公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A357承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 23:21:54.94ID:dklWSujt >>356
つまりアルファ・ベータに完成版まで上がるタイミングが何度もあると
つまりアルファ・ベータに完成版まで上がるタイミングが何度もあると
358承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 23:38:06.51ID:X8QRCM1m >>271
舞い戻ってきましたw
先日のDTBマイナス分を取り戻したのと少しプラスになったので、そのプラス分で33000指値で購入しました。
これも何かのご縁、暴騰するのか暴落するのか、一緒に見守らせていただきます。
よろしくお願いします。
舞い戻ってきましたw
先日のDTBマイナス分を取り戻したのと少しプラスになったので、そのプラス分で33000指値で購入しました。
これも何かのご縁、暴騰するのか暴落するのか、一緒に見守らせていただきます。
よろしくお願いします。
2017/06/26(月) 00:52:00.15ID:uycL3Q3Z
360承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 01:45:38.04ID:q1D5MqnI2017/06/26(月) 01:59:26.02ID:UTePB/Gq
今度は謎の10BTCの買いがある…
15BTCの売りはどこいったんだろ?
15BTCの売りはどこいったんだろ?
362承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 02:05:09.86ID:Ag87y7Lv ドラゴンボーンみたいな通貨だな
363承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 02:07:41.80ID:rm5NgXvE >>361
なんやろな。意味がわからない。
なんやろな。意味がわからない。
364承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 03:22:47.75ID:/yewzRgW DTBどこで買うのがいいよ?
365承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 04:38:54.66ID:1KeckVr6 Bittrex
366承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 05:14:08.14ID:1KeckVr6 同値撤退すら無理な気がしてきた
367承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 06:41:46.72ID:1KeckVr6 15日からのグラフ見るとだだ下がりってことがわかる
368承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 06:45:58.42ID:xIAKqGKf 半値撤退しとけ
369承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 07:57:49.34ID:QtRc6jOn これ明らかに価格操作されてないか?ゲーム始まる前に高くなってたら参入し辛いからなんだろうが
370承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 08:10:39.54ID:1KeckVr6 >>369
仕手が買い占めてるのかもしれない。暴騰を演出する。
仕手が買い占めてるのかもしれない。暴騰を演出する。
371承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 08:35:21.44ID:2W+l3S+q ぶっちゃけ、ゲーム発表までは放置。
ゲーム発表しても全然上がらなければ即損切り。
何十万とか買ってないならそれで十分。
ゲーム発表しても全然上がらなければ即損切り。
何十万とか買ってないならそれで十分。
2017/06/26(月) 08:45:09.52ID:JHaZjeiy
32252も食われてしまった
373承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 08:58:21.03ID:1KeckVr6 >>371
ゲーム発表後すぐに上がるわけないだろ
ゲーム発表後すぐに上がるわけないだろ
374承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 09:04:53.19ID:2W+l3S+q >>373
上がらない理由は?
上がらない理由は?
2017/06/26(月) 10:11:56.84ID:nvpPtmqT
さすがにここが底じゃね?
2017/06/26(月) 10:31:34.13ID:JHaZjeiy
うーん平均35000位だからなかなか辛い
377承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 10:51:31.93ID:qdHgTs8Z 今の下げはアルト全体の下げだから気にしすぎるな
2017/06/26(月) 11:09:27.99ID:amy0spaI
早く戻してください
2017/06/26(月) 12:00:57.02ID:ueV5oDRW
まさにおはぎゃーだね
今週に期待!
今週に期待!
380承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 15:58:55.86ID:eRil2MWN オイオイオイ20000台行くわこいつ
2017/06/26(月) 16:01:38.58ID:THBNkFjy
炭酸抜きコーラですね
2017/06/26(月) 16:04:18.29ID:nvpPtmqT
まさか20000台いくとは思わんかった
31000で仕込んでしまった
ここまで下がればもう下がらないと思ったのに
まぁでも、さすがにここが底だよな…
31000で仕込んでしまった
ここまで下がればもう下がらないと思ったのに
まぁでも、さすがにここが底だよな…
2017/06/26(月) 16:05:37.12ID:THBNkFjy
こんなに下がる意味がわからない。だってアルファあるぜ!?
