探検


【ANS蟻】AntShares総合1【ポストBTC】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 23:39:07.20ID:FDxAvdJl
まだまだ上がるで
446承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 15:38:36.07ID:Fb1XDhzm
今買ったら死ぬよね?欲しくてたまらない
2017/08/07(月) 15:39:16.18ID:iuF6ietG
>>444
ほんこれ
危うくやりかけたわ
スイッチ入ってるから予想つかんこんなの
2017/08/07(月) 15:42:17.93ID:NnxxClz+
上がりすぎて怖いわ。利確したくなってしまうな
2017/08/07(月) 15:47:03.62ID:TAvLRPAg
アリさんマークじゃなくなった途端爆上げでワロタ
2017/08/07(月) 15:47:28.05ID:5QorcyX2
後から全体チャート振り返った時に、今の上げ下げなんて
拡大しないと見えないくらいの微々たるもの
そんなところでセコい誘惑に捕らえられてたのが滑稽で懐かしいたろうな
2017/08/07(月) 15:47:37.22ID:tklJ0Tbl
60000超えたら大きく動きそうだな
2017/08/07(月) 15:49:07.57ID:SARoBMzf
利確して買い戻す度に枚数減っていくぜ
2017/08/07(月) 15:49:09.84ID:yfwXVjtA
>>447
おれはやっちまったんだよクソッタレ
2017/08/07(月) 15:51:15.99ID:AmmKUZ22
>>453
自分で信じろって言ってたのにw
2017/08/07(月) 15:53:23.83ID:Nq922qx3
>>453

早く買い直せ
2017/08/07(月) 15:54:15.96ID:Nq922qx3
NEOいつのまにか高値更新ワロタ
2017/08/07(月) 15:56:13.76ID:NnxxClz+
>>452-453
やはり簡単にはいかんか…
2017/08/07(月) 15:57:57.78ID:kmzUdZ3H
>>445
明日はカンファないと思う

8/8  スマコンアップデート、サイトリニューアル
8/9  上海でINNOSPACEっていうNEOに出資してる会社との合同イベント http://www.huodongxing.com/event/3399270159400
8/10 東京でblockchain-labo.jpとの開発者向けイベント https://www.meetup.com/de-DE/NEO-tokyo-meetup/
8/11 午前10時からyoutubeライブ配信(内容不明、前日の録画なのか、別イベントなのか、日付間違いなのか)
2017/08/07(月) 16:07:53.17ID:CK4K7Wz+
>>458
勘違いしてましたw
分かりやすく、ありがとうございます!
楽しみに待ちます!
2017/08/07(月) 16:09:54.32ID:NnxxClz+
>>458
詳細助かるわ。8日で結構下がりそうな気するな。カンファとかライブ配信待たずに売る人多いだろうし
461承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 16:35:46.02ID:GFk/mGj7
600000抜けた
2017/08/07(月) 16:37:27.15ID:f0V46/a6
うれしい〜
2017/08/07(月) 16:38:58.83ID:AmmKUZ22
どのタイミングで下がりますかね?
2017/08/07(月) 16:39:50.61ID:TAvLRPAg
あかん上がり方や!
こえ〜
2017/08/07(月) 16:40:18.71ID:EOKcrNXa
あかん
暴騰で精神やられたのは初めてだ…もう気絶する
2017/08/07(月) 16:41:10.50ID:s4cHoWHP
知らんけど下がったら買い足せばいい

