ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497518630/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/06/19(月) 14:01:15.10ID:7TfM5A/p
2017/06/22(木) 02:04:10.11ID:rHjEOoT/
FLDNの相場がpoloとcoingeckoとで大きく違うんだが
2017/06/22(木) 02:06:48.70ID:hKAfzmPq
安値切り上げとボリバンタッチが決めて
他にも要素は有るけどね
今日はLBCも拾えた
FLDCは戻ってきたときにチャートが崩れて無かったら入ろう
他にも要素は有るけどね
今日はLBCも拾えた
FLDCは戻ってきたときにチャートが崩れて無かったら入ろう
811承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:14:49.26ID:bok1VYk/ 話題のMyst相変わらずぶっ殺されてるな
2017/06/22(木) 02:17:05.96ID:cwyspp4O
まーたカスがポジトークやった後売り逃げして暴落したのか
2017/06/22(木) 02:17:17.68ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 02:19:38.99ID:rHjEOoT/
FLDNは富豪が1000の壁取ってくれたら月やが
815承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:22:20.78ID:bok1VYk/ 今日は綺麗に上げてるのが多かった
TRUST追ってたけど面白かったな
TRUST追ってたけど面白かったな
2017/06/22(木) 02:25:00.85ID:eHwDIp2f
>>808
心配するな、ギャンブル失敗組が気絶してるからそう見えるだけだ
心配するな、ギャンブル失敗組が気絶してるからそう見えるだけだ
2017/06/22(木) 02:27:19.49ID:afi2DvJ9
PTOYはどうなりますかね
818承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:30:08.24ID:hKAfzmPq >>813
安値切り上げは今回が1回目だから
ボリバンのプラスにタッチで入るようにしてる
例えば一昨日のscは2回目の切り上げだったからタッチ前に入った まあ1回目は慎重に
FLDCはbittrexの方が高値になってるんだけど、こういう時は切らない方が良いのかしら
安値切り上げは今回が1回目だから
ボリバンのプラスにタッチで入るようにしてる
例えば一昨日のscは2回目の切り上げだったからタッチ前に入った まあ1回目は慎重に
FLDCはbittrexの方が高値になってるんだけど、こういう時は切らない方が良いのかしら
2017/06/22(木) 02:31:05.50ID:+PQlKQUQ
ひそかに豆噴いてんじゃん
2017/06/22(木) 02:34:46.42ID:rHjEOoT/
FLDNポロでついに1000到達・・ビッグバン頼む・・
821承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:39:47.97ID:hKAfzmPq2017/06/22(木) 02:43:09.43ID:OJtib2iq
短期が多いんだね。
2017/06/22(木) 02:43:57.75ID:ZbhX//ek
Paid information
July 2 xyoc not to make 20 sat sell below 10 BTC
July 2 xyoc not to make 20 sat sell below 10 BTC
2017/06/22(木) 02:46:41.76ID:rHjEOoT/
2017/06/22(木) 02:48:44.18ID:uKSePwti
sc全力でいってホールド中だから身動きできない
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 02:51:28.48ID:hKAfzmPq2017/06/22(木) 02:54:14.20ID:rHjEOoT/
>>826
ありがとう。なるほど複数の相場確認することも重要なんだね。一致というか一貫性があるものだと思い違いしてたわ
ありがとう。なるほど複数の相場確認することも重要なんだね。一致というか一貫性があるものだと思い違いしてたわ
828承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 03:06:44.46ID:XGQZ2zxY このFLDCはtrexでパンプがあったのをpoloで追従してるだけじゃないの?
2017/06/22(木) 04:19:48.78ID:dCTF/gc9
今更ながら初めてパンプというのを知ったわ
複数登録したからワイも億ったるで!
複数登録したからワイも億ったるで!
2017/06/22(木) 04:26:47.91ID:2EnXJ9eg
831承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 05:30:01.26ID:qbN/BZ0h2017/06/22(木) 05:53:42.91ID:aW16ZCpK
豆ってネタコインかと思ったらのびてきてるね
もらっておけばよかった
なんぼもらえたんだっけ?
