ICO情報
http://www.icocountdown.com/
https://icotracker.net/
https://tokenmarket.net/ico-calendar
前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 2個目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497498944/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 3個目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:07:49.93ID:x5ADWCDG2017/06/20(火) 11:08:42.04ID:CoRvBA7P
>>1乙
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 11:11:16.22ID:/PnRBDAY キンタマ乙>>1
2017/06/20(火) 11:19:56.05ID:u/m8Z5Dw
ありがとう >>1
次は卵だし何玉目にしよう(提案)
次は卵だし何玉目にしよう(提案)
2017/06/20(火) 12:11:10.97ID:sRN6ryjX
今日のstatusはどうせ買えないし上場してからでいいや
天井の設定次第ではマズーだし
天井の設定次第ではマズーだし
2017/06/20(火) 12:15:04.97ID:GRhHJYCY
買えないの?なんで?
諦めんなよ!
諦めんなよ!
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:17:02.05ID:FZNcvkuf 諦めたらそこでICO終了ですよ
2017/06/20(火) 12:18:06.46ID:gM0DI5tU
あきらめないで
2017/06/20(火) 12:18:19.03ID:sRN6ryjX
様子見して上場するようなら買うよ
非上場だけが怖いから
非上場だけが怖いから
2017/06/20(火) 12:26:03.37ID:0LOV/5Yd
statusページ更新されてるな
なぜアメリカ人が買えないのか
なぜアメリカ人が買えないのか
2017/06/20(火) 12:29:25.77ID:sRN6ryjX
法律の問題でしょ
株式とみなされるとかなんとかじゃないの?
アメリカのクジラが入ってこないのは投資目線ではプラスだけどね
株式とみなされるとかなんとかじゃないの?
アメリカのクジラが入ってこないのは投資目線ではプラスだけどね
2017/06/20(火) 12:41:22.53ID:Jace4hPr
status買えるだろ?
ジャブジャブなんじゃないの
ジャブジャブなんじゃないの
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 12:51:22.87ID:a1SRNxEh TenxってFiatをカードにチャージして使うってだけなんだろ
全く将来性が見えないんだが何か他に特徴あるの?
全く将来性が見えないんだが何か他に特徴あるの?
2017/06/20(火) 12:51:57.82ID:sRN6ryjX
>>13
イーサリアム系のカードってそんなにあったっけ?
イーサリアム系のカードってそんなにあったっけ?
2017/06/20(火) 12:53:34.05ID:VTSbjuxh
STATUS思ったより早く開始されそうで焦ったわ
2017/06/20(火) 12:54:02.97ID:sRN6ryjX
#TenX $PAY のトークンプレセールはすでに売り切れで258名がキャンセル待ちとのこと。プレセール分って18M USD分だったはずなので、ICOトータル 100K $ETH 分の7割は消化してしまった計算。
Twitterの書き込み見ると何か凄い機能があるんだろうな
Twitterの書き込み見ると何か凄い機能があるんだろうな
2017/06/20(火) 12:54:30.26ID:sRN6ryjX
>>15
開始時間は固定でしょ?
開始時間は固定でしょ?
2017/06/20(火) 12:57:28.27ID:sRN6ryjX
なんかブロック番号がどうとか呟いてる人がいるな
これは予告されてる時間に送金できないってこと?
これは予告されてる時間に送金できないってこと?
2017/06/20(火) 13:03:09.03ID:3KgvLkNB
カウントダウンですがな
開始時間より遅くなりそうな雰囲気だな
開始時間より遅くなりそうな雰囲気だな
2017/06/20(火) 13:04:19.61ID:VTSbjuxh
予告時間はあくまでもapproximately=約の時間であって正確にはブロック番号が指定されてそこに到達したら開始になる
カウントダウンサイト更新すれば残りブロックのカウントダウンが表示されてるからそれが0になったら競争スタート
残り2418ブロック
カウントダウンサイト更新すれば残りブロックのカウントダウンが表示されてるからそれが0になったら競争スタート
残り2418ブロック
2017/06/20(火) 13:07:49.37ID:NJyBftPJ
競争になるのかな
半日は余裕があるとおもうぞ
半日は余裕があるとおもうぞ
2017/06/20(火) 13:09:11.53ID:VTSbjuxh
ちゃんと計算したら半日余裕あったわ
ちょっと夜更かしかな
ちょっと夜更かしかな
2017/06/20(火) 13:10:39.08ID:6UIPI2Ki
GMT2時ってもう始まってるんじゃないの?11時のことでしょ?
