探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド34【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 11:55:16.55ID:NivOYFKt
テンプレよろ
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 19:26:29.01ID:T+gCn0Er
NHKで取り上げてたね
換金拒否なんてあるんだなw
2017/07/01(土) 19:31:00.91ID:XdBTYBls
いちを言っとく
10月に仮想通貨を取り扱う業者は登録が必要になる(今は猶予期間中)
だからメジャーじゃない所は持ち逃げに気を付けてな

俺が業者なら9月に逃げるw
2017/07/01(土) 19:32:46.99ID:e7t0qDA+
>>953
あそことかあそことか前例もあるしR○pple系は逃げそうだな
BTC系でどこか逃げそうなとこあるっけ?
2017/07/01(土) 19:58:04.90ID:Ft7o+/ns
>>951
鯖落ちで対応できません的なやつのことかと思ったが
2017/07/01(土) 20:43:49.82ID:kB4ZFR9g
Nhkで人増えるか?
2017/07/01(土) 20:53:21.02ID:4qGeK2qU
チャート見たら下がるようにしか見えん
近い将来20万割るだろう
2017/07/01(土) 20:59:30.14ID:mbZZyhGT
http://i.imgur.com/n9aWtio.jpg
チャート的には今絶賛調整中で2400ドル弱が収束値。
来週には上昇に転じるかと。
2017/07/01(土) 21:00:47.12ID:OrmnL8mK
週足見たら暴落だろ
2017/07/01(土) 21:02:04.28ID:BZ7ihBWy
暴落君は早くショートとっとけよ
俺はロング取るから勝負しようぜ
2017/07/01(土) 21:12:23.38ID:mbZZyhGT
短期的には下がるだろうが、長期で下がる予測してるやつは池沼すぎる
2017/07/01(土) 21:18:40.72ID:GgxmFLwk
HF過ぎたら爆増するのは目に見えてるからな
さっさと解決しろカス
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 21:20:15.47ID:I6rHSPNp
仮想通貨は何年か停滞するはず
これが俺の見解
2017/07/01(土) 21:21:39.05ID:GgxmFLwk
>>963
7月8月に度の過ぎた暴落したら詐欺とか糞のイメージついてまじでそうなりそう
2017/07/01(土) 21:28:21.37ID:GAKrVZkx
分裂後の自慰犯コインの方を選ぶ奴なんていないんだからマイナー諦めてくれないかな
やっぱ中国ってクソだわ
2017/07/01(土) 21:36:17.83ID:/fF45yS4
8日なんかあるん?
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 21:50:08.06ID:1V+E0u1Q
28万は割らないなー
そもそも7月の暴落があるのかどうかさえあやしくなってきたわ
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 21:58:22.34ID:sG88U0XV
>>967
ま、でも分裂リスクがあるからさすがにかなりの資本を入れてる個人やビジネスやってる人は一時的にはある程度btcから逃げるとは思う。結局のところ分裂も利権絡みだしな。
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 21:59:06.45ID:1V+E0u1Q
上がっても下がってもいいからもっと激しく動いてほしい…
そんな気持ち分かりますか?
2017/07/01(土) 22:01:48.09ID:2cnGVG18
>>969
どんな通貨でもボラの高い時期と低い時期があるからね。バブルも終わりつつあるしそろそろ落ち着くんじゃね
俺はfx勢だから知らんけど
2017/07/01(土) 22:03:46.09ID:3yY/KsrJ
ポジティブニュースがないかぎりじんわり下がる
2017/07/01(土) 22:08:33.74ID:e7t0qDA+
見事にヨコヨコ
2017/07/01(土) 22:08:54.03ID:8zcfeTs/
ポジティブなんてねーよ。8月まではネガティブ続きだろう
中国製はBTC売り抜きつつ、ETHに移ってた節があるぽいけどまさかETHも崩れるとは

まぁ、大打撃だろうな
小利大損とはこの事ww
2017/07/01(土) 22:10:26.67ID:3yY/KsrJ
フィアットに逃げないとヤバいことはわかったな
2017/07/01(土) 22:13:53.95ID:F7sA8pVC
いやー6月後半2週間はほんとつまらんかったなBTC。イーサと愉快な仲間達が話題全部持ってった感
2017/07/01(土) 22:17:17.29ID:zA8zOBJ/
マイナーって少数派じゃなくて採掘者ってことなの?
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 22:24:12.49ID:URnsueBa
>>953
フィンテックだのPoWだの関係なくても、
ただの数字をナントカコインと称して売ることを
法律で認めたわけで、すんげえ法律だよなww
2017/07/01(土) 22:29:44.50ID:FyHWapkl
>>976
面白いギャグだなそれ
2017/07/01(土) 22:31:33.94ID:Ff3exswd
MinerとMinorやね
2017/07/01(土) 22:33:36.34ID:ql/karUw
そろそろ本格的にやばくなってきたな
みんな逃げろよ早く
2017/07/01(土) 22:37:43.54ID:eUzstV/a
ショーターは早めに逃げたほうがいいぞ

無限大の損失で一発退場になるぞ
2017/07/01(土) 22:49:13.02ID:OiSyzs5J
次スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498916885/
2017/07/01(土) 22:53:04.93ID:FK3XmYYW
アメカスだけ売りまくってる
2017/07/01(土) 22:53:19.08ID:hEWOcr2n
>>981
市況2から流れてきた情弱だろうけどほとんどの人が現物で持ってるから退場なんて無いから
2017/07/01(土) 22:56:11.46ID:h2WifHyx
ヨコヨコ
アメリカ時間
ガラ
織り込み済み
仕手
大口

このへんの単語使う奴の書き込みには
何も有益な内容がないから全部NGするといいよ

レスの8割ほど消えるけどな
2017/07/01(土) 23:02:17.17ID:Z/2I/VMK
>>985
有益な情報ください
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 23:06:29.35ID:I6rHSPNp
暴落一歩手前だけど、どうなることやら
2017/07/01(土) 23:07:58.46ID:DkZnKIBs
一歩手前というかすでに今夜結構下げててそろそろ反発しそうだけど・・・
2017/07/01(土) 23:10:35.06ID:mbZZyhGT
だから収束値2400ドル弱だから
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 23:17:37.18ID:glBTzKV0
まとめサイト見て来ました
ビットコインとビットキャッシュは違うものなんですか?
2017/07/01(土) 23:19:52.15ID:oIPAmdty
まとめサイトとかいうゴミ見ずにちゃんとしたサイトで勉強しろ
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 23:20:31.46ID:glBTzKV0
2chというゴミサイトをまとめたのが
まとめサイトなんですけど?
2017/07/01(土) 23:20:36.25ID:Tur53SKr
>>985
新しいカモが来たことが分かるよ
2017/07/01(土) 23:23:57.54ID:Kt7tRJyw
>>992
管理人が広めたいことを中心にまとめたゴミサイトやぞ
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 23:24:55.29ID:7jBxKCCd
自分で仮想通貨作って売ったほうが儲かるぜ
2017/07/01(土) 23:27:59.29ID:WW3Gmt2j
本当にPoloって一旦下げたらなかなか上がらないなー
USDと100ドル差がついてる
売り豚ばっかかよぉ
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 23:29:24.43ID:9HV0Dkaw
ガラが来るぞー!!
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 23:29:56.66ID:zh7LBGqY
998
2017/07/01(土) 23:30:16.36ID:78F0MjM5
999
2017/07/01(土) 23:31:32.24ID:qwn8ggQ0
1000なら抽選で1名様にビットコインをプレゼント!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 12日 11時間 36分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況