで使われる"だろう"」
仮想通貨の世界に入ってきた初心者がとりあえず安いからってことで
NEMもXRPも買われて値段が上がったに過ぎない。
NEMはカタパルトリリースが夏以降を予定と言ってるが、結局いつまでにリリースではないので。
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 19:14:03.66ID:Z1M/7zOq
全部憶測でしかない
どの通貨もいきなり開発やめましたがあるから
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 19:16:11.18ID:XMv5czih
さんたぬぬーは情報商材の犯罪者
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 19:58:25.68ID:xd4PqSIp
>>274
そら中央集権的な作りだろ
なぜリップルに銀行が集まるかといったらリップル社が大半のxrpを保有したままだからだよ
つまり早めにすり寄っとけば仮想通貨の管理者側にまわれる訳だ

そもそも仮想通貨ってのは利益を吸い上げるだけの既得権益層である金融業者を駆逐するとまで言われてるんやぞ
自分の金なのに出し入れ、送金するのに高い手数料を掠め取る金融業者をな
そいつらにとっちゃ非中央集権なビットコインやその他の仮想通貨には何の旨味もないどころか敵だよ
自分たちの食い扶持がなくなるからな
お前が銀行員で将来主要銀行の幹部にまでなるってんならxrp集めてていいんじゃない?
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 20:12:00.48ID:Z1M/7zOq
頭弱そうなレスだな
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 20:30:49.92ID:3XXM7ZPp
>>285
残念もっと無いの?
こんなクソリップル捨てたるわーくらいのクソっぷりな話は?
2017/07/13(木) 21:03:15.58ID:kiK6gsiA
寝てフェラ?
2017/07/13(木) 21:04:09.86ID:xd4PqSIp
>>287
ここまで聞いてリップル大好きとかちょっとネジ緩んでるな
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:05:48.03ID:Z1M/7zOq
詐欺商材屋の限界か
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:07:06.05ID:xd4PqSIp
ID:Z1M/7zOq
中身全くなくて草生える
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:08:20.98ID:3XXM7ZPp
>>289
話の内容が弱すぎる
もっと核心突くようなの無いのか?
大石先生呼んでこい
お前じゃ話にならん
2017/07/13(木) 21:10:05.85ID:D1MenH3R
>>291
お前ID変えすぎ
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:10:25.71ID:xd4PqSIp
>>292
お前それしか言えてないやん
リップル保有する理由皆無で何となく持ってるアホどもと変わらん
リップルスレ見ても強がりしか言ってないからなあ
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:15:12.13ID:xd4PqSIp
結局リップル信者=アホはマジってことを証明しただけやったな
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:22:52.88ID:3XXM7ZPp
>>294
XRPの脆弱性とか
リップルの問題点とかさ
技術的なリップルのクソの部分が聞きたいのよ
こんなクソリップルいらんわって言うくらいの話しろよ
ただの金集めとか銀行が使わないとかそういうのは皆言ってるから聞きあきた
リップル自体のクソの事が聞きたいのよ
だから大石先生呼んでこい
お前じゃ話にならんて
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:25:10.05ID:3XXM7ZPp
あと中央集権だからクソもイランからな
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:26:41.56ID:xd4PqSIp
>>296
技術的なもんとかアホちやう?
設計思想がマズいんやから技術依然の問題や
リップルを支持してる企業出してみ
糞みたいなのしか集まってないだろ?
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:31:43.93ID:3XXM7ZPp
おい思想家
おまえはアホなのか?
大石先生の所で一から勉強して出直してこい
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:32:40.62ID:xd4PqSIp
>>299
大石大石うるせーよ
お前も中身全然ないクチやな
リップル好きはバカが多くて困る
2017/07/13(木) 21:42:18.32ID:T4ED1Q9A
中央集権非中央集権で争ってるのどっちも低能やん
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:47:57.08ID:xd4PqSIp
>>301
リップル好きな奴は「中央集権」って言葉を無視したがるからな
一番重要なことなのに知らんふりしてるのが最も低能やな
じゃあ中央集権で大丈夫な理由は?と聞いたら何も答えられない
2017/07/13(木) 21:51:04.83ID:D1MenH3R
サルタンヌー暴れすぎだぞ
1ETH=5円にするらしいが、これから売上の半分近くはSAT払いになるんだぞ
こんなんでキャッシュフローどうすんの
結局見込み売上の前借りしてるようなもん、現在の名古屋店の収益表くらい公開しろや
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:53:05.41ID:XMv5czih
仮想通貨で儲けたカモが名古屋のサンタヌーで使った額気になるなw
2017/07/13(木) 21:53:15.29ID:DRt0vkYG
そもそもお互いに罵倒し合うほどに必死になる利点が傍目からは理解できんのだが
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:53:17.50ID:Z1M/7zOq
また詐欺商材作るだけだから
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:54:45.67ID:xd4PqSIp
>>303
なんでサンタルヌーに拘るのか分からんかったがあの店主もリップルボロクソに叩いてて草
気が合いそうだわ
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:55:49.46ID:xd4PqSIp
>>305
リップルあかんわとレスしたら必死に弁解してくるいつもの流れやろ
だからリップルホルダーは糞だと言われるんだよ
2017/07/13(木) 21:58:25.79ID:T4ED1Q9A
儲かるなら中央集権とか非中央集権とかどうでもいい
リップル社がユニークノードリストを分散させていくのを信心貯めて待ってるXRPホルダー
プールのハッシュレート寡占という現実問題を無視して存在しない非中央集権の理想だけ語るBTCホルダー
どっちが馬鹿かは数年で決着がつく
2017/07/13(木) 21:58:35.40ID:D1MenH3R
>>307
ああ、断っとくけど俺もリップルはクソだと思ってるぞ
0.7からホールドしててロックアップ発表で詐欺だと気づいて全売却したけど

