探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド34【仮想通貨】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 11:55:16.55ID:NivOYFKt
テンプレよろ
2017/06/26(月) 20:22:58.26ID:PI8KMiWx
>>158
長文乙
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 20:27:28.25ID:rKjvmwVt
>>159
そいつは無職のコピペガイジ

http://reocities.com/Tokyo/ginza/2250/chan.jpg
2017/06/26(月) 20:36:13.75ID:pZHrSsBu
>>158
そろそろ自分の死期を意識してると思うけど
死を目の前にするってどんな感じ?
2017/06/26(月) 20:37:09.44ID:73Ly4n6p
>>158
8/1で分裂しそうなの?
それともそろそろ前向きないい方向に傾くの?
163ちゃんばば@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 20:51:51.09ID:75oI6lGi
>>161
>死を目の前にするってどんな感じ?

え?俺は決済の枠組みを作るつもりだけど。
と言うか、俺、40代で、「死を目の前にする」って意識はまるで無いけど。

40代って死を意識するものなの?
2017/06/26(月) 20:54:20.94ID:Z29sKV8S
一体何回市場崩壊するんですか?
これが仮想通貨界なんですか?
いい加減にしてもらえませんかね?
165承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 20:57:38.67ID:Po5rCJwd
http://kasoutuukamainingtan.hatenablog.com/ みんな〜〜マイニングだと安心だよ〜〜^^
2017/06/26(月) 21:03:47.39ID:KuzTHbNN
>>163
キチガイだな
2017/06/26(月) 21:41:49.45ID:zAtl57Yh
チャートみるよりスレ見るのが面白い
まあ自分の資産もマイナスになってるんだけど
全力でジャンピングキャッチの人多いのかな
2017/06/26(月) 21:47:12.44ID:/U1/M7r6
>>154
お陰で今日安くUSDT→BTCに出来たで
2017/06/26(月) 21:47:12.25ID:5Qio/BuE
底抜けーや底
2017/06/26(月) 22:02:38.54ID:PP1hg/c5
ASICboostよりもUASFの乱暴な話の進め方のほうが問題。
コアにすら理解を得られない博打的な試みを青臭い正義感でコミュニティ全体に仕掛けようとしている。
結果、jihan-NYA-成都round table 勢に逆襲されて今や虫の息、それがUASF。
2017/06/26(月) 22:17:27.36ID:hjJxddq2
誰も言わないけどビットコインも近くガラるよね
UASFは賛同全然得られてないしcoreもマイナーも独自のプログラム作ってでHFしようとしてる
これかなり不味くない?
2017/06/26(月) 22:21:57.82ID:MZ+Oilhe
コアがHF案なんか挙げたこと一度もないんだが?アホ?
2017/06/26(月) 22:25:12.94ID:PI8KMiWx
>>171
HFが決まったらな
ただその可能性は極めて低いと見てるから底が固く不安が完全に解消されないから上値も重い
まぁなるようにしかならんからどうなっても大丈夫なように動き方決めとけば良い
2017/06/26(月) 22:25:14.45ID:hjJxddq2
2xはSFしたあとにHFすることになるよ
2017/06/26(月) 22:35:24.36ID:hjJxddq2
>>173
全然低くないよ
だから大石やらビットコイン界隈の威勢がなくなってきてる
値が堅いのはイーサのICOみたいに今の状況を理解してないやつばっかだから
2017/06/26(月) 22:36:16.39ID:+G9bUsnA
BTCはそこが硬くなってるから落ちないとか言ってたポジクズ見てる?
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 22:38:22.08ID:KYrrrt+A
今こそショートがガツンと稼げる時
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 22:40:31.94ID:x9OZ8kee
260ドルで買ったけどあと数年持ってることにしよう
2017/06/26(月) 22:41:05.31ID:PI8KMiWx
>>175
現状HF無理に進める事にコアもマイナーもジハンもメリットが無いだろ
もし今の状況で喧嘩別れの様にHFを進めたら自分たちの首を締める事になる
それでもHFを強行するなら各々に今後の展望について思惑があるだろうから適当なところで逃げて様子見でもしてりゃ良いだろ
2017/06/26(月) 22:42:35.81ID:bjfYU9EV
ビットコインってパソコンで計算するの?
2017/06/26(月) 22:43:31.91ID:F0Xu41Dj
プロは紙とペンだよ
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 22:44:34.70ID:QdtlZDng
29万固すぎwww
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 22:46:34.51ID:spSXUAlx
8/1前に350kはあるかな?
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 22:56:06.11ID:GFvP5xGw
>>179
同意
ケンカしてる理由は単なる拝金主義だから。
そこには思想など全くない。言い訳程度しか用意してない。

BTC他クリプトカレンシー全体の信用失墜で
リアルマネーが入ってこない状態にする訳がない。
自分の首を絞めるわけが無い。

絶対ありえませんから!
2017/06/26(月) 22:58:24.32ID:PP1hg/c5
中国勢はHF前提でHF coinのICOやる気なんだが・・・
2017/06/26(月) 23:01:47.89ID:hjJxddq2
>>184
ジーハンにそんなビットコインの健全な発展を考えられる頭があるならとっくにマイナー利権捨ててsegwit導入してる
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 23:03:40.38ID:GFvP5xGw
あ、懸念材料としてはジハンとかが強欲過ぎて
そのまま突っ走ってしまい、

「アイヤー!!まずいアル!!!」

と馬鹿全開でマトモに判断できない人間だという可能性は多少あるかもw
2017/06/26(月) 23:04:43.61ID:GFvP5xGw
>>186
あ、発言が被った。
そうゆう事
2017/06/26(月) 23:06:31.16ID:GFvP5xGw
でもドタキャンすると思うけどなぁ、、、HFは
2017/06/26(月) 23:09:39.57ID:PV6O1pW6
戦争はちょっとした偶発的なきっかけで起きる事もある
一旦起きたら利益確保の為当事者達は引き下がれなくなる
2017/06/26(月) 23:09:59.95ID:PI8KMiWx
中華は強かだから単に自分たちに有利な落としどころをギリギリまで探っているだけだろ
それと市場が不安定な方が結果が見えているならいくらでも資産は増やせるから都合が良いというのもある
2017/06/26(月) 23:11:25.08ID:PI8KMiWx
>>190
日本みたいな特攻馬鹿は滅多にいなくて普通は戦争ってのは金になるからするもんだ
2017/06/26(月) 23:15:07.12ID:GFvP5xGw
>>191
中国人とビジネスした事がある人はわかると思うが
一旦契約凍結後に、「やっぱり取り分は折半でなく俺が7割お前が3割な」
とか平気で言ってくる民族だからな。

ビジネス相手としてマトモじゃないし、
他の国だったら子供でも使わないような交渉術で攻めてくる
2017/06/26(月) 23:17:16.97ID:PuHSiaio
>>182
割ったw
2017/06/26(月) 23:22:25.61ID:KT+U6mzC
おまいらのボーナス回収中。
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 23:24:17.18ID:QdtlZDng
>>194
おいおい28.9で突っ込んだんだからすぐ上がるよな…?
2017/06/26(月) 23:45:05.62ID:7tbMPhJD
よしよし
今日は28割るとこまでがんばってくれ
2017/06/26(月) 23:49:37.61ID:xm2y9ZDs
29↓で指しておこうと思ったけど勢いに気圧されてポチれんな…
2017/06/27(火) 00:19:28.95ID:QiNVoWap
いまからBTC買います。
円からBTCにするの一番安い業者どこですか?
2017/06/27(火) 00:20:26.34ID:OtCNwN2l
とっさに入れたショートが輝きを放っている
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 00:21:08.45ID:pB48lvrt
>>164
定番サイトだがここでも見とけ
https://99bitcoins.com/bitcoinobituaries/

もう138回くらい死亡宣告されてるからな
2017/06/27(火) 00:26:11.93ID:lzzLMWnU
アガガガガガ
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 00:32:10.76ID:wFwNBG5e
完全に底売ったな
2017/06/27(火) 00:34:19.95ID:YgpwRgK6
>>203
底なしってことか
2017/06/27(火) 00:43:46.55ID:bLdiBlNU
底を打った(底が抜けないとは言ってない)
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 00:45:11.23ID:AxgYyX+w
お願いしますおねがいします!
2017/06/27(火) 00:53:47.60ID:YgpwRgK6
底が見えんな
28万わりそだが ウーーン
安く買いたい
2017/06/27(火) 01:05:21.89ID:LYeorW1p
一気には無理だとしても27割るくらいまではいって欲しいな
どうせ戻るんだし
2017/06/27(火) 01:07:20.46ID:aB1b3XNT
寝れない
2017/06/27(火) 01:09:45.16ID:FsMFc2pT
どこまで下がるんだよw
この勢いだと朝起きたら25万くらいになってそう
2017/06/27(火) 01:12:34.85ID:hKCdbrVU
下げの功名
212ちゃんばば@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:14:29.81ID:76CDiNqJ
>>172
>コアがHF案なんか挙げたこと一度もないんだが?アホ?

2MBへの拡張がHFで、Segwitで署名を含むと1.7MBになる拡張をSFと言い張ってるのを支持してるの?
既存の1MBの閾値を発動したら、どっちも互換性の無いHFだけどな。
2017/06/27(火) 01:17:06.30ID:PXLFbAIG
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2017/06/27(火) 01:17:34.80ID:yA+JBbjJ
すげえなこれ
2017/06/27(火) 01:18:31.87ID:lzzLMWnU
\(^o^)/
2017/06/27(火) 01:20:46.00ID:YgpwRgK6
>>147
>>149
>>150
だから下がるって言ったろ
無能は黙っとけよ
2017/06/27(火) 01:21:36.06ID:8VY2JklC
理想
https://i.imgur.com/e4ikdSs.gif
現実
http://img2.gifmagazine.net/gifmagazine/images/42065/original.gif
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:22:00.01ID:xFWl3FUF
>>213
どうせ氏ぬならYOUTUBEで生ライブしようぜ!w
2017/06/27(火) 01:26:07.14ID:XifwDRRW
んーいいよいいよー
ってか寝れなくなったな
Sでちまちま稼ぐかな
2017/06/27(火) 01:26:22.16ID:c2cdLh/z
セリングクライマックスやね
2017/06/27(火) 01:30:14.82ID:lzzLMWnU
順調に底下げてるぜ!
2017/06/27(火) 01:30:34.76ID:kDZnQlEy
結構稼げたわ
反発怖いから適当に辞めて寝る
25割っといてね!
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:31:04.13ID:w2TXvpZr
仮想通貨はしばらくダメよ
2017/06/27(火) 01:33:48.68ID:9Q5tg9rV
この辺りが底だな
買った
2017/06/27(火) 01:36:32.15ID:YgpwRgK6
26万割ったあたりで買いたいんだが
もう無理か・・
2017/06/27(火) 01:36:55.99ID:XifwDRRW
>>224
のった
そして寝る26割ってたらおはギャー
2017/06/27(火) 01:40:05.63ID:vPCEYKz3
サポート割ったしもう無理
一時撤退
くたばれBITMAN
2017/06/27(火) 01:44:11.35ID:fy+mc+kL
こういう落ち方すると狼狽売りで過剰に下げちゃうのがジャップなんだけど寝てるせいかあんまり下げてないね
深夜に売るアメカスはそこだけが救いだな
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:45:24.52ID:craFXgjJ
毎度朝5時くらいからおはぎゃあが始まる
2017/06/27(火) 01:49:30.20ID:phPYzyWh
朝5時はおはぎゃーとは限らんぞ
こういう大きい値動きがあった時は絶対徹夜するようにしてるけど、朝5時の時点で反発が始まってたらアジア人が買いの方向で群がって過剰に上げていく
特に日本はそのせいで超高層ババ抜きタワー形成することもある
2017/06/27(火) 01:53:44.99ID:YgpwRgK6
つか上げまくってんじゃん
はええよ
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:53:48.13ID:craFXgjJ
リバってきた
2017/06/27(火) 01:54:10.36ID:YgpwRgK6
名前消すの忘れてた
2017/06/27(火) 01:54:40.90ID:xfNyzkJ6
>>233
ちゃんと買えました???
2017/06/27(火) 01:56:27.55ID:vPCEYKz3
ボリバン厨御用達のボリンジャーさんまだまだ下がると予測
https://twitter.com/bbands/status/879381020713271296
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:57:32.79ID:craFXgjJ
2000$割るで
2017/06/27(火) 01:59:12.22ID:TkPoVnLs
俺の予想では28.5万で安定だわ
2017/06/27(火) 02:00:14.20ID:YgpwRgK6
>>234
びびりなんで267800円で0.5しか買えませんでしたー
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:05:23.40ID:craFXgjJ
         ∧_∧  このウンコは私のオゴリだ
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ●   /
   /       ./
2017/06/27(火) 02:16:40.27ID:NpSQU/WJ
>>238
0.5はビビりすぎやろ・・・
それなりに底で買ってたのにもったいなすぎる
2017/06/27(火) 02:16:47.29ID:YgpwRgK6
朝方に下がる感じか
指して寝るか
2017/06/27(火) 02:21:09.82ID:60QNcgNv
資金抜けてるな
2017/06/27(火) 02:21:51.81ID:ajwR4PmG
暴落後の朝方はマジで落ちるとは限らんぞ
アジアが押し目と判断して爆上げしてるのを何回も見てきた
2017/06/27(火) 02:29:38.48ID:vPCEYKz3
今回のトリガーにSegWit2x betaが今週金曜6月30日に計画前倒しリリースという強行プランがある
これはかなりの悪材料
2017/06/27(火) 02:36:04.30ID:+hXV5fa8
市場全体の金が14日の暴落時の水準になったな
先月27日の暴落の水準はあと30%は減らさないと到達しない
2017/06/27(火) 02:39:31.50ID:Q5t5DVZp
先月27日の暴落の水準までは下がらんやろさすがに
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:43:21.89ID:w2TXvpZr
米国はビットコインに対抗して、「フェドコイン(Fedcoin)」なるものを作るという話が出ています。陰謀論が好きな人は、今日の仮想通貨市場大幅安は連銀が関与している、と見ているようです。
2017/06/27(火) 02:51:33.12ID:7geWkWtv
よしじゃあBojcoin作ろう
2017/06/27(火) 02:56:43.85ID:vPCEYKz3
中途半端なヨコヨコだとdump小銭稼ぎで荒れるだけなのでもういっそちゃんと暴落してくれ
https://pbs.twimg.com/media/DDQKAqHXsAAtPMr.jpg
2017/06/27(火) 02:59:39.28ID:zCxPNHad
ビットフライヤーへの問い合わせシカトされてるんですけど
なんなんこの対応は
2017/06/27(火) 03:03:36.82ID:+hXV5fa8
>>249
2013年のチャートって今に当てはまるのかねぇ・・・
もっと感情的な動きしそうだけど
まあ仕手次第だけどな・・・
2017/06/27(火) 03:09:14.43ID:kv0/p9N1
総悲観は買い
しかし下げ止まらないとは言ってない
2017/06/27(火) 03:13:44.57ID:0l1oOsnu
落ちるナイフ握っちゃったがどうにかトントンに収まった
2017/06/27(火) 03:15:57.31ID:7geWkWtv
落ちるナイフの柄をキャッチ
2017/06/27(火) 03:16:53.55ID:q3SZl9pu
普通にこのままリバるでしょ
2017/06/27(火) 03:17:28.67ID:vPCEYKz3
おすすめのアルトコイン(そのまま)
https://coinmarketcap.com/assets/altcoin-alt/
2017/06/27(火) 03:25:38.47ID:KrOowV+C
なんやこの名前…
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 03:33:50.73ID:+fDKRx2D
ガラびびって安値で売っちゃったけど
まだまだ落ちるな!20近くいきそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況