探検


DTBについて語るスレ【AugmentorsGame】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/18(日) 21:56:19.91ID:Yn1evx7A
公式サイト; http://www.augmentorsgame.com/
公式Twitter: https://twitter.com/AugmentorsGame
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 23:07:58.59ID:D2e0f4Uo
>>255 中卒なのかもしれない
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 23:37:23.99ID:V13aGrDi
こんなスレあったんだ宜しく
チャート勉強歴1日目の俺、陰の陽はらみになってくれることを願う
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 01:05:18.72ID:ct8dgLja
自慢話はわかったからそんなことよりも自分がみんなに自信を持ってすすめたDTBについて書いてほしいわ
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 03:01:26.87ID:ct8dgLja
指値入ったわ…仮想通貨歴2年、初の損切り…残念無念

一足お先に卒業します。
みなさんに爆益がありますように!
2017/06/23(金) 03:26:16.88ID:R0zMNnz6
寝る前チェックしたらいい感じになってんじゃん
おはぎゃーはやめてくれこのままでどうぞ
2017/06/23(金) 11:50:42.32ID:FQJgxaQj
また上がってきたー
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 12:00:54.04ID:5+JO2Yk8
あのゲームオリジナリティはあるからappストアでトップになったりスタッフオススメで売り出される可能性はあるよな
263承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 12:01:26.44ID:SHDgNv2n
仕手もそろそろ仕掛けどきか
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 14:44:27.20ID:yCMOV44y
全く変わってないやんけ!
リップルホルダーと層被ってんのかここは
2017/06/23(金) 15:52:13.66ID:zVHYLUhP
>>259
すげーな
こんなやつがいるのがいまの仮想通貨なのか
どんだけあげあげなんだよ
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 16:28:58.97ID:X7ERDvxP
今この段階でDTB切るのは明確にアホ
2017/06/23(金) 16:34:24.97ID:GuN9HRmr
ここまで持ってる時点で明確にアホだろ
268承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 16:36:14.41ID:Y7hX4Cm0
今月いっぱいはHODLするわ…
2017/06/23(金) 16:39:21.51ID:6B2xVAuc
HOLD な
2017/06/23(金) 17:08:04.38ID:q43yrZma
>>269
つ、釣られないゾ
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 18:09:48.36ID:ct8dgLja
>>267
貧乏スレで盛り上がってて初めてその場のノリで転がす用の資金を入れてしまったんだよね。
元々欲しかった通貨が予想以上に安くなったから損切りしたんだけど、それがなければ月末まで持っておきたかったのは確か。
moonしようが下落しようが自分が納得する通貨を買うのが一番だと改めて勉強になった。

嫌味無くアルファ後に上がる事を願ってる。では
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 18:23:54.92ID:D/xoK0lJ
アルファ出たらappストアでダウンロードできるようになるの?
273承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 18:43:19.02ID:jm+K6R5l
今さっきDTBの安値部分大量に買おうと思って四苦八苦したけどさ、これ売りの壁が見えてるだけだろ。
追いかけて買おうとするとめっちゃ逃げるぞw
結局5BTC分しか買えんかった。
とりあえず、株で言うとファンドか何かが拾ってる段階にしか見えん
持ってりゃ原資か回収できるだろ鼻ほじ
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 19:48:55.02ID:FRW5abcO
なんでgameとかmgoとかゲーム系通貨が爆上げしてるのにDTBはダメなんですかね
新作ゲームにしか使えないから?
275承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 19:52:46.69ID:5+JO2Yk8
宣伝が下手だ
開発風景でもなんでももっと出せよ
276承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 19:53:56.05ID:jm+K6R5l
単純に宣伝不足しか思いつかないね
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 20:19:54.67ID:qEl7Hut4
>>273
もしかしたらそうかもしれんな
2017/06/23(金) 20:40:35.18ID:cjFkMLXk
宣伝不足だろなあ
2017/06/23(金) 20:54:30.61ID:eHYvRHu4
宣伝不足なのに売れたゲームってかつてあるの?
