ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497518630/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/19(月) 14:01:15.10ID:7TfM5A/p
2017/06/20(火) 15:53:52.51ID:D5Qw/I9G
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 15:56:50.15ID:/PnRBDAY >>231
MYSTどれだけ仕込むんだよ
MYSTどれだけ仕込むんだよ
2017/06/20(火) 16:02:00.84ID:YEgxalij
今回はマジ
自分で見てみろよ
売りがあんなに厚いのに
買いが皆無じゃねぇか
10000切ったら買います予定
自分で見てみろよ
売りがあんなに厚いのに
買いが皆無じゃねぇか
10000切ったら買います予定
2017/06/20(火) 16:03:30.92ID:6UIPI2Ki
よく考えたらもうすぐメリケンがmyst買い出すのに下がるわけ無いわ
2017/06/20(火) 16:04:18.98ID:D5Qw/I9G
問題はどこで売るかだよなあ
237承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:05:37.03ID:Rsg6JMUW >>234
上場初めはこんなんだろこれ切り崩し登れるんだよ
上場初めはこんなんだろこれ切り崩し登れるんだよ
2017/06/20(火) 16:07:04.93ID:YEgxalij
買いがこんだけ少ないのは期待されてないってことだろ
CFIのほうがまだあるぞ
CFIのほうがまだあるぞ
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:09:00.50ID:Rsg6JMUW >>238
もっと上がるの分かってるから下で指値で買う奴が居ないんだよ
もっと上がるの分かってるから下で指値で買う奴が居ないんだよ
2017/06/20(火) 16:10:06.25ID:O1adp7dp
売りが多ければ売れないでじりじり売値下げてそこから一気に買い入ってあがるんじゃない?そういうもんじゃね
だから頃合い見て仕込んでおけばいいんじゃね
だから頃合い見て仕込んでおけばいいんじゃね
2017/06/20(火) 16:10:31.03ID:GRhHJYCY
myst1回軽くぶち上げたとき売り抜けときゃよかった
2017/06/20(火) 16:12:13.25ID:YEgxalij
やっぱ100000で買うのは無理っぽい?w
2017/06/20(火) 16:13:46.04ID:D5Qw/I9G
>>242
お前ほんと清々しいなwww
お前ほんと清々しいなwww
244承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:15:08.65ID:Rsg6JMUW (笑)
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:15:30.47ID:YEgxalij あーBUYが増えちゃった、もう底打ちか...早いな...
2017/06/20(火) 16:17:27.83ID:YEgxalij
蟻さんは完全にトレンド変化したね
高値つかみ気を付けて
高値つかみ気を付けて
2017/06/20(火) 16:18:30.30ID:D5Qw/I9G
ANSは結局なんであげてたんだ?MGO?
2017/06/20(火) 16:19:48.69ID:YEgxalij
中華マネーと22日になんかあるらしいよ
まあマネーゲームだよね
まあマネーゲームだよね
2017/06/20(火) 16:22:51.57ID:6UIPI2Ki
やっぱ中華マネーって強いよな
3日連続で100近く上げ続けるなんて日本マネーじゃ厳しいもんな
3日連続で100近く上げ続けるなんて日本マネーじゃ厳しいもんな
2017/06/20(火) 16:26:37.80ID:D5Qw/I9G
なるほどなあ
これから売りが厚くなるだろうしどっちにしろ手はでないが
これから売りが厚くなるだろうしどっちにしろ手はでないが
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 16:44:56.12ID:GyZBbaL/ ステラが上がってきてる
2017/06/20(火) 16:48:43.09ID:GRhHJYCY
ステラのバラマキいつなの?
2017/06/20(火) 16:58:48.65ID:Nkstva0j
2017/06/20(火) 17:05:28.96ID:o8rnbM5e
>>253
お金持ってる人がお金使いまくってさらにお金を稼ぐっていうのを世界レベルでやりまくってる凄さがあるな
お金持ってる人がお金使いまくってさらにお金を稼ぐっていうのを世界レベルでやりまくってる凄さがあるな
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:08:27.94ID:Rsg6JMUW あいつらマジで凄いアジア各国で起業して金儲けしてアジア各国華僑に支配されてる
金持ち現地人じゃなくて中国人ばかり
金持ち現地人じゃなくて中国人ばかり
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:10:57.53ID:idkn+nQP リップルは2年前から買ってる。
そして少し前に話題だったうさぎも買ってるぞ(笑)
そして少し前に話題だったうさぎも買ってるぞ(笑)
2017/06/20(火) 17:26:26.66ID:h/Ua1jWE
中国のすごさはむかしからだよ
旅行好きならわかる
いたるところにチャイナタウンがある
しかもチャイナタウン近辺は治安がいいから他の外国人も住んで更に儲かる
日本は島国で侵略もなく戦争はあってもずっと安全だから外に出ようなんておもわないんだよな
それはそれでいいと思うけどね
旅行好きならわかる
いたるところにチャイナタウンがある
しかもチャイナタウン近辺は治安がいいから他の外国人も住んで更に儲かる
日本は島国で侵略もなく戦争はあってもずっと安全だから外に出ようなんておもわないんだよな
それはそれでいいと思うけどね
2017/06/20(火) 17:35:00.58ID:82M1WmWo
一瞬cannが1500で売られてたのに間に合わなかった
くそー
くそー
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 17:43:11.54ID:sUVYaifN sc売るタイミングわかんねえなこれ
2017/06/20(火) 17:43:26.40ID:syuc7/Ru
BURSTが近々噴くかもしれない 言いました
2017/06/20(火) 17:48:31.83ID:/JXlfYBI
>>260
どこからそういう情報手に入れてるの?
どこからそういう情報手に入れてるの?
2017/06/20(火) 17:49:28.50ID:/JXlfYBI
2017/06/20(火) 17:50:43.02ID:96J06YHj
Sia勃起上げ、萎え何回繰り返すんやw
2017/06/20(火) 17:50:50.04ID:syuc7/Ru
2017/06/20(火) 17:51:51.86ID:96J06YHj
>>264
他にチャートでお勧めある?
他にチャートでお勧めある?
2017/06/20(火) 17:54:53.85ID:/JXlfYBI
2017/06/20(火) 17:56:43.21ID:syuc7/Ru
2017/06/20(火) 17:58:46.79ID:syuc7/Ru
平均移動線の上で底固めながらボリバン(ボリンジャーバンド)が収束しはじめてる
2017/06/20(火) 18:00:54.80ID:gvMoOcD5
scは明日また600あたりまで下げるからそこで買えよ
2017/06/20(火) 18:01:32.37ID:6UIPI2Ki
ウサギはないと思う
dogeはカスコイン購入の基軸通貨だから価値もあるわけだし
dogeはカスコイン購入の基軸通貨だから価値もあるわけだし
2017/06/20(火) 18:14:26.83ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 18:15:14.84ID:makHM1Ly
ウサギ貶すと発狂するやつでてくるからウサギの話題禁止な
スレも終わったしもう終わりにしとけ
スレも終わったしもう終わりにしとけ
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:16:34.38ID:quXQSrW0 よし、ウサギについて話すか。
2017/06/20(火) 18:18:34.42ID:+wUqFFue
チャリティとか言いつつ売り時探してるやつが大半だろ
2017/06/20(火) 18:29:54.07ID:R7ebePlp
あの値段だから年単位の塩漬けする奴が遊びで買う通貨だろ
2017/06/20(火) 18:30:47.87ID:hC6wJEJY
うさぎはジャンピングキャッチしちゃって発狂してるやつが1人、腹いせに乏してるだけなんだよなあ
2017/06/20(火) 18:31:07.96ID:aT2Z+9Bn
ウサコは塩漬け中
5000円だけ放り込んでる
5000円だけ放り込んでる
2017/06/20(火) 18:33:42.94ID:/RwF2Xtv
正直ウサギに何万も突っ込むのは頭おかしい(お金あるならいいけどね
2017/06/20(火) 18:34:04.55ID:/RwF2Xtv
あ、そうそう今日の夜パンプあるよ
頑張って初動に乗ってね
頑張って初動に乗ってね
2017/06/20(火) 18:34:41.96ID:/EIHUBgh
年単位もなにも年内には誰も買えなくなるだろ
そのままゴミになるよ
そのままゴミになるよ
2017/06/20(火) 18:35:33.19ID:t9jDF/oc
2017/06/20(火) 18:37:11.49ID:cGnvUoeJ
他スレでもSがTがとか話してたり
とんでもない発表あるよとか
パンプあるよとか
ほんとこんなのばかり
半角文字列板かよ
とんでもない発表あるよとか
パンプあるよとか
ほんとこんなのばかり
半角文字列板かよ
2017/06/20(火) 18:38:03.10ID:+d4SicMm
むかしはみんなで金持ちになろうぜみたいな雰囲気あったのにな
この通貨はこういう通貨でとか
この通貨のチャートあがりそうだぞとか
この通貨はこういう通貨でとか
この通貨のチャートあがりそうだぞとか
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:39:38.20ID:dW89ejZ8 >>282
わろた
わろた
2017/06/20(火) 18:40:16.51ID:HYR2qoTq
ええ…それはすまんな
じゃあもうこういう話は出さんは
ところでRDDはみんなまだ持ってる?
