大石:ザ・クリプトエンタメキング 実はバーチャルトレーダー?
KOJI:反省会プリンス
イナゴ:資本主義の亡者
トレスト:新気鋭クリプトトレーダー
タヌキ:スキャムハンター 実は朝山ベツアカ?
※前スレ
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.2
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1482732561/
【実は新参者】大石 KOJI イナゴ タヌキ トレスト【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 20:08:26.80ID:eQqUJj8O237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 15:15:33.71ID:Z1M/7zOq 単なる乞食ビール屋
2017/07/13(木) 15:16:14.56ID:kobxzbjB
>>236
おはサンタル
おはサンタル
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 15:16:25.38ID:Z1M/7zOq240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 15:18:18.36ID:3XXM7ZPp リップルしか持ってなくて
リップルで寄附しようとしたら
断られたでござる
ニンニン
リップルで寄附しようとしたら
断られたでござる
ニンニン
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 15:19:59.44ID:Z1M/7zOq サンタルヌー「なんでそんなに詐欺師が嫌いかわかんない!騙されてるの情弱だけだから」
今後追加されるであろう名言その1
今後追加されるであろう名言その1
2017/07/13(木) 15:23:04.22ID:pPXMJ7RN
>>238
レスが時代遅れ過ぎて草
レスが時代遅れ過ぎて草
2017/07/13(木) 15:24:11.06ID:pPXMJ7RN
>>240
リップルとか腐ったものよくまだ持ってるな…
リップルとか腐ったものよくまだ持ってるな…
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 15:27:17.61ID:Z1M/7zOq 本人降臨かよくせーくせー
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 15:27:27.34ID:3XXM7ZPp >>243
今リップル以外に見込みある通貨あるんか?
今リップル以外に見込みある通貨あるんか?
2017/07/13(木) 15:34:03.20ID:kobxzbjB
>>242
ガチで本人かよ………
ガチで本人かよ………
2017/07/13(木) 15:36:41.89ID:pPXMJ7RN
2017/07/13(木) 15:37:17.55ID:pPXMJ7RN
2017/07/13(木) 15:45:25.49ID:kobxzbjB
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 15:45:30.94ID:3XXM7ZPp251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 15:46:54.98ID:Z1M/7zOq なんで寝てフェラしないの?
2017/07/13(木) 15:49:36.97ID:pPXMJ7RN
2017/07/13(木) 15:51:23.53ID:pPXMJ7RN
2017/07/13(木) 15:55:22.34ID:kobxzbjB
2017/07/13(木) 16:12:58.84ID:IwMmo7Q1
え、佐藤傭介なの?
本人降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本人降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 16:13:56.70ID:3XXM7ZPp >>253
Bitmain、ASICBoost、ハードフォーク
中国の利権争いずっと続くぞ
そのたびに相場が荒れる
取引所もストップ
決済出来ない
どうするんだこれ?
このままだとビットコインの信頼性無いけど
解決のメドたった?
Bitmain、ASICBoost、ハードフォーク
中国の利権争いずっと続くぞ
そのたびに相場が荒れる
取引所もストップ
決済出来ない
どうするんだこれ?
このままだとビットコインの信頼性無いけど
解決のメドたった?
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 17:04:02.99ID:rbUTEo7l >>241
そのコメントに対してタヌキは何か言ってないの?
そのコメントに対してタヌキは何か言ってないの?
2017/07/13(木) 17:04:37.86ID:cgvixFgg
>>254
お前頭おかしいのか?
お前頭おかしいのか?
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 17:05:16.55ID:rbUTEo7l それよりもキラキラ女子に群がるおっさん達が見ててマヌケで笑える
2017/07/13(木) 17:07:13.33ID:cgvixFgg
>>256
非中央集権だからこそだろ?
逆に良いことだと思うわ
リップルで同じようなこと起こるか?
しょせん一企業独占の通貨ではこんな議論は起こらない
一企業の判断だけで勝手に仕様変更できちゃうからな
非中央集権だからこそだろ?
逆に良いことだと思うわ
リップルで同じようなこと起こるか?
しょせん一企業独占の通貨ではこんな議論は起こらない
一企業の判断だけで勝手に仕様変更できちゃうからな
2017/07/13(木) 17:07:49.06ID:cgvixFgg
>>259
それを見ててここで書き込んでるお前の方が哀れだけどな
それを見ててここで書き込んでるお前の方が哀れだけどな
2017/07/13(木) 17:21:12.72ID:IwMmo7Q1
2017/07/13(木) 17:27:37.99ID:kobxzbjB
ID変える必要あったか?
なんで名古屋店閉めるんだよ
サンタルヌー は ICO で集めた金で 風俗通い でもするのか?
なんで名古屋店閉めるんだよ
サンタルヌー は ICO で集めた金で 風俗通い でもするのか?