もらっておけばよかった
なんぼもらえたんだっけ?
2017/06/22(木) 06:19:20.60ID:s99dUqGv
2017/06/22(木) 06:27:58.36ID:MbpJk6yA
RLCって25~29のレンジをひたすら往復してるだけだからこの幅をひたすら狙えばかなり効率いい気がする
2017/06/22(木) 06:48:56.48ID:dCTF/gc9
暴落の始まりだ/(^o^)\オワタ
http://i.imgur.com/xygUHcb.jpg
http://i.imgur.com/xygUHcb.jpg
2017/06/22(木) 06:59:32.64ID:Wp1VvlMv
>>835
買いじゃん
買いじゃん
2017/06/22(木) 07:07:27.58ID:b/YiBr9h
>>835
全力で入って半値戻したら売るレベルのボーナスステージじゃん
全力で入って半値戻したら売るレベルのボーナスステージじゃん
2017/06/22(木) 07:11:37.66ID:1iFmTIbJ
なんか下がってると持ったらw
あとFLDCワロタ
あとFLDCワロタ
2017/06/22(木) 07:12:03.24ID:2BoeeXi2
.::-=-
/:/ \
|:::ミ 痴 呆 症 |
.、| ,/ \,,lll,,/_\|ミ
/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
<∂ ヽ二/ ヽ二/|
ヽ_| ハ− - ハ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イ ゝ_/\/\ノノ| < おちんちんシュッ! シュッ! シュッ!シュッ! シュッ! シュッ!
ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / \___________________________
\\ __∪ /
/´ ̄`ヽ `ヽ
l l `ヽ _, -、
ヽ ノヽく `ヽ / (_ノノ
i `ー、 )―- 、// ,-/ ノ// シュッシュッ
ヽ、ヽ_ //  ̄  ̄`}///
\ ̄ ― -----/―‐ァ'//
`ヽ、 / `'// / / //
l \
ヽ_ \
` - 、 \
> __ )
l⌒` ̄ _ ,-
) r _ ―
人_っ
/:/ \
|:::ミ 痴 呆 症 |
.、| ,/ \,,lll,,/_\|ミ
/:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||
<∂ ヽ二/ ヽ二/|
ヽ_| ハ− - ハ ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イ ゝ_/\/\ノノ| < おちんちんシュッ! シュッ! シュッ!シュッ! シュッ! シュッ!
ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / \___________________________
\\ __∪ /
/´ ̄`ヽ `ヽ
l l `ヽ _, -、
ヽ ノヽく `ヽ / (_ノノ
i `ー、 )―- 、// ,-/ ノ// シュッシュッ
ヽ、ヽ_ //  ̄  ̄`}///
\ ̄ ― -----/―‐ァ'//
`ヽ、 / `'// / / //
l \
ヽ_ \
` - 、 \
> __ )
l⌒` ̄ _ ,-
) r _ ―
人_っ
2017/06/22(木) 07:15:21.67ID:FtiyvRFI
やばくね?なんでこんなに下げてるの
2017/06/22(木) 07:19:53.83ID:iiMHY5r2
まーたイーサ100万→70万になってる
13日から一度もプラスにならない…
wktkできないよ
13日から一度もプラスにならない…
wktkできないよ
2017/06/22(木) 07:23:03.65ID:2BoeeXi2
オージーが馬鹿なんだよアポリジニ食ってBSDなんだろきっとしねオージー
2017/06/22(木) 07:29:52.90ID:FtiyvRFI
機能つけた矢印の数が増えてるんですが
2017/06/22(木) 07:32:00.72ID:C5c55Y4f
わお
2017/06/22(木) 07:32:45.23ID:2BoeeXi2
あっ、ばおわくー!
2017/06/22(木) 07:33:06.50ID:C5c55Y4f
MYST予想通り70000台来たね
今のうちに買っとけよ?
今のうちに買っとけよ?
