探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/19(月) 14:01:15.10ID:7TfM5A/p
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497518630/
2017/06/22(木) 02:04:10.11ID:rHjEOoT/
FLDNの相場がpoloとcoingeckoとで大きく違うんだが
2017/06/22(木) 02:06:48.70ID:hKAfzmPq
安値切り上げとボリバンタッチが決めて
他にも要素は有るけどね
今日はLBCも拾えた
FLDCは戻ってきたときにチャートが崩れて無かったら入ろう
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:14:49.26ID:bok1VYk/
話題のMyst相変わらずぶっ殺されてるな
2017/06/22(木) 02:17:05.96ID:cwyspp4O
まーたカスがポジトークやった後売り逃げして暴落したのか
2017/06/22(木) 02:17:17.68ID:FtiyvRFI
>>808
俺だって種20よ
全然増えてない
間違って買ったMGOに掛けてる

>>810
ボリバンタッチは安値切り上げかつマイナスσにタッチしたら、だよね?
タブトレで練習するわ
安くて13インチくらいの大きい泥タブほしいな
2017/06/22(木) 02:19:38.99ID:rHjEOoT/
FLDNは富豪が1000の壁取ってくれたら月やが
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:22:20.78ID:bok1VYk/
今日は綺麗に上げてるのが多かった
TRUST追ってたけど面白かったな
2017/06/22(木) 02:25:00.85ID:eHwDIp2f
>>808
心配するな、ギャンブル失敗組が気絶してるからそう見えるだけだ
2017/06/22(木) 02:27:19.49ID:afi2DvJ9
PTOYはどうなりますかね
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:30:08.24ID:hKAfzmPq
>>813
安値切り上げは今回が1回目だから
ボリバンのプラスにタッチで入るようにしてる
例えば一昨日のscは2回目の切り上げだったからタッチ前に入った まあ1回目は慎重に

FLDCはbittrexの方が高値になってるんだけど、こういう時は切らない方が良いのかしら
2017/06/22(木) 02:31:05.50ID:+PQlKQUQ
ひそかに豆噴いてんじゃん
2017/06/22(木) 02:34:46.42ID:rHjEOoT/
FLDNポロでついに1000到達・・ビッグバン頼む・・
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:39:47.97ID:hKAfzmPq
>>820
ポロでは高値更新したっぽいね
もう1080行ってる
今日一番のやらかしだわ
2017/06/22(木) 02:43:09.43ID:OJtib2iq
短期が多いんだね。
2017/06/22(木) 02:43:57.75ID:ZbhX//ek
Paid information

July 2 xyoc not to make 20 sat sell below 10 BTC
2017/06/22(木) 02:46:41.76ID:rHjEOoT/
>>821
うんものすごい勢い・・その辺の塩漬けを損切してナケナシの数万全力でいったのが幸運にもヒットしたわ。
まともに乗れたの初でうれC
2017/06/22(木) 02:48:44.18ID:uKSePwti
sc全力でいってホールド中だから身動きできない
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 02:51:28.48ID:hKAfzmPq
>>824
おめでとう
参考だけど
一昨日のscもbittrexが先行して、1割程先に行っちゃってたんだけど、最終的にpoloが追いついた
bittrexが今2100だから、そういうことだ
2017/06/22(木) 02:54:14.20ID:rHjEOoT/
>>826
ありがとう。なるほど複数の相場確認することも重要なんだね。一致というか一貫性があるものだと思い違いしてたわ
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 03:06:44.46ID:XGQZ2zxY
このFLDCはtrexでパンプがあったのをpoloで追従してるだけじゃないの?
2017/06/22(木) 04:19:48.78ID:dCTF/gc9
今更ながら初めてパンプというのを知ったわ
複数登録したからワイも億ったるで!
2017/06/22(木) 04:26:47.91ID:2EnXJ9eg
パンプ系はこっちで良くね?
イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 05:30:01.26ID:qbN/BZ0h
>>828
仮想通貨やってるから俺らには意味が通じるけど
よく考えたら、普通の人が見たらルー大柴みたいに聞こえるだろうな
2017/06/22(木) 05:53:42.91ID:aW16ZCpK
豆ってネタコインかと思ったらのびてきてるね
もらっておけばよかった
なんぼもらえたんだっけ?