2017/06/20(火) 13:17:10.26ID:0LOV/5Yd
pm2時では
2017/06/20(火) 13:17:51.19ID:VTSbjuxh
pm2時だよ日本時間23時
で残りブロック2380、1ブロック15秒だから残り10時間くらいか
ちょっと遅いだけだね混乱させてすまん
で残りブロック2380、1ブロック15秒だから残り10時間くらいか
ちょっと遅いだけだね混乱させてすまん
2017/06/20(火) 13:29:05.33ID:gSfHE5As
カウントダウンのブロックはわかったけど一番下のスタートブロックって何?
#3903900って書いてあるけど。
#3903900って書いてあるけど。
2017/06/20(火) 13:32:49.41ID:VTSbjuxh
その#3903900に到達したらスタートってことでしょ
今3901567やでetherscanで見れる
今3901567やでetherscanで見れる
2017/06/20(火) 13:38:19.33ID:6xoOcDGf
時差も計算できないのが参加するのか、ICO終わったな
2017/06/20(火) 13:51:40.26ID:y4+FtKP5
試しに送金してみたらエラーになったよ
そして0.01ETH(手数料)減った('A`)
そして0.01ETH(手数料)減った('A`)
2017/06/20(火) 13:52:51.67ID:6UIPI2Ki
2017/06/20(火) 14:02:27.99ID:gSfHE5As
ありがとう。etherscanは知らなかった
2017/06/20(火) 14:08:23.48ID:0LOV/5Yd
statusいつごろ上場されるんだろう
2017/06/20(火) 14:11:22.42ID:y4+FtKP5
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:28:21.56ID:futNSqC0 試しにだれか送金してみないかなとおもってた、ありがとう>>29
2017/06/20(火) 14:32:41.59ID:U5I+TANg
セルフGOX続出の予感
2017/06/20(火) 14:37:34.81ID:3cyL1XIR
セルフGOXってどういうこと?
送金先間違えたりSNTの受け取り方分からなくて金が消える奴が出るってこと?
送金先間違えたりSNTの受け取り方分からなくて金が消える奴が出るってこと?
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 14:37:41.56ID:GyZBbaL/ 時価総額120億スタートか・・・
2017/06/20(火) 14:48:36.74ID:y4+FtKP5
2017/06/20(火) 14:50:17.25ID:sRN6ryjX
>>19
早まることや遅くなることがあるの?
早まることや遅くなることがあるの?
2017/06/20(火) 14:52:56.94ID:6xoOcDGf
>>39
既出読めks
既出読めks
2017/06/20(火) 14:58:20.27ID:1egcdY0R
仮想通貨初心者がICOに大事な金を投棄するスレになってきたな
2017/06/20(火) 15:01:55.78ID:rX0tIDD+
GOX続出か
2017/06/20(火) 15:10:19.32ID:3cyL1XIR
新規参入者こそICOに目が行くと思うよ
結局ビットコインで200万を億にしたとかそういう記事やブログ見て始めてるだろうから
メジャーな通貨ではそんな爆益見込めないし
結局ビットコインで200万を億にしたとかそういう記事やブログ見て始めてるだろうから
メジャーな通貨ではそんな爆益見込めないし
2017/06/20(火) 15:10:19.40ID:Xstc6oVA
>>29 おまオレ(;ω;)
2017/06/20(火) 15:40:43.20ID:UAKYe7hO
ICOなんて9割が金を集めるだけの詐欺なのに、内容も知らずよく参加しようとするわな
上場せずに「話か違う!」と騒ぐ初心者が大量に沸きそう
上場せずに「話か違う!」と騒ぐ初心者が大量に沸きそう
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:44:21.08ID:29TkkFNK 馬鹿だからmomacoとかに突っ込んでんだもんなー新参者
上場するから良かったもののしなかったらどーするんだろうね
上場するから良かったもののしなかったらどーするんだろうね
2017/06/20(火) 16:24:12.15ID:GRhHJYCY
>>16
えええ…fiat分とETH分は別々にしてほしい
えええ…fiat分とETH分は別々にしてほしい
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:52:24.65ID:QNjs9EEc 完全に初心者スレになったな 笑
2017/06/20(火) 17:01:17.88ID:VwRPLe9k
2017/06/20(火) 17:14:26.96ID:GRhHJYCY
NVOのトークンはいつ来るのかね?