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 21:02:45.88ID:D/xoK0lJ
リリースまで価格を上げさせない何かあるのかな?
2017/06/23(金) 21:40:07.19ID:Pgh1Bqga
こんなの期待するしかないじゃん
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 22:27:33.72ID:Gj5i9CgR
もっと盛り上げていこー
他スレで書いた内容コピペして貼るわ


DTBの材料は
・みんなの総悲観
・総発行量が1億から22747809 へ減少した事
・その割に価格が変わってない事(時価総額が低い)
・株同様ゲーム銘柄はマネゲになりやすい事
・ゲームシェアの広いスマホゲーな事
・今はやりのARが組み込まれている事
・俺が買い集めようと壁に挑んだら壁が逃げた事(見せ板っぽい)
・現在の価格が安価過ぎて、誰でも手軽に入れる事

最後に、BURNしたXWCは七倍だっけ?
下がってからめっちゃ上がったからその可能性を信じたいなー
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 22:49:35.24ID:wR1MlFhH
コピペの内容がクソすぎ。このスレ読み直せ
284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 22:52:56.75ID:Gj5i9CgR
>>283

よし、じゃあ任せた先生!
285承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 23:23:16.61ID:D/xoK0lJ
>>282
ありがとう!
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/23(金) 23:37:53.53ID:kDwj8TXQ
DTB ほんとに上がるんかよ
2017/06/24(土) 00:38:10.58ID:nT9cvSv4
俺がさっき買ったから上がるぜ!
ちなみにもう既にプラスだ(・∀・)
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 01:07:59.99ID:EF+8PyIj
売りが厚すぎる
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 01:19:51.29ID:wTLDRxij
アルファが出たら売りなんてすぐはけるよ
とりあえずアルファが出るまでは待つわ
290承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 01:28:49.77ID:QqcLIuUl
このゲームが売れるかどうかだよな
ゲームがインパクトはあるが面白いかが分からない
2017/06/24(土) 01:53:26.36ID:CJArXQxY
アルファっていつか分からないよね?
292承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 02:06:43.57ID:wTLDRxij
今月中に出せるよう今かなり追い込んでるって書いてたから、おそらく29日か30日に出ると予想
期待してるぞ!
2017/06/24(土) 02:08:21.97ID:+BiOiDqO
カード要るゲームって流行るのかな…
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 02:20:01.37ID:EF+8PyIj
>>293
スレをよく読め。要らない。
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 02:21:39.75ID:EF+8PyIj
>>292
ここの開発チームは完璧主義思考だから
日本時間の7月1日午前7時までは待つ必要がある。
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 02:23:02.64ID:wTLDRxij
>>295
ギッリギリw
こちらもどっしり構えておこう
297承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 02:29:46.74ID:VpaVTywh
>>292
どこに書いてたの?
298承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 02:50:09.18ID:wTLDRxij
>>297
6月に出すためにチームは1日14時間働いてるって
https://mobile.twitter.com/vintagebazaarOB/status/863334147053453312
299承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 03:19:40.82ID:EF+8PyIj
スレ内くらい読めよ
300承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 03:45:10.64ID:EF+8PyIj
総発行量2200万枚のうち売り板の総数は150万枚しかないんだな
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 04:07:12.45ID:EF+8PyIj
@4river4up  @YumaOhmuro
リリースで10倍になると豪語したこの二人が50000になるまで買い上げればイナゴが集まって暴騰するだろう
302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 04:30:22.08ID:utgRIwLe
2ch信じて買ったんだがもう1000円分下がってるわ
ストレス半端ないから損切りする
元々持ってたコイン手放さなけりゃプラスになってたのになぁ
いい勉強になった
303承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 05:12:26.16ID:EF+8PyIj
燃料投下
https://twitter.com/vintagebazaarOB/status/878269368970297344
2017/06/24(土) 05:18:46.52ID:CFBiNyTz
DTBと全く関係なくね?
