【BTC】ビットコイン情報交換スレッド34【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 11:55:16.55ID:NivOYFKt テンプレよろ
952承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 19:26:29.01ID:T+gCn0Er NHKで取り上げてたね
換金拒否なんてあるんだなw
換金拒否なんてあるんだなw
2017/07/01(土) 19:31:00.91ID:XdBTYBls
いちを言っとく
10月に仮想通貨を取り扱う業者は登録が必要になる(今は猶予期間中)
だからメジャーじゃない所は持ち逃げに気を付けてな
俺が業者なら9月に逃げるw
10月に仮想通貨を取り扱う業者は登録が必要になる(今は猶予期間中)
だからメジャーじゃない所は持ち逃げに気を付けてな
俺が業者なら9月に逃げるw
2017/07/01(土) 19:32:46.99ID:e7t0qDA+
2017/07/01(土) 19:58:04.90ID:Ft7o+/ns
>>951
鯖落ちで対応できません的なやつのことかと思ったが
鯖落ちで対応できません的なやつのことかと思ったが
2017/07/01(土) 20:43:49.82ID:kB4ZFR9g
Nhkで人増えるか?
2017/07/01(土) 20:53:21.02ID:4qGeK2qU
チャート見たら下がるようにしか見えん
近い将来20万割るだろう
近い将来20万割るだろう
2017/07/01(土) 20:59:30.14ID:mbZZyhGT
2017/07/01(土) 21:00:47.12ID:OrmnL8mK
週足見たら暴落だろ
2017/07/01(土) 21:02:04.28ID:BZ7ihBWy
暴落君は早くショートとっとけよ
俺はロング取るから勝負しようぜ
俺はロング取るから勝負しようぜ
2017/07/01(土) 21:12:23.38ID:mbZZyhGT
短期的には下がるだろうが、長期で下がる予測してるやつは池沼すぎる
2017/07/01(土) 21:18:40.72ID:GgxmFLwk
HF過ぎたら爆増するのは目に見えてるからな
さっさと解決しろカス
さっさと解決しろカス
963承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 21:20:15.47ID:I6rHSPNp 仮想通貨は何年か停滞するはず
これが俺の見解
これが俺の見解
2017/07/01(土) 21:21:39.05ID:GgxmFLwk
>>963
7月8月に度の過ぎた暴落したら詐欺とか糞のイメージついてまじでそうなりそう
7月8月に度の過ぎた暴落したら詐欺とか糞のイメージついてまじでそうなりそう
2017/07/01(土) 21:28:21.37ID:GAKrVZkx
分裂後の自慰犯コインの方を選ぶ奴なんていないんだからマイナー諦めてくれないかな
やっぱ中国ってクソだわ
やっぱ中国ってクソだわ
2017/07/01(土) 21:36:17.83ID:/fF45yS4
8日なんかあるん?
967承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 21:50:08.06ID:1V+E0u1Q 28万は割らないなー
そもそも7月の暴落があるのかどうかさえあやしくなってきたわ
そもそも7月の暴落があるのかどうかさえあやしくなってきたわ
968承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 21:58:22.34ID:sG88U0XV >>967
ま、でも分裂リスクがあるからさすがにかなりの資本を入れてる個人やビジネスやってる人は一時的にはある程度btcから逃げるとは思う。結局のところ分裂も利権絡みだしな。
ま、でも分裂リスクがあるからさすがにかなりの資本を入れてる個人やビジネスやってる人は一時的にはある程度btcから逃げるとは思う。結局のところ分裂も利権絡みだしな。
969承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 21:59:06.45ID:1V+E0u1Q 上がっても下がってもいいからもっと激しく動いてほしい…
そんな気持ち分かりますか?
そんな気持ち分かりますか?
2017/07/01(土) 22:01:48.09ID:2cnGVG18
2017/07/01(土) 22:03:46.09ID:3yY/KsrJ
ポジティブニュースがないかぎりじんわり下がる
2017/07/01(土) 22:08:33.74ID:e7t0qDA+
見事にヨコヨコ
2017/07/01(土) 22:08:54.03ID:8zcfeTs/
ポジティブなんてねーよ。8月まではネガティブ続きだろう
中国製はBTC売り抜きつつ、ETHに移ってた節があるぽいけどまさかETHも崩れるとは
まぁ、大打撃だろうな
小利大損とはこの事ww
中国製はBTC売り抜きつつ、ETHに移ってた節があるぽいけどまさかETHも崩れるとは
まぁ、大打撃だろうな
小利大損とはこの事ww
2017/07/01(土) 22:10:26.67ID:3yY/KsrJ
フィアットに逃げないとヤバいことはわかったな
2017/07/01(土) 22:13:53.95ID:F7sA8pVC
いやー6月後半2週間はほんとつまらんかったなBTC。イーサと愉快な仲間達が話題全部持ってった感
2017/07/01(土) 22:17:17.29ID:zA8zOBJ/
マイナーって少数派じゃなくて採掘者ってことなの?
977承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 22:24:12.49ID:URnsueBa2017/07/01(土) 22:29:44.50ID:FyHWapkl
>>976
面白いギャグだなそれ
面白いギャグだなそれ
2017/07/01(土) 22:31:33.94ID:Ff3exswd
MinerとMinorやね
2017/07/01(土) 22:33:36.34ID:ql/karUw
そろそろ本格的にやばくなってきたな
みんな逃げろよ早く
みんな逃げろよ早く
2017/07/01(土) 22:37:43.54ID:eUzstV/a
ショーターは早めに逃げたほうがいいぞ
無限大の損失で一発退場になるぞ
無限大の損失で一発退場になるぞ
2017/07/01(土) 22:49:13.02ID:OiSyzs5J
2017/07/01(土) 22:53:04.93ID:FK3XmYYW
アメカスだけ売りまくってる
2017/07/01(土) 22:53:19.08ID:hEWOcr2n
>>981
市況2から流れてきた情弱だろうけどほとんどの人が現物で持ってるから退場なんて無いから
市況2から流れてきた情弱だろうけどほとんどの人が現物で持ってるから退場なんて無いから
2017/07/01(土) 22:56:11.46ID:h2WifHyx
ヨコヨコ
アメリカ時間
ガラ
織り込み済み
仕手
大口
このへんの単語使う奴の書き込みには
何も有益な内容がないから全部NGするといいよ
レスの8割ほど消えるけどな
アメリカ時間
ガラ
織り込み済み
仕手
大口
このへんの単語使う奴の書き込みには
何も有益な内容がないから全部NGするといいよ
レスの8割ほど消えるけどな
2017/07/01(土) 23:02:17.17ID:Z/2I/VMK
>>985
有益な情報ください
有益な情報ください
987承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 23:06:29.35ID:I6rHSPNp 暴落一歩手前だけど、どうなることやら
2017/07/01(土) 23:07:58.46ID:DkZnKIBs
一歩手前というかすでに今夜結構下げててそろそろ反発しそうだけど・・・
2017/07/01(土) 23:10:35.06ID:mbZZyhGT
だから収束値2400ドル弱だから
990承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 23:17:37.18ID:glBTzKV0 まとめサイト見て来ました
ビットコインとビットキャッシュは違うものなんですか?
ビットコインとビットキャッシュは違うものなんですか?
2017/07/01(土) 23:19:52.15ID:oIPAmdty
まとめサイトとかいうゴミ見ずにちゃんとしたサイトで勉強しろ
992承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 23:20:31.46ID:glBTzKV0 2chというゴミサイトをまとめたのが
まとめサイトなんですけど?
まとめサイトなんですけど?
2017/07/01(土) 23:20:36.25ID:Tur53SKr
>>985
新しいカモが来たことが分かるよ
新しいカモが来たことが分かるよ
2017/07/01(土) 23:23:57.54ID:Kt7tRJyw
>>992
管理人が広めたいことを中心にまとめたゴミサイトやぞ
管理人が広めたいことを中心にまとめたゴミサイトやぞ
995承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 23:24:55.29ID:7jBxKCCd 自分で仮想通貨作って売ったほうが儲かるぜ
2017/07/01(土) 23:27:59.29ID:WW3Gmt2j
本当にPoloって一旦下げたらなかなか上がらないなー
USDと100ドル差がついてる
売り豚ばっかかよぉ
USDと100ドル差がついてる
売り豚ばっかかよぉ
997承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 23:29:24.43ID:9HV0Dkaw ガラが来るぞー!!
998承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 23:29:56.66ID:zh7LBGqY 998
2017/07/01(土) 23:30:16.36ID:78F0MjM5
999
2017/07/01(土) 23:31:32.24ID:qwn8ggQ0
1000なら抽選で1名様にビットコインをプレゼント!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 12日 11時間 36分 16秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 12日 11時間 36分 16秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]