マイナー太郎さんをすこれ😡 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 20:15:22.94ID:GTJo7ItQ マイナー太郎さんをすこれ😡
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:08:11.27ID:mIX3cgg3 マイニングの知識より、Amazonで1冊本買って勉強した方が、よっぽど投資としてはいいと思うぞw
953承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:09:43.59ID:mIX3cgg3 自分は例外と思いたいらしいねw
古参や幹部含め、太郎牧場で飼われているヤツも結構いると思うけどねw
古参や幹部含め、太郎牧場で飼われているヤツも結構いると思うけどねw
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:10:05.64ID:mIX3cgg3 毛を刈り取られて身ぐるみはがされてる
2017/09/26(火) 11:10:19.03ID:fyBna541
>>943
おい、太郎自演しないで税金
おい、太郎自演しないで税金
2017/09/26(火) 11:10:43.30ID:sgJLiLhW
違うな
本に書いてるだけのトラブル対応ならそれで良いけど、現実は本やネットでは調べられないトラブルだらけなんだよ
本に書いてるだけのトラブル対応ならそれで良いけど、現実は本やネットでは調べられないトラブルだらけなんだよ
957承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:11:28.09ID:mIX3cgg3 ビットコインはじめ、本当に仮想通貨が上がるんなら、マイニングする金で、普通に円をビットコインに変えて待てばいい
なぜ機材買ってマイニングする必要があるの
なぜ機材買ってマイニングする必要があるの
958承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:12:09.24ID:mIX3cgg3 投資を回収してる間に上がったら、大きな機会損失だと思うけど?
959承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:13:47.28ID:mIX3cgg3 機械いじくってる時間と労力を、あんたはじめコミュメンバーは無駄にしてるってことだなw
960承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:16:02.87ID:mIX3cgg3 はい、終了www
論破されますたwww
太郎信者IDリスト
sgJLiLhW
論破されますたwww
太郎信者IDリスト
sgJLiLhW
961承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:17:42.82ID:mIX3cgg3 ついでに言うと、機材の購入も電気代のロスもあるからなw
ビットコイン普及するなら、その資金を全額ビットコインに変えて何年も10年も待てば上がるんでないの?
ビットコイン普及するなら、その資金を全額ビットコインに変えて何年も10年も待てば上がるんでないの?
962承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:18:41.24ID:mIX3cgg3 大体、最近diffが上がってNICEHASH使っても掘れなくなって来てるしw
GPUマイナーは先細りなんだよw
GPUマイナーは先細りなんだよw
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:19:36.54ID:mIX3cgg3 はい、木っ端みじんに粉砕www
乙www
乙www
2017/09/26(火) 11:21:17.92ID:sgJLiLhW
957
俺は株式売買やFXなどの取引は凡人がやっても儲からないと思ってる。だからビットコインのFX取引は一切やってない。俺は凡人だから。
ビットコインやそのマイニングは、まだ若い仕組みで既得権益勢力が固まっていない。ビットマイン等が台頭してきてるけどまだ磐石じゃない。そこに魅力を感じてる。dmmみたいな山師的な企業が参加する理由もこの辺じゃないかな
俺は株式売買やFXなどの取引は凡人がやっても儲からないと思ってる。だからビットコインのFX取引は一切やってない。俺は凡人だから。
ビットコインやそのマイニングは、まだ若い仕組みで既得権益勢力が固まっていない。ビットマイン等が台頭してきてるけどまだ磐石じゃない。そこに魅力を感じてる。dmmみたいな山師的な企業が参加する理由もこの辺じゃないかな
965承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:24:34.72ID:mIX3cgg3 スレ見ている方はお分かりの通り、マイニングは現在全くもうかりませんw
どころか、初期投資がかかり、利益もビットコインの上昇頼み。
sgJLiLhWという、太郎信者の負け惜しみを引き続きお楽しみくださいw
どころか、初期投資がかかり、利益もビットコインの上昇頼み。
sgJLiLhWという、太郎信者の負け惜しみを引き続きお楽しみくださいw
2017/09/26(火) 11:28:42.50ID:utX45bjj
まぁやり方次第だな
機材売ったりアフィする以外は競合増えるだけなので言うわけないから
機材売ったりアフィする以外は競合増えるだけなので言うわけないから
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:29:10.72ID:mIX3cgg3 教えてあげるけど、円⇒ビットコインの変換はFXでも何でもないよ。
海外旅行で円をドルに変えるのと同じ。
ビットコインが上がるなら、ドル紙幣を持つようにビットコインに変えてずっと持ってりゃいいじゃん
海外旅行で円をドルに変えるのと同じ。
ビットコインが上がるなら、ドル紙幣を持つようにビットコインに変えてずっと持ってりゃいいじゃん
2017/09/26(火) 11:30:01.28ID:sgJLiLhW
>>965
なんか君は絶対に起業とか出来ないだろうね
失敗する事を怖がりすぎてリスクの許容と言う考えが抜けてるから
失敗する恐怖は君の言葉から伝わるけど客観的にリスクととらえると色々違う景色が見えてくると思うよ
なんか君は絶対に起業とか出来ないだろうね
失敗する事を怖がりすぎてリスクの許容と言う考えが抜けてるから
失敗する恐怖は君の言葉から伝わるけど客観的にリスクととらえると色々違う景色が見えてくると思うよ
2017/09/26(火) 11:30:23.38ID:utX45bjj
お前もこんな所で消耗しても何もいいことないぞ?w
お前の損はもう返ってこないんだからさ
お前の損はもう返ってこないんだからさ
970承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:31:47.16ID:mIX3cgg3971承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:33:06.15ID:mIX3cgg3 ここで説教しようとして、逆に論破されて消耗してる太郎ちゃんw
2017/09/26(火) 11:33:13.82ID:utX45bjj
何言ってるのか理解不能だが、
せめてコミュからもっとコピペしろや
せめてコミュからもっとコピペしろや
2017/09/26(火) 11:34:29.87ID:sgJLiLhW
974承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:35:06.88ID:mIX3cgg3 >>968
リスクの許容で、カードでキャッシングしてるのに、貴重な資金突っ込んで半分証拠金溶かしてる太郎ちゃんw
リスクの許容で、カードでキャッシングしてるのに、貴重な資金突っ込んで半分証拠金溶かしてる太郎ちゃんw
975承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:37:02.28ID:mIX3cgg3976承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:38:09.51ID:mIX3cgg3 はい、まとめて論破w
太郎教乙www
太郎教乙www
2017/09/26(火) 11:38:29.46ID:utX45bjj
自己紹介はもういいって
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:40:19.40ID:mIX3cgg3979承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:42:44.90ID:mIX3cgg32017/09/26(火) 11:42:48.26ID:utX45bjj
いいからもう少し面白いもの見つけてこいよ、ほら早くしろ
981承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:43:50.48ID:mIX3cgg3 とうとうキレたw
はい、終了www
はい、終了www
982承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:44:40.21ID:mIX3cgg32017/09/26(火) 11:47:05.49ID:sgJLiLhW
>>975
俺が散財した金は俺の稼いだ金だからどうでもよいよ。そんな金なんて他から持ってくればよいだけだから
そんなことより数百万レベルで国税だのキャッシングだのリベートだのセコイ話を止めたらと思う
金の桁が小さすぎて君の生活レベルを想像して泣きたくなった
頑張れ君
俺が散財した金は俺の稼いだ金だからどうでもよいよ。そんな金なんて他から持ってくればよいだけだから
そんなことより数百万レベルで国税だのキャッシングだのリベートだのセコイ話を止めたらと思う
金の桁が小さすぎて君の生活レベルを想像して泣きたくなった
頑張れ君
984承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:48:15.89ID:mIX3cgg3 負け惜しみ乙www
涙目で快適な一日をwww
涙目で快適な一日をwww
2017/09/26(火) 11:49:21.25ID:sgJLiLhW
>>984
お昼だからまたねー
お昼だからまたねー
986承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:49:52.84ID:mIX3cgg3 >>985
太郎ちゃん消耗乙www
太郎ちゃん消耗乙www
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:51:52.86ID:mIX3cgg3 こうして、信者は自己弁護して頑固になり、狂信者になってゆくのでした(完)
2017/09/26(火) 11:54:15.71ID:utX45bjj
お前コミュ参加してねーの?
まったく使えないやつだな
まったく使えないやつだな
989承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:54:20.57ID:mIX3cgg3 太郎と信者、まとめてかかっても論破されるwww
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:55:45.07ID:mIX3cgg3991承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:56:30.21ID:mIX3cgg3 太郎はガイジで、おまいは池沼ってとこかw
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:57:46.48ID:vcX1WGlO 太郎と信者頭デジハリだw
993承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:59:59.82ID:mIX3cgg3 >>992
偏差値35より下だから、池沼としかwww
偏差値35より下だから、池沼としかwww
994承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:02:22.20ID:mIX3cgg3 そろそろ新スレ移行かなw
太郎も信者もウケるなwww
太郎も信者もウケるなwww
2017/09/26(火) 12:52:39.53ID:fyBna541
働けよ
無職ども
無職ども
996承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:56:12.53ID:9pQyS8jp997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:57:51.43ID:9pQyS8jp さっきヤツの論破は痛快だったなw
頭が悪いヤツにだまされるって、こういう事なんだなw
頭が悪いヤツにだまされるって、こういう事なんだなw
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:58:53.95ID:9pQyS8jp >>995
信ずるものはタローにだまされるw
信ずるものはタローにだまされるw
999承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:59:23.08ID:9pQyS8jp さあ、キレるぞw(ワクワク
1000承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 13:01:19.79ID:9pQyS8jp 新スレ移行
itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506335216/l50
itest.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506335216/l50
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 98日 16時間 45分 58秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 98日 16時間 45分 58秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 昭和生まれしか知らない事
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]