海外取引所 POLONIEXのlevel2認証を受けられた方ご報告をお願いします。
1)申請時期 2)認証受けたまでの期間(何週間)3)証明書種類 4)その他やったとこ
5)その他 をご報告お願いします。
私は
1)1か月前 2)まだです。。 3)パスポート 4)2週間前にチケット送ったものもノーアンサー
5)申請してすぐに「PENDING VERIFICATION」となりましたが4週間放置中
です。
レベル2の認証受けられた方ぜひご報告をお待ちしてます。
海外取引所 POLONIEX level2 認証報告会 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/19(月) 09:02:21.96ID:B31/XJhl
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 09:05:13.62ID:B31/XJhl アメリカの掲示板だと2か月かかるとの書き込みがあるのだが中には数日で承認受けたとの書き込みもありどうなのかと。
まだ承認受けてない方も気軽に近況教えてください。
まだ承認受けてない方も気軽に近況教えてください。
2017/06/19(月) 09:29:02.39ID:pC4idugU
3週間まって我慢できなくなってチケット出したら1日でレスきたよ
入力不備あったみたいで、再申請して、またそっから待ちだけど...
不備なければ通ってたはず。
入力不備あったみたいで、再申請して、またそっから待ちだけど...
不備なければ通ってたはず。
2017/06/19(月) 11:39:08.68ID:p5zLtHDp
なんでチケット出さないとまともに対応しないんだよ
2017/06/19(月) 12:33:10.09ID:2LXOflCW
2日で承認された
申請してすぐチケット出したよ
申請してすぐチケット出したよ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/19(月) 14:21:58.12ID:B31/XJhl まじで2日で申請通ったんですか。。。1ヶ月間何回確認したことか。。手数料もかなり無駄にしてる
2017/06/19(月) 14:30:53.66ID:Nf+VJSMW
催促のチケット出したら「待たせてスマン」みたいな自動応答メールが返ってきた
キーワードで内容で判断してるのか、速攻で帰ってきたぞ
そして変わらず5月末から放置中
キーワードで内容で判断してるのか、速攻で帰ってきたぞ
そして変わらず5月末から放置中
2017/06/22(木) 22:42:59.41ID:y9QZmXOG
入金とコイン売却はlevel関係ないよね?
それにしても遅すぎだろ
それにしても遅すぎだろ
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 04:23:34.01ID:TPtndC+h 誰かが名前を漢字にした方がいいって言ってたから漢字に変えたら
引き出し制限が$7000から$2000に下がった orz もう嫌になる。
引き出し制限が$7000から$2000に下がった orz もう嫌になる。
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 06:11:21.14ID:jYcfOs9E 1)5月 2)約1ヶ月3)運転免許4)免許の横に英語で簡単な説明を書いた紙を一緒に置き撮影した
5)その他
名前を免許の内容と同じにしろみたいな突っ込みがきたが、良くわからずローマ字を少し変えて再提出したが、もしかしたら漢字にしろってことだったのかも。結局ローマ字のままで大丈夫だった。
5)その他
名前を免許の内容と同じにしろみたいな突っ込みがきたが、良くわからずローマ字を少し変えて再提出したが、もしかしたら漢字にしろってことだったのかも。結局ローマ字のままで大丈夫だった。
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 08:42:04.25ID:Q5aIlBd8 >>1
1)6月21日
2)6月23日(3日間)
3)国際運転免許証
4)チケットなど何もしていない。
5)まだ1satoshiもdepositしていない。
25000$のwithoutdrawは少なすぎなので使えないと思います。
その他
passportは住所証明にならないので証明書類にならない。
日本の運転免許証は英語でないので証明書類にならない。
国際運転免許証は英語表記されていて、公的機関の発行なので問題ないはず。
1)6月21日
2)6月23日(3日間)
3)国際運転免許証
4)チケットなど何もしていない。
5)まだ1satoshiもdepositしていない。
25000$のwithoutdrawは少なすぎなので使えないと思います。
その他
passportは住所証明にならないので証明書類にならない。
日本の運転免許証は英語でないので証明書類にならない。
国際運転免許証は英語表記されていて、公的機関の発行なので問題ないはず。
2017/06/24(土) 08:50:09.40ID:2MTXP952
すぐにLevel2になったよ
1)ちょっと前
2)1日
3)パスポート
4)サポートにすぐ以下の文面でといあわせした
Dear Poloniex,
I applied to the level-2 verification, but I have not been verified yet with a messsage *This information is currently being reviewed and cannot be changed without first contacting support.". Can you please help me to get the approval to level-2?