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:14:44.76ID:hBIV6Ohn status、マイイーサから送金するやつはgasを推奨の倍くらいでやった方がいいぞ
2017/06/20(火) 17:23:43.40ID:NZblpL5B
>>51
20万にするけどたらんの?余裕やろ
20万にするけどたらんの?余裕やろ
2017/06/20(火) 17:23:51.37ID:sRN6ryjX
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:28:45.06ID:hBIV6Ohn 上限来たら打ち切り、gasが多いものから処理される、推奨20万ということは参加者は最低20万で設定する
これで推奨20万で買えると思うとかお花畑か初心者かよ
これで推奨20万で買えると思うとかお花畑か初心者かよ
2017/06/20(火) 17:31:36.10ID:t0BRQO62
そんなに参加者いないだろ
日本人のクソブロガーとツイッタラー以外はそんなに盛り上がってないぞ
英語も中国語もできないやつばかりか?
日本人のクソブロガーとツイッタラー以外はそんなに盛り上がってないぞ
英語も中国語もできないやつばかりか?
2017/06/20(火) 17:32:14.84ID:0pgd5jV6
40万とかいくらになんの?
2017/06/20(火) 17:33:55.91ID:VwRPLe9k
私のgasは53万です
2017/06/20(火) 17:34:58.67ID:3cyL1XIR
今回は勉強だと思って少し突っ込むけど
出来る(っぽい)人はいいプロジェクトで成長性があるなら上場してからで遅くないから参加しないってツイートが多いな
出来る(っぽい)人はいいプロジェクトで成長性があるなら上場してからで遅くないから参加しないってツイートが多いな
2017/06/20(火) 17:37:35.31ID:FXHxNwUY
>>45
そういうお前はいつまでも貧乏人なんだよな
そういうお前はいつまでも貧乏人なんだよな
2017/06/20(火) 17:37:49.51ID:AAVF8Yqf
こんな怪しいのに突っ込むバカはいなごの才能あるよ
有名ツイッタラーでも見て真似してろよ
有名ツイッタラーでも見て真似してろよ
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:38:11.33ID:29TkkFNK status上場しないかもな
2017/06/20(火) 17:40:54.44ID:kpY8IhSA
statusとRDD競合するよなーどっちが勝つかなー
2017/06/20(火) 17:42:51.43ID:AAVF8Yqf
ブロックフォリオに宣伝だしてるとか詐欺だろ
こんな必死にならないといけないなんて詐欺だろ
こんな必死にならないといけないなんて詐欺だろ
2017/06/20(火) 17:43:53.26ID:FXHxNwUY
そもそもstatusはまだアドレス公開されてないのにどうやって送るんだよ
2017/06/20(火) 17:47:08.74ID:GRhHJYCY
status人気だけど規約に逃げの姿勢が強く感じられる…
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:47:43.99ID:qWeAo11y 既にstatusはアプリはある訳でまだ何も始まってない構想だけのicoと比べたらマシだと思うぞ
さすがにこれまで開発してきたアプリ放棄して逃げるとかなくないか?
さすがにこれまで開発してきたアプリ放棄して逃げるとかなくないか?
2017/06/20(火) 17:48:09.35ID:4KPnFRPs
>>64
PREPARE TO CONTRIBUTEから進めば表示されるぞ
PREPARE TO CONTRIBUTEから進めば表示されるぞ
2017/06/20(火) 17:50:32.84ID:6UIPI2Ki
ステータスって70億枚も発行するんだな
2017/06/20(火) 17:50:53.86ID:sRN6ryjX
早めに送ってしまった時にその送金がキャンセルされて返ってくるまでにされてたら掛かる時間は?
