探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/19(月) 14:01:15.10ID:7TfM5A/p
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497518630/
2017/06/20(火) 15:53:52.51ID:D5Qw/I9G
>>231
ただの売り煽りでしたすみません買っちゃいました
の人じゃん
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 15:56:50.15ID:/PnRBDAY
>>231
MYSTどれだけ仕込むんだよ
2017/06/20(火) 16:02:00.84ID:YEgxalij
今回はマジ
自分で見てみろよ
売りがあんなに厚いのに
買いが皆無じゃねぇか
10000切ったら買います予定
2017/06/20(火) 16:03:30.92ID:6UIPI2Ki
よく考えたらもうすぐメリケンがmyst買い出すのに下がるわけ無いわ
2017/06/20(火) 16:04:18.98ID:D5Qw/I9G
問題はどこで売るかだよなあ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 16:05:37.03ID:Rsg6JMUW
>>234
上場初めはこんなんだろこれ切り崩し登れるんだよ
2017/06/20(火) 16:07:04.93ID:YEgxalij
買いがこんだけ少ないのは期待されてないってことだろ
CFIのほうがまだあるぞ
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 16:09:00.50ID:Rsg6JMUW
>>238
もっと上がるの分かってるから下で指値で買う奴が居ないんだよ
2017/06/20(火) 16:10:06.25ID:O1adp7dp
売りが多ければ売れないでじりじり売値下げてそこから一気に買い入ってあがるんじゃない?そういうもんじゃね
だから頃合い見て仕込んでおけばいいんじゃね
2017/06/20(火) 16:10:31.03ID:GRhHJYCY
myst1回軽くぶち上げたとき売り抜けときゃよかった
2017/06/20(火) 16:12:13.25ID:YEgxalij
やっぱ100000で買うのは無理っぽい?w
2017/06/20(火) 16:13:46.04ID:D5Qw/I9G
>>242
お前ほんと清々しいなwww
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 16:15:08.65ID:Rsg6JMUW
(笑)
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 16:15:30.47ID:YEgxalij
あーBUYが増えちゃった、もう底打ちか...早いな...
2017/06/20(火) 16:17:27.83ID:YEgxalij
蟻さんは完全にトレンド変化したね
高値つかみ気を付けて
2017/06/20(火) 16:18:30.30ID:D5Qw/I9G
ANSは結局なんであげてたんだ?MGO?
2017/06/20(火) 16:19:48.69ID:YEgxalij
中華マネーと22日になんかあるらしいよ
まあマネーゲームだよね
2017/06/20(火) 16:22:51.57ID:6UIPI2Ki
やっぱ中華マネーって強いよな
3日連続で100近く上げ続けるなんて日本マネーじゃ厳しいもんな
2017/06/20(火) 16:26:37.80ID:D5Qw/I9G
なるほどなあ
これから売りが厚くなるだろうしどっちにしろ手はでないが
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 16:44:56.12ID:GyZBbaL/
ステラが上がってきてる
2017/06/20(火) 16:48:43.09ID:GRhHJYCY
ステラのバラマキいつなの?
2017/06/20(火) 16:58:48.65ID:Nkstva0j
>>249
中国は1億円以上持ってる富裕層が200万人以上いるからな
日本の倍
年収3000万円以上は400万人
日本と桁違いだからな
2017/06/20(火) 17:05:28.96ID:o8rnbM5e
>>253
お金持ってる人がお金使いまくってさらにお金を稼ぐっていうのを世界レベルでやりまくってる凄さがあるな
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 17:08:27.94ID:Rsg6JMUW
あいつらマジで凄いアジア各国で起業して金儲けしてアジア各国華僑に支配されてる
金持ち現地人じゃなくて中国人ばかり
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 17:10:57.53ID:idkn+nQP
リップルは2年前から買ってる。
そして少し前に話題だったうさぎも買ってるぞ(笑)
2017/06/20(火) 17:26:26.66ID:h/Ua1jWE
中国のすごさはむかしからだよ
旅行好きならわかる
いたるところにチャイナタウンがある
しかもチャイナタウン近辺は治安がいいから他の外国人も住んで更に儲かる
日本は島国で侵略もなく戦争はあってもずっと安全だから外に出ようなんておもわないんだよな
それはそれでいいと思うけどね
2017/06/20(火) 17:35:00.58ID:82M1WmWo
一瞬cannが1500で売られてたのに間に合わなかった
くそー
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 17:43:11.54ID:sUVYaifN
sc売るタイミングわかんねえなこれ
2017/06/20(火) 17:43:26.40ID:syuc7/Ru
BURSTが近々噴くかもしれない 言いました
2017/06/20(火) 17:48:31.83ID:/JXlfYBI
>>260
どこからそういう情報手に入れてるの?
2017/06/20(火) 17:49:28.50ID:/JXlfYBI
>>259
MSやらバックにいるし冬眠でも問題ないと思ってる
そのうちチャイナマネーも入ってきそうなオカン
2017/06/20(火) 17:50:43.02ID:96J06YHj
Sia勃起上げ、萎え何回繰り返すんやw
2017/06/20(火) 17:50:50.04ID:syuc7/Ru
>>261
材料はない
チャート上での判断
ただ、もしかしたら材料はあるのかも
最近吹いたアルトもXRPもチャートは噴く形に材料がリンクしてたので
2017/06/20(火) 17:51:51.86ID:96J06YHj
>>264
他にチャートでお勧めある?
2017/06/20(火) 17:54:53.85ID:/JXlfYBI
>>264
poloのチャート見てるの?
テクニカルとかは何見てるとかおしえてくださいませ
2017/06/20(火) 17:56:43.21ID:syuc7/Ru
>>265
>>266
タブトレ
2017/06/20(火) 17:58:46.79ID:syuc7/Ru
平均移動線の上で底固めながらボリバン(ボリンジャーバンド)が収束しはじめてる
2017/06/20(火) 18:00:54.80ID:gvMoOcD5
scは明日また600あたりまで下げるからそこで買えよ
2017/06/20(火) 18:01:32.37ID:6UIPI2Ki
ウサギはないと思う
dogeはカスコイン購入の基軸通貨だから価値もあるわけだし
2017/06/20(火) 18:14:26.83ID:GRhHJYCY
>>267
拡散したときが爆発か
FXはやってるけどテクニカルはあまり見ないからな…俺も見るようにしてみる
ありがとう
2017/06/20(火) 18:15:14.84ID:makHM1Ly
ウサギ貶すと発狂するやつでてくるからウサギの話題禁止な
スレも終わったしもう終わりにしとけ
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 18:16:34.38ID:quXQSrW0
よし、ウサギについて話すか。
2017/06/20(火) 18:18:34.42ID:+wUqFFue
チャリティとか言いつつ売り時探してるやつが大半だろ
2017/06/20(火) 18:29:54.07ID:R7ebePlp
あの値段だから年単位の塩漬けする奴が遊びで買う通貨だろ
2017/06/20(火) 18:30:47.87ID:hC6wJEJY
うさぎはジャンピングキャッチしちゃって発狂してるやつが1人、腹いせに乏してるだけなんだよなあ
2017/06/20(火) 18:31:07.96ID:aT2Z+9Bn
ウサコは塩漬け中
5000円だけ放り込んでる
2017/06/20(火) 18:33:42.94ID:/RwF2Xtv
正直ウサギに何万も突っ込むのは頭おかしい(お金あるならいいけどね
2017/06/20(火) 18:34:04.55ID:/RwF2Xtv
あ、そうそう今日の夜パンプあるよ
頑張って初動に乗ってね
2017/06/20(火) 18:34:41.96ID:/EIHUBgh
年単位もなにも年内には誰も買えなくなるだろ
そのままゴミになるよ
2017/06/20(火) 18:35:33.19ID:t9jDF/oc
>>279
こういうくっせーのとウサギと同じで要らない
しんでほしい
車にひかれて苦しみながらしんでほしい
2017/06/20(火) 18:37:11.49ID:cGnvUoeJ
他スレでもSがTがとか話してたり
とんでもない発表あるよとか
パンプあるよとか
ほんとこんなのばかり
半角文字列板かよ
2017/06/20(火) 18:38:03.10ID:+d4SicMm
むかしはみんなで金持ちになろうぜみたいな雰囲気あったのにな
この通貨はこういう通貨でとか
この通貨のチャートあがりそうだぞとか
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 18:39:38.20ID:dW89ejZ8
>>282
わろた
2017/06/20(火) 18:40:16.51ID:HYR2qoTq
ええ…それはすまんな
じゃあもうこういう話は出さんは
ところでRDDはみんなまだ持ってる?
