貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/19(月) 14:01:15.10ID:7TfM5A/p
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ8
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497518630/
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 14:46:54.87ID:KKGLHpmv
>>1
乙です!
2017/06/19(月) 15:25:06.07ID:S6chIdi/
>>1
乙です。以下書き込みは>>1を読んでからがいいと思います。
2017/06/19(月) 16:18:50.54ID:B6y6a/yV0
なんかレスが1つも見えないんだけど何をNGに入れた事によるのかの検討もつかない
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 16:56:00.69ID:sDIG4UqG
みんなで億りましょう
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:04:13.84ID:LJlR7NZZ
poloniex 1位
bittrex 12位
cryptopia 47位
YOBit 24位

全部使っているが草コイン見つけはYObit。但しYObitは評判悪いなあ!俺は全然問題無く使えているけど。アフリエイトや1satoshi銘柄のGLOを進めたりしてるのが怪しく思われているのかも。
2017/06/19(月) 17:07:35.06ID:reoEmh5S


荒れてる時、変な人が来た時は総スルーやぞ
みんなで仲良く金持ちになるぞ
2017/06/19(月) 17:10:11.24ID:Ay4KtTmn
>>6
このランクどこから?
2017/06/19(月) 17:23:15.24ID:F3e3K0Pq
>>6
お前この間板全体でアフィ爆撃してたカス野郎か
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:27:25.13ID:LJlR7NZZ
>>8
これはcryptoCurrency Market Capitalizationsの24hour volume rankigs(exchange)です。草コイン見つけにランキングの必要性があるかわかりませんが、1にマーケットが記載されてたので、追記で情報を記載してしまいました。
2017/06/19(月) 17:34:46.41ID:Ay4KtTmn
>>10
なるほど出来高のランクね!ありがと
2017/06/19(月) 17:38:23.85ID:vUl5LAef
COINEXCHANGEってどうなの?
後は草コイン買うのとICOどっちがいいんだろうとか
どっちも投機には違いないけどさ
2017/06/19(月) 17:42:56.46ID:yJzTwD3v
icoは英語読めないときついぞ
読めるならいいけど
2017/06/19(月) 17:43:25.32ID:Idw0R2Oy
google翻訳でどうにでもなるよ
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:57:48.46ID:LJlR7NZZ
>>12
COINEXCHANGE 67位
この口座は持ってないです。
初めて知りました。
yobitで見たことがある銘柄がいくつかあったのでもう少し調査して見ます。
草コインとICOの比較は難しいですね。
ICOはこの前MGOに参加しましたが、これはこれで投資。草コインは草コイン見つけに適すると思われるyobitやcryptopiaやcoinexchangeで粛々と見つけていけばいいと思います。
2017/06/19(月) 17:58:23.54ID:5XMpRQ36
XYOCは買って見たけどこのまま1で終わると日常なの?
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 18:50:22.56ID:LJlR7NZZ
>>16
xyocよくこの銘柄を見つけましたね。
普通の人は見つけられないと思います。
xyoc coinexchangeにあるYocoinClassicの事だと思います。
私はcryptoCurrency Market Capitalizationsで検索して出てこない銘柄はパスしてます。
今xyocの板を見ましたが買い板0。売り板の最低が1satoshi/BTCなので売るにも売れない状況です。 他の市場でdoge建やLTC建などで取引が有ればそちらで売買するのも一案です。
しはらくはこの状態だと思います。私もYObitでPAKという銘柄で同じ状態になった事がありました。その時はcryptopiaに送ってdogeに変えました。1satoshi銘柄はリスクがあるので他の市場で売買されているのか?など。
調べる方法としてはcryptoCurrency での検索になるので、ここで検索できない銘柄はパスしてます。
2017/06/19(月) 19:11:24.52ID:ywEAluqp
JWLとかいうの売買出来なくなっちまったんだけど
こういうのどうすればいいの?
2017/06/19(月) 19:13:29.47ID:u6UpmrSB
XYOC買ったって、まさか前スレの買い煽りにまんまと乗せられちゃった?
2017/06/19(月) 19:16:48.73ID:/eq1Dpz6
超少額だし何事も経験だと思って買ってみたよ
2017/06/19(月) 19:18:27.42ID:4WbaJzfH
1satoshiなんて買ったら最後半永久的に売れないぞ
それは死んだも同然やないか
2017/06/19(月) 19:19:47.93ID:W8nYLPeD
このスレの中で10人以上買ってると思うよ
2017/06/19(月) 19:22:04.47ID:Uomg2zFf
>>21
仕手が入ることを願うしかなくね
2017/06/19(月) 19:53:52.82ID:FrCdBvNt
10円以下じゃないけどetcとltcに資金集中させた
他のコイン損切りしたのもあるし、あがりそうなのもあったけど切ったわ
貧乏だからこの二つにかけることにした
まだまだあがりそうだしな
蟻は買う勇気ない
あんなあがったら暴落しそうだし
2017/06/19(月) 19:53:56.46ID:Nr1coCHI
HMQ買ってみた
2017/06/19(月) 19:58:18.63ID:ZBvatE0+
>>24
LTCはアレだけどETCは長期で見るといい選択かもね
2017/06/19(月) 20:21:03.39ID:h59VjHAy
XYOCの1satの売りって前スレで見たとき16BTCくらいあったと思うんだけど半分くらい減ってるんだな

この人がなんか煽ってるし
https://twitter.com/coin_jump/status/876670390973734912
2017/06/19(月) 20:32:10.50ID:Uomg2zFf
なんか草買いたいけどどれがええかわからんわ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 20:39:07.94ID:LJlR7NZZ
>>18
bittrexのjwlは6月16日で死んでます。
7月14日にウォレット削除になる。
打つ手無し。
YObitのjwlはまだ取引できそうのですぐに売る事をお勧めします。
2017/06/19(月) 20:52:26.94ID:ywEAluqp
>>29
サンクスです
こういうこともあるから日々チェックだけはしとかなあかんねんな
いい経験になりました
2017/06/19(月) 20:59:57.27ID:DM+8HocY
7月14日ウォレット削除なんてどこでわかるの?
2017/06/19(月) 21:17:57.67ID:x1AZYb0l
CCでイーサ買ったんだけど成り行き売買しかできんのか?…
2017/06/19(月) 21:18:29.06ID:hxKxwse2
>>32
ccはbtc以外は成行しかできへんで
多分
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 21:21:57.12ID:LJlR7NZZ
>>31
bittrexのhelp/site status ここでsearchのところにjwlと入力する。
wallet statusのnoticeを見て下さい。
2017/06/19(月) 21:23:47.75ID:mFPcmGYd
Coinexchangeは定期的に仕手が入るからなw
1satoshiのは気長に待っとけば大丈夫
2017/06/19(月) 21:31:26.70ID:DM+8HocY
>>34
有り難う
凄く参考になります
2017/06/19(月) 21:33:29.46ID:FFdQKQ/u
LTCは今から入っていいのかな。こわい
2017/06/19(月) 21:36:49.40ID:s+3o4Ref
上がってる時に入るのはただの高値掴みになるから調整入ってから考えとけ
高値で安定してそれ以上上がる確信が無いなら諦めて他探せ
2017/06/19(月) 21:53:52.07ID:y3dgLU7i
UBQ行きたい
2017/06/19(月) 21:56:40.21ID:4a8qC9Xs
RDDそろそろ上がってもいいはずなんだけどな
2017/06/19(月) 21:57:29.27ID:bLT565o6
一度吹いた草はまた吹くのか
2017/06/19(月) 21:57:40.78ID:2lTbbrJ4
>>40
それはおれも思ってた、82円でずっとホールドしてるが動かない
2017/06/19(月) 21:58:40.25ID:p/Ok3oEm
PTOY買ってやりましたわい
医療系だし安パイやな
2017/06/19(月) 22:13:42.83ID:TgFXoIo3
>>42
そんなに上がったのか!w
2017/06/19(月) 22:18:57.09ID:2lTbbrJ4
>>44
ミスだww
2017/06/19(月) 22:27:19.52ID:LArRJWq8
ANSはなんで上げてんの?
2017/06/19(月) 22:29:23.55ID:LArRJWq8
悔しいんですけど!
2017/06/19(月) 22:29:32.64ID:X33KxMkL
xyoc仕手が10倍狙ってるらしいけど、情報ダダ漏れすぎててどうなんだろ
2017/06/19(月) 22:43:08.40ID:4a8qC9Xs
8bitで
Limit Sell 0.00007700
Limit Buy 0.00030412
2017/06/19(月) 22:52:20.87ID:34kZsAGv
種蒔き終わったから後は収穫を待つばかり。育つかなあ
2017/06/19(月) 22:55:57.25ID:Uomg2zFf
>>43
patientlyとかいうのがなかった?
医療系はあれには勝てないでしょ
2017/06/19(月) 22:58:55.03ID:Uomg2zFf
>>43
すまんそれのことだった俺も買いたいわ
いつから上場するか知ってる?
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 22:59:33.64ID:LJlR7NZZ
>>20
私なら2satoshiで売り指値します。
板見てると近々(2週間以内)吹きそうな気もします。
2017/06/19(月) 23:01:27.27ID:A4cyni4z
蟻つえええええええ
2017/06/19(月) 23:04:10.11ID:A4cyni4z
蟻最強すぎいきいいいいいいいいい
2017/06/19(月) 23:05:17.51ID:A4cyni4z
1日で6BTCが7BTCに増えたわwwww
2017/06/19(月) 23:05:31.29ID:WH3hC/uk
感想は1レスでまとめてくれ
2017/06/19(月) 23:05:54.12ID:Ay4KtTmn
6BTCとか金持ちやん(笑)
2017/06/19(月) 23:07:58.36ID:p/Ok3oEm
>>52
bittrexでなら今日上場してますぜ
2017/06/19(月) 23:08:06.24ID:WH3hC/uk
金持ち論争始まるで
1BTC増えたって言えばいいのに
2017/06/19(月) 23:23:03.28ID:gsErMtaH
蟻かMGOどっちに全力で行くか迷うわ〜
2017/06/19(月) 23:25:42.28ID:FFdQKQ/u
ANS二倍以上になってんのかよ
2017/06/19(月) 23:25:53.09ID:izL5XcnO
どっちも今から全力する銘柄じゃない
2017/06/19(月) 23:30:31.86ID:Uomg2zFf
>>59
買ってくる
ありがとう
2017/06/19(月) 23:34:32.58ID:FDxAvdJl
10マソが三ヶ月で15btcまで膨れ上がった俺に質問ある?
2017/06/19(月) 23:35:36.47ID:WH3hC/uk
三ヶ月前からならもっと増えてても驚かない
2017/06/19(月) 23:35:47.63ID:i5WmrSh4
>>61
多分、どっちも遅いと思うぞ。落ちてくるまで待て
2017/06/19(月) 23:36:00.24ID:Uomg2zFf
>>65
増やした方法をkwsk
2017/06/19(月) 23:38:30.74ID:I6uARCY2
>>65
スレチだから消えろや
2017/06/19(月) 23:39:59.87ID:i5WmrSh4
ABYは350までは戻るから買っとけ
2017/06/19(月) 23:40:21.67ID:Uomg2zFf
PTOYどこまで下がるかなぁ
とりあえず10000で刺してきたけどそこまで下がらない気がする
2017/06/19(月) 23:41:55.36ID:DM+8HocY
>>65
どのくらい分散してる?
2017/06/19(月) 23:42:51.31ID:FDxAvdJl
基本はデイトレードだ
ANTみたいなのにのる