2017/06/22(木) 07:35:56.04ID:g1fNHR0T
全部赤だよ死ね(死ぬ)
2017/06/22(木) 07:37:00.85ID:NqW88SPR
>>847
12万が6万になった
12万が6万になった
2017/06/22(木) 07:43:47.60ID:Wp1VvlMv
2017/06/22(木) 07:50:54.52ID:/WCot/1d
mgoあんまり下がってない
強いな
強いな
2017/06/22(木) 07:56:14.44ID:6X9AyEHX
蟻さん、今日はアゲアゲでおねしゃす!
2017/06/22(木) 07:58:28.05ID:am9/sOHs
XVGの粘りには目を見張るものがある
こいつは本物かもしれない
こいつは本物かもしれない
2017/06/22(木) 08:41:07.94ID:i4SfgiCy
フォリオが真っ赤っかや
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 08:49:37.73ID:GioIUCZr CFIに仕立てこないかな
2017/06/22(木) 08:51:33.21ID:HwHACpdZ
2017/06/22(木) 08:51:35.72ID:FtiyvRFI
草整理するわ
もう怖くなってきた
もう怖くなってきた
857承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/22(木) 08:52:40.23ID:8I0zvvXu >>834
TrexでPinpong bot仕掛けるか
TrexでPinpong bot仕掛けるか
2017/06/22(木) 08:53:44.91ID:2BoeeXi2
>>857
いいな。ちょっとどれだけ上がるかやってみない?
いいな。ちょっとどれだけ上がるかやってみない?
2017/06/22(木) 08:54:38.72ID:FtiyvRFI
仲間に入れてくれ
2017/06/22(木) 08:55:15.62ID:8rQnsfaO
全面安だな
2017/06/22(木) 08:56:23.74ID:HwHACpdZ
耐えるしかないよなあ
2017/06/22(木) 08:57:06.54ID:8rQnsfaO
こういう時こそ買いやで
2017/06/22(木) 08:57:31.39ID:2BoeeXi2
>>859
よし、いいだろう!
よし、いいだろう!
2017/06/22(木) 09:03:10.80ID:OhMkiWzo
>>863
わしも頼んだ
わしも頼んだ
2017/06/22(木) 09:08:50.94ID:2BoeeXi2
>>864
おう!じゃおいつにする?
おう!じゃおいつにする?
2017/06/22(木) 09:18:41.89ID:FtiyvRFI
てか、どうすればいいんだ?
草全滅のかなしみで衝動的に参加表明してしまったが、何をしたらいいか支持してくれリーダー
草全滅のかなしみで衝動的に参加表明してしまったが、何をしたらいいか支持してくれリーダー
2017/06/22(木) 09:23:26.63ID:2BoeeXi2
2017/06/22(木) 09:23:49.60ID:IRGisak+
まず全裸になります
2017/06/22(木) 09:27:25.99ID:9KcBdFqe
ふむ、そうか…パンプの話やんwwww
最近そういう話題は増えたしだれかスレたてて(適当)
最近そういう話題は増えたしだれかスレたてて(適当)
2017/06/22(木) 09:43:35.85ID:am9/sOHs
BURST、HMQが力を溜めはじめたかな
2017/06/22(木) 09:47:26.94ID:vGt8QZDK
RLCで遊ぶのだけはやめろ
いや、やめてください(願望
チャートが汚れる。。
いや、やめてください(願望
チャートが汚れる。。
2017/06/22(木) 09:49:12.92ID:2BoeeXi2
>>871
言うてもチャート見てわかるとおり仕手に遊ばれまくりじゃん
言うてもチャート見てわかるとおり仕手に遊ばれまくりじゃん
2017/06/22(木) 09:50:28.60ID:8vwuyggO