2017/06/20(火) 17:50:56.62ID:q2Zu4OP6
明日のcivicの方が良くない?
何故か日本ではあまり話題になってないけど
何故か日本ではあまり話題になってないけど
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:51:02.49ID:GE5IGhAd SONMに参加したのもなんちゃって素人ばかりだったし、statusも同じような層が購入する辺りまた公募割れしそうだな。
2017/06/20(火) 17:51:04.30ID:sRN6ryjX
>>68
ソース
ソース
2017/06/20(火) 17:51:58.49ID:/JXlfYBI
>>66
「無理」かもよ「頓挫」するかもよ
といちいち強調するあたりに逃げ道を作ってる感じがしただけwww
試みとしては、最初はただのメッセンジャーアプリかと思ってたけどよくよく読んでみたら面白そうだったわ
残りブロック数がなにげに増えているのが気になるが。
「無理」かもよ「頓挫」するかもよ
といちいち強調するあたりに逃げ道を作ってる感じがしただけwww
試みとしては、最初はただのメッセンジャーアプリかと思ってたけどよくよく読んでみたら面白そうだったわ
残りブロック数がなにげに増えているのが気になるが。
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:54:53.07ID:qWeAo11y 70億?その内40%だっけ今回
大体110億くらいか?ジャブジャブじゃん
大体110億くらいか?ジャブジャブじゃん
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:55:54.80ID:0qbtaa51 自信満々にSONMに突っ込んでた人らがstatusに参加してる時点でお察し。
2017/06/20(火) 17:56:37.84ID:4junNzE+
1回だけ言うぞ
StatusよりKinにしとけ
StatusよりKinにしとけ
2017/06/20(火) 17:56:51.64ID:vxZqf3iM
>>66
準備周到なのがいかにも詐欺っぽいわ
準備周到なのがいかにも詐欺っぽいわ
2017/06/20(火) 17:57:34.85ID:sRN6ryjX
>>74
天井はまだ公表されてないはずだけど
天井はまだ公表されてないはずだけど
2017/06/20(火) 17:57:49.71ID:vxZqf3iM
2017/06/20(火) 17:58:27.82ID:6UIPI2Ki
外人が計算してる
最大発行数73億
bitcointalk.org/index.php?topic=1960733.100
最大発行数73億
bitcointalk.org/index.php?topic=1960733.100
2017/06/20(火) 18:00:07.19ID:7g5SWlk1
kinとかねーわ
競馬で8番人気にかける貧乏人かよ
ギャンブラーならいいんじゃね
競馬で8番人気にかける貧乏人かよ
ギャンブラーならいいんじゃね
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:02:24.64ID:GE5IGhAd 素人が群がってるstatus。また公募割れにならない事を祈る。
2017/06/20(火) 18:04:00.36ID:sRN6ryjX
リップルの供給量が1000億だっけ?
2017/06/20(火) 18:04:01.35ID:DFq/qP8x
なんか割れそうで嫌なんだよな
集めすぎて良いことない
集めすぎて良いことない
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:06:08.12ID:0qbtaa51 twitterでも素人がstatus参加宣伝してるからね。投資家になったつもりなのか知らんが笑える。
ただ素人からも注目集めてる所に金を突っ込むギャンブラーでしかないのに。
ただ素人からも注目集めてる所に金を突っ込むギャンブラーでしかないのに。
2017/06/20(火) 18:06:18.96ID:jWc94laa
ICOで儲かったみたいな話聞いてあせってるコジキが群がってるだけだからな
こんなのに参加するやつは本物のバカだよ
あがってからリップル買ってるやつよりバカ
こんなのに参加するやつは本物のバカだよ
あがってからリップル買ってるやつよりバカ
2017/06/20(火) 18:07:57.38ID:IOj0Bh1k
3月から5月あたりにはじめたブロガーやツイッタラーが必死に稼げるうちに稼ごうとしてるだけだからな
よほどギャンブルしたいなら買えばいいけど未来なんかないぞ