インサイダー的な上がり方に見えるし、もし本当にアリババきたら今の価格では買えない
2017/08/07(月) 16:41:25.14ID:iuF6ietG
爆発したな
2017/08/07(月) 16:42:00.33ID:cML1Z5U/
ここまで上がってくるとなんか裏があるのでは?って気が気じゃなくなるな
かつてはETHもこんな値動きで2位まで行ったんだろうか
2017/08/07(月) 16:42:03.51ID:89xycbjY
なんかもう怖いってこれ
2017/08/07(月) 16:42:03.76ID:cC4ICLD3
チャイナパワー炸裂やでw
2017/08/07(月) 16:44:19.86ID:a6EdttaQ
やべえななんだこれwwww
2017/08/07(月) 16:45:33.05ID:2skrttE6
やばすぎわろーた
473承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 16:45:59.02ID:eLpWN59M
CANONちゃんがクリパで紹介したんかw
2017/08/07(月) 16:46:45.32ID:iuF6ietG
止まらねー
壁破壊したな
イナゴ集約モードになってる
2017/08/07(月) 16:46:54.54ID:CFVDcZb0
Blockfolioを今NEO更新したら価格に草
476承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 16:48:00.58ID:hhgZ5iHq
まじかよすごい上がり方。ホールドか、利確か悩む
2017/08/07(月) 16:49:52.20ID:syUFnx0x
今起きた、よかった全コインこれに
入れたわ、起きたらびっくり5400に売り厚く入ってたの軽く吹き飛ばしたんやな
2017/08/07(月) 16:50:59.95ID:/cZV/zrW
半分ほど利確してみた
残りはHODLや!
2017/08/07(月) 16:51:44.25ID:AmmKUZ22
売り煽りも買い煽りもいないとは
2017/08/07(月) 16:53:58.93ID:X93KXUJM
は?ふざけんな
上がりすぎだろ
まだ200枚しか買ってないわ
2017/08/07(月) 16:54:15.22ID:cozcmTCg
これって取引所に置いとくことしかできないの?
482承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 16:54:49.74ID:rcd5A+Sd
まあイーサリアムと同じくらいにはなるだろうし、
今から20倍は固いと思う
2017/08/07(月) 17:01:38.89ID:FwOk+1dc
貧乏スレではめられて半分以下になってた2つ損切りして
これにぶっこんだけど少ない(´・ω・`)
入金してbtc買って買い増すべきか悩む
2017/08/07(月) 17:01:45.02ID:PpOJv5Mt
う、ウォレットを探せぇぇ
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:05:11.91ID:rcd5A+Sd
リップルの爆上げの時と違ってまだイナゴがそこまで買ってるわけではないから、
もうしばらく上がると思う。
イナゴが買いだしたら一旦調整下げ→高値目指すって展開じゃないかな。
2017/08/07(月) 17:05:58.05ID:iuF6ietG
>>484
ナノS対応予定ってこれじゃないっけ?
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:12:30.17ID:B+63gu3A
上げるのも下がるのも早すぎる…
死人でそう
2017/08/07(月) 17:12:40.86ID:PpOJv5Mt
そうなの?あんまり出てなかったもんで とん
489承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:13:40.25ID:YU9Ulg0Q
調整さげか。いくらで指値いれるべきか・・・
2017/08/07(月) 17:18:12.33ID:a6EdttaQ
ほんの30分で10%振れるのか…
これ読み切れる人間はやべえな
2017/08/07(月) 17:20:36.48ID:RtKkANSV
>>483
本格的な上げはまだまだだから大丈夫
半月前は500円台で買えたしパンプ銘柄と違って取引出来ない時、朝起きて大損してたとかは無いから積立対象で見るといいよ
焦らなくていいから握力は握力を発揮出来る銘柄に集中して行こう
2017/08/07(月) 17:23:06.39ID:4laV4QWU
みんな税金どうするの?w
2017/08/07(月) 17:23:32.93ID:kmzUdZ3H
ブロックチェーン全体のダウンロード不要の新しいウォレット
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
まだα版だけど基本的なことは出来る
2017/08/07(月) 17:25:19.61ID:s4cHoWHP
すげー上げ方
こんなの6月にもみたことあるな
2017/08/07(月) 17:28:29.82ID:cML1Z5U/
あ…税金の話する奴が出たということは…
2017/08/07(月) 17:35:54.45ID:FwOk+1dc
>>491
ゆっくり買い増しすればいいってことか
これは握力銘柄ではないのん?
2017/08/07(月) 17:38:07.45ID:SARoBMzf
これ半分スーパーチャイニーズランドだろ
2017/08/07(月) 17:40:22.78ID:kmzUdZ3H
GASも1.5倍くらいになってんな
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 17:54:18.80ID:gGGwZE6I
QTUMも同じように上げてるよな。これもチャイニーズか?
2017/08/07(月) 17:54:55.62ID:syUFnx0x
皆チャートにしがみついてんな(笑)
2017/08/07(月) 18:01:10.59ID:cML1Z5U/
>>499
QTUMも中国銘柄
しかもCNYとのペアだけで9割近くを占めてる
2017/08/07(月) 18:01:46.59ID:K13nu3EI
リスク回避のための分散だから仕方ないとはいえ、7月末に1000枚しか買わなかったのが悔やまれる…
2017/08/07(月) 18:02:17.76ID:g5Zefpw4
最近爆あげしたTenxの配当がそろそろ来る
配当後には確実にTenxは売られて他アルトに流れる

その時に蟻で高値更新すると思うから仕込むなら今
2017/08/07(月) 18:03:07.74ID:syUFnx0x
NEOのコアチームは、ライブストリーミングを通じてリアルタイムでNEOコミュニティの愛好家と面白い話や経験の一部を共有します。YouTubeでは8月11日(日本標準時)午前10時にライブストリーミング配信されます。それをお見逃しなく!
2017/08/07(月) 18:03:33.48ID:kmzUdZ3H
上がると嬉しいけど、もっと買っておけばよかった感がすごいんだよなー
2017/08/07(月) 18:13:12.98ID:7N5nlJ/R
今こそ比特币と以太坊を打倒せよ!!
🐜🇨🇳🐜🇨🇳🐜🇨🇳🐜🇨🇳🐜🇨🇳
🐜<起来! 🐜<起来! 🐜<起来!
🐜<我们万众一心
🐜<冒着敌人的炮火,前进!
🐜<冒着敌人的炮火,前进!
🐜<前进! 🐜<前进! 进!
🇨🇳🐜🇨🇳🐜🇨🇳🐜🇨🇳🐜🇨🇳🐜
2017/08/07(月) 18:26:04.44ID:RtKkANSV
>>506
渾身の力作やんけ
2017/08/07(月) 18:35:34.32ID:syUFnx0x
はっきり、イーサをライバルと言っているんやな
2017/08/07(月) 18:37:40.87ID:mcfakfLY
さらにansを買い増すか
2017/08/07(月) 18:46:50.64ID:gnmlQqVn
押し目えぇぇぇ!
2017/08/07(月) 18:47:11.62ID:qiEPGGt2
よっしゃ買い時や
512承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 18:50:58.65ID:IiiRr016
>>505
そのときはお前の中でベストアンサーだったんだろ
また底で買い増せばええ
2017/08/07(月) 18:53:14.22ID:cML1Z5U/
やっぱ仮想通貨板のジンクスは馬鹿にできないな
2017/08/07(月) 18:54:13.64ID:PUJ+9VHZ
SNTを売ってこれを買い増すか悩む
2017/08/07(月) 18:55:19.57ID:JKsOphbK
もう1万減ってくれ
そこで買い増す
2017/08/07(月) 18:56:19.40ID:s4cHoWHP
>>514
もうすぐ上がりそうなんだよな

買い増ししたけど倍以上になってるからあまり枚数増えなかった
2017/08/07(月) 18:58:07.17ID:JKsOphbK
単位間違えた
10万下がれ
2017/08/07(月) 19:08:59.42ID:/BgUybwj
うわ60bitの売り壁が一瞬でとけた!
2017/08/07(月) 19:21:14.49ID:9IJdhgE8
ブロックフォリオNEO/USDTないよな?
2017/08/07(月) 19:27:33.76ID:aEAeA7fc
動きが凄すぎて
2017/08/07(月) 19:30:06.88ID:Q//cTPIu
300ansくらいはもっときたいな
お金ないからポートフォリオ崩さなきゃ無理だけど、迷う
2017/08/07(月) 19:43:19.83ID:syUFnx0x
>>519
確かにないね
2017/08/07(月) 19:53:52.25ID:syUFnx0x
おいおい、

中国がブロックチェーンを使って税金を徴収し、請求書を送付する
2017/08/07(月) 19:59:13.56ID:mcfakfLY
>>523
へ?どこででてきたん?
2017/08/07(月) 20:05:18.45ID:EIJDzghH
ANSとGAMECREDITは何の提携してるの?
2017/08/07(月) 20:05:28.51ID:syUFnx0x
>>524
さっき、ツイでNEOで検索して拾ってきた、俺はニワカなんでよくわからんが
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 20:10:50.49ID:gGGwZE6I
>>523
それをNEO使ってやる訳か?
2017/08/07(月) 20:11:48.59ID:mcfakfLY
>>526
はえーありがとう。自分も調べてこよう(政府が支援するならそれくらいするのか…)
2017/08/07(月) 20:18:20.82ID:syUFnx0x
>>528
どうなんやろ、いずれかはどこかの通貨使うんやろうけどNEOになれば面白いね
2017/08/07(月) 20:25:21.07ID:syUFnx0x
>>525
AntShares (ANS) のGameCredits (GAME)、オンライン通貨計算機

こんなん出てきたよ、意味わからんけど
2017/08/07(月) 20:28:50.31ID:kmzUdZ3H
mobilegoとantが何か前にやってたな
https://mobilego.io/ja/gamecredits-store-demonstration-live-newsletter-5/
2017/08/07(月) 20:30:27.72ID:TAvLRPAg
こっからロケット二段目か、下落か
2017/08/07(月) 20:37:20.40ID:9IJdhgE8
仕事終えて家着いたリーマンが利確してるんかな
2017/08/07(月) 20:37:50.51ID:kmzUdZ3H
そろそろ日本語コミュニティ作れるレベルになってきたかな
2017/08/07(月) 20:41:02.25ID:lp3ajzbQ
GAMEやらMGOやらとの関連出してるのがいるけどそれらよりもANS買い続ける方が儲かるな
2017/08/07(月) 20:51:04.36ID:B1MTP1MK
またBTCが上がってきてるということは・・
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 20:51:57.03ID:N6sBaHta
>>531
こんなのあったんだ
まぁよくわからんけど
Gameはクセが強いから近寄らないようにしてたんだけど少し買うかな
ansは本気でETHに迫れるはず
538承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 20:53:20.34ID:FRZ1jIOk
下に飛んだ
2017/08/07(月) 21:19:15.54ID:9IJdhgE8
狼狽えてる、俺が
2017/08/07(月) 21:23:33.92ID:QNF43HKw
おちるー
2017/08/07(月) 21:23:41.55ID:NnxxClz+
めっちゃさがっとるな
2017/08/07(月) 21:23:50.72ID:6uqc+kvu
押し目きた?
2017/08/07(月) 21:24:15.83ID:Vxhgbl6T
アカン
544▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:24:52.17ID:MEGaGtm7
最近ANSっていろんなところで見るけどなにこれ?
つかなんて読むの?アヌスコイン?
545承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 21:25:07.15ID:SKMtYjWZ
これだから仮想通貨は恐ろしい…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況