>>904
そうだね
貧乏取ったほうがスレの趣旨には合いそう

貧乏人雑談スレとか別にしてなんでもありにしてみたら?たぶんそっちのが短期の人とかやりやすいと思う
7月から初心者の質問とかも来るだろうし
初心者スレってあるんだろうけど見てる人少なくて機能してないだろうし