>>954
君よくそのこと書き込んでるけど初代になんか個人的な恨みでもあるの?ちなみに俺は初代じゃないけど、名指しで叩いてるの見てて気分が悪い
そんなに連投が嫌なら過疎スレにでもお引越ししたら?