statusみたいなもん買って恥ずかしくないのか?ICOは初めてか?素人しか買ってないぞ。煽ってた奴もやっぱいらないから欲しい人にあげるとか言ってハシゴ外しに来てるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww