仮想通貨全体に注目が集まってゆくなかで、有名アルトが短期で倍になる状況なのに
いつ上場をするかもわからない、もしかしたら上場しないかも知れないリスクを持つICOで
上手く上場できた場合の利益がほんの50%なんて割に合わない
今はCCで扱っているようなのをガチホしとくのが正しいのかも