2017/06/20(火) 18:40:39.90ID:R7ebePlp
貧すれば鈍するって奴じゃね
投資やってるなら気持ちに余裕が無いと喰い物にされるだけだと思うけどな
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 18:42:47.72ID:Rsg6JMUW
>>283
そうそうそれが今では日本人の金持ちは自分だけで良いって感じに
それだと2chに良い情報落とす奴いなくなる
2017/06/20(火) 18:44:40.84ID:aT2Z+9Bn
なんでみんなスルーが出来なのかな
死ねだとかあのコインはカスだとかは悪口だけ言うスレたててやったらいかがかな?
2017/06/20(火) 18:45:18.68ID:ja+9vVsJ
>>285
IDコロコロ
2017/06/20(火) 18:46:02.71ID:Szr/vq0B
>>288
悪口こそスルーしたらいいんじゃね
2017/06/20(火) 18:47:04.37ID:HYR2qoTq
>>289
wifi安定しなくてね、ごめん
2017/06/20(火) 18:49:21.60ID:aT2Z+9Bn
>>290
不埒な悪行三昧開き直られても...
2017/06/20(火) 18:50:10.49ID:xM7tOLtd
クリパももういいだろ
んな何年も掛けて3倍とかアホくさいからな
2017/06/20(火) 18:50:33.27ID:xM7tOLtd
時代はど短期ど短期ど短期
2017/06/20(火) 18:51:29.33ID:GRhHJYCY
一回スレリセットしてテンプレ時代からやり直そうや
嫌な奴は出ていけばいいし
2017/06/20(火) 18:52:34.82ID:pMmukAN2
>>291
パンプする銘柄言えばいいのに結局これ>>287

銘柄言えないならなんのレスするなよ
ばーか
2017/06/20(火) 18:52:36.60ID:R7ebePlp
scとBTC回してりゃいいんじゃね
昨日sc買うのを躊躇した俺はやっぱセンス無いなと思ったわ
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 18:52:48.48ID:dW89ejZ8
burst買ったから上がって欲しい
ただ俺がこう願うと下がるのでみんな注意して
2017/06/20(火) 18:53:29.55ID:UmEmzY5o
どのスレもワッチョイが必要なんだよ
でもワッチョイ議論スレは落ちちゃったしな
2017/06/20(火) 18:54:38.37ID:UmEmzY5o
>>282
そろそろ交換とか言い出すやつが出てくるな
2017/06/20(火) 18:55:10.63ID:+wUqFFue
りっぷるの悪口だけは許す感じ?
2017/06/20(火) 18:55:13.88ID:HYR2qoTq
あー銘柄ね、poloってことしか知らなくてね、時間教えるからそれで許してくれ
GMTの4PMね
時間になって起きてたら銘柄書くよ、多分寝るけど
2017/06/20(火) 18:55:37.33ID:aT2Z+9Bn
>>299
まだあったよw
2017/06/20(火) 18:56:51.61ID:UmEmzY5o
>>303
落ちてないのか
まぁでももう誰もレスしてないんじゃね
前もワッチョイ議論流れたしな
2017/06/20(火) 18:59:16.09ID:GRhHJYCY
>>302
RDDじゃないの?
2017/06/20(火) 19:01:15.82ID:HYR2qoTq
>>305
ううん、時間ぴったりにならないと教えてもらえないんだよね
前回はRICだったよ
低位コインを直前にちょいちょい買っておいて、その時間になって上がってないやつ全部捨てれば良いかもしれないね
2017/06/20(火) 19:02:33.19ID:GRhHJYCY
>>306
ぴったりにならないんじゃだめじゃんか
乗り遅れてしまう
2017/06/20(火) 19:03:20.20ID:D5Qw/I9G
>>285
RDD持ってるけど上がらんよな
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 19:04:49.21ID:dW89ejZ8
RDDチャート見たけどひっでえ下げっぱなしだったんだな
2017/06/20(火) 19:05:17.28ID:HYR2qoTq
いいか
URL貼るね、自分でここを見て登録したらいいと思うよ
https://t.me/PumpNotifier
2017/06/20(火) 19:05:33.51ID:WnVi64fC
MYSTは一旦、110000くらいまでは下がりそうな予感
2017/06/20(火) 19:06:38.63ID:syuc7/Ru
BTCがレジスタンス突破してくれればXVGも突破してくれるはずなんだが
2017/06/20(火) 19:09:03.95ID:GRhHJYCY
>>311
確かに
PTOYは順調やね
2017/06/20(火) 19:10:18.06ID:GRhHJYCY
>>310
おお、ありがとう
早速導入する!