じゃあもうこういう話は出さんは
ところでRDDはみんなまだ持ってる?
2017/06/20(火) 18:40:39.90ID:R7ebePlp
貧すれば鈍するって奴じゃね
投資やってるなら気持ちに余裕が無いと喰い物にされるだけだと思うけどな
投資やってるなら気持ちに余裕が無いと喰い物にされるだけだと思うけどな
287承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:42:47.72ID:Rsg6JMUW2017/06/20(火) 18:44:40.84ID:aT2Z+9Bn
なんでみんなスルーが出来なのかな
死ねだとかあのコインはカスだとかは悪口だけ言うスレたててやったらいかがかな?
死ねだとかあのコインはカスだとかは悪口だけ言うスレたててやったらいかがかな?
2017/06/20(火) 18:45:18.68ID:ja+9vVsJ
>>285
IDコロコロ
IDコロコロ
2017/06/20(火) 18:46:02.71ID:Szr/vq0B
>>288
悪口こそスルーしたらいいんじゃね
悪口こそスルーしたらいいんじゃね
2017/06/20(火) 18:47:04.37ID:HYR2qoTq
>>289
wifi安定しなくてね、ごめん
wifi安定しなくてね、ごめん
2017/06/20(火) 18:49:21.60ID:aT2Z+9Bn
>>290
不埒な悪行三昧開き直られても...
不埒な悪行三昧開き直られても...
2017/06/20(火) 18:50:10.49ID:xM7tOLtd
クリパももういいだろ
んな何年も掛けて3倍とかアホくさいからな
んな何年も掛けて3倍とかアホくさいからな
2017/06/20(火) 18:50:33.27ID:xM7tOLtd
時代はど短期ど短期ど短期
2017/06/20(火) 18:51:29.33ID:GRhHJYCY
一回スレリセットしてテンプレ時代からやり直そうや
嫌な奴は出ていけばいいし
嫌な奴は出ていけばいいし
2017/06/20(火) 18:52:34.82ID:pMmukAN2
2017/06/20(火) 18:52:36.60ID:R7ebePlp
scとBTC回してりゃいいんじゃね
昨日sc買うのを躊躇した俺はやっぱセンス無いなと思ったわ
昨日sc買うのを躊躇した俺はやっぱセンス無いなと思ったわ
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 18:52:48.48ID:dW89ejZ8 burst買ったから上がって欲しい
ただ俺がこう願うと下がるのでみんな注意して
ただ俺がこう願うと下がるのでみんな注意して
2017/06/20(火) 18:53:29.55ID:UmEmzY5o
どのスレもワッチョイが必要なんだよ
でもワッチョイ議論スレは落ちちゃったしな
でもワッチョイ議論スレは落ちちゃったしな
2017/06/20(火) 18:54:38.37ID:UmEmzY5o
>>282
そろそろ交換とか言い出すやつが出てくるな
そろそろ交換とか言い出すやつが出てくるな
2017/06/20(火) 18:55:10.63ID:+wUqFFue
りっぷるの悪口だけは許す感じ?
2017/06/20(火) 18:55:13.88ID:HYR2qoTq
あー銘柄ね、poloってことしか知らなくてね、時間教えるからそれで許してくれ
GMTの4PMね
時間になって起きてたら銘柄書くよ、多分寝るけど
GMTの4PMね
時間になって起きてたら銘柄書くよ、多分寝るけど
2017/06/20(火) 18:55:37.33ID:aT2Z+9Bn
>>299
まだあったよw
まだあったよw
2017/06/20(火) 18:56:51.61ID:UmEmzY5o
2017/06/20(火) 18:59:16.09ID:GRhHJYCY
>>302
RDDじゃないの?
RDDじゃないの?
