海外取引所 POLONIEXのlevel2認証を受けられた方ご報告をお願いします。
1)申請時期 2)認証受けたまでの期間(何週間)3)証明書種類 4)その他やったとこ
5)その他 をご報告お願いします。
私は
1)1か月前 2)まだです。。 3)パスポート 4)2週間前にチケット送ったものもノーアンサー
5)申請してすぐに「PENDING VERIFICATION」となりましたが4週間放置中
です。
レベル2の認証受けられた方ぜひご報告をお待ちしてます。
海外取引所 POLONIEX level2 認証報告会 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/19(月) 09:02:21.96ID:B31/XJhl
150承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 16:49:44.16ID:08sODfil 連投スマン
151承認済み名無しさん
2017/11/07(火) 21:52:47.90ID:LfY1AguO152承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:08:15.62ID:hrcp3SCw153承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 11:51:45.31ID:sz9uZ77q なぜチケット切っているのに返信してこないの?
何のためのチケットだよw
何のためのチケットだよw
154承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 19:37:24.87ID:2D5rJfgV 仕様です
155承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:19:46.74ID:sz9uZ77q いやいやw仕様じゃないでしょw
JAPANだから毛嫌いされているっぽ気がしてきた・・・
JAPANだから毛嫌いされているっぽ気がしてきた・・・
156承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:32:06.23ID:4QoeQbAl Welcome to Poloniex
To begin trading, you’ll first need to submit your profile for verification.
Note: you may only have one profile. If you have more than one account, you need to link them rather than submit multiple profiles.
Verification status: UNVERIFIED
Withdrawal limit: $0 USD equivalent per day
Verify your profile to increase your limit to $25,000.
To begin trading, you’ll first need to submit your profile for verification.
Note: you may only have one profile. If you have more than one account, you need to link them rather than submit multiple profiles.
Verification status: UNVERIFIED
Withdrawal limit: $0 USD equivalent per day
Verify your profile to increase your limit to $25,000.
157承認済み名無しさん
2017/11/11(土) 20:33:15.46ID:4QoeQbAl 入力してた電話番号が無効とかナメてんのかよw
チケット切手も返信なし
マジでどうなってんのこの取引所?
チケット切手も返信なし
マジでどうなってんのこの取引所?
158承認済み名無しさん
2017/11/19(日) 10:46:20.05ID:RoMkDYQP 2ヶ月経っても認証レベル2にならないんだけど?
何か前と画面が変わっていきなりシティーからの入力だしどういうこと・・
何か前と画面が変わっていきなりシティーからの入力だしどういうこと・・
159承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:21:19.92ID:bm5ugiKW160承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 01:52:24.42ID:2MProyU6 3日前から1日1回限度額分引き出してたんだが1日経ったのに回復してない
なんでだ
なんでだ
161承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 23:33:11.64ID:4xGuvjXu 申請仕様にも電話番号無効だとかwebcamに対応してないブラウザとか幾らか理由付けられて一向に出来んわ
嫌な感じ
嫌な感じ
162承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:16:48.54ID:K2wN61I2 25000ドルから上げるよう依頼しようと思うんだけど
頼んだことある人いたら教えて欲しい。
依頼してからどのくらいで連絡くる?
skype面接等で気を付けることある?
頼んだことある人いたら教えて欲しい。
依頼してからどのくらいで連絡くる?
skype面接等で気を付けることある?
163承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 18:00:01.58ID:Jvx17O5m164承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 11:31:29.85ID:tRhfZ9wJ チケット切って3週間返事がないけど普通?
165承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:22:58.00ID:S+3ngCnP ふつうふつう
166承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:37:02.17ID:1SLMCv00 今までは3週間くらいがひとつの目安だったんだけどもう一度チケットきってみたらどう?