サンタルを目の敵にするも、こんな詐欺みたいなICO擁護できんわ
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 21:58:52.18ID:Z1M/7zOq
開発者極端に少ないNEMが一番クソなんだけどな
2017/07/13(木) 22:13:41.46ID:cWI/5XuG
>>310
別に断らんでもお前のリップルへの考えとか興味ないわ
詐欺みたいなICOつーけど条件全て明示してて詐欺ってどういう思考回路してたらそうなるんだ?
2017/07/13(木) 22:15:03.71ID:cWI/5XuG
>>311
誰も興味ないのに急にNEMの話ししだしてアホか
アスペかよ、
2017/07/13(木) 22:15:50.86ID:IwMmo7Q1
お前らもっとやれw
2017/07/13(木) 22:21:20.34ID:T4ED1Q9A
ツイッター見てるとコインというかその界隈に失望させられるな
ここのところはXEMがその筆頭次点がXRPかな
2017/07/13(木) 22:22:06.25ID:cWI/5XuG
>>314
一番の情弱はこんな煽りが精一杯
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 22:22:49.19ID:XMv5czih
nemなんて後から来て儲けてもないのにはしゃいでる女共はイナゴのセンスあるわqqqqwっww
2017/07/13(木) 22:23:14.42ID:cWI/5XuG
>>315
そもそも界隈とかいう単語を平然と使う神経がキモい
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 22:24:13.01ID:Z1M/7zOq
早く寝てフェラしろよ
2017/07/13(木) 22:24:39.12ID:T4ED1Q9A
ビール屋来てるね
2017/07/13(木) 22:25:07.10ID:IwMmo7Q1
>>316

なに?おこなのw
2017/07/13(木) 22:26:07.91ID:cWI/5XuG
>>321
自分のレス見返してみ
そんなのに怒るやつ存在せんわ
頭悪そうでかわいそうになるからもうやめとけww
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 22:27:47.60ID:Z1M/7zOq
http://grampus21876900.hatenablog.com/entry/2017/07/03/223811

寝てフェラすればICOなんていらんやろ
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 22:28:50.32ID:XMv5czih
サンタヌヌーの周りはモテないやつばっかで可哀そう
2017/07/13(木) 22:30:52.90ID:cWI/5XuG
>>324
zaifの朝山社長なんかはモテそうな雰囲気あるけどな
2017/07/13(木) 22:31:22.48ID:IwMmo7Q1
髭面聖人乙
2017/07/13(木) 22:34:57.40ID:cWI/5XuG
>>323
これもしかしてお前のブログ?
サンタルヌー嫌い
リップル好き
nem嫌い
って感じのブログやな

一人称が僕ってかわええやん
ツイッターで拡散してみようか
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 22:38:06.53ID:Z1M/7zOq
なんで寝てフェラしないん?
2017/07/13(木) 23:26:22.58ID:PXZPC13B
>>328
僕ちゃん図星かよwww
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/13(木) 23:32:40.01ID:PXZPC13B
@grampus21876900
はぁ、大人の母乳飲みたい。。。

ガチの変態で草
2017/07/13(木) 23:43:47.79ID:sWdEPmf/
朝山の焦りっぷりに草生える
「バグはどのコインにもある」←何開き直ってんだよwwwwww
2017/07/14(金) 00:30:49.72ID:Dt4Ivlb9
@grampus21876900

