探検


【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 3個目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 11:07:49.93ID:x5ADWCDG
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
https://icotracker.net/
https://tokenmarket.net/ico-calendar

前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 2個目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497498944/
2017/06/21(水) 12:52:11.87ID:0x4TcW9r
civicはどうするかな
キャップ33億だけど、1イーサでいくらもらえるのかがわからん
2017/06/21(水) 12:53:36.88ID:2OnJLGkG
>>951
ウソそんなんやってたん!?
参加したかった
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 12:59:26.01ID:v49AMJCF
SJCX届いてないの?
2017/06/21(水) 13:10:37.96ID:+K2Ta5hq
朝からリトライしてたようだがようやく買えたわ
打倒 wechatpay ということで夢は大きく

storj 今見たら届いてたよ。
カスタムトークン登録しないと出てこなかった。
次の ICO 資金にしたいが、まだ polo は扱ってないなあ
2017/06/21(水) 13:11:23.59ID:5/cpD1kF
>>950
何の反論にもなってなくて草
2017/06/21(水) 13:15:20.35ID:ms/KehpQ
>>956
いや、大学のバックアップがあると思うんだけど(推定でしかない)
ちなみにたぶんaeternityが類似だって言ってた人だよね、どこが類似なのか教えてもらえる?
2017/06/21(水) 13:17:10.74ID:3KJJLW4E
>>951
届いてるけどまだ出金はできない
2017/06/21(水) 13:20:32.65ID:WZs03sTp
今日の10時ぐらいから何回かやってたけど、買えてた
いつまで買えるんだろう
2017/06/21(水) 13:23:50.56ID:5/cpD1kF
>>957
逆に違うところを書いてもらえないかな?夜には反応するから。
2017/06/21(水) 13:29:14.32ID:RS2cbR8a
>>955
もう終わってる?追加ICO
2017/06/21(水) 13:31:00.54ID:M4EzmS7A
もうgligamにいくわ
e-sportsはコケようがないしな
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 13:31:45.16ID:okGqk+kj
>>959
それトランザクション履歴にエラー出てない?
2017/06/21(水) 13:37:58.39ID:zqW7ku/U
>>962
1stのコピーばっかでスキャムらしいけどね
http://docdro.id/hc3ftQT
2017/06/21(水) 13:40:10.53ID:zqW7ku/U
これ
http://i.imgur.com/7B5CkjF.png
2017/06/21(水) 13:41:03.49ID:WZs03sTp
>>963
出てないよ
カスタムトークン追加してSNTの残高も見れたし間違いないかと
2017/06/21(水) 13:41:28.32ID:mQqjGYHu
>>961
storjなら終わってる
2017/06/21(水) 13:55:03.65ID:/GDq65o3
e-sportsはRoundもscamって話だし酷いの多いんだな
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:01:40.56ID:iE487rcr
今は軽くゲーム系コインがバブルじゃ無い?
ゲーム系ってだけで皆が警戒心無くしてホールドしてる
2017/06/21(水) 14:08:20.18ID:nhkWhZkj
イーサのネットワーク遅延、送信失敗はICOの時ぐらいだね。
明け方からはイーサの送信特に問題なく出来てるわ

つうか、ICOと同時にネットワーク攻撃も受けてたらしい
2017/06/21(水) 14:12:40.41ID:/GDq65o3
SkinCoinとか言うのも今日からICOみたいだな
これもe-sportsとも書いてある
2017/06/21(水) 14:16:05.46ID:/GDq65o3
Bancorはバックドア見つかったそうだから今後どうなるんだろう
先物は元気に上昇してるけども
2017/06/21(水) 14:26:47.38ID:lyqmZca9
>>905
status早く売ったほうがいいな
買った人要注意
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:28:05.99ID:v49AMJCF
かすたむしてもSNTとーくんまだこなくね?
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:28:14.09ID:fZqaip/1
stutas買えた。
マイイーサだけどカスタムトークンの設定はしないといけないのかい?
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:31:05.56ID:v49AMJCF
ふつーにきてたわー
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:31:07.01ID:v49AMJCF
ふつーにきてたわー
2017/06/21(水) 14:32:12.01ID:RS2cbR8a
SONMのトークンをliquiに送る方法を教えて欲しい
カスタムトークンに追加して、liquiのデポジットアドレスに送信したんだけど、
何度やってもガス不足と送信先がなぜSONMのコントラクトアドレス宛てになる

