>>993
今まではdif増加分を通貨の価格上昇である程度相殺してたのが価格上昇が止まったのにdif増加のペースは変わらないかむしろ加速しているからな
他の通貨に乗り換えれば良いと楽観視してる奴がいるが現時点で暗号通貨自体のハッシュレートが全体的に上がって収益は下がっているから乗り換え先があるとは限らないし
siaみたいに専用のasicを作って数年前と同じ状況になるかもしれない
今から利益回収できるつもりで始めるのは馬鹿過ぎ