2017/07/13(木) 17:31:21.78ID:cgvixFgg
2017/07/13(木) 17:32:12.74ID:cgvixFgg
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 17:40:12.97ID:3XXM7ZPp2017/07/13(木) 17:41:06.71ID:kobxzbjB
2017/07/13(木) 17:43:41.49ID:xd4PqSIp
2017/07/13(木) 17:44:17.83ID:xd4PqSIp
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 17:44:21.41ID:Z1M/7zOq あんな場末のバーが儲かるとは思えないからね
口では大きいこと言ってても投資もできずカツカツなんだよ
口では大きいこと言ってても投資もできずカツカツなんだよ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 17:50:17.39ID:lB4Fgyuh 店主の気まぐれ移転。暗号通貨以外でついてくれた既存のお客さん、どう思うんだろ。こんなの。
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 17:50:42.49ID:lB4Fgyuh 店主の気まぐれ移転。暗号通貨以外でついてくれた既存のお客さん、どう思うんだろ。こんなの。
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 18:01:13.88ID:3XXM7ZPp274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 18:05:46.58ID:3XXM7ZPp275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 18:17:17.24ID:lB4Fgyuh276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 18:26:51.26ID:3XXM7ZPp2017/07/13(木) 18:47:40.80ID:IwMmo7Q1
2017/07/13(木) 18:51:13.50ID:IwMmo7Q1
店主の気まぐれ移転サラダ
これ名物になりそうw
佐藤さん使ってやw
これ名物になりそうw
佐藤さん使ってやw
2017/07/13(木) 18:54:16.50ID:sWdEPmf/
ぼぼぼくも寝てるだけでふぇらーりほちいでつ!!
じょうほうしょうざい買わせてくだたい!!!!
サンタルさん!!お願い!!!!!
じょうほうしょうざい買わせてくだたい!!!!
サンタルさん!!お願い!!!!!
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 18:56:01.05ID:Z1M/7zOq HYIPや詐欺をあれだけ嫌ってた陰湿狸は情報商材に何も言わんのか?
2017/07/13(木) 18:57:05.56ID:IwMmo7Q1
タヌキ、名誉毀損と営業妨害で訴えられんの?
誰か、詳細教えて。
それで鍵垢なんか。
誰か、詳細教えて。
それで鍵垢なんか。
2017/07/13(木) 19:01:15.10ID:lB4Fgyuh
>>276
XRPを買う理由にしても、リップラーの勝手な憶測だろ。
「リップルネットワークで使われる"だろう"」
仮想通貨の世界に入ってきた初心者がとりあえず安いからってことで
NEMもXRPも買われて値段が上がったに過ぎない。
NEMはカタパルトリリースが夏以降を予定と言ってるが、結局いつまでにリリースではないので。
XRPを買う理由にしても、リップラーの勝手な憶測だろ。
「リップルネットワークで使われる"だろう"」
仮想通貨の世界に入ってきた初心者がとりあえず安いからってことで
NEMもXRPも買われて値段が上がったに過ぎない。
NEMはカタパルトリリースが夏以降を予定と言ってるが、結局いつまでにリリースではないので。
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 19:14:03.66ID:Z1M/7zOq 全部憶測でしかない
どの通貨もいきなり開発やめましたがあるから
どの通貨もいきなり開発やめましたがあるから
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 19:16:11.18ID:XMv5czih さんたぬぬーは情報商材の犯罪者
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 19:58:25.68ID:xd4PqSIp >>274
そら中央集権的な作りだろ
なぜリップルに銀行が集まるかといったらリップル社が大半のxrpを保有したままだからだよ
つまり早めにすり寄っとけば仮想通貨の管理者側にまわれる訳だ
そもそも仮想通貨ってのは利益を吸い上げるだけの既得権益層である金融業者を駆逐するとまで言われてるんやぞ
自分の金なのに出し入れ、送金するのに高い手数料を掠め取る金融業者をな
そいつらにとっちゃ非中央集権なビットコインやその他の仮想通貨には何の旨味もないどころか敵だよ
自分たちの食い扶持がなくなるからな
お前が銀行員で将来主要銀行の幹部にまでなるってんならxrp集めてていいんじゃない?
そら中央集権的な作りだろ
なぜリップルに銀行が集まるかといったらリップル社が大半のxrpを保有したままだからだよ
つまり早めにすり寄っとけば仮想通貨の管理者側にまわれる訳だ
そもそも仮想通貨ってのは利益を吸い上げるだけの既得権益層である金融業者を駆逐するとまで言われてるんやぞ
自分の金なのに出し入れ、送金するのに高い手数料を掠め取る金融業者をな
そいつらにとっちゃ非中央集権なビットコインやその他の仮想通貨には何の旨味もないどころか敵だよ
自分たちの食い扶持がなくなるからな
お前が銀行員で将来主要銀行の幹部にまでなるってんならxrp集めてていいんじゃない?