捨てる気持ちでいけ
よほどギャンブルしたいなら買えばいいけど未来なんかないぞ
捨てる気持ちでいけ
2017/06/20(火) 18:09:18.84ID:NJyBftPJ
お前等、突っ込むのはほどほどにしとけよ
ICOの99%は、結局、イーサを持っていたほうが儲かっていたというオチになるわけだから
ICOの99%は、結局、イーサを持っていたほうが儲かっていたというオチになるわけだから
2017/06/20(火) 18:09:38.97ID:8yIsp6LG
まだ宝塚記念の単勝キタサンブラックに全額突っ込む方がまともだわ
2017/06/20(火) 18:10:32.86ID:6UIPI2Ki
stratに1btc突っ込んでたら300btcになってた訳だからicoに期待するのは当然
2017/06/20(火) 18:11:16.03ID:livQA+S2
>>88
ほんとこれ
結局上場までのタイムラグでそうなる
そして焦って上場前にスレたてて価値のある硬貨かのように書き込みしまくる
そんなのがほとんどだからね
たまーにすごいのあるけど、そんなの掴むのにいくら使うんだよ
見極められないようなカモがさ
ほんとこれ
結局上場までのタイムラグでそうなる
そして焦って上場前にスレたてて価値のある硬貨かのように書き込みしまくる
そんなのがほとんどだからね
たまーにすごいのあるけど、そんなの掴むのにいくら使うんだよ
見極められないようなカモがさ
2017/06/20(火) 18:12:01.36ID:Df5OC34o
2017/06/20(火) 18:12:21.25ID:Dah6WGt2
老害の集まりみたいだな
2017/06/20(火) 18:13:21.87ID:pvqx2Q0I
こんなに儲かった事例がありますとか
株FX競馬競輪競艇宝くじいくらでもある
自分に都合のいい情報だけ信じてかけるとかホームレスの才能あるね
株FX競馬競輪競艇宝くじいくらでもある
自分に都合のいい情報だけ信じてかけるとかホームレスの才能あるね
95承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:14:11.73ID:/2xGULrk 見てわかりにくいがstatusは上場遅いかへたするとしないかもしれない
2017/06/20(火) 18:16:02.89ID:1egcdY0R
statusの発行枚数とかは「PREPARE TO CONTRIBUTE」の中に書いてあるけど
これをちゃんと読んで参加する人がどのくらいいるのやら…
俺は今までに掘ったり売買して貯まってるコインで遊びでICOに参加するだけだから気楽だけど
今からのタイミングでわざわざ金出して参加しようって人はほんとすごいと思うわ
その金があったら、ベトナム株でも買い増すな
これをちゃんと読んで参加する人がどのくらいいるのやら…
俺は今までに掘ったり売買して貯まってるコインで遊びでICOに参加するだけだから気楽だけど
今からのタイミングでわざわざ金出して参加しようって人はほんとすごいと思うわ
その金があったら、ベトナム株でも買い増すな
2017/06/20(火) 18:17:24.55ID:3cyL1XIR
まぁそもそもは独自性があってニーズもある信頼できるとこに投資するのが普通だもんな
そこから考えるとstatusは期待は出来ないかもね
一部のブログやツイッタラーが盛り上がっててお祭り感覚というか押せ押せムードみたいな感じで儲かる根拠がない
そこから考えるとstatusは期待は出来ないかもね
一部のブログやツイッタラーが盛り上がっててお祭り感覚というか押せ押せムードみたいな感じで儲かる根拠がない
2017/06/20(火) 18:17:43.24ID:GRhHJYCY
>>90
お前はほんとに幸運だようらやましい
お前はほんとに幸運だようらやましい
2017/06/20(火) 18:20:22.74ID:sWqe17If
株なんかでもそうだけどTwitterやブログに頼るのはバカのすることだよ
フォロワー数や人気で信用してるんだろうけど、なんでそんなのが信用に値するんだろうね
そんなに予想当たってたら億万長者だろ
せこせこTwitterしたりブログにアフィ貼ったりしないって
フォロワー数や人気で信用してるんだろうけど、なんでそんなのが信用に値するんだろうね
そんなに予想当たってたら億万長者だろ
せこせこTwitterしたりブログにアフィ貼ったりしないって
2017/06/20(火) 18:21:06.60ID:qiSXw59o
情報アカやニシノカズあたりに騙されてるやつ多そう
2017/06/20(火) 18:24:39.14ID:nTKuQbV+
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]