2017/06/20(火) 19:01:15.82ID:HYR2qoTq
2017/06/20(火) 19:02:33.19ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 19:03:20.20ID:D5Qw/I9G
>>285
RDD持ってるけど上がらんよな
RDD持ってるけど上がらんよな
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 19:04:49.21ID:dW89ejZ8 RDDチャート見たけどひっでえ下げっぱなしだったんだな
2017/06/20(火) 19:05:17.28ID:HYR2qoTq
2017/06/20(火) 19:05:33.51ID:WnVi64fC
MYSTは一旦、110000くらいまでは下がりそうな予感
2017/06/20(火) 19:06:38.63ID:syuc7/Ru
BTCがレジスタンス突破してくれればXVGも突破してくれるはずなんだが
2017/06/20(火) 19:09:03.95ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 19:10:18.06ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 19:12:22.55ID:HYR2qoTq
もう知ってる人には叩かれそうだけど、これ日本人全然いないので時間きついんだよね。
だからみんな入って時間こっちに有利にしてね。
パンプの記録もちゃんと乗ってるし、人数多いから信用できると思う。
だからみんな入って時間こっちに有利にしてね。
パンプの記録もちゃんと乗ってるし、人数多いから信用できると思う。
2017/06/20(火) 19:16:26.63ID:KND5+gN5
くそワロタ
ここは色んな詐欺が横行してるな
初心者は見るのやめとけよ
ウサギみたいに騙されるぞ
ここは色んな詐欺が横行してるな
初心者は見るのやめとけよ
ウサギみたいに騙されるぞ
2017/06/20(火) 19:17:37.03ID:IVvSRmBi
>>316
それはID変えずに言ってておくれ
それはID変えずに言ってておくれ
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/20(火) 19:17:44.99ID:dW89ejZ8 まぁ自分のお金なんだし自己責任ってことで
2017/06/20(火) 19:18:54.69ID:/JXlfYBI
本物かどうかは何度か観察して見極めればいいだけのこと
2017/06/20(火) 19:19:10.81ID:rabMfODd
詐欺扱いするのは構わんが今日のだけ見てから決めればいいんじゃ無い?お金取るんじゃ無いし。
2017/06/20(火) 19:19:32.73ID:rabMfODd
またID変わってしまった、すまんなスマホだから
2017/06/20(火) 19:25:01.55ID:2EoS69og
2017/06/20(火) 19:29:29.92ID:Dsx49pil
>>322
人数いればそりゃあがるわな
その人数集めるのがむずいけど
ブロガーやツイッタラーがやろうとしてることがそれだよ
有名ユーチューバーなんかが参戦したら一気になんだろうけどな
ヒカルとかいう金使ってなんかするの透きなやつがいつかやるんじゃね
それであがりましたよーなんて
与沢翼コースだな
人数いればそりゃあがるわな
その人数集めるのがむずいけど
ブロガーやツイッタラーがやろうとしてることがそれだよ
有名ユーチューバーなんかが参戦したら一気になんだろうけどな
ヒカルとかいう金使ってなんかするの透きなやつがいつかやるんじゃね
それであがりましたよーなんて
与沢翼コースだな
2017/06/20(火) 19:30:58.32ID:kfSTqBAW
2017/06/20(火) 19:34:14.09ID:kfSTqBAW
最初から参加しないで2回目以降から参加した方が良いよ。日曜以外大体毎日やるから。あと高望みせずさっさと売ることかな。
自分は面倒だから複数選んで時間来て上がってないやつは捨ててって風にやる。
自分は面倒だから複数選んで時間来て上がってないやつは捨ててって風にやる。
2017/06/20(火) 19:36:16.69ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 19:38:57.19ID:kfSTqBAW
>>326
正確には時間の少し後だね。
まず発表直前くらいにプレパンプっていう10%くらいの上がりがある。ただ本番の上がりは発表後になってるから、どれだけ早く買えるかが勝負。何秒以降は諦めて明日とか決まると良いと思うよ。
正確には時間の少し後だね。
まず発表直前くらいにプレパンプっていう10%くらいの上がりがある。ただ本番の上がりは発表後になってるから、どれだけ早く買えるかが勝負。何秒以降は諦めて明日とか決まると良いと思うよ。
2017/06/20(火) 19:45:10.77ID:VVuzQzNQ
面白そうだけど深夜はキツイなあ
2017/06/20(火) 19:53:48.61ID:uRSg0Qsu
確かにRICの24Hは凄いね
2017/06/20(火) 20:00:07.75ID:GRhHJYCY
2017/06/20(火) 20:04:17.84ID:/JXlfYBI
VOXとARKがチャージしてるように見える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?