Best regards,
MyName
5)2段階承認設定は真っ先にやっておいた。またLevel1の段階で40BTCをDepositして全部LTCに替えたから、Level2が本当に必要と思ったのかも。
まとまった量のBTCを持っていて、この先BTCが非常にまずい状態になるので避難先としてLTCを選んで、Poloに口座開設した。
1)ちょっと前
2)1日
3)パスポート
4)サポートにすぐ以下の文面でといあわせした
Dear Poloniex,
I applied to the level-2 verification, but I have not been verified yet with a messsage *This information is currently being reviewed and cannot be changed without first contacting support.". Can you please help me to get the approval to level-2?
Best regards,
MyName
5)2段階承認設定は真っ先にやっておいた。またLevel1の段階で40BTCをDepositして全部LTCに替えたから、Level2が本当に必要と思ったのかも。
まとまった量のBTCを持っていて、この先BTCが非常にまずい状態になるので避難先としてLTCを選んで、Poloに口座開設した。
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 09:37:20.59ID:Q5aIlBd82017/06/24(土) 15:49:52.76ID:zbLAaqvn
やっぱり金移してからじゃないとダメなのか
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 15:53:38.22ID:TPtndC+h16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:11:20.98ID:TPtndC+h 今日は休日だからサポートも休みか。
2017/06/24(土) 16:16:48.50ID:0dJm/YBl
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 16:22:14.66ID:TPtndC+h >>17
だいぶって1−2週間くらい? "Pending Verification" ってなってる?
"Incomplete" のこともあるみたい。
自分は漢字の名前の方がLevel2通りやすいという発言を聞いて漢字に変えたら
$7000から$2000に下がったよ。漢字 (Alphabet) の表記の方がわかりやすいのかな。
だいぶって1−2週間くらい? "Pending Verification" ってなってる?
"Incomplete" のこともあるみたい。
自分は漢字の名前の方がLevel2通りやすいという発言を聞いて漢字に変えたら
$7000から$2000に下がったよ。漢字 (Alphabet) の表記の方がわかりやすいのかな。
2017/06/24(土) 20:17:31.65ID:0dJm/YBl
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:20:04.97ID:miC1smhc >>19
入力の表記は英語にした?
入力の表記は英語にした?
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:28:49.41ID:miC1smhc >>19
住所とか。
住所とか。
2017/06/25(日) 00:34:04.78ID:Z8FqcOZs
>>21
全部英語
全部英語
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:50:03.26ID:miC1smhc >>19
> もう一ヶ月以上ペンディングだよ
"Incomplete" のこともあると思う。自分ははじめの画像だとそうだった。
サポートに問い合わせて画像を変えてもらったら、"Pending Verification" になった。
> もう一ヶ月以上ペンディングだよ
"Incomplete" のこともあると思う。自分ははじめの画像だとそうだった。
サポートに問い合わせて画像を変えてもらったら、"Pending Verification" になった。
2017/06/25(日) 01:02:25.66ID:Z8FqcOZs
>>23
画像はペンディングにとっくになってるよ
画像はペンディングにとっくになってるよ
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:18:51.44ID:miC1smhc ふぅ。名前をローマ字から漢字に変更したら$7000の制限だったのが、$2000に
下がったショックが大きい。$7000の人は参考にしてください m(_ _)m
下がったショックが大きい。$7000の人は参考にしてください m(_ _)m
2017/06/25(日) 01:51:21.81ID:fVrFygV0
617 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/06/25(日) 01:18:30.26 ID:miC1smhc
ふぅ。名前をローマ字から漢字に変更したら$7000の制限だったのが、$2000に
下がったショックが大きい。$7000の人は参考にしてください m(_ _)m
618 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/06/25(日) 01:38:45.16 ID:xmdfEjsd
そんなアホいないだろ
ふぅ。名前をローマ字から漢字に変更したら$7000の制限だったのが、$2000に
下がったショックが大きい。$7000の人は参考にしてください m(_ _)m