3週間のうちに何度もチケット切ったならおとなしく待ったほうがいい。
3週間のうちに何度もチケット切ったならおとなしく待ったほうがいい。
167承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:55:17.45ID:tRhfZ9wJ サンクス
POLOは3週間が普通なのかw
日本の取引所のサービス良すぎて泣けてくる
POLOは3週間が普通なのかw
日本の取引所のサービス良すぎて泣けてくる
168承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:40:02.81ID:2rYUkJRg 5月頃は「一番最初に口座開設してみたい海外取引所」bPだったのが
今じゃ「一番対応の悪い海外取引所」bPになったな
今じゃ「一番対応の悪い海外取引所」bPになったな
169承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 14:41:44.03ID:bFAKmIVS とりあえずパスポート作るかぁ
170承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 08:14:45.25ID:5iOvZBNe ウェブカメラで認証できると言うんでやってみたけど、数分後にprofileのページ見たら認証されてて拍子抜け
ただ免許証は選択肢に出てこなくてパスポートしか選べなかった
あと認証完了したならメールで通知して欲しかったな
ただ免許証は選択肢に出てこなくてパスポートしか選べなかった
あと認証完了したならメールで通知して欲しかったな
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:19:47.42ID:5mEb0JTK172承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:48:40.39ID:pKJz8VZL173承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:18:55.31ID:vwJry1Xw174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:27:18.29ID:2i3Rn+iN 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:08:54.59ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:20:47.92ID:1L9/c/ow177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:38:23.84ID:RZ5zQiK7178承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:42:49.66ID:rBU0cDMR179承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:54:58.02ID:rMK8KAcS Level1の人は取引出来なくなるらしいぞ。
https://poloniex.com/press-releases/2017.12.27-Notice-to-legacy-account-holders/
https://poloniex.com/press-releases/2017.12.27-Notice-to-legacy-account-holders/
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:57:50.26ID:yXWuxfNA181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:50:50.18ID:YPf7a3Uv182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:14:22.31ID:H+zS9C6D レガシーステータスからの認証だと全然変わる気配がない。。
レガシーからの認証で通った人いる?
ちなみに新規開設は一瞬で認証通った。
もはや $2k じゃ引き出せない額になってるのでどうなることやら。
レガシーからの認証で通った人いる?
ちなみに新規開設は一瞬で認証通った。
もはや $2k じゃ引き出せない額になってるのでどうなることやら。
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:52.17ID:8dDxWcXU どこで質問すれば良いかわからず、質問させてください。
ウェブカメラつきの PC にて本日インストールした firefox を使って
会員登録をしようとしたのですが、以下のメッセージが表示されました。
■メッセージ内容
ttp://or2.mobi/data/img/190247.png
In Order for you to complete your verification, your browser needs access to a webcam.
if you have a webcam and are still getting this error, please try the latest version of
Mozilla Firefox or Google Chrome.
Firefox ではダメなのかと思い chrome で再度認証しようとしましたが、
my profile 画面を開くと [PENDING REVIEW] と表示され、再度認証することができません。
ttp://or2.mobi/data/img/190248.png
こうなるとアカウントを削除して初めから再度やり直すしかないと思いましたが、
退会のメニューは見つからず、退会するにはサポートへ連絡して長期間待たされる模様です。
どうすれば良いでしょうか……。
メールアドレスを2つも使って同じ状況なので、できれば3つ目のメールアドレスは使いたくないです……。
以上、よろしくお願いします
ウェブカメラつきの PC にて本日インストールした firefox を使って
会員登録をしようとしたのですが、以下のメッセージが表示されました。
■メッセージ内容
ttp://or2.mobi/data/img/190247.png
In Order for you to complete your verification, your browser needs access to a webcam.
if you have a webcam and are still getting this error, please try the latest version of
Mozilla Firefox or Google Chrome.
Firefox ではダメなのかと思い chrome で再度認証しようとしましたが、
my profile 画面を開くと [PENDING REVIEW] と表示され、再度認証することができません。
ttp://or2.mobi/data/img/190248.png
こうなるとアカウントを削除して初めから再度やり直すしかないと思いましたが、
退会のメニューは見つからず、退会するにはサポートへ連絡して長期間待たされる模様です。
どうすれば良いでしょうか……。
メールアドレスを2つも使って同じ状況なので、できれば3つ目のメールアドレスは使いたくないです……。
以上、よろしくお願いします
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:23:08.07ID:8dDxWcXU 追記
本日インストールした chrome を使っても同じ結果でした
本日インストールした chrome を使っても同じ結果でした
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:45:37.35ID:2GJM4ffG187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:51:27.73ID:2GJM4ffG 開設
