ICO情報
http://www.icocountdown.com/
https://icotracker.net/
https://tokenmarket.net/ico-calendar
前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 2個目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497498944/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 3個目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:07:49.93ID:x5ADWCDG2017/06/21(水) 12:52:11.87ID:0x4TcW9r
civicはどうするかな
キャップ33億だけど、1イーサでいくらもらえるのかがわからん
キャップ33億だけど、1イーサでいくらもらえるのかがわからん
2017/06/21(水) 12:53:36.88ID:2OnJLGkG
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 12:59:26.01ID:v49AMJCF SJCX届いてないの?
2017/06/21(水) 13:10:37.96ID:+K2Ta5hq
朝からリトライしてたようだがようやく買えたわ
打倒 wechatpay ということで夢は大きく
storj 今見たら届いてたよ。
カスタムトークン登録しないと出てこなかった。
次の ICO 資金にしたいが、まだ polo は扱ってないなあ
打倒 wechatpay ということで夢は大きく
storj 今見たら届いてたよ。
カスタムトークン登録しないと出てこなかった。
次の ICO 資金にしたいが、まだ polo は扱ってないなあ
2017/06/21(水) 13:11:23.59ID:5/cpD1kF
>>950
何の反論にもなってなくて草
何の反論にもなってなくて草
2017/06/21(水) 13:15:20.35ID:ms/KehpQ
2017/06/21(水) 13:17:10.74ID:3KJJLW4E
>>951
届いてるけどまだ出金はできない
届いてるけどまだ出金はできない
2017/06/21(水) 13:20:32.65ID:WZs03sTp
今日の10時ぐらいから何回かやってたけど、買えてた
いつまで買えるんだろう
いつまで買えるんだろう
2017/06/21(水) 13:23:50.56ID:5/cpD1kF
>>957
逆に違うところを書いてもらえないかな?夜には反応するから。
逆に違うところを書いてもらえないかな?夜には反応するから。
2017/06/21(水) 13:29:14.32ID:RS2cbR8a
>>955
もう終わってる?追加ICO
もう終わってる?追加ICO
2017/06/21(水) 13:31:00.54ID:M4EzmS7A
もうgligamにいくわ
e-sportsはコケようがないしな
e-sportsはコケようがないしな
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 13:31:45.16ID:okGqk+kj >>959
それトランザクション履歴にエラー出てない?
それトランザクション履歴にエラー出てない?
2017/06/21(水) 13:37:58.39ID:zqW7ku/U
2017/06/21(水) 13:40:10.53ID:zqW7ku/U
2017/06/21(水) 13:41:03.49ID:WZs03sTp
2017/06/21(水) 13:41:28.32ID:mQqjGYHu
>>961
storjなら終わってる
storjなら終わってる
2017/06/21(水) 13:55:03.65ID:/GDq65o3
e-sportsはRoundもscamって話だし酷いの多いんだな
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:01:40.56ID:iE487rcr 今は軽くゲーム系コインがバブルじゃ無い?
ゲーム系ってだけで皆が警戒心無くしてホールドしてる
ゲーム系ってだけで皆が警戒心無くしてホールドしてる
2017/06/21(水) 14:08:20.18ID:nhkWhZkj
イーサのネットワーク遅延、送信失敗はICOの時ぐらいだね。
明け方からはイーサの送信特に問題なく出来てるわ
つうか、ICOと同時にネットワーク攻撃も受けてたらしい
明け方からはイーサの送信特に問題なく出来てるわ
つうか、ICOと同時にネットワーク攻撃も受けてたらしい
2017/06/21(水) 14:12:40.41ID:/GDq65o3
SkinCoinとか言うのも今日からICOみたいだな
これもe-sportsとも書いてある
これもe-sportsとも書いてある
2017/06/21(水) 14:16:05.46ID:/GDq65o3
Bancorはバックドア見つかったそうだから今後どうなるんだろう
先物は元気に上昇してるけども
先物は元気に上昇してるけども
2017/06/21(水) 14:26:47.38ID:lyqmZca9
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:28:05.99ID:v49AMJCF かすたむしてもSNTとーくんまだこなくね?
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:28:14.09ID:fZqaip/1 stutas買えた。
マイイーサだけどカスタムトークンの設定はしないといけないのかい?
マイイーサだけどカスタムトークンの設定はしないといけないのかい?
976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:31:05.56ID:v49AMJCF ふつーにきてたわー
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:31:07.01ID:v49AMJCF ふつーにきてたわー
2017/06/21(水) 14:32:12.01ID:RS2cbR8a
SONMのトークンをliquiに送る方法を教えて欲しい
カスタムトークンに追加して、liquiのデポジットアドレスに送信したんだけど、
何度やってもガス不足と送信先がなぜSONMのコントラクトアドレス宛てになる
カスタムトークンのアドレスは
0x983F6d60db79ea8cA4eB9968C6aFf8cfA04B3c63
SONMトークンのコメント欄に書いてあるやつではないの?