618 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/06/25(日) 01:38:45.16 ID:xmdfEjsd
そんなアホいないだろ
2017/06/25(日) 02:16:51.30ID:miC1smhc
それがいるんですね。ここに。
$7000制限の人を救えるならうれしい。正義の味方みたい。
今感情的にイライラしてます。
$7000制限の人を救えるならうれしい。正義の味方みたい。
今感情的にイライラしてます。
2017/06/25(日) 21:19:51.07ID:ib1At81q
1ヶ月間音沙汰無しでchatしたら1日でレベル2になったわ
運転免許よりもパスポートの方が良いってさ
あと、自撮り画像はsampleの方法よりよりも下記の方法でやるのが良いらしい
https://poloniex.freshdesk.com/support/solutions/articles/1000250167
運転免許よりもパスポートの方が良いってさ
あと、自撮り画像はsampleの方法よりよりも下記の方法でやるのが良いらしい
https://poloniex.freshdesk.com/support/solutions/articles/1000250167
2017/06/26(月) 00:15:36.33ID:jOTgF1++
>>28
一度画像上げたらやり直しできなくね
一度画像上げたらやり直しできなくね
2017/06/26(月) 13:37:06.60ID:1E9QNh76
2日で認証通ったけど毎日1000btcくらい取引してる
2017/06/26(月) 19:32:34.46ID:eJsKT0Vr
1)6月中旬 2)翌週 3)免許証 4)$10000分くらい既に入金してた。1日で$2000近くの出金もしてた。
5)勝手な想像だが、身分証の表記に合わせて入力したほうが突き合わせしやすいとは思う。
5)勝手な想像だが、身分証の表記に合わせて入力したほうが突き合わせしやすいとは思う。
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 20:13:20.79ID:BaDZ/eKX >13 まじっすか!?1ヶ月以上ペンディングだったんですが、これなんだろうと思いながらチェックしてませんでした。
いま早速チェック押してセーブしました。
もしこれが原因だとしたらそうとうバカでした。。。
貴重な情報ありがとうございました。
いま早速チェック押してセーブしました。
もしこれが原因だとしたらそうとうバカでした。。。
貴重な情報ありがとうございました。
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 01:56:52.24ID:Uk+TyRVf 6月下旬に免許証で2日で完了。住所は全てローマ字、Tokyo-to Minato-ku形式。
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 05:43:02.98ID:k2YhZK0w もう諦めて毎日コツコツ2000ドルずつ引き出してたけど、さっきやっとチケットの返信が来てやっと承認されたよー・゜・(ノД`)・゜・。
2000万円分も預けててもうオワタかもと思ってたからホント助かった!!
会社・自宅・セカンドハウス・携帯の4カ所からアクセスしたのも悪かったかもと思い、それもチケットに書いたよ。
チケットは2つ作ってそのうち1つは3回書き込みしてる。
ある日、セカンドハウスからはログイン出来なくなったからマイナス要因であることは確実。
あとここ数日、自宅PC以外からは一切ログインしないように注意してた。
2000万円分も預けててもうオワタかもと思ってたからホント助かった!!
会社・自宅・セカンドハウス・携帯の4カ所からアクセスしたのも悪かったかもと思い、それもチケットに書いたよ。
チケットは2つ作ってそのうち1つは3回書き込みしてる。
ある日、セカンドハウスからはログイン出来なくなったからマイナス要因であることは確実。
あとここ数日、自宅PC以外からは一切ログインしないように注意してた。
35▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/07/06(木) 05:47:16.72ID:Gbx9JoDt Google mapで引っかからない住所は認証sあれないらしい
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 09:02:43.29ID:OmfrXPVf YoBitなら毎日 無料で300種類の仮装通貨がもらえます!☺
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/freecoins/?bonus=cjboI
2017/07/09(日) 02:18:26.41ID:7TQTop8T
level2の申請について、
住所等全て記入後、
送信ボタンを押しても読み込みの画面のまま動きません。
pcやブラウザを変えたり、入力を大文字にしたりしたのですが結果は同じです。
どうすればいいでしょうか?
住所等全て記入後、
送信ボタンを押しても読み込みの画面のまま動きません。
pcやブラウザを変えたり、入力を大文字にしたりしたのですが結果は同じです。
どうすればいいでしょうか?
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 11:43:59.49ID:WzroiPKz >>37
poloのサーバーの負荷た高すぎて処理できてない可能性があると思います。
取り引き画面も全然動かないときありますので。
日本時間の夕方くらいが一番落ち着いているような気がしますのでその時間に挑戦してみてはどうでしょうか?
それでもだめならまた別の日に挑戦ですね。
チケット取っても1、2か月は放置されると思います。
poloのサーバーの負荷た高すぎて処理できてない可能性があると思います。
取り引き画面も全然動かないときありますので。
日本時間の夕方くらいが一番落ち着いているような気がしますのでその時間に挑戦してみてはどうでしょうか?
それでもだめならまた別の日に挑戦ですね。
チケット取っても1、2か月は放置されると思います。
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 11:47:19.41ID:WzroiPKz レベル2の承認が下りなくてチケット発行していたが1.5か月たった今日ようやく返事がきた。
写真の撮り方悪いからもう一度撮って送るようにとのこと。
すぐ写真取り直してアップロードしました。
いつ承認されるかまた報告します。
写真の撮り方悪いからもう一度撮って送るようにとのこと。
すぐ写真取り直してアップロードしました。
いつ承認されるかまた報告します。
2017/07/12(水) 12:56:58.11ID:76aFF7F3
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 14:11:52.94ID:VJ9fiZkX どのくらいかかるか記載しておきます
1)7/12
2)申請したばかりなのでまだ
3)運転免許
4)
>>12で記載されてた内容をサポートに問い合わせした。
5)既に3ヶ月以上実取引しています
1ヶ月以内に認証されたら報告しに来る予定です
1)7/12
2)申請したばかりなのでまだ
3)運転免許
4)
>>12で記載されてた内容をサポートに問い合わせした。
5)既に3ヶ月以上実取引しています
1ヶ月以内に認証されたら報告しに来る予定です
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 16:18:40.38ID:0D6egQi643承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 21:11:23.38ID:WzroiPKz44承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 21:14:51.00ID:X18Y8UeO 送金出来ないから潰れるとか騒いでるやつアホすぎだろw
送金してもらった方がフィアット出金されなくなるんだからpoloにとって都合いいんだよw
送金してもらった方がフィアット出金されなくなるんだからpoloにとって都合いいんだよw
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/12(水) 21:16:46.31ID:WzroiPKz BITTREXはすぐ100BTCの送金できるようになるから最初喜ぶんだけど取引量が少ないからイライラが募る。
もう一つのpolo板でもみんな散々罵倒してるけど結局poloに戻るよ。
SBIMAXできたらどうなるか楽しみだけどね。
もう一つのpolo板でもみんな散々罵倒してるけど結局poloに戻るよ。
SBIMAXできたらどうなるか楽しみだけどね。
4641@無断転載は禁止
2017/07/13(木) 12:16:30.63ID:qyfGU8UN47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/17(月) 21:03:40.89ID:Vd3SyTG+ ガチホなので下落を気にしないようにしてるんだけどここのデイリーリミットで送れる額がドンドン増えていくとで仮想通貨の落下を実感してしまう。
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/18(火) 06:10:37.75ID:SvbpeCxA 催促したら一日で認証2になった
またあとでテンプルにそって報告するわ
ありがとうお前ら
またあとでテンプルにそって報告するわ
ありがとうお前ら
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 14:03:43.96ID:TMy1u+vL 日本の運転免許証なんてpoloの人に本物かどうか分かるんかな
適当なIDぽいものでも認証通りそうだな
適当なIDぽいものでも認証通りそうだな
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 14:58:09.76ID:Qs1IBCSA >49
自分もそう思ってパスポートにしたんだけど全然承認されない。
逆に運転免許証のほうがpolo(のbot?)がよくわからんから承認されやすいのかと思ってしまう。
どんだけ手数料払わす気だ。
今回の分裂騒ぎについてもメールどころかツイッターも無言だしほんとどうなってんのか。
自分もそう思ってパスポートにしたんだけど全然承認されない。
逆に運転免許証のほうがpolo(のbot?)がよくわからんから承認されやすいのかと思ってしまう。
どんだけ手数料払わす気だ。
今回の分裂騒ぎについてもメールどころかツイッターも無言だしほんとどうなってんのか。
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 16:49:37.13ID:15wG+Shb >>50
ジムの会員証でも通りそうやなw
俺は運転免許で申請して2ヶ月音沙汰なしなったから、チケットとって上の方にある英文送ったら、数時間後に返信があって、二日後にレベル2になったで
多分サポートに問い合わせないと後回しにされてると思う
ジムの会員証でも通りそうやなw
俺は運転免許で申請して2ヶ月音沙汰なしなったから、チケットとって上の方にある英文送ったら、数時間後に返信があって、二日後にレベル2になったで
多分サポートに問い合わせないと後回しにされてると思う
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 17:04:46.68ID:Qs1IBCSA チケット送っても返事もこない。
なんで数時間で返事くるのと数週間経っても返事こないのあるんやろ。
レベル2通ったらザイフでチップ配ってやる。(だれも欲しがらないザイフトークンやけど)
なんで数時間で返事くるのと数週間経っても返事こないのあるんやろ。
レベル2通ったらザイフでチップ配ってやる。(だれも欲しがらないザイフトークンやけど)
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/23(日) 17:30:32.02ID:nT2z+i8j >>52
まじか
夜中に送ったら朝には返事きてたけどな
それに対して何もレスしなかったけど
二日後には認証通ってたわ
ガチホ組だからトレードも数回しかしてないから
払った総手数料は0.6btcくらいやから優良客ではないと思うけど
まじか
夜中に送ったら朝には返事きてたけどな
それに対して何もレスしなかったけど
二日後には認証通ってたわ
ガチホ組だからトレードも数回しかしてないから
払った総手数料は0.6btcくらいやから優良客ではないと思うけど
2017/07/23(日) 21:02:47.19ID:r/VX7+1/
二回ほどチケット送ったけど自分も返事こない
最初送ったのから1ヶ月経ってる
もう一回送ってみるかな・・・
最初送ったのから1ヶ月経ってる
もう一回送ってみるかな・・・
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 01:39:44.12ID:u/nsRV3R 13万xrpくらい出せるようになったから楽だわ
チケットとったのに無視とか嘗めてるな
チケットとったのに無視とか嘗めてるな
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 09:22:04.07ID:TFEXAbji プロフィールを見たら、VERIFIEDこんな感じになっていたんだけど認証されているの?
レベル1はコンプリートだらかわかるけど、やっぱりレベル2もコンプリートでないとダメなの?
レベル1はコンプリートだらかわかるけど、やっぱりレベル2もコンプリートでないとダメなの?
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 20:41:11.05ID:HO65uvc4 >56
レベル2通った人教えてあげてください。
わたくしは2か月間レベル2「PENDING VERIFICATION」です。
レベル2通った人教えてあげてください。
わたくしは2か月間レベル2「PENDING VERIFICATION」です。
58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/24(月) 20:57:24.58ID:9cuRI7hN ポロニエックス(Poloniex)でプロフィールが承認されない時の対処法 レベル2をクリアしよう!
http://bitcoin-news.site/?p=591
http://bitcoin-news.site/?p=591
2017/07/24(月) 22:30:36.01ID:0nINjWJH
37です。
送る画像サイズを小さくしたら次に進めました!
画像サイズ大きくて固まってたみたいです。
送る画像サイズを小さくしたら次に進めました!
画像サイズ大きくて固まってたみたいです。
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 05:34:17.59ID:c6auc20261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 09:15:24.03ID:qL4n+z3k62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 09:48:05.36ID:c6Eq0djl >58 ありがとうございます。やっぱりパスポートより運転免許証のほうがpoloが日本語分からん分手続き早い気がしますね。
こんなん初期設定で3万ドルの送金できるようにすればチケット半分減ると思うんだけどそこは譲れんのかね。
こんなん初期設定で3万ドルの送金できるようにすればチケット半分減ると思うんだけどそこは譲れんのかね。
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/25(火) 09:54:00.72ID:c6Eq0djl polo 1か月ぶりにツイッター更新およびビットコインの分裂騒動に関する声明発表。
(英語の詳しい方なに書いてあったか教えてください。)
私のつたない英語の解釈では@ビットコインの分裂騒動に際し入出金を停止する可能性があります。
Aビットコインが分裂したらどうするかは今の時点でなんとも言えません。
というクソみたいな発表ということであってますか?
ツイートのコメント欄に「私のチケットどうなった?」が連発されてて笑えた。
みんな困ってんだね。
(英語の詳しい方なに書いてあったか教えてください。)
私のつたない英語の解釈では@ビットコインの分裂騒動に際し入出金を停止する可能性があります。
Aビットコインが分裂したらどうするかは今の時点でなんとも言えません。
というクソみたいな発表ということであってますか?
ツイートのコメント欄に「私のチケットどうなった?」が連発されてて笑えた。
みんな困ってんだね。
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/26(水) 03:46:46.92ID:MB9a+7xo チケットも無視されることがあるんだな
暗号通貨の暴騰で出金制限にひっかかり何か月もかかるはめになるとは
思わなかったわw
途中で面倒くさくなったんで放置してたけど、一回テンプレの英文送っただけで
二日後にはレベル2になった
お前らも頑張れ
暗号通貨の暴騰で出金制限にひっかかり何か月もかかるはめになるとは
思わなかったわw
途中で面倒くさくなったんで放置してたけど、一回テンプレの英文送っただけで
二日後にはレベル2になった
お前らも頑張れ
2017/07/28(金) 18:30:21.19ID:UTOgfNFw
チケットを提出するときのTypeってどれにしたらいい?「General Question」で送ったやつ返信も無く“このチケットはクローズされました”になってて悲しい
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 07:08:44.65ID:rxePi476 my profileみたいなやつ
2017/07/30(日) 09:22:07.75ID:wUpsQDf5
12です。
Level2からさらに制限解除をしてもらったので報告します。
結果的にWithdraw制限額が$25K→$200K/dayになりました。
いままで1ヶ月以上かけて毎日チマチマ引き出していたのが大分楽になりました。
まず下記の文面でチケットを作成しました。
Dear Poloniex,
Currently I am on the level-2, but I would like to have enhancement of withdrawal because the limit of $25K per day is too small to me.
I would appreciate it much if you kindly enhance the limit. Thanks in advance.
Best regards,
My Name
すぐに返事があり担当が付き、Skypeでのインタビューが必要との連絡があったたものの、
その後一週間音信がなかったので、さらに催促しました。
Dear xxx-san,
Thank you very much for the reply. I have already done 2FA setting.
My Skype name is "xxxxxx". As I am thinking to trade on crytocurrencies at Poloniex actively,
I would appreciate it very much if you relax or remove the limit of $25K. I am looking forward to talking to you soon.
Best regards,
My name
しばらくすると返事があってSkypeでインタビューを受けることになり、月曜の朝の7:30にSkpye面接を設定しました。(続く)
Level2からさらに制限解除をしてもらったので報告します。
結果的にWithdraw制限額が$25K→$200K/dayになりました。
いままで1ヶ月以上かけて毎日チマチマ引き出していたのが大分楽になりました。
まず下記の文面でチケットを作成しました。
Dear Poloniex,
Currently I am on the level-2, but I would like to have enhancement of withdrawal because the limit of $25K per day is too small to me.
I would appreciate it much if you kindly enhance the limit. Thanks in advance.
Best regards,
My Name
すぐに返事があり担当が付き、Skypeでのインタビューが必要との連絡があったたものの、
その後一週間音信がなかったので、さらに催促しました。
Dear xxx-san,
Thank you very much for the reply. I have already done 2FA setting.
My Skype name is "xxxxxx". As I am thinking to trade on crytocurrencies at Poloniex actively,
I would appreciate it very much if you relax or remove the limit of $25K. I am looking forward to talking to you soon.
Best regards,
My name
しばらくすると返事があってSkypeでインタビューを受けることになり、月曜の朝の7:30にSkpye面接を設定しました。(続く)
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 09:29:02.66ID:22ctT9// 【 アルトコイン最安値投資 】
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
https://yobit.io/en/trade/MUU/BTC/?bonus=cjboI
2017/07/30(日) 09:35:24.86ID:wUpsQDf5
まずSkypeとやらは使ったことがないので、設定から始めました。アカウントを作って試しに友人と
やり取りをしましたが、結構簡単だったです。
Interview自体はたいして難しいことも聞かれず簡単なものでした。もちろん英語ですが。質問内容は順番に
・仮想通貨トレードの資金はどうやって得たのか?
・ダークマーケットでビットコインを使ったことがあるか?
・働いている会社名は?
・あなたはDayTrader? or Mid/long range trader?
・Fiatとの交換はどこの取引所を使っているか?BitFlyerをつかっているのか?
という感じです。最後に制限解除について、
@上限を$200Kにする
AWhiteList登録したアドレス(1つだけ)に対してのみ無制限とする
のどちらがいいかと尋ねられ、@を選択しました。あとでAにすることもできるそうです。
その後、5日くらいで制限が解除されました。
なにか質問があればお答えしますよ!
やり取りをしましたが、結構簡単だったです。
Interview自体はたいして難しいことも聞かれず簡単なものでした。もちろん英語ですが。質問内容は順番に
・仮想通貨トレードの資金はどうやって得たのか?
・ダークマーケットでビットコインを使ったことがあるか?
・働いている会社名は?
・あなたはDayTrader? or Mid/long range trader?
・Fiatとの交換はどこの取引所を使っているか?BitFlyerをつかっているのか?
という感じです。最後に制限解除について、
@上限を$200Kにする
AWhiteList登録したアドレス(1つだけ)に対してのみ無制限とする
のどちらがいいかと尋ねられ、@を選択しました。あとでAにすることもできるそうです。
その後、5日くらいで制限が解除されました。
なにか質問があればお答えしますよ!
2017/07/30(日) 09:39:04.89ID:ltc/hvZA
>>69
$20万てどのくらいどうやって儲けてるの?
$20万てどのくらいどうやって儲けてるの?
2017/07/30(日) 09:48:09.34ID:wUpsQDf5
>>70
アルトBTC合わせて$1Mくらいあります。3月-4月に買ったETH3000枚がいい仕事してくれました
アルトBTC合わせて$1Mくらいあります。3月-4月に買ったETH3000枚がいい仕事してくれました
2017/07/30(日) 11:50:45.85ID:1X6xbg0c
2017/07/30(日) 11:52:10.60ID:rxePi476
>>69
服はまず脱ぎますか?
服はまず脱ぎますか?