RLCは長期的プロジェクトだからイナゴには来てほしくない
下がったら嬉々として買い増ししてる
下がったら嬉々として買い増ししてる
2017/06/22(木) 09:58:59.30ID:FtiyvRFI
>>867
アビトラで稼ぐわ
アビトラで稼ぐわ
2017/06/22(木) 09:59:31.11ID:FtiyvRFI
ゴメン安価ついてしまった
さっき間違って触ったのを消し忘れてしまった
ごめんね
さっき間違って触ったのを消し忘れてしまった
ごめんね
2017/06/22(木) 10:00:00.16ID:6mRCjN6v
ほんと悲しいくらい仕手にボッコボコにされてるんだよなあ…
2017/06/22(木) 10:00:27.43ID:OJtib2iq
MGOなんやかんやで
ここ数日はキレイな上昇チャートになってるね。
いつ手放すかな。
ここ数日はキレイな上昇チャートになってるね。
いつ手放すかな。
2017/06/22(木) 10:03:02.44ID:E0UFvxy+
ギャンブル弱いおれには寝かせるしかないのかな。
2017/06/22(木) 10:03:30.50ID:FtiyvRFI
ETH買うしかない
2017/06/22(木) 10:29:24.41ID:V0bXHWYw
何かいいの教えて
2017/06/22(木) 10:31:58.85ID:g9KnV51Y
もう貧乏関係ないなここ
2017/06/22(木) 10:34:57.30ID:PpPP2tNU
強欲養分様専用 仕手暗号通貨誘導スレ だな
2017/06/22(木) 10:35:16.42ID:9Iatm5KG
貧乏関係ないし
みんな仲良く金持ちになろうって感じのやつも少なくなったし
みんな仲良く金持ちになろうって感じのやつも少なくなったし
2017/06/22(木) 10:36:44.49ID:Wp1VvlMv
そんなことないと思うけどな
買い目教えて買ってる人もいる
レスが少なくて目立たないだけで
買い目教えて買ってる人もいる
レスが少なくて目立たないだけで
2017/06/22(木) 10:38:17.57ID:r5qwDTG3
変なのが紛れてきたって感じだよね
2017/06/22(木) 10:39:06.38ID:2BoeeXi2
和気あいあいを望むならもうハードフォークした方がいいと思うよ
短期で活発な人らのうけいれさきがないからここに流れてると思う
短期で活発な人らのうけいれさきがないからここに流れてると思う
2017/06/22(木) 10:50:44.29ID:9Iatm5KG
最初から短期な感じではなかったのになぁ
何が間違ってこんな感じの人らが集まったのか
何が間違ってこんな感じの人らが集まったのか
2017/06/22(木) 10:54:18.78ID:Htr6v+UN
etc来週来ると予想して仕込んだわ。どうなるか。。
2017/06/22(木) 10:54:19.95ID:2BoeeXi2
2017/06/22(木) 10:58:42.59ID:FtiyvRFI
ハードフォークしよう
もとの優しいスレに戻りたい
もとの優しいスレに戻りたい
2017/06/22(木) 11:03:46.91ID:FePeViv/
ethの不具合の影響が気になるわ
長期的には上がるだろうけど
草コインへの影響デカイしbtcの一時退避としては不安要素が高い
長期的には上がるだろうけど
草コインへの影響デカイしbtcの一時退避としては不安要素が高い
2017/06/22(木) 11:06:08.09ID:9Iatm5KG
2017/06/22(木) 11:06:43.02ID:b6gVKgwN
8月1日過ぎるまでフィアット逃げが最強
2017/06/22(木) 11:06:50.59ID:2BoeeXi2
おおい皆のもの!皆の者聞いてくれ
聞いてくれるならレスをくれ
聞いてくれるならレスをくれ
2017/06/22(木) 11:08:53.40ID:2BoeeXi2
>>892
同意得られないと後々面倒だと思うんだよねw
同意得られないと後々面倒だと思うんだよねw
2017/06/22(木) 11:09:57.59ID:b6gVKgwN
2017/06/22(木) 11:11:12.81ID:2BoeeXi2