305承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 05:25:42.23ID:EF+8PyIj
と思ったらDTBは関係ないのか
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 05:28:32.92ID:EugiiB6H
>>302
10日後までに、下二行の同じコメントを繰り返さないといいね。
と、BAT高値で衝動買いしてしまって、一時期半値戻しまで耐えて
ちょっと戻ってきていつか戻ると信じて地味にホールドしてる俺が言ってみる。
307承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 05:41:01.74ID:EF+8PyIj
@VinnyLingham が投資しているから期待するしかない
308承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 05:56:09.80ID:EF+8PyIj
買い板の薄さと売り板の厚さ見て思ったんだけど、
今は完全に暴騰に期待している人がDTBを買い占めている状況で、
新規のお客さん(純粋なユーザー)が買ってくれないと何も起きないね
これってやばくない?
もしも新規が現れなかったら売るに売れないぞ
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 07:18:00.28ID:XCiwpXZa
今は新規の為に価格操作されてる?
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 07:26:51.08ID:xlHumcIv
>>308
買い占めだろうが買う人が増えりゃ上がるだろ。叩き売りしなければ。
元々、短時間の暴発なんて上がる期待で買われまくるからに過ぎないわけで、だから大抵後で少しは戻す。
2017/06/24(土) 12:20:31.15ID:ffmBmrzQ
会社に質問したけど世界一斉配信ぽいね!
We will announce the Alpha details as soon as we can :) The game will be able to be played from anywhere in the world!! :)
ってそういう訳で間違い無いよな?英語下手ですまんが
2017/06/24(土) 12:22:15.76ID:N6iczZry
>>311
一斉かはわからんけど世界配信だね
2017/06/24(土) 12:32:21.96ID:bU6aI0HI
楽しみだね
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 12:42:53.67ID:iwM9UWH8
kore並に上がれ
2017/06/24(土) 12:47:15.13ID:SmWsurzp
ポケモンGOだとポケモン人気って土台があるから流行るの分かるけど、こういうオリジナルキャラのモンスターゲームって流行るのかな?
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 13:08:28.78ID:xlHumcIv
>>315
多分はやらんだろうが、イナゴは材料で一時的にでも上がってくれさえすればいいので。
モンスターのグラフィック正直センスないし、やってもコアなファンだけだろ。
317承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 13:14:00.40ID:7qECYTVY
まあキャラ見たらポケモンGO並はないとは思うが、この手のARゲームはまだ無いだろうしソコソコ取り上げられるはず。
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 13:33:17.08ID:Xa1CwpKC
全世界で10万くらいはいくんじゃないかな
2017/06/24(土) 13:43:33.65ID:wHkeG71y
短期じゃなくてもいいから200000くらいいくといいな
2017/06/24(土) 13:49:52.70ID:ffmBmrzQ
>>189 の理論だと10万でも十分いけそうだ
2017/06/24(土) 13:52:42.79ID:CFBiNyTz
世界のスマホゲーメディアに連絡しておくか
322承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 14:01:06.17ID:J1D/VeRS
一般ユーザーのフリして攻略サイトやレビュー書くとか2chにスレ立てて盛り上げるとかそういう草の根運動でも売り上げ変わるぞ
323承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 16:24:45.56ID:VDPOW0u2
アフィブログでも活用できれば一番いいんだけどな
324承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 16:30:08.09ID:bjYOM8SZ
日本は世界一のソシャゲ課金量じゃなかったか?
日本で少しでもヒットでもしたら確実にコインの価格上がるよ
2017/06/24(土) 18:05:31.64ID:CFBiNyTz
誰か日本語化のために立ち上がって
2017/06/24(土) 21:11:34.52ID:MChbc81A
36000まで行くと見事に誰も手出さなくなるね
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 21:18:48.90ID:uPCVb6NU
壁なんか作っちゃってカワイイ
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:49:03.64ID:cXhttyVI
ユーザー数は指数関数的に増加するだろうからDTBもそれに比例して高騰するはず
2017/06/24(土) 22:57:59.54ID:Z+7RwPLl
海外見ても注目されてるのは間違い無いしね。来週爆アゲだろうね
2017/06/24(土) 23:05:58.77ID:TBeclgqa
注目されてるってどこ見たら分かる?