銘柄を詳しくしらべて、ホールドしたら負け
2017/06/19(月) 23:43:51.80ID:F3e3K0Pq
ボクは半年で2000万だから・・・(震え声)
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 23:48:13.24ID:NgkPtqGM
siaきてるね
2017/06/19(月) 23:49:16.35ID:gsErMtaH
>>73
自動化とかのツールの自作って必要?
2017/06/19(月) 23:52:57.51ID:XNp5o52W
>>73
上がったのを見て買って、いい具合で売る感じ?
2017/06/19(月) 23:59:56.37ID:Uomg2zFf
>>75
ちょびっとしか買ってないから悔しいけどこのまま貧乏人スレ第二のBTSになってほしい
2017/06/20(火) 00:00:06.64ID:eoASwOj7
>>71
下がるどころかガラスの階段登ってるぞ
2017/06/20(火) 00:04:54.44ID:I0Z2TtGF
FTCキテル
2017/06/20(火) 00:05:08.24ID:I0Z2TtGF
あFCT
2017/06/20(火) 00:06:35.48ID:GRhHJYCY
>>79
いやあああああああああああああ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 00:09:56.55ID:3wkzTOkZ
よく見たら1stが噴いてるじゃねーか、こんなことなら横横でいれときゃよかった。
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 00:11:10.17ID:3wkzTOkZ
poloやtrexの自動化ツールは簡単なのなら海外で売ってるよ。

月額の場合もあるけど。
2017/06/20(火) 00:11:16.71ID:wyOsy9OG
sc全力でいってるけどどこまで上がるかね〜
2017/06/20(火) 00:24:28.05ID:82M1WmWo
PTOY飛びついてみた
吉と出るか凶と出るか…
2017/06/20(火) 00:26:20.36ID:vaHcm9PV
>>84
詳細詳しく 海外のツールだと腰が引けるんだよね....
2017/06/20(火) 00:26:31.15ID:eoASwOj7
やっぱ掴んだらじっと我慢だよな
2017/06/20(火) 00:33:36.54ID:D0lBeQRe
PTOY見送ってBAT掴んだわ
2017/06/20(火) 00:34:25.24ID:gM0DI5tU
>>86
勇気あるな
バイイングクライマックスに見えてしまう
2017/06/20(火) 00:34:51.63ID:y6/oCFcp
>>71
もっと早い時間なら10000切ってた時もあったけど、今からだとどうだろな?
難しそうではある
2017/06/20(火) 00:37:37.91ID:yVhmgvMB
>>90
逆に今しか買うタイミングないと思うけど。
2017/06/20(火) 00:42:26.25ID:gM0DI5tU
>>92
おれには出来ないなあ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 00:51:40.02ID:GyZBbaL/
吹いてるなぁ
2017/06/20(火) 00:58:31.98ID:l4Q30oKB
RLCとBTS高値掴んで全く動けん、俺も早く月まで昇る感覚体験してみたい
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 01:16:49.33ID:wCNNsLjD
syscoin上がってるけど中国上場だから?
2017/06/20(火) 01:22:09.02ID:3JI0xcdn
たまには上り調子の物を買って流れに乗るのもいいか
PTOY22000で入ってみた
2017/06/20(火) 01:29:19.48ID:y6/oCFcp
PTOY上がる前に買っておいて正解だったが
もっと買っておくべきだったな
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/20(火) 01:33:27.11ID:GyZBbaL/
落ちてきた
2017/06/20(火) 01:35:35.86ID:jh45BDb3
PTOYやべえな
2017/06/20(火) 01:37:26.97ID:B8tsdnI5
SCきてんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています