探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/06/19(月) 14:01:15.10ID:7TfM5A/p
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497518630/
2017/06/22(木) 12:35:11.46ID:2BoeeXi2
建てたよー!
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
2017/06/22(木) 12:36:11.71ID:E0UFvxy+
>>950
最近のico単価高くない?そう考えると悩ましいけどジョ後落ち着いてからでもいいのかなとは思う
954承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 12:36:52.13ID:B1TMQW39
ID:FtiyvRFI
このうざいくらいの書きこみっぷりは
初代君を彷彿とさせるな
2017/06/22(木) 12:37:27.67ID:FtiyvRFI
>>952
pumpなんかもそのスレでいいかもね
2017/06/22(木) 12:39:06.11ID:C5c55Y4f
お前らそんなことしてたらいつか失敗して、全部なくなるんだぞ
開発にしっかり期待が持てるやつ買ってたら負けないから
2017/06/22(木) 12:39:35.16ID:2BoeeXi2
>>955
んー、個人的にはひなたでやる事ではないと思うけどまあ得にこだわりないから住民の自治に任せるよ
2017/06/22(木) 12:42:35.00ID:FtiyvRFI
>>954
君よくそのこと書き込んでるけど初代になんか個人的な恨みでもあるの?ちなみに俺は初代じゃないけど、名指しで叩いてるの見てて気分が悪い
そんなに連投が嫌なら過疎スレにでもお引越ししたら?
2017/06/22(木) 12:47:41.58ID:2BoeeXi2
***********************************
こちらのスレはあらたに「短期決戦スレ」とハードフォークしました
短期トレードで稼ぎたい人用のスレは下記になりますので宜しくお願い致します。

卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

***********************************
2017/06/22(木) 12:52:17.27ID:2BoeeXi2
GAMEの妄想チャート
https://www.coinigy.com/s/i/594b3e9f4cdde/
2017/06/22(木) 12:54:34.63ID:2BoeeXi2
誤爆
2017/06/22(木) 13:01:20.25ID:u84PaOcw
CANNはよ3000代まで戻ってこい
撤退させろ
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:04:56.42ID:B1TMQW39
>>958
俺は初めて書き込んだんだが。
連投が嫌なんじゃなくて、チャットと勘違いしてるのが嫌なんだよ。
自分のレス見返してみろよ。
2017/06/22(木) 13:08:49.94ID:FtiyvRFI
http://www.jsda.or.jp/manabu/proverb/contents/proverb03.html
孤独通貨…
2017/06/22(木) 13:10:44.68ID:2SJ0F+SR
>>944
冥銭通貨
2017/06/22(木) 13:11:14.04ID:FtiyvRFI
>>963
じゃあ初代嫌いが何人がいるわけか
チャットと俺は思ってないが、他愛もないおしゃべりを書き込むのが嫌なわけ?
馴れ合いが嫌というか、ちょっと表現が難しいけど
2017/06/22(木) 13:12:25.51ID:Zz4ai9uQ
>>941 はあるよな
弾がないと全く身動きがとれんものね
2017/06/22(木) 13:33:22.17ID:AP/JgvfN
>>963
初代から居るが、元々ココは初心者の貧乏人同士が和気あいあい夢見るスレだぞ(´・ω・`)

さて、昨日のほぼ全力で買ったUSDTが輝いてるわけだが(*´ω`*)ムフフ
2017/06/22(木) 13:33:36.02ID:YE7IyDuq
値下がりしてるものを買わないと、値上がり益は手に出来ない
値上がりしてるものを買うと、その後いつか下がる

健全な市場原理、下がれば押し目買い、上がれば利益確定売りする機関投資家層が必ずいる

生保損保年金などは、常に手持ち資金の運用のために割安な投資先を物色してるが、仮想通過にもそろそろフィンテック扱いで雪崩を打って参入する
2017/06/22(木) 13:48:01.73ID:SWdf2WZ8
モバゴー噴いてんぞ
2017/06/22(木) 13:48:34.48ID:WmwlmJ+7
COVALの300壁高杉ワロタ
2017/06/22(木) 14:03:07.30ID:b6gVKgwN
コバル底で大量に買って300で売って儲けてるやつだな
2017/06/22(木) 14:13:35.43ID:WsszCOtV
貧乏人は残しちゃう感じ?
テンプレ出し合った頃は本命に500万入れながら、残りの少額で草コインを夢見る人らも居たし、
そこは気にしないでおこうって話だったけどな
2017/06/22(木) 14:15:01.71ID:LqrNy5wX
>>973
そういう人も来るだろうけどスレの対象者ではないだろ
2017/06/22(木) 14:15:02.33ID:Sh9cgHpx
そのままでおk
2017/06/22(木) 14:21:19.90ID:RvgLyXzS
俺の草が軒並み枯れてるんだけど誰か枯葉剤まいた?
2017/06/22(木) 14:58:10.18ID:4a0Taqf2
このスレの住民ってまともな社会人じゃなさそう
派遣とか底辺社畜ばったりの雰囲気感じるよな
まあニートやフリーターよりマシだけど
978承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 15:13:49.40ID:2HMRK3/i
>>977
2chなんてそんなもんだろ
2017/06/22(木) 15:18:25.46ID:uIS5Vb5h
底辺で悪かったなぁw
2017/06/22(木) 15:29:45.93ID:O9oYMZy9
貧乏人専用ってスレタイなのにむしろまともに働いててここに来るの可哀想過ぎるだろ
2017/06/22(木) 15:32:00.07ID:igIsGrc0
ほい次スレ

貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498113084/
2017/06/22(木) 15:37:14.39ID:M7NmeN8l
>>981

このスレはさっさと埋めて次スレから心機一転だな

テンプレには短期決戦スレのURL貼るようにした方が良いと思う
誘導しやすいからね
2017/06/22(木) 15:38:03.27ID:E0UFvxy+
なんだかんだ信じたものに全力で投資して応援するほうが幸せかもしれない。
2017/06/22(木) 15:43:43.67ID:igIsGrc0
QRL上がったのってgoogleの人と会うからか。
なんか好材料出たら上がるんだろうけど出るかな?
2017/06/22(木) 15:48:51.55ID:1iFmTIbJ
蟻さんは今なんか発表中で動きがw
2017/06/22(木) 15:56:56.62ID:igIsGrc0
蟻さんまだ上がるかな?なんか高掴みしそうで怖い
2017/06/22(木) 15:57:51.58ID:b6gVKgwN
ありは完全に高値づかみだろ
2017/06/22(木) 16:04:17.65ID:jZLI8khI
SCが噴くか落ちるかの瀬戸際にいるな
2017/06/22(木) 16:10:18.04ID:FtiyvRFI
お願いします吹いてください
2017/06/22(木) 16:14:14.18ID:Wp1VvlMv
ltc、あり、モナ、scは長期で握ってていいとおれは思う
ちょっとここの価格帯には合わんけど長期で数倍数十倍の銘柄だと思う
2017/06/22(木) 16:30:51.57ID:FtiyvRFI
SCには同意
モナも上がるかなあ
2017/06/22(木) 16:48:02.18ID:FUIrB/vK
今日もpompあるみたいだけど
日本時間だと深夜で辛い
もっと早くならんのかね
2017/06/22(木) 16:49:47.97ID:b6gVKgwN
ポンプ草
2017/06/22(木) 16:50:44.72ID:FtiyvRFI
ある意味ポンプだわなwww
2017/06/22(木) 18:17:31.40ID:Pu7tnC60
この売り一人だろ
http://i.imgur.com/tQbm3zO.png
2017/06/22(木) 18:20:17.85ID:1iFmTIbJ
sc上がっていけるかな?
2017/06/22(木) 18:26:34.78ID:FtiyvRFI
>>995
邪魔すぎワロタ
poloだから関係ないけど

poloは上げ始めたね!
2017/06/22(木) 18:47:01.41ID:LZvCbjgQ
うめたてるよう
2017/06/22(木) 18:50:37.28ID:b6gVKgwN
勃起上げとはなんでしょうか?
2017/06/22(木) 18:50:51.56ID:/km0yEHP
1000ならMYST吹き上がってくれ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 4時間 49分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況