カスタムトークンのアドレスは
0x983F6d60db79ea8cA4eB9968C6aFf8cfA04B3c63
SONMトークンのコメント欄に書いてあるやつではないの?
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:34:34.08ID:v49AMJCF
てかプラス50%トレードにだすの大変さが分からないのか
別人写メのA Sが素人すぎていらないとか言ってるから全部交換したい
2017/06/21(水) 14:35:44.14ID:RS2cbR8a
書き忘れた
ウォレットはMEW
ガスは60Gwei
ガスリミットは23192にした
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:36:05.46ID:v49AMJCF
30ethの50%増しは50万はプラスだからな、あれで釣りだったら釣られてる人は怒っていいよ
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:36:50.72ID:iE487rcr
>>978
送れるのか?
あれ取引所が仕入れた分だけで取引所内で取引ごっこしてるだけの可能性無いか?
2017/06/21(水) 14:39:07.89ID:n1CtY8Bf
>>982
反映されたけど反映された時にはもう値段めっちゃ落ちててイライラしてる
2017/06/21(水) 14:44:02.05ID:RS2cbR8a
>>982
一応liquiにdeposit withdraw アドレスが表示されるからそんなことはないと思う
IOUのマークも入ってない
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 14:44:28.00ID:iE487rcr
>>983
ICO価格と変わらないくらいなら上場で価値上がる可能性にかけるのもアリカト
2017/06/21(水) 14:45:29.07ID:RS2cbR8a
>>983
どうやって送れた?
本当に申し訳ないけどカスタムトークンのところに入れたアドレスとか教えて欲しい
2017/06/21(水) 14:51:12.73ID:nhkWhZkj
StatusはETH送ってすぐSNT送られてきたよ
2017/06/21(水) 14:51:51.80ID:n1CtY8Bf
>>985
2.5割しかお得が無くてね…半売りくらいにするか
>>986
liquiで表示されるやつで大丈夫。
確かにトランザクションだと他のところ送られてるように見えるけど、一番上の方の欄見れば普通にliquiに送られるはず。
Gasとかはそのままで、何度も何度も行ったwww
2017/06/21(水) 14:52:26.83ID:n1CtY8Bf
>>988
何度も失敗するからってことね
2017/06/21(水) 14:52:59.02ID:nhkWhZkj
ICOを狙ったネットワーク攻撃やめてほしいわ。
攻撃されてないときは普通にETH送受信出来るのに
2017/06/21(水) 14:53:16.58ID:RS2cbR8a
>>988
わかった難度も何度もやってみるわ
値上がりするといいね
2017/06/21(水) 14:54:42.37ID:BJbdtmuP
tidexからSNM引き出し完了なのに、トランザクションエントリーができてなくてキレそうだ。
2017/06/21(水) 15:01:24.40ID:n1CtY8Bf
もうliquiじゃロクに鞘取り出来ないぞ?
2017/06/21(水) 15:10:44.35ID:p9zL0N8X
SONM公募割れしそう
しょっぱいICOの時期が始まる
2017/06/21(水) 15:13:23.75ID:jcvm+qu+
ネットワーク攻撃は
今回のicoにかこつけてイーサの信頼を無くさせ、ビット復興に動いてる輩だろうな
チャイナやその他魑魅魍魎の類い
2017/06/21(水) 15:14:53.49ID:HSAnXN6j
イーサも送金に問題があることがはっきり分かったしな
イーサ系トークン自体が下火になって行きそう
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 15:17:03.42ID:XRfn62TG
>>996
イーサの問題というか、混雑すればある程度はしゃあないでしょ。素人かよ。
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/21(水) 15:20:06.86ID:XRfn62TG
>>985
Icoがリスクあんのは当たり前だし、そもそもなんでもそう簡単に何倍にもなるし、ならなきゃ失敗と思うアホが多過ぎるんだよ。
Fiatの株やicoなんて10パーでも上がれば大成功だぞってんだ笑
2017/06/21(水) 15:21:50.94ID:mcEkf+nv
こんなゴミICOごときでネットワークも維持できんのか イーサーも売りだな
2017/06/21(水) 15:29:45.16ID:g8LV+ID7
>>997
いやイーサの問題じゃん
意味が分かりません
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 21分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況