2017/06/22(木) 06:19:20.60ID:s99dUqGv
>>414
おれの読み当たったわ
月末にかけてまだあがると思うから今からでもおすすめ
理由は7月にわかる
2017/06/22(木) 06:27:58.36ID:MbpJk6yA
RLCって25~29のレンジをひたすら往復してるだけだからこの幅をひたすら狙えばかなり効率いい気がする
2017/06/22(木) 06:48:56.48ID:dCTF/gc9
暴落の始まりだ/(^o^)\オワタ
http://i.imgur.com/xygUHcb.jpg
2017/06/22(木) 06:59:32.64ID:Wp1VvlMv
>>835
買いじゃん
2017/06/22(木) 07:07:27.58ID:b/YiBr9h
>>835
全力で入って半値戻したら売るレベルのボーナスステージじゃん
2017/06/22(木) 07:11:37.66ID:1iFmTIbJ
なんか下がってると持ったらw
あとFLDCワロタ
2017/06/22(木) 07:12:03.24ID:2BoeeXi2
       .::-=-
   /:/        \
   |:::ミ   痴 呆 症 |
   .、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ
   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     イ ゝ_/\/\ノノ|  <  おちんちんシュッ! シュッ! シュッ!シュッ! シュッ! シュッ!
   ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ /    \___________________________
     \\ __∪ /
       /´ ̄`ヽ  `ヽ
       l     l    `ヽ       _, -、
       ヽ    ノヽく   `ヽ  /  (_ノノ
        i `ー、   )―- 、// ,-/ ノ// シュッシュッ
        ヽ、ヽ_      //  ̄   ̄`}///
           \ ̄ ― -----/―‐ァ'//
             `ヽ、  / `'// / /  //
               l        \
               ヽ_       \
                  ` - 、     \
                    >    __ )
                l⌒` ̄   _ ,-
                )  r _ ―
                人_っ
2017/06/22(木) 07:15:21.67ID:FtiyvRFI
やばくね?なんでこんなに下げてるの
2017/06/22(木) 07:19:53.83ID:iiMHY5r2
まーたイーサ100万→70万になってる
13日から一度もプラスにならない…
wktkできないよ
2017/06/22(木) 07:23:03.65ID:2BoeeXi2
オージーが馬鹿なんだよアポリジニ食ってBSDなんだろきっとしねオージー
2017/06/22(木) 07:29:52.90ID:FtiyvRFI
機能つけた矢印の数が増えてるんですが
2017/06/22(木) 07:32:00.72ID:C5c55Y4f
わお
2017/06/22(木) 07:32:45.23ID:2BoeeXi2
あっ、ばおわくー!
2017/06/22(木) 07:33:06.50ID:C5c55Y4f
MYST予想通り70000台来たね
今のうちに買っとけよ?
2017/06/22(木) 07:35:56.04ID:g1fNHR0T
全部赤だよ死ね(死ぬ)
2017/06/22(木) 07:37:00.85ID:NqW88SPR
>>847
12万が6万になった
2017/06/22(木) 07:43:47.60ID:Wp1VvlMv
>>848
来月には60万になってるよ
がんばろう
2017/06/22(木) 07:50:54.52ID:/WCot/1d
mgoあんまり下がってない
強いな
2017/06/22(木) 07:56:14.44ID:6X9AyEHX
蟻さん、今日はアゲアゲでおねしゃす!
2017/06/22(木) 07:58:28.05ID:am9/sOHs
XVGの粘りには目を見張るものがある
こいつは本物かもしれない
2017/06/22(木) 08:41:07.94ID:i4SfgiCy
フォリオが真っ赤っかや
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 08:49:37.73ID:GioIUCZr
CFIに仕立てこないかな
2017/06/22(木) 08:51:33.21ID:HwHACpdZ
>>849
良い奴かよ、ありがとう元気でたよ
がんばろう
2017/06/22(木) 08:51:35.72ID:FtiyvRFI
草整理するわ
もう怖くなってきた
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 08:52:40.23ID:8I0zvvXu
>>834
TrexでPinpong bot仕掛けるか
2017/06/22(木) 08:53:44.91ID:2BoeeXi2
>>857
いいな。ちょっとどれだけ上がるかやってみない?
2017/06/22(木) 08:54:38.72ID:FtiyvRFI
仲間に入れてくれ
2017/06/22(木) 08:55:15.62ID:8rQnsfaO
全面安だな
2017/06/22(木) 08:56:23.74ID:HwHACpdZ
耐えるしかないよなあ
2017/06/22(木) 08:57:06.54ID:8rQnsfaO
こういう時こそ買いやで
2017/06/22(木) 08:57:31.39ID:2BoeeXi2
>>859
よし、いいだろう!
2017/06/22(木) 09:03:10.80ID:OhMkiWzo
>>863
わしも頼んだ
2017/06/22(木) 09:08:50.94ID:2BoeeXi2
>>864
おう!じゃおいつにする?
2017/06/22(木) 09:18:41.89ID:FtiyvRFI
てか、どうすればいいんだ?
草全滅のかなしみで衝動的に参加表明してしまったが、何をしたらいいか支持してくれリーダー
2017/06/22(木) 09:23:26.63ID:2BoeeXi2
>>866
いややっばりやめだ
RLCはおれが持ってる銘柄でイナゴに来てもらっちゃこまる
でもお祭り感覚でちょっとやってみたいよね。深い意味はなく終戦記念日にモナコインを上げるとか
2017/06/22(木) 09:23:49.60ID:IRGisak+
まず全裸になります
2017/06/22(木) 09:27:25.99ID:9KcBdFqe
ふむ、そうか…パンプの話やんwwww
最近そういう話題は増えたしだれかスレたてて(適当)
2017/06/22(木) 09:43:35.85ID:am9/sOHs
BURST、HMQが力を溜めはじめたかな
2017/06/22(木) 09:47:26.94ID:vGt8QZDK
RLCで遊ぶのだけはやめろ
いや、やめてください(願望
チャートが汚れる。。
2017/06/22(木) 09:49:12.92ID:2BoeeXi2
>>871
言うてもチャート見てわかるとおり仕手に遊ばれまくりじゃん
2017/06/22(木) 09:50:28.60ID:8vwuyggO
RLCは長期的プロジェクトだからイナゴには来てほしくない
下がったら嬉々として買い増ししてる
2017/06/22(木) 09:58:59.30ID:FtiyvRFI
>>867
アビトラで稼ぐわ
2017/06/22(木) 09:59:31.11ID:FtiyvRFI
ゴメン安価ついてしまった
さっき間違って触ったのを消し忘れてしまった
ごめんね
2017/06/22(木) 10:00:00.16ID:6mRCjN6v
ほんと悲しいくらい仕手にボッコボコにされてるんだよなあ…
2017/06/22(木) 10:00:27.43ID:OJtib2iq
MGOなんやかんやで
ここ数日はキレイな上昇チャートになってるね。
いつ手放すかな。
2017/06/22(木) 10:03:02.44ID:E0UFvxy+
ギャンブル弱いおれには寝かせるしかないのかな。
2017/06/22(木) 10:03:30.50ID:FtiyvRFI
ETH買うしかない
2017/06/22(木) 10:29:24.41ID:V0bXHWYw
何かいいの教えて
2017/06/22(木) 10:31:58.85ID:g9KnV51Y
もう貧乏関係ないなここ
2017/06/22(木) 10:34:57.30ID:PpPP2tNU
強欲養分様専用 仕手暗号通貨誘導スレ だな
2017/06/22(木) 10:35:16.42ID:9Iatm5KG
貧乏関係ないし
みんな仲良く金持ちになろうって感じのやつも少なくなったし
2017/06/22(木) 10:36:44.49ID:Wp1VvlMv
そんなことないと思うけどな
買い目教えて買ってる人もいる
レスが少なくて目立たないだけで
2017/06/22(木) 10:38:17.57ID:r5qwDTG3
変なのが紛れてきたって感じだよね
2017/06/22(木) 10:39:06.38ID:2BoeeXi2
和気あいあいを望むならもうハードフォークした方がいいと思うよ
短期で活発な人らのうけいれさきがないからここに流れてると思う
2017/06/22(木) 10:50:44.29ID:9Iatm5KG
最初から短期な感じではなかったのになぁ
何が間違ってこんな感じの人らが集まったのか
2017/06/22(木) 10:54:18.78ID:Htr6v+UN
etc来週来ると予想して仕込んだわ。どうなるか。。
2017/06/22(木) 10:54:19.95ID:2BoeeXi2
>>887
受け皿がないんだよ
短期用スレ作ってそこに引っ越してもらうしかない
2017/06/22(木) 10:58:42.59ID:FtiyvRFI
ハードフォークしよう
もとの優しいスレに戻りたい
2017/06/22(木) 11:03:46.91ID:FePeViv/
ethの不具合の影響が気になるわ
長期的には上がるだろうけど
草コインへの影響デカイしbtcの一時退避としては不安要素が高い
2017/06/22(木) 11:06:08.09ID:9Iatm5KG
>>889
次スレは二個立てる?
おれ仕事サボって書き込んでるから建てられなけどw
2017/06/22(木) 11:06:43.02ID:b6gVKgwN
8月1日過ぎるまでフィアット逃げが最強
2017/06/22(木) 11:06:50.59ID:2BoeeXi2
おおい皆のもの!皆の者聞いてくれ
聞いてくれるならレスをくれ
2017/06/22(木) 11:08:53.40ID:2BoeeXi2
>>892
同意得られないと後々面倒だと思うんだよねw
2017/06/22(木) 11:09:57.59ID:b6gVKgwN
短期はこっちに誘導でいいだろ
HFとかいらん

イナゴで億るスレ1 [無断転載禁止]
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497063877/
2017/06/22(木) 11:11:12.81ID:2BoeeXi2
>>896
アリだと思う
2017/06/22(木) 11:11:51.94ID:FtiyvRFI
>>894
なんだね?

>>896
せやな
アディオス短期勢
2017/06/22(木) 11:14:49.20ID:3Noba/MM
貧乏人の愚痴スレがほしい
2017/06/22(木) 11:15:30.46ID:2BoeeXi2
>>898
ありがとう
2017/06/22(木) 11:15:50.75ID:Wp1VvlMv
貧乏人専用ってのが抽象的なんだと思う
激安通貨ってあるけど貧乏人のインパクトの方が強いしな
結局10円以下で金持ちにってことは長期スレなんだろうけど、スレタイでわからないから、スレタイしか見ない人がおれも貧乏だしってだけで書き込んでるのが現状
スレタイに10円以下長期スレって書くのがこのスレの趣旨に合うんじゃないかな
いなごスレ行けってのもわかるけど、いなごって言葉が嫌な人も多いと思う
リップルが短期と長期でどちらもそこそこ書き込みあるみたいに貧乏スレもわけたらいいんじゃないかな
うまくやっていけると思うし
あとは度々出るけど上げ幅の問題だから貧乏でも高い通貨買ってそれがあがれば儲かるし、安い通貨でも上げ幅ないと儲からないしな
2017/06/22(木) 11:18:01.73ID:2BoeeXi2
さて、このスレのコンセプトは「貧乏人でも買える単価の銘柄を買ってそののびしろを元に夢を見ようというスレ」ですが
ここのところスレの要旨は大きくかけ離れててきていると思います。
2017/06/22(木) 11:19:19.41ID:E0UFvxy+
>>901
概ね同意だな。
中長期期待銘柄のスレならおれはありがたい
2017/06/22(木) 11:20:04.91ID:OJtib2iq
貧乏人取ってもいいんじゃない。
激安暗号通貨ドホールドだから。
2017/06/22(木) 11:22:58.72ID:2BoeeXi2
>>901
おれも高い通貨であろうと上げ幅の%が同じなら同じだと考えてた
でもそれは短期の話で、このスレが望むのはやっすい通貨を長期でホールドして100〜1000倍を夢見るスレだと思う
初期組のそういう意思を無視してもいいのだろうか?いやよくない。
2017/06/22(木) 11:25:11.41ID:9Iatm5KG
貧乏人スレタイでないならおれは出ていくよ。。。
2017/06/22(木) 11:26:07.14ID:Wp1VvlMv
>>904
そうだね
貧乏取ったほうがスレの趣旨には合いそう

貧乏人雑談スレとか別にしてなんでもありにしてみたら?たぶんそっちのが短期の人とかやりやすいと思う
7月から初心者の質問とかも来るだろうし
初心者スレってあるんだろうけど見てる人少なくて機能してないだろうし
2017/06/22(木) 11:26:13.13ID:2BoeeXi2
>>904
別に激安でなくていいと思う
例えば上がるのであればzecやethでも短期は買うでしょ?
なら単純にここにいる人の大半の需要は短期で稼げる銘柄、もしくは行動って事になる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況