こいつのツイート見てたらむちゃくちゃ気持ち悪いな
リップル大好きすぎて至る所に噛み付いてるわ
もしかしてこのスレ建てたのもこいつ?
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 01:34:17.12ID:qwckqvgV
飲食相手の食材屋だって毎月の資金回収が止まったら即掛売り止めるのに、
素人が現金先払いで返済期限の定めのない債務をプレゼントなんてどんだけ人がいいんだよ。
倒産したら即紙切れだぞ。
紙切れどころか電子屑だ、ポケットティッシュにすらならない。
2017/07/14(金) 01:52:52.69ID:zoDDe71H
髭面聖人はホント駄目だな。
リップルを受け入れて、XRP支払い可にすれば
みんな応援ムードになって
ico成功したのに。
信条的に無理でも、ico前にリップル叩き辞めればいいのに。
2017/07/14(金) 02:14:24.75ID:eeJPBVDt
サンタルヌーは気持ち悪いから東京にくるな、名古屋で勝手に聖地名乗ってろ
336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 07:09:37.08ID:cR9zd1jV
うるせーバカ
2017/07/14(金) 08:52:17.84ID:lDIFVed0
>>335
名古屋にこだわるなよ
@grampus21876900
なんてIDしてるから名古屋に愛着あるんだろうが
ちなみに大人の母乳飲みたいって名古屋人は変態ってことでいいの?
2017/07/14(金) 09:33:21.91ID:zoDDe71H
寝てフェラください
2017/07/14(金) 09:34:56.71ID:Ta8B+nZ/
>>338
お前はまずその腐ったリップルをどうするか考えろwww
なぜリップル保有者はキモいのが多いのか…
2017/07/14(金) 09:54:21.85ID:Mj1pcaCk
サンタルを擁護しまくってる奴がいるけど、サンタルヌーとどういう関係?
ICOの分け前貰えるとか?
2017/07/14(金) 09:55:39.85ID:g81Nk8tD
情報商材屋のサンタルさん本人来てて草
2017/07/14(金) 10:04:44.31ID:zoDDe71H
美女に寝てフェラして貰うのが夢です。
寝てフェラくださいな。
2017/07/14(金) 10:08:07.33ID:r4COxyL9
やっぱ サンタルヌー 本人だよなぁ
開店中にせっせと2chとか客居ないんだろうね
客来なくて潰れそうだから、ICOで資金集め
344承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 10:38:07.47ID:XewftHaJ
それって乞食じゃねぇ?
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 14:15:14.13ID:P2wDiTtt
ミスビットコイン
2017/07/14(金) 14:54:22.30ID:m1ciKPkO
サンタル本人か関係者だろ
普通に考えて、関係ないやつがここまで必死になる必要ねーもん
2017/07/14(金) 16:31:34.75ID:Wx2KU0lc
Value詐欺にエコビー詐欺にサルタン詐欺
ほんとクソしかいねーな
2017/07/14(金) 16:36:31.78ID:itkeT8UZ
タヌキエコビット詐欺で逃亡鍵垢かよ
全然ツイートしてないし気づかなかったわ
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 16:39:54.94ID:XewftHaJ
叩かれるのがそんなに怖いんか
精神弱すぎだろ陰湿タヌキw
2017/07/14(金) 16:56:24.41ID:zoDDe71H
最近暴れてるよしよしっていう垢が
タヌキの知り合いらしいぞ。
それで鍵付きしたらしいな。
351承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 17:12:46.08ID:WumKssCY
西麻布よしこも、ウザから消えて欲しい
352承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 17:39:37.08ID:F/AmrUmO
>>351
キュインキュイーン❣
2017/07/14(金) 18:11:06.11ID:Rw8ejUHw
関係者認定してて草
アホの相手したら本人に間違われるのかww

@grampus21876900
はぁ、大人の母乳飲みたい。。。

で、ガチの変態どこ消えたんだ?はよ出てこいwww
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 18:19:39.88ID:XewftHaJ
http://grampus21876900.hatenablog.com/entry/2017/07/03/223811

情報商材OKなの?身内には甘いんだね
2017/07/14(金) 18:23:29.40ID:Wx2KU0lc
サンタルさん開店休業ですかwwww
ラストオーダーまでに客が来ればいいですね
2017/07/14(金) 18:36:09.52ID:zoDDe71H
はぁ、美女にフェラしてもらいたい
357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 19:00:33.47ID:Rw8ejUHw
つーかサンタルのICO目標額到達してるやん
お前ら惨め過ぎwww
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 19:12:00.86ID:XewftHaJ
たかが500万で嫉妬するとかないわ
2017/07/14(金) 19:13:43.27ID:ffx00MzE
>>355

不思議なのはサンタルは2015年から仮想通貨を始めたらしいが
全然、儲かってないのか、そもそも仮想通貨を全然持っていなかったのか?

今年から始めたやつでも数千万レベルで儲けた奴がゴロゴロいるのに
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/14(金) 19:16:26.53ID:XewftHaJ
500万で喜んでるところを見るとやってなかったんでしょうな
情報商材と同じく口だけのおっさん
2017/07/14(金) 19:27:09.90ID:icWwVHIe
サンタルヌさんって本業は情報商材屋でOK?
2017/07/14(金) 19:28:17.38ID:pBHFbdQj
情報商材売って何が悪い!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況