384承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 16:09:09.22ID:qv7vspxr ローンチは2018年ぽいね
終わり
終わり
385承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 16:11:32.98ID:qv7vspxr もう無理や
386承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 16:11:46.87ID:qv7vspxr 死ぬしかないんや
387承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 16:36:46.75ID:q1D5MqnI 今は全部が下げてるからそれにつられてる感じだね。
しかしビットコインとイーサの影響力はデカイ…
8月までにあと何回暴落させる気だよ…
しかしビットコインとイーサの影響力はデカイ…
8月までにあと何回暴落させる気だよ…
2017/06/26(月) 16:39:08.04ID:+ECe7N04
btcとethは死ぬなら一人で死ねって感じだな
2017/06/26(月) 16:50:16.92ID:hmB8whsX
これからが本当の地獄だ…(´゚д゚`)
2017/06/26(月) 17:01:52.79ID:QCJARARw
ぐえー
まあ心中覚悟の大穴狙いだったから仕方ないと思えるけどもきつい
まあ心中覚悟の大穴狙いだったから仕方ないと思えるけどもきつい
2017/06/26(月) 17:10:16.98ID:obBXzdw8
めちゃくちゃヤバそうな臭い....
392承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:13:46.58ID:yQyoee3L2017/06/26(月) 17:14:26.07ID:UO4s0zgZ
雑魚どもめ
俺は買い増ししたぞ
俺は買い増ししたぞ
394承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:16:59.79ID:yQyoee3L >>393
嘘乙。価格が上がっていない。
嘘乙。価格が上がっていない。
395承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:25:09.40ID:yQyoee3L ここから30%増でも40000に届かないって雑魚すぎない?
2017/06/26(月) 17:26:38.37ID:obBXzdw8
塩漬け決定!!!!!!!!!!
397承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:27:48.20ID:yQyoee3L >>383
広報が機能していないから知名度がない
広報が機能していないから知名度がない
2017/06/26(月) 17:29:11.06ID:nQnQD0RL
これって誰かが1Btc分買ったらどれくらい上がるの?0.1円とか?
399承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:29:54.26ID:yQyoee3L >>398
OrderBook見ろ
OrderBook見ろ
2017/06/26(月) 17:34:54.59ID:ABJJuW6y
Twitterでいいからもっと情報出してほしい
2017/06/26(月) 17:44:27.28ID:oE7Ef/JG
致命傷にならないうちに売っとけ。DGBの二の舞いやぞ!
402承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:45:43.06ID:yQyoee3L DGBは材料がないから下がっただけ。DTBはアルファリリースの材料がある。
2017/06/26(月) 17:47:22.92ID:6rhdIRY+
burnしても上がらんのにαリリースだけで上がるかよ・・・
404承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:51:39.54ID:LrrDBKCl 投資は流れに身を任せちゃいかんのや…
ワイはガチホするで…
ワイはガチホするで…
2017/06/26(月) 17:52:57.89ID:2bGs96EV
こことSlackとのギャップが面白い
ここももうちょいポジティブになろうや!
ここももうちょいポジティブになろうや!