2017/07/30(日) 12:37:06.30ID:bpwLImbq
2017/07/30(日) 12:38:46.91ID:bpwLImbq
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/30(日) 18:29:05.93ID:B99AjbdZ @asukaoita
マイナー太郎 日本一位宣言
http://i.imgur.com/pKHoLJr.jpg
マイナー太郎質問まとめ
http://i.imgur.com/SehU7ta.jpg
http://i.imgur.com/3hFs6RS.jpg
太郎の野望
http://i.imgur.com/M4Krx89.jpg
AMDの金でただ飯太郎
http://i.imgur.com/Baj2ETE.jpg
////////////////////
20170407
そうだねー
3ヶ月やれば確実に元は取れる
あとは放置してそれでえた金でGeforce系増やしていってレンダリング用のGPUサーバー立てて、マイニングが一般化して来た頃にその市場を捨てちゃう作戦
////////////////////
マイナー太郎 日本一位宣言
http://i.imgur.com/pKHoLJr.jpg
マイナー太郎質問まとめ
http://i.imgur.com/SehU7ta.jpg
http://i.imgur.com/3hFs6RS.jpg
太郎の野望
http://i.imgur.com/M4Krx89.jpg
AMDの金でただ飯太郎
http://i.imgur.com/Baj2ETE.jpg
////////////////////
20170407
そうだねー
3ヶ月やれば確実に元は取れる
あとは放置してそれでえた金でGeforce系増やしていってレンダリング用のGPUサーバー立てて、マイニングが一般化して来た頃にその市場を捨てちゃう作戦
////////////////////
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 10:39:34.66ID:i4uOwlS22017/07/31(月) 12:32:03.92ID:PCh7T19X
>>77
音声翻訳アプリですか?Skypeと連動してるのかな。
でも聞かれることは5つだけなので答えをあらかじめ用意して
おけばOKかと思いますよ。本人確認の意味あいが強いはずなので、
直接コミュニケーションを取ったほうがよろしいかと。
あと込み入った部分はテキストのチャットで説明があり
(制限解除の選択の説明部分)
かつその部分は日本誤訳もついていたので、向こうも相手が
日本人の場合の対応マニュアルがありそうでした。FiatへはBitFlyerを
使ってExchangeしてるのか?とか聞かれたぐらいだし。
英語に自信が無くてもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
なお当方は米国企業勤務なので英語はそれなりにできます。
音声翻訳アプリですか?Skypeと連動してるのかな。
でも聞かれることは5つだけなので答えをあらかじめ用意して
おけばOKかと思いますよ。本人確認の意味あいが強いはずなので、
直接コミュニケーションを取ったほうがよろしいかと。
あと込み入った部分はテキストのチャットで説明があり
(制限解除の選択の説明部分)
かつその部分は日本誤訳もついていたので、向こうも相手が
日本人の場合の対応マニュアルがありそうでした。FiatへはBitFlyerを
使ってExchangeしてるのか?とか聞かれたぐらいだし。
英語に自信が無くてもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
なお当方は米国企業勤務なので英語はそれなりにできます。
79承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/31(月) 22:50:23.48ID:i6Yb1pkI うゎあーーーーわーっ!!!!!!
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:45:44.39ID:hclFjJz2 poloシステムアップデートしますって。
システム変更を希望しないひとはサポートセンターにって書いてあるけど絶対個別対応しないだろ。
というかそんな対応するひまがあるなら俺のレベル2認証はよしてよ。
システム変更を希望しないひとはサポートセンターにって書いてあるけど絶対個別対応しないだろ。
というかそんな対応するひまがあるなら俺のレベル2認証はよしてよ。
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 15:46:08.31ID:rLv22G1e poloのお知らせ来てるけど長くて翻訳してもキツイわ
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 20:23:08.84ID:hclFjJz2 >80
システムアップデートでなく
「規約変更しました。同意できなければ解約してください。」
だった。
規約というのが集団訴訟には参加できないことを同意することらしい。
そんなめちゃくちゃあるか。
システムアップデートでなく
「規約変更しました。同意できなければ解約してください。」
だった。
規約というのが集団訴訟には参加できないことを同意することらしい。
そんなめちゃくちゃあるか。
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/01(火) 20:28:36.24ID:o2avGgMG 怖いけど日利が魅力的過ぎて邪念が湧く
レンディング5%に1300btc溜まってるんだが罠かなぁ
レンディング5%に1300btc溜まってるんだが罠かなぁ
2017/08/01(火) 20:31:45.11ID:tV79s3u7
ずーっと動き無くて相変わらず問題改善しないままなのに
久々に出した声明が集団訴訟はさせないってなぁ
久々に出した声明が集団訴訟はさせないってなぁ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/02(水) 11:43:00.03ID:6fSs0e9x この殿様商売的言動は何なんだ。
bittrex以外におすすめの海外取引所ありますか?
アフィ貼らないでね。
bittrex以外におすすめの海外取引所ありますか?
