【ANS蟻】AntShares総合1【ポストBTC】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 23:39:07.20ID:FDxAvdJl まだまだ上がるで
2017/08/10(木) 14:10:13.30ID:RPA1w+p8
Gasってbittrexでもらえる?ウォレットに入れたらいいの?
2017/08/10(木) 14:39:40.66ID:Mik/zsw7
2017/08/10(木) 14:50:58.63ID:Gb7yLN7a
補足macユーザで仕方なくwebウォレット使ってた人も
>>775のNeon Walletに鍵タイプで今迄溜まってたガスがドカっと舞い降りて来るよ
qtウォレットのように大容量食わないからノートPC/SSD使いでも安心
>>775のNeon Walletに鍵タイプで今迄溜まってたガスがドカっと舞い降りて来るよ
qtウォレットのように大容量食わないからノートPC/SSD使いでも安心
2017/08/10(木) 15:03:59.37ID:Gb7yLN7a
しかしBTCの動きに本当関係なくなりつつあるな
ans/neoは毎月頻繁に材料があるから例えが変だけど短期も長期も楽しめる第2BTCみたいだ
大事な事だけどまだ1歳の誕生日すら迎えていない、9月9日近辺に超特大花火…かな?
20年は付き合おうと思ってる
ans/neoは毎月頻繁に材料があるから例えが変だけど短期も長期も楽しめる第2BTCみたいだ
大事な事だけどまだ1歳の誕生日すら迎えていない、9月9日近辺に超特大花火…かな?
20年は付き合おうと思ってる
2017/08/10(木) 15:07:32.63ID:MgFkrJSb
20年後なんて暗号通貨どころか世の中もどうなってるか全然わからんなw
2017/08/10(木) 15:08:52.43ID:BAkjW7cY
ダブルボトムってやつか
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 15:13:11.58ID:PsBIIfOt まさかのカンファレンス上げを予想(笑)
2017/08/10(木) 16:02:08.44ID:bCpqWyXA
この辺が天井っぽいな
あとは定期暴落でどこまで落ちるかだな
あとは定期暴落でどこまで落ちるかだな
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 16:17:10.58ID:j0EPiUfa まさかのカンファレンス上げありそうな予感(笑)
2017/08/10(木) 16:31:49.15ID:kYefDltT
このスレの出来た頃から比べるといい感じで成長してますね。日本の取引所での取り扱いが期待される。
(^ω^)
(^ω^)
2017/08/10(木) 16:36:17.08ID:JjITLaVE
普通にポジティブニュース出てよっしゃ買い〜からの敢えて絶望小日本ダンプも十分あり得る。
2017/08/10(木) 16:38:22.07ID:TGs9m8of
ほえーtrexで高値更新
2017/08/10(木) 16:52:45.82ID:BAkjW7cY
また最高値越えたな、さすがにないやろうと思うてたわ
2017/08/10(木) 16:54:37.19ID:BAkjW7cY
またくるか、板スカスカ
2017/08/10(木) 17:12:56.81ID:QWecU6a6
一日で500円×枚数を稼ぐ有能コイン
2017/08/10(木) 17:14:35.72ID:bCpqWyXA
必死に動かしても損するだけだしあとは放置だな
リップルレベルのゴミなら動かさないとダメだけどさすがにそれもないだろうし
リップルレベルのゴミなら動かさないとダメだけどさすがにそれもないだろうし
2017/08/10(木) 17:19:34.01ID:FMe2zwlR
GAMEはカンファで暴下げだな
2017/08/10(木) 17:21:04.34ID:zW7iu63V
35万台で買ったのにもう売っちまったよ
再エントリーさせてください
再エントリーさせてください
2017/08/10(木) 17:24:47.28ID:YBarodL3
>>966
GASで一日1000円稼ぐには1000万円買っておけば足りるかな?
GASで一日1000円稼ぐには1000万円買っておけば足りるかな?
2017/08/10(木) 17:26:37.19ID:JjITLaVE
FOMOが続々と入ってきてるね。
次スレどなたかお願いします。
次スレどなたかお願いします。
2017/08/10(木) 17:29:25.26ID:TGs9m8of
6月参入組だから初めてバブル的な流れに乗れて若干震えてるわ
2017/08/10(木) 17:31:02.38ID:1B3uW9st
伸びすぎンゴ
2017/08/10(木) 17:34:01.56ID:e5DTVQao
>>972
俺もだわ。あがってるのにハラハラする
俺もだわ。あがってるのにハラハラする
2017/08/10(木) 17:34:51.76ID:Npo2OlEA
まだ伸びとる
2017/08/10(木) 17:35:23.40ID:NgxEEMFd
売らなきゃよかったンゴねえ
2017/08/10(木) 17:35:41.14ID:pOz17nzT
これ暴落くると思わせて5000円ぐらいまで無傷で行くパターンかな?
2017/08/10(木) 17:35:51.17ID:bCpqWyXA
ワロタ
さすがにまだ伸びるとは思わないわwww
やっぱとりあえず参入したいと思ったら買って放置だな
さすがにまだ伸びるとは思わないわwww
やっぱとりあえず参入したいと思ったら買って放置だな
2017/08/10(木) 17:35:52.26ID:JjITLaVE
笑いが止まらないが暴落に備えてメンタル整えとこうぜ。
2017/08/10(木) 17:40:37.51ID:RFDPpKri
2017/08/10(木) 17:41:13.88ID:BAkjW7cY
ん、ビットレックス落ちた?
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:43:53.97ID:jGwEV4Zr 社会人の利確タイム
983承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:45:35.02ID:jGwEV4Zr >>981
ん、ログインできないの?出先だがログインしてみようか?
ん、ログインできないの?出先だがログインしてみようか?
2017/08/10(木) 17:46:49.29ID:/wgns9hZ
どうせ夜下がるんやろうけど神様仏様NEO様状態やわ
http://i.imgur.com/oS5C8Wc.png
http://i.imgur.com/oS5C8Wc.png
2017/08/10(木) 17:47:00.79ID:BAkjW7cY
2017/08/10(木) 17:47:39.71ID:bCpqWyXA
余裕で入れるし軽いんだが
2017/08/10(木) 17:48:01.80ID:cbUj/3Rq
妻が堕ちたのか
988承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:48:03.81ID:jGwEV4Zr >>985
よかったけど奥さんが落ちたみたいになってんぞw
よかったけど奥さんが落ちたみたいになってんぞw
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:48:32.40ID:j0EPiUfa 夜中まさかの爆上げに注意
2017/08/10(木) 17:49:21.35ID:vKoB2+Xq
とりあえず利確しておくわ
2017/08/10(木) 17:49:28.22ID:QWecU6a6
みんなウォレットに入れてるから下がらないのかな?
それともカンファ後くるか?
それともカンファ後くるか?
2017/08/10(木) 17:49:37.47ID:pOz17nzT
NEO~堕ちた妻
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:50:02.88ID:j0EPiUfa カンファレンス後のまさかの爆上げ注意
2017/08/10(木) 17:50:10.79ID:BAkjW7cY
>>988
ほんと浮気されてるやんw
ほんと浮気されてるやんw
2017/08/10(木) 17:50:42.51ID:JjITLaVE
世界中が楽観してるから上げ。
次すれ頼む
次すれ頼む
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/10(木) 17:52:15.03ID:j0EPiUfa サラリーマン利確がかえって押し目になってまさかの爆上げ注意
カンファレンス後のまさかの爆上げ注意
カンファレンス後のまさかの爆上げ注意
2017/08/10(木) 17:54:09.83ID:bCpqWyXA
この漢字だと夜には65万まで落ちるかな
まあ放置だな
仕手カス以外に正確に読めるわけがない
まあ放置だな
仕手カス以外に正確に読めるわけがない
2017/08/10(木) 17:59:47.18ID:zW7iu63V
利確タイムか
2017/08/10(木) 18:00:37.41ID:4BQIdUaY
2017/08/10(木) 18:02:05.19ID:4BQIdUaY
後は他銘柄暴騰中にステルスで仕込むのは大事
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 51日 18時間 22分 59秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 51日 18時間 22分 59秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- (´👁ω👁`)おい
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【日本終了】ダブル台風発生へ [399583221]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]