406承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:52:59.79ID:yQyoee3L >>403
burnされるのは3
burnされるのは3
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 17:54:18.60ID:yQyoee3L >>403
BurnはICOの時点から予定されていたことだから織り込み済み
BurnはICOの時点から予定されていたことだから織り込み済み
408承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 18:08:06.85ID:yQyoee3L 50000未満に売り注文いれるな。
それだけで売り板が薄くなって簡単に上がるわ。
売ろうとするから上がらない。
それだけで売り板が薄くなって簡単に上がるわ。
売ろうとするから上がらない。
2017/06/26(月) 18:08:52.40ID:GuaGs//k
みんなどれくらい所持してんの?俺は2500個
2017/06/26(月) 18:12:46.41ID:ABJJuW6y
1500
2017/06/26(月) 18:48:13.66ID:IQSH2MGR
over20000
2017/06/26(月) 18:50:25.14ID:QCJARARw
どこもかしこも真っ赤でやべーな
2017/06/26(月) 18:50:26.23ID:ehgDPfCo
>>411
マジか…絶対売らないでくれよ
マジか…絶対売らないでくれよ
2017/06/26(月) 18:53:22.62ID:de5/PzCo
どこもかしこも仕込み時や
415承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 20:03:29.32ID:5HhdWI1B 30000で買った200枚持ってるけど今なら損失少ないから損切りすべき?
なんで買ったんだろ…
なんで買ったんだろ…
2017/06/26(月) 20:07:30.02ID:ABJJuW6y
200枚程度なら塩漬けしておいてもいいんじゃない
2017/06/26(月) 21:04:40.16ID:QCJARARw
落ち杉やろ
418承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:04:57.28ID:wu+uy6m9 損切りしたわ。27000まで下がったのは俺のせい。こんなゴミコイン買ったのアホだった。あばよ!
419承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:09:19.70ID:Qn2wj7Hn 35000で買ったから損切りしたくないわ
さっきslackではアルファは7月末〜8月初旬になりそうだと書かれてたから、それを見た人達がダンプしてるのだと予想
まぁどうせ8月まではほぼ何買っても下がるんだし、一ヶ月くらい塩漬けしててもいいと思うけど
numeraiを0.07で掴んだ人達と比べればこれくらい平気さ…
さっきslackではアルファは7月末〜8月初旬になりそうだと書かれてたから、それを見た人達がダンプしてるのだと予想
まぁどうせ8月まではほぼ何買っても下がるんだし、一ヶ月くらい塩漬けしててもいいと思うけど
numeraiを0.07で掴んだ人達と比べればこれくらい平気さ…
2017/06/26(月) 21:14:09.86ID:la3u4iZZ
結局六月に公開は無理だったのか。そりゃ逃げるわ
2017/06/26(月) 21:17:34.31ID:AEfnBwaj
それで下げてるのか終わったな
2017/06/26(月) 21:19:06.51ID:uUnCZQao
マジかよ
あーあ大損だわ
あーあ大損だわ
423承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:19:28.76ID:wu+uy6m9 アルファリリースってテスターとか開発者向けで一般人向けのベータリリースは2018年だからな。
アルファリリースしたところで価格が上がるわけない。むしろバグばっかで普通は下がる。
アルファリリースしたところで価格が上がるわけない。むしろバグばっかで普通は下がる。
2017/06/26(月) 21:19:50.61ID:ABJJuW6y
塩漬けしてしばらく忘れるかな
無価値になったらそれはそれで
無価値になったらそれはそれで
425承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:22:08.58ID:wu+uy6m9 閉店ガラガラコイン。散々待たせた挙句アルファリリース日だっていつまで経っても後悔しないしゴミすぎ。
開発者がICOの価格から3倍になってるから大丈夫!とかアホじゃね。死ねよ。
開発者がICOの価格から3倍になってるから大丈夫!とかアホじゃね。死ねよ。
2017/06/26(月) 21:26:30.24ID:la3u4iZZ
2017/06/26(月) 21:27:25.93ID:h6lZs75b
Twitterの某買っても売れない通貨情報アカと某エル気取り予想外しまくりアカが煽っただけで、元々こんなもん
428承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 21:44:13.14ID:/yewzRgW L気取りはわろた
逆張り安定だわ。
逆張り安定だわ。
429承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:08:35.99ID:Qn2wj7Hn でもあの2人本当に上がると思ってるから、今でもホールドしてるみたいだし
フォロワー煽って値段吊り上げて自分だけさっさと売り抜けるクズよりマシだよ
フォロワー煽って値段吊り上げて自分だけさっさと売り抜けるクズよりマシだよ
2017/06/26(月) 22:11:26.12ID:8e/OndbV
7月末かよ、まじか聞いてくるかな
431承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:20:34.34ID:wu+uy6m9 >>429
本当に上がると思ってるのに買い増ししないのはなんでだろうな。それが答え
本当に上がると思ってるのに買い増ししないのはなんでだろうな。それが答え
2017/06/26(月) 22:37:26.04ID:BiKA9r76
買い増しするかな
さすがに底だと思いたい
さすがに底だと思いたい
2017/06/26(月) 22:40:12.92ID:i+ePv55F
おい・・・アルファリリース7月末ってマジかよ・・・死んだ・・・
2017/06/26(月) 22:42:37.56ID:SvwIMftW
>>433
は??