2017/06/20(火) 19:12:22.55ID:HYR2qoTq
もう知ってる人には叩かれそうだけど、これ日本人全然いないので時間きついんだよね。
だからみんな入って時間こっちに有利にしてね。
パンプの記録もちゃんと乗ってるし、人数多いから信用できると思う。
2017/06/20(火) 19:16:26.63ID:KND5+gN5
くそワロタ
ここは色んな詐欺が横行してるな
初心者は見るのやめとけよ
ウサギみたいに騙されるぞ
2017/06/20(火) 19:17:37.03ID:IVvSRmBi
>>316
それはID変えずに言ってておくれ
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 19:17:44.99ID:dW89ejZ8
まぁ自分のお金なんだし自己責任ってことで
2017/06/20(火) 19:18:54.69ID:/JXlfYBI
本物かどうかは何度か観察して見極めればいいだけのこと
2017/06/20(火) 19:19:10.81ID:rabMfODd
詐欺扱いするのは構わんが今日のだけ見てから決めればいいんじゃ無い?お金取るんじゃ無いし。
2017/06/20(火) 19:19:32.73ID:rabMfODd
またID変わってしまった、すまんなスマホだから
2017/06/20(火) 19:25:01.55ID:2EoS69og
>>315
これって参加してる人で一気に買って一気に売ってるんだよね?
なんか俺が参加したら他の人よりワンテンポ遅れて損しそう
2017/06/20(火) 19:29:29.92ID:Dsx49pil
>>322
人数いればそりゃあがるわな
その人数集めるのがむずいけど
ブロガーやツイッタラーがやろうとしてることがそれだよ
有名ユーチューバーなんかが参戦したら一気になんだろうけどな
ヒカルとかいう金使ってなんかするの透きなやつがいつかやるんじゃね
それであがりましたよーなんて
与沢翼コースだな
2017/06/20(火) 19:30:58.32ID:kfSTqBAW
>>322
いや、正確には二次情報だよ。他のグループの情報を流しているはず。なので毎回ちょろっと遅れるんだよね。
ただそれでも貼りついていられるなら、大体10%から20%は取れることが多いかな。
2017/06/20(火) 19:34:14.09ID:kfSTqBAW
最初から参加しないで2回目以降から参加した方が良いよ。日曜以外大体毎日やるから。あと高望みせずさっさと売ることかな。
自分は面倒だから複数選んで時間来て上がってないやつは捨ててって風にやる。
2017/06/20(火) 19:36:16.69ID:GRhHJYCY
>>325
直前にしか発表されないんでしょ?
テレグラム見たら6時間以内と書いてあるけど虹情報という頃はその時はすでに打ち上げてるわけか
2017/06/20(火) 19:38:57.19ID:kfSTqBAW
>>326
正確には時間の少し後だね。
まず発表直前くらいにプレパンプっていう10%くらいの上がりがある。ただ本番の上がりは発表後になってるから、どれだけ早く買えるかが勝負。何秒以降は諦めて明日とか決まると良いと思うよ。
2017/06/20(火) 19:45:10.77ID:VVuzQzNQ
面白そうだけど深夜はキツイなあ
2017/06/20(火) 19:53:48.61ID:uRSg0Qsu
確かにRICの24Hは凄いね
2017/06/20(火) 20:00:07.75ID:GRhHJYCY
>>327
秒単位か…しかも深夜
これはたしかに日本人不利だな
ある程度通貨が絞れていれば予め買っておいて…ってこともできるけど
2017/06/20(火) 20:04:17.84ID:/JXlfYBI
VOXとARKがチャージしてるように見える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況