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 20:12:00.48ID:Z1M/7zOq 頭弱そうなレスだな
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 20:30:49.92ID:3XXM7ZPp2017/07/13(木) 21:03:15.58ID:kiK6gsiA
寝てフェラ?
2017/07/13(木) 21:04:09.86ID:xd4PqSIp
>>287
ここまで聞いてリップル大好きとかちょっとネジ緩んでるな
ここまで聞いてリップル大好きとかちょっとネジ緩んでるな
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:05:48.03ID:Z1M/7zOq 詐欺商材屋の限界か
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:07:06.05ID:xd4PqSIp ID:Z1M/7zOq
中身全くなくて草生える
中身全くなくて草生える
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:08:20.98ID:3XXM7ZPp2017/07/13(木) 21:10:05.85ID:D1MenH3R
>>291
お前ID変えすぎ
お前ID変えすぎ
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:10:25.71ID:xd4PqSIp295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:15:12.13ID:xd4PqSIp 結局リップル信者=アホはマジってことを証明しただけやったな
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:22:52.88ID:3XXM7ZPp >>294
XRPの脆弱性とか
リップルの問題点とかさ
技術的なリップルのクソの部分が聞きたいのよ
こんなクソリップルいらんわって言うくらいの話しろよ
ただの金集めとか銀行が使わないとかそういうのは皆言ってるから聞きあきた
リップル自体のクソの事が聞きたいのよ
だから大石先生呼んでこい
お前じゃ話にならんて
XRPの脆弱性とか
リップルの問題点とかさ
技術的なリップルのクソの部分が聞きたいのよ
こんなクソリップルいらんわって言うくらいの話しろよ
ただの金集めとか銀行が使わないとかそういうのは皆言ってるから聞きあきた
リップル自体のクソの事が聞きたいのよ
だから大石先生呼んでこい
お前じゃ話にならんて
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:25:10.05ID:3XXM7ZPp あと中央集権だからクソもイランからな
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:26:41.56ID:xd4PqSIp299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:31:43.93ID:3XXM7ZPp おい思想家
おまえはアホなのか?
大石先生の所で一から勉強して出直してこい
おまえはアホなのか?
大石先生の所で一から勉強して出直してこい
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:32:40.62ID:xd4PqSIp2017/07/13(木) 21:42:18.32ID:T4ED1Q9A
中央集権非中央集権で争ってるのどっちも低能やん
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:47:57.08ID:xd4PqSIp2017/07/13(木) 21:51:04.83ID:D1MenH3R
サルタンヌー暴れすぎだぞ
1ETH=5円にするらしいが、これから売上の半分近くはSAT払いになるんだぞ
こんなんでキャッシュフローどうすんの
結局見込み売上の前借りしてるようなもん、現在の名古屋店の収益表くらい公開しろや
1ETH=5円にするらしいが、これから売上の半分近くはSAT払いになるんだぞ
こんなんでキャッシュフローどうすんの
結局見込み売上の前借りしてるようなもん、現在の名古屋店の収益表くらい公開しろや
304承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:53:05.41ID:XMv5czih 仮想通貨で儲けたカモが名古屋のサンタヌーで使った額気になるなw
2017/07/13(木) 21:53:15.29ID:DRt0vkYG
そもそもお互いに罵倒し合うほどに必死になる利点が傍目からは理解できんのだが
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:53:17.50ID:Z1M/7zOq また詐欺商材作るだけだから
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:54:45.67ID:xd4PqSIp308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:55:49.46ID:xd4PqSIp2017/07/13(木) 21:58:25.79ID:T4ED1Q9A
儲かるなら中央集権とか非中央集権とかどうでもいい
リップル社がユニークノードリストを分散させていくのを信心貯めて待ってるXRPホルダー
プールのハッシュレート寡占という現実問題を無視して存在しない非中央集権の理想だけ語るBTCホルダー
どっちが馬鹿かは数年で決着がつく
リップル社がユニークノードリストを分散させていくのを信心貯めて待ってるXRPホルダー
プールのハッシュレート寡占という現実問題を無視して存在しない非中央集権の理想だけ語るBTCホルダー
どっちが馬鹿かは数年で決着がつく
2017/07/13(木) 21:58:35.40ID:D1MenH3R
>>307
ああ、断っとくけど俺もリップルはクソだと思ってるぞ
0.7からホールドしててロックアップ発表で詐欺だと気づいて全売却したけど
サンタルを目の敵にするも、こんな詐欺みたいなICO擁護できんわ
ああ、断っとくけど俺もリップルはクソだと思ってるぞ
0.7からホールドしててロックアップ発表で詐欺だと気づいて全売却したけど
サンタルを目の敵にするも、こんな詐欺みたいなICO擁護できんわ
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 21:58:52.18ID:Z1M/7zOq 開発者極端に少ないNEMが一番クソなんだけどな
2017/07/13(木) 22:13:41.46ID:cWI/5XuG
2017/07/13(木) 22:15:03.71ID:cWI/5XuG
2017/07/13(木) 22:15:50.86ID:IwMmo7Q1
お前らもっとやれw
2017/07/13(木) 22:21:20.34ID:T4ED1Q9A
ツイッター見てるとコインというかその界隈に失望させられるな
ここのところはXEMがその筆頭次点がXRPかな
ここのところはXEMがその筆頭次点がXRPかな
2017/07/13(木) 22:22:06.25ID:cWI/5XuG
>>314
一番の情弱はこんな煽りが精一杯
一番の情弱はこんな煽りが精一杯
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 22:22:49.19ID:XMv5czih nemなんて後から来て儲けてもないのにはしゃいでる女共はイナゴのセンスあるわqqqqwっww
2017/07/13(木) 22:23:14.42ID:cWI/5XuG
>>315
そもそも界隈とかいう単語を平然と使う神経がキモい
そもそも界隈とかいう単語を平然と使う神経がキモい
319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 22:24:13.01ID:Z1M/7zOq 早く寝てフェラしろよ
2017/07/13(木) 22:24:39.12ID:T4ED1Q9A
ビール屋来てるね
2017/07/13(木) 22:25:07.10ID:IwMmo7Q1
2017/07/13(木) 22:26:07.91ID:cWI/5XuG
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 22:27:47.60ID:Z1M/7zOq324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 22:28:50.32ID:XMv5czih サンタヌヌーの周りはモテないやつばっかで可哀そう
2017/07/13(木) 22:30:52.90ID:cWI/5XuG
>>324
zaifの朝山社長なんかはモテそうな雰囲気あるけどな
zaifの朝山社長なんかはモテそうな雰囲気あるけどな
2017/07/13(木) 22:31:22.48ID:IwMmo7Q1
髭面聖人乙
2017/07/13(木) 22:34:57.40ID:cWI/5XuG
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 22:38:06.53ID:Z1M/7zOq なんで寝てフェラしないん?
2017/07/13(木) 23:26:22.58ID:PXZPC13B
>>328
僕ちゃん図星かよwww
僕ちゃん図星かよwww
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 23:32:40.01ID:PXZPC13B @grampus21876900
はぁ、大人の母乳飲みたい。。。
ガチの変態で草
はぁ、大人の母乳飲みたい。。。
ガチの変態で草
2017/07/13(木) 23:43:47.79ID:sWdEPmf/
朝山の焦りっぷりに草生える
「バグはどのコインにもある」←何開き直ってんだよwwwwww
「バグはどのコインにもある」←何開き直ってんだよwwwwww
2017/07/14(金) 00:30:49.72ID:Dt4Ivlb9
@grampus21876900
こいつのツイート見てたらむちゃくちゃ気持ち悪いな
リップル大好きすぎて至る所に噛み付いてるわ
もしかしてこのスレ建てたのもこいつ?
こいつのツイート見てたらむちゃくちゃ気持ち悪いな
リップル大好きすぎて至る所に噛み付いてるわ
もしかしてこのスレ建てたのもこいつ?
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/14(金) 01:34:17.12ID:qwckqvgV 飲食相手の食材屋だって毎月の資金回収が止まったら即掛売り止めるのに、
素人が現金先払いで返済期限の定めのない債務をプレゼントなんてどんだけ人がいいんだよ。
倒産したら即紙切れだぞ。
紙切れどころか電子屑だ、ポケットティッシュにすらならない。
素人が現金先払いで返済期限の定めのない債務をプレゼントなんてどんだけ人がいいんだよ。
倒産したら即紙切れだぞ。
紙切れどころか電子屑だ、ポケットティッシュにすらならない。
2017/07/14(金) 01:52:52.69ID:zoDDe71H
髭面聖人はホント駄目だな。
リップルを受け入れて、XRP支払い可にすれば
みんな応援ムードになって
ico成功したのに。
信条的に無理でも、ico前にリップル叩き辞めればいいのに。
リップルを受け入れて、XRP支払い可にすれば
みんな応援ムードになって
ico成功したのに。
信条的に無理でも、ico前にリップル叩き辞めればいいのに。
2017/07/14(金) 02:14:24.75ID:eeJPBVDt
サンタルヌーは気持ち悪いから東京にくるな、名古屋で勝手に聖地名乗ってろ
336承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/14(金) 07:09:37.08ID:cR9zd1jV うるせーバカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!