は??
435承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:45:14.70ID:wu+uy6m9 6月15日から一度も高値更新することのなかったクソコイン
436承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:54:55.38ID:NEriqlyQ 和ロス
437承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:56:38.77ID:NEriqlyQ L何というか見もの指値の写メまで使って煽っておいてwwwwww
438承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 22:56:39.03ID:NEriqlyQ L何というか見もの指値の写メまで使って煽っておいてwwwwww
2017/06/26(月) 23:00:51.63ID:IQSH2MGR
落ち着け
440承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/26(月) 23:11:57.30ID:wu+uy6m92017/06/26(月) 23:19:36.45ID:de5/PzCo
#ETH#XRP#XEM#BCN#MNE#DGB#DTB 全的中/
2017/06/26(月) 23:36:12.41ID:h6lZs75b
仮想通貨歴8ヶ月でETH XRP XEM的中てwwwwww
当然DGB BCNは80satoshi以下の頃に予想したんだよな?
MNE DTBはまだ始まってもいませんwww
当然DGB BCNは80satoshi以下の頃に予想したんだよな?
MNE DTBはまだ始まってもいませんwww
2017/06/26(月) 23:37:15.41ID:VYccKlFj
MNEスレでドヤ顔してるのこいつ?
2017/06/27(火) 00:37:53.19ID:aJY1R4r3
マジでやばい泣きそう
2017/06/27(火) 00:58:40.63ID:U7f57ITq
信じて待ってたのが馬鹿だったわ
次上がったときに売るわ
次上がったときに売るわ
2017/06/27(火) 01:01:43.50ID:uZjN7R4J
夕方10万追加したんだけど死にたい
2017/06/27(火) 01:07:24.90ID:Bq3Yh1q+
2017/06/27(火) 01:10:29.59ID:CrHBKZaN
これからが本当の地獄だ…(´゚д゚`)
2017/06/27(火) 01:36:15.16ID:IbBujp/d
450承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:45:31.29ID:T0noMTjM >>449
ただ時期が延びただけじゃん
ただ時期が延びただけじゃん
2017/06/27(火) 01:51:41.01ID:IbBujp/d
2017/06/27(火) 03:58:34.37ID:BBejkcIO
延期てどこに書いてたの?
2017/06/27(火) 04:03:37.02ID:BBejkcIO
slackか。ごめん
454承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 05:26:02.81ID:AbRUx7SS 延期の悦びを知りやがって!許さんぞ!
爆上げの自由を剥奪しやがって!許さんぞ!(損切り)
爆上げの自由を剥奪しやがって!許さんぞ!(損切り)
2017/06/27(火) 05:40:39.18ID:Sz6wA4RA
朝起きたらもう一段か二段落ちてるかもと怖かったけど流石に止まったか
ここでちゃんと止まるなら他と比べて極端に大きく落ちたわけでもないし仕方ないんでない?
ここでちゃんと止まるなら他と比べて極端に大きく落ちたわけでもないし仕方ないんでない?
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 06:21:35.80ID:fC5FLfnH 買い増したいわー
他の草も買い増したいわー
他の草も買い増したいわー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 昭和生まれしか知らない事
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]