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 03:19:03.01ID:Ac9VQOfB
この通貨にはマジで期待してます!
332承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 07:33:08.70ID:s5GZTbIL
このゲームはアイフォンで出来るんですか?これ重要ですよね
333承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 07:59:52.51ID:vuhL7+f4
iPhoneでもアンドロイドでも出来る
334承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 13:28:28.33ID:cFtKUOR8
200%わかるのは日本では流行らないってこと
海外ではきっかけさえあれば流行ると思うけどWoWやLoLですら流行ってないから日本では無理
2017/06/25(日) 13:43:58.39ID:QEQy0z6u
まずは新しいもの好きが飛び付いて、定着するかはゲーム次第
2017/06/25(日) 14:00:04.37ID:JHHEwnrx
ブヒれないからなぁ
美少女、パンチラなら余裕だった
2017/06/25(日) 14:09:58.07ID:BuBafnhi
>>336
それはでかいだろうな
スマホゲームやらんけどスマホゲームのリリースは見てるわ
最近だとうたプリリリース決定したから株価影響するだろうなぁって
仮想通貨もそのくらいわかりやすけりゃいいんだけどな
自分がいい材料かなって思っても全然あがらんのいくつもあるし、何が理由かわからんであがってるのもあるしな
338承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 15:41:10.57ID:RbyVWfST
15BTCの売りがあるね。処分か。
2017/06/25(日) 17:58:30.10ID:qihNKjNY
15BTCの売りはきついな…
あー不安だわ
340承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 18:04:31.19ID:0M5kRgqE
絶対売るなよお前ら
ガチガチにホールドしろ
今売って7月中旬に公開しても知らんぞ
2017/06/25(日) 18:58:59.38ID:vvT2wxJr
買い増ししていい?
ずっと悩んでるんだけど買いましできずにいる・・・
2017/06/25(日) 19:08:04.01ID:tqVwSF6e
Blockfolioのグラフの下限更新される底無しの地獄
343承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 19:08:51.63ID:0M5kRgqE
>>341
勝手にしろや
2017/06/25(日) 19:13:34.63ID:Jug8wUml
>>341
15の蓋まで食らっていいぞ
345承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:15:15.23ID:0wpxaoYH
俺は6月30日リリース、じわじわ上げて7月半ばにムーンと予想しているよ
2017/06/25(日) 20:43:41.69ID:U+5grrIS
こういうのってリリース時は大体さがるもんじゃないの?
よほどのことが無い限り期待を超えてこないだろうし
2017/06/25(日) 20:44:16.02ID:Fl9oYESF
10倍になれください
2017/06/25(日) 21:52:41.69ID:uz8fEOpo
早く100倍になって
349承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 21:56:05.95ID:9kzHQw/c
Apple Storeでダウンロード出来るか聞いたら、
Yes the final Game will be available for IOS download from the App Store
だってさ!つまり完成版が出来たらやれるって事なんだろか?とにかく返事貰えて嬉しいわ
350承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 22:06:42.66ID:pVHUjZ5L
とりあえずappストアのレビューで満点付けとけ
2017/06/25(日) 22:08:23.36ID:Fl9oYESF
みんなで満点つけよう
2017/06/25(日) 22:11:41.06ID:v31aGrQR
俺は下げてほしいから酷評しとく
2017/06/25(日) 22:32:51.16ID:QJu4vcal
おれAndroidだから
354承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 22:34:11.20ID:0M5kRgqE
>>345
俺も全く同じだわ
2017/06/25(日) 23:05:37.71ID:HGU7qb1G
泥にも来たらレビューでステマしてやるで
356承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 23:14:47.26ID:tX2xkVSQ
>>349
6月にアルファーってことは完成版はまだまだ先だよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況