アフィ貼らないでね。
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/06(日) 16:40:09.38ID:HPvcf4IL スレ地です
polo全般について語るスレではありません
polo全般について語るスレではありません
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/12(土) 23:20:15.79ID:QeCGKyPj 全然出金が進まねー
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 06:01:35.64ID:A4oshYGo 昨日免許証で申し込んだんだがもう承認されてた
免許証に英訳を添えたのがよかったのかな
免許証に英訳を添えたのがよかったのかな
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 07:48:51.70ID:yW3aOu9I 報告ありがとうございます。
パスポートで2回はねられて3回目のなしのつぶて。
もうあきらめつつあります。
パスポートで2回はねられて3回目のなしのつぶて。
もうあきらめつつあります。
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/15(火) 08:10:12.61ID:JAiFIGgb 日本の仮想通貨法を武器とした資金調達のICOプラットフォーム「COMSA」をテックビューロが発表
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
すでに、COMSAのホワイトペーパー初版が公開されており、10月2日にICOが予定されています。
https://tokensale.comsa.io/?ref_id=33d84c60d8346d21337386384729a990
COMSA
プレセール間近です。参考にどうぞ^_^
2017/08/18(金) 18:49:27.43ID:lBd7NWgc
運転免許証で通った
チケット出したら写真提出し直し言われて、撮り直し提出で一週間後合格
特に翻訳とかつけずにそのまま出し直したけど問題なかった
自撮りはPoloに書いてある通り撮った
自分で撮るの難しいから家族に撮ってもらったが、それでも免許証の字がにじまないように撮るの難しかった(スマホで撮影)
チケット出したら写真提出し直し言われて、撮り直し提出で一週間後合格
特に翻訳とかつけずにそのまま出し直したけど問題なかった
自撮りはPoloに書いてある通り撮った
自分で撮るの難しいから家族に撮ってもらったが、それでも免許証の字がにじまないように撮るの難しかった(スマホで撮影)
2017/08/22(火) 07:42:50.34ID:YMI0yfE5
チケットって何?
93承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:09:27.45ID:mUHgi1N7 リップルで大損した本日めでたくpoloのレベル2通りました。
長かった。。。
詳しくは後日書きます。
長かった。。。
詳しくは後日書きます。
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/25(金) 09:10:48.77ID:mUHgi1N7 レベル2通ったら通った旨のメールが来ますので(私がそうだったのですが)毎日ログインして通ったかチェックする必要はありません。
2017/08/25(金) 13:49:44.44ID:ZrPI/JuM
もう一度写真送れって来た。
さっき送ったからこれで大丈夫かな!?
さっき送ったからこれで大丈夫かな!?
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/26(土) 12:31:39.15ID:7Up6wfp7 もう一度写真送れってメール来た人はまずは証明書の文字がはっきり写るように撮って
パスポートをツルツルなので光が反射して文字が写りにくいので注意
パスポートをツルツルなので光が反射して文字が写りにくいので注意
2017/08/29(火) 17:32:27.16ID:6SKPye+0
POLOでパスポートとか全部提出して認証レベル最大にしたら
一日あたり何ビットコインまで送金できるのですか?
一日あたり何ビットコインまで送金できるのですか?
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/29(火) 20:32:16.23ID:dCUtsnex >>95
もう1回送れってきたら前回のがどこがダメだったか考えて写真とったほうがいい。
あっちから理由は書いてこないけどたぶん文字が読み取れなかった可能性が高い
もう1回送れってきたら前回のがどこがダメだったか考えて写真とったほうがいい。
あっちから理由は書いてこないけどたぶん文字が読み取れなかった可能性が高い
2017/08/30(水) 07:06:41.60ID:yYIo8snA
>>96>>98
サンキュ、でもまだ音沙汰なしorz
サンキュ、でもまだ音沙汰なしorz
100承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:33:53.80ID:XBFhAvNp >>99
まずはbotで読み取るから数日たっても返事なかったら読み取れなかったと考えて早めに再度チケットきったほうがよい。
自分は「何が理由か教えろ。文字か?顔か?ほかのライセンスカードならいいのか?」
とくどくど書いたらようやく認めてくれた。
たぶん担当者が目で確認してOKだしたんだと思う。
まずはbotで読み取るから数日たっても返事なかったら読み取れなかったと考えて早めに再度チケットきったほうがよい。
自分は「何が理由か教えろ。文字か?顔か?ほかのライセンスカードならいいのか?」
とくどくど書いたらようやく認めてくれた。
たぶん担当者が目で確認してOKだしたんだと思う。
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/30(水) 11:36:37.52ID:XBFhAvNp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています