>>985
2.5割しかお得が無くてね…半売りくらいにするか
>>986
liquiで表示されるやつで大丈夫。
確かにトランザクションだと他のところ送られてるように見えるけど、一番上の方の欄見れば普通にliquiに送られるはず。
Gasとかはそのままで、何度も何度も行ったwww