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:35:18.26ID:MroNCxEY >>184 全く同じ現象です。
昨日chromeでダメだったんでIEでやろうとしたら24時間後にリトライしてね、って赤いメッセージ、今日新しいchromeで試してまたカメラ立ち上がらなくて
しょうがないからIEでためしたらまた24時間後にリトライしてくれ、のメッセージ。1日1回しかできない
昨日chromeでダメだったんでIEでやろうとしたら24時間後にリトライしてね、って赤いメッセージ、今日新しいchromeで試してまたカメラ立ち上がらなくて
しょうがないからIEでためしたらまた24時間後にリトライしてくれ、のメッセージ。1日1回しかできない
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:08:56.16ID:ni6LxTHi >>183-184 です。昨日試しに iPhone で chrome から試したけど同じ事象が発生しました。
iPhone でウェブカメラ使えないのはあり得ないから POLONIEX 側の問題なのかな……
iPhone でウェブカメラ使えないのはあり得ないから POLONIEX 側の問題なのかな……
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:14:08.03ID:Fuf9wbex 今日wowows8のPCでポート認証やったらがカメラ起動成功。しかし、パスポートと自分の写真撮ったらidが確認できないとかのエラーで何回やってもダメ。
ブアイルアップロードできるようになってたんでブアイルアップロードしたらアップアップロード成功の画面の後、先に進む画面がなく、existしたらprofile画面に戻ってステータスはregacyのまま。よくわからん。
ブアイルアップロードできるようになってたんでブアイルアップロードしたらアップアップロード成功の画面の後、先に進む画面がなく、existしたらprofile画面に戻ってステータスはregacyのまま。よくわからん。
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:52:51.29ID:yHeFRTby >>190
分かりにくいけど、データは送信できてるからあとは待て
おれはウェブカメラで認証したけど、数分後にリロードしてみたらverifiedに変わってた
なんの通知もないのは不親切だから改善して欲しいな
分かりにくいけど、データは送信できてるからあとは待て
おれはウェブカメラで認証したけど、数分後にリロードしてみたらverifiedに変わってた
なんの通知もないのは不親切だから改善して欲しいな
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:13.38ID:+/w3zsEY 本人認証、今webcamでアップロード成功して
submission received になってOkボタン押しても画面かわらないんでprofileクリックしたらまだlegacyのまま。
数分後にprofileクリックしてもpending revewにもならずlegacyのままです。
大丈夫なんだろうか
submission received になってOkボタン押しても画面かわらないんでprofileクリックしたらまだlegacyのまま。
数分後にprofileクリックしてもpending revewにもならずlegacyのままです。
大丈夫なんだろうか
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:00:38.89ID:oiC1F8Ia >192
同じく。
12月28日にsubmission received になって1月11日現在まだVerification status: LEGACYのままです。
対応遅すぎますね・・・
大丈夫なのか不安。
同じく。
12月28日にsubmission received になって1月11日現在まだVerification status: LEGACYのままです。
対応遅すぎますね・・・
大丈夫なのか不安。
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:47:59.20ID:847k2+88 買いたいアルトあるんだけど、まだLEGACYのままです。制限は出金だけで、BTCの送金やアルト購入はできますか?
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:18:25.82ID:CP8xi6Xs 半年待っても認証されない
マジ助けてくれ
マジ助けてくれ
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:05.02ID:rE9cOMsp もうここはやめとけ
中の人ももう十分儲けてやる気ないでしょ
中の人ももう十分儲けてやる気ないでしょ
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:46.73ID:rx/TBYwv 急に仕様かえてKYC認証済ませてない口座は凍結するとアナウンスしてるからKYC認証申請してもlegacyのままです。pendingなのか 申請したことになってないのかさっぱりわかりませんね、ここ。
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:31.89ID:Rog8bkZC >192
>193
>197
私も同様です。
submission received後、LEGACYのままなので、年末から2回くらいProfile Verificatin
をやり直しましtが、Legacyのまま。
明日から回答がくるまで、毎日チケットで質問してみようと思います。
税金はらうため、悠長なこといってられなくなりました。
進捗があったらまた報告します。
皆さんのも報告待ってます。
>193
>197
私も同様です。
submission received後、LEGACYのままなので、年末から2回くらいProfile Verificatin
をやり直しましtが、Legacyのまま。
明日から回答がくるまで、毎日チケットで質問してみようと思います。
税金はらうため、悠長なこといってられなくなりました。
進捗があったらまた報告します。
皆さんのも報告待ってます。
199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:14:44.35ID:fifRiWtd bainance、ここpoloniexで本人認証申請した後に開設して、その2,3日後に本人認証したらbainanceの本人認証承認されてた。poloniexみたら相変わらずlegacy.
もうやる気ないだろ、ここ
もうやる気ないだろ、ここ
200承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:31:13.96ID:KS0LI5z4 こないだ本人認証申請してsubmission receivedになった後もlegacyのままだがいまみたら名前だけ小文字だったのが大文字になってる。statusはlegacyのままなんでひょっとしたら名前大文字で申請しようとしたらid verificationボタン押しても先に進まず。
前の画面のprofile verification からbegin verificationボタン押したら24時間後にリトライしろとメッセージ。
余計なことしたかな( ノД`)…
前の画面のprofile verification からbegin verificationボタン押したら24時間後にリトライしろとメッセージ。
余計なことしたかな( ノД`)…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 僕がサッカーを見ない理由「長い」「いきなり点が入る」「ロスタイム」「痛い痛い詐欺」
- 【オワタ】 大阪 🌪 竜巻 🌪 注意情報 [485983549]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]