カスタムトークンに追加して、liquiのデポジットアドレスに送信したんだけど、
何度やってもガス不足と送信先がなぜSONMのコントラクトアドレス宛てになる
カスタムトークンのアドレスは
0x983F6d60db79ea8cA4eB9968C6aFf8cfA04B3c63
SONMトークンのコメント欄に書いてあるやつではないの?
979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:34:34.08ID:v49AMJCF てかプラス50%トレードにだすの大変さが分からないのか
別人写メのA Sが素人すぎていらないとか言ってるから全部交換したい
別人写メのA Sが素人すぎていらないとか言ってるから全部交換したい
2017/06/21(水) 14:35:44.14ID:RS2cbR8a
書き忘れた
ウォレットはMEW
ガスは60Gwei
ガスリミットは23192にした
ウォレットはMEW
ガスは60Gwei
ガスリミットは23192にした
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:36:05.46ID:v49AMJCF 30ethの50%増しは50万はプラスだからな、あれで釣りだったら釣られてる人は怒っていいよ
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:36:50.72ID:iE487rcr2017/06/21(水) 14:39:07.89ID:n1CtY8Bf
>>982
反映されたけど反映された時にはもう値段めっちゃ落ちててイライラしてる
反映されたけど反映された時にはもう値段めっちゃ落ちててイライラしてる
2017/06/21(水) 14:44:02.05ID:RS2cbR8a
985承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 14:44:28.00ID:iE487rcr >>983
ICO価格と変わらないくらいなら上場で価値上がる可能性にかけるのもアリカト
ICO価格と変わらないくらいなら上場で価値上がる可能性にかけるのもアリカト
2017/06/21(水) 14:45:29.07ID:RS2cbR8a
2017/06/21(水) 14:51:12.73ID:nhkWhZkj
StatusはETH送ってすぐSNT送られてきたよ
2017/06/21(水) 14:51:51.80ID:n1CtY8Bf
2017/06/21(水) 14:52:26.83ID:n1CtY8Bf
>>988
何度も失敗するからってことね
何度も失敗するからってことね
2017/06/21(水) 14:52:59.02ID:nhkWhZkj
ICOを狙ったネットワーク攻撃やめてほしいわ。
攻撃されてないときは普通にETH送受信出来るのに
攻撃されてないときは普通にETH送受信出来るのに
2017/06/21(水) 14:53:16.58ID:RS2cbR8a
2017/06/21(水) 14:54:42.37ID:BJbdtmuP
tidexからSNM引き出し完了なのに、トランザクションエントリーができてなくてキレそうだ。
2017/06/21(水) 15:01:24.40ID:n1CtY8Bf
もうliquiじゃロクに鞘取り出来ないぞ?
2017/06/21(水) 15:10:44.35ID:p9zL0N8X
SONM公募割れしそう
しょっぱいICOの時期が始まる
しょっぱいICOの時期が始まる
2017/06/21(水) 15:13:23.75ID:jcvm+qu+
ネットワーク攻撃は
今回のicoにかこつけてイーサの信頼を無くさせ、ビット復興に動いてる輩だろうな
チャイナやその他魑魅魍魎の類い
今回のicoにかこつけてイーサの信頼を無くさせ、ビット復興に動いてる輩だろうな
チャイナやその他魑魅魍魎の類い
2017/06/21(水) 15:14:53.49ID:HSAnXN6j
イーサも送金に問題があることがはっきり分かったしな
イーサ系トークン自体が下火になって行きそう
イーサ系トークン自体が下火になって行きそう
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 15:17:03.42ID:XRfn62TG >>996
イーサの問題というか、混雑すればある程度はしゃあないでしょ。素人かよ。
イーサの問題というか、混雑すればある程度はしゃあないでしょ。素人かよ。
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/21(水) 15:20:06.86ID:XRfn62TG >>985
Icoがリスクあんのは当たり前だし、そもそもなんでもそう簡単に何倍にもなるし、ならなきゃ失敗と思うアホが多過ぎるんだよ。
Fiatの株やicoなんて10パーでも上がれば大成功だぞってんだ笑
Icoがリスクあんのは当たり前だし、そもそもなんでもそう簡単に何倍にもなるし、ならなきゃ失敗と思うアホが多過ぎるんだよ。
Fiatの株やicoなんて10パーでも上がれば大成功だぞってんだ笑
2017/06/21(水) 15:21:50.94ID:mcEkf+nv
こんなゴミICOごときでネットワークも維持できんのか イーサーも売りだな
2017/06/21(水) 15:29:45.16ID:g8LV+ID7
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 21分 56秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 21分 56秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]