>>896
アリだと思う
アリだと思う
2017/06/22(木) 11:11:51.94ID:FtiyvRFI
2017/06/22(木) 11:14:49.20ID:3Noba/MM
貧乏人の愚痴スレがほしい
2017/06/22(木) 11:15:30.46ID:2BoeeXi2
>>898
ありがとう
ありがとう
2017/06/22(木) 11:15:50.75ID:Wp1VvlMv
貧乏人専用ってのが抽象的なんだと思う
激安通貨ってあるけど貧乏人のインパクトの方が強いしな
結局10円以下で金持ちにってことは長期スレなんだろうけど、スレタイでわからないから、スレタイしか見ない人がおれも貧乏だしってだけで書き込んでるのが現状
スレタイに10円以下長期スレって書くのがこのスレの趣旨に合うんじゃないかな
いなごスレ行けってのもわかるけど、いなごって言葉が嫌な人も多いと思う
リップルが短期と長期でどちらもそこそこ書き込みあるみたいに貧乏スレもわけたらいいんじゃないかな
うまくやっていけると思うし
あとは度々出るけど上げ幅の問題だから貧乏でも高い通貨買ってそれがあがれば儲かるし、安い通貨でも上げ幅ないと儲からないしな
激安通貨ってあるけど貧乏人のインパクトの方が強いしな
結局10円以下で金持ちにってことは長期スレなんだろうけど、スレタイでわからないから、スレタイしか見ない人がおれも貧乏だしってだけで書き込んでるのが現状
スレタイに10円以下長期スレって書くのがこのスレの趣旨に合うんじゃないかな
いなごスレ行けってのもわかるけど、いなごって言葉が嫌な人も多いと思う
リップルが短期と長期でどちらもそこそこ書き込みあるみたいに貧乏スレもわけたらいいんじゃないかな
うまくやっていけると思うし
あとは度々出るけど上げ幅の問題だから貧乏でも高い通貨買ってそれがあがれば儲かるし、安い通貨でも上げ幅ないと儲からないしな
2017/06/22(木) 11:18:01.73ID:2BoeeXi2
さて、このスレのコンセプトは「貧乏人でも買える単価の銘柄を買ってそののびしろを元に夢を見ようというスレ」ですが
ここのところスレの要旨は大きくかけ離れててきていると思います。
ここのところスレの要旨は大きくかけ離れててきていると思います。
2017/06/22(木) 11:19:19.41ID:E0UFvxy+
2017/06/22(木) 11:20:04.91ID:OJtib2iq
貧乏人取ってもいいんじゃない。
激安暗号通貨ドホールドだから。
激安暗号通貨ドホールドだから。
2017/06/22(木) 11:22:58.72ID:2BoeeXi2
>>901
おれも高い通貨であろうと上げ幅の%が同じなら同じだと考えてた
でもそれは短期の話で、このスレが望むのはやっすい通貨を長期でホールドして100〜1000倍を夢見るスレだと思う
初期組のそういう意思を無視してもいいのだろうか?いやよくない。
おれも高い通貨であろうと上げ幅の%が同じなら同じだと考えてた
でもそれは短期の話で、このスレが望むのはやっすい通貨を長期でホールドして100〜1000倍を夢見るスレだと思う
初期組のそういう意思を無視してもいいのだろうか?いやよくない。
2017/06/22(木) 11:25:11.41ID:9Iatm5KG
貧乏人スレタイでないならおれは出ていくよ。。。
2017/06/22(木) 11:26:07.14ID:Wp1VvlMv
>>904
そうだね
貧乏取ったほうがスレの趣旨には合いそう
貧乏人雑談スレとか別にしてなんでもありにしてみたら?たぶんそっちのが短期の人とかやりやすいと思う
7月から初心者の質問とかも来るだろうし
初心者スレってあるんだろうけど見てる人少なくて機能してないだろうし
そうだね
貧乏取ったほうがスレの趣旨には合いそう
貧乏人雑談スレとか別にしてなんでもありにしてみたら?たぶんそっちのが短期の人とかやりやすいと思う
7月から初心者の質問とかも来るだろうし
初心者スレってあるんだろうけど見てる人少なくて機能してないだろうし
2017/06/22(木) 11:26:13.13ID:2BoeeXi2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」